スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです







DSC_1181_convert_20140323221006.jpg 
~♪







今週は

やっとこさ日本の地に足を踏み入れますか。




と思うと


頑張れそうですよねー。


ねー。





でもぎりぎりまでいろいろお仕事あるのですねー。


ねー。



↓↓↓↓
tvxq fb

fb15_convert_20140323221730.jpg 
えっと。






チャミは年下に手を出すことを覚えましたか←


てか髪色、こんなに赤茶色かったっけ?





ユノヒョンの足の具合はまだまだっぽいですが
ほんとに良い方向に向かうといいなと思います。
1番気にしているのはユノヒョン自身だと思いますので
早く良くなれ~と祈るしかできないですけどね。
あたしも怪我で試合に出られなかったりチームメイトに迷惑かけることが何よりくやしいですもの。
指の骨折くらいなら出ちゃってたけど(笑)
ユノヒョンはそんなレベルの話じゃないですけど(^_^;)
ミジンコだけ気持ちがわかります。






あとは





timedvddi1h8.png 
かっこよくダンス踊らなきゃ、って追い詰めないで欲しいなって。





歌とトークとその美しい顔と体と心で
十分です。

10分じゃないですよ←

じゅーぶんなんですよ、ユノヒョン!








timedoni124.png
2人しかいない東方神起。





穴は・・・あけられないし・・・あけないだろうし。
代りなんて誰もいるわけないし。
ステージにかける思いは誰よりも強い人だから妥協をするのを1番嫌がると思うけど
でもあまり自分を責めず
できる範囲で頑張って欲しいです。
そんなんじゃ納得できない人だけど
でもどーしよーもないときだってあるんですよ、人生。














総入れ歯。

今更(←失礼)、10周年を振り返る記事が。



↓↓↓↓
こちら

東方神起ヒストリー、時と共に新しい歴史を作る

(記事はトンでくださ~い)

ten1_convert_20140323224141.jpg ten2_convert_20140323224208.jpgten3_convert_20140323224234.jpgten4_convert_20140323224329.jpg
こうやって





ユノチャミ2人を振り返っていただくと
うれしいですね~。
感慨深いものがありますな。



でもね、奥さん。


これだけじゃないんですよね。



このほかに
日本ツアーDVDやら(←文字では書いてあるけど)
ファンミDVDやら
「we are T」やら
会報DVDやら

たっくさんご活躍なんですのよ~たくの東方神起。

そしてたっくさんのご活躍なんですのよ~たくの鴨ちゃん。。




あたしの体、休ませていただけないの←やらしいな


あたしの財布も、休ませていただけないの←










でね。




DSC_1177_convert_20140323225631.jpg 
とぅりー





小学生の音楽鑑賞感想文ですが





「TREE OF LIFE」にいくと見せかけ






「Good-bye for Now」



timedoni82.png 
この曲





歌詞だけみちゃうとめっちゃ切ないのですが


このメロディーラインに救われました。





あと
今更日経語りでも語りましたが



111705599_01_convert_20121116192040.jpg 
ユノヒョンが笑いながらレコーディングしてて

スタッフさんたちがユノヒョンの「ブン!ブブン!」に笑って

それを見たユノヒョンがまた笑って

できた曲聴いたチャミが笑って






という






ra1.png
笑いの連鎖がイメージできるんですよね~。






最後のユノヒョンの「あは♡」なんて
ブーブークッションを聞いたのごとく反応して笑ってしまう。



あと
2番?の「Good-bye、僕はもう行かなくっちゃ」からの歌詞が
すごくリアルなのですが
それをユノヒョンではなくチャミが歌ってくれてるところがちょっと救い。
でも万が一2人同時なら笑えねーなー(笑)






timedoni56.png
コンサートの最後はこの曲ですかね。




私は前にも書きましたが「Good Days」でもいいような気がするんですけどね。
あと「TREE OF LIFE」でも。






あと、あれですな。
恒例の、今回のツアーで復活する昔の曲なんかも
想像すると楽しいですな。
10周年コンサートでバルーン歌っただけに
「stay with me tonight」なんてあったりして。
「choosey lover」もとても好きなんですけど。

