スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由<2日目>

おはこんばんちは\(^o^)/



harunoです。






リリイベレポ





DSC_1273_convert_20140328224415.jpg 
お疲れの中本当にありがとうございました。





疲れているでしょうに
じっくり幸せに浸りたいであろうに
楽しい気持ちを共有させていただけて感謝しておりますm(__)m




レポが秀逸すぎますので
皆様のレポでお楽しみください。





<東京編>



riritree7.png
コメ「みっか」様
リリイベ東京1部、行ってきました!

大阪の皆さんのレポがすんばらしいので、
おんなじとこは、スルーで。


今日は収録が入ってます。とのこと。

2階席の真ん中くらいだったので、あんまり見えてないんですが・・・
登場は暗転してまして、どうやっていらっさったのかしら?
(いきなり質問←おまいいってきたんだろ)

明るくなったら用意されてた椅子のとこにいました。

TREE OF LIFE
ものすごく素敵でした♡

永久に~のあとの
お~~~~~ あ~~~~ あ~~~~~

のとこ←どこ

最高♡


ご挨拶。
待ってましたか?とか言ってたかな?

ユノが杖なしで立ってお話してくれました。
立ち方がUFJのフィギアか?
何となくふわっとした直立不動。わかります?風が吹いたら倒れちゃうんじゃないかそんなハラハラした気持ちで見つめちゃいました。

ミンシルさんを呼ぶとき、日本語が上手じゃないので、とかいうんだけど、十分上手ですと心の中でつっこみ。
ユノがめっちゃ持ち上げて紹介するから、「本当に女性です」「きれいな本当の女性です」だったかな?とにかく面白くて、ミンシルさんは出ずらいんですけどとか言ってました。

東方神起の木は最初は膝くらい(椅子に座ってて)だったんだって。ユノ曰く。(もっと大きいでしょ。東方神木!)
大阪で栄養剤をもらって(今日のユノの難しい日本語は栄養剤だそうです)へそくらいまで大きくなって、今日で(みんなの愛?栄養剤で)胸くらい←高さですよ まで大きくなったって。
チャ 「そんなに早く大きくなるか」


ドラマの話。

チャンミン、共演した女優さんが若いことを話した時でゅふってました(;^ω^)←

「ユノさんも~」ってふられるんだけど、ちょっとミンシルさんの言葉が足りなくて(?と私も感じたのよ)
ユノが?
「なんの話ですか(・∀・)?」
ってなっちゃって。
ボーっとしてました?ってつっこまれてました(;^ω^)

今、ユノペンを悩ませるドフンちゃんのことでしょ。ユノ忘れてたのかなぁ?
ユノペンの心ユノ知らず?!

話題の未公開映像

たまらんです

全てが

something
チャミはやっぱりデレデレで、思い出しただけでそんなですかってミンシルさんにつっこまれ。
ユノさんどう思います?ってふられます。

「ぽくも囲まれたんですよ!」←なぜか必死←2回くらい同じこと言った

ユノは緊張したんだって
チャミも緊張します~ってVTRの字幕には出てました。デレデレはかくせてなかったですけど。かばええ♡

二人の違い・・・
ユノや
なぜ一緒にデレデレしない。
チャミに怒ってるの?(妄想変換中)

チャミがユノに懇願して手をにぎにぎしあうシーン

ミンシルさんが一時停止してくれます。

プライベートなことを教えてほしかったらしのに、教えてくれなくてこうなったらしい。ユノが
め!撮らないでってカメラに向かっていうんだけど。
(゚Д゚;)
見ちゃいましたけど。大丈夫でしたか?

秘密が多い男は魅力的ですとユノ。

魅力が多いと心が離れて寂しいとチャミ。

教えてあげてくださいとミンシルさん。

いつか教えますとユノ。

あの。。。気になっちゃうんですけど(・.・;)


ケーキにクリーム塗るシーン

ちょっと待ってくださいってスタッフが言ってるのにはじめちゃうユノ。
チャ 聞こえてますか?

ユノの言訳。

「本能で動く人間と冷静な人間がいます。」本能で動く男 止められないんだって


バレンタインのくだりも面白かった(*´▽`*)
バレンタインやホワイトデーのことちゃんとわかってなくてチャンミンに訂正しまくられ、
だっふんだ
みたいな顔のユノと
「あほか!」
と言いたかったらしいチャンミンの顔で一時停止となしました。

ゆ 「ばかして~」
ちゃ 「ばかにして」

と ここでも訂正されたね(^-^;

今度のツアーは生々しいライブにするらしい。←ちゃ
ユノ的にはタコ?
腕くにゃくにゃ足ブラブラの足が可愛かったんです♡
生々しいライブはみんなの心の中がこう(タコ)なります。だそうです。

お勧め曲
ユノはTREE OF LIFE

チャミは「飛行機の中で聴いててChampionがライブの始めのほうでやったらかっこいいんじゃないかなぁと・・」
会場ですきすきって声が
チャ 「一人だけですねぇ」
ユ 「あの人です」指さし(指さされた人生きておられますか)
ミンシルさん「Champion好きな人ほかにもいませんか」
ユノ まっすぐに挙手。
チャ 「同意してくれてありがとうございます」(*´▽`*)


ポスターにサインする後ろ姿がめっちゃかっこよかった♡

松葉杖に体預けて斜めで足クロス。( *´艸`)
わざとかっこつけて腕をぶんって伸ばしたら
チャミに「なにしてますか」言われる( *´艸`)

in our time
歌う前に松葉づえは片づけちゃうんだけど、松葉づえに手を振るユノ(*´▽`*)

ユ 短い時間だったけどみんなから元気もらったって。←同じ気持ちだよ

帰りはけるとき

ユノが松葉づえ使わないで歩いて帰ったの。

ひょこひょこじゃなくて、ゆっくり堂々と。

その後ろ姿がなんていうか。。。

「俺のこと信じて待ってて」

って見えました(T_T)

心配しないで信じて待っててって言葉じゃなくて伝えたかったんじゃないかな。もちろん心の中では松葉づえ使っていいから(T_T)無理しないでって思ったんだけど。みんなが心配してくれてるのちゃんとわかってるって言ってました。

ユノの背中が「俺のこと信じて待ってて」っていうから。

Trust me


Trust you♡






コメ「カエルぴょん」様
harunoさま、みなさま、こんばんはです。

リリイベ東京1部に行って参りました。
ビール飲んじゃった&記憶力不足の為、いろいろふっとんでますが、レポのような感想のようなものを・・・。

まず、思ったこと・・・ユノがおじいちゃんみたいだった(笑)いい意味で! なんかずっと優しい顔して歌ってて、見ててほっこりしてしまいました(*´ω`) 

髪型は無造作な感じで、生まれたてのヒヨコみたいでめっちゃ可愛かったですv-238
チャミはぱっくりぴっちりセンター分けでした。
とてもしゅてきな笑顔で会場を見渡して歌ってましたよ。

ミンシルさんが「今日会場に来れた人は抽選で当たった人だけで来れなかった人がたくさんいるんですよ!ユノさん、残念ながら来れなかったファンの方に何か一言!」と言われて、『残念です!!』と一言。そして『今日来れなかった方々にも気持ちは伝わっていると思います』みたいなことを言ってました(*^^*)

サイン入りポスターの抽選の時、先にユノが5枚選んでチャミが5枚選んだんだけど、公平じゃないからと言ってチャミは選び直してた。そしたらユノがぽくのも偏ってる・・・って。結果、10人中8人?が2階席だった。当たった人おめでとう!

ツアーはすごいから楽しみにしてて!って(≧▽≦)

以上です。すみません、短いけど・・・。

ではお休みなさい(-_-)zzz




コメ「nyanoga」様
行って来ました、リリイベ東京第2部。
私が萌えたとこは…。
まずは冒頭のチャミのあいさつ。
昨日からリリイベ始まって、「やっと」最後です、と。
やっと?
やっと最後ですと?
みんしるさん登場で、そこは「とうとう」とか「残念ながら」じゃないんですか(⌒-⌒; )と、突っ込んでくれました。すみません、と謝ってましたが、チャミらしいとも言われてました😊

みんしるさんが、「ユノは怪我してチャミに迷惑かけただろうから、お礼しないんですか、チャミは何かいいですか?」と聞いたら、
「僕はユノが部屋を掃除してくれたらそれでいいです。リビングに物が出しっぱなし。」との返答。
(日本神起はやはり同居なのかしらん。)ユノ「シャワー浴びるときに脱いだ服を出しっぱなしにしちゃっただけ。自分は(そーゆーこと)やらないのかっつーの」
夫婦神起MAX。それにしても、生活感が…≧∇≦

ユノはケガのせいでカッコイイところを見せられないでゴメンねという思いからか、いつも以上に私たちを豊かな表情やおしゃべりで楽しませようとしてくれました。天然ゆるふわ癒しユノ満載でした😊
そして、チャミのすっとした立ち姿は華やかでほんとに美しかったです。ドS炸裂してましたが。
ああ、しばらく日本にいてほしいな…







鍵コメ「ま(以下省略)」様
この程、自分には一生ご縁がないと思っておりましたリリースイベントに参加させていただきましたので、ご報告申し上げます。

いつも皆様のレポを拝見させていただき、その記憶力と文章能力に感嘆させていただいております。
私には皆様のような才能がありませんので、harunoさんに行って参りましたの意味で、ご報告をさせていただきたいと思います。

時系列は全く無視した、私の思いついたままの頭の中のメモですが、ちょっとでも他の方と違うところがあって、より「行った気分」になっていただけたらと思っています。

前置きが長く、申し訳ありません。
以下、箇条書き失礼いたします。

・ユノの怪我の知らせを聞いたチャンミン。
「人間驚きが大きいと笑うんだと気づいた」と、笑ってしまったそうです。

・黒ヒゲ終了後:ユノ側にあるボタンを押すと自動で黒ヒゲが元に戻るのを知っているチャンミン。片やそれを知らない&人の話を聞かないユノは力づくで押し込む。「壊れちゃう」と慌てて制止するチャンミンの手とユノの手が…指が絡み合って、萌え禿げました////

・序盤のミンシルさんMCで発せらた「精力的に」という単語に異様に反応して赤面するシム氏。

・ユノのズボン短め。2タックか3タックくらい入っていてヒップ周りがゆとりある感じ。靴下は白地に黒く大きな格子柄。

・ユノ:足の怪我の説明のときに、足首に話しかけ、足首が「うん、うん」と返事をする。
→ギブスしてる感じはなかったですが、松葉杖使用を思うと本当はそれすらも痛みを伴っていたのでは?とちょっと心配。。。

・話の流れ全く憶えていません(汗)
チャンミンがユノに自分の部屋を綺麗にして欲しいと言い始めて、結局「リビングに脱いだ服を置きっ放しにしている」と文句タレ。
それに対しユノ「一回しかやってない。その一回を見られてずっといっている」と言い合い(萌え)
→一緒に住んでいる前提の会話だったんですが、来日してからの数日の出来事に聞こえなかったのは腐ってるからでしょうか?www

・チャンミン目の下に2本のクマあり。
疲れている感じでした。

・大阪からの移動は飛行機&車だったようです。
移動の車の中でTREEを聞いていた様子のチャンミン。

・ユノのアルバム中で好きな曲、東京2回目はCheeringだそうです。

・ポスター抽選(1)
チャンミン引いたくじを見ながら戻し、引きなおしを繰り返す。
会場から「え~」的な雰囲気に「偏りすぎて」って言ったかな?
余りにも自然な日本語でスルーしちゃいました。そしたらユノも自分もだと言って、本当に結果1階ばかりでしたw

・ポスター抽選(2)
チャンミン当たってない番号の人を指名、「逢いたかったです」と言ってその人の後ろの列の人が当選。
会場のブーイングに「僕が逢いたかった」を強調して、何とか逃げ切りwww

・ユノの日本語、言いたいことは伝わるんですが退化していて最強様に「何ですと!?」と突っ込まれて、ニタニタしていました。


今回は2階席後方列から二人を見る形でしたが、私はやっぱりそういう席が好きだと実感しました。
二人との距離は遠いですが、会場の皆さんと一緒になりながらも二人と同じ様な感覚で皆さんの気を感じる事が出来るので好きです。

今日参加したお隣の席の方は直接お話ししていないのですが、雪国からの参加のようでした。
東京は桜も咲き始めて、「春だ~♪」なんて浮かれていましたが、その方は「雪おろしをしてから来た」と仰っていました。
トン来日で気持ちは春ですが、本当の意味での春がみなさんに訪れたら良いなと本気で思いました







コメ「油(以下省略)」様
昨日は、何か職場でアクシデントがあったら速攻リリイベ・キャンセルになってしまうし「途中で新幹線がとまったらどうしよう(泣)」~chickenで?~会場到着までビクビクしてました。

 やっと席に座れてホッとして周りを見渡してみると、皆さまスマホなどをいじられてるわけです。
待ち受けやLINEの画像がお二人で←当たり前(*'-'*)、なんだか「心は共に!だなぁー」としみじみ感動してしまいました。

 ま、感想は安定の「うわのそら(^0^;)」なので何の役にもたちませんが、私もTreeのお二人の声・特にチャミさんのあまりにも美しく素晴らしい高音は、チキンもビックリ(*゚ロ゚)の鳥肌ボツボツものでした。
 そして、うわのそらなのに腐女子レーダーがピコン!!と反応したのは、そうです!
……記憶がかなりぼんやりで、ニュアンスだけですが……
部員さんもおっしゃってたお部屋散らかり~の話題でした。

 私の記憶では(←危険物…)みんしるさんの「ユノさんのケガのお世話のお返しにしてもらいたいことは?」の質問にチャミさんが「部屋に服を散らかしたりしないでくれれば」~と答えた気がします。
 それに対してユノさんが「シャワーを浴びるまえに着替えを置いておいただけ!」と。さらに「チャンミンもやってるのに」~的におっしゃってたような~
 それは、妄想なんて失礼だわ(--#)と言われても無理ってもんです
よね!

 さらに、飛び出した黒ヒゲの頭をグイグイ押していたユノさんの手を、やめさせようとしたのか何度も触っているように見えたチャミさん。握りしめても良かったのに、遠慮がちでした。
照れたのかな?いまさら……

 本当にぼんやりで申し訳ないので、詳しくは他の方のレポートで(結局投げる(__;))。

 でもでもでもやっぱり、実はこのまま会えないんじゃないかな~ぐらい遠~く感じていたお二人が日本にいらっしゃることが一番嬉しいですね。





riritree4.png 

<大阪編>

鍵コメ「いの(以下省略)」様

幸運に恵まれ、昨日はリリイベの2部に参加してきました。

皆さんにも早くレポを書きたかったのですが、遠征のため疲れが出てしまい書けませんでした。遅くなってすいません。

もう他の部員の皆様が素晴らしいレポを書いて下さってるので、殆ど書くことがないのですが…

ユノは、ファンの皆に心配かけないように極力松葉杖を使わないように努めている感じで、使う時には松葉杖があってもかっこ良く見えるように決めポーズをしたりしてました。

皆に心配かけないように、最後まで元気に振舞ってくれてましたよ☆

まだ、完全に治るまでには時間がかかると思いますが、責任感の強いユノなので、きっとライブでは元気な姿で私達の前に現れてくれると思います。もうしばらく温かい目で見守っていきたいですね。

アルバムタイトルのTREEの話題では、モモンガ編CMバージョンのテンションでみんしるさんと2人がやりとりしていて楽しかったです。

東方神起を木に例えるとっていう話の流れになって、ユノが「東方神起の木は今これくらい」と、それが地面〜腰くらいの高さだったかな?

思ってたより小さい例えだったので、会場が「えぇー!」と言ったら
「まだ9歳だからね。5年後にはこれくらい」とちょっと胸くらいの高さまで伸びてました(笑)

そこでチャンミンが、「皆さんの愛が栄養になります。もっと皆さんの愛で東方神起の木を大きくしてください。」っていう感じのことを言って、会場がワァーって拍手喝采でした。

リリイベは初めての参加でしたが、ライブとは違った2人の魅力を感じることができて、あっという間の1時間でした。
気のせいかもしれませんが、2人とも、ちょっとポッチャリしたような気がしました。(特にユノはムッチリ♫)←筋トレとかで鍛えてて、そう見えたのかな?

お隣の席の方が、なんと去年のツアーでサインボールをゲットされたらしくて写真を見せてもらったり、素敵なトンペンさんと楽しい時間を過ごせました。




コメ「カヨナ」様

大阪の二部、家を出る頃からそわそわ、どんなふたりに出会えるのだろう??不安いっぱいでした。
すでに一部の座席引き替え時間で、あちこちで歓声が上がっておりました。心の中で、「ちっ!」と舌打ちするBlackな自分がおりました。

案の定3階崖っぷち席からの眺めは清々しい。(強がり)
一階前列近すぎる・・・新羅の一番お高い席レベルですよ。ゴイスーです。

いよいよ音楽と共にお二人登場。。。ここから先は、すでにぼーっとして何をどのようにしゃべったのか記憶がとぎれとぎれですぅ。。。
ぞくぞく上がってくるツイッターをご参照にください。

「ああ、そうだったわね。そうそう。へ~っ。」おまえ、行ってきたんだろ!おいっ。すんません。。。

ユノはずっと私たちが自分のケガのことを心配してるの痛いほど感じているのがよくわかりました。みんしるさんの司会にも、気遣いの言葉が溢れてました。私たちのキモチを代弁するかのように・・・・ありがとう。

今まではリリイベをDVDで拝んできましたが、まさにそんな感じです。韓国から日本仕様に替わる時は、頭の中、きっとふわっふわっするんでしょうね。可愛いですよ。愛しさ満載ですよ。

とっておきのsomethingのオフショ。わたしの一番のツボは、やはり、ユノの変な盆踊り、ロングバージョンです。「しがった、something~heyhey!」

ユノ、スマートでね。スーッとしててね。手足が長くてね。腰をhey、heyってクイッ、クイッてするんですぅ。椅子に座ってテーブルに片手をついて、足をぶらぶらさせてる方とのギャップがたまらんとです。

チャンミンはほんと、韓国活動のまんまのビジュアルです。実物は細いわ。やー、抜群です。足長っ。まっすぐ。真ん中わけのsomethingヘアーでかわいい。顔、何ホルモン出てますか。あんなん、一番前で見たら、萌え転がりのた打ち回ると思います。気をつけなはれや。

チャンミンもそうですね。ユノのことずっと見てきて、ユノと同じようににプレッシャー感じてますね。にこにこイタズラ言ったり、つっこんだりしてましたけど、時に冷静な顔で、会場の上の方まで見つめてました。。。なにを想ってるかなぁ。。。

ユノのケガにみんなの意識が行かないように、きっとチャミ「いたずらっ子」になりました。どうか、がたがたうるさいこと言わないでねってお願いしたいです。

ユノは自分のケガのことをちゃんと言ってくれました。ワカテルワカテル。。。きっとうまくいくって。

なんのレポにもなりませんでしたね。

あっという間の一時間。えーん、もう終わりかよって。続きはツアーでねって。。。
待ってます。こちらも小銭稼ぎながら、がんばっからね。










すみません。

只今皆さまの愛あるレポをあげさせていただくだけでおっぱいおっぱいです。





本当に本当に
ありがとうございました。

harunoの気持ち、伝わってますか~←ユノヒョン風に





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(*^_^*)

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

お疲れで、記憶も定かでなく、
もはや
数時間前の出来事が現実なのか夢なのか、朦朧とするなかでの愛あふれたレポ、感謝・感謝・感謝!!!

エアー、完了しました。
本当に、嬉しい!
まとめてくださったharunoさんもありがとう。

さ、週末もガンバろ。

皆様。あざーす。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

リリイベ、レポート。大変楽しく妄想と萌え禿げさせて頂きました☆
あぁ。何故。私は諦めたのか‥見たかった。天然ユノヒョン。
どS炸裂のチャミ。
日本神起♥︎はやっぱり漏れてますね♡

お願いエイベ様♥︎ツアーDVDの特典にリリイベ入れて下さい。
お願い。お、ね、が、い。

さぁ。皆様。週末ですよ。
花見行きますか?
歓送迎会で飲みますか?
花冷えしないよう暖かくして下さいね。
今日はDVD鑑賞です。ドフンとミヌに堕ちますか!
では、お休みなさい。

レポートありがとう(*^^*)

harunoさん、みなさまおはようございます。そしてリリイベ特派員のみなさま、レポートをありがとうございます。
やはり同じファンなので、かゆいとこに手が届く感じが、秀逸ですね(*^^*)
皆さんのレポートがパズルのピースのようにあわさり、一枚の絵が完成しそうです。
僕を信じて、と歩いて退場か。うんそうだろう、やつなら必ずやる、と確信しました。
おっしゃー!ψ(`∇´)ψ

みなさんすごいです

harunoさん、みなさんおはようござりまする
リリイベレポートありがとうございます
みなさんお疲れなのにすばらしいですね。
とってもわかりやすくて二人のやりとりが微笑ましいです。
私もお礼にツアーいったら是非何か興味津々でかぎまわってまいります。<(_ _)>

暖かいレポ

おはようございます

部員の方々の 愛あるレポで こちらも 暖かさ 分けてもらえた気がします

ユノが ふっくらしたみたい・・・そりゃダンスできないし 無理もないけど 練習再開を 焦らないでほしいです
ツアーに向けて 練習したいでしょうが もう少し 我慢して~

harunoさん 無理しないでくださいね~ 今日もありがとうございました  

めざましどようびにて拝見

おはようございます、haruno さん、部員の皆さん。

昨日のSMAPの東京ドームの心臓に悪い?国家斉唱シーン特集捕獲のため録画しておいた、めざどにてリリイベ拝見しました。

ユノヒョン本当にパツンパツンでしたね。驚き!
チャミのちょっと慎吾ちゃんぽいヘアスタイル好きなんです。
すみません、頭がすまぷ仕様の為なんでも比較してしまいまし

今年度最後のお休みなのにこれから病院
午後は消費税前の細やかなる買い出しに行って参ります。
皆さん、良い一日を!


リアルだ~♪

Haruno様、いつもお世話になっております!

部員の皆様!レポ心からどうもありがとうございます!!

私は北海道の奥地なので、観覧やリリイベなどの抽選はいつもスルーで応援したことがなく毎年の札幌でのライブが精一杯でございまして…(泣) 皆様のレポは本当に行った気分タヌキぶん!にさせてもらえて幸せです!

そうですか~ツアーは期待してろと言う事ですか~(妄想列車発車!) 楽しみ過ぎてどうにかなりそうだ…

Haruno様、た~くさんレポ載せてくれて本当にありがとうございました! こたつ部員への温かい愛を感じますウルル~…

ありがとう

harunoさん みなさん レポ ありがとうございます<(_ _)> 
ポワポワユノに ドSのヒョンバカ・・・目に浮かびました(*゚▽゚*)
膝ま付いてまで知りたかった秘密って いったいなんざんしょ?
harunoさん ぜひぜひ 妄想列車を 走らせて下さい(^人^)
鈍行 普通 急行 特急まで 何本でも乗り込みますので・・
どうか お願い! お待ち致しております ( ´ ▽ ` )ノ 

皆しゃん、ありがとう。

部員の皆様、レポありがとうございます。
2日に渡って、4回のリリイベがやっと終わりましたね。
(笑)確かに日本語難しい、やっと、と、とうとうではニュアンス変わりますもんね。
いやあ、お部屋を片付けてください、これには萌えましたね。
いつの話なのか?とっても気になります、が、どうでもいいや。
2人で痴話喧嘩続けてくださいな。
ユノヒョンは、足、本当に大丈夫なのかな?無理してないかな?それだけが心配です。
それにしてチャミは、モデルさんですか?
はあー、スンバラシイビジュアルに体型ですね。
こんなのが隣にいたら、ヒョンは離しませんよね。
ぐふふ。

東京リリイベ2部

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

東京リリイベ2部参加してきました。
他の部員の方も参加されて素敵なレポあげてくださっているので、私が楽しかったところお伝えしたいと思います。

オープニング
リリイベを昨日からやってきて
チャ「これでやっと最終・・・」一同ざわざわ・・・
ミンシルさん登場し、先ほどのチャミの発言について
「やっと」って言ってたけど「とうとう」とか「残念ながら」とか「もう」とかね。
つかさずユノ「寂しいよねー」
チャ「あらー、ハハハハ。そうだったかー↓↓」←言葉の選択が間違ったことにショックをうけてる
ミンシル「ファンのみんながえーって感じだったから」
チャ「そっか・・・ごめんなさい・・・」
ユノ「ポクも、えーって思いました。」一同大爆笑
ミンシル「ユノさんがフォローしてあげないとー」
ユノ「人間はもっと強くならないといけない」←ユノったらチャミにちょっといじわる。チャミうな垂れて落ち込んでる。
ミンシル「でもチャンミンさんらしさが出ていてよかったです!」←これってフォローになってる?(笑)

ユノが怪我をしたことについて
ミンシル「チャンミンさん、ユノさんが怪我したって聞いてびっくりしたでしょ」
チャミ電話のしぐさをしながら
チャ「びっくりして驚きすぎてちょっと笑っちゃいました。あっマジですかー。うっそーって感じで。人って驚きすぎると笑っちゃうんだって感じました」
ミンシル「チャンミンさんがユノさんを支えてくれてて、完治したら何か・・」
ユノ「なにを?」
ミンシル「ごちそうするとか・・」
ユノ「考えてみます・・」
チャ「べつに特に期待していないので・・・自分で自分の家の掃除だけしてもらえれば嬉しいです。リビングに自分の服散らかしたり・・」
ユノ「あれはシャワー浴びる時に一瞬置いただけ。それを突っ込んで言うんですよ」「あなたもやったことあるんだよ!」
チャミ(照)←でゅふでゅふ
ミンシルさん「意外なトークから二人が垣間見れた・・(笑)」

←もうこれやばいでしょー。部活で報告しないと、と思って一言も聞き逃さないように脳フル回転させました。
リビングで順番に服脱いでシャワー浴びてますか。
日本に来てからのことなのか、韓国でユノのお家に行って世話を焼いていたときの事なのか。もう、妄想列車が暴走しますた(笑)

チャンミンのほっぺはピカピカの艶々。神々しく光っていました。髪型はモモを連想させる感じです。
ユノの髪型はふわふわカールしてて、スリスリの時の髪型が茶色に変わったくらいかな。
きっと松葉づえ生活で運動できないからだと思いますが、おなか回りがポテっとしていて、ピタッとした白シャツから透けるおなかの肌色がもうなまめかしくて・・。
足のギプスも取れていて、普通の靴下と靴はいていました。

最後にユノからのメッセージ
「ライブまでにこの足完璧にしておくからねー!」


つたない今更レポですみません。

リリイベ♪感謝(弐の巻)

harunoさん みなさん おっはーです

昨日に続きお疲れのところリリイベレポ大変ありがとうございます。
皆様のレポのおかげでこの2日間
私も頭の中で想像しながら その場の雰囲気を味わわせて頂きました

ユノとチャミのかけ合い
チャミがユノに膝まずいてお願い
ポーズをするシーン
「ヒョン教えてヨォ〜」「今度ね」
みたいな
あ〜いいなぁ〜見たいなぁ〜
あと生活感出ているリビングのお片づけのやりとり そう言う会話を聞いてるとほんと萌え〜(≧∇≦)
ユノには無理しないで足を直す事だけ考えてほしいけど…無理かな?

では皆様愛あるレポ本当にありがとうございました。m(._.)m
harunoさんもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛おしい~

harunoさま 部員のみなさま

愛あるレポ、読ませていただきました。
ありがとございますぅ~!!

みなさま詳しくあげてくださっていて
自分も会場にいた気分ですよね。

いいイベントだったんですねぇ~^^
おまけに、やっぱり同棲再開がバレバレに・・。
良かったですぅ。
一番気にしていたところでしたし。
いろいろ妄想がひろがります(≧≦)


最近の二人は色艶バッチリでしたし
特にユノは生活の変化が肌荒れにでちゃうから。
足大丈夫そうですかね。
ユノが信じて待っていて・・・というのだから
そうしましょか~。

ユノ~!、あんまり無理も良くないけど、太ると足に
負担がかかるし気をつけてね←オマエガナ(¬¬。。

No title

自分も参加した気分です❗
部員の皆さま、haruno様、ありがとうございますた🌵🌵
神起パワー満タンになりました。1ヶ月後本番ライブまで、このおかずで御飯食べれます(///∇///)パンパン脚のユノも楽しみです♥

同居ですね(〃▽〃)

harunoさん、こんにちは。
東京リリイベ参加の皆様、レポありがとうございます(^o^)
特大爆弾・・・
脱衣場じゃなく、リビングで服を脱ぎちらかしてシャワーを浴びに行くユノヒョン(゚д゚)!
チャミも同じ事をしたことがある(゚д゚)!
部屋の掃除をしてほしいとユノヒョンに言うチャミ・・(゚д゚)!
確か、部屋の掃除をしているのが楽しいと言っていたよねユノヒョン(anan)
これらの発言の検証の結果・・・韓国でも同居(通い婚)+日本でも同居♡
これで間違いなし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ブラボー(≧∇≦)b
ユノヒョンの怪我・・・チャミはショックで笑っちゃうくらい心底ビックリして、心配だったんでしょうね(T_T)
大事な大事なユノヒョンだもんね(´;ω;`)

ありがとう♥

harunoさん みなさん こんにちは

今朝みなさんからの愛あるれぽ 美味しくいただきました
お疲れと興奮冷めやらぬ中の 「生々しい」 れぽ
朝から妄想モード全開のエア参戦で にまにま 出勤しました
おかげで 半ドンの土曜勤務も さくっと終えることが出来ました

こうして お留守番組を気遣い 
タイムリーにコメントを寄せてくださる参加組のみなさん

お忙しい中 毎日こたつを設え続けて下さるharunoさん

ありがとうじゃ足りないくらい ありがとうです

こちらさいたまも桜咲き始めました
おふたりが 桜前線を引っ張り上げてくれているようですね

こんな陽気の日のおやつは もちろん 牧しぼですよ
さぁ その前に掃除機 かけますかぁ!

お疲れ様でした~

harunoさん♪部員の皆さん♪こんにちは(^-^*)/

リリースイベント二日間、参加された皆さま、貴重なツイレポをありがとうございましたm(._.)m

皆さんのレポートのおかげでお留守番組の私も、会場にいたような気分を味わえました^_^

感謝、感謝でございますm(._.)m

今度は、ライブ会場で生神起に会いたいと思います(^o^)/本当にライブが待ち遠しいですね^_^

本日もありがたや~

参加された部員の皆さまの愛あるレポ、とっても楽しく読ませて頂きますた~
(*´∀`)
感謝です☆
ユノの怪我のこと、チャミは電話で知ったんですね。驚きすぎて笑っちゃう感じ、なんかわかるような気がしますデス。
そして、リビングでの話!!
萌え爆弾投下されましたね( 〃▽〃)
腐女子が喜ぶこと分かってるんだな、チャミめ。おそろしい子(笑)
ライヴのMCが益々楽しみになってきましたね(^w^)

しょうわ時代サマ、今朝のめざまし、SMAPか~ら~のトンで良い流れでしたね(^w^)中居くんのマイクの距離にちょっと笑ってしまいますた。
ユノ、たしかにパッツンパッツンに映ってましたね(^_^;)まぁ動けないから仕方ないですね。

タイミングよくズムサタも観られて朝から幸せでした(*^^*)

harunoさん、超ミジンコの中、ありがとうございます!気持ち、伝わってますからホントに無理しないで下さいね(^ー^)

皆さま♪

harunoさま♪レポしていただいた部員の皆さま~お疲れのところ ありがとうございます(о´∀`о)
日本神起( 〃▽〃)感じました~嬉しい♪
近くに いてたっ!!てだけで 幸せです
参加された方々♪帰り道家で ポヤーってデレーって したいのに あ♪レポレポ♪て ありがたい!!
春休み 増税前…なんかバタバタな毎日ですが 元気出ました~
harunoさまー元気ですか!?毎日 ありがとーう♪

秘密って。。

こたつ部の皆様お疲れ様んさ~!

リリイべレポありがとうございます~!

チャンミンの跪く姿。。 おててにぎにぎ。。
そそりますな。。他はさておきそこんとこだけでも見たかったですね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 大人の秘密ってなんなのよユノ。。

足の方はまあ順調にきてるようですね。
きっちり入院してリハビリしてれば、もう少し治ってそうだけど、まあ大人しくベッドにいるような人じゃないし、外の空気が吸えなくて寂しい病を発病してイジイジされたら大変だしね。
焦らずに体を絞りつつ筋肉を戻してってくれるといいですね。
日本神起は相変わらず同居のようですね。(´∀`*)ウフフ
漏れてる漏れてる。 あ~萌えるわ~!(`ω´)グフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漏らしますねぇ~(*^^*)

皆さん、すばらしいレポ本当にありがとうございます!
もう、十分お腹いっぱいです(*^▽^*)

ユノヒョン、チャミとの同居で幸せ太りかな…足は順調そうで嬉しいです(でも焦らず、ゆっくりお願いします)

二人の元気な姿が見れてしあわせです!!

リリイベレポ、あざーっす

こんばんは~
今週もおっぱ〇おっぱ〇のご様子、←〇書いたら不正投稿に…仕切り直しです(涙)
harunoさん、御苦労様です!!
愛ある更新、部員さんのレポ、感謝です。
今朝はCM捕獲…と思い、めざましTVがついてました。なんと、リリイベの様子が捕獲出来ました♪肝心要!?CMは…(-_-;)
黒ひげも、ちょこっと垣間見れた気がします。部員さんのレポで予習したお陰で、
より楽しめました♪
私の後ろで同じTV観てた宅の主人、誰がけがしたの!?って聞いて来ました。やば~、後ろでよかた~(^^;
前だと顔面処理出来てなかったよ~。
そんなこんなで、萌え萌えしつつ、朝から清々しい1日になりました☆←今週今日迄、5日勤務も乗り切れました~

レポありがとうございます!

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

少し風邪気味で喉が痛いのと鼻水、鼻づまりで涙目。
でもあたたかいリリイベレポのおかげで気持ちは元気です。
お疲れなのに本当にありがとうございます!

チャミはお肌とぅるっとぅるですね。キレイだなぁ。( 〃▽〃)
ユノヒョンは少しぽっちゃりされましたか。
ご飯食べてるとホッペの内側噛んじゃいそうな・・・。
まあ激しく動かれるよりはこの方が安心です。
それにしても安定のぽわぽわ。かわええ。
日本だと、どーしてこうなっちゃうんでしょうね。あー、かわええ。

いいですねぇ。
怪我のお世話のお返しのくだり。( 〃▽〃)
最近は最強様に言い返すという高等技術を身につけたんですかユノヒョンは。
萌え転がりました。

そしてみんしるさん、いつもいつもここぞというツッコミとフォロー。
ビギの気持ちをよく察してらっさる。ありがたいです。

今はミジンコでおつぱいおつぱいだけど、生々しくて、やばいTREE婚が待ちどうしいですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しい中レポありがとうございます

harunoさん、みなさまこんばんは。

レポ、しゅんばるぁすぃーーーーです♡

ありがとうございますーーーーー!!
みなさま、記憶力…すごいっす…!!!

懇願チャンミン…見たい…見たすぎます。
どーやったらみれますかあ?

エーベさん隠さずにDVDに入れてください。
愛のメモリー2そろそろどーですか?
haruno部長のGOサイン待ちですか?お?
ビギメールお待ちしてまーす♪♪

めざまし捕獲…♡
おおぅ♡
こんな感じだったのね…ほうほう。

みなさまのレポとめざましの映像で
エアー参戦だったはずがエアー感がほぼ薄れて、
もうあの場にいたような感覚です…幽体離脱したかな。。。

めざまし東方神起のあとのテゴマスくん、アリーナでマイク通さず静寂の中歌っているのやってましたが、あんなのもいいですねー会場聴き入ってましたね。


あー懇願チャンミン…見たい←しつこい

見たい!!
見たいんだよっ明智君!!!!!

感謝の日々です♡

harunoさん。こたつ部の皆様。
おはこんばんちは。m(__)mです。

遅く時間にすみません。

今回も、愛あるリリイベレポ、本当にありがとうございます♡
幸せです\(//∇//)\

お疲れだったり、大変だったりしたでしょうに、皆様の愛♡、こちらで分けて頂きましたm(__)m

個人的には、
「ばかして」
「ばかにして」

が、萌えでした。

ちっちゃい間違えなんですけどね。そこを伝える愛ある所が私にはマジ萌えでした。

比べるなんて恐れ多くて何なんですが、私個人的にインドア派でした。今もかな?

