スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由<再び>

おはこんばんちは\(^o^)/




harunoです。





リリイベご参加の皆様。 






DSC_1284_convert_20140330061536.jpg  
愛あるレポ、本当にありがとうございます。





お花の写真は、私からの感謝の花束として受け取って下さい。

お疲れでしょうし、幸せにじっくりじっくり浸りたいであろう中、本当に感謝申し上げますm(__)m


誤字・脱字・ちょっとした間違いなど全然気にしないで下さい。
あたしなんて毎度のことです。
毎度お騒がせしますです。






いつも仕事がお早いmodelpress様が、さっそくきれいなお写真とともに記事をあげて下さいました。
ありがとうございますありがとうございます。




↓↓↓↓↓
東方神起、急遽イベント演出変更「本当にごめんなさい」(modelpress様)

韓国アーティストの東方神起が、メンバー・ユンホの怪我によりイベントの演出を急遽変更した。
riritree6.png
28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。韓国での練習中に右足首の靭帯を負傷したユンホは、松葉杖で体を支えてイベントを進行。当初予定していたダンス曲「Something」の披露が叶わず「かっこよく見せたかったんですけど、ちょっと残念です。本当にごめんなさい」と悔しさをにじませたが、チェアに座って初披露の新曲「TREE OF LIFE」と「In Our Time」の2曲をパフォーマンスし、観客を魅了した。

ファンを気遣う「ユノは元気です」

足の怪我以外はいたって元気といった様子のユンホは、足首をぴょこぴょこと動かして「大丈夫ですよ。何かありましたか?」と素知らぬ顔。「本当に自分の知らないうちに、勝手に右足がすべっちゃった」とお茶目に報告しつつ、松葉杖を使ったクールなポージングを披露する余裕も見せた。
riritree3.png riritree5.png
最後のあいさつでは、「怪我をしていることをみなさんがたくさん心配していることを知りました。今のユノは元気ですよと伝えたくて、冗談したりしたんですけど、楽しかったですか?」とファンを気遣った。来月22日からは11か所29公演をまわるアリーナ&ドームツアーが始まるとあって「今日あたたかいパワーをもらったので、これからライブの準備を本当に、ヤバく!全力で!がんばろうと思います」と気合いをアピールした。

今月5日に発売された最新アルバム「TREE」は、3月17日付のオリコンウィークリーチャートで22.5万枚を売上げ、初登場1位を記録。オリジナルアルバムとしては、「TONE」「TIME」に続き、3作連続での初週20万枚突破となり、これまでボン・ジョヴィが保持していた海外グループ記録の2作連続を塗り替える史上初の快挙となった。(モデルプレス)






ユノヒョン、みんなの心配の気持ち
わかっていてくれたんですね~。


逆に心配しすぎてもユノヒョンがいつまでも心配掛けないようにって頑張っちゃうので
「がんばってね~!楽しみにしてるよ~」って
応援した方がユノヒョンも負担なく練習できるかしら。





↓↓↓↓
東方神起チャンミン、美女に囲まれご満悦「超キレイだった」(modelpress様)
東方神起のチャンミンが、美女たちとの共演に満足気な表情を見せた。
riritree7.png 

28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。この日は初披露の新曲「TREE OF LIFE」と「In Our Time」の2曲をパフォーマンスしたほか、「Something」のメイキングVTRを見ながらトークを繰り広げた。

秘密が多い男は魅力的?

真剣な表情でPV撮影に臨む2人だったが、突如手を握り合う親密なシーンが流れ、会場のファンは熱狂。チャンミンは「最近どう?といったことも含め、プライベートなことを(ユンホに)聞いたんだけど、どうしても教えてくれなくて…」と振り返り、ユンホの手を握って“おねだり”していたと説明。しかし「結局、教えてくれなかったんです」とすねた様子のチャンミンに、ユンホは「やっぱり男は秘密が多いほど魅力的です。いつか教えてあげるから」とニヤリ。チャンミンは「魅力的になればなるほど、僕と距離が遠くなっていく(笑)」と笑いを誘った。
riritree8.png 
riritree9.png 
美女に囲まれ「死んでもいい」

さらに美女たちに囲まれるシーンの撮影では、まさに“両手に花”といった状況に笑みをこらえきれなかったチャンミン。「死んでもいいんじゃないかな、と思った(笑)」と当時の心境を告白し、「はぁ~、超キレイだったぁ~」と思わず本音も飛び出した。

また、チャンミンは最近まで主演ドラマ「Mimi」で新人女優ムン・ガヨンと共演。「相手が8歳年下だったので、すごく楽しかったです!」と語る一幕もあり、終始会場のファンを翻弄していた。(モデルプレス)








(゚д゚)






timedvdmcd43.png 
「突如手を握り合う親密なシーンが流れ」





手を握り合う



密な



手を握り合う



親密な



手を握り合う



壇蜜な





_| ̄|○ 最後チガウ・・・・






ヤパーリ漏れちゃいますね。
いい大人になった男子2人が手を握り合うことってそうないですよね。
この2人ってそういうの自然にやっちゃいますよね。








exc13.png 
「魅力的になればなるほど、僕と距離が遠くなっていく(笑)」







(゚д゚)







えっと。


こんなに大勢の、それもCD購入者だから


ビギではなく、全くのパンピー様もいるかもしれない中で


ここまで漏らすか。


そんなに心配しなくても


ユノヒョンにはちみしか見えてないから


大丈夫だよ、チャミ。







↓↓↓↓↓
東方神起、「生々しい」新境地を予告 「In Our Time」でファンと合唱(modelpress様)

韓国アーティストの東方神起が“生々しい”パフォーマンスを予告した。
riritree1.png 
28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。来月22日の横浜アリーナ公演を皮切りに、11か所29公演をまわるアリーナ&ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」をスタートさせる東方神起は、「生々しいライブをしたいです」(チャンミン)と意味深に予告。それを聞いたユンホがくねくねと動きながら「タコは生々しいです(笑)」と独特の表現をすると、チャンミンがすかさず「どういう意味かわからない」と冷静につっこみ、会場が笑いに包まれた。

◆「In Our Time」で会場が一体に

今月5日に発売されたアルバム「TREE」は、3月17日付のオリコンウィークリーチャートで22.5万枚を売上げ、初登場1位を記録。オリジナルアルバムとしては、「TONE」「TIME」に続き、3作連続での初週20万枚突破となり、これまでボン・ジョヴィが保持していた海外グループ記録の2作連続を塗り替える史上初の快挙となった。
riritree2.png 
riritree3.png 
この日のイベントは、同作のリード曲である「TREE OF LIFE」で幕開け。人間の成長の物語を一本の木に例えた壮大なバラード曲を歌い上げた。ユンホが韓国での練習中に右足首の靭帯を負傷したため、当初予定していたダンス曲「Something」の披露は叶わなかったが、ミディアムバラード「In Our Time」で観客と共に「La la la」の大合唱。赤いペンライトの揺れる会場が一体となった瞬間だった。

このほか「黒ひげ危機一発」ゲームや、「Something」のメイキングVTRを見ながらのトークなど、和やかな雰囲気の1時間。2人は「2014年、東京での最初のイベントになりました。すごく楽しかったし、ファンのみなさんに会ってツアーが楽しみになりました」(チャンミン)、「東方神起の気持ちはちゃんと伝わりましたか?これからツアーの準備を本当にヤバく!全力で!がんばろうと思います」(ユンホ)と呼びかけた。(モデルプレス)






(゚д゚)









somethingmwide13.png 
「生々しい」








いいですね。


「生々しい」という言葉好きです。


「生乳」と同じくらい好きです←




生々しい漏れ、期待しています。





いや~ほんわかした雰囲気が伝わってきますね~。


ヤパーリ日本神起、最高です。





こんな記事もあがっていますた。

↓↓↓↓
【イベントレポート】東方神起、4月からのツアーは「生々しい東方神起に期待してほしいです。」(BARKS様)

東方神起がニューアルバム『TREE』の購入者限定リリースイベントを3月28日、東京国際フォーラム ホールAにて開催。足を怪我しているユンホが日本のファンの前に元気な姿を見せた。
ririive3_convert_20140330064258.jpg 
3月5日にリリースされた『TREE』は、ウィークリーで22.5万枚を売り上げて初登場1位を獲得。所属レコード会社によると、オリジナルアルバムとしては『TONE』『TIME』に続く3作連続20万枚突破の1位で、これまでボン・ジョヴィが保持していた海外グループ記録の2作連続を塗り替え、史上初の快挙、とのこと。そしてこのアルバムリリースイベントは東京と大阪で各日2回公演。2013年のツアーでは85万人を動員した彼らだが、今回は計1万5000人だけが参加できた。

一方、3月頭に練習中に右足首の靭帯を負傷し、全治2、3週間と診断されたユンホ。今回のイベントでは当初、アルバムから「Something」も披露される予定だったが、急遽楽曲を変更してのステージとなった。

イベントのオープニング。レザーのジャケットをさらりと着こなして、スツールに座って「TREE OF LIFE」を歌い始めるふたり。今回のリリースイベントでライブ初披露となったこの曲。東方神起の歌声を前にし、幸運にもイベントに参加できた5000人のファンも思わずフレーズを口ずさんでいく。

「みなさん、元気でしたか? ほんとにお久しぶりです。ユンホです。いい感じですね。この雰囲気をちょっとだけ満喫したいです。『TREE』のイベントに、“よく来ました!”」と、言葉通りちょっと満喫してみせるユンホ。一方、チャンミンは「みなさんこんにちは、東方神起のチャンミンでーす。」と、挨拶しつつ、ふたりの日本語トークが「ひとつのイベントを最初から最後まで進行できる実力じゃないから……」と、ふたりのイベントではおなじみ、みんしるを呼びこもうとする。するとユンホが何気なく「みなさん知ってると思いますが、ほんとに女性の方ですよ。」と一言。それを聞き逃さなかったチャンミンは「ほんとに女性って、ちょっと失礼……。」と苦笑。「ほんとに、綺麗な方です。つまり、女性。」と言い直したユンホは、さらに「僕たちが“せーの!”って言ったら、“みんしるさーん!”って。」と、5000人にコールを要求。「みなさん、素晴らしい司会者です! せーの、みんしるさーん!」と、みんしるの立場としては実に出にくい、なんだかちょっと恥ずかしい空気を作り出して、みんしるを迎えた。

ちなみに、進行台本にはこんな観客を巻き込んで呼び込みをするなんていう流れは何一つ書かれていないので、完全に東方神起のふたりによるアドリブ(というか遊び心というかいたずら心というか)である。

イベントは、座りながらのトークコーナーへ。「ユンホさん、大丈夫ですか?」というみんしるの問いかけに、「大丈夫ですよ? 何かありましたか?」と、とぼけるユンホ。そして、足の怪我について「ほんとに、自分の知らないうちに、右の足元がすべっちゃって、ほんとに申し訳ございません。」と、右足首を動かしながらコメント。ただ、この怪我のために今回のイベントの1曲目が「Something」から変わってしまったことについては、本当に残念そうな様子をチラリと見せていた。
トークは、まずふたりの近況から。韓国でのデビュー10周年ということもあり、多忙だった東方神起。「でも、日本のファンに会いたくて戻ってきました。嬉しいです。めっちゃ嬉しいです!」と、ユンホは満面の笑み。チャンミンはドラマの撮影で、あちこち移動が多かったことが大変だったと語りながら、「相手の方(ムン・ガヨン)が、8歳9歳年下で、楽しかった。楽しかったです。」と、頬を緩ませる(というより、にやけ顔)。その顔がステージ横のビジョンに映し出されて会場からは笑いが起こる。

そして日本でリリースされたアルバム『TREE』。ユンホによる正確な発音のレクチャーが始まる。「なんだと思いますか? 今回のアルバムのタイトル、言ってみてください。」と、ユンホが会場に促すと、「ツリー」と、声が返ってくる。そしてユンホは「ツリーじゃなくて、“トゥリー”。」と、CMスポットでおなじみ、“モモンガボイス”で正しい発音を披露。「ちなみに?」と振られたチャンミンは、「普通に、トゥリーでいいんじゃないですか?」と、流暢な“TREE”の発音を聞かせる。なぜか「おおーっ!」と、会場からは拍手。ユンホも「真面目にやったのでビックリした。」と笑顔を見せた。

さらに『TREE』というタイトルについて、チャンミンは「これから成長していきたいというふたりの想いが入っています。東方神起のふたりの音楽を成長させていきたいなーっていうメッセージを込めたんです。そしてまた……」と、“そしてまた”以降をユンホにバトンタッチ。「また……からですか?(苦笑) そしてみなさんのパワーが、東方神起の“木”の栄養剤になって、大きな木になっていきたい。これからも東方神起のことを応援してください。」と、上手くまとめ、さらに“栄養剤”というワードを入れることができて、ユンホは万感の思いで目を細めた。もちろん、会場はこれにも爆笑である。

そして東方神起は、4月22日の横浜アリーナから全国11カ所29公演のアリーナ&ドームツアーを行なう。「やっぱ、久しぶりにアリーナで歌うことができるので、さらにもっと近くで、東方神起の気持ちがちゃんと伝わるような、コミュニケーションができるライブにしたい。」とユンホだったが、チャンミンが「個人的には、生々しい、そういうライブにしたい。」と答えると、その横で「タコは生々しいです。」と、タコの足のように両手を動かして“生々しいダンス”を披露。チャンミンは「どういう意味なのか、全然わかりませんが、そういうライブにしたいです。」と意気込みを語る。そしてユンホが「みなさんの心の中から、(生々しいダンスをしながら)“これ”が。生々しい東方神起に期待してほしいです。」と、なんだかよくわからないような、しかしわからないだけに期待感を持たずにはいられない、そんなツアーになることを約束した。

「Something」のミュージックビデオ撮影のメイキング映像を見ながら振り返る(チャンミンが女性陣に囲まれているシーンで「今思い出しても、超綺麗だったー。」と、にやにやしていた)コーナーや、会場のファンへサイン入りポスターのプレゼントを賭けた「黒ひげ危機一髪 ミッション」を経て、最後は<東方神起 FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION II」>でもラストに歌われた「In Our Time」。観客は、それはまるで、東方神起の歌声にそっと寄り添うように「Lalala…」と声を重ねていた。

「みなさんが怪我をたくさん心配してるのを聞いて、ユノは元気ですよー? って伝えたくて(今日は)冗談したりしたんですけど、楽しかったですか? もっとやりたいことがあったのですが、もうすぐライブも待ってるし、ここで全部そのネタ使うと大変なので、大切にした方がいいんじゃないかなと思って使わなかったです。すごく楽しかったです。」── ユンホ