またみんなで耳上に赤鉛筆挿して新聞片手予想しましょうか←誰だよ












DSC_1178_convert_20140324053416.jpg
とにもかくにも







今週からは本格的な日本神起が始まりますかな。

みんなで円陣組んで頑張ってきましたね~。
こたつでね~←








とりあえず




やっとくか。




今週も





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ひらきなおった自分

おはようございます
昨日 一般チケ 秒殺でした あんなに早く売り切れるって・・・コンビニに夜中3時から並んだ人は 取れたらしいです
もう 東京ドームに2日間行けるだけでいいです 全滅してる方もいらっしゃるんだから 贅沢なのかもしれません 

Good-bye for Nowは 何回聞いても 最後 貰い笑いしてしまうんです 車の中で 一人 にやついてる自分が 客観的に怖い・・・

Good Daysが ラストでも いいですね いろんなパターン想像してると いよいよだな~って
今日から 牧場しぼりCM♪わくわく ドキドキ 
個人的には 忙しい春休みの週が 来てしまいました
壊れないように 注意したいと思います
harunoさん あまり ゆっくりできなかったのかな?
空気が 美味しくなるはずの今週 頑張っぺ~

ユノヒョン

harunoちゃん、皆様、おはです。
日に日に春の日差し、暖かくなって来ました。桜、咲いてますか?
土日の一般発売、瞬殺のようでしたね。
ユノヒョン
足の回復、もう少しかかりそうですね。
気になって仕方ないでしょうけど、ファイティングです。
今日は東方神起トレイン、なんか狭い通路とか大丈夫かいな?

そして、やっとやっと、金曜日は日本神起、リリイベには行けまへんが、レポ楽しみにしています。

空気清浄神起

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
やっとやっと・・・日本に足を踏み入れてくださいますか?木曜日ですか?まさかの金曜日ですか?期待できそうな金曜日ですか?

まだまだ、私はオアズケ神起で拝めませんが、日本に来てくださるのが、ただただ嬉しい。空気も花粉も清浄されます。酸素濃度が高まります。楽しみだな~、何着てるかな~、ユノが前のチャミが後ろで歩くかな~。


Good-bye for Now
ライブで聴くと、思いが込み上げるかもしれませんが、
音だけ聴くのには、ホント、歌詞とは裏腹に明るく受け止められます。個人的には、ちょっと安心、というか、「うん、乗り越えられるかも・・」と思いました。まだ、解らないけど。考えると、深い曲なんだけど、深く考えなくていいよってメッセージのようでもあり。
あぁ、だらだらすみません~。

harunoさん、今日も今週一週間の発射
ありがとうございます。ぶっ。

連休終わりぃ♪

harunoさま♪おはようございます♪
今日から普通の仕事です 連休ゆっくりも してられなかったharunoさまが見えます…
しかし や やっと日本神起が近づいて来ましたね なんも 参加出来ないですが 6月まで 皆さまのレポ楽しみにしています♪よろしくお願いいたします~m(__)m
欲をいえば ガイシ 城H 京セラと回りたかった~なんて 夢だったなあ ほんと欲張り♪日本に来てくれる 一回ライヴに行ける♪喜びを思いだそう!!初心に戻ります(笑)
ゆのさん~無理しないで欲しいですね…揺れる列車旅 踏ん張らないといけない!?事が無いように チャミさんに支えてもらいましょう~
では 行ってきます(^-^)/

『スリスリ』も…

おはようございますm(_ _)m

来日ですか…❓
ワクワクしますね(≧∇≦)
参戦できないけど…💦

『TREE婚』のセトリ予想
私、『スリスリ』好きなんですけど『BUG』の様に日本語バージョンで歌ってくれないですかね〜😍

地元参戦派の私、海外出張が入り同じ地にさえいられないので始まる前からDVD待ちの【おあずけ】状態です😭
我慢は慣れております✋

ユノヒョンの怪我が早く治りますように…(^人^)

十分です

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ホントに46時中カッコ良い姿を見せることを考えてる
ユノにすればとっても辛いと思います。
「歌とトークとその美しい顔と身体と心で十分」ですよ。
こんなに美しくて可愛いいいきものほかにいません。
日本にいらさるだけでこんなに嬉しいんですから。
2人の笑顔が見られれば、ねー。
ねー。♥

一般発売、1回も繋がらないまま終了でした_| ̄|○
腐娘が当ててくれたガイシと京セラ2daysの3日参戦です。
でも本当に同じライブに何回も行くって、
以前の私には理解できないことでしたわ。
ちなみに同じアルバム・シングルが2,3枚ずつあることも。
いえバージョンが御腐書が違うんですよっ。

セトリも楽しみ~♪。
過去曲の予想いいですね。
「Stay~」も最初の出だしのユノの「ツースリーフォー」が好き。
「choosey~」は何て歌っているかよく分からないけど
(歌詞カード見ないので)可愛いから好き。ダンスも可愛いし。
「明日は来るから」は泣きます・・・。
過去曲のメドレーとかもいいですね。
激しいパフォーマンスがなくても、TimeSlip婚みたいに
二人(だけで!)の映像に曲を挟むみたいな感じで。
あ~考えるだけでワクワクします(*≧∀≦*)。

3連休、ミスの訂正やらで結局3日間仕事でした(´Д⊂
がここで元気貰いました。ありがとうございます。

ユノもチャンミンも元気でありますように(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、お疲れサマードリームです。

harunoさーん、耳上に赤ペン・片手に新聞ってー!
腐女子もついにオヤジ化!?(爆)

。。。ツアー、ユノが無理しないか、自分を追いつめないか、ほんとに心配ですね(>_<)
やっちゃうんだろうな。無理してでもやりたいだろうな。
ツアー準備を進めながら、その都度、具合に合わせてできることを精一杯やってくれたら良いですよね。

今日の様子、ツイで見かけましたが元気そうでした。(ユノの髪の色が戻っててちょっと残念)
やっぱり二人並んでる姿はイイねぇ~~(*^^*)チャミはユノの隣にいるとなんであんなに女子度が増すんだろー(^w^)

そして、牧しぼCM捕獲♪
地上波メガネ神起、一気にテンションあっぷしますた↑↑(^w^)

今日もありがとう

harunoさま

harunoさまのおかげで毎日、元気をいただいております。
本当に、雨の日も風の日もお疲れの日もうれしい日も落選の日も
いつも心温まるメッセージをありがとうございます。
笑ったり、泣けたり、忙しく読んでます。

昭和腐女子になって、3年・・・・二人が好きすぎて
日々のエネルギーをいただいている反面、とくに「落」の
字を見たとき、電話が通じないときなど、落ち込みようも
半端なくなってしまっておりました。
こんなこと、長い人生で初めてのことです・・・・
その昔、恋愛していたころは、こんなこともあったのかなあ。
もう、思い出せない。

二人のことで落ち込むなんて、本末転倒でございます。
harunoさまのおかげでそのことを毎回思いだし、
今ある幸せをありがたく思おう・・・と。
とりあえず、今週は同じ空の下にいるんだと思うことにします。

だけど、なんでチケット取るのがこんなに難しいかなあ。

ユノさまのご回復を祈りつつ、参戦なさる皆様の幸せなレポ、
楽しみに待ってます!

もうすぐよぉ〜

harunoさん みなさん おはこんばんちはで〜す。

昨日チャリで近所の公園へ
桜はまだつぼみでした。
帰りにスーパーへ もちろん目当ては牧場しぼり〜🎵
ストロベリーしかなかったですけど
(ユノに食べさせたい)
今日からCMとキャンペーン始まり
ましたね (当たるといいな〜)

東方神起トレインあと1時間ほどで帰ってくるけど、ふたりはずっと
乗りっぱなしなのかな〜
こんな長時間ユノヒョンは大丈夫かな〜何事にも全力を尽くすふたりだから心配です。あまり無理をさせないでほしい
ユノヒョンライブは無理しなくていいからね〜ほんとに貴方の元気な姿が見れれば満足です。

過去曲もいいですよねぇ
私も大好きなのがいっぱいあって
メドレーしてほしいですW(`0`)W

では今からご飯食べます
ちなみに今日は天ぷらです


No title

harunoさん こたつ部員のみなさんこんにちわ。
ほぼROM専が暖かくなってまた出てきました。

「stay with me tonight」
「choosey lover」

すばらしいチョイスです~!