人は人だから。。。と内向的な私は、とっても!とっても‼大切な人にしか伝えられません。本気で安心できる人にしか♡

伝えるんだぁ。。。
なんて、それだけで、萌えます。
ありがとうございますm(__)m

お二人の絆を考えれば、当たり前な事なんだろうな。。♡と思いながら、ちっちゃく喜び頂いた次第です////感謝しますm(__)m


harunoさん。とても暖かくなってきましたね。でも、油断しちゃ駄目ですよぅ。皆様も♡
まだインフル患者さんが来院してきてます。B型が多いですよ。

手洗いうがい、気をつけて下さいね(^_−)−☆
毎日、ありがとうございます♡

Re: あれー(*'-'*)!

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、お疲れの中のレポ、ありがとうございます。
感謝の気持ちしかないですよ~。
haruno

Re: ありがとうございました(*^_^*)

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記事もうれしいのですが
現場に行かれた方のレポが1番臨場感あっていいですね~。
感謝感謝です。
haruno

Re: 皆様。あざーす。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこのやりとり
DVDに入れて欲しいですね。
エイベ、本当にファンが見たいモノは入れないんだよな~。
くそっ。
haruno

Re: レポートありがとう(*^^*)

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンを信じて
ツアーでも復活を期待したいですね。
haruno

Re: みなさんすごいです

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人のやりとりが目に浮かぶようですね。
本当にこの2人が漂わす空気感が大好きです。
haruno

Re: 暖かいレポ

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの二の腕
パツパツでしたね~(笑)
でも本番までに絞る男ですから
大丈夫でしょう。
haruno

Re: めざましどようびにて拝見

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~。
スマスマにタモリさんが出たときびっくりしました~。
食いしんぼうのチャミにぴったりのコーナーなんだけどな~。
haruno

Re: リアルだ~♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道はまだ雪深いですか?
こちらは3分咲きくらいかな、桜。
ほんとレポだけでエア参戦させていただけて嬉しい限りです。
haruno

Re: ありがとう

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
暴走爆走列車ね
運行中ですよ。
しばらくお待ちクダサイ(笑)
haruno

Re: 皆しゃん、ありがとう。

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのたどたどしい日本
なつかしや~
って、チャミは相変わらずというか
さらに日本語が流ちょうになっているような・・・
haruno

Re: 東京リリイベ2部

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然つたなくなんかないですよ~。
萌えネタで
すぐここを思い出していただき感謝しております(笑)
本当にお疲れの中ありがとうございました。
haruno

Re: リリイベ♪感謝(弐の巻)

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記事には決してあがらない
2人の萌れを垣間見させていただき
感謝感謝ですね~。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「名月(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TREE OF LIFE」の「出・会・お・う」の音が上がっていくところ
鳥肌立ちます。
「必ず春が来て~」
からの歌詞もすごく好きです。
この歌、オーケストラバックに歌って欲しい曲です。
haruno 

Re: 愛おしい~

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公開同棲・・
どこまで確信犯なんでしょうね
ユノヒョンは必ずステージにあわせて絞るから
大丈夫でしょう~
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベでこんだけ漏らしてもらえると
ステージでの漏れが本当に楽しみです。
haruno

Re: 同居ですね(〃▽〃)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自ら暴露した同居生活
チャミ・・・
腐女子への挑戦状とみていいな・・
haruno

Re: ありがとう♥

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
桜、只今3~5分咲きでございます。
本当に温かなつながりに感謝です。
haruno

Re: お疲れ様でした~

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生のライブで
生々しい漏れを
早くみたいです←
haruno

Re: 本日もありがたや~

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは
腐女子が悶え苦しむことわかっていて
確信犯的に漏らします。
ドSです。
恐ろし子恐ろしい子
haruno

Re: 皆さま♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あっ増税前か・・
やばい
忘れてた・・・
haruno

Re: 秘密って。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃんと同居しながらチャミに介護してもらいたいですね。
日本は安心です←
haruno

Re: 秘儀伝授。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベは
肝心要のところを
決してDVDには残さない
究極のドS企業である。
間違いない
haruno

Re: 漏らしますねぇ~(*^^*)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはステージに合わせて絞るので大丈夫でしょう。
チャミがちゃんとダイエット食つくってくれます
haruno

Re: リリイベレポ、あざーっす

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント」、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
検閲にひっかかっちゃいましたか~。
ちょっと最近TVから離れていましたので
捕獲できませんでしたが、映ったんですね~。
haruno

Re: レポありがとうございます!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体大丈夫ですか~。
わかるわかる~。
あたしも太ると、ご飯食べてるとホッペの内側噛んじゃいます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「シャワー」
と言う言葉だけで
白飯5杯はいけます←
haruno

Re: お忙しい中レポありがとうございます

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベはね
本当に腐女子が見たいところは絶対DVDには残さないのです。
ドSなのです。
haruno

Re: 感謝の日々です♡

コメ「umimomo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じ腐り具合の方のレポは
本当にかゆいところに手が届くレポで
ありがたいですね~。
インフルまだいらっしゃいますか。
umimomo様も移らないようにお気を付けくださいね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