「2014年の東京での最初のイベントだったし、久しぶりに国際フォーラムにきて楽しかったです。ファンのみなさんあってですね。これからの東方神起も一生懸命がんばってカッコいいパフォーマンスを見せたいと思います。期待していてください。」── チャンミン

text by ytsuji a.k.a.編集部(つ)






なんか2人の掛け合いが相変わらずでほっこりしますね。
文字を追うだけでもその時の様子がなんだか想像できます。





ちなみにここも。



↓↓↓↓
東方神起のユンホ、靭帯負傷で全治3週間~松葉杖でイベント出演




こんなにたくさんの記事があがると
お留守番組にとってはとてもうれしいですね。




でもなんといっても
現場に行かれた方の「生々しい」レポが1番です。

「生々しさ」の度合いが違いますよ。
決して記事にはならない「生々しさ」が漏れ聞こえます。

「生々しい」レポの中・・




_| ̄|○ 「生々シイ」シツコイヨ




ええええ。
もちろん妄想爆走列車が順調に運行しておりますとも。

優秀な部員様のレポで

順調に妄想の旅が続けられております。



続きは明日のwebで←



 



それでは優秀な部員様の


愛あるレポを


「続きを読む」からお楽しみください。


お疲れの中本当にありがとうございます。 









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング




部員様からのレポ

コメ「かっこ」様
東京リリイベ2部参加してきました。
他の部員の方も参加されて素敵なレポあげてくださっているので、私が楽しかったところお伝えしたいと思います。

オープニング
リリイベを昨日からやってきて
チャ「これでやっと最終・・・」一同ざわざわ・・・
ミンシルさん登場し、先ほどのチャミの発言について
「やっと」って言ってたけど「とうとう」とか「残念ながら」とか「もう」とかね。
つかさずユノ「寂しいよねー」
チャ「あらー、ハハハハ。そうだったかー↓↓」←言葉の選択が間違ったことにショックをうけてる
ミンシル「ファンのみんながえーって感じだったから」
チャ「そっか・・・ごめんなさい・・・」
ユノ「ポクも、えーって思いました。」一同大爆笑
ミンシル「ユノさんがフォローしてあげないとー」
ユノ「人間はもっと強くならないといけない」←ユノったらチャミにちょっといじわる。チャミうな垂れて落ち込んでる。
ミンシル「でもチャンミンさんらしさが出ていてよかったです!」←これってフォローになってる?(笑)

ユノが怪我をしたことについて
ミンシル「チャンミンさん、ユノさんが怪我したって聞いてびっくりしたでしょ」
チャミ電話のしぐさをしながら
チャ「びっくりして驚きすぎてちょっと笑っちゃいました。あっマジですかー。うっそーって感じで。人って驚きすぎると笑っちゃうんだって感じました」
ミンシル「チャンミンさんがユノさんを支えてくれてて、完治したら何か・・」
ユノ「なにを?」
ミンシル「ごちそうするとか・・」
ユノ「考えてみます・・」
チャ「べつに特に期待していないので・・・自分で自分の家の掃除だけしてもらえれば嬉しいです。リビングに自分の服散らかしたり・・」
ユノ「あれはシャワー浴びる時に一瞬置いただけ。それを突っ込んで言うんですよ」「あなたもやったことあるんだよ!」
チャミ(照)←でゅふでゅふ
ミンシルさん「意外なトークから二人が垣間見れた・・(笑)」

←もうこれやばいでしょー。部活で報告しないと、と思って一言も聞き逃さないように脳フル回転させました。
リビングで順番に服脱いでシャワー浴びてますか。
日本に来てからのことなのか、韓国でユノのお家に行って世話を焼いていたときの事なのか。もう、妄想列車が暴走しますた(笑)

チャンミンのほっぺはピカピカの艶々。神々しく光っていました。髪型はモモを連想させる感じです。
ユノの髪型はふわふわカールしてて、スリスリの時の髪型が茶色に変わったくらいかな。
きっと松葉づえ生活で運動できないからだと思いますが、おなか回りがポテっとしていて、ピタッとした白シャツから透けるおなかの肌色がもうなまめかしくて・・。
足のギプスも取れていて、普通の靴下と靴はいていました。

最後にユノからのメッセージ
「ライブまでにこの足完璧にしておくからねー!」


つたない今更レポですみません。






本当に本当に
ありがとうございました。

harunoの気持ち、伝わってますか~←ユノヒョン風に


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます、再び

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
当方、妄想列車、順調に飛ばしております。猛ダッシュ。

レポ挙げてくださった部員みなさま、本当にありがとうございました。みなさん、よくぞ覚えていてくださり・・・私だったら、完全に記憶とんでレポなんて無理・・・・・・。
お疲れのところ、また、じっくり余韻に浸りたいところでの
シュバラシイレポ❤
感謝の言葉しかありません。
伝わってます!萌てます!ゴーゴー列車です!

4月は目の前、さぁ、買い物行くぞ!
雨でも清々神起。

harunoさん、今日も更新ありがとう(^^)/

超特急

harunoさん みなさん おはようございます

こちらさいたま 雲間から薄日が射して 今は雨あがっています

昨朝 出勤前のコメが 不正投稿となり ??? だったのですが
kazさん ありがとうございます
おつぱい おつぱい  これだったのですね
朝から いたく気に入り← 
確かにコメ欄で正式表記   しかも思いっきりタイトルで…

ほんと記事があちこち上がって またまた追いつけない鴨ですが
参加組のみなさんの 愛ある 「生々しい」れぽ が 一番です
記事の美しいお写真と相まって
びゅわん びゅわん は・し・る 「あかい」ひかりの 妄想超特急
ありがたや ありがたや

harunoさん 元気ですかぁ?   感謝の らぶ注乳♥
コメ返・更新 ほんとうに ありがとうございます

私も・・・

おはようございます

私も 昨日のコメ 何度も 「不正な投稿・・・」もしやと思い おっ○い
おっ○い」の部分を やめてみたら すんなり ははは 初め PCが調子悪いのかと 思いました 勉強になりました

JIJIPRESSさんが 動画長めに流してくれてたし 部員の方々の 愛あるレポで とても 伝わって 嬉しかったです

生々しい・・・生乳・・・早く 生神起に会いたい・・・壊れていく自分

今日も harunoさん デュフってしまう 記事 ありがとうございました

レポありがとうございます♪

harunoさんおはようございます。
リリイベの記事をありがとうございます♪
そしてレポを書いてくださった部員の皆さま、本当にありがとうございます♪

リリイベは平日だし、仕事なんて休むの無理な時期ということで札幌から遠征は無理。
CD三形態買ったけど、やさぐれながらB賞に応募しました((T_T))

でも、この数日の愛あるレポを読み、楽しいイベントを想像でき、幸せな気持ちになれ
ました!!
お手々握ってお願いした…とか何なんですか!?もう…。そのシーン、私はいつ見れるんですか!?っていうか、公の記事にも書かれちゃったんですね~。

本当に、行かれた皆さま良かったですね!!って言う気持ちになれました~( ´∀`)

私もミジンコですが、harunoさんのブログは必ず毎日チェックしています。「栄養財」ですよ♪
いつもありがとうございます!!

なまなま・・・しいのか。はふ。

おっはようございます。harunoちゃんハードだったね?とりあえず、お疲れ様です。いい子だ。COFFEE入れよか?

でもね。いいじゃんいいじゃん。ほれ、東京のどっかにいるじゃん。同じ東京の空の下じゃん、じゃん。←うるさい。チャンミン見てるぅ?

すーはーすーはー。疲れが吹き飛びますよぉ。

「みんしる」さんには感謝です。みんしるさんじゃなければ、自然なダダ漏れ、どんどんダダ漏れできませんと思いますの。

ユノが「みんしる」と呼び捨てにするほどの信頼関係ですもの。

あぁ、あっちからもこっちからも愛されてるんですね。
なんか、ちょっと安心しましたよ。キミらなら行けるよ。わたしたちもイクから。。。

生々しい、。。・、。・。。。・、。生々しいのかよぉ。生々しい何を見せてくれますか?ふふふ・・・

韓国みたいに、スタンドまで歩いて回ってくれますか?ぶら下げられて、低空飛行でみんなにお触りさせてくれますか。
衣装はNaturalを意識してね。うすうすで、見え見えで、大型扇風機の風で、かわいいお腹を満喫できますか?

誰か妄想を止めてくだされ。オケ連れてきますか?いっぱいトークも聴きたいの。。。

待ちませう。待てませぬ。リリイベでは頭しか見えなかったから、今度はお顔、下から拝見しとうございます。

四月から、また励みましょう。禿ちらかして、それぞれのその日を迎えられたらいいですね。❤

※昨日は、ちいさなドームまで下見に行ってきました。「ここか~」もうテンションあげあげ、うれしょんぼくちんで、撃沈TIMEOUTでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがたいなー

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

東方神起ってやっぱりゴイスーです。いつもですが何かあると事細かく記事にして下さるところがあり、本当にありがたいです。写真もあり、参加した時は思い出し、そうでなくても雰囲気伝わりますよね。

harunoちゃん、私の腐レポUPして下さってありがとうございました。
腐ってもらえましたか(笑)

みなさんが妄想を暴走させているチャミがユノにお願いするシーンなんですが…覚えてる範囲でご報告します。

MVの撮影現場の端っこで、
ダメダメー、なんだよぉ、無理無理。みたいな顔をして立ったままチャミを見下ろすユノ。
足元に跪くチャミ。顔は真剣そのもので、上目遣いで懇願しながら両手はユノの肘の辺りをつかんでいたような。お願いですー。って気持ちが溢れ出てる表情でした。
二人だけの空間。見つめ愛神起。
で、それを撮られてたってわかったユノが、ダメダメー!コレ撮っちゃダメだよって。

チャミ「メッチャ悲しかったです。ユンホのプライベート的なことが聞きたくて「教えて下さい。」ってお願いしたのに「やっぱ内緒のことだからさ…知らなくていいよ」って断られて結局ユンホは教えてくれなくて、本当に寂しかったんです」
オトコは秘密を持った方が魅力的だとのユノの発言に
チャミ「二人の距離が遠くなった気がして悲しかったです」
ユノ「大丈夫…いつかは言うから」
チャミ、まだ教えてもらってなさそうでした。
あとは記事にも上がっている通りです。
何が聞きたかったんでしょうね。
その時はウブな弟があんなことやこんなことも知ってる兄に、僕にも教えてよ。お願い。って懇願してるようにも見えましたが(笑)チャミ相当悲しかったようです。

やはり日本神起♡

harunoさま、皆様

毎日毎日、本当にありがとうございます。
それから愛あふれるリりイベのレポートをありがとうございます。
「落」ばかりでグレそうな毎日から救ってくださり、
皆様には感謝ばかりでございます~。

それにしても「生々しい」・・・・
実はわたくし、日本語教師です。
使い方が間違っていますね!
と、スパルタ式に二人に日本語を教えているところ、
妄想が爆走してとまりませぬ。

・・・ま、そう言いつつ、二人が話す言葉は、すべてOKです。
気持ちは伝わりますから。
・・・ホミン語です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生々しい

日曜、雨の気だるい午後です。
harunoちゃん、皆様いかがお過ごしですか?
さっきまで入力してたのに、突然飛んだ、うえーー?
愛あるリリイベレポありがとうございました。目に浮かびます。
まだ日本にいますか?
ちょっとでもいいから、何してるか教えてください、エイベさま。

No title

こんにちは。
Harunoさん、貴重な情報ありがとうございます。そうだったんですね。P席サイトのカウントダウンってずっと続かないんですね。しかも保存も出来ず。覚悟します。v-218

手を握り締めておねだり。チャミかわいい。
すがってまでも知りたい、ユノの白状しないプライベート。皆が思っている事とは違うこと。なんだろうね~。発明の進行具合?
二人とも洋服脱ぎ捨てながらあちこちウロウロ。ミンシルさんの突っ込み具合がいつも絶妙ですね。

ユノのふっくらした感じも好き。優しいふくらみの意味が分かる気がする。ライブまで楽しみにしています。

レポあげて下さった皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

なんだったのかしら!?

harunoさま♪こんばんは…気になるなあ~
ユノ男の秘密!!(笑)
チャミには まだ早い!って事かしら!?
妄想列車は 特急ですわ~あれやこれや~
書き出すと 検察に削除されますので 心に秘めて 日々精進いたします~( 〃▽〃)

ありがとうございます

harunoさん お久しブリーフです。

えっと、チキンなあたしが思い切って鍵をはずします。

レポをあげてくださった部員の方々、ホントにありがとうございました。
たくさんの記事があがってますが、ヤパーリ同じ目線、同じ腐り具合(失礼)の方々のレポは萌え度抜群です!
妄想爆走列車にもハコ乗りできそうです。
harunoさんは美しい花束を贈られましたが、あたしは何にも差し上げることができないので・・・せめて放屁でも・・・=3 ブブッ
あたしの気持ち、伝わりましたか?←ユノ風に

ツアーが始まると、ここの部員たちが各会場にちらばって、ひとつになって盛り上がる・・・なんか不思議なご縁ですね。←腐れ縁?
みなさん、このご縁を大切に、ずっと東方神起を応援してきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タコだんすぅ〜?

harunoさん、みなさん
こんばんは (o^^o)

今日は雨で少し肌寒かったです
でも近所の公園の桜は満開で沢山の
人がお花見して楽しそうでした
桜吹雪が綺麗でした。

昨日めざましTV見ました
あ〜こんな感じだったんだ〜と画面
を通して濡れ萌え〜になれるのも
参加されたみなさんのレポのおかげです。(^з^)-☆
みなさんホント記憶力いいですね
感心します
さすがっすねぇ〜←市川海老蔵風に
私だったらふたりに見惚れて頭真っ白で何も覚えてないでしょ
でもユノはやっぱり少しふっくらしてますね。動けないから仕方ないですけどね。ヘアスタイルは寝起き?
ふわっふわっしていて 可愛い♡
チャミは相変わらずびゅうてぃふぉ
〜♡ いいなぁ〜早く会いたい
生々しいタコのようなダンスのヤバイLIVEを待ってるよぉ〜!!

ひょんでれらさん
私も懇願チャンミン見たいです。
DVD切に願っております
エイベにかけ合いましょうか(笑)

今回レポして下さったみなさん
それを届けてくれたharunoさん
ありがとうございますm(._.)m

こんばんは!

harunoさん☆部員の皆さん☆こんばんは(^-^*)/

リリイベのツイレポや記事がたくさんあがってますねぇ~^_^

とっても嬉しいです♪♪♪

しかも、時事プレスさん?のリリイベ動画は、久しぶりに日本神起を感じられ、二人の喋ったり、歌う姿が見れて嬉しかったです(^o^)/←写真もいいけど、動画もね!

皆さん☆ライブまで、あと一ヶ月を切りましたね!祭が始まりますよ~♪♪♪

harunoさん☆いつも忙しい時間の中、更新、コメ返ありがとうございますm(._.)m

遅くなりました

harunoさん、みなさま こんばんは
リリイベ行ってきました。
レポあがっているようなので、感想だけでも。

ユノは元気でしたよ~なんかすごーくかわいかったです。
発言や、行動が・・・
なんだろう、今日のユノはほわほわしてました。
チャンミンはあいかわらず、ユノにつっこみしてましたけど、
somethingのちゃみ様。美女に囲まれかなりのでれ具合・・・・・
まあいいんですけど・・・・(笑)

しかしユノの生々しい東方神起って・・・・!
いや~いろいろ想像しちゃっていけません・・・・うふ
なにしてくれるんだろう・・・って考えちゃいましたよ・・・なんかいろいろ萌えました。

久しぶりに2人を見れて、あ、日本神起が始まるな~とうれしい気持ちになりました。ライブ楽しみですね。

なんか遅くなったうえに、感想だけですみません。
昨日から風邪ぎみ調子わるいです。ごめんなさい。
季節の変わり目、皆様もお気をつけくださいませ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

こたつ部の皆様こんばんは

本日うちの方はいささか肌寒い日となりましたが、まだコタツ出てますか?(うちはへたするとGW頃までこたつがいます。南九州なのに!もちろん電源はいれませんが、あると安心するらしく、撤去させてもらえません。)

「自分で自分の家の掃除だけしてもらえれば。。」←はいここ次のテストに出しマース! 嫁は間違いなく韓国ユノマンションに通い妻してましたね。 まさか日本の宿舎を、いくら同居とは言えどこのような言い方はしないでしょう。(。-∀-)ウヒヒ
お風呂前に服をポイして怒られたってことは、入ったら当然ゴニョゴニョ。。で出るわけで。。お世話してたんでしょうね~!以下自粛
あらやだ~!今頃ここに食いついちゃったわ(/ω\)イヤン
そしてやっぱり「秘蜜」の件の動画が見たいわ~!
チャンミンの貴重なおねだり姿とそれをお断りするユノ様。。
萌えすぎてご飯おひつ抱えて食べれそう!!

あー!なるほど、そういえばわたしも「不正投稿」って出た時に連呼してたような気がする。 お○ぱいネタの時だったし(笑)
( ..)φメモメモ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテっとしたお腹…(爆妄想)

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~最高っすね♪部員様レポが何より生々しい…

ユノのお腹ポテっとしてましたか~…
もうダメだ…もうそれだけで顔面管理できねぇ…
前も見えない…(妄想爆走列車、煙り出てきそうだ)

やっぱり、我らがこたつ部員様さま!さすがです!ツボを色々とわかってらっしゃる! 心は共にです!

Haruno様、北海道はですね~今はようやく雪が溶けはじめて地面が見えてきた状態です。でもブーツかスニーカーか長靴かダウンかコートか…中途半端でみんな何を着て良いのわからん感じです。本当困るわ~…

Haruno様の写真のチョイスはいつもナイスです!

今日もありがとうございますーー!

こんばんは!

生々しい、そして新鮮なレポしてくれたみなさま、アップしてくれたharunoさん、ありがとうございます ♡

懇願シーン、普通に記事になってる(゚Д゚)
これ大丈夫ですか???
文字だけでみても萌え苦しいんですが、
現場で映像をみれたみなさま、よく帰還されていらっしゃいますね。わたしはそんなの見たら…久しぶりに白目なくします、熱でます。。
舞台王と執事…。
ああ。。。

脱ぎ散らかし痴話喧嘩も
目に浮かぶーーーーー。
これ聞いてにやけるなってほうが無理。
。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。



ゆのちゃんみ様!
是非えーべに掛け合いましょう!!
ビギ限定でいいから、お願いしますえーべさま。
見たい…見たいんだよ明智くん!!!

ほんとしつこい。

harunoさん、そろそろ湿ったタスキをほして
来月に向けて準備ですかね♪



個人的に凹むことありましが、
やっぱりここでパワーもらってるんです。
harunoさんや、部員のみなさまに。
実感する一日でした。

harunoさま、部員のみなさまにいつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます、再び

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日の嵐は大変でしたが
今日の空は澄み渡ってます。
まだ日本にいるよね~。
haruno

Re: 超特急

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
こちらのコメの検閲官は厳しいので
お気を付けクダサイ。
特にチャミが検閲官の日は厳しいです。
haruno

Re: 私も・・・

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生々しいとか
生乳とか
なんで「生」という文字にこんなに反応するのか
痛い自分←
haruno

Re: レポありがとうございます♪

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やさぐれておられたんですね~。
栄養剤といっていただいて
うれしいです。
haruno

Re: なまなま・・・しいのか。はふ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
東京にいなかったんですが(^_^;)
カヨナ様の壊れ具合がパネエので
コンサート参戦日までもつか心配です(笑)
haruno

Re: お疲れ様です。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は月曜日だそうですよ。
野王・・・
基本的に「東方神起」以外はあまり触手が動かないもんで・・・
haruno

Re: 左側だけ・・・

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふだんあまり病気をしない人って
1度に大きいのがど~んときたりするんですよね。
片側だけのサインは脳かもしれません。
ちゃんとメンテナンスしてくださいね。
haruno

Re: ありがたいなー

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐らせていただきました。
ぷんぷん臭っております。
ユンホのプライベート


お前が1番よく知ってるだろーが。

haruno

Re: やはり日本神起♡

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本語教師様・・・

えっと

数々のありえない日本語、すみません。
ここでの言葉は決して外では使いませんから~
haruno

Re: haruno嵐。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本では優秀なチャミがいますから
専属トレーナーは必要ありません。
食事からシャワーからベッドから
何から何まで優秀なチャミがかゆいところに手が届くくらいのケアいたしますから。
「チャンミナ・・そこのケアは・・」
「いいんですよ、ヒョン。別料金ですよ」
_| ̄|○モウヤメレ
haruno

Re: 生々しい

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本にいますよね~。
ああ・・どこかで遭遇して
柱の陰からそっとのぞきたいです←変態
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
機種によっては画像を保存できたりするらしいんですが
あたしのスマホは何をどう頑張ったって無理でした。
アナログ人間なもんで・・
haruno

Re: なんだったのかしら!?

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの知りたいこと
もうそれはあれしかないですよ
ってなんだよ(笑)
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「えちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうチキンなえちゃこ様がこうやって名乗りを上げただけで
お気持ちは十分伝わっていると思います。
放屁の臭って参りました
かなりです←
haruno

Re: あれまあ

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よく前は通るんですが
国際フォーラムはご縁がないですな・・・。
いいとも
もう1度ユノチャミみたかったなあ~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
死んでますか・・
どうか生き返ってクダサイ。
環境が変わるとそれだけで大変ですが
1番つらいのは最初の1週間ですので
なんとかその1週間を乗り切ってくださいね。
心は共に!
haruno

Re: タコだんすぅ〜?

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
春の嵐でしたね~。
いろんなTV局とりあげてくれるなら
歌番組もぜひお願いしたい~
haruno

Re: こんばんは!

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時事プレスさんはいつも秀逸な動画を流してくれますね~。
感謝感謝です。
こちらこそ、いつもありがとうございますです
haruno

Re: 遅くなりました

コメ「かっちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気な姿を伝えていただき、ありがとうございます。
体調が悪い中
本当にありがとうございます。
ご自愛くださいね。
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に漏らしますね、チャミは。
あれは確信犯ですよ。
とりあえず来日記念に腐女子にボディーブローですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にここからずっと日本で暮らしていただきたいです。
同居してくれるのが1番安心です。
チャミ、ユノヒョンのすべてをお願いいたします
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
よかったですね~。
本当に手を握りたがりーの2人ですねえ。
haruno

Re: ポテっとしたお腹…(爆妄想)

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはこれから絞りますね。
ある意味アスリートですから
ちゃんと計算してます。
あはは。
北海道と正反対にいました。
暑かったです
haruno

Re: 今日もありがとうございますーー!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この懇願シーンはDVDにいれてくれなきゃ鴨が一揆起こします
凹むことがあったんですね。
空を見て下さい。

深呼吸して

よし!

がんばって

いきまっしょい!

haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい嵐でしたねえ。
今でも日本で同居していると思うと
毎日妄想がとまりまへん~。
haruno

しゃ〜わ〜せ〜♪

harunoさん、みなさん
アンニョンハセヨ〜

明日から4月だと言うのにこの肌寒さはなんざんしょ
でも北の方達はまだ春は遠いんでしょうね?

まだ興奮覚めやらぬリリイベですが
ヤンボー、マーボーならぬ
S坊、N坊…うける〜(爆笑)
harunoさん 最高!!

バラードいいですね
ふたりの歌うバラード最高っす
胸がきゅうんとしめつけられて
涙がポロリと出そうになります
はぁ〜

「笑っていいとも」終わっちゃいましたね。東方神起にまた出てほしかったなぁ〜 こっちにいる間に何か
出るかなぁ〜
でもゆっくり休んでほしいし……
でも見たいし…_| ̄|○ドッチジャ!

私の1番の幸せ&楽しみ
なにしてるのかなぁ〜とふたりの事
考えながら妄想してる時
harunoさんの更新とみなさんのコメ
読む事
お手手のしわとしわを合わせて
し、あ、わ、せ♡♡

Re: しゃ〜わ〜せ〜♪

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑っていいともの終わりに
少しの寂しさがありましたが
タモリさんらしさを貫き通していただいたおかげで
心地良い風が心に吹いておりまする。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。