スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene13~



ひっそりとはじめています


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。


詳しくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい


<続きを読む>

から「scene13」がはじまります

FC2ブログランキング




Stand by U ~scene13~

z2YjXxUIjcQVSDb_1350906294.jpg


カチャリ


ドアがあく音がした


かすかに、ドアのところでヒョンとマネージャーの話す声が聞こえる




ドアが閉まり、ヒョンの足音が聞こえる






「・・・チャンミナ?」


リビングに明かりがともっていて
こんな時間にまさか僕が起きているとは思わなかったのか
少しびっくりしたような顔でヒョンが近づいてきた



「どうした?眠れないか?」




いつもそうだね

まずは僕のことを気にするヒョン




「ちがうよ ヒョンを待ってたんだ」




そう答える僕に、ヒョンはコートを脱ぎながら不機嫌そうにつぶやいた

「遅くなるってマネージャ-に伝えるように頼んだのに・・・」


「知ってたよ でも待ってたんだ」





ヒョンは一瞬とまどったような表情をみせていた




「何かあったか?」



ソファーに座っていた僕の横に座り、覗き込むように正面から僕を見据える





どうして・・・
どうしていつも自分はさておき、僕なんだ・・・






僕は自然に

そうしたいと思ったから自然に

ヒョンに抱きついていた




「チャンミナ・・・?」




ヒョンは一瞬びっくりしたように体をこわばらせた

でもすぐに僕の背中に手を回し


「何があった?」

とトントンと背中をたたく





ヒョンは僕とハグするとき
いつも背中をトントンたたく



何かのおまじないみたいに


「大丈夫だよ」っていうように









「大丈夫だから」





ヒョンの首筋に、髪に
かすかに顔をうずめながら
落ち着いて言った






「僕は、もう大丈夫だから」




ヒョンの顔を見ちゃったら、また泣きそうな気がして
首に回した手に力を入れてつぶやく



「チャンミナ・・何かあったんだろ・・話してみろ」


僕の腕をほどこうするヒョンを
さらに力を入れて強く抱きしめる




「ちがうよ・・・・何もないよ」





僕は抱きついた身体から香るヒョンの匂いを感じながら
すごくおだやかな気持ちになっていた




僕が何も言わないと察したのか
僕が落ち着いていることにひとまず安心したのか

ヒョンも僕の腕をほどくのを諦め
この前のようにしっかりと僕を抱きしめてくれた


   背中をトントン





ヒョンの鼓動が直に伝わる




なんでこんなにも安心するんだろう







大丈夫

あなたが隣にいてくれるなら

僕は大丈夫だから






声にならない声を
心の中で何度も繰り返す






「また、このまま寝てもいい?」




ヒョンは何も答えず、ただただ僕をしっかりと抱きしめていた





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぬくもり…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
またも行間を・・・
ピ様のご感想
いつも楽しみにしていますよ
キャラ変換大変だと思いますが(笑)
これからもお願いします
haruno

Re: ありがと~~harunoたん

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鍵拍手コメってお返事できないんですよ
だから、コメントいただいた方々にいつもお返事したいのに申し訳なくて
たまにコメ欄でお返事させていただいてます
でも気づきませんよね・・
どちらの私も好きと言っていただけて
とてもうれしいです
また遊びに来てくださいね
haruno

久しぶりに読み返しにお邪魔しています。

泣く(TT)
この頃のお話はせつないですよね。想像するしかないんですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
