私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです








いや~








ku8_convert_20140325223605.jpg 
おかえりなさいませ、ご主人様









チャミ・・・歩き方が・・・・女子・・・








ku7_convert_20140325223819.jpgku6_convert_20140325223754.jpg 
いい男だなあ、おい。










ku5_convert_20140325223723.jpg 
いい男だなあ、おい








待ってたんだよ・・・

みんな待ってたんだよォ~







ku1_convert_20140325223633.jpg  
まだ痛々しいけど







こうやって顔が見られただけでも

うれしいのであります。







ku9_convert_20140325224207.jpg 
o(´д`)oァーゥー





きれいだなあ。


この髪型でいきますか。
この髪型でいきますか。





ああ・・・いつぶりなんでしょうね。
とにもかくにもうれしいです。
いよいよ始まるのですね。


リリイベ
負担のないようにお願いしますお願いします。
ユノヒョンがピュピュっと跳びそうになったら
チャミ、ちゃんととめてください。













で、





汽車の旅ですが




とてもほのぼのした萌写真が~。





↓↓↓↓
こちら


kisya6_convert_20140325230031.jpg 
ユノヒョンの膝神。






コメで「膝神」という文字を見て
ロンブー敦を思いだして笑っちゃいますた。





この記事の写真に対するコメントが

いちいちほんのり生ぬるく萌えるんです。

自動翻訳機なんですけど


秀逸なんです。





なんか気持ちが生ぬるくなりますよ。









kisya7_convert_20140325230050.jpg 
ユンホとチャンミンが一日機関士に変身しましたが。 準備した案内コメントを飛ばします。 足が不便な兄のためにマイクを聞き入れる温かい弟チャンミン、見えますか?。これで東方神起です。







kisya8_convert_20140325230131.jpg 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








こういうのが何気ないフォローが


とても自然でございます。







kisya9_convert_20140325230154.jpg 
「チャンミン、準備したの?" 」







kisya10_convert_20140325230212.jpg 
「ヒョン、無関心なようにシックに~ 」







kisya11_convert_20140325230233.jpg 
「ヒョン、僕の写真どう?」








kisya12_convert_20140325230255.jpg 
チャンミンが撮影したユンホです。 構図を分かりますね。







kisya13_convert_20140325230314.jpg 
「ヒョンは何を準備したの?」









・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




だめだ
こういう何気ない会話のオンパレードが
もう萌えすぎる。






そんなに4時間を走りました。 いよいよ目的地に到着しました。 ユンホが先に出てきましたが。 背を向けてチャンミンを確認します。






ame11.png 
「私の弟、ここだよ~」





kisya21_convert_20140326041825.jpg 
「ヒョン、確認しました」







ame12.png 
「僕のヒョン、来てますか~」










・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







ここまできたが、そのまま行くことができないでしょう? ユンホとチャンミン. レール バイクに一番最初に搭乗しました。 韓流キングの威厳はありません。 いらずらキングですよね。 ユンホの代わりにチャンミンが熱心に足を転がします。 






kisya14_convert_20140325230333.jpg 
「チャンミン踏め!」







(笑)









ame10.png 
怒りの疾走









kisya15_convert_20140325230352.jpg 
怒りの地団駄を踏むこと








(笑)









kisya17_convert_20140325230415.jpg 
「ヒョン、大丈夫~」








kisya19_convert_20140325230431.jpg 
・:*:・(*´∀`*)・:*:・













えっと。

まちがってもあたしのいつもの妄想会話ではありません。

記者の妄想かもしれませんが(笑)

記者も順調に腐っているようで何よりです。














さあさあ


奥様



日本にいらしましたよ。



よくぞここまで我慢いたしました。




日本活動、はじまりますよ~~~!!





ミジンコ、がんばーーーー!!!






がんばっぺ~(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

空気清浄起が来たー!!

おはようございます
やったー!!いらっさいました~!!空気清浄起が来たー!!

列車の旅で お疲れでしょうに ようこそ♪膝神・・・私もロンブー敦を思い出して(笑)   ユノが読んでいた本 ハングル読めないけど 欲しいな・・・娘に訳してもらおうか・・・

雨だけど 空気が美味しいわ~ リリイベ ユノ 無理しないでね
本当 チャミ止めてね

仕事は ハードだけど 同じ 空の下に 居てくれるだけで 元気が出ます 

harunoさん 今日も ルンルンな記事 ありがとうございました~

みんな同じ空の下

harunoちゃん、皆様、おはです。春です、桜🌸です。
今日かなあと思ってましたが、昨夜いらっさいましたね。
日本でも、きっと取材ほか目白押しかな。
なんてったって、TREEアルバム放置でしたから。
明日は大阪、いよいよ同じ室内ですよ、皆さん。
今日もがんばっべ。
来週から消費税8%ですよ、物色して少し買いだめだわ。

