スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ妄想した理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。







DSC_1340_convert_20140413210604.jpg 
桜が終わればツツジです。






いいですね。
春は。








ツアー目前に
T漏、仕事する気になりましたね、


↓↓↓↓
オフィシャル


guzzu22_convert_20140413211001.jpg 

ソルト&ペッパー







昨日軽くいじってごめんなさい。
とてもしゅてきなグッズだと思います←棒読み

でもね。
グッズで「2つでひとつのもの」と言う視点が
完全に腐ってると思うんだよT美。
「2つでひとつのもの」って。
「ひとつ」って←しつこい


そしてどうして「カフェでまったりした2人が自宅ダイニングにきたら」という妄想でソルト&ペッパーになるんだろう。
全くの疑問です。









guzzut2_convert_20140413211618.png  

 
でもこの表情が




いつも自宅ダイニングにいたら
お菓子我慢できるかな←




2人の日本の同居部屋にこれがあったらいいですね。


「ヒョンが塩って感じですね」
「じゃあチャンミナはソースかな」
「・・・ヒョン・・ソース入れたら詰まって出てきません」



_| ̄|○ 確カニチャミハソース顔ッポイケド・・









総入れ歯


今「東京MX」で「地面にヘディング」やってるんですけど





jimenn1.png 
ユノヒョン、ドストライク♡







評判としてはいろいろあったドラマみたいですが
あたしはユノヒョン見てるだけで幸せなので文句ありまへん←単純



このちょっとロン毛で細めのとんがったユノヒョン。


大好物です。





jimenn3.png 
いい男だなあ、おい。








ユノや~


チャミや~


あともう少しやで~


がんばりや~







ちなみに「続きを読む」から
「教えてユンホ&チャンミン」ネタバレ行きます


まだ見ていない方はオフィシャルへGO!








それでは今週も





かっとばすっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング









みなさん「教えてユンホ&チャンミン」ご欄になりました?




ご覧になっていない方、ネタバレご注意くださいね。












まさかのユノヒョン




mj78.png 
これですか。







これ、ユノヒョンのきれいなお鼻がつぶれちゃってるのよね。





いや、きっと日本だから気を使ってこれを選んでくれたのね。
優しい子優しい子。

N○K、見てるか。
あんたたちのしょぼい企画、今更になってもこうやってとりあげてくれるのよたくの東方神起。






このときはそんなに怖がってるように見えなかったな~ユノヒョン。





mj79.png 
男らしいじゃんか。






でも「実は怖かった」と言ってるので

オトコだから我慢してたんですね。

さすがオトコの中のオトコです。






mj84.png  
どちらかと言うとジェットコースターのほうにびびってたような。






でもこんなしょぼい企画の収録のことも覚えていてくれて

母さんそんなところがうれしかったよ←誰が母さんやねん









そしてチャミはチャミでした。

日産でも言ってましたもんね。









g1.png 

あたしも大の苦手。







ほんとに無理。

好きな人なんていないと思いますが

ほんとに無理。



世の中で尊敬する人の3本の指が入る人にゴキブリを始末できる人を挙げるくらい無理←意味不明





しかし私昔っからゴキブリ遭遇率が異常に高くって
いつもあたしがいるときにヤツは現れるんですよ。
出会うと2人して固まるんですけどね。
とりあえずあたしの視界からヤツが消えるまでは私も動きません←なんの解決にもならない



