スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が日本神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





DSC_1212_convert_20140326222512.jpg 
空気は澄んでいますか。





空は澄んでいますか。

心は澄み渡っておりますか。




この日本のどこかに

イケメンが生息しておりますよ~。








↓↓↓↓
オフィシャル


tree73.png 
o(´д`)oァーゥー








ため息しか出ませんね。
いい男すぐる。

リニューアルしたんですか?
リニューアルとはいいませんか?
新しくできたというべきですか?
あっ「TREE」サイトのことです。






↓↓↓
T漏・T美


tree74.png 
いたんだ。






あまりにもゆるい仕事っぷりの2人。




まだいたんだ。





今回はちゃんとお願いしますよ。
たっぷり漏れをレポートしてください。









そしてまた日本に来たと同時に
いろんなことをぶちこんできやがるな、エイベ。

にくいぞ、エイベ。



↓↓↓↓
ユンホ最新ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」コンプリートDVD BOX発売&購入者限定先着の来日イベントが決定!

ユンホが「No Limit~地面にヘディング」以来の本格ドラマ出演で主演の一人を演じ、韓国視聴率No.1(2013年1月~月火ドラマ枠)を獲得した大ヒットドラマ「野王~愛と欲望の果て~」のDVD BOXが5月28日にリリースされます!

このDVD BOXには本編のほか、ユンホの撮り下ろしインタビュー、韓国制作発表記者会見、韓国放送時のスペシャル特番など、ここでしか見られない貴重な特典映像を収録しました。

また、通常版DVD BOXに加え、Bigeast会員だけが購入できる「野王~愛と欲望の果て~ コンプリートDVD BOX(初回限定ドフンバージョン)」の発売が決定!アウターケースからディスク面まで通常版とは異なり、全てユンホ演じるドフン柄のデザインとなる超プレミアム仕様の永久保存版です!

さらに、主演を演じたユンホを招いた購入者イベント「野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014」の開催が決定しました!こちらはBigeastでの購入者限定のイベントとなります。今回は下記の通り2回に分けて販売いたします。

一次販売: 3/29(土)正午より、 4/14(月)18:00まで
二次販売: 4/19(土)正午より、 5/12(月)18:00まで

いずれも先着順となります。詳細はBigeast official shop内『プレミアムイベント参加券付きコンプリートDVD-BOX販売サイト』をご確認ください。なお販売サイトは本日3/26(水) 正午からご確認いただけます。

「地面にヘディング」以来のドラマイベントとなる、俳優ユンホに間近で会える貴重なこの機会をお見逃しなく!

日時: 6/27(金)東京国際フォーラム・ホールA
(1回目15:30開演、2回目19:00開演 各回 約90分を予定)
出演者:ユンホ、クォン・サンウ
内容:ドラマにまつわる様々なコーナーを予定

●「野王~愛と欲望の果て~」日本オフィシャルウェブサイト: http://yaoh.jp/
●「野王~愛と欲望の果て~」日本公式Twitter:
@Yaoh_jp

●商品情報

[商品名] 「野王~愛と欲望の果て~ DVD BOX I」
[発売日] 2014/5/28(水)
[価格] 21,000円(本体価格)+税
[形態] 6枚組DVD(3枚組 × 2巻)
[品番] AVBF-74424~29
[収録内容]
本編ディスク6枚(合計 約824分)

 


[商品名] 「野王~愛と欲望の果て~ DVD BOX II」
[発売日] 2014/5/28(水)
[価格] 24,000円(本体価格)+税
[形態] 7枚組DVD(3枚組、4枚組)
[品番] AVBF-74430~6
[収録内容]
本編ディスク6枚(合計 約795分)
特典ディスク1枚(合計 約100分)

《特典映像》
ユンホ撮り下ろしインタビュー
クォン・サンウ撮り下ろしインタビュー
韓国制作発表記者会見
韓国放送時のスペシャル特番
ほか
 


[商品名] 「野王~愛と欲望の果て~ コンプリートDVD BOX(初回限定ドフンバージョン)」
[発売日] 2014/5/28(水)
[価格] 45,000円(本体価格)+税
[形態] 13枚組DVD、ピクチャーレーベル(ドフン柄)、豪華ケース(ドフン柄)(6枚組+7枚組)
[品番] AVBF-74398~410
[収録内容]
本編ディスク12枚(合計 約1,619分)
特典ディスク1枚(合計 約100分)

