私がMJに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。









DSC_1330_convert_20140407210512.jpg 
「TREE」聞いとるよ~。







ユノや~
チャミや~

もう歌詞は全部覚えたましたか~。







うんうん。

歌ってんだね。


「増殖していく危険分子~」って



聴こえとるよ~←幻聴やろ








日曜のMJはたとえコメントだけでも久々地上波神起だ~!!って


気合を入れて予約しましたが






新聞欄見て









(゚д゚)









mj107.jpg 
「、神起」って。







「、神起」って!\(゚ロ゚ )








_| ̄|○ 東方・・・・・・








「東方」の2文字すら入れれなかったか。
2文字もだめか。
半角でもだめか。

そりゃあ神が起きるなんて名乗れるのはたくの東方神起くらいですからこれだけでも十分わかりますけど。



わかりますけど。



でも神起って。

神起って。





_| ̄|○




それは「一世風靡セピア」を「風靡」っていってるようなもんですよ。
「コブクロ」を「ブクロ」って言ってるようなもんですよ。


せめて「コメント神起」とか「重なり神起」とか「くっつき神起」とか「ガン見神起」とか・・・







_| ̄|○ 余計文字数トッテンジャネーカ








かつてMJと言えば、漏れのネ申番組でございました。




mj12.png 
(゚д゚)!








ナニが


かたいのだ?


いつもそんなこと言ってんのかハアハア←変態







mj9.png 
(゚д゚)!






ナニをたくさん



やってもらうのだ?



どの機会にナニをチャミにやってもらうのだハアハア←変態







mj16.png 
おさわり神起♡




mj20.pngmj19.png  
絡め神起♡




mj18.png 
もうちょっと近づき神起♡







mj33.png 
覗き込み神起♡




mj75.pngmj76.png 
ふれあい神起♡




mj80.png 
見つめ愛神起♡







3_convert_20130406220331.png 
プロポーズ神起♡







ああ・・・・ネ申すぐる・・・








きっとTREE婚初日に5月か6月発売の新曲の発表がありますからね←腹黒く予想


新曲はお願いですからMJで歌ってください。




お願いしますお願いします。








そして日曜の「、神起」(←しつこい)はこちら



↓↓↓↓
こちら(tvxq-yukichi様)


mjtree1.pngmjtree2.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・










mjtree3.pngmjtree4.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







ああ・・・・最新神起・・・


このバラードを熱唱するときの顔が大好きです。







mjtree5.png 
「東方神起で~す」







(゚д゚)








mjtree6.png 
重なってますね~。




傾いてますね~。
この余白は誰の指示ですか。
誰の支持ですか。
腐女子の支持です←






mjtree7.png 
「ヒョン・・・・」




mjtree8.png 
「はねた髪が最高にかわいいです」




mjtree9.png 
「僕のヒョン、かわいいでしょ?」




mjtree10.png 
「僕の愛も栄養になってますか?」




mjtree11.png 
「それが1番の栄養だよ」








_| ̄|○一生ヤットケ







mjtree12.png 
「栄養ってゆうか腐女子は・・・」







mjtree13.png 
「腐葉土になってますよ」






_| ̄|○ホットケ!






mjtree14.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






これはリリイベのあとに取りましたか。






mjtree15.png 
見てる見てる。






チャミが穴があくほどユノヒョンをガン見するので


もはやあたしたちへの挑戦状かって思います。


穴があいちゃってんのは自分でしょうが←ヤメトケ









この映像をTVで見て



「ん?なんで左の人ずっと右の人見てるの?」
「ん?なんで左の人傾いてるの?」
「ん?なんでこんなに余白があるのに中央に寄ってるの?」
「ん?なんか身体の中心がもぞもぞしてきた」






という方がいらしたら
腐海へのようこそです。
ウエルカモです。
もう腐海の住人の一歩を歩みはじめたのです。



思い出して下さい
迷い込んだあの日を←




「♪出会った頃は~こんな日が~くるとは思わずにいた~」






_| ̄|○






あれ?




まさかの火曜日ですか。





やべえ





やばいっぺ○| ̄|_ =3 ブッ





いやいや





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

えぇッ!(◎_◎;)MJ

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
知らなかった。知らなかったんですよ。
久しぶりの日曜休み。
結局おめでとうのメッセージは
前の職場の同僚とユノ、チャミからだけ。←これだけで一年過ごせる。
ふてくされて、ツベを見ながら
MJやってる。
なんて
思ったのに‥‥何故だ。T^T 悲しすぎるぅ。

だいたい。木曜日から日曜日になったのも知らなかった…
それでも、チャンネル合わせるだけでも
レーダーが感知したのかな?←牧場しぼり、チャミ風に
おぉおぉおぉ。とチャミみたくやりたかった。

毎日、チェックしてたのに。オフィシャルサイト。
細かい字が見づらいお年頃。見落としたかな?

では、では、火曜日です。
今週は、怒涛の一週間。頑張りまっせ。
それでは、お休みなさい。





Runnin' on Empty

harunoちゃん、皆様、おは。🌸さくら散り始めてますが、まだ楽しめています。東方の方はこれから、GW仙台でしたよね、きっと見頃なのでは?
さてharunoちゃんのMJ考察、ありがとうございました。
こんなにつっこまれて、いじられてるとは、知らずに(知ってたりして)
安定のくっつき具合、サイコーの神起。

Runnnin' on Empty捕獲しました。itune storeで奥様、250円ですのよ。
今更ですが、便利な世の中ですよね。
CDは気に入ったものは、購入するかレンタルで、音源ダウンロードってあまりしたことなかったんです。こういう時はホント便利。

それからharunoちゃん、杏里🎵懐かしい。好きな歌、よく歌ったわ

No title

harunoさま

「、神起」よくみつけられましたね・・・・。
どーりで。
腐海のスミビトの一人として
私も地上波にお二人が出てくださることは
とてもうれしいのですが・・・・
「え?これで終わり?もう?」まだ・・・なのに。
「、神起」でした・・・。

それにしても、いいなあ・・・・ユノさまのチャミさま側に傾けたところにさらに近づこうかとしているようにはねた髪。そして、チャミさまのユノさまをみつめるまっすぐな視線。

おかげさまで今日も一日頑張れそうです。

見つめすぎやろっ!

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

MJ私も捕獲成功しておりました。
今のDVDレコーダーって便利ですね。キーワードに「東方神起」って入れておくだけで勝手に録画しててくれるので、漏れなく漏れシーンが捕獲できて助かってます。でも「、神起」って…。

で、まずはひとり目が合ったら負けゲーム(笑)もうこれやらずにはいられないんです。
チャミが超仕掛けて、ユノは耐えきれませんでした。あれだけ見つめられたら、視線感じますよ。なぜあんなにユノを見つめますか。
と疑問に思っていたら…ユノの髪型気に入って惚れ惚れして見とれていたんですね(笑)さすがharunoちゃん、スッキリしました。
あーん、もう二人が可愛すぎてたまりません。

火曜日…

harunoさま♪おはよーうございます♪
そっか…ガン見に気づき (丿 ̄ο ̄)丿あれあれて??思った友は 腐海にね~(笑)
私が あ?て 入り込んだのも チャミの目線 でしたもの 他の人と見る目とヒョン~とは違うんやないのかい!?( 〃▽〃)気のせいか…なあ~ あ?と
ライヴ写真集…そんなに 凄いんでしょうか~これだけ いつも宅配…汚したくないんで買うのですよ 楽しみだ(´ 33`)よー
harunoさま 明日は水曜日~(笑)頑張って(^^)いきましょい!!

穴があくほど・・・

おはようございます
まだ 火曜日ですか?もう 木曜日くらいです気持ち的には・・・

MJ どなたかの記事で 見たんですが まーチャミが 見る見る見知る・・・本当穴があきそうですね

昨日の ひろひろ様の かえるっぽいが 気になり ヘッドホンで聞いてみました 本当だ~ 車で聞いてると まったく 気がつきませんでした ヘッドホンの方が エロさが増します たまりません 今まで聞き取れなかった いろんな声が 聞こえます

で アースウインド&・・・の話ですが 89年と91年に コンサート行ってたんです それくらい好きです 

今日も harunoさんの つっこみ 楽しめました ありがとうございました

神起

haruno様
コメ返ありがとうございました。お忙しいのに・・・。
「神起」・・・私も新聞見て一人突っ込みました。ここでharunoさんが突っ込みいれてくれてうれしい^^
日常私も大好きです。もともと高2の息子情報で東京MXでやってたのを見て好きになりました。その後NHKでも放送したので当然録画して小5息子と暇なときはコレって感じで見てます。
ハカセ・理科の中村先生・高崎先生のファンであります。
harunoさんのお気に入りは誰かしら・・・?

穴があいちゃってんのは(゚д゚)!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

疲れた腐女子にMJ一本!
ホント、MJはネ申でつ。アゲアゲの真夏来る前に、是非、地上波神起一発お願いします。
「、神起」→「密神起」くらいは書けるでしょ~?

で、チャミ。穴。
ぐふ。私、変態一直線。

今更(昨日だけど・・)日常なんですけどね、harunoさん。
我が家では、袖が長い服をみると「はかせみたいになる」と表現しますよ。坂本も、たびたび会話に出ます。最近のでは、『日常の150』が、ツボってます。ま、どれも素晴らしいんです。←上から。元気が欲しい時や、思いっきり笑いたい時に読みます。最高。

harunoさん火曜日も更新・コメ返幸せいただきました(*^_^*)
密着生生神起、求む!!

ふっ、腐葉土…

harunoさま

いつも読み逃げですみません。

腐葉土って私のこと?!

あんまりにもツボッたので 思わず初コメしてしまいました。

ひっくり返って爆笑していたら、登校前の小学生のムスコに
「腐女子って何?」と聞かれ、
「えっ・・・」ととっさに答えられずにいたら、
「腐ってる女だから、女のおばさんのことか」
とつぶやいて出かけていきました。

おばさんは女に決まってるだろーが!!!
ムスコよ、君の母はそんなに腐ってるか?
腐ってて失礼しましたm(_ _)m



、神起(O_O)

harunoさん、みなさんおはようございまーす!

、神起って凄すぎ!脱字にもほどがある!顔描いたときに黒目描き忘れた感ありますよね!そして一世風靡をもってくるあたり、ククっ時代のかほりがψ(`∇´)ψ

いつもの定番神起と違って、たくさんのレア神起、ありがとうございます。そっかあーこんなに漏れてたんだ‥このころ腐ってなかったなあ(遠い目・・しみじみ( ̄+ー ̄)

ツアーパンフは、我々への挑戦状ですね。漏れてるどころじゃないらしい。Σ(゚д゚lll)めっちゃ楽しみ🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えむじぇぇー!

harunoさん、みなさん
ぐっど もーにんぐ娘。でしゅ

よい天気。ユノや〜チャミや〜

MJは残念ながら見れませんでした
でもharunoさんのMJ報告で充分
見れた気分になりました
♪お久しぶりね〜 おふたりさん
相変わらずのくっつき具合で
チャミよ何故にそんなに見つめる?
毎日一緒に寝てる以外は…えっ⁈
見ているのに…どんだけ〜
でも見つめ過ぎても見たいキミの
気持ちはよくわかるよ←ホントカ!
「チャンミナ〜昨夜頑張ったから
髪が乱れちゃったよ〜」←ヤメトケ
腐敗が進んでおります。
harunoさんのセリフもいつもながら
最高っす!

ひろひろ様
昨日の間違いコメに思わず笑っちゃいました(失礼)
お互いお酒のCMの件で…(笑)

カヨナ様
そうなんですね。昨日のあれは
ユノからチャミへの愛の告白なん
ですね
チョコレートより甘いキスをして
永遠に忘れられないベッドシーン
おっとっと ワンシーンだった(^_^;)
てへべろ

今日もいろんな事沢山と笑わせて
くれて ありがとうございます。

一般ぴーぽーはどう思うのかな。

こんにちは♪

MJ…
こりはビギシャルじゃないですよおおー
DVDじゃないですよおおー
smのFBじゃないですよーお
チャンミンよ。。
あんなに見つめて。。
ちみたちのファンだけがみてるわけじゃないよ。ファン以外のいっぱんピーポーもみてるのだよ…。
NMBのアジョシペンも見てるんだよ。
「あのこたち…えっ(゚Д゚)」
ってなっちゃう人絶対いるじゃん!!
そして検索していくうちに…
こちらにたどり着く…。
晴れて部員になる。
ふふふ。
腐葉土がもりもりになりそうです。。
( ̄∇ ̄)ww

この頃は朝はTREEで出勤。
夜は七集で帰宅。
いいっすね~♪


TREE日本語なのに、空耳が…。

最近歌詞みて知りました。
「愛をもっと」の
「願ったこと♪」のところ「目が合ったこと♪」だと思ってまして、
いつもそこのパートがくると、
昨年のTIMEコンP席で「one and only one」で急接近してきたチャンミンと二秒くらい目があった(と勘違いしている)瞬間が思い出されて胸が熱くなっていたんです←
(確かharunoさんは鴨ん鴨ん鴨ん♪のとこでしたよね!!)

毎回ひとり盛り上がっていたのに、
歌詞、ちがった…_| ̄|○

No title

こんにたわにー☀いい天気♪デスネエ。
今日も笑いどころ満載ッス♪
昨日のチャミの歌詞なんですが、ほんとにチャミが(・_・?)えー(?_?)くらい凄い(エロで)。実はチャミも妄想の達人だったりしてー?とか思っちゃいます✨今はお昼休みで、なまちち搾り食べてまあス♥せいにゅう仕立てだから...美味しい♥二人のせいにゅうは(///∇///)(///∇///)←やめなはれ❗

では午後もがんばろって今日は金曜日かと思ってました。
素敵な屁=3=3とやる気を🌵ありがとうございましたあ🌹

こんにちは

harunoさん、こんにちは。

NHKさん、その略し方!
東方神起で一つの単語です!

チャミはユノをガン見、ユノはチャミのど、ど、どこ触ってるの!
って言いたくなるとこ触りますよね(笑
まあ、ホミンなので良いんですけどねー
仲が良いっちゅー事やからー♪

こんな二人を見ていると、早く生㌧みたくなりますねー

横浜、名古屋、福井、広島ぁ~ チケット欲しい。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方はどこへ・・・

harunoさん、こんばんは。
新聞欄の、神起の文字・・・(゚д゚)!東方はどこへ・・_| ̄|○
「最強MC・・・」なんていらわ~(ーー;)
MJ捕獲&頑張ってリアル視聴してましたが、短っΣ( ゚ー゚*;))
しかも、紹介が「K-POPグループ」・・・・今までそんな単語つけなかったのに(-"-)何となく嫌な勘繰りをしそうでしたが、チャミのユノヒョンガン見で(´∀`*)
あんな至近距離でどんだけ見るの!カメラは前!・・ってツッコミたい位です。いいぞ~もっとやれ~♪
MJ・・ホントに神番組でしたね(遠い目)諦めずに番組リクエスト頑張ろう _| ̄|○

腐葉土上等~♪

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~!笑えました腐葉土!!その通りだ!
ここに集うこたつ部員仲間は毎日haruno様の放屁と部員各自の屁を存分に浴びまくってますから…色んな意味で最高級の腐葉土。

栄養素満載だぜ。

しかし、本当にチャミは可愛い!!私も友人から初めて東方神起の話しを聞いたとき「へぇ~」だったのに、話しを合わせるためにパラ牧見たら…もう堕ちていた…「あれ?最終話?!私なんかこの人好きになっちゃってた?毎日見れないの耐えられない!!」

そしてその数秒後からyoutubeの旅に毎日出掛けて…
生活が一変してしまったな…。
チャミの甘えた感じが伝わってくる…過去のえむじぇ~

また出してくれんかのぉ~某局様…小難しい事は気にせんで…

そういえば、先日タブレットで子供が音声アシストを使ってネットを見ていたので、試しにわたしもこっそりharuno様のブログを音声アシストで聞いてみたら…もう息できないほど大爆笑しました!音の言葉変換も楽しいですが、言葉の音声変換も
超ウケます。

いやほ~ん!おけいこゆの様!東方神起はイヤホンで聞くと半端ないです(笑)二人がパート別れて歌う部分も息使いもリアルです。とくに「Tone」の「telephone」はチャミの「おうのぅのぅのぅのぅ~♪」が右耳から左耳に駆け抜けるのです。
いや~ん!…お試しあれウフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んでる2人

いつも面白すぎます!:harunoさん!

東方神起の2人も絶対:harunoさんのブログ読んでます。
でなきゃ、こんなに重なりません。

少なくともチャミは読んでる。。そして:harunoさんのブログで確かめてる。。
でなきゃ、こんなに見つめません。

だって、:harunoさんのブログ面白すぎるもん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみなさい

harunoさん みなさん こんばんは

30秒のMJ神起  尺的には 「、神起」 なのね…
駄菓子菓子 harunoさんにかかれば こぉんなに 濃厚
腐葉土 言い得て妙 でございます

ひろひろさん 呼ばれて飛び出て←ヨンデナイって
私も いやほ~ん派 です
telephone は毎夜の寝落ち曲です 
おふたりの声が幾重にも重なって それはそれは心地良いです
今夜は「おうのぅのぅのぅのぅ~♪」に着耳して寝ますね

本日横アリ発券してまいりました
初参戦の私にはぴったりの俯瞰席 red ocean 体感します
木(綿棒)も見て 森も見て の ばーどびゅう ←鴨ですもの
もうじきなんですね 生神起♡  

harunoさん 今日も愛ある更新・コメ返 ありがとうございます

「そう 明日も いい日に なぁれ」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中なのに。。。

「11月、、、そして」を聴きながら、そぉっと来ましたよ。こんばんは。

MJ録画失敗。。。なんだよ。たったの30秒だと。どうせそんなことやとおもたわ。来日ですと?違います。《ご帰還です!!》

k-popですって?TREE25万枚売上げましたのよ。うちの子たち。
3月間一位でしたのですわよ。この日本で。。。だめですわね。国営放送のくせに・・・正しいリサーチして頂かないと嫌ですわ。←デヴィ夫人風に言ってやりました。

怪しい日本語で喋るユノは、間あいだに、「あ、、」とか「う、、」とか入れてきます。たまんない。この漏れ具合。母性本能くすぐります。チャミのキモチわかるわかる。だって同じ穴のチャンミナだから。

だめだめ。。。心穏やかにピアノの音色と電車聴いてるのにぃ。
すでに、この曲、ユノね。ピアノ弾き語りしてくれるんじゃないかなぁ。もうその姿が、脳裏をよぎりました。いつか、、、いつでもいいよ。聴かせてね、。。。、、、。、。

オルアバのカップルトークで、ユノはすぐどこかに居なくなるって。ひとりで録音したり、作曲とかしたりしてるって。。。そういう努力の積み重ねが、この曲で、この声なんだなぁ。チャミだって、誰よりも成長したってユノが認めてましたもん。ついて行かなくちゃって言ってるもん。


いよいよ発券される時期となったんですね。わたしらも頑張らなきゃね。どうか一緒に無事に盛大なる初夜を迎えられますように。。。壁に腐女子の目あり、ご注意しなはれや。

あかん。湧き出る妄想STOP。おやすみ。

Re: えぇッ!(◎_◎;)MJ

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今日夢で
なぜかMJで実はユノチャミが歌っていたという夢をみました。
聴いたことのない曲で(夢の中では知っている)
2人は裏声を駆使していました。
ダンスはなしでした。
みんな録画できなかったと怒っていました(笑)
haruno

Re: Runnin' on Empty

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
英語の発音いいっすね~。
ってあたしが言っても説得力ないけど
杏里ですか?
あたしは尾崎亜実でこの歌を知りました(笑)
haruno

Re: No title

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうでか
髪の毛はチャミを求めているんですね
発想にワロタ・・
haruno

Re: 見つめすぎやろっ!