ヤツは虎視眈々と
あたしを狙ってるんです。







ある時は

gki3.png 


鼻先と本の間を飛ばれたり





_| ̄|○ マジデビビッタ






1番トラウマなのは
どうしてもヤツを退治しなくちゃいけない場面に遭遇して
何かないかと思ったら整髪用ムースが目に入って
これなら退治できるかもしれないと思ってえいっとムースをかけたら











g2.png 


ムース背負ったまま元気に動いてた。









_| ̄|○





もう・・・

どうしてくれんのこの感じ・・・






はっすみません。

話がそれすぎた。






同居部屋でゴキちゃんが出たときには
ユノヒョンがちゃんと退治してくれるんでしょうね。







qqa0jVLG_r7fopw_1350884691.png 
「ヒョン!!ゴキブリ!!」

「大丈夫だよ、チャンミナ。お前ほんとそういうとこかわいいな・・」






_| ̄|○ ♡






「ヒョン・・もういない?」

「もう大丈夫だよ、こっちおいで」

「・・・本当にもういない?」

「わかんないよ。まだいるかもしれないから・・・・今日は俺のベッドおいで」

「・・・・相変わらずだね・・・何人の女に言ってんのか・・・」

「・・バ~カ・・・・お前にしかいわねーよ・・・」





_| ̄|○♡





「ヒョン・・明日も早いから・・・ダメだって・・・」

「いーじゃんか」

「ダメだって・・・・」

「ダ~イジョ~ブ!俺、その方が調子いいんだよ」

「ヒョン・・・」

「チャンミナ・・・」



















zushi4.png 











((((;゚Д゚))))





すみませんすみませんすみませんすみません !!!!



自粛しますすみません自粛します。






 

コメントの投稿

非公開コメント

ずーしーほっきー*(^o^)/*

あんにょん。
憂鬱な月曜の朝も、めっちゃ元気になれますた。妄想マンセー*\(^o^)/*
T美さん、やわらかい口調で別のお品アピってましたね。ユノさんは、いい香りが好きだから、同居部屋に置いてたりして。もちろん、キッチンにはお2人顔の塩、コショーがあって、チャミさんがヒョンの好きな物をせっせと作ってたりして。
ゴキブリ、私も大の苦手です。ぶーんって、羽ばたいている姿見てひっくり返ります。でも、スリッパで息の根を止めた事もあり、でてきた中身にゾーッとしました。
うん、今週も頑張りまーす‼︎
今日もあざっーっす(≧∇≦)

harunoさん絶好調~!?

おはようございます

T漏仕事しましたか~?あとで 読んでみます 確かに 二人の この目が あれば お菓子 我慢できるのか・・・?自信ないな 自分

地面にヘディング またやってくれてて 嬉しいです 私 何回も 見ました 一生懸命なところが ユノに ピッタリだし 次から次へと 訪れる 不運が 嘘だろってくらい 押し寄せてくるところが 面白くて
で キスシーンも アラちゃんなら 大丈夫なんです 可愛いから

今日の 同居部屋の ゴキのところ 私も 同じこと考えてましたが 最後の ずっしーほっきーには 驚きました
私中学の時 初めて やつに遭遇したんですが 顔に向かって 飛んできたんです だから 今でも 怖いんです

haruno様 今日も 朝から 大笑いでした コメ返も ありがとうございました

期待は失望の…

harunoさん みなさん おはようございます

期待は失望の母… 
(ここのところ絶好調だけど) とらきちの宅の主人が申しますの
T美さん ありがとう  この調子で全商品解説かしら ふっ…

さぁ!  harunoさん 月曜から 大笑い  ありがとうございます
引き出しの多さに ただただ 感服仕りましてございまするぅ

部員の方もおっしゃっていましたが  昨日のお勉強で
曲と曲名が 今更ながら一致していないことがあらためて 判明
以前の曲も愛ぽっちゃんに入っていたのに 流し聴きでした
つべで 若いおふたりを愛でながら トン活三昧♡

充電満タン! 今日も更新・コメ返ありがとうございます
いってきまぁす 

アレ…😱

おはようございます!

私も『アレ』大嫌いです。
飲食店でバイトしてた遥か昔、『アレ』を見て騒いだ私にミャンマー人♀が「ニッポンノオンナノコ、コレ コワガルノ ワカラナ〜イ( ̄O ̄;)」って言われた事あります。

高層階にも関わらず外から飛んで来た時は子供と『高々坊や』←より高い場所へ逃げるゲームです。が始まった程、嫌いです😱

退治する人は、ぶちゃいくでも😍になるのに退治するユノヒョン見たら、もう好きが止まらない←鈴木ナナ風

ところ変われば

おはようございます、haruno さん、部員の皆様。

我が家では今日垂れ桜が一輪開花宣言しました。
つい先日も雪舞ってましたからねえ。
こちらでは桜に雪という光景珍しくないのです。

ゴキブリも出ません。昔実家にはいたのですが。
ただしカメムシ地獄。
私の一番嫌いな虫はカマドウマっていう便所虫と呼ばれる湿気の多いところに潜むピョーンと跳ねるおぞましい虫、そして蜘蛛。
蜘蛛は近年、大型化して糸も強力になってます。
芥川龍之介もビックリするほど(なんのこっちゃ)
私の話はマジでここでは異質過ぎてごめんなさい。

昨日は私も久々チケット争奪戦、右手に電話の子機、左手にあいぽんかけること両方合わせて300回あまり慎吾ちゃんのミュージカルチケットをゲット!楽しみです。

そして今朝またまた嬉しいニュースが!

トンペンさんと共に生に会えるヨロコビ、気分アゲアゲです。
今週もがんばれそー。

信じられないシアワセ♡

haruno様、オハコンバンチワ。
ビデオで二話から観ますた「地面にヘディング」。
ユノの主演のドラマをテレビで観られるというだけで夢のよう。
何時もだったら演技に脚本に構成に音楽にカメラに、あといろいろ
あれやこれやどうたらこうたらケチつけるくせに
ユノさえタップリ観られればシアワセ♡という…
一番辛い時によくやったなー、と感動のみ。
お裸シーンもありましたね。ウフ
それにしても出演者の方々、細くていらっしゃる。
画面が縦に引き伸ばされてる訳じゃああーりませんですよね?!
今朝のユノのおサシンも細いっすね。
(我が家のテレビのせいではないらすぃことが判明)
忘れずに来週も予約しなくちや。
楽しみまた一つ増えて
こりゃ春から縁起がええのお。
管理人様も今朝は快調のようでワタスィもウレスィ。(^ ^)

No title

harunoしゃま、こたつ部のみなさま、アンニョ~♪

やっぱ、買いですか?ソルトandペッパー
にゃははは、一番にポチりました!
Tシャツより先に。
そうそう、二つで、ひとつ。二人で、一人。
一心同体、以心伝心、愛情一本、
1+1=1・・・最高…

あー、すいません。のぼせてしまいました。

あと少しで、ツアー始まりますね。
皆様からのレポを楽しみにしながら、
お仕事、頑張ってまいりましょう!

おはようございます

いいんです~いいんです~

このままイっちゃってください♪
その方がこの月曜日の
ダルさに調和されるってもんですよぉ(*゚▽゚*)

調和イヤイヤそれ以上に
アガルってもんです。

のけぞりました

や~めてくださぁ~い
ずーしーほっきー登場のさせ方が怖いです。ごきちゃんより、、、e-447
今日はharunoさんお元気そうで、なによりです。
それから、書く時間はミジンコさんなので無いと思いますが
時々でもお話を数行ぶっこんで(挿入?)いただけるとすっごく嬉しいです。

笑った!

harunoさん、皆様、お久しぶりです。
朝から超笑いました!!
月曜の朝、仕事に行く足取りが重すぎて泣けてくるのですが、ここに立ち寄って元気注入★
いつもありがとうございます♪

MXのボングン、メッチャかっこよくてジタバタしながら見ています。
でも結構場面がカットされてますよね…
一時間におさめるには仕方ない?としても…( ノД`)

シーンを暗記しちゃってるので、ああ!
そのカットしないでぇ!!なんて言いながら、細くて若くてアゴがシュッとしている長髪ボングンにやられっぱなしです。

あ、あと私はゴキブリ平気なんですよ♪
虫全般的に大丈夫ですから、退治するのも得意ですっ!!