《特典映像》
ユンホ撮り下ろしインタビュー
クォン・サンウ撮り下ろしインタビュー
韓国制作発表記者会見
韓国放送時のスペシャル特番
ほか


※仕様
音声/韓国語、日本語吹替え
字幕/日本語字幕、吹替え用字幕
画面サイズ/16:9

※「野王~愛と欲望の果て~ コンプリートDVD BOX(初回限定ドフンバージョン)」はBigeast専売商品となります。
※購入者イベント「野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014」の参加券の対象商品は、「野王~愛と欲望の果て~ コンプリートDVD BOX(初回限定ドフンバージョン)」のみとなります。
※通常版とコンプリートDVD BOXの特典映像の内容は同じものになります。
※商品のデザイン、仕様、特典内容は変更になる可能性がございます
※その他詳細は、Bigeast official shop内『プレミアムイベント参加券付きコンプリートDVD-BOX販売サイト』をご確認ください。

●Bigeast official shop(PC/モバイル共通)
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html

(c)SBS








ですって。


「ドフンバージョン」というのがまたすごい。

これでもかというくらいのドフン祭りでギャフンです←





6月27日ということは
最終日の京セラが終わってもまた日本にいる、もしくは来るということですね。


これはうれしい情報だわ。



購入予定の方、ご感想聞かせてくださいね~←買わんのかい







そして「MISSION」も更新しておりますた。
まだの方もいらっさると思いますので詳しくは語りませんが





ユノヒョンのリスの嗅ぎ方が秀逸です。




さすがです。

いつもそこからなのかな←オイ




あと安定のくっつき神起でございます。
大変おいしゅうございますた。











総入れ歯


昨日初めて「牧場しぼり」CM
捕獲いたしました。


いや~TVで見る東方神起、いいっすね~。



↓↓↓
牧場絞りツイッター


bokuj63.png 
 絶対に






「牧しぼ堕ち」が現れると思うんですよね。










すぐさま






bokuj64.png 
牧しぼ腐堕ち









現れると思う件。






ウエルカモですよ~。









大阪リリイベ今日ですか~。
2人に会える方、いいですねえ。


もし感想などお寄せいただけたらうれしいです。

もし「ここは公開してもいいけど、ここは隠したい」などがあれば
鍵コメでそ旨書いていただければそうします。 





椅子に向かいがいながら歌ってくださるかしら。
きっとバラード2曲ですよね。


今回のアルバムに関係している曲で踊らずに2曲でしたら




bokuj62.png 
「愛をもっと」




white21.png 
「WHITE」





なんてきたらどうしますか。





「I LOVE YOU」なんてきたら
号泣必須ですので
ビギタオルジャンボ版のご準備をなさってくださいね。
おもらしした時も役に立ちます←









ではミジンコ軍団の皆様。





心はともに!!





グワアッグワアッ!!







コメ返滞ってすみません。



皆様からの愛は楽しみに読んでおりますよ~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

雄の・ゆんほ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

お天気いま一つでも、確実に空気は澄んでいます。

「牧しぼ堕ち」
来る~きっと来る~

ですよ。
そうしたら、腐→鴨
の、王道。いらっしゃい、です。

今日、harunoさんがMISSIONに触れておられて、嬉しいです。
もう、ユノはやっぱり雄なんだって。
リスはアレでした。リアルです。

コメ返なんていいんですよ、ここで、だらだらしたいだけなんで。
更新だけで、ありがたい。
harunoさん、今日も幸せありがとうございます。

MISSION鬼リピ

おはようございます
空気は おいしいのですが すごい霧です

昨日 MISSION見ました まだの方がいらっさるので・・・ユノ 何をそんなに 慌てているの?二人のやりとりが 面白くて 鬼リピです

ドフン祭りで ギャフン~ harunoさん 本当 うまいなぁ~
私 正直 スエさんとの ハムハムが耐えられなくて DVD買う気になれず・・・で金額見て やっぱ私の財布の中には 諭吉さんが何人も居る状態ではないので 諦めました~あなたのことは(かもめはかもめ)の歌を 心の中で 口ずさみました

あっ りんさん 空気清浄起に 爆笑ありがとうございました

harunoさん ミジンコの中 更新 ありがとうございました

リリイベ参加される方 楽しんできて下さい 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっしょん

harunoちゃん、皆様、一雨毎に春が来るぅ。
さて、今日やっと日本のファンの前に御本尊が姿を現しますね。
USJの彼等ではないですよね。ふふふ

ミッション、ミンは前回同様にヒョンに突っ込んでいますよね。
気になるのよね。うんうん、安定のくっつきぶりに安定の喜びですっ。

ドフン君、全部見てない。
あのイベントも、そりゃあ見たい。
でも、値段が…日程が自分が絶対ダメな日で逆に良かった。
そうでなければ、手を出したかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、大阪から後光がさしてきたわ。

おはようございます。harunoちゃん、きっと忙しさピーク。ピークが終わったらまた来るピーク。。。そんな中、日々更新ありがとう。

おかげさまで、よろけながらも自分の足で立つことが出来てます。。。かな。

夕べ、男子フィギュアショートを観ました。町田樹くん、素晴らしかった。鳥肌です。場所はさいアリ。いつも思うのです。町田くん、ミニユノみたいだなぁ。熱い闘志。物腰。お胸からおなかの丸み、お尻ぷり。。。。粘り強さ。

観客は完全にビギに見えました。一糸乱れず感動の拍手。

わたしたちも、もうすぐですね、長い旅が始まりますよ。いろんなことが起こりますよ。

♪君の声と~僕の声と~ビギの声をあわせよう~か。❤合わせますとも。陰となり日向となり。・。。・。。・。・。。・・。・。・・・。

きょうもみなさま頑張ってください。

momo 桃 もも

harunoさん みなさん おはようございます

mission  リスのくだり いいですねぇ  

野性味溢れるユノさん さすが テプンpapa

同じ言葉でも 発音の違うおふたり
最強娘の名前を 連呼してくださり  母 感無量です

大阪神起 ご当選のみなさん いってらっしゃいませ♥

harunoさん 愛ある更新 ほんとぉ~に ありがとうございます
コメ返なんて もーまんたい
今日も 心は harunoさんとみなさんと ともに グワアッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この、コメ欄に・・

harunoさん、おはようございます。
野王DVDイベント・・・惹かれますが野王は精神上良くないので(-"-)、しかも、金額を見てド・Σ(゚∀゚;) ・・・潔く諦めます。
行かれる方の感想を楽しみにしてます。
牧しぼのCM、昨日見れました♪大画面からワンフレーズ聞こえただけで、速攻TVに反応。大画面で見る2人・・・美しい♡
missionでの、ユノヒョン先生、暴走してましたね(^^)2人の掛け合いが可愛い。
今日はいい天気になりそうです。ちょっと大阪まで遠征してきます。
もちろん、号泣用のタオル持参で。
なるべく記憶飛ばさないようにしますが・・・(汗)

おはよ~ございます

昨日はあまりのミジンコゆえ無遅刻?無欠席の記録が途切れてしまいました。←残念!

ミッション、見ましたよ~。
さすがユノ笑 がっつり尻からいきましたねぇwww
今回はなんかユノが兄ちゃんで、サクサク終わらしたかったか?
チャミが気にして可愛いの笑

いよいよ今日リリイベですね!
参加される方萌え楽しんできてくださ~い。

harunoさん、毎日の更新だけでも十分ありがたいですよぉ!
ここが一日の活力の源ですから~。





コメ返?

harunoさま

いいのです、いいのです。
返信いただいたら申し訳ないくらいです。
毎日毎日更新されることがどれほど大変なことかと思います。
harunoさまのおかげで、今日も心は澄み渡っております。
ドフン祭りの値段に「!!!」となり、昨日も「落」の字を見て、
もうさすがにため息しか出ませんが、
harunoさまのおかげで、今お二人が日本にいらっサる喜びを
かみしめることができ、そして心は澄み渡るワケです。

リスさん・・・みました。
は~っ、は~っ、は~っ!

そして今日もがんばります!
グワッ、グワッ、グワッ。

空気がきれい★

harunoさん、みなさん、おはようございます!

ああ・・・リリイベかぁ~
近くにいてるんや~今日は必要以上にクンクンして2人の二酸化炭素
いっぱい吸い込んでやるんだ!
花粉症がひどくても、今日はマスクしないでやる!←無理か・・・

少しぴっちりめの白シャツで向き合って「愛をもっと」だったら
もう会場がもちませんねw
鼻血に・・・体中のいろんな液体がでます。
気をつけて参戦してください。
そして、行けない人達の分も2人への愛、ユノの足への心くばり
伝えてください。

去年はペンラ持って行ったら両隣の方々はビギでなく・・・・・
「良かったら一本ずつ持ちませんか?」と話しかけたところ
お二人とも喜んでペンラ振ってらっしゃいました。
きっとあれからも今もトンペンさんだと思います。
そうやって連鎖していくっていいな~と思います。
まあチケが取りづらいのは少し残念ですがw
大阪、今は曇っていますが段々晴れて暖かくなるとのこと。
みなさん、いつも心に東方神起を☆
Good days、かならず(^-^)

嬉しい♫

やっと日本神紀ですね♫
ネットでもない、USJでもないお二人ですね~
嬉しくて朝からそわそわ(*´∀`*)
ミッション見ました。
先生どうしたんでしょうかね~隣の人の声聞こえてますかね?
でも二人可愛い、安定神紀で♫
はるのさん、この嬉しい気持ち聞いてほしくてお邪魔しております
お返事なんていいですよ
体に気をつけてくださいね
しかし、エイベ色々やってくれるな~ほんとギャフン!
 



harunoさーん、コメ返は気にしないでくださいね~!ほんとに!毎日の更新だけでも大変なのに。。

牧しぼCM捕獲できてよかったですね♪
何回みてもキャー(*≧∀≦*)ってなります。
「牧しぼ腐堕ち」あると思います!(^w^)
そして、MISSION!
萌え転がりますた(*´∀`) 1回で白飯3杯はイケる~~~!
安定のくっつきイチャコラ神起、和むわ~(*´∀`)
しかし、ウッド系の香り。。なんなのか気になるのぅ。もしサンダルウッドなら催淫作用があるんですよ~。私、妄想列車がまた走り出してます(笑)

さぁ今日は関西にトンとトンペンさんが集結ですね♪ようこそいらっしゃいませ~!レポを楽しみにしております~。

あ、ひろこまるさん!花の子ルンルンに反応してくださって嬉しかったデス~♪(*^^*)

イケメンの香り

harunoさん、みなさん
こにゃにゃちは

空はちょっと曇りがちですが
なにやらいい匂いがするんです
イケメンのいい香りが。。。はぁ〜

リリイベ今日ですね
参加されるみなさんは昨夜は興奮して眠れなかったんでは?(笑)
私の友達も何着て行こうかなぁ〜
なんて…誰も見る訳じゃないけど
気持ちはよく分かります。

「野王」のコンプリートBOX
ほしいです。でも値段が Σ(゚д゚lll)
無理でございます
なので。。。諦めました(T ^ T)
エイベめ やりやがるな ふんっ!
ドフンからの〜ギャフン うける〜
(爆笑)harunoさん ナイス!!

スゥイートホームでのふたりはどんなんでしょうね
いちゃこらしながらご飯食べたり
お風呂入ったり かいがいしくお世話するチャミが「ヒョン大丈夫?
僕が一緒に入って体洗ってあげるよ
「えっ…そう…ありがとチャンミナ
💓」キャーッ\(//∇//)\
誰か私を止めてくださぁーい!!
妄想が爆走してブレーキが効かなく
なっちゃってますーっ!.!

あ、チームバチスタFINALありますけど、エンディングはやっぱり東方神起なんですかね?

harunoさん、いつも楽しい更新ありがとうございますm(._.)m
コメ返とかいいですからね〜


ミジンコ祭(≧∇≦)

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*

リリイベ、二人が日本に居てると思うだけで、会えなくてもなんかウキウキしますね。
会える鴨の方々はつかの間のバカンスを楽しんできてください。
あぁさぞかし女性ホルモンが上がるでしょうね
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウラヤマー♡✧。

(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡




いよいよリリイベですね♪

harunoさん♪皆さん♪こんにちは^_^

やって参りましたね~♪♪♪大阪のリリイベ~

大阪、エライこっちゃになってますよ(^o^)/二人とも、もう大阪入りしてますかね~?

皆さん☆もう少しで会えるんですね。裏山です~

お留守番組の分まで、愛を飛ばしちゃってくださ~いm(._.)m

参加される皆さんのレポを楽しみにしております(#^.^#)

いよいよ~♪

harunoさん、皆さんこんにちは

mission、萌えました(^O^)
リスぅ~いきなりソコ!?ってビックリですよ、あの自然なチャミとの雰囲気大好き♥

いよいよリリイベですね、参加される皆さんたっぷり、萌えて楽しんできて下さいね。
お留守番の私たちの愛もバッチリ届けて下さい(とくにユノの足に)よろしくお願いしまーす(^^)/

同じ空気~

harunoさん、こんにちは。

今日のリリイベ、残念ながら行けないのですが。。。。
でも、同じ空の下に居ます。
それだけでも何かうれすい~♪

昨日の夜中にmissionを見てほんと、この二人は何なんでしょー
ユノ先生、チャミの言う事を聞いてください。
あの後、チャミに内緒の飲み会があったんじゃないの?
って思ってしまいました(笑

そしてエイベからのメール受信後、チングから激怒のメール。
「こんなん出すんなら、もっと早よ言うて!」 
お怒りお怒り。。。。(--) でもユノペンなので。。。。
でもお高いし。。。。

今日、リリイベ行かれる方、楽しんできてくださいね。

harunoさん、またブログに上げてくださいね。

春満開❀

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

mission、あまりの可愛さに3回続けて見ちゃいました。
傍若無人なユノと「先生」って突っ込むチャンミンが最高♥
お尻をがっと鷲掴み・・・Σ(゚д゚lll)
そっち!?
スタッフさんもあまりのことと可愛すぎるのとで笑うしかないよね。

ドフン祭りにギャフン←座布団3枚!
6月27日・・・京セラ終わってからもいらさるということですかね。
長~い説明書きはすっ飛ばしてここだけ目に止まりました。
ホント嬉しい情報です!

我が業界も年度末と消費税UPの時期が重なって
しっちゃかめっちゃかです(>_<)
毎日秀逸な記事とホミンの萌サジンをUPして下さってるだけで
充分ですよ~。
いつもありがとうございます(^-^)/

今日明日、リリイベに参加される方とホミンのお二人に
幸せな時間が訪れますように。
みんなの愛でユノの足が少しでも早く良くなりますように。

いつになく優しい気分に浸るワタシです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サウナじゃなかったか!

harunoさん、いつもミジンコの中
記事アップありがとうございます♪

コメ返とかほんとに気にしないでくださいね。

毎日アップするだけでも
もの凄く大変なことですよぉお~
(分かってるんですよぉお~ここは東京じゃねえ風)


mission、最初サウナに服着て入ってるのかとびっくりしましたよ!!!(゚Д゚)!!!

珍しくユノせんせい慌てたり
ヤダヤダの表情したりと可愛いですねヾ(≧∇≦)
ユノせんせいのネガティブ発言貴重です。
注※ラベンダーの香水をつけてライブに行ってはいけません。

またまくし立てるチャン太郎。
ユノせんせい何であんなに急いでいたのー?
早くチャン太郎とふたりになりたかったのか。
今更ですがチャン太郎のユノへの「せんせい」呼びだいすきです。(○´∀`○)
野王、うわっすっげ たっけ
うっわーーー


そろそろリリイベ一部終わったころかな?
USJのポクでも、
ライブビューイングでもない。
生神ですね。

何ヶ月ぶりかに押入から真っ赤なタオルと
赤×オレンジのbag取り出して、日本各地から
旅立っているのですね。

行かれたかたの感想聞いてみたいです♪

ユノの脚、よくなっていますように。

くん くん♪

harunoさま♪こんばんは♪
ユノさん 嗅ぎましたね(笑) そこからね~りすさんも 嬉しかろう~
コメ返 ♪ 毎日更新で 潤いますから(笑)お気になさらず~に(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^^*)

今日は朝から清々しい日でした♪
harunoさん、相変わらすミジンコのご様子…更新ありがとうございます。
私事ですが、昨日ようやく息子の卒園式でした。謝恩会やらで夜中迄お祝い。←親だけですよ~
盛り上げのクイズで、私のトン話が…。私よりお姉さんの、先生が食いついて下さいました。←友達がペンだそうです。嬉しかった。
だらだら前置き長くてスミマセン~
今日、リリイベでしたね。明日も…
行かれた運のいいペンさん、愛あるレポ、あがればいいなぁ~楽しみです。
同じ空間、空気…羨ましいです♪
harunoさん、牧場しぼりの捕獲、おめでとうございます(^^)私も火曜になってすぐ拝めました←執念
私がCM追ってる事を知ってる子どもらが、観たよ!!って勝ち誇った様に自慢気に言います。悔しい…のか嬉しいのか訳ワカメな件。いいんです。心は共に…子どもも立派にペンに育ちつつあります♪

リスの気持ち♥

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

「きゃあ~!いや~ん。ユノさんいきなりソコからぁ~?」
(//∇//)←リスの気持ち。

いやはや斬新かつ秀逸なユノヒョンでした。
チャミはそんな姿にも慣れてる様子。

ユノヒョンが好きじゃない臭いの時の顔がかわいい。


さてさて、今日は生だね~。←

リリイベ参加の皆しゃん、レポ待ってますが、急がなくていいんですよ~。
ゆっくり楽しんでくださいね~!!

お留守番だけど2人が同じ日本にいるってだけでうれしいなぁ。
周りには何も言ってないんですが、
「なんか、幸せそうだね~。」って言われます。
もはや自分からもなんかいろいろ漏れだしてるようです。
危ない、危ない。
皆しゃんも気を付けなはれや!

ドフン仕様のDVDBOX・・・欲しいけど、高すぎる。
イベントにチャンミンも漏れなく(漏れはあったほうがいい)ついてくるなら買ったかも。←
ユノペンだけど一緒にいるとこが見たいんだも~ん。

しかもまたもや早い者勝ち??
速攻で売れちゃうんだろうなぁ。
ぜひ買われる方、感想をお願いします。←

harunoしゃんコメ返なんて気にしないで、年度末だし消費税は上がるし今最高潮にミジンコでしょう。
無理しないでね~!!

野生の王国

こんばんは。
Mission見ました。ゆのや~、面白すぎです。香水の原料がどこから取れるのか分かった上での無意識の行動なんでしょうけど、チャミもそこはツッコもうよ。「何やってるんですか先生!」って。ユノもどこに臭いが付いているか教えなかったら、チャミもひょっとして同じ事を…?!
リりイベ無事終了したようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やり取りが最高!

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

harunoちゃんコメ辺無理しないで下さいね。こうやって部活の扉毎日開けてくださっているだけで、私達は集えて嬉しいのです。ありがとうございます。
そしてmisson更新の最新記事ありがとうございました。
先生は暴走列車そのものでしたね。突然の発車にチャミはすっかり乗り遅れました(笑)
でも最後には安定のくっつきホミン。安心しました。こうでなくっちゃ。
ユノは香りの好き嫌いがハッキリしていますね。キツイ匂いには顔しかめていたし、好きな匂いには興奮。お尻から匂い嗅ぐなんて、動物的本能そのもの。きっと夜のユノも…くんくん←ヤメレ
置いてけぼりの時のチャミもユノに一生懸命話しかけてて可愛かったなー♡

大阪リリイベ参加された方どうでしたか?愛あるレポ、ご負担にならない程度にお願い出来たら嬉しいです。
私も明日2部に参加してきます。
みなさんにこたつでご報告出来るよう脳みそフル回転してきてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリイベ、レポもどき(汗)

harunoさん、皆さん、深夜にこんばんは。
大阪リリイベ2部に参加して、今ホテルからPC打ってます。
記憶飛んじゃってて(神席でした(゚д゚)!)、一言一句正確ではないので、そこらへんはニュアンスで・・・レポもどきですみません(>_<)
まず、2人とも元気でした。ユノヒョンも元気で、足の状態も良くなってる感じです。靴もちゃんとはけてました♪
1番最初「TREE OF RAIFE」で始まりました。歌が終わった後、2人で挨拶して暫く進行していたのですが、やっぱり2人では心配なのでいつもの綺麗な司会のお姉さんを呼びましょうって事で、会場の皆と2人で「ミンシルさん」コール(^^)
ユノが、本当は「something」でカッコイイ姿を見せたかったけど、僕の右足が勝手に滑って・・・足の具合はあと、もうちょっとだからね。自分の右足に話しかけて「ごめんなさい」って皆に(笑)すぐ治るよって。
アルバムTREEの話しになってユノが、「皆さんの愛を栄養分にして東方神起はここまで大きくなりました(椅子に座ってた状態で膝位までかな)と言って、もっともっと大きくなりたいと・・
韓国での汽車旅行の話になって、楽しかったですね。いつか日本でも出来たらいいですね・・ってユノが。
☆好きな曲
Y=「愛をもっと」・・東方神起からの愛を皆さんにもっともっと伝えたいから!(泣)
C=「crazycrazycrazy」・・2人の生々しい声が感じられるから!だったかな(汗)
チャミの、「生々しい」の説明の時、ユノが横で手足をパタパタ揺らしてて、「それは違う」って、ツッコまれてました(^_^;)
☆「something」PV未公開オフショ
・・・萌え死にました_| ̄|○
チャミがユノヒョンの手を握りながら跪いて、お願いのポーズ・・・
そのシーンをカメラに撮ってた人にユノヒョンが「めっ」って・・(゚д゚)!
ミンシルさんがチャミに、どうしてそんな事をしたのかって聞いたら、ユノヒョンの秘密が聞きたかったので、どうしても教えてほしくて「お願いお願い、教えて」・・と、ユノヒョンに迫ってたと・・・
ユノは、秘密があった方がカッコイイだろ!って言って、結局教えてくれなかったって・・(チャミが拗ねてた)
チャミは、「something」の撮影で美女に囲まれて緊張したけど、死んでもいいと思ったくらい嬉しかった。カメラの前でクルって回るくらい浮かれてたけど(-.-)、目は嘘はつけないですね~♪
そんな事を言いながらも、お目目はキョロキョロ泳いでました^m^
☆ゲーム
黒ひげ危機一髪(特大版(゚д゚)!)で、ゆのチャミ対ミンシルさん(会場皆の代表)で対戦。
ミンシルさんが勝ったら、サイン入りポスター10名様にプレゼント。
結果・・最初はミンシルさんが負けたんだけど、皆の要望でもう一回対戦して、ミンシルさんが勝利♪(チャンミンは黒ひげに八つ当たりしてました^m^)
座席番号が書かれた紙をBOXの中から選ぶんだけど、そこで「ドSチャミ発動」
当選した人を立たせておいて、本当はその「隣の人」でした~って・・・ Σ(゚ー゚;*)
会場から、大ブーイング(((( ;゚д゚)))・・・チャミ、お顔真っ赤赤になりながら「ごめんなさい」って謝ってました(笑)
変な空気ではないですよ。会場の皆も「この~」って感じで。ユノヒョンもチャミに「このいたずらっ子め」って・・・_| ̄|○
最後に、今度のLIVEはユノヒョンいわく「ヤバイ」そうです。
LIVEで逢いましょうって・・
そして、皆が僕の足を心配してるって聞いて、元気だよって伝えるために頑張ってみたって。心配しないでって・・・
最後は、皆で「in hour time」を歌って、WE ARE T で、終わり。
ステージから捌けるとき、ユノヒョンは松葉杖なしで歩いてました。 
PS,「something」のビギ盤でチャミのケーキだけぐちゃぐちゃだったのは、突然ワイルドになったそうです。お腹の中に入っちゃえば一緒だとw
そのうちに、チャミの「HOT キッチン」見れるかも( ̄▽ ̄ )
まとまりのないレポでごめんなさい。もう記憶が・・・(汗)
では、もう瞼が・・おやすみなさい(ρw-).。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牧しぼ→ちゅうちゅうpapico           102

テレビから聞こえてきた 懐かしいメロディ
♪牧場しぼり~♪
ほほぅ 今度は女優さんなのね

懐かしくなって トンで来ちゃった
また ふたりで♪牧場しぼり~♪って歌ってくれるといいなぁ

久しぶりに食べたくなってアイス売り場へ
つぶつぶいちご おいしかったぁ
大好きなちゅうちゅうpapicoももちろん購入

一袋を半分こ ふたりでちゅうちゅう…♡こっちもいいなぁ
やぱーり ベランダよね
蓋が上手に取れないゆのひょん
ちゃって蓋取ってあげるちゃんみん…妄想暴走

glicoさん もうすぐ完全体ですyo~! 是非ぜひ

harunoちゃん みなさん
GW疲れを癒すあま~い1本 mamaとする?
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
