スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がアメスタに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです







DSC_1197_convert_20140324195648.jpg 
これは





なんの種類の花でしょうか。

私は花より男子、もとい団子の人なのでよくわかりませんが
桜っぽくもあり、とてもきれいでございました。





いよいよ春です。

つぼみもすっごくふくらんでいるんですよ。

もういまにもピュピュっと飛び出しそうな・・・・





_| ̄|○ ヤメトケ








で、昨日のアメスタ。





ame1.png 
既出の寄せ集めでしたが





とても楽しかったな~。







ame2.png 
日産の「why」→「O」→「STL」と続き、MVで→「OCEAN」→「SCREAM」→「something」→「TREE OF LIFE」





の順でフルで歌が聞けて





ame6.png 
ちょいちょい既出のコメントが出てくる。







何が面白いって
画面の右端に出てくる「ニコ動」みたいな一言掲示板がすごいんですよ。
ものすごいスピードでだだだーといろんコメントが瞬く間にあがっていくのですが
それを横目で見てるとちょっと吹いちゃって。





日産映像が3曲続いたところで





ame3.png 






「ずっとこんな感じ?」






とか(笑)







「STL」の時には





ame5.png 

「WKG~~~~!!」

「まわせーーー」







とか(笑)






「OCEAN」の時は








ame7.png 

「うがじゃごらあああああ」


「うごおーーーー」







とか(笑)

もはや何言ってんのか。








「SCREAM」の時は





ame8.png 
「巣クリーム」

「ウギャーーーー」

「にのうでーーー」

「二の腕ペン多いな」


「おへ」


「おへ」







とか(笑)







「something」の時はかけ声の時にあわせて




ame9.png 
「しむちゃんみん」「しむちゃんみん」



「へい」「へい」






とか(笑)




なんかその一言が気になっちゃってしょうがなかった。









ame4.png 
すっごく会いたくなっちゃったよ。





会いたいんだよ・・・。











んでもって


これだ。





↓↓↓↓↓
Bigeast ショップ限定!!2013年に行なわれたファンクラブイベント “東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION Ⅱ」のDVDリリースが決定!!<ジャケット写真公開!!>

Bigeast オフィシャルショップ限定!!2013年に行なわれたファンクラブイベント
“東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION Ⅱ」のDVDリリースが決定いたしました!!

2014.04.23 Release
「東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013 THE MISSION Ⅱ」

mission.jpg 
【DISC1】11月24日さいたまスーパーアリーナ[第2部]
MISSION1 - TEAMWORK! Bigeast一丸となり東方神起をステージに登場させよ!!
MISSION2 - SENSE! 自分なりのコーディネートを披露せよ!!
MISSION3 - RESEARCH! 感覚を研ぎ澄ませ!!
MISSION4 - PERSONAL! 自分の自信のある特技を披露せよ!!
・チャンミン卓球対決!!
・HOっとキッチン - ふわとろたまごの明太子スパゲティ -
MISSION5 - PERFORMANCE! Bigeastと共に会場を熱気で埋め尽くせ!!
・B.U.T (BE-AU-TY)
・SCREAM
・繋がれた舟
・Gold Dust
・Winter Rose~Very Merry Xmas
・In Our Time

※DISC1:117分収録

【DISC2】番外編
11月24日 埼玉[第1部]:HOっとキッチン - 野菜炒め -
12月1日 神戸[第2部]:MISSION3 - RESEARCH! (動物編)
12月1日 神戸[第2部]:Gold Dust - Japanese Version -
Off Shot Movie

※DISC2:46分収録








ですって。


どなたですか。


前回と同じすぎて間違えちゃうじゃねーかと憤っていらっしゃるのは。





決して手抜きではありませんよ。


統一感です。
統一感を大切にしているんです!!
統一感を!!!





_| ̄|○ 誰ヲカバッテンダヨ








あと



fannmi15.png 
「自分の自信のある特技を披露せよ」






だったんですね。





fannmi9.png 
「自分の自信のある特技を披露せよ」




だったんですね。






_| ̄|○






あ・・いいんです。独り言です。

とりあえず早く予約しなくちゃ←




それにしても「Disk2」が46分って微妙じゃないですか。
前回のもそう思ったんですけど
どうせならもっと違う回のも入れるか、バクステを増やすかにして
100分以上にはしてくださいな。
素人考えだと、付け加えるなんてちょちょいのちょいのちょいでしょーって思っちゃいますが。








で、あたし「お2人が来るよ~来るよ~」っていいながら
実ははっきりとした日程が頭の中に入っていなかったのですが←







3月27日(木)大阪

3月28日(金)東京







だったんですね。

みなさん知ってました?
実はよくわかってらっしゃらなかった方もいるでしょ~。



ねー。
ねー。



何気に大阪の方が後だと思っちゃってました。





ということは、
もしかしらた水曜日に来て下さるかも?
当日の朝なんてのもありおりはべりいまそかり。

今日来るか。
明日来るか。
当日か。
それともネット配信か←やめとけ




それとも










usj18.png 
「コンバンワー東方神起デース」








_| ̄|○ ダカラヤメトケ









とりあえず 昨日は








kisya5_convert_20140324210442.jpg 
2人の顔を見られて







なんかうれしかったです。




ユノヒョンの足は痛々しいけど
それでも2人の姿を見られるって、ヤパーリうれしいんです。







kisya4_convert_20140324210603.jpgkisya3_convert_20140324210544.jpg 
いい男だなあ、おい。








ユノヒョン、髪色もどして切りました?
若返った気がしますよ。

チャミ、前髪パックリコンセプトでこのツアーはいきますか?








kisya2_convert_20140324210528.jpg 
カプーか。







kisya1_convert_20140324210509.jpg 
公開デートか。







_| ̄|○






膝小僧・・・なんかいやらしいぞ←末期






↓↓↓↓
smtown tvxq(音注意)



fb16_convert_20140325052133.jpg 
ヤパーリデートか。




fb17_convert_20140325052156.jpg 
居酒屋デートか。







と妄想を膨らませつつ


桜のつぼみも膨らんでおりますのよ、奥さん。




近づいてくる日本ツアーはもちろんうれしいのですが
少しでもユノヒョンの足の具合が良くなるためにも
もう少し引っ張りたいような・・・・

治療の時間がもっと欲しいです。













さて。


火曜日。


でも。着実に空気が澄んできている火曜日。










がんばりましょう。






がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

CM神起

おはようございます
昨日 PC見てたら TVから「愛をもっと~」来た~って 慌てて立ち上がる時 PC机で 膝を打ちました スッキリの途中でした でも
その1度だけ見れて 夜は 出会えませんでした
TVで見れると 異常に興奮します

さて列車の旅 足が心配でしたが 笑顔だったし 公開デートみたいで♪お世話してくれてるチャミ見ると 本当 安心します
松葉杖ついてるから ますます 腕に筋肉が ついちゃいませんか?牧場しぼりの スーツも 二の腕パンパンだし あ~一度でいいから ハグされたい 
今日は 10時間勤務 休憩なし(昼食も子ども達と)です がんばっぺー
今日も 楽しい記事 コメ返 ありがとうございました 

膝神

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ホント、公開デートですね。
公開じゃないと、どんなですかね←

ユノの全開の膝っ小僧。
あぁ、ギャーって、五本指でくすぐりたい。
犯罪ですか?すみません。

harunoさん、きょうも幸せありがとうございます。
リリイベ、関西先とは・・・そうだったのか!
エアー楽しみにしてやす❤

アメスタほか

harunoちゃん、皆様、おっはあです。
春がすぐそこまで来ています。
トレイン、見学場所変更になっていましたね。
ちょっと思惑ありそうな企画だったので、心配でしたが、
ユノヒョンも楽しそうて、チャミがお世話して、本当に
公開デートのようでした。ユノヒョンは髪型、日本仕様のために切って、染め直したのかな。チャミは今のままでよろしくです。

そしてアメスタ、何度も何度もブチブチ切れました。
全て、何処かで見たことありましたが、一度にまとめてだと嬉しいですよね

大阪は東京の前日でしたか??
久しぶりの空港神起登場ですね。ふふふ

おひさしぶりです

こんにちはharunoさん 部員のみなさん。新部員のみなさんヨロシクです。
三ヶ月おとなしくしておりましたが出て参りました。
基本スマヲタなんですが、コタツに出入りしております。

うちも息子が進学で東京入り。
引越しも無事に終わりました。

昨日、いいとも木村君の出待ちして来ちゃいました。
基本出待ち禁止なんですが、いいともだけは公認なんですね。
凄い人の数でしたが係員の言うことに素直に従い、写メする人も無し。
整然と並び待ちました。
そんなファンの為に、木村君窓ちょこっと開けてお手振りしてくれたんです。嬉しかった。良いファンには優しい木村君です。
夜のスマスマではタモさんからツヨポンへの禁酒解放の言葉にメンバー皆でビールで乾杯。もう胸熱な一日でした。

来日トンスケジュールからすると、いいとも出演チャンス有りですよね?
エイベからのビッグサプライズあるといいですね。
ラストですから盛り上げて欲しいです。

牧場キャンペーン

harunoさん みなさん おはようございます

仕事帰り ふと良い香り  沈丁花でした 

列車の旅  楽しそうなおふたり みているだけでしあわせ です

牧場しぼり 生乳ロゴ入りはきっちり 店頭にありましたが
ふつ~うに 売ってる
ポスターは? 応募用紙は? 内蓋神起は?
これから ですよね グリコさん  お待ち申し上げています  

harunoさん 今朝も 愛あるコメ返・更新 
お忙しいなか ほんとに ありがとうございます

酸いも甘いも嗅ぎ分けた←じゃねぇですよ
噛み分けた昭和腐女子  
さぁ 今日も元気に =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ  

おはようございますm(_ _)m

アメスタ見ますた😁
でも、宅は電波状態が悪いのか❓
止まるんです…💦
静止画像なんです…💦
まるで【○ラギノール】のCMの様な…😭

静止画像でも3D 神起でも いいんです。
生活の一部に感じられれば頑張れる✊
ホントにパワーの源です。

haruno様 皆様
おはようございます♪

ファンミDVDの件、私も思いました。
特技…(^_^;)

チャミはお相手のレベル高過ぎでしたが、ユノの場合は「特技だったのか~い

(゜ロ゜;ノ)」という皆の突っ込みを待っているとしか思えませんよ!でも可愛いいから良し!!

髪型、チャミは12月頃からあまり変わらない感じがしますね。気に入っているのかな?似合ってますし、美人だから良し!!

ユノ、早くよくなりますようにスリスリマッスリサバ(^_^)

毎日更新ありがとうございます。元気を貰ってますよ
o(^o^)o


ヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ寝ていらっさる?

harunoさま

今日も元気をありがとうございます。
アメスタ記事、おもしろーごじゃいました~。
だけど、丁寧な返信までお書きになり、
いったいいつ寝ていらっさる・・・・?
どーか、どーか、お体をお大切になさってくださいませ。

実は、私のうちでは夫がファンとして先輩です。
で、コンサートは(仕方なく)いっしょに行くのですが、
このところ、あの何倍もになってしまっているチケットを
買ってでも行くかどうかで毎晩喧々諤々。
CDやDVDなど(昨日はつい牧場しぼりも大人買いしてしまった)
のためにせっせと鴨としてがんばる毎日ですが、
あの理不尽な値段のチケットを買う?いや、買ってはいけない?!

疲れまスた・・・

やぱ~り、ひたすら楽しく二人を応援したいです。
とゆーわけで、harunoさまのメッセージが私にとって
どれほど大切か。

もしかしたら明日お二人がいらっさるかも?
はあ・・・そう考えただけで、今日も頑張れそうです~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナマ乳に遭遇

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

先ほど、たまたまテレビをつけたらCMに遭遇しました!
「愛をもぉっと、愛をもぉっと♬」とつぜん聞こえてくると結構インパクトあります。
二人のハモり「牧場しぼり〜♪」もかわゆす♡

昨日の東方神起号、一日がかりの列車の旅だったんですね。
チャンミンはしっかりと首まくら持参していたようなので、お仕事ない時間帯はカプーで隣同士イチャコラしながら過ごせたのではないかと。飛行機で隣に座る二人もたまりませんが、列車では…SMよ、どうか写真UPしてくり。
チャンミンがユノを優しく見守る感じでフォローしているのがわかりましたね☺︎
でもさすがにあのカート、一人で漕ぐのは大変だったでしょう。それも後ろにクマちゃん乗せて。ボディーガードクマ、気を利かせてカプーだけにしてやって下さいよ。

DVD♪

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
たった今、佐川男子から野王とmimiのDVD(メーキング)が
届きましたよ。
早速、開封。ニマニマしてしまう(^_^)☆
中身は週末までお預けですが‥
芸、能、体の再放送みてました。チャミが終わる最後の特訓。
冬の海で冷たい潮水で顔を洗い、スタッフのサプライズで涙する。
そんな時、やって参ったのですよ。DVD♥︎

寝ずに待っていた甲斐がありました。うふ。
これで安心して寝れます。きっと熟睡して寝坊するかもしれない。

いよいよリリイベですな。行かれる方は存分に楽しんでね。
お留守番の部員達の分まではちゃけて下さいよ。

ユノヒョンが無理しないよう、細やかながらお祈りしています。m(_ _)m
では、お休みなさい。

やっと・・・

harunoさん、こんにちは。
眠気と闘いながらも、もしかしたら新しい映像があるかも!と、頑張ってアメスタ視聴してましたが・・・見事に寄せ集めでした_| ̄|○
でも、やはり日産は過去最高のステージだと思いました。横に出てくる皆のコメの内容が面白すぎましたが(^_^;)
ステージ上の2人が1番輝いてるし素敵だな~と再確認。
ファンとの列車の旅もいろいろ心配な事もあったけど、急遽行先変更になって、結果オーライなのかな。2人の楽しそうな公開デートも見れたし(´∀`*)
ユノヒョンの足も快方に向かってるようだし(でも、無理はしないでね)
列車の旅・・羨ましいけど、日本でもファンイベント等で楽しい時間を2人と過ごしたんですよね・・・
さて、や~~っと日本活動が始まります♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来日は、明日かな~?

うきうき

harunoさん、みなさん
おはこんばんちは。

春らしくなってきましたが、今日は
まだ少し肌寒いように感じます。

アメスタ見ましたよ
画面が静止したりとんだりで
キーッ!となりながらも楽しめました

列車の旅は心配していましたけど
ふたりの楽しそうな笑顔と出発前の
メッセージを読んで一安心

今日は以前入院していた病院へ診察に行ったのですが担当の先生が韓国の人で入院当初から韓国とか東方神起の話で盛り上がっていました
その先生が今月いっぱいで他の病院に移る事になって、今日はより一段
と話がヒートアップしちゃいました
先生他の病院でも東方神起の話して
くださぁ〜いW(`0`)W

さあさあみなさん
いよいよですよ!
ワクワク♡うきうき♡ドキドキ

レッツゴー!!←どこへ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝も牧場しぼCMキャッチして良い気分で出勤しますた♪

アメスタ、スマホでみてたからコメントは読めず、残念でしたー(>_<)
盛り上がってたみたいで何よりです~(*^^*)

しょうわ時代さま、スマスマみました。
クサナギくん、良かったですね。
私もちょっとウルウルしちゃいました。
きっとファンの皆さんは胸をあつくされてるだろうな。。と思ってました。
タモさんに言ってもらえてホントによかったですよね。

トンのいいとも出演、あきらめきれないー!タモさんと絡む二人がみたいのぅ。
お願いよぉ~~~

春はすぐそこに(´∀`)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

昨日仕事から帰るなり、娘(小6女子。残念ながら東方神起に
興味なし。駄菓子菓子。私がヘビロテで曲を流しているため
無意識によく口ずさんでいる。)が←なげーよ
『今日テレビで東方神起のアイスクリームのCM見たよ!
お母さんよりも早くね!!』と勝ち誇ったように言いました。

私は普段ほとんどテレビを見ないので牧しぼのCMに
巡りあえるかどうかわかりませんが、ぜひテレビの大画面で
会いたいものです♡

なまちち買ってこよう♪
ど・れ・に・し・よ・う・か・な♡
ううん、コンプリートしたいな~。な~。
店に全種類あればの話だけどな。な。

列車神起の記事や写真を見てるととてもほっこりしました。
お天気もよくて自然がいっぱいで、ユノチャミも少しは
リフレッシュできたかな~(´∀`)
あれはもう公開デートですよね。ふんとにもう♡♡♡

もうすぐ春ですね♪
ユノチャミももうすぐやってきますね♡

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

春はもうすぐ~?

harunoさん♪部員のみなさん♪こんにちは(*゜ー゜)v

だんだん暖かくなって来ましたね~♪

今朝、ツバメが飛んでいるのを見ました♪♪春が近づいている証拠ですね(#^.^#)

昨日は、列車の旅を満喫してたみたいですね^_^楽しい一日を過ごしたみたいで良かったです!!

明日かあさってには、日本にいらっさいますよ~

昼間に牧場しぼりのCM確保できました♪♪

大画面で見る二人は、ヤパーリいいですね(#^.^#)

ニヤニヤ♪

harunoさま♪こんにちは♪今日は
25日ですよ~いらっしゃいますよね~近々♪( 〃▽〃)美味しい空気が吸えますよ~ホホホ
やっぱりCMで 流れると ニヤニヤするわ デレデレするわ~グリコさん ありがとう♪リリイベもツアーのレポ楽しみにしてますが harunoさま♪頑張りすぎて倒れられたら~どっしたら いいのよ~壊れたharunoさまは好きだけど♪倒れたら~困ります 背負えないよ~私結構ガリガリくんです ←一応女子
ジャスミンさま~お誕生日おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(腐)母の気持ち

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

今朝ナマ乳のCM2回見れましたよ~。
♪牧場しぼり~が可愛くて・・・。
まるで3D映像のような美しさでした♥
しかし実物はもっと美しいよ~って叫びたいです。

列車神起、ユノのいい表情が見られてウルウルしますた。
お疲れ様、よく頑張ったね~ってほとんど母の気持ち。
ユノの足に手を当てて母パワーを送って上げたいわ。
↑いらねえっすよbyチャミ

haruno様の腹黒予想、国立ありですかー。
絶対行きます!
働きます!
チケ買います!
理不尽・・・・でも!
ここは「くみまま」さんと同じく悩み所ですけど
でも国立に立つ2人を見たいもんね。ねー。
(旦那さんもファンっていいですねえ。)
ユノチャミ、二人で紡いでいくストーリーに寄り添って
応援して行くことがワタシの倖せなので。
こたつ部のモットー、応援は楽しく、できる範囲でを肝に銘じて。

無事日本に降り立つことを祈りつつ、いいこになって
皆様の愛あるレポをお待ちしておりますm(--)m

harunoさん。おもろいです。
これからもたのしみにしてます♪
ホミンほえば♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人の事情

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちは。

いろんな「大人の事情」含みな噂だった「旅」も
案外何事もなく、無事終わって。
終始楽しげだった二人の様子をみると
いい息抜きになったのでしょうか?

アメスタ、、、、はい参加いたしました。

『♪ヘイ!』『♪ウガシャカ』や『回して回して~~♪』やら
『おへ!』やらコメいれますた、私・・・_| ̄|○

そして、な、なんと、空気が美味しいと思ったら
ホミン夫妻、来日です~~~!!!
久しぶりすぎて、あぁ~~サングラスかけてないって
ついさっき気がつきました。

harunoさまのおっしゃるとおり
もう少し時間をユノにあげたいです。
あと、そうもう少しだけ。

ユノチャミ二人が、納得のいくツアーを
また幸せを感じてくれるようなツアーが
出来る事を祈るだけです。

とりあえずリリイベが無事に終わりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れた!見れた!そして見られている…!

こんばんは☆彡

本日!三回みれましたー(^▽^)
こんなにCMの時間を待ちわびながら
テレビみてるの初めてですよ。
いつもCMはトイレタイムだったのに。
何かしてても「愛をもーーっと♪」
で音速で反応して変な声だしてます。
たぶん録画もできてるはず☆彡

missionジャケット公開されていたんですね!!
確かにもうちょい内容つけ加えて時間を…
なんて思っていたら!!
ビギメール(゚д゚)!!!

missionDVDではないけど、
会報DVD収録時間増やすですってえ?!!!
ヽ(^o^)丿わーーーーーい!
またもや予言者harunoさん。。。
遠からず…ですよ。

見られてますよ笑

願望はどしどしこちらに記事にあげてください。

見てくれてます笑

腐女子限定ライブだっていつか必ずです。
ちなみにですね、個人的に(チャンミン風)
月末配信のmission動画、あれをDVDにいれてほしいですね。
←誰に言ってんの?

春の風に吹かれながらの公開デート ♡
チャンミンまくらまで持っていたのですね☆彡
おっ ♡日本にも春がキターーーーー\( ˙▽˙ )/
ユノヒョンの脚が早くよくなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繋がれた笛。

こんばんは。harunoちゃん。みなさん。
どうしましょ。来ちゃった。

昨日汽車に揺られて、パンパンな足をスリスリしてもらったところなにぃ。。。日本にとどまってたアタシたち鴨のじたばたが見えましたか?harunoちゃんの首なんか、伸びきって戻んないんだから。

改めまして・・・・ようこそいらっさいました。今日から同じ空の下で、進んでいきましょう。痛みも分かち合っていきましょう。成功の喜びを分かち合いましょう。うが~~じゃが~~。おら~~。

今日はお休み、明日も、明後日もお休み。トンお迎えの準備として家の掃除しながら、DVDでダンスバージョン見ました。SCREAMかっこいい。右へ左へ、スライドするする。フォーメーションも美しすぎですね。鴨の飛来みたいに、ユノがす~っとTOPに出てきて、△になって、またす~っと形変えていく。。。。寝る前にもう一度、拝ませてもーらおっと。

小学生のように、急にリコーダーが吹きたくなってね。部屋に置いてあるリコーダー(置いてる家はないでしょ。)スリスリを吹いてみました。

吹けた、吹けた。なぜかしら、笛吹くと、テンションあがるんです。どっか広いところに行って、思いっきり吹き散らかしたい気持ち。。。やっぱり、壊れてるんでしょうかね。やばっ。

リリイベに笛持って行って、ユノの前で吹いてあげたいの。.
おまじないかけてあげます。すぐによくなります。

確かに壊れてるわ。お注射おねがいよぉ。

さぁ、明日は水曜日。harunoちゃん、今こそ、放屁ですよ。高らかに、ユノとチャミに届け。・。・・、。・・・。、

チャンミン、今夜から同部屋ですねぇ(萌)。お世話かけます。家政婦募集してません?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