Distenyも好きなんですけど、Kiss the baby sky のファルセットとかどうですかー?

あと、明日来るもいつかこないかと思っていたのですが、
GoodDayが明日来るの第2楽章みたいだなぁ。。と思ったりして、
過去の曲への未練がちょっと薄まったような気がしてます。

ツアーのセトリを考えてはドキドキします~!

好きな曲がたくさん

harunoさま 部員の皆様

こんばんちは。

『HUG』も『Hey』も好きなんですよぉ~。
無理ですよネェ・・う~~ん。

勿論『パポライン』も『”O"』も。。。
3日間くらいかけて全曲歌ってほしいです(笑)

今日は母国で電車の旅だったんですね。
まるで公開デートのようだったと。
相変わらずチャミは、健気に寄り添っていたようです。

無理せずゆっくり治療して欲しいです。
自分に厳しいユノだから焦らずにって言っても
無駄だろうけど、先は長いです。
この先20年、30年先まで『東方神起』は続くのだから。

「Good-bye for Now」うん・・・これは語らずとも・・です。
楽しそうで、でもやっぱり私はちょっとだけ切ないかなぁ。

『スリスリ』聞きたいですよね~。
何とかならないかな。
いよいよ今週ですか。
行かれる方、是非楽しんできてくださいねん!

ちなみに本日My Birthdayですた。
勿論お祝いするほどの年齢ではありませぬゆえ。

メガネのCMじゃないんですぅー

こんばんはー☆彡

good by for now歌詞だけ初めて見たとき、
もう無理だああー。゚(゚´Д`゚)゚。
となってましたが聴いてみると意外とダイジョブ!!
ダイジョブどころか一番最後の最後はもらい笑いです(*´∀`*)
ほんとに車で一人吹いちゃいます(笑´∀`)

「good by for future」
ではなく
「good by for now」
が鍵ですねっ!!!
「今を楽しめ」と♪
はいっ分っかりマシター。(ユノヒョン風)そーゆーことですかね。
寂しいことは考えずにその瞬間を楽しんでいかなくちゃですね。o(^▽^)o


牧場しぼりのメイキング、母にみせたら、
メガネのCMと勘違いしてました笑( ̄∇ ̄)

そしてアイスのCMと気づいて
「アイスとメガネって何の関係があるの?」と冷静に聞かれました…

あ、メガネ神起にテンションあがりすぎてそんなこと考えてなかったデス…。

パンピーが見たら、一瞬メガネ屋のCMと勘違いしちゃいますかね(^_^;)

あーメガネ屋のCMなんかもよさそう◎
(前にヨン様でてましたね)

ユノモデルやチャンミンモデルのメガネやサングラス…☆彡

メガネをかけるビギ続出で、
コンサート会場メガネだらけじゃないですか笑( ̄∇ ̄)

おうおうメガネ屋妄想が暴走しちましますた<m(__)m><m(__)m>


ジャスミンさま♪
お誕生日おめでとうございます☆彡
「スリスリ」、BUGのように突然披露される可能性もありますし楽しみですね♪
素敵なお誕生日になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジレンマに陥る。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

ぽくじょうしぼりCM捕獲です~。
今回は何度お目にかかれるかしら~。
わかっていても、地上波で流れるとドキッとしてしまい、また奇妙な声をあげてしまいます。そして正座して瞬きするのも忘れガン見。
あ~なんてしゅてきなんでせう。

今日は東方神起号の旅でしたね~。
まさに公開デートのよう。うふふ♥
2人がリラックスして楽しめたなら言うことありません。ヨカタヨカタ。

「Good-bye for Now」
どうしても最後に笑っちゃいます。つられちゃうんですよね~あのほのぼのした雰囲気に。その時の光景が目に浮かぶようで。

ユノヒョンの足、早くよくなるように祈る事しかできないんですよね。

最近いろいろDVD見てると、「あ~こんな複雑なステップの曲大丈夫かなぁ。」とか「あ~こんなに飛んだり跳ねたりコワイよ~。」って思っちゃうんですよね。
harunoしゃんの言うとおり「かっこいい姿みせなきゃ。」って思うんだろうなぁ。ユノヒョン。
ツアー中にまた痛めちゃうんじゃないか、ステージの上で動けなくなったりしないか。
ヒヤヒヤしながら観てたら伝わっちゃうからイカンぞ~!と思うのだけど、あたしにできるかしら・・・。

歌とトークとその美しい顔と体と心で 十分です by haruno。

ホントそうなんです。ユノヒョン、そうなんですよ~!!

参戦時に負のオーラはかき消して正のオーラを放出できるよう今から訓練ですっ!!

追伸~yuunaゆうなしゃん、同感していただけて嬉しいです。
あたしの周りにトンペンらしき人はいないのでココで同じように感じてくれる方たちがいると思うだけで心強いです。

ジャスミンしゃん、お誕生日おめでとうございます。
あたしも3月生まれなんです~。歳を取ると思うと↓ですが、最近は、またひとつ大人になったぞ~!と思うようになりました。(笑)


そしてharunoしゃん、いつもいつもありがとう。
東方神起と同じようにあなたの存在に感謝しています。
まだまだ、こたつで円陣組んで、がんばっぺ~!!
てか、追伸なげぇな。いつもすんません。m(_ _)m

笑いの連鎖。

今晩は。
皆で赤鉛筆耳にかけて予想しましょうかって、競馬の予想みたいですね(笑)。Good-bye for nowのharunoさんの意見に同感します。神起の笑いの連鎖って面白い。ワイルドだから。食物連鎖よりこっちの方が良いね。

私は大きなケガをしたことがないので、靱帯損傷ってどんなものなのか想像つかないんですけど(肩の筋肉肉離れがMaxでした。あれでも大変だったのに。)、harunoさんの指の骨折れる以上に、靱帯の方が大変なんですね。ユノ、無理しないでほしいけど、見守るしかないですものね。後は本人にゆだねます。 列車旅も無事終わったらしいし、良い気分転換になってプラスに働いてくれてたらいいのにって思います。もうすぐですね、日本上陸。ヒョンを隣で気遣ってくれるチャミを見ると頼もしくて、かわいくて仕方ないです。

こたつで円陣組むって良い響きですね。市販サイズのこたつじゃ無理です(笑)。

ジャスミンさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。v-274

生乳神起♥

harunoさん、皆さんこんばんわ

列車の旅、無事に終わりましたね。良かった、よかったですε-(。・д・。)フー
ユノヒョンなんか切なくなっちゃうけど、ちゃんとギブスして、松葉杖使ってる姿を見て安心もしました。大事にしてね、大事な身体です(´ー`)

さっき、牧場CMきましたー!
一瞬思考停止、その後ハァァァーって変な声出ちゃいましたよ(^^;)いきなり2人が現れるってヤバイですよぉ、グリコさま本当にありがとうございます!

昨日のコメでカヨナ様が京都にお参りに行ってらしたって読んで、思わず涙が出ちゃいました。やっぱりユノヒョン心配でしょうがいんです、ホントは…けど大丈夫、大丈夫!だってユノだから(^^)
東方神起ふぁいてん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいえいおー!

harunoさん、みなさん、お疲れ様です!

いよいよ来てくれますか☆
て事は・・・・・少しの露出も期待していいですよね!
あ~なんかいろいろあっても頑張ろう!って思える事があるから
本当にしあわせやな~^^

私、1人で兵役行かれるより・・・・・
2人でいって最短でまた2人の活動をしてくれた方が嬉しいし・・・
もしかしたらアッチでも2人何かでかぶったりしないかな?なんて
萌えたりします。
1人1人行かれてしまうと2人で活動出来ない時間が長いですから。
でも、「東方神起」とゆう名を世の中により長く残すには
1人でも「東方神起のチャンミン」「東方神起のユノ」ってゆう活動が
あった方が会社的にいいのかな?とか・・・
本人の気持ちが一番ですから、出来るだけ2人が望むカタチで・・と思います。

あ~来週の今頃はどんなだろ?
今週末、日本は激熱ですね!
今週もキラキラで頑張りましょ~(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんね。ありがとう♡

TREE婚での過去曲かぁ・・・
もう何でもいいです♡
だって二人の声がたまらなく好きなんですもの(#^^#)

stay with me tonight
相当初々しかったですよねぇ
choosey lover
ではすでにカッコよさを身につけてたような
ほかに過去曲・・・思い浮かばないってなんでかな?←脳細胞の関係です


スリスリの日本語バージョン!
そっかぁ そんなことあったら鼻血でるわぁ
大好きです♡
振付が全部好き♡

でもね
ユノさん
無理しないでほしいです
ホントに
踊れる日までちゃんと待ってるから
急がないで
ゆっくり治してほしいです

歌声だけで、声だけで、いるだけで

10分です

あわわ

じゃなくて十分です(#^^#)

脳細胞が生きてる方々
予想の方よろしくお願いします<m(__)m>
赤鉛筆口に乗せて頬杖ついてるしか能がないくせに
LIVEまでいろいろ妄想楽しみたいんです( *´艸`)

TREEは大分harunoさんのおかげで妄想完成しつつあります( *´艸`)
楽しみだなぁ♡
ライブが始まる前から、
ここでみなさんのレポがあるじゃないか、DVDだってあるじゃないかと、何回もいけない貧乏鴨は自分を慰めたり、しっかりharunoさんに慰められたりして←;つД`)
えっちらおっちら
東方神起号についていこうと
もがいている次第です。

で、あっちの東方神起号ってなんなんだろ。どうなってるんだろ。
情報難鴨です(-_-;)

月曜日なのにぃ。

はーい、こんばんは。harunoちゃん、みなさん♪
月曜日から忙しかったなぁ。牧しぼのCM流れないかなぁ~ってフジTVつけてます。。。もうすぐpm11:00。かもん。かもん。かもん・・な。←好き過ぎて困ってます^-^てへ。アイスのバーコード、取っていたのに、捨てちゃってた。もう集める気萎えますた。

イオン行ったけれど、何事もないご様子で。ふん!

汽車の旅でお久しユノチャミ見ました。もうおうちでダウンでしょうね。「ちゃんみなぁ~。俺の足、ぱんぱんだよぉ。揉んで。。。その足じゃなくてぇ。」
どうか優しく揉んであげてくださいな。いや、あたしがやります。

もう向こうのお仕事終わり違うんですか?はよ、来れば?

リリイベ、バラードですねぇ。究極の愛の歌ですかぁ。放置されますかぁ。充分です。存分に日本ライフ楽しんでちょうだい。夏まで!!

harunoちゃん、3月末まで大変でしょ?4月からも大変でしたね。ぶん、ぶぶん、えい=3=3って放屁しながら頑張ってくれますか。いいとも!
※今日の認証数字ったら、「3339」ですって。あたしのキモチです※

いやはやなんとも。。

こたつ部の皆様こんばんは

本日は東方神起号の運行と新CMの放送と食いつきどころが2個ありましたね。
列車の方は終始良い雰囲気であったようで、ツイやいろんなとこで上がってる動画や写真を見ても、二人も楽しんでいたようでなによりでした。 チャンミンが甲斐甲斐しくユノのお世話をしていたそうで、また女子力がアップしたのかと思うと、「いっそほんとに女子になってしまえ。」とチャミペンさんたちに怒られそうなことを思ってしまいました。m( _ _ )m ゴメンチャイ

でね。。CMテレビではまだ見てないのよ。
そりゃメイキングとかは見ましたわよ。
見たくても朝はうちにいなかったし、帰ってきてから遭遇しないんですもの。。(´;ω;`)
挙句には下の娘に「ママ、牧場しぼりのCMみた?私見たよ~♪」( ̄ー ̄)ニヤリと自慢までされいじける母。。
ふん! HP行ってやるわ!
あんまりママをいじけさせると今後のおやつ事情に影響が出るぞ。
なんかユノのお外で笑顔な姿を見たら、肋骨の痛みも鼻づまりも治りそうな気がする。。と思いながら自分に一服盛る私であった。。
さて、なまちちしぼりじゃなくて、牧場しぼりのHP覗きに行こっと♪
何度でも見るわ~!ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキンな新参鴨

harunoさん みなさん こんばんは

トン堕ちして 1年
意を決して ビギ入会 4か月
こちらに 足跡を残し始めて 1か月ちょっと
この1年は 10年を一気に遡る まさにtime slipでした

人生折り返し地点に立ってなお 
初めてのことがたくさんあることに びっくりしつつ
こんなに夢中になってしまう私に びっくりしつつ 

harunoさんの毎日の更新のおかげで
朝起きるのが 楽しみで
夜みなさんのコメントに うなずいたり大笑いして 
一日が終わります

ビギナーズラックで取れた2日分のチケット
年末のことで 払い込みを済ませても実感がなく
美しく かわいらしいおふたりは 未だこの世のものではないようで

それでも とぅりー感想文があと1曲を残すのみとなり
セトリ予想が膨らむ昨今

ライブビューイングは隣席の方に恵まれ
無事楽しく初体験を済ませましたが 
さて おひとりさま初参戦 初生神起の TREE婚
赤ペンすら持っていない 新参鴨
なんだか 緊張 してきました

それもまた しあわせ ですね

いろいろあった中で めぐりあった 東方神起

家のことも 仕事も 日常を大切にしつつ
来る日を待ちたいと 思います    

こんばんは~harunoさん、皆さん
今日~のCM…やはり捕獲し損ねました(^^;
中々タイミング合わない(/_;)
過去曲の予想…!!
choosy lover、大好き♪去年、携帯でdビデオの音楽でリピしてたの~
チャミパート←アップに萌え☆Stand Up!とかNo?とか←!?も聞き入っちゃいます♪いゃ…二人が歌ってくれりゃ~何でもいっか。ホミンsong。くっついちゃって重なっちゃって転がり…←長っ
まぁ~いんです。どっかで人生の帳尻合っちゃうんでしたっけ。CMも生きてりゃ見れるし、リリイベも死ぬまでには当たる鴨だし←マジ!?
人生終わるまでペンだし。それまで肥えた鴨キープしなきゃ♪harunoさん、ミジンコでも安定の毎日更新、改めて感謝です(〃ω〃)

Good-bye for Now

列車の旅の様子をツイで見ました。
何事もなく無事に終わったようで何より。
ゆのの事が心配で心配で・・(ほとんど親心)

笑顔だったけど心なしかいつもと元気ないかな、と
思ったりもしてました。。
できた嫁が隣にいるから安心です。

Good-bye for Now
曲の明るさに救われるかも。
最後の笑い声は、すばやくボリューム大にして聴いてます(笑)
萌えです。
TONEでは「Easy Mind」口笛がうまく吹けなくて笑っていましたね。

ユノにはあまり気負いすぎないでと、コタツ部の皆の気持ちが
届くといいなと思います。

ひろこまるさん、心は共に(harunoさん語録より) (^-^)


Re: ひらきなおった自分

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり、まだ捕獲できていません
というかそんなにTVをみないので
捕獲できる否はいつかな~。
haruno

Re: ユノヒョン

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはまだギプスなんですね。
大事をとって念のため、
だったらいいのですが
haruno

Re: 空気清浄神起

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後の曲
本当に明るくてよかったです。
あれ考案した人、ぐっっじょぶです
haruno

Re: 連休終わりぃ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何かとね
やることだらけなんですよね(笑)
ここでのエア観戦
楽しめたらいいなー。
あっということは
私ががんばらねば(笑)
haruno

Re: 『スリスリ』も…

コメ「ミーシャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
我慢は慣れてるって
うう・・・いじらしいなあ
抱きしめてやる←迷惑
haruno

Re: 十分です

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
同じCDが何枚もあるってどういうこと~って。
ありえない。
セトリ予想
結構好きなんです
haruno

Re: いろいろ語り

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいとも・・・なんかさびしいですね。
普段見てないけど(笑)
チャンドラ・・・まじですか・・・
ユノヒョンおかずにサシで飲み
いいですね~
haruno

Re: 予想屋haruちゃん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初日とか2日目ってまだまだ反応がぎこちなくて
でもそれがまたいいですよね
まさに昨日はまじで公開デートに便乗ですた
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
どうしてユノヒョンのとなりでほほえむと
チャミはあんなにきれいですかね~
haruno

Re: 今日もありがとう

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
恋愛並みの切なさですかあ。
ま、似たようなところはありますな
こちらこそ
いつもいつもありがとうです。
haruno

Re: もうすぐよぉ〜

コメ「うっちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に2人でセルフカバーして欲しい曲がありすぎますね。
天ぷらか~
いいな~
haruno

Re: No title

コメ「大仏」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああああああ
あたしも「Disteny」好きなんです
あの前奏が大好きなんです。
セトリ妄想からの、妄想ツアー
大好物です
haruno

Re: 好きな曲がたくさん

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~。
そんな良き日に御訪問ありがとうございました。
これからも一緒に年を重ねていきましょう!
haruno

Re: メガネのCMじゃないんですぅー

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めがねのCM・・・
ああ・・きてもおかしくないですよね。
洋服の青山でもよくてよ
haruno

Re: 笑いの連鎖^^

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも「O 正・反・合」大好きです。
チュージーのチャミの萌えどころ
今一度確認いたしまする
ブンブブン
笑っちゃいそう~
haruno

Re: ジレンマに陥る。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの足の具合見ながら
セトリ変わっていってもいいと思うんですよ
長丁場ですからね
急に改まらないでくださいよ~
私は何もしてませんよ~
こたつで放屁してるだけです(笑)
haruno

Re: 笑いの連鎖。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「 皆で赤鉛筆耳にかけて予想しましょうかって、競馬の予想みたいですね(笑)」
その通りでございます(笑)
指の靱帯も伸ばしたことがあるのですが
未だにグーパーするときつっかかりがあります。
靱帯は完治はしないですねーなかなか。
ユノヒョン・・・あせらずね・・
haruno

Re: 生乳神起♥

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり捕獲、おめでとうございます
あたしはいつになることやら~
ユノヒョンはどうにか仕上げてくる男です
ステージの申し子ですから
がんばれ!!
haruno

Re: やっとだね…

鍵コメ「my(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
趣味でですよ。三流アスリートなんです。
バレーをずっとやっていて
いちおう現役なんですよ。
ボロボロのくせに(笑)
コートの上が1番幸せなんです
haruno

Re: 追加の続き

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にカラーがいつもしゅてきですね
「PROUD」
いいですね
あたしは「Begin」が好きです
そしてあたしは密かに追加「国立競技場」を期待してます
haruno

Re: えいえいおー!

コメpecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ2人と事務所がいろいろ考えてると思いますが
あたし個人的には2年か3年を希望。
2人を見れない時が
短ければ短いほどいいなあ。
haruno

Re: きゃしゃーん

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とんがってるユノ
大好物です。
でも今の二の腕も大好きです。
おいしそうです
北陸、いーなー
haruno

Re: ごめんね。ありがとう♡

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
またセトリ妄想で楽しみたいですね~
スリスリは
ドーム天井席でみたら
何もみえんな(笑)
haruno

Re: 月曜日なのにぃ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早く同居部屋に行って
かいがいしくお世話していただきたいです。
「チャンミナ~お風呂一人で入れないから一緒に入って~」
「またですかっもうっ(←でゅふってる)
haruno

Re: いやはやなんとも。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり
偶然では捕獲できなさそうなので
ねらいを定めて行きたいと思います
どなたか見れる時間帯教えて←他力本願
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調、よくなられているようでよかったです。
こちらこそ
いつも感謝しています
haruno

Re: アメスタ〜。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなでいろいろ妄想しましょう
セトリ妄想は最高です。
行った気分になります←
haruno

Re: チキンな新参鴨

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
ここまでこの年ではまるんだ~ってびっくりです
でも人生の酸いも甘いも経験してきた
この年だからこそはまるのかもしれません
haruno

Re: タイトルなし

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよ
あたしの人生は
どこかで帳尻が合うのです
そう思ってないと
やってられんわ(笑)
haruno

Re: Good-bye for Now

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ユノヒョン
受け入れる器の大きい鴨たちに
どっぷり甘えてくだされ=
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