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうかキーサード予約ってのがあるんですね。
ユノヒョンの髪型
もう少し切らずに伸ばして欲しいです。
haruno

Re: 火曜日…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そのご友人
時間の問題ですよ(笑)(
やさしく導いてあげましょう
いきなりはだめです
そっとそっとやさしく1本指からはじめましょう←オイ
haruno

Re: 穴があくほど・・・

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヘッドホン
本当に吐息まで聞こえるようでいいですね。
コンサートいったなんてすごいなあ
あたしは中森明菜が向ヶ丘遊園地にきたとき見に行きました←なんの自慢だ
haruno

Re: 神起

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はゆっことみおとまいちゃんの絡みが大好きです
BL漫画を書いてるところあたりに惹かれます(笑)
haruno

Re: 穴があいちゃってんのは(゚д゚)!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日常ってほんとに飽きないですよね
何回みたかわかりません。
どれが、と言われるとすぐに出てきませんが
舞ちゃんの犬にゆっとみおちゃんが噛まれる回が笑い転げました
haruno

Re: ふっ、腐葉土…

コメ「きよぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうです
腐女子は奥ゆかしいので、表立て「あたしたちが栄養素よ!」って言えない質なので
腐葉土として
地道にユノチャミに栄養を送るのです
haruno

Re: 、神起(O_O)

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当♪あの頃はっハッ!2人して!」
って感じで
MJでは漏らしてましたね
またあのくらい出て欲しいなあ
haruno

Re: ぶらぶら・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
エイベって懐かしくなった頃に挙げるんですよね
生ものなんだから鮮度が命だってーの
まだ生々しく湯気があがっているうちに挙げろってーの

「ヒョン・・湯気出てますよ・・・」
「触っちゃだめだよ、また火が付いてやけどするよ」

・・・ってなんの話だ
haruno

Re: えむじぇぇー!

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腐敗は進んでおられて何よりです。
この腐ってる状態が
実は珍味で
おいしい状態でございます
haruno

Re: 一般ぴーぽーはどう思うのかな。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
検索でたどりつかれる方結構いらっしゃいますからね
ウエルカモです
私はカモンカモンカモンです
よく覚えてらっしゃいましたね
一生の思い出です例え勘違いでも←
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミはA○をよく見るらしいので
あたしたち以上に妄想の達人かもしれません
haruno

Re: こんにちは

コメ「眞理子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
よく太ももを触る気がしますね
お互いの
太ももはやはり大事になのでしょう←
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エイプリルフールはすみませんでした
深く反省していますで早漏←反省の色なし
そうなんですよ
3月乗り切ったんですが
また4月がそれ以上の怒濤なんですよ
_| ̄|○
haruno

Re: 東方はどこへ・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっと紹介の仕方には違和感ありましたね~。
でもまあ重なってるからいいです←
haruno

Re: 腐葉土上等~♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最高級の腐葉土です
土は大切ですよ
土台ですから←
haruno

Re: MJの手抜き

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~
でもあたしの知り合いにもその状況で怪我した人いますよ
あり得ることです
ガイシまでに少しでも良くなるといいのですが
haruno

Re: うれしい^^

鍵コメ「karin(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
最後チャミがなんかいおうとしてましたよね
NHKめ~
がるるるるる。
そしておめでとうございます~
記念すべき日に御訪問いただきありがとうございました~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですよ
腐葉土です。
ユノチャミの土台を支えるのです
私たちなしでは生きていけないはずです←まじか
haruno

Re: 読んでる2人

コメ「りえ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
2人が読んでたらやばいです
穴があったシム穴に入りたいです←
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
プロポーズの回
本当にすごかったですね
何回みたかわかりません
haruno

Re: ツベは…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
多分昨日の記事からまだとべると思うのですが
試してみてください
haruno

Re: おやすみなさい

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にもうすぐなんですね~
日常に紛れてよくわかんなくなってます
ユノヒョンの足が少しでも回復してるといいなあ
haruno

Re: 伝わる

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
たくさんのものに気付いてくれてありがとうございます
ふふふ
「、神起全部見せます」って
なんか下半身見せるみたいですね(笑)
haruno

Re: 見てる見てる❤︎

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミがあの距離でじっと見つめるって
目ヂカラ半端ないですよね
それに動じないユノヒョンがすごい
タケノコ妄想最高!
春のタケノコはおいしいですよね~
haruno

Re: 夜中なのに。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
国営放送にダメだしありがとうございます
受信料返して欲しいくらいです
ユノヒョンの口癖は「ほんとに」です
ちょいちょいいれてきます
「ホントニ~ホントニ~」
ピアノ弾き語りの横でカヨナ様のリコーダーが聞こえます
♪ピーヒョロロ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック