スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由<再びその2>

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです





ユノ~

チャミ~






DSC_1211_convert_20140330222743.jpg 
休めていますか~。






って、休めているわけないですよね。
リハがもう始まっているよね。
ユノヒョンの足の具合をみながらまずはバラードとか音合わせからかしら。



できれば東京でお花見にでも行く時間があったらなあ。




ああ・・・・・待ちに待った日本神起ですねえ。

いつもお早いお仕事のjijipress様がしゅてきな動画を。




↓↓↓↓
jijipress様 

riritree10.png 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







そうそうこれこれ。


久しぶりのこの感覚。





riritree42.pngriritree44.png 
この組み合わせが






大好物です。

SMエンターテイメントだけに
SとMの饗宴のようで





riritree45.png 
♪僕の名前はS坊




riritree43.png 
♪僕の名前はM坊












taiketu24.png 
♪2人合わせてSMだ~♪き~みと僕とでSMだ~








_| ̄|○ 古イヨ・・・・・






いやいや、それにしても
日本語話して日本語で歌う動く最新の2人を見られて幸せです。






riritree11.pngriritree12.png 
ユノヒョンの








バラードでのこういう感情を込めた顔
大好きです







riritree13.png 
チャミの目を閉じる顔も





好きです。







riritree14.png 
「TREE OF lLIFE」





楽しみですね。


オーケストラで歌って欲しいです。
バックにコーラスのお姉さんお兄さんいてもいいなあ。
2人はそれだけの声量も力量もあると思うんだどな~。









riritree16.png 
「ユノで~す」




riritree17.png 
「チャンミンで~す」





という

自分たちの名前を自分たちで言うときのちょっと照れた感じが好き。









riritree18.png 
かばええなあ~。





なんだろ。


このかわいい感じは。





riritree19.png 
ちらっ♡






いちいちチェックせんでえーよチャミ。

あまりのかわいさにみたくなるのもわかりますが。








それではからからに干からびていた萌心に


かわいいのカタマリをご投入ください。







riritree20.pngriritree21.pngriritree22.pngriritree23.pngriritree24.png 
`・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





ああ・・小鼻までもかわいい←

目も
鼻も
開花前のようなちょっと膨らんだ小鼻も
はねた髪も
ちょっと揃った前髪も



すべてがかばええ。







riritree25.png 
「ユノヒョンのおぱーいは」




riritree26.png 
「このくらいです」








_| ̄|○ デカスギダロ







こちらのチャミ様も


ますますきれいに磨きがかかっております。






余談ですが
おぱーいという文字をコメで打つと不正投稿になるということを学習された方がたくさんいらしてつまりそれはそれだけみなさまおぱーいという文字をコメで使おうとしたわけでそんなにコメでおぱーいという言葉を書きたがらせるここはどんなとこだよと一人で静かに自責の念にかられておりました。








riritree27.png
「そーですよねえ」


riritree28.png
「でもおぱーいはいいですよねえ」


riritree29.png 
「ですよねえ」








・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








チャミのほっぺのピカピカは

なんなんでしょう。


どうやったらあんなにつやつやになるのでしょう。


太白ごま油でも塗らないとあそこまでつやつやにならんわ。





最近チャミの「ですよねー」にはまってます。





riritree30.png 
すみません、カメラ映ってます。







誰かこの2人に教えたげて。







riritree31.pngriritree32.png 
もちろんしっかりしてるんだけど





言うべきことはばしっというし
かっこいいし
ステージのパフォは天下逸品だけど



日本仕様のユノヒョンはほんとにかばええ。




riritree33.png 
チャミはこの髪型でいくのかな。





TONEのチャミに近いかなあ。
あの時は真中から前髪が分かれてたけど、今回は七三くらい?

でも汗かくと大変なことになるんだよな~(^_^;)






riritree34.png 
かばええ~



riritree35.png 
「でゅふっ」




riritree36.png 
かばええ~







riritree37.pngriritree39.png 
きれえええ~







ビジュアル、最高潮ですね。


公演初日にはきっちり絞られて
また初音神起になってもどってくるのでしょう。
君らは本当に現実の世界の人間かって。






そして大好物の


ユノヒョンをチラ見するチャミ。








riritree40.png 
ちらっ♡




riritree41.png 
ちらっ♡ 

   

 



ああ・・もう可能な限りずっと見ていたいです。





あ・・・レポのつっこみまでいかんかった_| ̄|○






日本にいると、なかなかどこで何をしているかわかりませんが
それがまたミステリアスでいいでしょうな。

とにかく誰にも見つからずお花見して欲しいな。
都内にも桜の名所はたくさんありますから~。





「TREE」も聴いてますが今更リパケも聴いてます。
超個人的小学生音楽鑑賞感想文もまたよろかったら聞き流して下さいね←










それではとうとう年度末の末です。







ミジンコの皆様








がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

春の嵐

おはようございます
いや~ すごい風した~今もまだ 強めですね~
お二人は 何してますかね~

ヤンボー マーボー 天気予報♪今もまだ やってますね
ユノの「TREE」のモモンガ編の可愛い声 CMでも ユノ本人で できたのに・・・
「TREE OF LIFE」熱唱する 二人の表情 大好きです
しかし ユノ LIVEって発音したのか ライプって言ってしまったのか
チャミに指摘されて ましたね(笑)

二人が同じ空の下に居てくれるだけで 幸せです

年度末です お別れがあります
harunoさん 今日も しゅてきな記事 ありがとうございました

お○○い

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

もう、いろいろ学べますね、ここは。
愛変わらず。ふふ。


チャミのあのお手手は、そうだったんですね。ふにふに。モミ・・・・
生日本神起、楽しみが膨らみます、MC漏れは何がくるかな?もう、2人の日常だけでいいですから。定点カメラカモン!

年度末末。更新ありがとうございます。
今日もでゅ腐りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

からのぉ~♪

harunoさん みなさん おはようございます

こちらさいたまは もんのすごい重低音 雷 でした
「ゆんほーっ!」 のごとく すっくと咲きそろったチューリップ 
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 今朝も元気で良かった

今更々ですが やっと 牧しぼCM  テレビ視聴 できました 
家族揃っていたので何事も無いかのように観ていたつもり… 
ですが  顔面崩壊必至  どんなことになっていたのか 
突っ込みすらない家族の無言の心遣いが かえってこわい…
ヒトリデミタイ…

生々れぽ からのぉ  じじ動画 からのぉ  haruno変換キャプ
年度末日でも  元気 100倍! 

今更りぱけも楽しみです←ご無理なさらずと思いつつ…
harunoさん 今日も 愛あるコメ返・更新ありがとうございます

「でもおぱーいはいいですよねえ」

今日もファイトです。

おはようございます。みなさん。実質今日が、新年度の始まりだとTVで言ってました。私も今日まで休んだ分、明日が怖いです。

harunoちゃんは南の国に行ってらっさったのですね。ご実家ですか。ボラボラ島でしたっけ?よかたです。jijipressさまのおかげで漏れなく漏れました。

のっけから夫婦っぷり。しっかり、訂正するチャミ。ユノ、おまかせでリラックスしてますねぇ。リスみたいになった可愛いほっぺたも愛しいってものです。

どうでしょうか。JIJI様、いや、エイべ様。
ここは、年度末大決算、上お得意様感謝祭としてですね。
漏れなく、全編小出しお願いします。だって、新羅ではダンスできない代わりに、ハイタッチ会しましたやん。せめて、2/3くらい。

わたしたちにも、ウォーミングUPが必要なんですっ。おばちゃんは急に走れない!!

終盤でのユノ、ツアーの抱負を熱く語ってる横でのチャンミン。いろんなこと思ってますね。(もう、たのみますよぉ。おねがいですよ。お世話するのはぼくなんですからぁ。すき)

しょうがないですね。。。チャンミンよろしくね❤任せたよ。

みなさま、今日も良いお天気です。きっとひょんは、消費税8%に備えて、杖付きながら、どんき♪どんき♪お出かけかも。

ティッシュ買わなくちゃ。だっていっぱいいるんだも~ん。

もうSAMさんに会って、ダンサーさんに会ってますね。深々と謝ってたんでしょうね。がんばっていよう。。・。・。。。・moving on。moving on。、。

3/31

harunoちゃん、皆様、年度末、そして消費税5%最後の日ですよ。
今年も1/4が過ぎたってこと、はや〜いです。

改めて見ると、ユノの顔がなんかクシャってしてますね。
顔、むくんでたのかな?でも、天然28歳児炸裂でしたね。

チャミも日本語はもっと、研ぎ澄まされて行くのでしょうね。
ユノヒョン、ファイティン。ー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カタマリ投入完了!

Haruno様、いつもお世話になっております!

ユノ~~~!!可愛過ぎるなぁ~おいっ!!、
もう生で見たい!

そうそう…チャミのツルツルお肌…私、変態なので、トロッコて来て間近で見た時、お顔ももちろんバッチリ焼き付けますが、
Tシャツがかなりノースリーになったところから見える脇を閉じた後ろ側というか肩甲骨の方向に向かう部分…あそこもかなり美肌で女子も真っ青のツルツルぶりでした。←どこだよ

全身エステしてんの?!くらいミズミズシイ…
なんの加工もしてないだろうに…ホログラムでもないのに…もちろんフィギュアでも。

ユノも本当にポヤポヤ感がたまらんのぉ~…

しかし、皆さんのおぱーい入力の話しメチャクチャ笑えました!
本当にここに集うみんなは仲良しさんです。
会った事もないのに、考える事同じ…ユノチャミのおかげで…haruno様にも出会えて本当に楽しい!

やっと地面が見えて来たのに、また今日は暴風雪だと…
チクショー(怒)私にパンプス履かせない気だな!雪のヤツ!
皆さん、私もお花見したい…(泣)

暖かいところにお住まいの部員様たち、私の代わりに
しっかり桜見てくださいね♪

みなさま、おはようございます~。

時事プレスさま、毎度ありがたいですよね(*^^*)
harunoさんの脳内変換も毎度、秀逸でございます(^w^)

TREE OF LIVE…ぢゃなくて LIFE!
私もオーケストラバックに壮大に歌い上げて欲しい!!って思ってましたデス。
鳥肌たつほどの出来になると思います。PVの黒い衣装でユルふわヘアでお願いします。お願いします。
すでに妄想が完結しております(笑)

お花見もできてたら良いな~。
日本の春を感じて満喫してほしいです☆
テレビも色々チェックしてMCのネタ集めしてるかしらん(^w^)

検閲

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

みなさんのコメ検閲に引っかかってしまっているんですね。それもそんなにたくさんの部員のみなさんが使いたがるワードがおぱーいなんて…思わず笑ってしまいました。
そうなんですね。同じ穴の腐女子、気をつけねば。
このブログはエイベもイスマンもきっと目を皿のようにして、腐ワードが使われていないかチェックしてるに違いないです。

昨日はすごい嵐で夜は雷も鳴っていましたが、一転今日は良いお天気。
忙しいながらも二人もお花見する時間取れたらいいですね。
今頃ライブの打ち合わせや映像撮ったりしてるのかなー?
リスみたいなユノホッペの映像もこれまた楽しみかも。ぽっちゃりしてえくぼが良く見えるようになった気が…。かわゆす(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!昨日、こちらのブログにたどり着き、面白すぎてたくさん記事を読ませていただきました!
アクセス解析すごいことになってるかもです…
リリイベはtone以来当選せず…でも楽しくて可愛くてカッコよすな感じを文面で知れて本当に良かった!
管理人さん、コトバノセンス スゴイ !!またお邪魔させてください。

見つめ合う時はよりそって。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

日本に来ると消息がつかめなくなるので、なんだか安心する。
毎日あっちこっちと情報を網羅するのも、それはそれで楽しいんですが、日本では2人に少しでもゆっくりしていただきたいものです。

jiji様はいつも仕事がお早い。
そしてお留守番組にとってもありがた~いしゅてきな動画です。

TREE婚での「TREE OF LIFE」楽しみですね~。
PVみたいにできるだけ近くで見つめ合って欲しいんですが。
だってね、端と端に分かれて見つめ合われると・・・

首が痛くなるんです。 _| ̄|○ 

チャミを見つめるユノを見て、ユノを見つめるチャミを見てってやってる内にラリーを見るスポーツ観戦客のようになってしまうので~。

2人の距離によって卓球、バドミントン、テニスってかんじに。
せっかくの美しいバラードをしっとり聞き入るためにも、ぜひ、ひっついて見つめ合っていただきたいなぁ。
そうなるとしっとりというより、びっちょり・・・コラコラ。

チャミの「ですよね~」も聞きたい ですよね~。
あと最近はユノヒョンの話への相槌が「Uh-huh⤴」ってのよく聞きますねー。

欧米か・・・ _| ̄|○ 

と心の中でツッコミますが、アレも聞きたいなぁ。

今更リパケ、カモォ~ン。
あたしも毎日TREEとリパケとって聞いてますよ~!!
超個人的小学生音楽鑑賞感想文待ってます!
てか修飾語がどんどん増えてない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です!

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪こんばんは^_^
今日の記事も、めっちゃ面白かったですε=(>ε<*)プッ

皆さんのおぱーいネタがウケますたよ(笑)

ここに来ると一日の疲れも吹き飛びますよう^_^

harunoさん☆毎日、コメ返、更新ありがとうございますm(._.)m

たまらなくかばええ!

harunoさん、皆さんこんばんわ

jijiプレス様ありがとうございます、何度も動画を見て、ハルノさんのキャプ画見ているうちにポニョったユノヒョンがホントに可愛いくてたまらなくなってきました。
歌っている時にでるえくぼがたまらない(〃▽〃)
えくぼあったんだぁ、って今さら知りました…ユノヒョンの頬や二の腕ってつきたてのお餅みたいでなんかすごく美味しそうに見えてしまうのは私だけでしょうか??

そして、チャミ美しすぎて見とれます(あの肌はなにで出来ているのか)私はチャミの「あーはいはい」っていうの移っちゃってます(笑)

でわ明日から新年度、気持ちも新たに頑張りましょう!

♪吹雪吹雪氷の世界ぃ~~

harunoさま 部員のみなさま。

こんばんは。

道東の春はいずこ・・・・。

ユノチャミお二人はリハらしいですね。
ちょっとポッチャリ気味のユノは、またライブまでに
カッチリ絞ってくるんだろうなぁ~。
どうか無理しませんように。

リリイベの画像や動画があがってきましたが
鬼リピですた。

もう何度見ても目が離せません。
一度めはユノだけ見て、二度めはチャンミンだけ
三度めはユノがおしゃべりしてる時のチャミを見て
四度めはチャミが話してるときのユノをみて・・・。

あぁ~ほんの少しの、わずかな映像の中に
たくさん萌えどころがあります。

大好きです。
ホントに二人が大好きです。
ミジンコに大忙しだけど、二人に会えることを
楽しみにがんばっぺ。。。

自責の念って~…

こんばんは~harunoさん、皆さん☆
おぱーいネタ…変なこと書いてスミマセン。ってゆ~か~(;・∀・)harunoさんの更新はOKで、コメにするとダメなんですね(^^;←引っ張りすぎ!?
変な所で`心は共に'…になっちゃいました。でも、嬉しかったです♪ お礼を言って下さった方m(__)m
harunoさん語録って、使ってみたくなるんです。ホミン語録、同様。←日常には勿論使わない努力してます…(*^^*)
SMの饗宴、笑いました。
日本神起、やぱーりしゅてき(〃ω〃)
明日から4月。いよいよ、とぅりぃーツアーですね♪早いモノです。毎日の活力いえ…栄養財?!、同居生活妄想←暴走列車!?も楽しませて頂いたりして~(^w^)
本日も更新ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の名前はs坊~♪

こんばんは♪

僕の名前はS坊~♪
僕の名前はM坊~♪

ふたりあわせて…

ってもうww
朝から車の中で破顔しますたwwwww

写真のチョイスさいこーすぎですぅo(゚∀゚)o


ちらっ♡
ちらっ♡

ほっぺのてっぺんあんぱんまんと同じアレついてますねぇ
あれはなんなんですかね~
どーやったらあんなにピカーーーーーーン☆
てなるですかねえ。。。( ゚▽゚)/


ひろこまるさん、ものすごーく同感です!!
二人ともを見たいのに端と端に離れていかれると
双眼鏡を右!左!右!左っ!!
と動かしまくりで、結局トータルすると
二人の間(二人が視界に入らない)をみている時間が一番長いような…。ヾ(。>д<)ノ

もうずっと寄り添って歌ってほしい。
せめて双眼鏡の右目側にユノ、左目側にチャンミン、が収まるくらいでいてほしい。。


harunoさん、昨日の愛あるコメ返(いつもだけど、昨日は更に、です)染みました…(TT)
本当に元気もらったんです。
もらってるんです。
harunoさんのコメ返見て泣いて、
good days聴いて更に泣いて、
champion聴いて強くならなければ!と、パワー注入しました。
いつも本当に本当にありがとうございます。

4月ですね。
brand-new day!!!!!
新たな気持ちで…
がんばって~いよ~(^-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ♪

こんばんは!
こちらでは一部、すでに桜が散り始めています。
ゆのちゃみも桜を眺める時間があるといいですね。
久しぶりにテレビでポクじょうしぼり、リリイベのツベを見て
やぱり、日本神起に落ち着きます。
昭和女子には癒し100%

4月になりましたよ。
いよいよツアーが見え始めてきましたね。
ワタシが緊張するのも何ですが、ドキドキしています。e-446
どうか、安全にツアーができますように!

……
「THE BOOM」の解散にショックでした…(ToT)
けど、ホミンの写真をみていると吹き飛びました。えっ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 春の嵐

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤンボー マーボー 天気予報♪
最近みていないんですが、今も首都圏でやってるのでしょうか。
さあ、新たな年度の始まりですね。
気持ちも新たに頑張りましょう!!
haruno

Re: お○○い

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
余計なネット雑学を学べますね
あと腐女子についても(笑)
haruno

Re: 一日に

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和腐女子にはこのくらいの静けさがありがたいです。
元々まったり今更萌えたい人なので。
私も一発で「なまちち」って読んだ気がします。
素です←
haruno

Re: 同じ空の屋根の下

鍵コメ「tan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に何も情報があがってこないのは元気な印?
逆にほっとしますね。
昨日から快調で←何が
景気よくぶっ放してます(笑)
haruno

Re: からのぉ~♪

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのCMが流れると、手が止まって思考が止まります。
本当に一人の時に見たいですね。
でもおぱーいはいいんです(笑)
haruno

Re: 今日もファイトです。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボラボラ島って・・・・
えっとめちゃくちゃ暑かったです
相変わらずのチャミの嫁ぶりににやにやした動画でした。
haruno

Re: 3/31

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの日本語はどんどん流暢になっていきますね。
ユノヒョンはそのままでいいや(笑)
haruno

Re: まさかの・・・。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ヤン坊マー坊」
あれがなんかどこかの車の宣伝とは小さい頃は思ってもみなかったです。
えっと・・・首都圏でもまだやってるのかな
あたしは最近見たことありませんが
haruno

Re: カタマリ投入完了!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなとこまで満喫されたんですねえ。
でもあたしもトロッコで間近で見たとき
本当に肌が陶器のようなんだなあってびっくりしました。
同じ人間に思えなかったです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オーケストラバックにTREEならミュージックフェアが1番合ってると思います
フジTV様お願いしますお願いします。
haruno

Re: 検閲

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おっ○いはダメだけどおぱーいは検閲くぐるんですね。
ちなみに乳は大丈夫なんですね。
一体基準はなんなんでしょう(笑)
haruno

Re: 今頃、水面下で・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
横浜あたり・・・
わかる気がする(笑)
ぱんぱんですか。新芽並ですな。
MJ、深夜枠なら出やすくなるかもしれませんね。
今日本で有料神起か深夜神起しかみれませんから←
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうとうこんな腐海にたどりついてしまわれたのですね。
大丈夫ですか。
ここはかなり腐った海なのでいろんな胞子が飛んできます
やばいと思ったら逃げるかマスクをしてくださいね。
haruno

Re: 見つめ合う時はよりそって。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
消息がつかめなくなるのもまたよし、です。
バラードのとき離れちゃうのもそうですが
あたしはトロッコ乗っちゃわれるとどっちを見て良いかわからず
結局二兎を追う者は一兎をも得ず状態です

修飾語が増えてる指摘、ワロタ
haruno

Re: 小鼻。。。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかユノヒョンの小鼻がふくらんでる気がして
かわいかったんです。
新年度
激流の海の中心におります←
haruno

Re: 東京参戦の皆さまレポありがとう(*´-`*).*❀

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
せっかくレポをあげてくださる方がいらっしゃるので
定期更新を心がけました。
おぱーい祭り
ここはいつもでそんな感じです(笑)
haruno

Re: 最高です!

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気出してもらえると
あたしもうれしいです。
haruno

Re: たまらなくかばええ!

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えくぼ?かわいいですね。
えくぼなのかくぼみなのか←それがえくぼだろ
あたしもかなりの二の腕してるんですが
鏡でみてもおいしそうじゃないなあポリポリ
haruno

Re: ♪吹雪吹雪氷の世界ぃ~~

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらは桜が良い感じに開花しております。
2人のかけあいって
あのなんともいえない空気感がたまらないんですよね。
かみ合ってるようでかみ合って無くてそれがかみ合ってる(笑)
haruno

Re: 自責の念って~…

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記事では大丈夫なんですが
コメだとダメなんですね。
コメ返で「おっ○い」と書いても、あたしまで不正投稿ではじかれます
あたし管理人なのに(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの髪はロン毛が好きなあたしなので
ちょっと残念ですがゆるふわでお願いしたいです。
haruno

Re: 僕の名前はs坊~♪

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トンのコンサーとでは
二兎を追う者は一兎をも得ずですが
二兎を追って二兎とも捕獲したいです。

しんどいです。
日常はいつもしんどいですけど
人生の帳尻は合うんだって思って
日々精進しております
一人じゃないですよ。
がんばりましょう
haruno

Re: ありがたいレポ🎵

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご体調、大丈夫ですか~
季節の変わり目はこわしやすいですから
くれぐれもご無理なさなずに・・・
haruno

Re: いよいよ♪

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
安全にツアーを終えてもらうのが1番ですね
スタッフ様、お願いします
ホミン写真は
何事にも代え難い栄養素です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにユノヒョンリスみたいでした。
モモンガか?
だからトゥリーの発音がいいのか(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