キター!!!!

harunoさん、みなさん おはようございます♪

キター!キター!
きたー!きたー!帰ってキター!
おかえりなさい…(/_;)

同じ日本の地に居るってだけで、こんなにテンションあがるんですね。
朝から顔がニヤけます…
今日は仕事でもなんでも、なーんも嫌な顔しないだろうな~(^^)
いいよ~私がやる~なんて気味の悪いこと言ってたりして…笑

日本中が今日は穏やか~かな(笑)

本日もごちそうさまです(*^_^*)

うぉーっ♪

harunoさま♪おはようございます♪
いらっしゃいましたね~(о´∀`о)
お待ちしておりました~(/≧◇≦\)
嬉しいじゃございませんか♪
ほのぼの神起列車の お二人 チャミが 母のように 妻のように ユノの お世話を 自然にいつものように 偉いなあ (^.^)
治れ~っ 治れ~っ!!
昨日から 同居ですもんね♪
harunoさま~今日も 働こう~元気になったよ~

とうとう…!やっと!

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~♪とうとう私達の本当の春がやって来ましたね♪

この二人の仲の良いこと…萌え萌え失神しそうだ…
チャミ~なんか本当に女子度が増し過ぎじゃないの?
ユノのお世話や見守りサポートのおかげで、女性らしい細やかさというか…妻らしさが増した…かしら?

ユノの足が治っても、この感じが残っててほしいな~…(変態)

本当…やっと日本神起が…ううぅぅっ(泣)
やさぐれの日々…こたつで目とじながらブツブツ言って放屁しまくってミカンの皮も干からびて…みんなで辛さを分かち合った日々…

さあ!始まりますよ!こたつ布団もファブぶっかけて、こもった臭いを飛ばして爽やかにお迎えしましょう! あっ、そういえば、先日うちの旦那が空気清浄機の前で思いっきり放屁したら、物凄い勢いで赤ランプつけて作動したので放屁した本人も驚いてました。Haruno様、妄想列車の準備よろしくお願いいたします!
忙しくなりますよ(笑)

深呼吸

harunoさま あ~んど 皆様

もうコタツは要りませんね~。
名実ともに「は」「る」でございます。
もうもうお二人がいらっサるというだけで、心温まりますのに、
さらに心萌える御サシンがたっぷり・・・
二人を取材するようなお方は自然といつのまにか腐化してしまうのでしょうか?
(日経の記者の「duet」説には本当に驚いた。)

今日は関西向いて深呼吸です。

おかえりなさい

harunoさん みなさん おはようございます

注釈にたどり着くまで てっきり haruno式変換かと…

最近のちゃみさんのかいがいしい女子っぷり 
おふたりの だだ漏れっぷりを見るにつけ
実態なのか 妄想なのか 境界がいよいよ あいまいみーまいん

今朝は うきうき 嬉しくて  ほんと 空気も美味しくて
マスクもせずに ゴミだしに行ったら  
くしゃみ 止まりません  ばなびずぼ どばりばでん←

ひなびた温泉場で ゆっくり湯治でもしていただきたいところですが
せめて足湯にでも しっぽり浸かっていただきたいものです

これからの活動が  無理のない 安心で 安全で
おふたりも 私たちも 楽しめるものに なりますように

harunoさん 今日も ほんと ありがとうございます
とりあえず 鼻栓+マスクで いってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぱーり、神

haruno様・皆様、いらっさいましたんですね!
やはりお2人が春を連れてきて下さいました☆
日産の時のように、天候も操るサスガ神起でございます
リリイベはずっと椅子でいいですから!無理しませんよう…

ほのぼの萌えサジンありがとうございます(^O^)/
朝からメチャ萌えもえしました♪何気ないしぐさが日常、ですよね~
スタイリストさんのセンス、ぐんばつですね~、ひざ神に持ってかれてましたが、カラーのペアルック感が素敵です

解禁日に生乳神起、遭遇しましたよー
すんごくキレイ…綺麗です☆
前作はロイヤルでした、今回のはなんというか、エクセレント?違うなぁー、うまく形容できないけどとにかく精美です

愛、飽和ですな

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

な~んか。
こーんな2人。
腐女子には栄養豊富すぎて、消化できませんよ。
極々、強力な滋養強壮剤。
2人の交わす視線が・・見つめあわないのに、阿吽の呼吸が伝わります・・・❤いい、です。

日本神起。
露出!露出!
あ!服、着たままで構わないんで。

harunoさん、澄んだ空気でファイティン。
幸せ更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルルルンルンルン♪

来日に浮かれて花の子ルンルン口ずさんじゃいました♪
(←ご存知の方いらっさる?)
おけいこゆのサンの空気清浄起に爆笑(^w^)ほんと、空気がまいう~です(*´∀`)

空港写真と列車の旅の様子は萌えが盛りだくさんでしたね~♪
ユノの松葉杖姿には胸が痛みますが、笑顔だったしちょっと安心しました。
そして、チャミの嫁感が。。(*´∀`)
あの空港写真へのharunoさんのツッコミ、禿同でしたー(^w^)
がんばー!!!も何気にうけましたー
昭和だわー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若奥様か。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ。

なんということでしょう。
予想より早いご帰還に小躍りするどころか、万歳三唱です。
あ~もう少しゆっくりしてからでもよかったのよ~。
でも嬉しい。
ユノヒョンの足の事もあるし、早めに来て準備ですね~。
ああ、嬉しい。
今日は何があっても輝く笑顔でいられそう。←キモイだけ。

それにしてもチャンミン・・・
若奥様か。
内股、バッグの持ち方、うつむく表情、ヒョンを見守りつつ三歩さがってついていく姿。
どれをとってもセレブでよくできた若奥様♥

ギュの横では絶対見れないです。こんな美しいお姿♥

列車の旅の2人にたるみ始めた目じりがもっと下がります。
ふんとにもう、やめてくれろ。←ウソもっとヤレ。

りんしゃん、花の子ルンルン、見てましたよぉ。
♪わたしは花の子です♪
♪名前はルンルンです♪
ですよね~。

ほんと、うっきうきのるんるんですよ~。

ぜひユノヒョンのために温泉でも酸素カプセルでも名医でも手を尽くしてあげてくださいませんか、エイベ様。←こんなときだけ下手。

ほんとに、よくぞここまで頑張った。
ミジンコふぁいてぃ~ん!!

おかえり〜♪

harunoさん、みなさん おはこんばんちは〜

やっとやっと帰ってきましたね
わたし達のもとへ
さぁ〜いらっしゃい「おかえり!」ってハグしてあげるから
そしてユノの足をさすって「ちちんぷいぷい痛いの痛いの飛んでけぇ〜
そしてチャミの頭をなでて「いい子いい子お兄ちゃんのお世話頑張ったね」
ずびばぜん 妄想列車走らせました

列車と言えばふたりの列車内での
会話がほんとに聞こえてきそうです
ふたりの楽しそうな笑顔とチャミの
何気ないサポートが微笑ましい

ふたりと仲良しのヒチョルの番組で
「僕たちは口に出して言わなくても
お互いの事が分かるんです」って
言ってたんですが、まさに、まさに
ですよね。あ、うんの呼吸で支え
あってる
明日、明後日のリリイベ無理しないでね。チャミまたサポートお願いね

はるのさん今朝も更新有難う♡

はるのさん、皆様〜春デスねஐฺ・:*:・✿
朝から楽しい記事を読ませていただいて感謝です♡チャミの空港の写真は女子?オーラが有りますけど、その辺の女達よりセレブ妻感ありますネ(*^^*)ユノのお世話していていても所帯ヤツレ感は無いのね~ユノのケガは心配だけど、出来た嫁が側にいるから私達は見守るまでですよ^^;
昨日のカヨナさんのコメ受けた!!ぜひともユノにリコーダー吹いて聞かせたってー♪(。 >艸<)はるのさんの元では皆さんの壊れ加減もパネェ~♡♡
列車の中でユノのがbagから出してたのはノートですよ^^;以前TV「アンニョンハセヨ」でユノのがあのオレンジのノート中学生の頃から記録用?(アイディアとか、)紹介してたよ~
大阪リリイベ行かれる方々、お留守組の分も楽しんで来てくださいね~私はユノのが無事に終える事が出来る様に祈る!

気をつよくもって・・・

harunoさま、みなさまこんにちわ。

きましたね。春が・・・。桜も咲きだしました。
頭がポワンとしてます・・・

メールもじゃぶじゃぶきてますね。

「野王」DVD限定イベント、行きたーいけど、
みなさん注意しましょう。特に私。抽選ですよね。

平日だし・・
これは無理。

またイベント参加される方のお話楽しみにしてます。

でも、もし、東京在住でお仕事がなかったらと想像すると
トンに支出するお金・・・・おそろしいです。

春から夏まで創造?妄想?するだけでも
し・あ・わ・せです。

こんにちは

記者の旅の字幕?完全にハルノさんの言葉と思って読んでました(笑)たのしそうなイベントだったんですね!昨日来日したんですね。あしたはラッキーにもオリックス劇場でみてきまーす。

(≧∇≦*)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
今日の雨は「花起こしの雨」って言うんだそうです。
まさにharuno(ハルノ)雨。神起の雨。

ゆっくりもできないでしょうね、きっと。
haruno様がおっしゃるように少し時間をあげたいな。
TVもいっぱい出て欲しいけど。
お二人さん、美味しいうなぎを食べてアレに効かせてね♥
滋養強壮♥精力回復♥
久しぶりの日本活動に((o(´∀`)o))ワクワク
オサジンだけで胸が一杯。
こんなに感傷的になってヤバイです。

ワタシも日常をがんばーーーー!!
今日もありがとう!(=^0^=)

おかえりー

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

ついにいらっしゃいましたねー。
空港写真の二人がまぶし過ぎました。
同じ日本にいるんですねー。それだけで、何となくテンション上がります(◍•ᴗ•◍)

翻訳機、萌えモードの設定ありますか?(笑)これはやっぱりharunoちゃんの脳内変換されたもの?と途中で疑ってしまいました。

チャミ、そのカメラの中はユノヒョンで一杯ですか?日本にまでそれ持ってきて、ユノ撮りますか?
お風呂に入っている間にユノに見られて、「チャンミナったら♡いつの間にこんなにたくさん俺を…」ってなりますか?
その写真集公開して下さい。あっ、結婚式の時にスライドショーで流すのもいいですね。ムフフ。

兎にも角にも、おかえりなさい!

待ってましたよ~(ToT)/~~~

harunoさん、こんにちは。
や~~っと、日本に来てくれました(T_T)
長かった・・ず~っといい子でお待ちしてましたよ。(やさぐれそうになりながらも( ;∀;))
いよいよイル活です。今度は私達ビギの番です♪
旦那様ユノの足は心配ですが、マダムチャミが傍についてれば安心。
空港で2人とも笑顔でしたね。日本に来るのが嬉しいのかな~なんて勝手に思って嬉しくなっちゃった。
雨だけど、美味しい空気吸わなくちゃ♪スーハースーハー・・ゲホッゲホッき、気管に(汗)

ギョギョ(゚o゚;;

はるのさん、皆さんこんにちは
先日はるのさんの、一人でもんもんとせずにと言うお言葉で
又お邪魔しました
昨夜PC見る事できず今朝お邪魔したら、なんと昨夜のうちに
来てる?来てたの?来てたんですか~(*≧∀≦*)ってことは
皆さん日本全国津々浦々に自分の寝床はあれど昨夜から
この日本の空の下で一緒に爆睡(私だけ)
いよいよ日本神紀ですね
二人から又大きな感動、勇気と言うプレゼント貰うんでしょうね
勿論プレゼントのお返ししますよ。
精一杯の気持ち込めた応援していきます\(*⌒0⌒)♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来てくれましたぁ~

harunoさん、こんにちは。

やっと日本上陸。
ほんとに、同じ地に居ると思うだけでもワクワクします。
短い滞在でしょうか?
いっぱい撮りだめしてほしい気もしますが、
ゆっくりしてほしい気もします。

ユノ、あまり無理しないでねー
チャミ、よろしくねー

今日も、ありがとうございました~

こんばんは^_^

harunoさん♪皆さん♪こんばんは(゜▽゜)/

昨日、日本神起~♪♪♪いらっさいますたね~^_^
明日は、いよいよ大阪でリリイベですよん♪♪どんなイベントになるんですかね~

参加される皆さん♪楽しんで来て下さい(^o^)/

一昨日の列車の旅は、安定のイチャコラで、昨日の空港のサジンは、ヒョン(夫)を心配するチャミがセレブ妻にしか見えませんでした(^-^;(笑)

今日から、TourGOODS販売も始まりました(#^.^#)ヤパーリ二人が日本にいるだけで、嬉しいですねぇ

TV出演ありますかね?←TV局の皆様、よろしくお願いいたしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、お疲れ様です。

aチケの落選祭りに残念な気持ちでいっぱいでしたが
本当、日本にいてくれてると思うだけで嬉しいし、空気も美味しい♪

明日はいよいよ大阪・・・・・
休みだし近くにいるのに会えないのは残念だけど。
ユノの体が早く良くなるように・・・・・今はそれだけ(^-^)
今チケ運がないのは、この先に何かあるからだ!と信じて★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒りの疾走?

こんばんは。
いらっしゃいましたね^_^
ホントにチャミ、女子です!お二人とも素敵です。お久しぶりですね。

列車旅、のどかな感じが良いですね。レールバイク「 怒りの疾走」。怒りの疾走?愛の逃避行でしょ。ユノの両膝にニコちゃんマーク書きたくなる。

明日はユノとサンウさんとDVDのイベに出席なさるとか。豪華な顔ぶれですね。そしてリりイベ。行かれる方、楽しんで来て下さい。

やっと、念願の京セラオーラスが当選しました。もうどの席でもいいです。名古屋1回だけかと思ったけど、よかった(*^_^*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

いつもありがとうございます、harunoさん。ようやくいらっさいましたね。ようやく、日本神起開始ですね。ユノチャミにライヴで会うのにダイエットせねばと思いつつ、やさぐれ生活の日々。同じ空気を吸ってると思ったとたん、スイッチon入りました!

やっと・・・

hrunoさん、こたつ部のみなさん、こんちくわ

お待ち申し上げておりました♥

二人が日本に居るというだけで、こんなにも心が躍る~

常にさりげなくユノをサポートするチャミ、嫁の鑑やね~

見習わなな。

常に情報に置いてけぼりやから、harunoさん部長のこたつ部が私の情報源、頼りにしてます~

いよいよリリイベ、当選された方、二人の元気な姿、しっかりと目に焼き付けてきてください

もし良かったら、レポお願いします~

あっ!京セラオーラス、やっと当選の文字が!!!(涙)

もう、機材があったとか、メインステージが観にくいとか、別にいいっ。

二人のことが大好きな人達と同じ空間で応援できて、二人にパワーを送れたらそれだけで満足やし

つたない文章ですが、レポさせていただきます~

では、まだ抽選が残っているかと思うけど、こたつ部のみんなに当たりますように~

お願いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日なの。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。春雨さむいっす。昨日はトンと共に、東京は桜開花宣言でしたね。おめでとう。

みんな、まんかいですぅ。❤汽車の旅行。なごみますね。最初はなんだよ!ふんでしたが。。。。ほほえましいというのか。これ、ユノがピンシャンしてたらここまで愛しいとは思わなかったかも・・・

本当に、「haruno愛の劇場」じゃないかしらと思いましたよ。あたしたちの大好物知ってるんですね。ディスパッチさま。

あの~。これ、「TVXQ愛の遠足2014春」DVDとして売り出してください。そして購入者イベントしてください。もちろん、ゲストはユノとチャミ。ミジンコ限定。土曜の真夜中。。。

だれも仕事に穴は空けませんから。。。ただただ二人の手に手をとって移動する姿を眺めていたいの。汽車に乗った気分に浸りたいのよぉ。あ、写真集出すか。カメラマンはチャンドラ。おっ!

こんな時間になって雨でくるくるした髪の毛にストパーしてます。なんか悪あがき・・・チャミに対抗しようったってムリなのは充分わかってはおります。はい。

今朝はリコーダーでOCEAN吹きました。途中で「ぴろぴろ~~」ってなりました。ひとりで笑って、家族に不審がられました。妄想MAXのようです。

明日、あさってですね。いよいよです。今頃、何してますか?日本語の練習、猛特訓中でしょうか?パンツは自分で履けるようになりましたか?WKGは充分お育ちになりましたか?

優しいキモチで待ちますよ。だんだんよくなるぅ。だいじょぶだいじょぶ。ユノがぴょんぴょんしませんように。

愛をも~っとあげられますように。

来日されたんですね

こんばんは、Harunoさん、部員の皆さん。

りん様、昨日は私のコメに暖かいお言葉ありがとうございました。

メンバーの痛みや辛さを、ファンも同じく共有してきた我らスマヲタには本当に嬉しい瞬間だったんです。
またひとつ乗り越えて、彼等を好きになりました。

ユノヒョンの脚の事、皆さんも心痛と思います。でもチャミのサポートできっとうまくいきます。
信じてついていくこと、それが一番の力になりますよ。

ところでトンライブの今年のネタ
私は、どぶろっくのもしかしてだけど~ じゃないかと予想してます。妄想ネタシリーズ。期待。

わくわく

harunoさん~
漏れてる、漏れてますよ~ 嬉しさ全開が!
顔面崩壊が目に浮かびます。

皆、どんなに待っていたことか。

日本にいて、同じ空気を吸っているというだけで
こんなにウキウキ、あげあげになるなんてね。

時間があればふたりで関西あたりの・・あっ、伊豆・箱根もいいね
温泉で湯治でも。。(^^)

ビギミッションも、ほっこりv-238
可愛いカプーです!

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック