スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREEを妄想した理由2



おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





DSC_1336_convert_20140412215510.jpg 
こりは一体どんな風に飛んでたんだろう







なんて空見てると








DSC_1342_convert_20140412215538.jpg 
いつのまにか日が暮れているという。






_| ̄|○





こうやってツアーが近づき
こうやって年をとっていくのですね←











T漏

やっと仕事しましたね
でも望みはそこじゃないんだけどね






↓↓↓↓
オフィシャル

guzzu20_convert_20140412220644.jpg 
なるへそ





こりは役にたちそうだ。



でも男子にこれをツアー会場でさっと取り出されても
気遣いのできるオトコとは思わないと思います←







ツアーグッズって
「ツアーで応援するのに関係するグッズ」のことだと思ってたんですよ。
ペンラとかうちわとかTシャツとか




だからカバンとかポーチとか





guzzut1.png 
これとか







コンサートとはちっとも関係のないものも「ツアーグッズ」なんだって
東方神起で初めて知りました。





それにしても奥さん


「晴雨兼用かさ」って


日産か国立競技場見越してのグッズかもしれませんよ←腹黒く予想







で、スルーしちゃってましたが


guzzu21.png 


これって





ブロックの裏面にお題が書いてあったんですね。

こんなの腐女子でやったら大変です。




「映画を作るなら2人はどんな役柄?」ですって?



tsSMV_K8rQxDzYv_1351689176.png 
「B.U.G」の続編ぜひお願いします。
もちろん最後は2人が結ばれます。

「TIME」のVTRの続編でもいいです。
もちろん最後は2人が結ばれます。

「NIGHT HEAD」の映画でもいいです。
もちろん最後は2人が結ばれます。




「どちらが受けでどちらが攻めですか」



なんてお題があったらどうしましょう←ねーよ 






こんなお題を答えながらジェンガやったら
絶対終わんないって(笑)
最後はジェンガなんてどーでもよくなって
「酒もってこ~い酒!!」
ってなって「こたつ DE 泥酔腐女子ピロトーク大会」ですよ←なんのこっちゃ













で、コンサートセトリ妄想。



で、ヤパーリ注目しちゃうのが復活曲なんですが。







stay1_convert_20130427004628.png 
「Stay with me tonight」





なんかは記念すべき日本デビューシングルですが





stay2.png 






どうでしょうかね。

母国での10周年を記念して日本デビューシングルなんて歌いませんかね。








私、地味な曲かもしれませんが




mydes1.png 
「My Destiny」





が割と好きなんですよ。
7集にはいっててもよさそうな曲じゃないですか?
なんかまったり聴けて。




で、このMVの


mydes4.png 
チャミが好き。





mydes5.pngmydes6.png 
チャミが好き。





ユノヒョンは





mydes3.pngmydes7.png 
ずっと雨に打たれちゃってるんですよ。




かわいそうに。
しかも帽子でイケメンが隠れちゃって
東野圭吾の小説に出てくる悪いことしちゃう主人公みたいな風貌です←




でも「My Destiny」はコンサートではないな。
地味だしな。
ただ単にあたしが好きってだけだ←






あとねあとね←完全に暴走
「TIME」でのセトリ妄想でも語った気がするのですが



choo1.png 
「Choosey Lover」




もいいんじゃんじゃないかと。
こりも7集っぽいな。


「something」か「スリスリ日本Ver」の衣装のままで。





choo3.png 
チャミがめっちゃチャラ男です。





_| ̄|○「チャ」ガ多イナ





choo2.pngchoo4.png 
アリーナクラスの




小さい会場ならではで
クラブ感覚で盛り上がるのではないかと←バレーボールクラブですけどなにか


「something」からの流れで合ってるのではないかと。
いかがでしょう。






個人的には「SHINE」はもういいや(笑)
「TONE」と「TIME」で2回やってるし。
「SHINE」の代わりのトロッコ曲には「Together」か「Step by Step」がいいな。





step2.png 
「Step by Step」




なんかとっても元気になれて大好きです。
トロッコにぴったりですよ。
あっアリーナってトロッコでないんですっけ?
だったらたけのこでもいいです。






step1.png 
どうですか、SAMさん←もう遅いだろ





バラードは珠玉の名作がありすぎて
今日はTIME UP。


また改めてぐだぐだ語りたいと思います。



あっこんなグダグダ超個人的趣味の語りに
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

すみません
こういう感じのグダグダ語り、好きなんです。










さて、皆様少しはお休みになられてますかね。




明日からの英気をたくさん蓄えて


ガス抜きしながらがんばりましょう。







○| ̄|_ ~・・・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん最後は2人が結ばれます

おはようございます

二人が出演する映画・・・B.U.G みたいな 刑事もの やってほしいな~アクション大好きです!前にも 書いたような気がしますが 本当 長~い脚で キックとか アクションスターより かっこいい!拳銃構える時の 顔とか・・・♪ 「もちろん最後は2人が結ばれます」
そこが 1番 大事なんですよね くぅ~妄想するだけで たまりません

「今までで怖かったこと」・・・ユノの鼻が潰れてて そればかり気になってて そんなに 怖かったんですね 私の怖いもの チャミと同じです おばけより 怖いです 前 ユノに「男なのに・・・」って 言われてましたが 同居中は ニコニコ笑って ユノが 退治してるのかな~なんて 綺麗にしてるチャミの部屋には 出ないか・・・?

haruno様 こたつ DE 泥酔腐女子ピロトーク大会 想像するだけで 笑えてきました 今日も 楽しい記事 ありがたいコメ返 嬉しいです

あ、あ、あ、あーん、もう、

harunoさま、オハコンバンチワ。
んー、もう、もう、harunp様ったらー、
今朝の記事、ワタスィにどハマりでやんす。
ツアーグッズ とか 二人のおサシン とか ジェンガとか。
特に特に特に(しつこいな)
せ、と、り。
じぇったい「My Destiny」やってくんろ。(もう遅いか)
「Something」と「スリスリ」のヨジャ使用で慣れさせられましたやん。
どんぞどんぞ思いきし絡んでおくんなまし。
そしてチャミが嫉妬してユノにドーンと背中にぶつけるシーン見た〜い。
見たい、見たい、見た〜い。(だからしつこいよ)
てかどうかんがえても「トゥリー」って
「日産」会場を想定して曲が作られてる感じですよね。
ね、ね、ね!
うーん、楽しみ。
今週も怒涛の週明けになりそうですけど元気頂いていざ出陣。
お三方に見習って『がんばって~いよ~』
情報途絶えても通常運転、恐れ入りやす。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自主勉します

harunoさん みなさん おはようございます

T漏さん やっつけお仕事お疲れ様です …  

「こたつ DE 泥酔腐女子ピロトーク大会」
これっくらい 気の利いた企画持ってこないとね
T美さんは やればできる子だって信じてるわ
   
たしか受験生になったはずの最強娘が 昨日 はしごdeライブ
新大久保で大星さんを観てからの横アリwest yardさん
興奮冷めやらぬ様子で帰宅した娘の生レポに 
くうぅ~ わかるよぉ~! 昼間TIME婚DVD観ていたので母興奮↑
←イチオウ受験生の母… だったわ…
←やる時はやる子だって信じてるわ…

あっ♡ いやほんコード白 おんなじ♡
さぁ 珠玉のセトリ妄想を参考に母は 復活曲 自主勉します

harunoさん 今朝も愛ある更新・コメ返 ごちそうさまでした

バッタンっ!←気絶

Haruno様、いつもお世話になっております!

部長!!セトリ妄想、どストライクすぎてビックリしました!
布団で寝ながら、ひっくり返りましたよ!←どうやって…

全ての曲が私の理想通りで、もう妄想する必要なしです。
読んだだけで満足しちまいました。山登ろうとしてたら横にヘリがあったから乗っちまって登頂おめでとうくらい…完了!!

本当にchoosey lover大好きなんですよ!是非ともsomethingと
スリスリあたりから入ってくれたら、嬉しくて前列の人に何か
ダイブしちゃいそうだ…

あ、SHINEは私もパスでいいです。←生意気

今回はどんな復活曲があるでしょうな~

なんかエイベ、いつか「日頃の感謝を込めてビギが選ぶ名曲ベスト10!」とか「ライブで聞きたい曲アンケート」とか
実施してくれても…いいよ!!

Tea for two、wedding dressをちょっと恥じらいながら歌う二人を見て見たいですな…あ!妄想ワールドの門開いた!

Haruno様、更新&コメ返…本当にいつもありがとうございます。
何もプレゼント出来なくて切ないので、朝一番の新鮮な

放屁…for you。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腐女子枕 ヤバッ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

いや~、今日は読みながら
あっちへ→
こっちへ←

自分が、曲とタイトルが一致してないと改めて解りました_| ̄|○
で、さまよった結果、さすが部長~~~❤
いいでつね。「Choosey Lover」も「Step by Step」も。おぉぅ。
どっちもチャミがチャラ若くて、ユノがちょっとトガッてる容貌で。若いって・・・☆代えられない。
もちろん、今の2人が常に好きなんですけど。

さて。
①鏡は見ないで、
②ティッシュケースと薬入れを駆使し、
③朝までジェンガで
④腐った脳をさらに溶かす
そんな、ピロートークしたいです。

harunoさん、更新コメ返嬉しいです。おかげさまで、御本尊拝むまで、我慢できます。

セトリ妄想楽しいですね

おはようございます。
harunoさん、エイベにいてほしい…。
ダラダラ語り大好きです。できれば、本当ににharunoさんと語ってみたいです。
昨日の記事にオープニングの話ありましたが…。
どんな登場か知っていても、凄くドキドキしちゃって…私は絶対に初日には行けないと思います。
TONEの時なんて、まさかユノがいきなりサブステ。もしもあの近辺に居て、いきなり白神起で登場されたら、絶対に心臓やられていたことでしょう…。
なので今年も皆さんのレポ読んで、心の準備してから落ち着いて参戦します!
(実際には始まったらギヤ~ギヤ~興奮しまくりですけどね…。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セトリ

harunoちゃん、皆様、おはようさんでございます。
昔のMVいろいろと見て見たくなりました。
わたくし、TアルバムのTRICK好きなんです。
コンサートの衣装とユノヒョンの茶髪ロン毛も
大好物です。

ツアーグッズは、えっ、て思うものもありますよね。

でもツアー、日にちは迫っています。
ホントに、楽しみですよね。

絶賛妄想中

harunoさま、こんにちは。
妄想セトリ楽しいですね〜。私、『明日は来るから』がいいなぁ。足の負担軽減するために2人で見つめあって微動打にせず歌っていただきたい‼ 会場放置でかまいません♥
オープニングの衣装は絶対“白神起”でお願いしたい! いかつい白衣装が映えるんですよね〜タクの王子たちは。で、だんだん脱いで行って最終的にはナチュラル神起に。←裸じゃないですよ‼
グッズのTシャツ届きました。ふふっピンクですよ(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活曲・・・

harunoさん、こんにちは。
ジェンガにお題が付いてたんですね(゚д゚)!でも、あれこれ妄想が暴走してきっと終わりませんね(^_^;)そして夜も更けてゆき「こたつDE泥酔腐女子ピロトーク大会」に突入間違いなし。私は間違いなくお酒片手に参加しています(ΦωΦ)フフフ
復活曲・・・どうしても受け付けない声の持ち主が1人(あの3人の中に)いるので(ーー;)ほとんど聴いた事がないのですが、「ゆのチャミが歌った後にツベで聴くとゆう」・・「Choosey Lover」は最近ツベで聴いたばかりだったんです。(評判が良かったので)
「2人の声だけで」是非聴いてみたい曲です♪2人がチャラかったけど・・・(・・;)
「Staywithmetonight」は来年の日本デビュー10周年の時に歌ってほしいけど(出来るなら・・・(T_T))、この曲を歌うのもいいかもしれませんね。

いろんなところ、腐くらませるセトリ妄想

sarunoさん、部員の皆さん長~らくのご無沙汰です。
いつも家のプンプン匂う腐ったコタツにくるまって
覗いておりました。

私もセトリ妄想にお邪魔しまーす。
私はね、私はね、チューし~らばーも好きだけど
こりもいれて欲しいが、Ride onで動き回らなくて良いから
始終二人が向き合って腰をぐるんぐるん回してて欲しいと
密かな野望をしております(//∇//)

明日からまた貧乏暇なしで働かねば。
昭和の腐鴨は頑張りますよー!

No title

こんにちワニ~\(^^)/
今日も晴れやかで桜のつぼみもパンパン❄❄このいっせいに花が咲くぞーと木のリーダーさんが仕切ってる感じも好き(^.^)です。きっと花も咲いちゃうとわ~\(^^)/と花見だ祭りだーの騒ぎで、ライブも今まさに花満開の準備中なんですよね✨はじまったら、毎日いろんな地方のこたつ部さんからの萌え燃えエピソードが来て、haruno様超ご多忙になられると思います✨それを追いかけて記事を読む私達も、忙しい💨嬉しい💓のそんな日々も妄想して楽しみ~(* ̄∇ ̄*)
今日もチャラ男魅せて頂きありがとうございましたあ🌹







ひろひろ様のtea for Twoもwedding dress大好きです❗見つめ会って歌ってほしいです。若かったお二人もあごがとんがっててイイですが、10年目の厚みをましたお二人さらにいとおしく思います(*´ω`*)
友人にふなっしーの足元写メール送ってあげたら、どこで見つけたの?と聞かれましたが、こたつ部からとはナイショにしましたわ。
今日も素敵なチャラ男達魅せて頂きありがとうございましたあ🌹

妄想セトリ♪

harunoさま♪こんにちは♪
T漏みたいに 時々仕事に変わりたい!!(笑)
毎日働かないと 儲からないですわね~なんたって パートですから~
いいですね~セトリ♪ harunoさまスタッフに入り込んで下さいよ グッズやらなにやらかにやら~
ジェンカの裏に 書いてあるとは…全く知らなかった そこ買う気ないから~かもしれないですわ ごめんなさいよ~色々考えてのグッズ!!(´・ω・`)…harunoさま言う通りツアーグッズ ツアーに使用したい物が いいかもなあ~←買わないかもm(__)m結局パンフだけ…
明日から 1週間頑張れば~\(^^)/harunoさま♪もうすぐだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアー(鴨)グッズ…

こんにちばんわ~(^^;
harunoさん、皆さん☆
日曜午後また~りと?過ごしました♪
明日から怒濤の日常…
ツアーグッズ…本当ですよね(´-ω-`)知らなかった。団扇とかペンラとかは納得ですがね。
グッズよりもチケット欲しい!!公演回数増やして~(^^;←無理か!?
今日のharuno式、セトリ妄想暴走もたまりませぬ。

Steppin'といい、choosey loverといい…私の車で、空耳歌詞を熱唱してる、私の姿を見られてる様ですよ…←ヤバそう
好きな曲が同じな感じで嬉しいv(^o^)
あと、外して欲しくないのは。すぱすた~の`いっそ脱いでしまえばいい'でユノが、ちらり…話がハズレました。
どんどん近付くツアー♪
臨場感も、メロン熊?!も…沢山の代弁も。今日も、更新ありがとうございます(^^)


妄想大好き😍

マスターズ漬けの旦那に「一日中ゴルフばっか見て、飽きないの❓」って聞いたら「自分だって一日中、東方神起じゃん❗️」って言われました。!(◎_◎;)納得

でもね!見てるだけじゃなく、その間に妄想してるんですよ。言葉に出せないけど…\(//∇//)\
妄想大好き♥️

復活曲予想!
私は『bolero』←合ってますか?が聞きたいです。
向かい合って、見つめあって最後は結ばれますか❓

シム君の高音、好きなんです😍
鳥肌です。
『Scream』も『Tree of life』でも『bolero』でも高音で身の毛がよだちたいです←変態😱

ミジンコより

harunoさんへ

いつも楽しみにしてる
昭和42年生れの腐女子です!

ぜったいに年が近いっと 共感しながら、笑ってます!

もう真っ暗だわ。

こんばんは・・・夜になっちゃった。harunoちゃんお元気ですか?
ばあやも生きてます。みなさまもお元気で何よりです。

なんだかいよいよツアーが始まるっていうのにぃ。。。お天気同様にしょぼしょぼしてるですよ。

いざ旅行に出かけるのに、直前になっていやや~と駄々こねる子どもみたいです。やっぱり金曜日の真夜中に産湯に浸かったかしら。。。たしかTIMEの時もそうだったなぁ。マリッジブルーなの。はっ?いい歳こいてね=3

でもでも、でもね。TIME婚DVDでREDOCEANを観てたら、汗かきながら歌って踊って喋ってる姿見たら、うぁ~~ってなってきました。今回は新曲いっぱいで、どれとチェンジしますかね。お任せいたします。summerdreamかかせないと思ったけど、バク宙あるからなぁ~やばいなぁとか。

TIMEdisk2見てたんですけど、purplelineあたりから、わっくわくしますね。トロッコのユノの可愛いこと。日本だけですよ。等身大のふたり。今回は生生だからぁ、トークタイムはもう、BEDが出てくるかも。シチュエーションは2人の同居部屋って設定で。。。

う~ん、は~っ。なんて事のない二日間でした。忙しい時の方が燃えるって男だけのことじゃないみたい。明日からまたテンション巻き巻きでがんばろっか。harunoちゃんも頑張んだよ。

オープニング曲

harunoさん、コタツ部員の皆様こんにちわ

セトリ妄想ですが、私の中ではSomethingなんです、オープニング。
でも、この曲だと王子様仕様の白神起じゃないだろうし・・・

マント脱ぎ捨てからのWKGは必須なのでやっぱりSomethingはやめておきます。

あぁ、何からはじめましょう(悩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youいっちゃいな〜セトリ妄想

harunoさん、みなさん
わんばんこ

今日は一日中雨でウンザリ(>_<)
こう言う時はDVDを見て癒される
のだ。
ジェンガの裏にお題がかいてあるん
ですね。何でもいいから最後は二人
が結ばれるのがいいです♡
そしてねっ← ナンノネッダヨ!

セトリ妄想…復活曲
好きな曲いっぱいあって選べないけど…Choosey Loverいいですよねぇ
〜せくすぃ〜こりゃたまらんわ
うずくわ←ナニガジャ
My Destiny 私も好きです
あとLovin'youも好きです(カナピイ)

グダグダ語りいいですよぉ〜
コタツ部のみんなで放屁しながら
ワイワイ語りたいもんです
楽しそう♪ (≧∇≦)
では今日もいろいろありがとう
ごじゃります。

もうすぐ!

harunoさん、こんばんは!
お久しぶりです。
やっと、仕事もプライベートもひと段落かな…´д` ;
私は新米ペンでして、どうしても生神起で聴きたい曲は…
Rising Sun なんです(^^;;

やっと始まりますね
ホントに待ってましたね、やっと会えます。
楽しみです〜o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ、

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

私、together 結構好きなんです~~(///ω///)♪
幸せ~楽しい~、トンとトンを大好きな人達と一緒に過ごす大切な時間を、それをまさに表現しているようで、コンサートで聴いてみたい!
忘れないでも、いいなぁ。
でも聴いたら泣きそう。
五人の時の名曲を、二人の名曲として復活させて欲しいなぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、こんばんは。
いつもいつも楽しいブログありがとうございます。

今日のブログをみて、
「やっぱりバレー部だ!!!」って気づきました。
前に突き指が〜とか、背が高いとかあったので、
今日点と点が線で繋がりました。
harunoさん、他のブロガーの方と比べてご自身の事
あまり書かれないので、
「ホミン妄想をするharunoさんを妄想」
するのも、また楽しみです。
たまには「こんな所にホクロが」とか
「◯◯の毛がぼーぼーです」とかヒントを出して
いただけると、更に楽しい全体像が見えてきそうなので
よろしくお願いします。

好き過ぎてホミンの情報をon timeで見れない私なので、
harunoさんの「今更〜」大好きです。
毎日upにお返事まで書いていて、大変だと思いますが、
体に気をつけて下さいね。

セトリ妄想。

こんばんはなのかおはようございますか
よくわからないけれど、眠れなくっておじゃましまーす♪

東野圭吾の小説の悪いことしちゃう主人公風貌爆笑でした(≧∀≦)!!!

choosey lover大好きなので是非是非セトリに
はいってほしいですね~♪
ユノの「ペケペケポン」!?みたいなとこすき。

あと「forever love」なんかも今聴くと
ホミンソングですよね ♡
まっすぐ2人を照らした~♪
きっと「守り抜く自信あるさ~」はユノヒョンパート。

出だしは一歩ずつ歩いてきて、最後には見つめ合いもしくはよりそい…。。
you are the only love forever…♪

どうでしょうSamさん←だから遅いて。。

ちょっと去年の「HMAS」ぽくなりますが、
やはり過去曲も聴いてみたいです♪

こたつ腐女子ピロトーク…
あのトランプも使っちゃいましょー( ̄∇ ̄)

Re: もちろん最後は2人が結ばれます

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
刑事もの、絶対いいですよね。
「あぶない刑事」みたいな感じでお願いします。
そんなチャラくなくていいけど。
haruno

Re: あ、あ、あ、あーん、もう、

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「My Destiny」
あのイントロのリズムというか音が
ずっと続くのが好きなんです。
でもコンサートでやるには地味ですよね。
情報途絶えた方が妄想しやすくてあたしにはちょうどいいのかも(笑)
haruno

Re: そおねえ(〃∇〃)

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あとからインタビューでこの曲を選んだ理由的なのって読み応えありますよね。
えっと。
SMバラード
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか
今更ジローなあたしでもyu様の今更ぶりにびっくりくりくりくりっくりです。
haruno

Re: 自主勉します

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいですね~
娘さんと同じノリで楽しめる感じ。
復活曲
つべでいくらでも探せますからね~
haruno

Re: バッタンっ!←気絶

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
例えが秀逸すぎてワロタ
「choosey lover」
いいですよね
アリーナクラスならちょっとしたグラブ気分ですよきっと。
いつの日か
ファンが選んだ曲でコンサートして欲しいですね
haruno

Re: 復活曲…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~「千年恋歌」
渋いとこきましたね~。
ほんと、どんな歌でも
2人が歌いさえすればなんだっていいのです結局は(笑)
haruno

Re: 腐女子枕 ヤバッ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが風貌はチャラ男っぽくてもどうしても背伸びしてる感じのMVが多いですよね。昔のは。
ユノヒョンはとんがってるけど優しさがにじみ出ちゃってる
そういうの改めて見るのも好きです。
haruno

Re: セトリ妄想楽しいですね

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこたつ語りしたいですね~みんなで。
私も初日なんて言ったら
記憶何も残らないと思います
あたしはネタバレ派なのでセトリとか頭に叩きこんでからじっくり楽しみたい派です
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腹がくだることはあまりないけど
頭痛がひどくなります、あたしの場合。
『You 're My Melody』さわやかですね~。
ホントに夏の予定、早く出していただきたいです
haruno

Re: セトリ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TRICK」いいですね
あの始まり方、とても好きです
わくわくします。
ユノヒョンのロン毛、もう見れないのかな~
haruno

Re: 絶賛妄想中

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『明日は来るから』いいですね
ユノヒョンのパートがあまりにも少なくて悲しかったのを覚えています
たくさん歌って欲しいです。
Tシャツ買われたんですね~
いかがですか
haruno

Re: 枯れるぅ~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
乾いた心には水でなくてホミンです
お忙しいのですね
ほんと年度初めはつらいですね←てかずっとつらいけど
そうそう。
「TONE」と「TIME」でかぶった曲は
もうやらないくらいの勢いで変えてもおもしろいかも
あっでも好きな曲もあるなあ・・←どっちやねん
haruno

Re: 復活曲・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私5人の歌も映像も全然平気なんですよ。
ユノチャミだけにかかる特殊なフィルターが自分の中にはあるみたいで
だから未だに聴けちゃうし見れちゃうんですよね~
何を歌うか
ほんと楽しみ。
haruno

Re: いろんなところ、腐くらませるセトリ妄想

コメ「ゆのうさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちもまだリアルにこたつありますよ~。
「Ride on」いいですね~
てかアルバムの曲からも選びはじめるともう止まりませんね
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
桜、うちの方は葉桜になって参りました
でも他の花たちががんばっております
春はいいですね
ダラダラ語りにおつきあいくださりありがとうございます
haruno

Re: 妄想セトリ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
働きましょう。
そして働かせましょう←
本当にエイベ、あたしを採用しなさい。
おもいっきり腐ったグッズつくったるわ←
haruno

Re: 久々棒人間

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズの会議をこっそりのぞき見したいです
誰がどんな意見でこのグッズを企画してるのか(笑)
ボクサーパンツ姿で出てきたら
白目剥いてのけぞります
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グダグダ語り
おつきあいくださりありがとうございます
2人が歌い直すなら
なんだって新鮮で楽しみですね
haruno

Re: ツアー(鴨)グッズ…

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に公演回数増やして欲しいですね~
空耳で熱唱
いいじゃないですか~
でも車の中だけね(笑)
スパスタははずせませんね~
haruno

Re: 妄想大好き😍

コメ「ミーシャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想は世界を救う←なんのこっちゃ
『bolero』いいですね
でも長いんだなこれが(笑)
歌う2人はキーも高いし長いしで大変でしょうね。
haruno

Re: ミジンコより

コメ「ayaco.」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和腐女子様ですね
ウエルカモです。
私の昭和ネタにうなずかれるのなら
近い証拠です(笑)
haruno

Re: もう真っ暗だわ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は「準備」というものをいつも直前にする人なので
いつも直前にばたばたします
ちゃんと復習に余念がないカヨナ様
鏡です
うん。がんばる←歌詞まちがえてチャミにはげまされたユノヒョン風に
haruno

Re: オープニング曲

コメ「大仏」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Somethingのオープニング
これは意外なとところで攻めてきましたね~
でもヤパーリマントは必須かな
チャンピオンだったら合ってるし
haruno

Re: ガス抜き。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おならじゃないのよおならじゃないのよ
って・・おならです←
森の住人・・・
ちょっと顔面管理できへんからやめてけろ
てか毎日木の下で何やっとんねん
デコ、すごいな~
haruno

Re: youいっちゃいな〜セトリ妄想

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去曲、それぞれに好みがありますよね~
放屁しながらのこたつ語り
くっくさそう・・・
haruno

Re: もうすぐ!

> harunoさん、こんばんは!
コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Rising Sun」
いいですね~
これは何回聞いてもいいですよ
でもユノチャミの疲れ具合は半端ない曲なんですよね(笑)
でもユノヒョンの最後のヘドバン、神です
haruno

Re: いつでも2個でひとつのもの

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもネットで探して「まさにこれだ~!!」って思いました
セブンのクッキー
今度探してみます
私甘いものに目がないので
今はまってるのはジャイアントカプリコいちご味です←今更
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チュ~してるのかと」というところでキャプを止めたのはあたしです(笑)
ユノヒョンのエロい腰のグラインドと
チャミの慣れてない腰のグラインドを
両方堪能したいです
haruno

Re: わあ、

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「together」もいですね~
こうやって語るとどんどん掘り起こされますね
2人が歌ってくれるなら
どんな曲でも珠玉の名曲になります
haruno

Re: セトリ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛行機雲好きなんです
飛行機は苦手なんですが空港は大好きです
飛行機乗らないのに昔はよく空港だけ行きました(笑)
何かの拍子に思い出す?
ありますよ~
Hi様が最近コンスタントに来られるのは
ちょっと自分の時間ができたのかな~とか
ふふふ
haruno

Re: No title

コメ「fuko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
点と線ですか。
昔の記事でも言ってますよ~。
てかあたし自身のことあまり語っても誰もうれしくないですよね(笑)
haruno妄想
どんどんしちゃってください。
haruno

Re: セトリ妄想。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ねむれなくなっちゃったですか?
大丈夫ですか?
「ペケペケポン」いいですね~
「forever love」も見つめ合いながら歌って欲しいですね
ほんと、2人が見つめ合って歌ってくれれば
なんだっていいや(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
