スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。







おおう!


久しぶりに?動く2人をみたような






boa-make-your-move_convert_20140404221058.jpg 
これの




応援コメントですね。






↓↓↓↓
「メイク・ユア・ムーブ応援コメント」smtown様




bo1.png 
安定の重なり具合




何よりでございます。
たっぷり余白あるんですけどね。
もう余白がのりしろみたいになってますよ。
何を貼りますか。


服装がね・・・列車の後に撮りましたか。





bo2.png 
「いい男だなあ・・ヒョン・・・」





bo3.png 
「しかもかわいいなあ・・ヒョン♡」






bo4.png 
「なに?」







愛も変わらず、目があったら負けゲームですね。

見る癖に、見ない。

わけわかめです。





bo5.png 
忍者か?





何がしたい、チャミよ・・・。





bo6.png 
「1回って頼んだと思いますか?」




bo7.png 
「1回で済むと思ってますか?」




bo8.png 
「4回したいんです」








_| ̄|○ ナンノ話ダヨ・・








bo9.png 
「4回は・・」




bo10.png 
「だめですか?」




bo11.png 
「多くね?」




bo12.png 
「そこをなんとか・・」「ん~・・・・」





ユノヒョンの口、かばええ~♡




bo13.png 
「ほら♡ヒョン♡とりあえずグーってして!」




bo14.png 
「うん」







とりあえずチャミのまねをするユノヒョン。
この素直さがかばええ。




bo15.png 
「ヒョン・・・♡」







(゚д゚)






ほぼ90度向いてますね。
見つめすぎですね。
見つめすぎにもほどがありますね。
カメラまわってんの誰か教えたげてください。





bo16.png 
「ヒョン♡グー♡」




bo17.png 
「さっきからチャンミナ、おかしいよ」




bo18.png 
「なんでそんなにテンション高いの?」




bo19.png 
「Yeaーーーーh♡」




bo20.png 
「Yeah♡」







_| ̄|○





チャミのこのテンション・・


どうにかしてけろ
この日は久しぶりに会ったんですかね。

このあと何が待ってんだ








bo22.png 
「今日はチャンミナがおかしいので、僕が連れて帰ります」




bo23.png 
「お持ち帰りぃ~Yeah~♡」






_| ̄|○






bo24.png 
「4回いってみせます♡」







_| ̄|○ ダカラ何ヲダヨ







えっと正しい訳は(笑)

いつもお世話になっております
マイン様でどうぞ。

いつもありがとうございますm(__)m








で、「MAKE YOUR MOVE」か~ら~の~
「Off-Road」か~ら~の~

7集語りですが





「Off-Road」が1番好き~と言う方が意外に多くてびっくりしました。
いや、もちろんかっこいい曲ですが
あたしにとってはあとからじわじわきた曲で、ビビビ!曲ではなかったんですよ。
てか裏声?ファルセット?がすごいですよね、この曲。
日本の曲でここまで高いキーが続く曲はあまりなかったような。
ちなみに変わってしまった恋人との関係を険しいオフロードに例えた曲らしいです。






私は前も語ったのですが


もしかしたらマニアックかもしれませんが

「11月・・・そして」は別格として


7集で1番好きな曲は、何を隠そう







tensek1.png 
「Steppin'」





なんですよ。




もう本当にこの曲ドストライクバッターアウトなんです。
最初聞いたとからビビビ!です。
ユノチャミのちょっと軽い感じの歌い方も、ファルセット?裏声?も、音楽のリズムも、メロディーラインも、ユノヒョンのラップも、チャミの叫びも全てが好きです。
特にサビの繰り返しが大好き。
もうこの曲ばっかリピしちゃって「タッタタラララ~♪」のとこだけ歌ってますよ。




あまりコンサートには向かない曲かもしれませんが
この曲聴いてるととてもウキウキした気持ちになります。





この曲が1番!って方、きっとあまりいませんよね(^_^;)

日本語訳読むとどうも「ストーカーの歌」のような(笑)





でもうまく表現できませんが
7集の中で1番なつかしさも感じ
自然と( ^ω^ )ニコニコできて聴いていて幸せな気分になれる
この「Steppin'」がとにかく1番好きな曲です。














さて皆様。




週末は少し休めますかね。





DSC_1255_convert_20140404235425.jpg 
エア波の音でも聞きながら







もうすぐ始まる「TREE婚」に





思いをはせてください







DSC_1219_convert_20140405065039.jpg 
ササァ~~~~~~









○| ̄|_ ~スウ・・・・・







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Steppin' ラップ部分

おはようございます

桜が咲いてるのに 寒いです 昨日の強風で だいぶ飛ばされてしまったかも・・・まだ花見できてないのにぃ

harunoさんは Steppin' が1番でしたか~ユノのラップの部分が ところどころ 日本語に聞えてしまう私・・・「欲しい身があんのか?」「漫画か?」とか  1度空耳になると もうずっと そう聞えてしまいます  TREEの中の Breeding Poison の「ユノはダメでーす」みたいに(笑)
harunoさんの 今日の「目が合ったら負けゲーム」面白い!もう この際 本当の台詞なんて どうでもよくなってきちゃう 妄想の方が どんぴしゃって 感じで 楽しい♪ 遠足の日だったので チャミが ルンルンしていて 本当 90度向いてしまってる いいよ いいよ 二人は こうでなきゃ~

やっと土曜日ですが 今日は 午後から 研修に出かけます この歳になっても まだまだ 修行です
harunoさんは 少しは ゆっくりできますかね~ 今日も ナイスな記事を ありがとうございました~

ごきげんな理由

harunoさん みなさん おはようございます

さくら 吹雪いていますね  さくらのじゅうたん です

harunoさん 今朝も ごちそうさまです
仲良きことは うつくしきかな  4回ですか…

おふたりのお洋服から察するに 列車の旅の日の収録かと
ちゃみさん 楽しみにしていたと おっしゃっていました
遠足前の うきうき ごきげんモード 全開ですね
こんな かわいらしさに 朝から きゅんきゅん
haruno式変換に 朝から  … 

Steppin' あ~ん 時間切れ
仕事 いってきまぁす

harunoさん 今朝も愛あるコメ返・更新 ありがとうございます

今朝は 出来立て イチゴジャムの香りをどうぞ♡

おはよ~ございます

私は7集アルバムはかなり好きです(ちっちゃな声で)treeよりも好きかも笑
その中でもsomethingがいいな~。最初で聴いた時からビビビって
きました。
ちょっと懐かしいスゥイングジャズ風でMVもすごく好きです。
でも正直あのひもはなくてもよかったかな?www

ツアーもだんだんせまってきましたね!今回もSAMさんのお世話になるみたいで本当に心強いです。

朝起きるとシャーベット状の雪が車にはりついてましたよ(汗)
かんべんしてよぉ~ってテンション↓でしたが、部活に来てまた
↑出来ました~。

いつもありがとう~~~。

わーい!ひっつき神起♥︎

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
いよいよ歳をとります´д` ;
後、16時間‥‥さぁ。最後の○○歳だ。
誰も反応しねぇよ。てか、無視かよ。∑(゚Д゚)
そんな仲良家族です。てへぺろ。

いやぁ。今日一日、萌えられるわ。久方ぶりの
ひっつき神起♥︎
harunoワールド+でもうご飯3杯食べちゃう。←ダイエットはとうした?
ケーキ代りになりました(o^^o)
思わず4回って‥ ツッコミ入れてた。わ、た、し。

桜は、なんとか見れそうですが寒いんだよね。
行こうかやめようか。どうしよう。
旦那が仕事だから夜桜しか行けないし‥‥
まっ、何とかなるか。
では、良い週末を‥‥お休みなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好き好き

『Steppin'』も好きです♪
バックシャン(懐かしい言い回し)の影と軽やかにダンスしながらついて歩くPVなんて見てみたいな。もちろん最後までヨジャの顔出しはなしで。
ユノチャミだと、男二人で盛り上がっちゃって満足して、ナンパまではしない……そんな可愛いイメージ。

いやいっそ、バックシャン役はこのところ女子力はんぱないチャミが適役かな。

スティングの『見つめていたい』とあわせて、いい男が歌うストーカーソングの定番になればよいのに。

『Beside』とか『TONE』の『TELEPHONE』とか、大げさなことを言ってないのに、いろいろ読み取れる洒落た恋の歌がしみます、最近。
なんせ、いい男二人の声がやさしく包むように降り注ぐんですもの。

あ、今日の私、腐心を忘れている。。。。

あのゴムがねぇ・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

フントに、安定の重なりっぷりです、やれやれ。
今日のは重なってましたよ。被ってます。世の夫婦・アベックでもそこまで重ならないって・・・

で。
来たんです、買ったモノが。
そしたら・・・・ゴムがね。ブレスが、小さいんですよ。
足の太さには定評のある当方ですが、手首だけは唯一細いんです。唯一。
なのに、きついんです~(←チャミふー。でも、このセリフはユノ・・・あ、検閲に引っ掛かる(^^ゞ)
2本買ったのに同色だし。それはいいとしても、きつい。
伸びるかな~?
足の親指健康巻きに使うか?←もったいない。
どこに巻けばいいかな~。

harunoさん、週末も更新・コメ返、ありがとうございます。
粛々と。日常を感じます(*^_^*)

追伸:弾きましたよ、11月。楽しみました❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7集

harunoちゃん、皆様、おはです。今日も春の良い陽気です。

harunoちゃんのお気に入りはSteppin'でしたか?
最近はtreeばかり聴いていましたが、改めて7集聞いてみます。

くっ付き神起、もう見慣れてしまいましたが、これは普通に考えて、普通のことですか?

私、安室ちゃんを時々聞いていて、彼女も1人歌って踊って、スゴイですよね。東方神起との競演が見たいとずっと、ずっと願っております。
なんか、根底にある歌や踊りへの信念がホミン、特にユノに被るんですよ。
関係ない話ですみません。

はい キタ━(゚∀゚)━!

大好物の ふたりの 萌え萌えトーク
一回だけですむと 思いますか?って・・・実際最高何回だったんだよ?って聞きたい・・何が・・

あれっ マー君ホームラン打たれちゃった・・

すみません 野球も大好きなんす 私も 
もしかしたら もうひとりの野球好きの子も見てるかも・・
んな暇ないか しっかり練習してますよね あと2週間ちょい
けつに火がついてますよね 
もうひとりの足も心配・・
でも 全力ではしるのでしょうね きっと 
4本足が無理なら 二人三脚でも ガッツリ肩をくみ腰を支え合って
今ふたりが出せる最高の力で 走りきって見せるのでしょうね・・
楽しみです どんなオープニングでしょう?
どんな パフォーマンスでしょう?
これが 2014年の 東方神起!!静まれ心臓 出るなヨダレ!

楽しい曲♪

harunoさん、おはようございます。
今日はいい天気です。花見だ~♪
汽車ぽっぽサジンの2人、可愛いですね~。チャミはご機嫌ですね。
遠足前で嬉しいのか、遠足の後は日本で同居生活が待ってるから嬉しいのか、ユノヒョンを見つめてますね~(´∀`*)
1回でも4回でもお好きなだけ・・(*´ω`*)
「Steppin」は最初の印象は楽しい・面白い、ノリがいいな~♪
身体が勝手にリズムとりますね♪
海辺のサジンありがとうございます。波の音聞こえましたよ(マジで)(^^)
PS,チャコおば様、16時間後って事は明日お誕生日なのですか?少し早いかも知れませんが、お誕生日おめでとうございます(^o^)
私も今日はお花見(夜から)です(汗)防寒対策バッチリでゴールデン飲み物で寒さブッ飛ばします(;´∀`)

No title

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます。

ゆうべ それも真夜中、動いてる二人ではなく
おしゃべりしてる二人がどうしても見たくなって
会報を引っ張り出しDVDを順をおってみたんですけど
表情やヘアースタイル、その時その時の状況も全然違って
いろいろ感慨深いものがありますた。

7集は本当に最高の出来だと思う←何気に上目線
でも私リパケを聞いちゃうんですよ。
『スリスリ』が好きで。。。

私は『Love Again』大好きです。
サビの二人の声が重なるトコロとか
ユノのラップ、バックに流れるチャミのハイトーンボイス
最高っす!
でもその流れから『Steppin'』凄くいいんですよね~。
私も♪すたっぺん、すたっぺん♪って歌っちゃいます(笑)

そして『Rise』へ・・・
ユノチャミに息遣いが聞こえます。
語りかけるように歌う、その歌声を聞いてると
いつもここで泣きそうになります。

昨日は大雨だったのに、
♪雨は夜更け過ぎに雪へと・・・変わりました。
ここに桜が咲く日がくるのかしら・・と毎年今時期に
なると思います。

あべっちが増税なんてするから
ただでもミジンコな時期なのに、割り増し感満載(泣)
いつまで続きますやら・・・。
本日も甘々な「目が合ったら負けゲーム」
元気をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

波の音

おはようございます
harunoさん、皆さん☆
朝から癒されました~(^w^)
波の音♪いいですね~
昨年12月の誕生日に、人影疎らな海に、友人と二人で海に行ったのを思い出しました(^зз^)←パクり…
7集の中でもSteppin'好きですよ。somethingと並んで★
歌詞は読んでないので←調べろよ…って?!
明るい曲調で、デタラメ歌詞を口ずさんじゃいます。
最近は、TREEにTENSE漬けなので、久々TONEも聴いてみようかな~

あっという間に、もう4月…
TREE婚迄後少し。
チケットget出来た方も、今から追加に賭ける!?方も…ミジンコなharunoさんも。
がんばっぺ~よ≡3≡3≡3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!!

おはようございます。harunoさん。

さすがです、朝から爆笑させてもらいました。
チャンミン、BoA関係になると変なテンションになることしばしばありますね。なんでだろ・・・

しかし、Harunoさんの脳で変換されるとこうも可愛くなるんですね。いつもながら敬服いたします。

私、妄想力乏しいので(汗)

日本にいてくれるのは、すごーく嬉しいんですけど、情報がパタッとなくなってしまう寂しさを、ここに来て紛らわしています。ありがとうございます。

さ、寒が戻った休日ですが、TREE婚にむけて切磋琢磨いたします。
良い週末を~(*^^)v

タラカ〜♪

Steppin'、私は逆に聴いてるうちに好きになった曲です(^.^)
サビのコトバ遊び的な楽しい感じとか♪ユノのラップとか最後あたりの合いの手?Hey!とかも好き〜\(//∇//)\
11月…と同じ人とは思えない(~_~;)

ストーカー…確かについて歩いちゃうからねぇ。私は恋の始まりのドキドキを感じてウキウキします。なんてね〜てへぺろ\(//∇//)\

スリスリとかSomethingもいやいや片づけする時とか聴くと楽しくできてはかどりマス(^-^)/

楽しい〜(*゚▽゚*)

haruno様、皆さん こんにちは🎵

私も、この二人見た時に思いました
チャミ…メチャ楽しそう( *´艸`)
ってか、どうした?と思うくらいテンションが高く見えました(笑)

ユノはメチャかわいいよぉ〜
私がお持ち帰りしたい〜( *´艸`)

年度末から年度始め、メチャメチャ忙しかったんです(;ω;)
harunoさんのとこくると忙しい気持ちがホッとします
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しい身があんのか

Haruno様、いつもお世話になっております!

Steppin’ のユノのラップ、私もいこゆのさま様と同じように聞こえて仕方ありませんでした!「欲しい身か漫画か?」くらいな感じで(笑)

あとsteppin’ 小6の息子が好きです。なんか久保田利伸の曲にあってもおかしくない曲だなぁ~と私も好きです。

今日もharuno様、妄想爆走でした!超可愛いチャミ~

ユノはチャミのおねだりは聞いちゃいそうですね。

きれいなさざ波の後にすかしで消えるharuno様…(笑)

そういえば…ここ数日、イヤホンで聴いてみよう!なお話しが上がっていますね!私もいつもウォークマンです。
東方神起に堕ちてから同時に購入して、家事の時も子供のプール教室の時も愛用しています。なんとイヤホンで東方神起に溺れていると家事も無心で頑張れちゃうので、食器洗浄機の購入をやめたくらいハカドルハカドル!おまけに食べ物への意識も逸れて、間食も やめられて体重17㎏落ちました!名付けて「東方神起ダイエット」…

もちろんインターホンや電話や家族の声が聞こえなくなったら困るので片耳にすることも多いですが…。

チャミやユノの息使いまでリアルで良いです…ムフ

イヤホン可能な方はオススメです!

No title

すみません!打ち間違えました…おけいこゆの様でした!

haruno式♡

わたくし 
Steppin' RISE... November With Love Allways with you
の流れがたまらなく好きです♡

中でも RISE... がチャミからユノヒョンへの応援ソングに聴こえるという。。。
「泣くな 立ち上がれ」
でしたっけ?
詳しく訳を見たわけじゃないくせに
1年前かわいそうだった?という一人になると元気がなかったユノヒョンとか
もっと前の活動休止で辛かったユノヒョンとかに
チャミからの応援ソング♡
って自分の妄想力にあきれますけど、なんかそう思っちゃって(#^^#)


ところで~
安定の重なり具合でボーっと見過ごしちゃいそうなところ
haruno式字幕で
萌えました♡
スクロールしながら
4回
一緒に言えました( *´艸`)
「僕が連れて帰ります」
って思い出すぅ( *´艸`)
バラエティー番組にユノ出演回。
萌えつきました(´Д`)

ありがとうございます~
充電完了♡

こんにちは

すみません。初コメです。
いつも面白い記事楽しみにしています。

私は7集を初めて聴いた時から、「Steppin'」が一番好きですよ。
ダントツでした。
もともとジャズっぽい曲が好きなので、7集は私にとって今までで一番です。
きっと私の他にも「Steppin'」が一番の人もたくさんいると思いますよ。
ではでは~

1回?…えっ⁈ 4回…(~_~;)

harunoさん、みなさん
こんにちは。
今日は雨で嫌ですぅーっ!(>_<)
天パーのヘアーがわちゃわちゃに…

さて相変わらずのLOVELOVEぶり
を発散させるふたりですが…
1回では足らず4回も求める←何を?
チャミ「チャンミナ〜僕の体力持たないよ〜」「大丈夫だよ〜ヒョン
ゆっくりでいいからぁ〜」\(//∇//)\
ダカラナニガダヨッ!!
この際正当な解釈はいいっす
harunoさんの方がそう言う風に見えると言うかそのものっすよ

さあいよいよツアーが迫ってきましたね。おふたりさんリハに一生懸命
踏ん張ってるんでしょうね
ユノ先生の足はどうなんでしょか?
チャミ私にコソッと教えて←えっ⁈
ワケワカメ

今日もLOVE&癒し&コメ返
ありがとうごじゃりま〜す。

Steppin'

はじめまして。いつもblogをこっそり拝見してました、eriです。

わたしもSteppin'が一番好きです!!この曲ばっかりリピしてます♪
周りにこの曲が好きな人がいなかったので、おんなじだあ~とうれしくなって思わずコメントです(*≧∀≦*)

harunoさんのブログ、本当に楽しいのでいつも楽しみにしています。どうぞお体を大切にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪


 harunoさん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

 steppin、マジですか?
 私の一番好きな曲です(笑)この曲ここまで聞いてるの私だけだろうな~(^-^;

 なんて思ってたのでなんだか嬉しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4回か…♪

harunoさま♪こんにちは♪1週間お疲れさまでした♪
久しぶりに動く ユノチャミ♪( v^-゜)♪
harunoさまの 言葉はまりすぎて~休憩中笑いすぎて~ニヤケすぎて えらいことに…( 〃▽〃)4回ねだるチャミ…( 〃▽〃)
←はよ仕事しなはれや!!
7集♪の方が運転向きです私の場合ですが…交通安全週間だから 飛ばしちゃだめ…あ、いつも安全運転♪ですが←うそくさい (・・;)Steppin♪好きです~
グッズお買い求めの方はもう 届き出したのですね~ビキ会員証再発行メール届くと…あーもうじきだわ~(笑)て思います♪
明日からも 頑張ろ~(о´∀`о)

たったらたるぁろろ〜♪

こんにちは、いつも本当に楽しく拝見してます^_^

私もSteppinが一番のお気に入りです!軽い感じだけど中毒♪
サムシンもスリスリも好きですが、ちょっとMVとかで聴き過ぎちゃってるので、今はリパケの中でついリピートしてしまうのは断然Steppinです^ ^
そして私の別格はエロいチャミソロです〜♡ハァハァしてまう(笑)

いつもとは歌うソロ曲が逆になったみたいな感じですが、2人ともどっちもイケる〜。底なしのポテンシャルを持った2人にますます夢中!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4回に驚く。

harunoさま、皆々様

嵐の前のような今日このごろ、「TREE」と7集を堪能しつつ
また~りとお過ごしのことと思います。
もうすぐですよ、情報においかけられて、ワチャワチャします。

harunoさまのキャプション、私の小さな語彙では「素晴らしい」とか
言いようがないのが残念。
本当にそう言ってるみたいなんだな。
だけど、4回は多いと思う・・・・
明日の仕事に障るからもう少し少なくしましょう。
「僕が連れて帰ります」・・・・何度聞いても萌えます。

この列車の旅のときのチャミ様のお洋服がすごく好きです。
赤のスニーカーとユノさまのシャツはそろえた?

ところで「ひろひろ」さま
17㎏はすごいです!!頑張りましたね~。
実は私も食べたくなったら二人のおサジンを見る、という
ことにしたら10キログラムほど落ちました。
ま、いままでどんだけ食べていたんだ、ってことですが。
ひろひろさまを見習って、もう少し頑張ってみることにします。
おサジンの在り処を増やします。
はい。「東方神起ダイエット」ですね。

harunoさまの波のおサジンを見ながら深呼吸してみました。
潮の香りがしそうですね。

私も♪

7集の中で、Steppin′が一番好きです♪
めちゃ好みの曲です。
でもリパケで スリスリ… 東方神起の曲の中で一番好きかもしれないっってくらいハマってしまいました!!
曲はモチロン、でもそれ以上にチャンミンの声にやられてしまってます。衣装も最高。イケメンはジーンズで充分イケメンなんです。大好物です。

1日1回は聴かないと禁断症状が出てしまうんです。

ツアー始まるからTREE聴かないといけないのに、スリスリ中毒でついついリパケ聴いてしまいます(^_^;)

妄想変換せずには

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

チャミはついに公開で4回もねだっちゃいましたね。あの感じだとユノ押し切られちゃいそうでした。
キャプとコメがぴったりで、haruno式妄想変換にまんじょくして、みんなのコメを読み始めてから初めて動画とマイン様の訳を読んでいないことに気づきました。危ない、危ない本当の訳知らないまま突き進むところでした(笑)
それにしてもユノの口、可愛かった。harunoちゃんグッジョブ!

チャミのテンションが高いのは、その前までギュと旅行に行っていて入院していたユノと久しぶりに会って嬉しかったから?
列車の旅でずーっと一緒だったし♡仲良く写真も撮って、盛り上がっちゃったしねー。
「会えなかった分、今夜は4回じゃダメですか♡」ってお願いもしたくなりますよね。

って、やっぱりharuno式妄想変換に乗ってしまってるじゃないかー。
もう変換せずにはいられない身体になってしまった…。

語っちまったよ。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわー。

いやあ、こんなに毎日何の情報も入ってこなくても、2人が日本にいるんだ~って思うだけで、もうドチドチしちゃいますぅ。
なんだかすごく不思議な感覚ですね~。
でも日本ではこれが当たり前体操~。

チャミってば、テンション高っ!!
4回もおねだりして~( *´艸`)
うまくいった?←

Steppin’あたしも好きで~す!!
はずむような軽やか~なリズムがええです。
ユノヒョンのラップと「タラガッタラガッ!」がツボなんですぅ。
TENSEは好きな曲が多すぎて一番ってのが無いかなぁ。
あえて選ぶならBesideかOff-Roadか・・・。
やぱーり選べない。

リパケは実はHeaven’s dayがダントツ♥
この曲、恐ろしい子が歌う恐ろしい曲です。
チャミはエロさがまだまだですが←何様っ!!
初めてフルで聞いた時は

((((゚д゚))))ガクガク、ブルブル・・・。

と驚愕しますた。
とんでもねえですよ。地声でも3オクターブぐらい出せてますがファルセットも入れると一体・・・どこまで音域広がってるんだろう。
この曲聞くといつもマライアキャリーもビックリだよ。と思ってしまう。
←親バカかしら。
でもエロさはやぱーりまだまだ。←まだ言うか。

チャミの技術は置いといても、この曲自体がすごい好きです。
でも、この曲が好きっていう話はそんなに耳に入ってこないような・・・。
あたしもかなりマニアックなので。
ただ、これは・・・歌えない。素人には難しすぐる。(T_T)

ああっと、ユノペンなのにチャミペンさんを差し置いて語ってしまった!!ずびばぜん。結局はどっちも好きなんだよう~。2人でヒトツなんだよ~。

だから4回でも5回でも、お好きなだけ愛しあっ・・・

○| ̄|_ 失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入学式~

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

今日は冬に戻ったかのような寒さ、娘の高校入学式でした
久々に長時間じっと座って人の話を聞くと睡魔が襲ってきて、いくらなんでもここで居眠りはまずいだろ・・・あっユノチャミ妄想しとこ!!で、なんとか乗り切りました~
日頃から妄想鍛えといてよかったわ~

リパケ、皆さんは手に入れてるんやね、どうせおんなじの入ってるんやしとTENSEしか購入してないんやけど、なんかかなり良さそうやね~、ポチってしようかな。

明日はやっとゆっくりできる日曜日。
せっかくの桜もこの寒さと雨で散ってしまうのかな。
ユノチャミは桜観たかな?足は順調に回復してるかな?
早く会いたいなあ~。

あ、久々にI AM観てんけど、あの頃のユノ、みんなの反応に敏感でピリピリしてて、今のゆったりした感じのユノのほうが懐大きく感じていいなあ、もしかしてTONE婚でもう大丈夫って安心できたのかなって思いました。そうだったら、めっちゃ嬉しいやん~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

いやあ~久々仲良し神起harunoさん流翻訳(?)
楽しませていただきました!!

もうすぐ日本神起ですね。
東京在住の私、遠くまで行けないので、どうしても横浜行きたかったのですが、すべてハズレでございました。

金に糸目をつけないのなら行けるかもしれませんが
そんなこと初めてしまったらもう収集つかなくなること必至ですので
がまんです。
皆様のレポ楽しみに致します。
これからもよろしくお願い致します。

こんばんワイン

応援コメント、安定の重なり・余白で何よりですた(*´∇`*)しかし、、くっつき神起を一般の方が観たらどう感じるんでしょうねぇ(笑)

7集語り、いいですねぇ~(*^^*)
ツアー前のこういう時間、好きデス。
リパケは発注済みなんですが、訳あってまだ手元に来てなくて。。
また超今更な感想をコメントさせて頂くカモーン。
今のところSomethingとスリスリ以外で好きなのは…MoonlightFantasyかな~☆
ん~選ぶの難しい。7集は流れが良くて、いい意味で聴きやすいので(^-^)

チャコおばサマ、あと30分ほどでお誕生日なんですね~!おめでとうございます♪

こんな真夜中に。。。

harunoちゃん。。。
ツアー前なのに、この静けさ・・・ササ~~ッササ~~ッと波の音。

心の準備はまだできてませんの。

動くふたり、なるほど。。。そうだったね。ユノ、ケガしたのが、11日の夜でしたわ。。それからチャンミン、グルメ旅に出てたんだった。逢いたくても、逢えない数日間がありましたね。しばしのお別れの間にこんなに大きくなりましたユノ。

一回でも二回でも、、最高一日、八回まで出来ますよ。ヒョン。。。
ユノ、濡れてしょんぼりしてるわんこみたいです。こんな時、チャンミンのフォローが身に染みます。。。ペコちゃん顔が物語ってます。

奥深く萌えますの。。。おい。

じゃ、わたしもイヤホンして、TENSE聴こう。この際、和訳をたどりながらね。一番思い出深いSOMETHINGを中心として、全部がお気に入りです。最後のいつもそばにいるよ♪は、胸熱。ちょっと涙。。。ラブレターなんだ。改めてそう思いました。10年長くて、短くて、長いもん。

明日はMJかなんかにちょびっと登場らしいですね。この際、軽くでいいから、小出しして下されば、レシーブしてぇ、トスあげてぇ、harunoちゃんにアタックしてもらうのですのにぃ。

必死で球拾いますことよ。一滴もこぼしませんよ。あ、サンタレボリューション流れてきたよ、myウォークマンに入ってます。

みんなお休みぃ。いい夢見てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やったー!?

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Steppinが好きという方いらしてうれしいです~。
7集の中では何気に地味というか陰に隠れた気がしましたので~
haruno

Re: Steppin' ラップ部分

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空耳ね
1度そう思っちゃうとそうにしか聞こえなくなっちゃいますよね(笑)
私も未だ研修たくさんあります。
人生死ぬまで勉強ですね。
haruno

Re: ごきげんな理由

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4回ですよ
ヒョンなら大丈夫です。
足の怪我さえなければ
6回は大丈夫です←何の話だよ
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はTREEと7集を比べられないんだよなあ
元の土俵が違うというか
SAMさんに任せておけば大丈夫です←なぜかSAMさん信者
haruno

Re: わーい!ひっつき神起♥︎

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わお~
(いちおう)おめでとうございます。
もうこの年になるとちっとも誕生日がうれしくないんですよね~
またひとつ生きた化石になったというか。
でもまあ、母親に感謝する日ととらえています
記念日にご訪問ありがとうございます
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「koto(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調はいかがですか~。
無理はしないでくださいね。
コメも全然しなくてOKですから。
「Steppin'」好きがこちらにもいらしてうれしいです
haruno

Re: 好き好き

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お姐さまの妄想MV、いいですね
最後まで女子なしでお願いしたいです。
煉瓦の石畳で踊っていただきたいです
haruno

Re: あのゴムがねぇ・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は手首もけっこうごっついので
絶対はいんないわ(笑)
てかきついはユノヒョンって・・・最高です
11月・・妄想に浸れましたか~
haruno

Re: おひさしブリーフ

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実は、気にかけてました。
あの家からお子様が旅立たれる日常のひとこま書くとき。
「ちっ帰って来やがった」と思える日常が
どんなに大切かも。
でもまま様に前向きにとらえていただけて
うれしかったです。
haruno

Re: 7集

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
7集とTREEは全く別もので
両方聴いてもなんか洋食と和食をバランスよく食べてるようで
全然胃にもたれません(笑)
安室ちゃん
私も好きです
彼女が出ている雑誌は買いまくってました←若かりし頃
haruno

Re: はい キタ━(゚∀゚)━!

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マー君見ながらのコメ、ありがとうございました
あたしはイチローが好きです(笑)
チャミも日本のTVで見てますよ
「ヒョン!打たれちゃったよ!!くっそ!!」
「ウルサイナー。アナタ集中シナサイヨー」
haruno

Re: 楽しい曲♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お花見・・・結局できなかったな~
波の音、聞こえましたか
あたし海に入るのは好きではないのですが
海に行くのは大好きなんです
haruno

Re: No title

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ヘアースタイルの歴史を見るのも好きです。
また7集についてはだらだらぼやくので
ここでは割愛させていただきます(笑)
増税・・・普段からあたし財布の中にいくら入っているかわからない人なので(笑)
まだあまり意識がないんです
haruno

Re: 波の音

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も海大好きです。
南の海が好きだったのですが、去年訪れた日本海であちら側の海も見直しました。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年度当初って長いですよね~。
とりあえずG.Wまで生き延びたいです。
7集は何も考えず聴けるので、ながら聴きに持ってこいなんです。
ご機嫌な気分でいろいろできますし。
haruno

Re: さすが!!

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういえば
前のBoAのコメントも妙なテンションでしたね
きっといい姉弟の関係なんでしょうね~
チャミが甘えている気がします
haruno

Re: タラカ〜♪

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「恋の始まりのドキドキ」
うんうん。
そんな感じですね~。
だから聴いててウキウキするんですね。
いくつになっても恋をすることは大事です
それが妄想の中でも←ストーカーやん
haruno

Re: 楽しい〜(*゚▽゚*)

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはBoAが好きなんでしょうね
だから思いっきり甘えている感じがします
年度末も年度初めもミジンコMAXですが
お互いがんばりましょう!
haruno

Re: Blueな感じ

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえなんてことないです。
あまりここでは気にしないでくださいね。
7集は全体をビッグバンドが演奏しそうな曲で統一してるそうなので
青っぽい都会の夜景もわかる気がしますね~
haruno

Re: 欲しい身があんのか

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
久保田利伸の曲にあってもおかしくないですね
それは7集全体に感じることです
だからダンスなしのコンサートもやってほしいなあ。
てかダイエット・・・すごすぎる・・・
haruno

Re: haruno式♡

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの流れ、良いですね~。
「僕が連れて帰ります」
ちょうど「芸体能」のその回がKBSWORLDでやってたので(笑)
haruno

Re: こんにちは

コメ「パイン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~。
「Steppin'」信者がいてうれしいです~。
なんとなく他の曲に隠れちゃってるイメージがあったので
あたしだけがマニアックなのかな~って思ってまして。
ご連絡ありがとうございました~。
haruno

Re: 1回?…えっ⁈ 4回…(~_~;)

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええええ。
正解は言いませんので、何が何回なのか
たくましい妄想力を働かせて下さい(笑)
haruno

Re: Steppin'

コメ「eri」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初めてのコメ、ありがとうございます。
「Steppin'」報告もうれしいです
ほんとにこの曲好きなんです。心がウキウキ軽くなります。
私のこの曲ばかりリピしてます
お優しいお気遣いもありがとうございます
haruno

Re: おそれ多くも

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
チャミのテンションが高ければ高いほど
「しょうがないなあ」ってな感じでヒョンが落ち着いてますね。
それがまたよし。
ちょっと弾いて見たんですね~
「11月・そして・・」を流しながら弾くとまた楽しいですよ
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりい」様
ご訪問&コメンいつも本当にありがとうございます。
「steppin」信者ここにもいた~!!
うれしいなあ。
めっちゃリピしてます
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「アジュ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あたしも「T-Style」に感じが似ていると思ってました。
「ステッピン×2」ところは「ティースタイル×2」のダンスの振りと合うと思います(笑)
今年のTMNETOWORKコンサート行きたかったんですが、今回はトンのがあるので我慢しました。
haruno

Re: 4回か…♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
7集はドライブにもいいですね
「TREE」は運転に集中できなくなりそうだわ(笑)
グッズ、あたしは何も買ってないので
皆様のご報告がおもしろいです
haruno

Re: たったらたるぁろろ〜♪

コメ「ムスミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~「Steppin」信者がこちらにも~
嬉しい悲鳴ですな
MVがない分、想像がふくらみますよね
本当に底が見えない魅力ですね、2人とも
ご報告ありがとうございます~
haruno

Re: ツアーグッズ

鍵コメ「さと(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます。
パンフ届いたんですね~
あたしは買うかどうか迷ってます
結局TIMEのもあまり見てないような・・・(笑)
1週間こなせたんならもう大丈夫です
10年前からいたような顔でもうやっていきましょう
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新しい環境ってストレスも多いけど
あたしはそれよりどきどきわくわくします
またもう1度自分をリセットした気でがんばろうって前向きにとらえます。
がんばってくださいね~。
周りに恵まれているというのは
ちゅん様の人柄で周りにそういう人が引き寄せられて集まってくるということですよ
haruno

Re: 4回に驚く。

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この嵐の目の堪能時間がたまりませんね
あはは
妄想アテレコもたいがいにしろって感じですね
10kg落ちましたか
あたしはあとせめて5kg落としたい・・・
haruno

Re: 私も♪

コメ「kimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Steppin′」信者キタ――(゚∀゚)――!!
うれしいです
スリスリは衣装が秀逸すぎました
ジーパン、チェックシャツ、イケメン、ゆんほうーー
haruno

Re: 妄想変換せずには

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはおしきられますよ
チャミに甘えられるとことわれないんです
てか妄想アテレコ
すんません
あたしも本当は何て言ってるのかどうでもよくなってきてます(笑)
haruno

Re: 語っちまったよ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報が入ってこなくてもちっとも寂しくありません
だって日本にいるんだも~~~~ん
「タラガッタラガッ!」
注意して聴いてみます(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「mayu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キタ――(゚∀゚)――!!
「Steppin'」いいですよね~。
あたしもなぜかPCで聴くとランダム再生になっちゃって
この曲がくるとどきっとします
ご報告ありがとうございました~
haruno

Re: 入学式~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~おめでとうございます~
これから娘さまには輝かしい未来が待ってますね~
リパケは追加曲だけでもダウンロードできると思いますよ~。
haruno

Re: 久々の・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~そんなお宝が・・・
ナニが擦りむけるですかナニが
期待し胸をふくらませなさい胸を
ど、正当な突っ込みしてみますた
てへぺろ
haruno

Re: お久しぶりです

コメコメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今回にチケットは本当に難しかったですね
やっぱり箱が小さいから・・・・
今からDVD楽しみにしてます(笑)
haruno

Re: こんばんワイン

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もツアー前のこういう情報があがらない時間がけっこう好きです
今さらまったり語りが好きなので
韓国の発送っておそいですよね~
haruno

Re: こんな真夜中に。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イヤホンして聴くと
息継ぎの吸い込む音まで聞こえて
そこで一緒に吸い込んじゃいます
アタック、ちょうど昨日打ってきました
おかげで今日は腰と腕が・・・
えっと簡単には拾わせませんよ
haruno

Re: 私はsmoky heartです

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
7集と「TREE」は私の中では全く別物なので
あまり2つを比べることはないかな。
ホテルの朝食の和食と洋食を交代で頼んで
どっちもおいしかったって感じです(笑)
そしておめでとうございます~
記念すべき日に御訪問ありがとうございます
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