いろいろね。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
安定の大爆笑。
近所にトンペンいなくても、ここで思いを同じく語れるってのが幸せ~❤

以前、MISSHAのノベルティでもらったマグカップしかり、家族の眼のあるところで使えない物あるんです。今回の、「のぞき見調味料入れ」はその分野です。
私はドキドキして寿命縮むし(←巣婚いけなくなる。)、
家族は多分、「見られてるみたいで気持ち悪い(ペンじゃなければ、万引き防止のポスター)」との反応になりそう・・・
こっそり持ってるくらいのグッズしか買えないんです。欲しいけどな~

ゴ○さん。
私、平気でつよ。負けてらんねぇって、闘います。→掃除機片手に!!
harunoさんみたいな、レアな経験はしてません(本と顔の間www)
今日の画も秀逸でつ。楽しい!
生御本尊、見えそうなところまできてます。harunoさん、更新・コメ返ありがとうございます。今日も充電完了!

マフラーに顔をうずめて…

おはようございます♪( ´θ`)ノ

ほーきーずっしーのお陰で通勤電車の中でマフラーで顔を隠して鼻水をすするふりしてなんとか笑いを堪えたのは誰だい!←あたしだよ!

朝からプチ妄想ありがとうございます。潤いました♡
グッズはツッコミどころ満載で楽しいですね〜!私はとりあえずTシャツとパンフのみ注文しましたがライブ当日には他のものも沢山買っちゃうんだろうな〜と今からいくら持って行けばいいのかと嬉しい悲鳴です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思ひ出

おはようございます。

わからんちんのままですが、久々コメ。

私めのゴキちゃんとのスィートな思ひ出が脳内巡りました。
そのうちの一つをば投下
入浴中髪を洗っていましたら足に激痛が走り、泡泡の隙間から目を凝らしてみたら…ゴキちゃんが頂上(どこだよ?)目指してよじ登っておりました。
しかも振り払ったら登頂の邪魔にムカついたのか、向かって飛んできました。修羅場でした。
ふぅ
バス通勤中の車内でまったりと拝見してますが、いつも噴き出したりにやけたりの危ない人と化してます。

これからも楽しみにしております。
毎日更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃひゃひゃ☆o(≧▽≦)o

harunoさん、みなさん
おはようごじゃりま〜す。

♪ 春るるる〜どじょこもふなっこも
歌いだすよぉ〜

妄想劇場からの〜ずーしーほっきー
(大爆笑)ハライタイ〜www

「教えてユンホ&チャンミン」
見ましたよ。チャミのビビリ顔に笑
おぅ〜おぅ〜言いながら口をいつまでも開けてたのが可笑しくて可愛かった。反面ユノはビビってたのは
最初だけだったから さすがヒョン
と思ってたのに…やっぱり怖かった
のね(笑)
私もゴキは大嫌いです。私もトラウマあるんですよ〜昔寝てる時に胸の
辺りがモゾモゾ 何だろ?目開けて見ると…ゴ、ゴ、ゴキがああぁぁーっ!失神寸前でした。チーン
ユノとチャミが触ってるなら
まだしも←バカヤロウッ!!
ゴキは水さえあれば何億年て生きられるそう どんだけしぶといんだ!

うちわ制作しようと思って昨日百均
で色々買ってきたんです。上手く出来るかなぁ〜 ^_^;

今日も癒し&笑い&コメ返ありがとうごじゃります(感謝)

コメの半分がGに侵略され、

harunoしゃん、こんちわ。

ツツジの香りいいですね~。
この時期になると、子供の頃に庭のツツジの花の蜜を吸いまくって丸坊主にしてしまい無茶苦茶怒られた事を思い出します。
怒ったのは母ではなく近所のおばちゃんです。
いい時代だった。←遠い目。

いいなぁ!「東京MX」ってTV局ですか?←田舎モン。
チャ・ボングン!!大好き~!!ドストライクです!
記憶喪失になったときのボングンがかわいすぎて、もう抱きしめてあげたくなっちゃう!!←ユノヒョンはいつでも抱きしめたいけど。
たしかチッスシーンが3回もあったなぁ・・・。

「教えてユンホ&チャンミン」見ましたよ~。
相変わらず書く絵が棒人間・・・。

ユノはヘビとお化けが苦手なんですよね~。
あたしMJ見たときに「アレ?平気なの?」って思ってた。
またカッコつけちゃって。←そういうところが愛おしい♥
なんか、ユノヒョンが今更ネタだ!って思って嬉しかったです。
ココ見られてるかなぁ(笑)

Gはあたしも苦手。苦手というか嫌いというか、もはや憎んでます。
憎んでるので、絶対、葬り去ります!!できるだけ苦痛をともなわせます!!
葬る前に気付かせてやる!!です。
だから、まかせてharunoしゃん!←

彼奴らからは悪意を感じるのです。
人間なんか「へ」だと思ってますよ。
奴ら、何でも食べるんです。紙、石鹸、蝋、プラスチックですら。
そして驚くことに人を噛みます。←あたしじゃないけど。
(あ~、いってるそばから気持ち悪くて鳥肌っ!)
その内、地球は奴らに侵略されるに違いない、いや、もうすでに支配されているかも・・・!
菌や病気は媒介するし、アレルギーもあるし、見た目も動きも気持ち悪いし、いいとこなんか一つもない!
あいつらが這った後なんか消毒するまで靴下履いてても歩きません!!

ハァッハァッ。←何、熱弁ふるっとんねん。

昔、ふすまを開けたとたん、押し入れいっぱいのGが大量に雪崩れてきたという夢を見たんです。世にも恐ろしい。(T_T)
あんなもの二度と見たくないわ。

でも2人の同居部屋でGが出るとこうなるのなら、ま、いっか。←

訂正

ネタバレしちゃうかなと思って鍵にしようとしてたのに・・・
間違えてしまった。(T_T)ずびばぜん。

なのでharunoしゃん、皆しゃん、こんちわ。で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もゴ○と言えず、Gと呼んでいます。

harunoさん、部員の皆様、こんにちは。

地面にヘディング、実はまだ見たことがないんです(^_^;)なんちゅうファンだ。。。ツンツンとんがったユノヒョン、すごく可愛くて好きです!早速見てみようかな。

ユノヒョン&チャミの妄想劇場もありがとうございます。
ムフフとしてたら最後にずっしーほっきーでちょっと驚きましたよ。夢に出てきそう(笑)

私もひろこまる様と一緒でゴ○と言えず、Gと言ってます(>_<)
私は遭遇率が低いのですが、友人はGに会う確率が非常に高く、以前彼女の家へ遊びに行ったときに飛んできたGが友人の肩に止まったこともあります(泣)

チャミの気持ちもよーくわかります。。。羽見えると確かにコワい。

Gには中性洗剤が良いですよ、harunoさん。キッチンでしたら遠慮せずドバっとかけてみると効果的です♪。。。ってなんのこっちゃいな(>_<)

今、一日話題がずれてますが復活曲に何がくるかヤマはって歌詞を読み返しているところです。Step by StepとChooseyLover、O-正・反・合-、Riging Sunが聞きたい(もう自分の好みです)。
こういうコンサートに向けての時間もワクワクして楽しいですね。

harunoさん、今日もブログ更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も訂正

あ〜私も訂正しますぅーっ!
ひろこまる様のコメ見てひぇーっ
そうだった!何も考えずに…
すみませんm(__)m

G~

haruno様・皆様こんばんはです。

グッズ紹介きましたね~私は買うんだけど、全部は買わないので、どれ買おうか悩み中です。

ゴッキーですか・・・私も嫌いだけど、飛んできたこともあるけど(あれは怖かった・・・)
新聞紙片手に、やっちゃいます。もうおっかけてやっちゃいます。
その辺は抵抗なく退治しますね~
我が家はパパさんもだめで、子供たちもだめで、見かけると「おか~ん!!」って呼ばれます。なんでharunoさんまかせて(笑)
ゴッキーより、私はムカデがだめです。
昔、背中にムカデがはうっていう経験をいたしまして・・・
見かけると、熱湯かけて、割り箸でつまんで外に捨てます。
怖いけど、そのままにはしておけないから、がんばって退治します。


今日から月曜日みなさまがんばりましょう。
いつもコメ辺ありがとうございます。

ムースを乗っけたg!

こんばんはー♪

昨日はなぜか眠れず、
そのまま出勤し、さきほどまで睡魔と戦っておりましたが、harunoさんのg記事で爆笑しすぎて目が冴えましたよおーー!(ご心配してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m。)

ビギシャルみてないくせに続きをすすんでみた笑
その甲斐ありましたー

おもしろすぎ~!!!

整髪スプレーの泡のせて逃げてくg…。
爆笑www
「すべ○な○話」とかでネタ泥棒されるんじゃないかと心配になるくらいウケました(←そんなこと誰もしてないyo!)

しかもharunoさんのgの絵がかわいすぎます。
これじゃあ、きらいになれないじゃないっすかあ~。
いや、実物はきらいだけど。。

こんなかわいいgだったら
チャンミンに嫌われずにすんだでしょうに。。

春がすぎれば夏がくる。
夏がくればgがくる。。。

ずっしーほっきーの破壊力…。((((((´Д`)))))))))))
ずっしーほっきーとユノヒョンの進撃の巨人の絡みがみたい!


さてさて、ビギシャルみにいくとすっかー(・∀・)
←順番逆だろ。

今日も一週間のパワーありがとうございますっ!!

これって北海道の??

harunoさま  部員のみなさま

こんばんは。

これって北海道のゆるキャラでしょうか?
地元ですが全く知らなかった_| ̄|○
ゴキちゃんよりこれの方が怖くないですかぁ(笑)
こんなのが突然きたら・・・漏れます・・・。

北海道はゴキブリいないのでどれほど怖いか
わからないんです。

ユノはあの散々な企画を覚えていて
くれたんですねぇ。
私達は忘れてしまった(てか記憶の片隅に追いやった)
散々な企画でしたのに。
ありがたいありがたい・・・。

harunoさま
もう最高な妄想劇、いやあれはリアルとみますた。
ぜったいチャミの「キャーッ!!!」の声に
ユノは猛ダッシュなはずです。

そんなん考えるだけで元気がでます(≧∇≦)
本当にありがとうございました。

天敵(>_<)

harunoさん、こんばんは。
MJでのユノひょん・・・お化け怖かったんですね。ヘビが怖いのと、高い所が苦手なのは知ってたけど、お化けは知らなかったな~。あれは、やせ我慢だったのねw
ゴキは大嫌いです(>_<)昔、寮生活してた時に部屋に戻ったら羽根広げて空を飛んでたんですよ(゜д゜)
で、床に止まったからテーブルの上に飛び乗ってしばらく固まってたけど誰も帰ってこないから意を決して、へっぴり腰になりながら台所洗剤をかけたり、ムースをかけたりしたけど・・・奴はしぶとい(-_-)
とにかく目にしたくなかったので最後の手段、「分厚い電話帳」を奴の上から投下!
その後始末は、帰ってきた先輩に・・・先輩ゴメン(^_^;)
ユノチャミの同居部屋にもしゴキが現れたら、まさしく妄想通りだとおもいます(^^)
しかし、ずーしーほっきーのインパクト・・・恐るべし_| ̄|○
あれ?何故ゴキ退治の話に・・・


ズーシーホッキー!?

こんばんは~。今、やっと訪問出来ました♪
ショボい企画の次の、続きを読む←私のスマホは、そのまま読めます…
続きを…。ごっきー~の妄想~の、ズーシーホッキー?!…思わず声だして笑ってしまった!щ(゜▽゜щ)
これを真顔で記事にするharunoさん、最強鴨。
今日の怒濤の1日の、疲れもぶっ飛びました♪
やぱーり、harunoさん♪ミジンコでも何でも 、♪やるときゃ、やるでしょ~♪
すかしても、音だしても、がんばっぺ~いよう≡3≡3≡3
やっぱ、好きです(^3^)/妄想に、センス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるのさま今朝もホントに有難うございます~

お久しぶりの妄想神起で(・∀・)モエッです~有難うございます元気出ますよ~(っ´ω`c)♡そして、最後のΣ(oдΟ;)コワイです~あのキャラは違反ですよ、
今日もミジンコですが爆笑してスッキリしました(。ŏ_ŏ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑える~

こんばんは。
ずっしーほっきーこわ~い!(笑)
ゴキブリ話すっごい笑った。虎視眈々と狙ってる。そんなことあるんだね。ムース背負ったまま逃げるとか、鼻先と本の間を飛ぶとか。有り得ない(笑)。チャミとゴキブリ話で対談したらharunoさんが絶対勝つね。

じょうろみたいに出てくるソースも面白いかも。おかずにまんべんなくかかって、2度回しがけしなくていい。ソルト&ペッパーそんな妄想から生まれたんだね~。「木」だけにお土産のお菓子Baum Kuchenだったんだね。去年はツアーグッズにお菓子売ってることにびっくりしたわ。今年はタオルやTシャツいつも以上に売れ行きよさそう。去年のツアー後のアンケートにすごい真面目に答えたの覚えてる。「Tシャツはパステルカラーとかもう少し選択肢を増やしてほしい。」本当にそうなってたから嬉しかった。自分の意見が反映されたかどうかは別として、ジェンガもきっとアンケートからきてるのかな?!

最近ある雑貨屋さんで面白いTea bagが売っていて、マグにそれを入れてお湯を注ぐと、湯から上に出ているtea bagを支えている紙の部分が男の人の上半身がお風呂につかっているように見えるの。あれがトンだったらみんな買うよね。たぶん。

夜はまだまだこたつだよ。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。
新緑、、、いよいよTREEのシーズンです。わんこ連れて自然の中、TREE聴きながら散歩行きましたが、それはそれはキモチいいでした。誰の目もないところで、「ブリーディング ポイズン♪」って叫んできました。ふたりにはやっぱり新芽の出る季節が似合います。

素敵なキッチングッズをありがとう。あんなに睨んでるチャンミン見たら、塩も恐ろしくて振れねぇ。「ヒョン、むくみますよ!!」
「シュガー、厳禁です!!」そうそう。でもね、一個700円です。鉛筆被せよりお安いざます。ゴムとさほどに変わんない。←なんかやらしいなぁ。

公式にも認められたホミンgoods一号やったね。

ツべまさぐっていたら、懐かしのSMAP×東方神起に出会いました。うわぁ~立ち相撲とかやってたんだぁ。こんなにいっぱい中居くんたちにいじられてたんだったんだね。脳内に中島みゆきの「時代」が流れましたの。・・。*。・・。・・*・。・。・:*

いつか笑える日が来るわ。ほれほれあと8日ですかぁ。何の準備したらいいとですか?新しいおパンツ買えばいいですか?harunoバスツアーチケットおいくらですか?置いてかないで下さいよぉ。。。

いや、harunoちゃんを積んでいかなきゃいけないかも。しんどい時は背中に乗ってもいいよ~。

こわいよお~

haruno様
毎日大笑いさせて頂いてます。寿命が延びるわ~。
ソルト&ペッパー、マジで買うか最初からピンと来たもんで悩んでいます。多分飾るのみで使用するとなんか顔が消えそうな気が・・・。
私はゴキブリはなんとか殺せますがどうしても嫌なのがムカデです。真夜中ポタリと髪の毛に落ちてきて、ゴキブリと思い手で払うと電流のような衝撃が走り、慌てて電気をつけたらデカいムカデがしゅるしゅると這っているのを初めて見た日は忘れられません。貞子より怖い記憶です。真夜中格闘してトイレに流しましたがそろそろ出そうな季節となりました。毎年五月~十月はドキドキ遭遇しない事を祈って暮らしています。これからの季節は日本神起に萌えながら家ではスプレーとゴミハサミを手元に浅い眠りに就くことになります。とほほ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自粛しなくていいかも

harunoちゃん、皆様こんばんは。サクラはもう葉桜ですが、2人はサクラを満喫したかな?
自粛必要ありません、もっとやってえー。

それにしても、怖いもの、ゴキは飛んでいると無理。
チョロっとうごいているくらいなら、潰せます。でもその後の処理が嫌い。
ホイホイより、だんごの方がいいです、実物見ないですみますから。
お化けは、日本のお化け屋敷、怖いですよね。
文化祭とかのでも、1人では嫌です。

セトリですが、バラード、Love in the Iceなんてどうでしょう?
アカペラもいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてなんです

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

地面にヘディング、初めて観ました。存在も知ってたし、いつでも観れたのに、ようやく初体験したところです。
このユノがharunoちゃんの好きな髪型ですね!いいですー!
若くて、細くて、髪型もとても似合ってます。何より一生懸命なのが伝わります。
裸シーンもあり、これからも楽しみです。キスシーンもあるの?ふーん←興味ないふり。って言うか、私はドラマの中の女子絡みは別に平気です。チャミがパラダイス牧場でヨニちゃんとからんでもドラマの内容からいったら自然だったし。
それより後輩女子達が楽屋裏でオッパーって近づくほうがイヤです。

No title

おこんばん~\(^^)/
今日もしゅてきな妄想劇場と恐ろしい生き物笑いがとまりませんでした😊
初めての1人暮らしスタートしたばっかりのころ、やつは現れ、とりあえず掃除機ですっちゃったんですが、またそこから出てきたらどーしよお、となり、掃除機をベランダに一週間くらい放置したのを忘れません(T_T
最近では、🐛ゲジゲジが現れるんですよー❗見つけてかたまってると、どこかに消えるんですよーΣ(゜Д゜)恐怖👽
宮崎駿のオウムも凄いですよね!
恐ろしい事は忘れて、美しいお二人眺めて寝ます✨
いつも笑わせて頂きありがとうございます🌹

うへへっっ! ズーシー

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~すっかり次の日を迎えてしもた。
こたつは屁とゴキ話でいっぱいだった!

ジャスミン様と同じく北海道ではゴキは見たことないのですが、昔…新婚の時住んでたアパートのトイレをある時開けたら、
ゲジゲシが壁にへばりついていて…あまりの怖さと、なんとしても確実に旦那に退治してもらおうとしてあわててセロテープで壁に固定しました。人間驚きと恐怖のあまり何をするかわからんもんです。←他人事

ズーシー、凄いタイミングで使って頂けましたね!
さすがharuno様。わたくし北斗市のまわし者みたいだ…
でも何か御披露目のときのあの空気、本当に忘れられない(笑)

今日もありがとうございます

haruno様

忙しい朝なのに昨日の分を読んでしまいました(*^^*)
そしてあまりの面白さにコメントまで…笑
面白いかつ、妄想でニッヤニヤしてしまいましたー*\(^o^)/*
楽しかったです☆☆
ユノペンですけど、最近、チャミといるユノによりときめくっていうか、二人セットがより相手の魅力を引き出すなーと、その良さを最近改めて強く感じたところです!
まぁいろんな意味で…(*^^*)
今日もありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
