スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene14~





ひっそりとはじめています


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。


詳しくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい


<続きを読む>


から「scene14」がはじまります
FC2ブログランキング




Stand by U ~scene14~

ouOs75F8uASm4nC_1351109509.jpg


この感情をなんと表現したらいいのか




特別なことという意識は全くなかった




ごく自然に
当然のように
僕はヒョンを必要としていたし
ヒョンも僕を必要としていた


誰かのぬくもりが欲しかったわけじゃない
誰でもよかったわけじゃない


僕はユノヒョンを必要としていた







その時、僕には付き合っている彼女がいた

仕事も忙しく、デートらしいデートもまともにできず
会うことだって頻繁にできたわけじゃない

でも僕にとっては(というか、一般的な普通の男子と一緒で)
彼女の存在はすごく心強かったし
支えになってくれていたのも事実だ


ヒョンに会わせたことはないけど、彼女の存在は知っていた
そういうプライベートなことは、昔からあまり聞かない
僕が言えば「ああそうか」と聞く程度だ

ヒョンのこともあまり詳しくは知らない
ただマネージャーや事務所の先輩の話で
ヒョンがすごくモテることだけは確かだった




こんな状態になって
彼女はすごく僕のことを心配してくれていた



でも僕は
「ありがたい」「もう申し訳ない」という気持ちはたくさんあっても

「会いたい」

という気持ちは不思議とおこらなかった










ユノヒョンと彼女を比べるなんてことはできなかった


だっておかしいだろう?


比べること自体がまちがってる
なにもかも違うんだ
根本的なものが違うんだ




でも




この感情をなんと表現したらいいのか





僕はヒョンと一緒にいることで安らぎを感じていたし
辛く苦しいときには、ヒョンを必要としていた





ヒョンを求め
ヒョンに助けられ
ヒョンと共に歩きたかった










あの頃


僕が長い長い暗闇のトンネルの中から抜け出せずにいて

それでもあなたが小さな光をあてて僕を導こうとしてくれていたとき




あなたはあなたで光を求めていた





僕は、そんなあなたに気づかず
ただただあなたの愛に甘えていた



ヒョン





どうしてあなたはいつもひとりで乗り越えようとするんだろう

どうしてあなたはいつもひとりで歯をくいしばるんだろう







どうして僕は


あなたの苦しみにもっと早く気づいてあげられなかったんだろう・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 芽生え…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
芽生えはそう簡単に受け入れられないですよね
だって・・・ね・・
ユノの心の中・・
どうしてピ様は私が考えることを先回りするんでしょう・・
続きはwebで(笑)
haruno

Re: え~ん、やっぱ切ない~~(泣)

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昨日はゆっくり休めましたか
私も仕事も何もかも投げ出して、1日PCの前に座ってみたい・・・
夢ですね・・・(←ちっぽけな夢だなおい)
自営はつらいですね
息抜きとか環境を変えるとかい面では・・・
「シアワセ色の花」「Weep」私も一緒です
同じ曲で泣いてます
「Stand by U」でも泣いちゃうんだけど・・・

私の小説のコンセプトは「バックミュージック及びエンディングテーマに合わせて」なので
読みながら頭の中に歌が響くってすごくうれしい褒め言葉かも(#^.^#)

また息抜きにきてくださいね~
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
