スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が妄想に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1301_convert_20140331204231.jpg 
あともうちょっと。








あともうちょっとです。


いろいろ、あともうちょっとです。









DSC_1298_convert_20140331204421.jpg 
2人も








この美しい日本の春を
少しでも満喫できているといいなあ。





あっ少しでも満喫って変ですね。
満喫してたら少しじゃないですね。






_| ̄|○ ドーデモエエワ






いろんな番組で「リリイベ」をちょいちょい取り上げてくださったみたいですが






「だったら歌番組出してよ」






って言葉を飲み込みましたゴックン。







さて。




リリイベといえば、優秀な部員様が
決して報道では取り上げられないこんなしゅてきな漏れ話を拾ってきてくださいますた。
 

さすが転んでもただでは起きない腐女子です。

立ってる者は腐女子でも使えです←






部員様のレポより

ミンシル「チャンミンさんがユノさんを支えてくれてて、完治したら何か・・」
ユノ「なにを?」
 ミンシル「ごちそうするとか・・」
ユノ「考えてみます・・」
チャ「べつに特に期待していないので・・・自分で自分の家の掃除だけしてもらえれば嬉しいです。リビングに自分の服散らかしたり・・」
ユノ「あれはシャワー浴びる時に一瞬置いただけ。それを突っ込んで言うんですよ」「あなたもやったことあるんだよ!」
チャミ(照)←でゅふでゅふ
 ミンシルさん「意外なトークから二人が垣間見れた・・(笑)」








(゚д゚)







cyami52.png 
「あなたもやったことがあるんだよ」
*イメージ画









てかおまいら。


リビングで服脱いで


スッポンポンで風呂場いくんかい。



脱衣所で脱げ脱衣所で。






まあ日本では



YG0uv6jNoxN8wnh1396186684_1396186791.png 







って自分たちで頼みもしないのに自分たちから公言して


火に油ならぬ腐女子に腐朽菌をばらまいてますからね。





burannchi40_convert_20130310124154.pngburannchi41_convert_20130310124209.png 
掃除も毎度毎度のことですよね。






毎度毎度のことなのに





毎度毎度改善されませんね。






┐(´д`)┌







hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョンいい加減にしてくれよ!あれほど脱いだ服は洗濯機に持っていってくれっていってるじゃないか!!その服は一体誰が片付けてるんだよ!!服から足が生えて歩いて洗濯機まで行ってくれるとでも思ってんのか!!!一人暮らしを満喫してるそぶり見せてイタリアで購入した絵なんか飾って僕しゃれオツですなんてかもし出しちゃってるけどその片付けなさはなんだよ!!どう考えてもひきこもりニートの男の一人暮らしだよ!!それよかどうして人がいるのにリビングでまっぱになって見せびらかすように風呂に入るんだよ!!しかも風呂から出た後もまっぱでリビングに戻ってきて腰に手を当てて牛乳飲むって誰得だよ!!あーそうさ僕得だよ!!」





hon24_convert_20130121162430.png 
「アナタダッテヤッテルンダヨ!!バスタオルで体くるんで恥ずかしそうにしてるけど、お前だってリビングで服脱いでるだろうが!!誰得だよ!!俺だろーが!!!俺が部屋片付けるようになったらお前が”僕のことはもう必要ないんだな”って悲しむだろうが!!だから俺はなんも片付けねーんだよ!!俺にはお前が必要なんだアピールなんだよ!!」




「ヒョン・・・」


「チャンミナ・・・・」













taiketu28.png 











(゚д゚)










beijing53_convert_20130409215807.jpg 
「そうはいかないぞそうはいかないぞそうはいかないぞそうはトンペンが卸さないぞ!!!!そう簡単には操を奪われないぞ!!男は秘密が多い方が魅力的とか言って相変わらずユノはポワポワエロ天使~なんていわれて十分今でも魅力的じゃねーかコノ野郎!!これ以上魅力的になってどーするつもりだ!!!何が狙いだ!!何が望みだ!!ハニバニで女子を悩殺したと思ったら、11月・・そして・・で新たな魅力を開花させやがって!!!みんなイチコロなんだよ!!コロコロしてんだよ!!コロコロされたくてウズウズしてんだよ!!!体の中心が欲しがってんだよ!!って僕は何を言ってんだよ!!!ヒョンが魅力的になればなるほど僕との距離が・・・・遠ざかっ・・・遠ざかって・・・遠ざか・・・ううっ・・・うっ・・・・・」





「バカ・・・落ち着けよ・・・誰のためだと思ってんだよ・・・・」


「ヒョン・・・・」


「・・・・・来いよ・・・」







homink.png 














_| ̄|○ クウウウウ♡










ズビバゼンズビバゼンズビバゼン



許して下さい許して下さい


溜まってたんです


ずっと日本でいい子で待ってたので許して下さい。


お願いしますお願いします。














DSC_1299_convert_20140331232519.jpg

4月1日。




新年度とは




別れの季節ですね。




タモリさんとの別れも相当つらかったです←知り合いじゃねーだろ









出会いがあれば別れもあります。





そしてそこからまた、新しい出会いが待っているのです。











ですから





今日突然のここでの別れも





どうか悲しまないで下さい。







DSC_1300_convert_20140331220350.jpg 
短い間でしたが







たくさんの愛をありがとうございました。




感謝しています。








今まで本当に








ありがとうござ・・・・








ありがとうござ・・・・
























usj22.png 
奥サン、エイプリールフールデスヨ









_| ̄|○ 











新入部員の方も

お局部員の方も

気持ちも新たに一緒に腐りましょう。


ここは怖くないですよ。

ただちょっと臭うだけです。








この暖かさと
少しの気分転換で
ユノヒョンの足が
少しでも楽になりますように。








さあ皆様。





新しい一屁





間違えた一歩





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あーっ。ビクリシタ!ビクリシタ!!(◎_◎;)

あんにょん。
もー、顔面崩壊だったのに、まさかの四月バカで騙されちまいますた。
もー、harunoさんのいけずぅ❤
ひっさし振りの妄想劇場あざっーっす(≧∇≦)!
今日から、うちも新人が来まーす。
初々しい爽やかな風を運んでくれそうです。
新年度も、萌えと暖かい放屁臭?で元気で行けそうです。
またまたあざっーっす*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノの えくぼ♪

おはようございます

昨日のコメで かっこさんが えくぼ・・・って 私昨年の5月TIME婚で
トン堕ちしたのですが ユノに「えくぼ」ができるの 知らなくて・・・ぽっちゃりすると えくぼが見える時があるんですね~ひゃあ また かわいいポイント 増えちゃった~♪

昨夜の いいともフィナーレ 「ありがとう」の歌で泣き 慎吾君・中居君の 言葉で泣き・・・今日から お昼TV見れる日 何見ればいいのかな・・・寂しいです
番組途中で 牧場しぼりCM流れた時は ピタっと 涙止まりました

harunoさん 今日の 妄想劇場 いいです 秀逸です
これ読むと どこまでが現実で どこまでが 妄想なのか わからなくなります(笑)
今日もありがとうございました 

入社式

harunoちゃん、皆様、4月です。そして今日はエイプリルフールでしたね。我が息子は、本日は朝もはやから、家を出たようです。
入社式だから、なんか早かったらしくて、昨夜バタバタと今更必要書類を確認しているという、呑気な奴です。
🌸さくら、咲いてますねえ。

2人の痴話喧嘩、お掃除のことは、何度も聞いてますが、何度聞いても嬉しくて、もっとやれーです。
今日は思いっきり笑かせてくれて、ありがとう。
あはははは

もうっ~ダメだ❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

春。
出会いもあります。
日本神起にも出会えます。ぐふ。

最高の妄想劇場。
立ち上がれません。
腐って、解けだしてます←臭い。。。
いいもん読んだ。。。

harunoさんありがとう、動揺して(何故?)上手く打てない_| ̄|○
世間が「八」の字で盛り上がっているなか、安定のエイプリルフールのぶち込み、さすがです。
今日も、更新と幸せ、ありがとうございます❤ 

ぎゃふん(+o+)

朝からビクリしたー(笑)
エイプリルフールね!!すっかりタモリさんとのお別れと職場の環境変化にうつつをぬかしてました。
山田くーん、harunoさんに座布団一枚!(^^)!

今日も妄想最高ですね!少し長めの妄想劇場お得感満載で朝からデュフってます。
マスクで隠してます(*´▽`*)

新たなる毎日に怖じ気着かないでファイティンします。

今日も鴨が沢山泳いでます。がんばっぺ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!朝から笑ったりエイプリルフールに!ってなったり…
色々忙しい4月がスタートしてしまいましたが、ツアーが近づいてるしるしだっ思って、ガンバリマース !
いつも楽しい記事を本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

4月だぁ!

harunoさん。皆様。お花見しましたか?
もう満開に近いほど咲き誇っておりました。

我が家の小さな庭に花桃が咲き始めました。
毎年、見事に咲いてくれます。
TREE OF LIFEの春には その枝に真紅の花をつけ
沢山の微笑みが咲いていた。が頭の中でエンドレスです。
あぁ。楽しみだな。生神起♥︎
でも、その前に、また年をとります。…>_<…←誰も祝っちゃくれねぇ。

今日も、haruno劇場。もう、ダメ。お腹つりそうなほど爆笑です。
萌え死にするぅ。←しねぇよ。
リビングで何してもいいわ。誰得って‥腐女子に決まってるぅ。
すみません。テンションMAXで調子こきました。
大好きです。harunoさん。
いつまでもhrunoワールド、楽しませて下さいね。

ではお休みなさい。


やられたぁ~

harunoさん みなさん おはようございます

職場の大掛かりな業務移行と8の字まつりで
4月バカ  すっかり忘れておりました

やられました… 

harunoさん さんざん笑った後に 真面目に固まりました 
ポクのご尊顔を拝し 涙出るほど ひーひー笑いました
ポクが こんなに 愛おしく見えたのは 初めて鴨

harunoさん いい感じで 壊れちゃってますね
私もです  なんだか みなさんも?
harunoさんとみなさんと 身も心もともに♡

仕事ちょっとゆううつだったのですが 元気出ました
ぶっ放しながら いってきまぁす

今日も 愛溢れる更新・コメ返 ほんとにありがとうございました

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
今日は年度はじめだし、桜がきれいだし、今まで我慢していたコメントをしちゃうことにしました(笑)
いつもいつも楽しく読ませて頂いています。
ホミンLOVEさんのブログを読むと本当に癒されます…
朝、死ぬほど眠くて会社に行きたくなくても、
どんなに辛くて悲しいことがあっても乗り切ろうというパワーが出ます。
感謝しております。
ありがとうございます。ありがとうございます。
毎日続けることがどれだけ大変なことか…
本当に頭が下がります。
本当に本当にありがとうございます。
どうかこれからもよろしくお願いします。
ホミンLOVEさんとユノチャミの毎日がHappyでありますように、心から願っています。

いやあ~ビックリした!

harunoさま♪おはよーうございます♪
そっかあ 増税の日しか頭に無かったあ…エイプリルフール!!(笑)ビックリした (*_*)
昨日 コメント多いからなあ~1日休むかあ~えー増えてる~2日前…て♪コメ返♪して頂いてたのー(/_;)/~~嬉し泣き~ありがとうございます(о´∀`о)♪
お二人は…満喫同居♪ライヴで ちっと漏らして欲しいな~お掃除チャミを 幸せそうに見てるユノ~←新婚さん…
harunoさま♪タモさんみたいに32年間頑張って♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックラこいたァ

もう ほんとに 固まっちゃったよ
いい感じで 妄想列車に乗り込んで ゆれとともに 顔面崩壊を
楽しんでいたのに・・・
まんまと やられました でも 今日も最高どえーす(*^^)v
新年度とか8%とか harunoさんもみなさんも お忙しいでしょうに
ここで 癒されて 腐臭も解き放って 今月後半からの怒涛の萌え萌えパラダイス&生々しい神業パフォーマンスにむかって
体力温存で ガンバッぺ!(´ー`)/~~ 

や…やられた!!

Haruno様、いつもお世話に…ってもう!!

ビックリしましたよ!本当に青ざめましたよ!
ポクフィギュア出てくるまでの下りで泣きそうになったよ!
もう…エイプリルフールだったなぁ…haruno様お見事でした(笑)

いいとも終わるよりショックな自分…

4月とっ始めから、妄想爆走列車が凄い事になっててお腹痛いです!

今日スペシャルに萌えてる感じで本当にスペシャル。

考えて見ると、二人って日本男子にはないところがたくさんあって…楽しい…可愛い…萌えツボ有りすぎ…

もう…まわりは雪まみれ、夏になっても溶けなさそうな排雪された雪山がえらい高さになってる…

でも春もうすぐ!二人とももうすぐ!haruno様の桜のお写真で
イメージできた…こちらの桜満開の時期は5月なんですよ!
信じられない←何年も住んでるダロガ…

早くパンプス履きたい…

今日、牧場しぼり食べよう…

4月バカ。

harunoさま、こたつ部のみなさま!
お久しゅうございます。
すっかり幽霊部員と化しております〜f^_^;)
毎日、部室の片隅にこっそり忍び込んでは腐臭を放ち、トンズラこいてました。

久々の妄想劇場いいねぇ。
harunoさまの、エイプリルフールもいいねぇ。
やっぱりこたつは最高♡
東方神起は最高♡
生乳仕立て神起、捕食しましたよ〜。

今年度もエンヤコラと頑張りますかね。
今月末にはTREE婚ですもの♡

ふんとにもう!

いいともラストで大泣きして今朝も目が腫れてタモロス状態の中、こちらにお邪魔したら。。
もうっ!びっくりした。・゜゜(ノД`)
haruロスにまでなりたくないッス(笑)

さぁいよいよ今月からTREEコンが始まりますね♪
私は6月まではエア参戦を楽しませてもらいMAX(*^^*)
部員の皆さま、新年度も宜しくお願いします☆

春だ~♪4月だ~♪

harunoさん、おはようございます。
4月です。待ちに待った春です~\(^o^)/
日本に来ると、トンと雲隠れする2人ですが寂しくはないです。間違いなく日本にいて、私達ファンの為に頑張ってくれている事が分かるから(^^)
願わくば少しでも日本の春を、お花見を満喫できてたらいいな~。
妄想劇場、今日も幸せな気持ちになりました♪いいんです。許します。例えエ○ベ、S○が許さなくても、全国の腐女子が許します(´∀`*)どんどんやっちゃって下さい。
放置プレイされてもいい子で待ってたんですから。
今日は4月1日・・・すぐ分かりましたよ( ̄▽ ̄ )

あー、焦った!!

harunoさま、みなさま

今日は殊更のホミン劇場に心拍数も激増したところにもってきて・・・もう、指も顔も心臓も一瞬にして凍りつきました(涙)。
そうでした。エイプリルフールでした。
harunoさま、かなりの演出家ですね~ぇ。


今頃おふたりは、いずこに?
桜を愛でていらっサるでしょうか。

タモリさんのおかげで、はじめて「牧場しぼり」を捕獲いたしました。

あー、焦った!!

harunoさま、みなさま

今日は殊更のホミン劇場に心拍数も激増したところにもってきて・・・もう、指も顔も心臓も一瞬にして凍りつきました(涙)。
そうでした。エイプリルフールでした。完全にひっかかりました。
harunoさま、演出家ですね~ぇ。


今頃おふたりは、いずこに?
桜を愛でていらっサるでしょうか。

タモリさんのおかげで、はじめて「牧場しぼり」を捕獲いたしました。

ごっつぁんでした(o^^o)

オハコの妄想爆笑劇場からのドッキリエープリルフールにやられまして、思わずコメントさせていただきましたm(_ _)m
ビックリしました〜もうもう(>人<;)
上半期ビックリBest5にランクイン間違いナシです(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイプリルフール

harunoさん、みなさん おっは〜
4月ですね〜新学期ですね〜
LIVEですね〜 ぐふふふふ←キモイ

あ〜びっくりしましたよぉ〜
部員になってまだ1ヶ月も経ってないのに…私の楽しみが…濡れ萌え処が…なぜ?…なぜ?…あ〜やられた!エイプリルか
もう驚かさないでくださいよぉ〜(笑)
リリイベ動画穴が空くほど見てます
(なんの穴?) ←イヤラシイ\(//∇//)\
みんなの「ツリー」発音でユノがノンノンと人差し指をクイックイッと
して「トゥリイィーッ!」とモモンガボイスで叫ぶ。萌え〜そして爆笑
「TREE.OF.LIFE」の言い間違いに
突っ込むチャミ 萌え〜転がり
そしてリビングでのやりとり
あのスッポンポンのイメージ画は
「パラダイス牧場」のワンシーン?
私生活も暴露してくれて、いいよ〜
どんどん言っちゃって〜

あ、CM捕獲の声の中 1歩…2歩…10歩ぐらい出遅れた私ですが、やっと
見れました。(いいともグランで)
旦那が横にいたんで平気な顔してたんですが、気持ちはうれピー、のりピー、マンモスうれピー←カナリ古

今頃ふたりは何してるんだろなぁ〜
と想いを馳せながら……
harunoさん今日も笑わせてくれて
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめてくり〜

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

めざましテレビでやってる紙兎ロペでエイプリルフールネタみたばかりだったのに、harunoちゃんのサヨナラ、マジで心配して悲しくなりました。距離が遠くなりました…(笑)しかしポクが登場し、安心♡しました。さすがです。ここぞという時に登場します。

妄想列車暴走してますね。暴れ馬のようです(笑)
haruno式変換妄想劇場本当に楽しいです。ありがとうございます。

私も「あなたもやったことあるんだよ」にイチバン萌えー♡だったんです。やっぱり腐り加減が同じ穴の腐女子なんでしょうか←ごめんなさい。
ユノが脱ぎっぱなしなのはなんとなく想像の範囲内でしたが、まさかのユノの逆襲。チャミまでリビングで脱いでから入るのを暴露されるとは。
あの夜は…どうなったのかな…。
仲直りのユノの「……来いよ…」
んーたまりません。でゅふりながら近づくチャミ。
誰かー、おかわり下さい。

おけいこゆの様、ユノの左頬のえくぼ発見出来ましたか?たまーにしか出ないですけど、見えた時はたまらないです。一緒に萌えーしていただけて嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイプリルフールΨ( ̄∇ ̄)Ψ

haruno様

いやぁ、まんまと引っ掛かりました( ̄0 ̄; びっくりさせないで下さいぉ。昨日終わってしまった『いいとも!』も然り、いつもそこに居てくれることが、こんなに大切なこととは..。harunoしゃん、毎日本当にありがとう。

ところで、私、未だに『生乳しぼり』を捕獲出来ていません..(-_-#) ちゃんと情報収集して番組選んでるのにぃぃ!目を離した間に流れている様です、悲しい(ToT)

クッククッ・・・

harunoさん、みなさん、こんにちは。

4月初笑いですw
あ~何だか幸せだな~
東方劇場も見れたし、頑張れる!

本当出会いと別れの繰り返し。
私も昨日で一応今の部署でのお仕事終わりまして
また明日から新しい生活です!
感謝を胸に頑張る(^-^)

あ~もうツアースタートまであっと言う間。
頑張っぺーーーーー!ppp

No title

harunoさん、皆様、今日は。

は、harunoさん、しっ、しっ、心臓にわるいですよぉ~。

ポクちゃんがでてくるまで、
「えーっ!!うそうそうそうそうそうそうそうそーっ!」
と半泣きで叫んでしまいました。

えーんっ・・・。うそでよかった。ホッ。

二人はリハも勿論しているでしょうけど、色々情報集める為に
日本のTV見てるだろうから、家でTV見ながら「これ今、二人も見てたりして・・・」とか想像して楽しんでます。

harunoさん、今日も元気をありがとうございました。

はうぅ…

harunoちゃんこたつ部の皆様
おはこんばんちは♪

愛ある妄想劇場、エイプリルフール、
タモさん
ドキドキの不整脈、昭和腐女子には
ハードな三本締めです_| ̄|○
涙も鼻水も、綺麗な二人に浄化されます。
ユノの足が良くなるどころか、完治して
今後、痛みも再発もありませんように!
ステージの神様、お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりぶりぶりぶりぶりっこです~♡

おっ昼休み♪♪に途中まで読んで、一旦閉じました、面白すぎて…
3時の休憩に続きを読んでビックリしました…やめちゃう?…その後ホッとしました、よかった~♡もはやこたつ部は日常ですから、空気ですから、東方神起と同じですから~♡ かけがえのない存在ですから~♡

それでは、 デアゴスティーニから‘週間ホミン’又は ‘週間 ユノ’と‘週間 チャンミニー’同時刊行 出してくれないかな~♡ と願って止まない毎日です、harunoさん部員の皆様お元気で~(⌒0⌒)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありえないわ。。

皆さんお元気ですか~!(井上陽水風に)

ほんとありえないわ。。
コメがっつり書いて送信押した瞬間にパソコンが落ちたわ。。
「うそおおおおおおおおおおっ!」 ほんとです。。
さて気を取り直していま一度。。(ちなみに今回はおーぱいネタは書いてませんw)

いやはやすごいですね~!
「渡る世間は鬼ばかり」並みに長ゼリフぶっこみましたねー!
ピンコもびっくりですよ。Σ(・ω・ノ)ノ
きっとユノは間違いなく噛んだでしょうね。
何テイクでOK出たんですか?(´∀`*)ウフフ
チャンミンは余裕の1発OKですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
パラ牧ネタもはや懐かしいですね。
プールのシーンでもちょっとだけドキドキしましたよ。(/ω\)イヤン
まあ、Harunoたんのお別れのご挨拶は今日が今日だけに「だまされねーぞ!」でしたが、本日はいろんなとこでネタが炸裂しているので、ネットを流してみると面白いですよ(´∀`)

 二人は何をする人ぞ。。
ポロっとテレビとか出ちゃってくれませんかねえ。。
国営放送とか、Mがつく歌番組とかね。 はあ。。。
とりあえずご飯つくろっと。 (*^-^*)ノ~~マタネー

No title

チャンチャンチャチャチャーン♪~🎵ドッキリ大成功~🎵
もうharuno様やられますたー(´;ω;`)
久々の妄想劇場でゲラゲラ笑っていたら固まっちまいまして❗
部長ォ~部員の腐臭がたりないからですかぁ?妄想力不足だからいっちまうんですかぁ?おいらたちをみすてーでくだっしーぃぃ(T△T)てエイプリルフール❗
しかもちょうど駐車場で観ててその場面の曲がGood byforNowだったからシャレになんねーェでした。
いつのこまにか、朝スタート時、夜寝る前とこのブログと共に過ごしている私ッス。

毎日の更新やらコメ返などほんとに頭がさがりますぅ(。>д<)
いつもありがとうございまするるる🌹今日はさらに笑いましたあ🏃🏃🏃

してやられたあー

こんばんは♪

えっ。。゚(゚´Д`゚)゚。
さよならなの?!!
えっ(T_T)(T_T)(T_T)
やだやだやだやだなんでなんで?
harunoさん、もしやトンペンやめるの?
えっ?!
さっきまで痴話喧嘩妄想ど派手にやってくれたのに、
なんで突然?!?
やだーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく元気づけてもらったのに、、、
一人じゃないんだって
人生帳尻合うんだって。
教えてもらったのに何もお返しできてないのに…
harunoさん…何かあったのかな…

一瞬にしていろんなことが頭をよぎりました。

あーーーよかった。

ポク(三浦春馬にみえる笑)登場してくれてほんとーによかった。。

そうだったんだ、、
今日は4/1なのはわかてたけど、エープリルフールだなんてすっかり頭になかったですよお~~もうっ。
harunoさんったら~。
このーーーー。!!!

「だいすき ♡」

まだまだ末永くお願いしますデスよ。
でも無理は禁物ですからね、
harunoさんのペースで♪♪(´∀`*)

ちょっぴりお久しぶりの痴話喧嘩妄想。
もうさいこーーーですっ
一筋縄ではいかない展開ww
あっさりと期待を裏切られました(もちろん良い意味で!)


今日もありがとうございます(ゝ∀・)♪

世間は「八(はち)」でちょいパニックですが、
こちらは「ハ(は)」の字で幸せになれる技、身につけてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイプリルフールだったか。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ!

いきなりのお別れ宣言・・・かと思いきや、

奥サン、エイプリールフールデスヨ (byポク)

で吹いたわ。

エイプリルフールなんて忘れてたよ。(笑)
harunoしゃん、心臓に悪いわ。この歳になるとシャレにならないからね~。(笑)



今日の妄想痴話喧嘩、華麗な二段オチでした~!

ふんとにもう、ちみたち一生ヤッテてくださいな。 ┐(´д`)┌

ユノヒョンの「あなたもやったことあるんだよ!」 はマジで萌える♥
2人がばらまく腐朽菌にやられて、もう原型をトドメテイラレナイー。

タモさん好きです。世の中ではキモイと言われていたイグアナやってた頃から。ちなみに関根さんもカ~マ~キ~リ~ってやってた頃から好きでした。

以上、どうでもいい情報でした。

びっくり!

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは。

お久しぶりのコメントですが、今日もとっても楽しく読ませていただきました♡
最近走り読みの日が続いていましたが、新年度になってしまえば少しだけ気持ちに余裕が出てきたので、今日はしばらく前のところからもう一度読み返してます^^♪何度読んでも楽しい♡

そしてまさか最後のあんな数行で、あんなに心臓が冷えると思いませんでした笑

はぁ・・・

うそでよかった♡笑

またお邪魔いたします(*´∀`*)

haruロス

harunoさぁぁーん
本当ビックリしましたよーーー
日々あるものが当たり前になりすぎて ある日突然居なくなっちゃうと、
ぽっかり穴空いちゃうんですよぉ。
お?お!
タモさんみたいに涙を見せず
「明日も見てくれるかな?」 とか言いながらスッと消えてしまいそうな雰囲気がharunoさんにはあるんですよ。
だから皆見事に騙されちゃいましたね。
ユノとチャミもエイプリルフールを
騙し騙されイチャコラ過ごしてるといいな。

もおーびっくりしたァ~

haruno様、心臓ばっくばっくしますたよ~(^^;)
高齢なもんですから、ころっと引っかかっちゃった
きのう息子を送り出したばかりで頭がさよならモードに傾いてたみたい
爆笑の妄想劇場、だんながいて笑えないっっ…傑作なのにーー!

桜満開だそうですね、ホントにお2人がお花見出来てるといいですね~
桜の時期にさくらんぼは食べられませんよユノさん、じゃんねんながら★
こちらに遊びに来させて頂くようになってもうすぐ1年
これからもよろしゅうお願いしま~す

しゃれでよかた~

こんばんは~(^w^)harunoさん、皆さん
今日のポクちゃん、笑えました♪
何となく…何となくねぇ~
ですよね~←本当でも困る(¨;)
エープリルフール(〃ω〃)何て素敵な日でしょう☆嘘でよかた~(^^;
痴話喧嘩まだまた続きがないとねぇ。だってまだ、甲斐甲斐しいお世話チャミへのお礼も、ツアーも、ユノの秘密も、まだまだ妄想突きませんもの←いえ、尽きません。

最近の桜写真、いいですね♪
こちらは残念、もう桜吹雪~葉桜になりかけてます…(-_-;)今年は満開の時に雨に見舞われました。harunoさん、ホミンには堪能して頂きたい!!とぅりぃーですからね~。私の脳内変換のとぅりぃーは、今、桜です。
あっ、そうそう。やふーで追加公演、懲りもせず、抽選チケットにトライしましたよ~(^^;←harunoさんにトンライブでお会いしてみたいです(ФωФ)  

呼びました?

は~い。お局で~す。harunoちゃん、やだよ、やだよ。お局は生真面目なんだよぉ。ビクッとしちまったじゃねぇかよ。。。

怪我してベッドで大騒ぎするドフン←想像してください。こんな感じでした。アタシのキモチ。
しょうがないですね。もう充分溜まってたんですもんね。
充満してるんだもんね。充血・・・海綿体・・・膨張・・・バカか。
引っかかれ、検閲!!「こっち・・・こいよ。」

真っ裸のふたり・・・・妄想しながら仕事に向かいました。全部読み切れず出発したもんだからぁ、あふれ出しました。どぴゅっ・・・・
俺得になりたいなぁ。

こんな萌え萌えを何処で発散しましょうか。おーい。おーい。リハは進んでますかぁ?harunoはもうすぐって言ってますよ~。もうすぐ、何かが片付くって言ってますよ~。

タモさんの番組、会場に座ってたらよかったのにぃ。ちらっちらっと映し出されるだけで激流になったのにぃ。。。気が利かないな、もう。

ちょっと暖かくなって気持ちも身体もほぐれます。オーケストラ&ビギ合唱団の《TREE OF LIFE》耳について離れないのぉ。アスモガンバリマショ~カ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心臓が…

止まるかと思うくらいビクーリしましたですよぅ~(@_@;)
単細胞なのですっかり騙されてしまいました。

harunoさん、ご無沙汰しております。
部員の皆様、今日も一日お疲れ様でした。

妄想劇場…
大好物です(*^^)v
公共の場での顔面管理は大変です(笑)

そして、皆様のリリイベレポも楽しく拝読させて頂きました。
ありがとうございました♪

ここは私にとって本当に居心地の良い、心の拠り所です。

あぁ~
なかなか気の利いたコメントが出来ず~(汗)

ツアーが待ち遠しいです。
元気で笑顔いっぱいのユノチャミに早く逢いたいですね~❤

初コメントです

こんばんわ
夜遅くにすみません!初コメントです!
私は、3年生新米トンペンです(^^)
いつもはるのさんのブログ、読ませていただいてます!私の日課は、出勤で、朝乗る10分の電車ではるのさんのブログを読むことです。ふふっと笑わせてくれたり、時にはニヤリとしたり肩を震わせて笑いをこらえたり…笑
でも楽しいだけじゃない、時にはホロリとさせてくれるようなはるのさんの愛あるブログをみて、私もおんなじ気持ちだーって、トンペンになってよかったって、再確認するんです(^^)

最近はお仕事で、ボロボロな一年でしたが、毎日毎日、欠かしたことはなかったです~!はるのさんは私にとって芸能人です(^^)
いつもありがとうございます(^^)ここを覗くときが、
私の大切な時間で、元気もらえます
これからも、毎日お邪魔します!(^^)
頑張ってくださいというのも変ですが、応援しています!

Re: あーっ。ビクリシタ!ビクリシタ!!(◎_◎;)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いけずう。
久しぶりに聞きました(笑)
haruno

Re: お久しぶりーふです(>_<)

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
1度コメいただくと、結構覚えているもんですよ。
特に地元のことが書いてあったりすると
印象に残ります。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
haruno

Re: ユノの えくぼ♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も書いてて
どこまで自分の妄想なのか
現実との境を
楽しんでいます(笑)
haruno

Re: 入社式

コメ「yukanada」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご子息、おめでとうございます。
きっとご家族の方がばたばたしてますよね。
生ぬるい目で見守ってあげて下さい。
haruno

Re: もうっ~ダメだ❤

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
動揺させて
すみませんでした(笑)
haruno

Re: ぎゃふん(+o+)

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ざぶとん
ありがたくちょうだいいたします。
haruno

Re: 腐っても…

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
すみません。
ちょっとしたいたずらでしたが
そんなことになるとは思いませんでした(笑)
ものすごく悪いことをしたような気になりました(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日も一緒に
がんばりましょう!!
harno

Re: 4月だぁ!

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お花見はできていませんが
きれいなお花をみると写メでとっています
エアお花見です(笑)
haruno

Re: やられたぁ~

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事、がんばってください。
意外と笑ってると
元気出てきます。
haruno

Re: 初めまして

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
勇気をだして初めてのコメ、ありがとうございます。
いつでもお気軽にど~ぞ~。
少しでも日常のしんどさを軽くできているのなら
こんなにうれしいことはありません。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: いやあ~ビックリした!

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
悪気はなかったんです。
許してくくださいてへぺろ←反省の色無し
haruno

Re: かんべんして((((;゚Д゚)))))))

鍵コメ「kei(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体大丈夫ですか
そんな身体に追い打ちかけてすみません。
悪気はなかったんです。
大丈夫ですからご自愛くださいね
haruno

Re: ビックラこいたァ

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
4月は気候もあたたかくなって
腐りやすいのです←

haruno

Re: や…やられた!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいともと同系列にしていただき
こんな名誉なことはありません(笑)
haruno

Re: 4月バカ。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幽霊部員でも
かすかに吐息は感じていますよ~(笑)
haruno

Re: ふんとにもう!

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruロス・・・
すっげーすっげー
こんな言葉すっげー(笑)
haruno

Re: 春だ~♪4月だ~♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
そのくらい「すぐわかるだろ~」的な
軽いノリだったんですよ・・・
haruno

Re: あー、焦った!!

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
血圧&心拍数を上昇させて
すみませんでした
救心飲んでください←
haruno

Re: ごっつぁんでした(o^^o)

コメ「なおじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
5本の指が入りましたか
光栄です(笑)
haruno

Re: 空いた孔は・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれですね。
しっかり稼いでもいただいて
親ガモの軍資金になっていただきましょう(笑)
やきそば一束減るか?
haruno

Re: エイプリルフール

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのパラ牧のすっぽんぽん。
またみたいです(笑)
haruno

Re: お世話になりましたm(__)m

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
泣かないでください。
harunoはいつまでも皆様の心の中にいます←キモイヨ
いろいろなお気遣い
本当にありがとうございました
たくさんの方が鍵コメでもお礼を言われておりました
haruno

Re: やめてくり〜

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
距離が遠くなりましたか
また近づいてください。
haruno

Re: ○○バカ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このご時勢で、なかなかネットの世界にこられないのは
私の想像以上の状況のようですが
心はともにです。
そうです。
いつもみていただけてるかな~って
エアエールをこめてあげていますよ
haruno

Re: エイプリルフールΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
改めていつもありがとうございますです。
いいともで結構捕獲できたんですけどね~
haruno

Re: クッククッ・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑っていただけてよかったです
結構ガチでびっくりされた方が多かったみたいですので(笑)
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心臓大丈夫ですか
すいません。
調子にのりました←
haruno

Re: はうぅ…

コメ「ユンホサト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
浄化されますね
2人の神写真、神動画をみると
ほんとステージの神様にお祈りです
haruno

Re: 本日をもちましてトンペンを卒業…

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分突っ込み
秀逸でございました(笑)
しかもタイトルで・・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆーの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフでございます~。
空気とまでいっていただいて
ありがとうございます。
空気のような存在とは
ネガな場合によく使われますが(笑)、ありがたく受け取らせていただきます
haruno

Re: 春ですよ♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの
「あなた」
激萌えですね。
haruno

Re: ありえないわ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
不正投稿もそうですが
ここは本当に書いたコメが消えるところなんです。
気をつけなはれや!!
でもまた書いていただきありがとうございます
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャレにならなくてすみませんでした
しゃれとんしゃーーーー
haruno

Re: してやられたあー

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一瞬にしてそこまでよぎったのですね
すばらしいです(笑)これが俗に言う走馬燈ですかね
haruno

Re: April fool

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イギリスの話
TVで見たことあるかも
すごいですよね~
haruno

Re: まーったく!

鍵コメ「yuk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケンゾーにごめんなさい←ダレだよ
haruno

Re: エイプリルフールだったか。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
弱った心臓を
もっと弱らせてしまったのなら
ごめんさいです
haruno

Re: びっくり!

コメ「camyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
えっと
さかのぼってまで読んでいただいて
ありがとうございます
haruno

Re: haruロス

コメ「アジュン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
> タモさんみたいに涙を見せず
> 「明日も見てくれるかな?」とか言いながらスッと消えてしまいそうな雰囲気がharunoさんにはあるんですよ。


よくご存知で(笑)
なんか理解していただけてうれしいです(笑)
haruno

Re: もおーびっくりしたァ~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご子息、出発されたのですね
ちょっと心に穴ですね
でもすぐ慣れます(笑)
haruno

Re: しゃれでよかた~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
桜っていいですよね~
あの期間が短いのがまたいいです。
私に会ったらびっくりしますよ
なんせジャイアントロボですから(笑)
haruno

Re: 呼びました?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
給湯室で部長のお茶にぞうきんの絞り汁いれてますか。
見事なまでの海綿体登場に
カヨナ様の壊れぷりが想像できます。
最高です
haruno

Re: 新年度!

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
とりあえず1週間たつとなんとなく慣れるものです
さびしくなったり不安になったら
またトイレで会いましょう(笑)
haruno

Re: ( ゚д゚)→((((;゚Д゚)))))))→ε-(´∀`; )

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとしたいたずら心が
すみませんでしたてへぺろ。
タイトルが秀逸です。
あのチャンピオンの歌詞
あたしも気になりました
haruno

Re: 心臓が…

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気の利いたコメントなんていりません
そこに愛があれば
愛を感じるのです
♪愛をもっと~
haruno

Re: 初コメントです

コメ「けいこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事、お疲れ様です
しんどいときって
朝が1番しんどいんですよね。私もそうでした。
だから朝一番に少しでも元気出していただけると
とてもうれしいです。
あと
あたしはだたのそこらへんに転がってるチキンですよ。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
