私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_1305_convert_20140401205612.jpg 
乱れ咲きでございます。











ユノや~

チャミや~

日本の桜、見れてますか~。









総入れ歯。






「いいとも」の特番で





bokuj62.png 
牧しぼ捕獲成功







された方も結構いらっさったんじゃないですかね。
この画像はCMでは残念ながら見られませんが。

15秒でも、TV画面で見る2人は格別でございます。






で、今更なんですが


↓↓↓↓
牧しぼツィッター






bokujyoushi12_convert_20140401210506.jpg 
(゚д゚)






えっと。





「*ユンホの手書きメッセージです。」




と書いてありますが
いつのまにユノヒョンはこんなに字が上手になりましたか。
本当にユノヒョンの字ですか。



でもよお~く見てると「もうや」とかはユノヒョンの字っぽい。
本気を出せばこのくらい書けますよね。

「漢字コーナー」みたくうっすら下書きがあってそれをなぞったって「本人の手書き」には間違いありません。




↓↓↓↓
チャミ


bokujyoushi13_convert_20140401211542.jpg 
どうして





(^зз^)→「з」←これが2つもあるんだろう。

ポップ文字はスタッフさんに下書きしてもらったとしても



チャミの手書きですね。
「おいしさ」と言う文字がチャミらしいというえばチャミらしい。







みなさませっせと食べておられますか。

わたくしはちょっとアイス苦手なので
シークレットボックス当てたら教えてください←他力本願寺






同居部屋の冷蔵庫にも牧場しぼりはありますかね。




bokuj44.png 
「チャンミナ~この生乳すっげーうまい!!」







bokuj30.png 
「ん~・・・・そうですね~・・・・」





bokuj31.png 
「・・・・僕はヒョンの生乳の方が好きです♡」







_| ̄|○ ヤメトケ














今更「MISSION」ですが←いきなりだな



愛も変わらずこの2人のかもし出す空気感というか世界観っていうか


いいですねえ。



このMISSION見てると、いつも誰にも見られたくないような生ぬるい顔になっちゃいます。







exc23.png 
最初はこのくらい離れてるんですけどねえ








でもはじまって5秒くらいで







exc5.png 
チャミの右肩が異常なほど下がっていきます。






この画像では2人の位置が逆ですが
傾きがあきらかにおかしいです。








最後は






exc4.png 
このくらい傾いて寄りかかってます。








どうみてもおかしいだろ。






いや




もっとやれ←







世間は「八」%で盛り上がってるようですが







exc20.png 
こちとら1年中「ハ」の字祭りだってーの。







で、皆様が萌えまくるチャミの「先生」呼び。


いつのまにかMISSIONの定番になってきましたよね~。
TIMEツアーでもここぞ!と言うときに出てきましたかね。


チャミの「先生!」も好きなんですけど
チャミにそう呼ばれてもなんも動じないユノヒョン見るのも好きなんです。
当たり前のように受け入れてますよね(笑)



あと畳み掛けるように今日の予定を聞きまくるチャミ。

もう嫉妬深い女子高生の彼女にしかみえません←






riritree22.png
「全然ナイヨー」




のユノヒョンもかわいい。



この漫才のようなお約束くだりも大好きです。








U12.png  
そしてにおいをかぎながら人の意見をまったく聞こうとしないユノヒョン。
*イメージ画









フルーツジュースの中身当てのときも
ファンミの値段当てのときも
パッパカパッパカ一人で決めていきますよね(笑)


それにうろたえるチャミをみるのがまた好きです。


「先生すみません。早くないですか。先生僕の意見も・・」もみたいな(笑)








あと






momonga.png 
これは例のモモンガ君ですが






こういった齧歯目を









(゚д゚( ::: * ::: )
           ↑

ここから嗅ぐか?







_| ̄|○ 素ダッタヨ・・・








リス持ち上げた瞬間に

ここから嗅ぎました。





さすがオスです。

さすが本能のままに生きているユノヒョンです。
 
動物はここから嗅いで意気投合することが多いようですよ。





そのくせチャミがリスを嗅ごうとすると

「ここ、ここ!」


とリスの鼻先を示すのはなぜでしょう。



_| ̄|○ チャミハソコカイ!







あと意外だったんですけど

ユノヒョンのあんなにいやがる顔

はじめて見たかも。


強いにおいを嗅いだ時、露骨に顔に出てましたね~。
ああいう顔は滅多にしませんよね。





さすがベビーパウダー好きとあって
きつい臭いはだめなのですね。


腐女子&こたつのにほひはどうかしら←






MISSION、毎度のことながら

素の2人が垣間見れて大好きです。











さて。



環境が変わられたり、人の異動があったり

ご子息が新しい環境に旅立たれたり

十人十色、さまざまな春を迎えておられます。





DSC_1302_convert_20140402052750.jpg 
どうかまずは1週間乗りきって下さい。





そうすればかなりなんとかなります←無責任



そして新しい方を受け入れる側の方は

ご自身がされたらうれしいことをその方にしてさしあげて下さい。




情けは人のためならずです。




倍返しになって返ってくるかもしれません←オイ







さて



今日もぶっ放していこーぜー!!





オーー!!





がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今日も秀逸です

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ここを訪問して、独りで笑ってる自分を・・・


改めて
恐いと確認しました_| ̄|○ 


素の2人、最高です。
いちいち、細かーいこと←に反応できます。
焦る、フリを演じてるチャミも、なかなかです。
ホントはチャミが、早く帰りたいんじゃないのかっ?て。
できた子なんで、お仕事はきっちりしますね❤
ユノは、演じません❤雄ですから。

はぁ、今日も朝活満足。
harunoさん、最高のお尻画ありがとうございました(^^)/

さくら🌸みてますか?

harunoちゃん皆様、春ですよおー。
昨日が初出勤だった、新入社員の息子は、お花見歓迎会というベタな、飲み会に参加し、遅くに帰宅。今朝も早よから出かけたようです。
(自分より早起きな場合、放置の母です。)
エイプリルフール、なかなか気の利いたウソがつけません。

今、通勤中ですが車窓からのさくらも満開です。

ホミンの2人もきっと、何処かで見てますよね。
ヒョン、綺麗ですね。なんて言いながら…
夜桜を2人でおてて繋いで、鑑賞してくだはれ。

強い匂いは お嫌いですか・・・

おはようございます

MISSION 待ってました!!本当 二人が 面白くて 鬼リピしました 散々 チャミの言葉をスル―して パッパ進めてしまっていたユノが 最後 「チャンミンちょっと 作ってくれよ」と肘ツンツンしてお願いしたのに 「自分のお金で買って下さい」と バッサリ言われるとこも・・・そりゃ あんなに マイペースで サクサク やってたんだもの
反撃されて 当然って感じですが 二人の日常が 見れて 楽しいです  そうそうリスのところも 雄を感じて 『信じるまま』の「男の性か?crazy」を 思い出して・・・私 ここ 好きなので・・・

お二人は 桜を見れたかな~見てほしいな~

異動して来た方に 笑顔で優しく接したいと思って この際 小じわが 増えようが 笑顔です こちらが 笑顔だと 相手が 安心されてるのが よくわかるので

harunoさん 今日も 禿同な記事 そしてお忙しい中のコメ返 本当に ありがとうございました
 

harunoさまの睡眠時間が本気で心配

harunoさま

愛あふれる記事に、しかもコメまで毎日ありがとうございます。
昨日のことで・・・・今日も更新があることに、ありがたさもヒトシオでございます。昨日の記事はジェットコースターものでした。
まだショックから抜けきっていません。
年をとって、何かあると立ち直りに時間が・・・・
今朝はページ開けただけで昨日のドキドキが戻ってきて自分でおどろきました。
ドキドキが激しいと、お腹あたりまで脈打つんだな。
実は、ゆうべ、本当にヤバかったのかも。

MISSION、お二人の素がのぞきますよね~。
ユノさまの、あの、「ぱっぱっぱ~」感とチャミさまの
「それでもとにかく形にしよー」ぶりがたまりませぬぅ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ::: * ::: )

harunoさん みなさん おはようございます

( ::: * ::: )  ( ::: * ::: )  …

これ ずっと気になっていたんです
でも 今更 お聞きするのも なんだか はばかられ
胸にしまっておりました

梅干し食べて スッパマン か?
放屁後 恥ずかし紛れに かわいく「きゃっ♡」のおちょぼ口か?
否 gate of school  たぶん 校門  きっと 肛… ←検閲注意

過去コメで おしりニキビの表記 だったり  
お気に入りのお顔  みたいな表記を 見た記憶もあり
何にしても  まぁ みなさん ( ::: * ::: )が 好きなのねって 
ドウビョウ アイ アワレム ♥♥♥ 

ここから嗅ぐか? ←ヤパーリ!  先生すっきりしました
おぱーいもそうでしたが こんなところに 朝から喰いつく私って…

harunoさん 今日も愛あるコメ返・更新 ありがとうございました

おかげで昨日乗り切りました 
さぁ 今日も ぶっ放していくじぇ~! ( ::: * ::: )  

おはよ~ございます

このミッションはユノが雄っぽくて(笑)良かったわぁ。
私は匂物はいっさいダメなので分かんないんですが、ウッド系って
どんな匂なのかな~。
二人はいい匂いしてそう。嗅いでみたい爆
そして?もう桜は満開ですか?
一度二人に桜を愛でながらその下でジンギスカンとゴールデンな飲み物で宴会なんかさせてあげたいな~。
チャミなんか喜びそうwww

新年度が始まりましたね!身も心も引き締めて(特に身ね笑)
今年度も部活に励みたいと思いますのでご指導宜しく
お願いします!

頑張って~いよ~♪

harunoさん、みなさん、おはようございます!
また少し生活が変わりまして、朝にもココをのぞける!

本当ユノヒョン、字がうまくなったな・・・・ビックリ。
でもあの独特の文字も懐かしいんだけどなw

そしてミッソンの嗅ぎ方ワロタですw
もう大爆笑ですよw
そこ一番に匂うんだw
オス丸出しですね・・・・・しかしかわい(*^_^*)
それにユノヒョン、イッパイ吸い込み過ぎなんですよw
スタップさんもウケていらっしゃいますね~いい雰囲気だな~
こんな感じで毎日が過ぎていってツアーなんすね♪
aチケのYahoo!先行も始まってますし、皆さんにチケ当たりますよう
チェガン様にお祈りしましょう☆
今日も心に東方神起と太陽を(^-^)/

(^зз^)?

挨拶に困る、この時間帯…
harunoさん、皆さん☆
今日も元気の出る更新、あざーっす♪
今朝の桜のお写真も、しゅてきぃ~でした。我が町にも、同じ様に桜トンネルが有りますよ♪
Mission笑わせて頂きました~(^w^)
本当に話し聞いてないユノ(;´д`)チャン太郎の意見も聞いたげて下さい!!
作り物でも、お尻から臭う…まさか、チャン太郎にも!?←これ以上やめときます (¨;)
八の字神起も健在で何より。
皆さんの心臓を心配しつつ…harunoさんの愛ある毎日更新に感謝します(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(:*:)元気のバロメータです、、よね

ユノヒョンは野生の本能が強いんですね。そしたら
もしかして足首も早く回復してますね。そうだったらいいなー。e-257
(::*::)が、びょーきって、んっ?そういう意味もユノチャミだから、あるんでしょうかv-362haruno先生

桜がFATEDしてます。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

牧しぼのはあたしも下書きをなぞったのだと勝手に思っていましたが・・・
(^_^; どうなんでしょうね。
チャミはチャミの字だなぁって。
チャミの「食べちゃだめですか?」がかわいかったなぁ。
あのメイキングをそのままCMにしても良いのになぁ。

今更MISSION あざっす!!

ビギの企画物ってユノヒョンのスーパースター・スイッチがOFFになってるので好きです。←
スーパースターはそんなとこから嗅ぎません。(笑)

香りが強いのを嗅いだときのユノヒョンのいやがる顔~かばええ~。←ドS。
腐女子&こたつの臭いはOUTでしょうかね、やぱーり(^_^;)
チャミにも嫌な顔されますね。ちょっと嬉しいかも←ドM。

ユノヒョンに対してはS、チャミに対してはM・・・という自分に今はじめて気が付きました。←どうでもええ。

あのウッド系の香りとは、2人ともいい香りですって言ってたけど、どんな香りなのかなぁ?
もしやTREE婚のグッズのアレではないのかしら~。
買ってみようかしら~。

ってなるのを想定した今回のMISSIONだったりして・・・

_| ̄|○ カンガエスギカ?

九州は随分と、あたたたたたかくなってきましたよ。
風に吹かれて舞う桜の花びらがキレイで少し切ないです。
咲き誇り、散って行く・・・花の命は短し・・・ですねぇ。

入部届

初めまして
新年度も始まり、早速乳部…もとい、入部届を出しに来ました。

今更ですが、私もTMネットワークが大好きでキャロルLIVEいきました
あと、浜省と、バービーボーイズ←知ってますか(^_^;)
もだいすきでしたね

でも今はどっぷりとトンにはまり早五年…
活動休止の直前でしたね

あのころに比べたらすごく幸せなトン活ではあるのですが、それでもヤパーリもっと日本のTVで二人をみたいと思ってしまいます
今は牧しぼ見るのもなかなかむずかしい感じで…
ほかのグ○コのCM出るとチッと舌うち…なんてことはしませんが
(やってるくせに)

ほんと、MISSIONのこのユノの表情めずらしいですよね~
でもカワイ♡
雄ユノ大好物(*^_^*)

こんな私ですがどうか入部受け入れてくださいまし

部活中、喉がカラカラの時、トイレだと嘘ついて水飲みに行ったり、真夏の日差しを少しでも避けたいからと、わざと、ボールを木陰に転がしたりなんて事しませんから…   ←やってたんかい

部長、よろしくお願いします(*^_^*)

ヤキモチチャミ再び(´∀`*)

harunoさん、こんにちは。
牧しぼの2人の手書きメッセ・・・字が上手くなってますよね(^^)
2人の字と、書き方は特徴があるので分かりやすいですよね。ユノヒョンはコンパクトにバランスよく書くし、チャミは雑・・とゆうか大きく書くし、ひらがなの(い)で分かりますね(^^)
mission、今回もユノヒョンの予定を気にするヤキモチ妬きチャミが見れましたね(´∀`*)(駒回しの時もあったような)
リスの匂いをかぐユノヒョン(゚д゚)!ある意味衝撃でした。そして、自由人でしたね~(^_^;)
ユノヒョンは鼻がいいので強い匂いとかは苦手なんでしょうね。
yun様、ひろこまる様、ウッド系の香りとは正に「木の香り」です。例えば、ヒノキのお風呂のような、建設現場で香るような木材の香りのような・・そんな感じですかね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっしょん!!

harunoさん、みなさん
アンニョンハセヨ〜

よい天気です。はるるるる
ふたりは何してるですかね〜

牧しぼのメッセージはほんとにふたりが書いたものでしょうか?
でも見た事あるような痔じゃなくて
字なのでそうなんでしょうね
だけどチャミのイラストの33は何?
口をとんがらせてるチャミを想像して思わず笑っちゃいました。

MISSIONでは自然体のふたりが見れるので好きです。ふたりの掛け合い
とか、真剣な顔をして取り組んだり
ふざけ合ったり
人の意見を聞かないユノ
必死になるチャミ「せんせ〜い!」
この温度差がたまりません(≧∇≦)

今日牧しぼのバニラ食べま〜す♪
旦那は抹茶味

ひろこまる様 九州なんですか?
私もです。よろしくです←なにを?

harunoさん今日もたぁくさんの愛を
ありがとうございま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふふっ♪

MISSON、ついこないだやっと見れたトコだったので今更ナイスタイミングですぅ〜(^.^)
チャッチャと嗅いで1人で百面相して答えをコレコレ!って指差すユノヒョンに激萌えでした\(//∇//)\しかめっ面もカワイ過ぎぃ〜❤友達にそれを話したけど上手く伝わらず(^_^;) harunoさん解説ならたぶん私見てなくても激しく同感できるのに。
二人のやり取りもたまりませんねぇ(≧∇≦)なんつぅかチャミはユノヒョンがどんなでも対応可能なんでしょうね(^.^) いろんなユノヒョンを知ってるから…んふふっ♪

うちの方も桜が満開ですよ〜
いよいよ春が来てツアーもあっと言う間に始まりそうデス。そう思うだけでも頑張れそうかな(^.^)

サクラ♪

harunoさま♪こんばんは♪
始まりましたね~新生活の4月♪
おめでとうございます(о´∀`о)

くんくん♪ユノヒョンに嗅いで貰いたい♪ですよね~シッポじゃない ところでしたね(笑) 臭くて 倒れちゃうかも 我臭い(笑)

あ 今日は お花見行って来ました~harunoさま!!ありましたよ~鹿の糞のチョコ(笑)
いいとも で 若が鹿の糞のくだり で 思い出しました~まだ 売ってました~
鴨サブレは 次回探します~

なんやかんや 後20日すれば♪
始まりますよ~頑張って 今週も 乗り越えましょ~う( v^-゜)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじろ

こんばんは。
確かに~。ユノの字あやしい( 一一)
「く」か「し」が言葉の中にあったらもっと分かりやすかったのに。まぐろを「まじろ」っとチャンミンに言われたくらい特徴あるのに。でもユノの字って整ってるからキレイよね。どちらにしてもユノの直筆ってことで^_^

牧場しぼり、バニラ、ストロベリー、チョコが二人の冷凍庫には入ってるかもよ。ユノ、チョコドリンク好きだから、チャンミンと取り合いになってそう。きついリハを終えて、シャワーを浴びた後の至福の時。
でも、チャミに取り上げられるんです。「先生、今は我慢してください。」

ウッド系…きっとルーム用アロマでしょうね。私もウッド系好きです。癒されるんですよ。でも、選ばずにシトラス系にしてます。ユノはきっとハーブ系駄目かもね。ラベンダーは特に駄目でしょうね。ユノの飾らない正直なところが好きです。

ハの字の相性

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

misson、ユノに突っ込むチャミとそれをなーんにも気にせずマイペースなユノの掛け合い最高です。
それにいつの間にかくっつき神起になってハの字に合体してましたね。
ユノは本能まるだしでお尻から匂いかいでいましたが(笑)私が二人の匂いをかげるならどこから…ヤバいよヤバいよ←出川風に
妄想してしまいました。
以前笑っていいともでやってた相性占いなんですが、目をつぶって、胸の辺りの匂いを嗅いだ時の印象で遺伝子的な相性がわかるんですって。
二人の胸元をクンクン出来るなら…って腐女子はその腐り具合で正体がバレてクマさんマネージャーにストップされちゃいますねσ(^_^;)

二人の遺伝子的相性はどうなんでしょう。こんなにハの字神起なら調べなくても答えでてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想か現実か…。妄想が現実化

こんばんは♪

harunoさん特大ビッグ(←重なってる)桜写真とってもきれいです~☆満開ですね♪^^
癒されるのです。
ほっこり暖かいきもちになるのです。

「せんせい」呼びだいすきです~o(゚∀゚)o

「舞台王」と「チャンドラ執事」。
「熱血教師」と「優等生」。。
あぁ…しゅばらしい世界です。。
妄想が暴走して、妄想が交差して重なり合って転がりあってモーレツにせつないです~。
最近ほんとうに現実と妄想の境がうすーーーーーくなってきてほぼ境界線なくなりつつあります…

妄想(イメトレ)しつづけると現実化するっていいますしねえ♡


ユノヒョンのネガティブ発言やしかめっつらは
普段あまり見れないので、いいっすね。
やっぱりいつかこのmissionを集めたDVD、ビギ限定発売してほしいなぁ~。
えーべさんご検討よろしくお願いしますヾ(=´・∀・`=)

ちなみにですね
チャンミンの文字の「 い 」がすきです♡
「 ( ) 」みたいでかわいいです♪

ユノヒョンの♪音符の絵と♡が飛んでる風な絵はよくみるのでユノヒョンデザインぽいかなぁ^^
字が…めっちゃ上達してるっ!!!!!笑

リスの~黄門

Haruno様、いつもお世話になっております!

お今晩は。
missionのユノ…ダイレクトにリスをガシッとつかんだと思いきや
いきなり黄門!(検閲防止)

なんか本当にユノらしいですよね!
そして…あの強い匂いを感じた時のユノの表情は本当に珍しいと
私もあっ!と思いましたよ(笑)

あんな顔するんだ~…へぇ~発見…的な。ふふ♪

確かにこちらのコミュニテイーなこたつ…皆で放屁祭りだから
ユノチャミは失神するかもしれない…でも楽しんで屁こいてるからいいんだもぉ~ん♪放屁しながら会えるの待ってるも~ん♪

それにしても部員様の中には九州の方もいらっしゃいますね!こちら北海道の道東ですが、1月に九州に旅行に行ったら驚いて腰抜かしそうになりました!めちゃくちゃ暖かい!
季節を逆戻りしたような不思議な感覚…と~っても良いところでした!また行きたいな~♪

部員様の中で、道東仲間は居ませんか~?(笑)
Haruno様、いつもコメ返&更新ありがとうございます!

修行僧ですの。

本日も駆け込み乗車。お局です。
チリ、大地震だったそうで・・・去年、二人が言ったお国でしたね。首に国旗をお巻きになりましたね。お尻ふりふりしましたね。チリの人~。気をつけて。太平洋側のみなさん、くれぐれもお気を付けください。

Mission、ユノ・ユンホさんは匂いをかぐと、素のチョン・ユンホくんになってしまうようです。いろいろ匂いをかがせたい・・・あんな臭い・こんな臭い・・・「だめ。だめ。だめ~っ」とか「これ、これ、これっ!!」とか言うんです。ユノは必ず、3回念押しします。チャンミンは2回かな。やっぱ、ユノは強いのね。あれもこれも。。。❤アーメン。

ユノ≒むつごろうさん。仕事中にそう思いました。

夕方、にうちに放置された木の枝、TREEをお焚きあげしたくなりまして・・・家の前でぱちぱち燃やしました。もえろ~もえろ~♪狼煙をあげたかったの・・・
やり出したら止まんない男子中学生です。草葉の陰にいた蜂が、黄金の左指を刺しました。、え~ん。アナフィラキシー起こして、ツアー行けなくなったらどーしょうと病院行って処置してもらいましたぁ。蜂さん、起こしてごめんね。ユノなら言いますか?

お蔭で今、頭がたき火臭いです。これ、たぶんウッドの香りと思います。

これで、ユノの厄が落とせました。命がけです。体重も落とせてると思います。元気にしてるか、顔だけでも見たいな~。ちょっとだけでいいから。

そしたら安心してお仕事行けるじゃナイデスカァ~~。harunoちゃん、屁のカズが3でしたね。あと3日ね。がんばれ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日も秀逸です

コメmけ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
怖いですよ。
特にPCに突如として映る自分の生ぬるい顔を見たときの恐怖。
並のホラーではありませんよ(笑)
haruno

Re: さくら🌸みてますか?

コメ「yukanadna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
桜、ちっちゃいそうだから早く見て欲しいですね。
でも都心にも桜きれいなところ結構あるから
見られてるんじゃないかな~
haruno

Re: 強い匂いは お嫌いですか・・・

コメ、おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのチャミつんつんは溜まらないですね
TVで見たときは悶え死ぬかと思いました。
そうそう、新しい方には笑顔でね。
そして若い美人の新人が来たときには
若い芽は早めにつぶす←オイ
haruno

Re: harunoさまの睡眠時間が本気で心配

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイトルでお気遣いありがとうございます(笑)
大丈夫です。
昔っからなんでちょうどいいくらいなんです。
なんかとってもくみまま様に悪いことをしたようで。
ほんとに・・・ごめんくさいあーくさい←反省の色無し←嘘です反省してます
haruno

Re: ミッションの…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何番かと言われるとすぐには思い出せないのですが
ローソク消しは神MISSIONでしたね。
haruno

Re: ( ::: * ::: )

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(゚д゚( ::: * ::: )
ずっと気にされてたということ
すみません。
どうってことないことだったんです(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は基本洗剤のにおいが好きなので
香水関係は一切つけません。
2人のにおい、かぎたいですね←変態
haruno

Re: 頑張って~いよ~♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また朝に出会えてうれしゅうございます。
そうそう。
スタッ腐のちょっといやらしいかすかに聞こえる笑い声に
またこっちも笑っちゃうんですよね~
haruno

Re: (^зз^)?

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
桜のトンネル
とてもきれいなんです。
でもこれが
毛虫トンネルにもなるんだなー(笑)
haruno

Re: 今朝の笑いの種類

鍵コメ「tan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいっておりますが
私はいつも真面目な顔して真面目に記事を書いておりまして
誰かを笑わそうとか一切考えてないので
自分の記事で笑ったことは1度もないです。
でも見る方によって笑いの種類が変わったりするんですね。
1度皆様が読んでいる顔を見てみたいです(笑)
haruno

Re: (:*:)元気のバロメータです、、よね

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは男とうより「雄」という言葉がぴったりな時があります。
(゚д゚( ::: * ::: )
これに関してはコメントのしようがないんです。
続きはwebで(笑)
haruno

Re: 桜がFATEDしてます。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうでせすね。
あのメイキングをそのままCMにした方がリアルだな。
良いところに気付きましたね~。
きっとグッズの香水ですね。
エイベ、小賢しいのう~。
haruno

Re: 入部届

コメ「ゆのちろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早速乳部…もとい、入部届なんていりません。
ここはここをのぞいた瞬間に部員という詐欺部なのです(笑)
TMネットワークのキャロルライブ行かれたんですね~。
あたしはCDとビデオと本だけです。
うらやましいなあ。
「still love her~失われた風景~」が神曲です。
またライブことしやるんですよね。
見に行きたいんですがトンがねえ・・・・
haruno

Re: ヤキモチチャミ再び(´∀`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
以前もやきもちやいているような
この後の予定を聞く場面ありましたよねー。
この後も2人のくせに
haruno

Re: さくら真っ盛り(^^)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お散歩はできていないのですが
通り道なのでちょっと撮ったりしてます。
東京にも桜の名所はたくさんあります。
アイス、レンジでチンするなんて
結構斬新でした。
haruno

Re: さまざまな春

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず元気そうでよかったです。
私も時間の使い方はそんなに上手ではないですよ。
ただゴールを決めて逆算しているだけです。
ご自身のペースでね。
大丈夫。
ここは何もかわりまへん。
haruno

Re: みっしょん!!

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧しぼの字
すっげーきれいですよね。
では「教えて!」のコーナーの時はどんだけ手抜きしてんだって(笑)
まあ味があっていいですけど
haruno

Re: 昨日の記事

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お~いいところですね。
ゆっくりしてってください。
そっち方面は夏に行くことが多いので
春もまたいいんでしょうなー。
プレミア
早くやってください(笑)
haruno

Re: 焼きそばね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
加齢臭に腐臭、サロンパス臭にお線香臭。
トンコンサートってどんな臭いなんでしょう(笑)
自竿って・・・・
haruno

Re: やっと

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったですね~。
そうですね
今回は本当に難しくて微妙な空気ですね
でも、おめでとうございます
haruno

Re: んふふっ♪

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンがああやってちゃっちゃちゃっちゃと決めちゃうの
いつもですよね。
あれがあたしにはたまりません。
チャミも「いつものことです」って感じなんでしょうね
haruno

Re: サクラ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あそこから迷わずかぐって
いつものことなのかなって思っちゃう←オイ
鹿の糞ありましたか
鴨サブレは、3年坂だったかな?
清水寺に近いお土産屋さんでみましたよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京は雨です。
桜散っちゃうかな~。
牧しぼのポップは
あきらかにスタッフだと思うんですが(笑)
haruno

Re: まじろ

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね。
2人の書く日本語って特徴ありますよね。
冷蔵庫の中身はどこで買うんでしょう。
いろいろおいしもの教えてあげたいです
私は洗剤のにおいとシャンプーリンスの匂いが漂うのが1番好きです(笑)
haruno

Re: ハの字の相性

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
胸のあたりの匂い
ふ~ん
それは抱きしめられた時にわかるんですね
なんかロマンチックだな~
ちなみにあたしうちの犬の胸の匂い好きです(笑)
haruno

Re: うまい!

鍵コメ「karin(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人がいるときにあのCM流れとすっごく困ります
どういう反応していいか困るし
反応されてもどう反応仕返していいかわからないし(笑)
ベビーパウダー
ヒョンの好きな匂いですね
haruno

Re: 八の字祭り~♪

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうしてあの2人って
いつのまにかあんなにぴとってくっついちゃうんですかね
お仕事がんばってくださいね~
いつのまにかいろんな仕事が次から次へとまわってきて
でもそれに文句をいうのも大人げない位置になって参りました。
そうそう。
私は自分からはあまり言いません。
いろんな境遇の方がたくさん遊びにいらしてるのがわかってますので
haruno


Re: 秀逸

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのいやがる顔に
あんなに萌えると思いませんでした
あたしは結構Sなのかも(笑)
最初の2曲のスピード感ある曲は
いろんな声と音がまじっていて
まだよく分析できません(笑)
haruno

Re: 妄想か現実か…。妄想が現実化

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この2人
リハの時とかなんて呼び合ってるんですかね
基本「ユノヒョン」が1番萌えますが
チャミの「ユンホ」「ユノ」も
なんとも言えず悶え苦しみます←
haruno

Re: リスの~黄門

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの顔はあまりユノヒョンしないですよね~。
お宝映像でした
北海道の方、結構いらっしゃいますよ
あたしは最近25度のところにいました
半袖で過ごしました
haruno

Re: 修行僧ですの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
津波が日本にも到達すると聞きましたが
あまり大きなことにならないことを祈ります
えっと
あたし蜂にさされたことありません
痛いですか
てか、心配ですが
カヨナ様・・漫画ちっくです(笑)
haruno

Re: 病気ですか?

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの短い時間の中で
2人の関係性をたくさん妄想できますよね
夜桜見ると2人の裸・・
大丈夫です
正常な腐脳です
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのでかい2人が
ああやって寄り添って身体くっついてんのが
なんか笑っちゃうんですよね
あんたたちどんだけくっつきたいんだって
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あの姿を
いつもお互い見合ってるなんて
うらやましい限りです
「ヒョン・・また胸おっきくなってますよ」
「ウルサイナーワカッテルンダヨー」
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック