スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がユノソロに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。









DSC_1310_convert_20140403205256.jpg 
雨ナンデス







ちょとうっとおしいので




癒しにこちらでも







DSC_1281_convert_20140403205444.jpg 




余計うっとおしいか(^_^;)






割と癒し写真撮りだめしてますので




小出し小出しに癒しをどうぞ。










ユノチャミ、リハ進んでますかね。
そうナンデス。
日本では芸能人の日常なんてまったくわからないのが通常ですから
2人が雲隠れしているような今が良いのです。





それは良いのですが




こんなときほど








Trou.png 

君が







働いて欲しいんですが。



少しくらい



何か取材してこいよ、T漏。



体育館の裏きやがれ。










で、マターリ7集語りですが。

てかあたしがマターリしてるわけでなくて
東方神起情報がマターリしているということですハイ。
絶賛ミジンコ中なんですよてへぺろ。








えっと。



「私がリパケを購入した理由」




それは




111705599_01_convert_20140403214446.jpg  
「November With Love」






この曲が聴きたいがためといっても

過言ではありません。




いわゆる「ビビビ!!」曲でした。

視聴で聴いてドストライクバッターアウトでした。







オフィシャルのTrack Informationから最初の部分だけ少しだけ視聴もできます

↓↓↓↓
smtown tvxq





いつもお世話になっております
マイン様より
日本語訳歌詞をお借りいたします。








yuki5_convert_20121210004523.jpg 


11月・・・そして(November With Love)


君を消すよ。描くよ。あの時
君を見送る。風の中に見送るよ。
風が吹くところ、そのどこででも
君に会うことができるだろう。
わかってる、僕の気持ちわかってるでしょ
君を求めていること

冬の始め冷たい風に凍った僕の心が
君に出会ってから変わったんだ
11月の初雪のようにわくわくした
あの時間に僕は
バカみたいに止まっている

君を消すよ。どこかに君の思い出を消すよ
風が吹くところにそのどこででも
聞こえるはず
わかってる、僕の気持ちわかってるでしょ
君を求めている場所には

冬の始め冷たい風に凍った僕の心が
君に出会ってから変わったんだ
11月の初雪のようにわくわくした
あの時間に僕は
バカみたいに止まってしまった

僕から去って行かないでください
僕から去って行かないで。
僕たちが泣いて笑ったその場所から
僕から去って行かないでください
(去って行かないでください)
僕から離れて行かないで
(行かないで)
君と僕が一緒にいたその場所から
(その場所から)

冬の始め冷たい風に凍った僕の心が
君に出会ってから変わったんだ
11月の初雪のようにわくわくした
あの時間に僕は
バカみたいに止まっている

冬の始め冷たい風に凍った僕の心が
愛しているという言葉しか言えない
君の言葉に答えられず
君の言葉に会うことができなかった
11月そして想い出













ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。






なんかもう、せつないっす。

前奏のピアノでもうダメポ・・・。







螟墓律_convert_20130327174056  
作詞・作曲なんですよね、ユノヒョン。






声がね、本当に優しいんですよ。
こんなユノヒョンの声は私的には初めてかもしれません。
ささやくような、でも力強くて、ちょっとハスキーで。
ビブラートも心地よい。




こどものコーラスがまたよく合うんだこりゃ。
曲にも合うし、ユノヒョンの声にも合うし。
電車の音とかもすごく効果的だなあ。



初恋のような
または甘酸っぱい青春時代の恋愛のような
ノスタルジックな気分になります。

本当にこの曲のためだけにアルバム買ってもと思うくらい
「Stand by U」以来の私にとってはネ申曲となりました。





ちなみに鍵盤楽器が家にある方やお近くのCDショップに電子ピアノなどが置いてある方がいらしたら
こうやって弾いてるとユノヒョンの伴奏をしている気分になります。




yunoyuno13.png



<右手>ラソレソ×2 ラソレソ×2 ラソレソ×2 ラソレソ ラ(↑)
<左手>ソーー      ファ♯ーー ミーー      ドーー


後半の転調

<右手>シラミラ×2 シラミラ×2 シラミラ×2 シラミラ シ(↑)
<左手>ラーー       ソ♯ーー     ファ♯ーー  レーー






表記がわかりづらいか(^_^;)

音自体は非常に簡単です。
ユノヒョンがシンプルに作曲してくれたからでしょうか。
楽譜がないので耳コピでの音譜ですが
これだけをただ繰り返しているだけで、11月そして・・を弾いた気になって
そしてユノヒョンの歌の伴奏者の気分です(笑)。







なんてことはどーでもいいのですが 







fannmi5.png
とにかく私は「November With Love」が大好きで




できれば「TREE婚」ではこの曲の日本語Ver.を
ユノヒョンのソロ曲として歌って欲しいなあーなんて
ひそかに思っております。








という7集語りといいつつ
ユノヒョンのソロ自慰感想で終わっちゃいましたてへぺろ。


てな感じでマターリ語るのが好きです。









tensuc5_convert_20131228060210.jpg
ちなみに私は「サンタレボリューション」も曲調が大好きで


ユノヒョンと曲の波長が合うのかもしれないな~なんて勝手に喜んどります。














さて、新しい環境の方

1週間とりあえず頑張れましたかね。

もう大丈夫ですよ←何を根拠に








それでは、今日1日。







がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

癒された!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

一週間、終わりますね。
着実に、一歩ずつ、ご本尊に近づいてます。順番です。

「November With Love」
本当に、美しく。最高です。泣ける。
無くても、MVが自分の中で勝手に広がるんですよ~。
ユノの、沁みる優しい声、語るような歌、途中からの子どものコーラス(これはユノが考えた末の挿入らしいですね)。王道といえば王道の構成なんですが、あまりにも壮大で美しくて、初めて聴いたときビックリしました。
サンタも同じくですが、日本語バージョンでライブで聴きたいのがあり過ぎ!!もちろん、チャミのソロも聴きたいし、馬も見てみたい。

盛り上がりすぎた・・・・スビバセン・・・

harunoさん、ミジンコなのに、毎日の更新・愛のコメ返、本当にありがとうございます。身に余る幸せです。
アメーバになる前に、休んでね(*^_^*)

11月・・・そして

おはようございます

この曲 大好きです ユノの優しい声が 心に沁みわたる感じがして 自分の邪念を 取り除いてくれるようで・・・子ども達のコーラスも 曲にピッタリで 讃美歌みたいって 思いました
harunoさんが 書いてくれた 音の表記見ると シンプルなんですね
これなら 弾けそう(もう鍵盤楽器ないんだった・・・)

ユノの足が 気になります   どなたかのブログで ツアースタッフのお名前リストを 見ましたが こんなの見ると いよいよなんだなって ドキドキしますが ダンスレッスンだけは 無理しないでほしい プロだから わかってると 思うんだけど 心配してしまいます

やまめちんさん 映画の情報 ありがとうございました 

harunoさん 金曜日ですね やっとこさです 今週プレッシャー大きい週でしたが 乗り越えた達成感!(まだ早いか) ミジンコなのに
更新 コメ返 ありがとうございました

(*´▽`*)

癒されましたぁ♡

いいわぁ♡

耳コピ?私には絶対できない芸当です(・.・;)

だから

♯ーー

顔に見えました(;^ω^)

春休みで今ピアニカあるから、挑戦してみようかしら?

11月...そして 訳見たら、泣ける曲なんですね。電車の音?いまだ未確認です(;^ω^)じっくりイヤホンで聴きたいとこですが、車の中でエンジン音にまみれながら聴いてます(;^ω^)
ユノサンタ 大好きです♡衣装かわいずぎる(≧▽≦)

チングと話してると、5分おきに今頃二人は何してるんだろうねぇって言っちゃうのは、トンペンあるあるでしょうか。。。

今日も昨日もその前もいつもいつもありがとう♡harunoさん♡

エイプリルフール。やられたよ。もう(´Д`)

耳コピ…すごい技だ!

Haruno様、いつもお世話になっております!

すごい!耳コピ?!haruno様、さすが我らが部長!いろんな
技をお持ちで!

もう毎回楽しみなお写真…ふんとうに…写真家ですか…
今日のも爽やかで素敵♪絵本に出てきそう。

こびと図鑑も真っ青…妖精がつるにつかまってそう(笑)

実は私も7章にハマってます…Treeを聞こうと意識しないと忘れてしまうくらい…ヤバイ…ツアー始まるまでに全曲覚えなきゃいけないのに!

ユノの曲良いですよね!私は昔から歌う本人が作詞か作曲していないとシラケるという生意気な奴でしたが、東方神起だけは大丈夫でした。でもやはり本人も関わってるというのはファンとして嬉しいですよね♪センスや頭の中まで知れるというか(おいしい)

でも恋愛の切ない歌詞を書かれると「こんな生乳を焦がす恋をしてたのね…」とちょっとキィ~っとハンケチを噛んじゃったり…

妄想爆走列車がブレーキをわすれてしまうのです。

Haruno様、ミジンコの屁…出そうですか…?
いつもお疲れのところ、私達部員を養うために本当にありがとうございます(泣)


美しの森…

haruno様・皆様、今日はこちらも雨です
雨空を忘れさせてくれるTREEサジンありがとうごじゃいます

ユノさん作詞・作曲のソロ曲、実はまだ聴いてないんです…
ちゃんと聴きたいと思います
耳コピ出来るなんてすごいなァ~、音痴のワタシには到底無理なワザですわ

リハの合間に日本も満喫して欲しいですね、ベタに観光でも温泉でも
お2人でまったりするお時間もあげたげて下さい、エイベ様

MJにメッセージ?歌なし出演ですか?次週予告?
メッセージ出演…ホントなら微妙ですね

ユノさんだなぁ

harunoさん みなさん おはようございます

花粉症歴30年の私 
この時期 新緑をくっきり愛でることはあまりないのですが
harunoさんの緑のトンネル写真のおかげで
今朝は 涙目にもならず マスクもせず エア森林浴できました
昨晩のキムチ鍋のほのかな香りは この際スルーで

Nov…  素直で まっすぐで やさしく のびやかな声
ユノさんだなぁ と聴くたび思います  大好きです 

私のちんぷな語彙をどう組み立てても 語りきれないもどかしさ
harunoさんの語りに そうそう うんうん しみじみしながら
夜はみなさんの熱い語りを読めるなぁ と
密かに 期待しつつ いってきます

ごめんなさい harunoさん 絶賛ミジンコ中でしたか…
そんな中 愛情おぱーいの更新・コメ返 ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい声なんですよ。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

金曜日です。
きっとharunoしゃんはミジンコの中のミジンコですね。←男の中の男みたいな意。

ハイ。きました。ユノソロ。

なんていい声ですか、奥さん。
じゃなかった、ユノさん。
まだ、こんなすごいもの隠し持ってましたか。
ユノヒョンの声フェチのあたしを悶え苦しませる気ですか。
情感こもりまくりまくりすてぃーでんがな。
せつねーです。(T_T)

・・・なんかもっと上手い表現ができればいいんですが、これが限界です。

サンタレボもそうですが、この曲も日本語の歌詞がしっくりきそうなメロディーです。ツアーで聞きたいですねぇ~。

2人はツアーの準備、頑張っているんでしょうね~。
ユノヒョンはハートの汗ジミつくりながら。 ケポッ。

あたしも頑張ろ~!harunoしゃんも皆しゃんも、ふぁいてぃん!!

November with love

この曲は...初めて聞いた時、余りにビビビ...で、
余りに切なくて、二度と聴けないわ、って本気で思いました。
ユノの宇宙を見せられたようで、
あー、またまた惚れ直してしまうがな。
作詞作曲ともに本人なんですね、是非とも生で聞きたいですね。
ユノのこういう懐の深さというか振り幅の大きさに
打ちのめされては喜んどります。

ヤバイです( ;∀;)

harunoさん、こんにちは。
雨です。花散らしの雨ですか~(泣)
そして、ユノヒョンの「11月・・・そして」ですが、「off load」を超えました。
前奏からダメです。そしてユノヒョンの声が優しすぎて、子供の声がいい感じで、電車の音が効果的で、どこかノスタルジックで・・・ヒーリングミユージックて分かる気がします。
ユノヒョンの声が優しすぎるんです~。゚(゚´Д`゚)゚。生で聴きたいけど号泣するのは確実。ビギタオルで顔を覆わないと目も当てられない(・・;)
「繋がれた船」といい、ユノヒョンのバラードソロはユノヒョンの声が大好きな私には「ヤバイ」です。
毎回、パンダ目の自分とご対面することになるな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I THINK SO

harunoさんと同じく私もユノの11月~のためにリパケを買いました。とてもシンプル且つユノのいつもの声にはない静かな震えるような何とも言えない大人の染み入るような声にとてもせつなさを感じました。
情報なしで何かのサウンドトラックにあってもユノだとわからないです。ずっと頭の中でこの曲が囁いています。ホントに名曲ですね。そしてサンタユノの曲も初めて聴いた時、とても聴きやすくてユノの才能に驚いたんです。なのでharunoさんと同じくユノ曲の波長が合う一人です。(笑)
ユノのギャップの中にこんな面がいい意味で潜んでいた事に感謝というかますます楽しみな才能ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒しの空間

harunoさん、みなさん
こにゃにゃちは

こちらは少し風があり
この風で桜も散ってしまうかな〜と

harunoさんのPhotoいいですね
見てると癒されますよ
(スーハースーハー)←深呼吸

「11月…そして」ユノのゾロ
素敵ですね。心に染み入るような…
「わかってるよ 貴方の気持ちは…
私を求めているのね
貴方から去って行くなんてこと
ある訳ないでしょう
死んでも貴方のそばにいるわ」
ゆーのー待ってて!(−_−;)
ずびばぜん ひとり妄想芝居終了

T漏、T美なにしてるぅ?
サボってないで少しはふたりの
近況リポしてよぉぉーっ!!
体育館のウラに来い!(笑)

ひろこまるしゃん
あ〜からあげと温泉ですね
私は明太子とラーメンとヤフオク
です。←いつまでやっとる

harunoさんLOVE&コメ返ありがと
ございます。




新しい職場

こんばんは^o^
りぱけ、遅ればせながら購入したけど、忙しくて聴けてませんが、そんなに素敵なんですね!楽しみです。
実は私、新しい職場で悪戦苦闘してます(^^;;未知の世界で、聞く人もいなくて、大変なんですが、その職場、イケメンがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))若いイケメンくん達の笑顔に癒され、がんばってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待つ女

harunoさま

November With Love・・・いいですねえ。
こういう歌詞だったんですね。
わずかながらに知っている単語と、あとは
ユノさまの歌い方でな~んとなく勝手に
イメージしていたのですが・・・・。

今、お二人が何をされているのか
全然みえませんが、私はゆっくり落ち着いて
harunoさまの記事を何回も読んで、
アルバム聞いたり、DVDみたりしながら
次の「ご本尊さま(?)」のご登場を待つ・・・・つー、
このまーったりした日々もいいな、と思う今日このごろ。
年明け早々いろいろな情報がテンコ盛りで
ほんとうにワチャワチャしちゃって
何がなんだか、何を見てなくて、何をすればいいのか、
もう日々忙しかった・・・・疲れた。
おばちゃんは、ついていけないもんで。

お二人のお姿を次に見られるのはいつか、と・・・
「待つ女」にけっこう酔ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新発見いろいろ

こんばんは♪

harunoさん、ミジンコの中、本日も記事upありがとーございます!

Nobember…素敵ですね。
子供たちのハーモニーもまた◎です。
harunoさんはピアノ習ってたんですか?

話題のoff road…♪
7集の中で一番すきです。

雨の日に車で聴きたくなる曲なんです。

今日はTREEから久しぶりにtenseに替えて出勤…。

途中どしゃぶりでですね、
ワイパーフルで、フロントガラスに打ちつける春の雨にかき消されないようにと…
自分が消えてしまわないようにと、ボリュームあげて、、、
最高です。。。

momomamaさんのいってたユノの「んあっ あ あ」(←文字にするとなんだかスゴイ…)のとこ今更ながら捕獲。
こんなのあったんだ…。
へえ~。
ヘッドホンないので、
車でボリュームあげてようやく知りました…。

そしてyuminさんのコメント、smoky heartのチャンミンが呼ぶ(歌う)鼻にかかったような「you know…」。
…おおうっ。。。
こんなのもあったんだ…。
へえ~

へえ~ボタン連打。(ふるっ)

BGMに、「萌え」が加わりましたー♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ

知らないままだと損してました。
損して得しました。←えっ。

いつもharunoさんや部員のみなさまに色々と教わっているのです。
そう、大事なことは目には見えないのですね。。

あっchampionの、ユノの「ァア゛」も好きなんです ♡

harunoさん、カメオ上手ですね!o(^▽^)o
ちなみに日産のときのオカッパのharunoさんがいろんなグッズを纏ってる絵がおきにいりです♪

捜索願は出しません

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

お二人が行方知れずになってからもう何日?
そうそう、これが普通のことなんですよね。
昼はお仕事して、好きなラーメン食べて、夜は愛の巣に帰りソファーやベットでまたーりと長い夜を過ごしている事でしょう。
次にお二人を拝見する時は、ツヤツヤ、テカテカ、お肌コンディションは抜群、幸せオーラに包まれていると予想します。

TENSEとTREEを順番に聞いてます。
以前のアルバムよりユノの声が一層優しくなっている気がするんですが…甘いような色気があるような、ささやくような…色々な感情を表現出来る歌声、しゅてきですね。
週末はみなさんオススメのイヤホンで鬼リピします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョーン

harunoちゃん、皆様、こんばんは。
すみません、ちょっと叫んでみたくなりました。
harunoちゃん、連日のコメ返ありがとうございます。時間を見ると切なくなります。無理しなくていいですよ。

今日は良いお天気でした。
桜の花びらが至る所に落ちていて、それもまた良いなあ。
川面に浮かぶ桜の花びらが大好きです。

そして、ユノ、チャンミン大好きです。
BOAちゃんの映画のFBに応援動画上がってましたね、うふふ、安定のホミン、隙間はありません。そしてチャンミン、ヒョンの方向いてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金曜の夜は。。。。

こんばんわ。皆さん、harunoちゃん。眠さのピークを越え、復活!←もう、寝とけって?そんなこと言わずに。

11月・・・のリパケ。注文したわたしのスリスリは世界一周の旅をして、もうすぐ訪れるそうです。長かったわぁ。一か月もかかっちまったわ。ちょっとだけ聴きましたの。またじっくり聴きますの。

harunoちゃんが弾いてみなされと言うもんだから、やってみました。登場。Myリコーダーくん。ぴろぴろ×2、ぴろぴろ×2、ぴろぴろ×2.。。どうですか。上手く吹けたデスカ?もっと練習します。

みじみじミジンコのharunoちゃん、どうぞおパンツだけは履いて寝てくださいませね。すーすーして風邪でも引かれちゃたまんねぇ。

明日は、ユノみたいにぽってりした、もっちもちの桜餅でも買って喰ってやりましょうか。。。桃いちご大福ってのも喰ってみましょうか。。。。便りのないのはよい知らせ。おらおら、それでも、こっそり出ておいで。←金子みすず風か。

気付かれれぬように、そっとそっとそっと来ればいいじゃん。♪something~~。

「かめお」そうそう、言うの忘れてたです。いいっす。yes~ツアーTシャツに貼ってもいいかな。わかる人しかわかんない。特殊な人しか気づかない謎のマークだよ。こりゃすげ~な。

今夜はちょっとゆっくりしなはれや。いいですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぁ〜ん

私もこの曲大好きです\(//∇//)\
いや7集は全部好きだけど、リパケで一番衝撃的でしたね。歌詞も勉強しました。
ユノヒョンのこの曲。この歌声。なんなんですかね〜すごく心地良いのに、ズルい位切ないデス(>_<)普段のイメージとの振り幅にもやられマス。
シンプルなんだけどその余白が色々想像させるし。自分の思い出にもかぶって…風が吹いたら泣きそう(~_~;)

ライブで聴いたりしたら号泣しちゃいますよ〜私滅多に泣かないんデスけど。ユノヒョンになら泣かせて欲しい←

ちなみにStand by youも凄く好きデス〜私が東方神起のバラードで最初にハマった曲。2人のライブで聴きたいなぁ〜(*☻-☻*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 癒された!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご本尊に近づいていると言う表現がなんともはや(笑)
ミジンコがアメーバに・・
あたし一体なんでしょう(笑)
haruno

Re: 11月・・・そして

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとう
ピアニカでも弾けますよ(笑)
とてもシンプルな音です。
来週からもお仕事頑張ってクダサイね。
ユノチャミも日本でお仕事してますよ~。
haruno

Re: (*´▽`*)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「 ♯ーー 」が顔にみえましたって・・・
ワロタ・・・
じゃあ怒ってるんですね(笑)
ピアニカでも十分弾けるんじゃんじゃないかな。
試してみてください。
電車の音は最初と最後に聞こえます
haruno

Re: 耳コピ…すごい技だ!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのくらいの耳コピなら
ピアノやってた人は誰だってできますよ。
「TREE」は参戦前3日くらいで詰め込みます。
じゃないと忘れちゃう(笑)
テスト前もいつもそうでした。
haruno

Re: 美しの森…

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
チャミソロは・・・う~ん・・・(笑)
温泉、行って欲しいですね。
お台場のラクーアでもいいんですが
haruno

Re: ユノさんだなぁ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの緑のトンネルはのマングローブの森です。
キムチ鍋の臭いここまで漂ってきました(笑)
haruno

Re: はじめまして☆

鍵コメ「ペ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
出勤前のひとときをご一緒させていただき
こちらこそとても嬉しく思います。ありがとうございます。
「November~」語り、とても素敵です。
禿同です。禿同。
ピアノ、いかがでしたか?弾けました?
これからもどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♡
haruno

Re: ユノの声、人柄・・・

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
でも11月ってうれしい(笑)
あの子どもたちのコーラスがすてきですね。
ラジオ訳だと、じゃんけんにユノヒョンが勝って入れることになったとか(笑)
捜索願
出されないようにがんばります(笑)
haruno

Re: いい声なんですよ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのソロ曲は
王道を行くというか
変なひねりもなくメロディーがまっすぐ?だから惹かれます。
変な転調もなく、カウントしにくいリズムもなく。
励ましのお言葉ありがとうございます。
haruno

Re: November with love

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ユノの宇宙」
その通りですね。
でもメロディーラインがあまりにも素直で
それはユノヒョンらしいなあと思いました
haruno

Re: ヤバイです( ;∀;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの声
本当にラップでぶちかましているときと全然違いますよね
ここまで声って使い分けできるんですね
haruno

Re: 久々の

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
体育館の裏に反応ありがとうございます(笑)
がんばって弾いてみてください。
てかあれだけでユノの指ってわかる
さすがですね(笑)
haruno

Re: I THINK SO

コメ「ももんが」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね
もしかしてなんの情報もなしで聴いたらすぐにはユノヒョンってわからないかもしれませんね
それくらい振り幅あります。
haruno

Re: 花粉症だと思ってたら熱がありました。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どうぞいくらでもお持ち帰りください
「いつもそばにいるよ」もいいですね
元気がでます
チャミのソロは・・・あたしには早いかもしれない(笑)
蒼様もゆっくりできるといいですね~
お気遣いありがとうございます
haruno

Re: 癒しの空間

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ひとり妄想芝居、お見事です
T漏T美は何をやってんですかね
もうそろそろ働け
haruno

Re: 新しい職場

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もつい最近なんですよ、ちゃんと聴けたの。
新しい環境は身も心も疲れますよね。
でもイケメンパラダイスなんですね
心配ご無用でしたね(笑)
haruno

Re: ユノ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大丈夫ですよ
心配ご無用です。
心配ゴム要です←
子供のコーラス
ラジオの訳を読むと、じゃんけんでユノが勝っていれることができたって
じゃんけんって・・・
haruno

Re: 待つ女

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も女、得意ですよ
こういうマターリな日々もいいです
情報があふれすぎると絶対追いつけないので(笑)
だから2年でも4年でも待てます
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
沖縄のマングローブの森です
ちょっとマニアックなところですがしゅてきな場所でした
日本語Ver、ほんとに期待したいです
haruno

Re: 新発見いろいろ

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はこれでもピアノ10年以上習ってたんですよ。
あれくらいの耳コピならできます。
「んあっ あ あ」とか
「ァア゛」
とか
実際に表記するとなんか笑っちゃいますね(笑)
あと、実際に私はおかっぱしたことないです(笑)
ちなみに今はセミロングのパーマです←いらない情報
haruno

Re: 捜索願は出しません

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
これが普通ですよ。
普通なんすが、スタジオ缶詰じゃなくて
日本を満喫して欲しいともおもうのですが
外に出ると見つかるし・・・
ユノヒョンの語るようにささやくように歌う声
大好きです
haruno

Re: No title

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
新しい環境は本当に心身ともに疲弊しますね
土日に少しでも休めるといいんですが・・・
「ウィーアー」歌うとは・・・
かなりの強者ですね・・えちゃ様・・
haruno

Re: ユノヒョーン

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
出勤前に、と思うとどうしてもあの時間になるんですよ
それ以外時間取れませんし。
でも私はもうずっと学生の頃から5時台に起きてます
早朝のバイトとかもしてたので。
だから気にしないでください。
お気遣いありがとうございます。
haruno

Re: ちょんちょんちょん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語Ver、絶対期待したいです。
でもこどものコーラスが難しいね
かきやんの声じゃあおっさんくさいし(笑)
抽選で選ばれた腐女子が白いドレス着て後ろでコーラスってどうでしょう。
「~マ~ラヨ」ってね
そこだけ歌いますよ←
haruno

Re: エネルギー♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「11月・・そして」は
一人で聴きたい曲ですね
いろんな想いが浮かびます
私も皆様からエネルギーもらってますよ~
haruno

Re: 金曜の夜は。。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
てか、もう少し寝といてクダサイ(笑)
リコーダー・・・
最高ですカヨナ様
でも左手弾けないね
じゃあ私がヒューマンビートボックスで左手の部分歌います

ソーーファ♯ーー

うるさいですね。ハイ。ひっこみます
haruno

Re: 耳コピ!

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピアノは10年以上やってたんですよ
あれくらいならピアノやってた人なら簡単にできます
えっと
わたしはミジンコほども気にしてないですよ
ここは出入り自由ですから
気が向いた時にお気軽にど~ぞ~
あお様はお優しいのですね~
haruno

Re: うぁ〜ん

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この曲は一人で聴くと感情移入しちゃいますね
Stand by Uはダメです
もうどこかの世界に妄想の旅にでちゃいます
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は基本イヤホンできくので
そこで細かい音拾って、車の大きな音でそれを確かめると言う感じです
週末
少しは休めるといいですね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。