スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がグッズに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。







えっと。
 
いよいよ近づいてきたんですねえ。






↓↓↓↓
オフィシャル


東方神起LIVE TOUR 2014 ~TREE~」グッズ発表!Bigeastオフィシャルショップ・mu-moショップ先行販売決定!

4月22日(火)横浜アリーナを皮切りにスタートする全国アリーナ&ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」。
そのツアーグッズが、Bigeastオフィシャルショップ、mu-moショップにて先行販売されることが決定しました!
春夏にぴったりな爽やかな色合いをベースに、「TREE」に込められた「恵み」「癒し」などをキーワードに、
心の距離がちょっぴり縮まるようなアイテムが揃いました。


guzzu18_convert_20140320221415.jpg 






ですって。



私は基本CDとDVDとチケット以外にはあまり触手が動かない人なので
グッズは遠くから見ていることが多いのですが








guzzut1.png 






\(゚ロ゚ )
って、おい。










_| ̄|○






ちょっと、つっこんでみました。





これを見て、ときどき山道とかに貼ってある

















guzzut2.png 













というポスターを思い浮かべました。


たとえ塩と胡椒でも
ユノとチャミに毎日見ていただけるなんて幸せだわ←うそつけ







そして





guzzut3.png 
「アイリス、スミレ、オレンジ、真珠、青リンゴ、バニラ、ブラックベリー、ムスク、サンダルウッドの香りをオリジナルにブレンド」








(゚д゚)







もはや何の臭いだかわからない件←




どさくさにまぎれて「スルメ」とか書いてあってもわからなそうですよね。



昔「ムスクは鹿の○ンタマ」と教えられ
ぶったまげたなあ。









そして、まさかの





guzzut4.png 
ジェンガ







ですが



昔2人でやってましたね~。








ni2_convert_20130107092512.png 
負けてやけになるチャミ。






「ホテルやオフ会で」って
丁寧なんだか余計なお世話なんだか(笑)
どうせならもっと極上の楽しみが欲しいですね。
積み上げた段階で2人の全身が映ってる写真をつけていただいて

「チャミのB地区とる~」
「あたしはユノヒョンのゆんほ取る~」

とかで遊べたらもっとホテルでの夜が盛り上がります←






グッズ購入の際には、感想を教えてくださいね~←買わんのかい










そして、こんなこともやるらしいですよ。

↓↓↓↓
オフィシャル


3/24(月)23時より NEW ALBUM「TREE」リリース記念特別番組をアメスタにて放送決定!








あたしこの2人、本当にドストライクなんですよね~。
なので今回も楽しみです。
この前のはCMメイキングも出していただいたので
今回も期待していいですよね、グリ子さん。







DSC_0408_convert_20131205052733.jpg 
蓋裏は舐めてません。蓋裏は舐めてません。





こんな企画をすると売上倍増ですよ、グリ子さん。


またよろしくお願いいたします。










それでは

3連休の方も

そうでない方も

春はすぐそこです←何度目だ





太った鴨になるべく


たくさん働いて

たくさん食べて

たくさん寝て

たくさん休養して

たくさん放屁して





来るべく日に備えませう。





がんばっぺ○| ̄|_~スウ~・・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

牧場しぼりのメイキング

おはようございます

昨日ツアーグッズのラインナップ見て やはりソルト&ペッパー入れに えっ!?ってなりました いろんな香のも 真珠って匂いあった?とか・・・ツアーパンフは 欲しいですが・・・私 遠征費がかかるので(地元会場怒涛の残念ながらメール) グッズには お金かけられませんし

牧場しぼり JIJIPRESSさんの メイキング すごーくいいです
皆さん 見て下さい 萌えポイント満載です
うちの冷蔵庫 また 牧場しぼりだらけになるな~ でも 空気読めない家族が 蓋をゴミ箱に捨てちゃうから 目を光らせてないと・・・

さ 仕事モードに 切り替えて 今日もがんばっぺー(もうやけくそ)
今日もありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牧場しぼり♪

harunoさん みなさん おはようございます

おけいこゆのさん 絶賛の メイキング
早速 とんできました   

朝から しあわせ♥ 
年度末の疲れも 花粉のつらさも 吹き飛びますよぉ
ぐり子さん GOOD JOB!!!

harunoさん 落ち着いたら是非じっくり料理してくださいね
haruno式変換きゃぷ  いつまででも お待ちします

ツアーぐっつ どうリアクションしたものか困っていたのですが
harunoさんのつっこみで すっきりしました

今朝も コメ返・更新 ほんとにありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメスタ…?!

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
アメスタ…って何の略?!
初耳ですなぁ。
後で調べておこうっと。
つい先日こちらの過去記事で
ようやくリリイベの意味を知ったばかりざます。汗

特に惹かれるグッズはありませんけど
管理人様企画のジェンガなら即買いです。
コタツ部屋で出来れば最高!
例のトランプとこのジェンガ…ヨダレでますやん、や~~ん、ウフ。

最近今更ながら♪SCREAMにハマってます。
「愛Scream」も是非食してみとうござんす。(今更上回る)

今朝もオモロネタありがとうございました。
「いやいや、私真面目です。」と聞こえてきそうではありますが。(笑)
ワカテルワカテル。

元気っペーも出ない方から元気をタップリ頂きました。
今日もハツラツ行きまっしょい!

寒い心もポッカポカ。

harunoさん、みなさん、おはようございます。
今朝は冬ですか・・・?ってゆう気温です。
皆様、ご自愛くださいまし<(_ _)>

「アメスタってなんぞ?」と思っていましたが・・・アメブロのヤツですか。
自分やってるくせに知らんとはw
それよりも、早くTV露出に期待したいのですが・・・・・
ユノヒョンの足の事もありますし無理は禁物ですね!
ハの字神起で病室での2人イチャコラ・コメントお願いしたい。
牧場しぼりも今度はどんなお蓋をご用意してくれますかね?
メイキングお願いしますm(_ _)m

リリイベや色んな「落」のメールに心やられてますが
ここでいつも元気の源もらっています。
毎日大変でしょうに・・・たくさんの愛、ありがとうございます!
ユノのおみ足、早く良くなりますように♪

連休かあ♪

harunoさま♪おはようございます♪
朝から 笑いました~
結局買わんのかい!! 最近の購買メール多くて 考えますよ~パンフは買うけど…(笑)
世間は 連休なんですね だから私忙しかったのかあ~もっとも忙しいGW過ぎないとライヴには 行けないんだ~と 凹んでても あっという間に 過ぎるんですよね~
牧場しぼり♪たくさん食べて 待とう~っと
で グッズから 何か買うとしたら…(笑)と考えながら 26日まで頑張ってみます(笑)

自分なりに

harunoさま、みなさまこんにちわ。
またいろいろおサイフのヒモがのびるかきれるか、思案中です。
私もグッズはできるだけ我慢しますがどうせ会場に行けばバーゲンと同様に理性が吹っ飛び万札があっという間になくなりますからね。
今年は我が家にも受験生がおりますのでさすがに全国縦断は我慢して地元名古屋3日と大阪2日参戦します。
ありがたいことに平日が多かったので神様がそれ以上はダメとおっしゃってるんですね。
今までユーミンやサザン見に行った時は地元1日で充分だったのに…
まさにハマッチャイマシタ
宝くじが当たれば新羅も行きたかったです。ハイタッチって、みなさん一生の思い出ですね。
ブログも見すぎると頭がこんがらがるので、haruno様と部員の皆様のコメのみでほっこりしてます。
4月からまた楽しい情報よろしくお願いします\(^o^)/

harunoさん みなさん おはようござーます!
今日も新しい朝ですよ

今日も楽しいコメでお腹いっぱいに
してもらってありがとやんした。
harunoさんって頭いいと言うか発想力がすごいですね
Photoに対してのコメがぴったり
マッチング〜(エドはるみ風←古っ)
笑いすぎてシワが〜 ヒイイィィ

オフィシャルグッズ
ほしいですね ジェンガもナイスな
発想でいいなぁ〜
アラジンの魔法のランプみたいのが
あって、こすったらふたりが出てきて「ご主人さま〜」なんていいと思いません?
あ、駄目ですね これは多分1個限定
になると思うので争奪戦がものすごい事になりそうです。
すみませんスルーして下さい
それにふたりを従えるなんてあり得ない事でありやした(>_<)

牧場しぼりは3/24から「東方神起」
キャンペーンもスタートするんです
シークレットBOXが当たるんです
せっせと買ってせっせと食べて
バーコード貯めなきゃです。
でも私胃腸が弱くて乳製品食べるとすぐ新幹線になるんです
でも頑張って食べる!家族にも友達にも知り合い全部食べさせる(笑)

ではみなさん今日も頑張りましょ!


生乳仕立て。

harunoしゃん皆しゃん、おはこんばんちわ!

朝の5:45。
「さあ、仕事に~。」とTVを消そうとした手が止まりましたよ。
情報番組のおねーちゃんの口から
「東方神起が~」って聞こえるではありませんかっ!!

「牧場しぼり」のメイキング映像が流れて・・・まだ誰も起きてない居間で一人変なうめき声をあげてしまい、隣の部屋で寝ていた旦那が目を覚ましてしまいました。(笑)

なんてラッキーな日。

皆大好き、メガネ神起ですや~ん♥♥

てっきり映像は前回の使い回しだろうと考えていたので←
嬉しかったなぁ~。

今回は「せいにゅうじたて」が売り文句。
けっして「なまちちじたて」ではないのですね。

_| ̄|○

昼間っからスミマセン。
思考回路がそうゆう方向にしか働かないんですぅ~。

アメスタって前にもなんかやりませんでしたっけ??←もう覚えてない。
その時にアメーバ登録したっきり・・・一度も足を踏み入れていませんが使える時がやってきました。ヨカタヨカタ。

haruno画伯、久々の手書きの絵ですね~。好きです。
あるある、山道にこうゆう看板。(笑)

ユノとチャンミンの目の写真ではなく、イラストって・・・。
「YとCの穴がキュート」って!!キュート?むむむ。

YとCの穴。YとCのあな。YとCのアナ。

(゚д゚) ←変なこと想像してんじゃねーよ。

回を重ねるごとに購買意欲が下がっていくツアーグッズ。←あたしだけ?
今回はパンフ以外は・・・Tシャツすら触手が動きそうもないです。
ははは。ごめんね、ビギスタッフさん。

リリイベは安定の落選でしたが、こたつ部の皆しゃんの中に当選された方がいらっさると聞いてヤッター!!スゴイ!!

イイコにしてるのでレポいただけると嬉しいなぁ~。なんて。

もうすぐ日本に来るんだ~。
なんだか夢のようだ~。
ユノは怪我の具合どうなんでしょうね。
移動の時にもできるだけ足に負担の掛からないないよう屈強なSPのお兄さんにおんぶしてもらえ。←

面白い物が(゚д゚)!

harunoさん、こんにちは。
グッズ来ましたね♪今回は早いお知らせでしたね~。
どれを買うかはお財布さんと相談するとしても「ソルト・ペッパー入れ」には吹きました(´▽`*)アハハ ・・・買う、買わないは別にして面白いかも。
牧しぼの新しいCMもメガネ神起でいい感じです♡
また、冷凍庫に牧しぼスペースを確保しなければ(^_^;)
リリイベですが、大阪夜の部に参加なのでレポを送るのは深夜になるかもしれませんが、頑張ります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネ神起♥

haruno様
んちゃ!
今日は少しゆっくりしてらっさいますかね。
こたつで思い切り放屁、萌汁出しててね。

メガネ神起きましたねー。
腐女子の好みわかって攻めてますよね。
ただでさえ手に入りにくい牧場しぼり、ナマ乳仕立てとな。
またイオンへ走りますよ=3=3=3

グッズは・・・パンフ以外は実物見て考えます。
そう!ビギ盤の全身写真付きのジェンガだったら・・・ね!
リパケトランプとジェンガを持ち込んで、こたつ部腐女子会。
おやつは牧場しぼりとイチゴで(≧∇≦*)
会社の大きなプロジェクターの大画面で御腐書を見たりして。
それよりも、このブログを大画面で見て、笑ろたり泣いたり
癒されたり萌えたり萌えたり・・・・。

日本神起の情報があるだけで、テンション上がりますわ。
数年前に会った人と最近また会った時、なんか明るくなってるって
言われました。
トン活とこのブログのおかげです。
言えなかったですけど。

暑さ寒さも彼岸までー春はもうすぐですね✿
今日もありがとうございましたo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま!

牧場しぼりのメイキングを見ました!
風に吹かれるユノさまをモニターで見たあとのチャミさまの表情が・・・・漏れてまスた。
harunoさま、やはり妄想ではないのですね・・・。
今週末は冷凍庫を片付けて、いつの物だかもはや考えるのも恐ろしいような食品は思い切って捨て、牧場しぼりの入るスペースを確保することにいたします。
来月のお二人のご来日が待ちきれまっせん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイフ緩む鴨

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

グッズ、何を買おうかサイフと相談しております。
私もあまりグッズには反応薄く、欲しい物だけ購入し、その他は売り切れになって、へー!みんなコレ欲しかったんだ。と思うタイプでございます。
でも今回は金のキーホルダー欲しい。しゅてきです。
また当日のレシートに二人のメッセージあるのでしょうか。そんなこと考えるとますますどれを買っていいのか迷います。

牧場しぼりのメイキング、漏れ漏れだし、私の好きな白シャツ神起もあり鬼リピしてしまいそうです。
どうしてこんなに白シャツだけで萌えー♡になってしまうんでしょう。
本当に体のバランスがよろしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眼鏡神起最高(・∀・)!!

haruno様、部員の皆様こんばんは。
いつも更新&コメ返ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

ツアーグッズのナイスツッコミありがとうございます☆

ツアーグッズ、見てるとついつい、いろいろ買っちゃう私ですが、きっと塩コショウ入れはスルーかなぁ(笑)

思ったよりTシャツは着れそうな気がします☆もちろんコンサートの日限定ですけど。←上から目線。

牧場しぼりの2人が可愛すぎて、メイキングをリピートしてます。
眼鏡いいですね〜!
お二人が食べ終わった後のカップとスプーンは、どこへいったのでしょう?気になります。
できれば、シークレットBOXに入れてプレゼントしていただきたいです。←(爆)

私も今回のリリイベ運良く参加できるのですが、こたつ部のみほさんと同じ大阪の2部です☆

部員の方がいらっしゃると思うとすごく嬉しいです(・∀・)

コンサート中、記憶がほとんど飛んでしまい、振り返ってもあまり思い出せない残念な私ですが、つたないレポで良ければ、みなさんと気持ちを共有したいと思っています☆

←体力低下中のヘタレ鴨なので、遅くなってしまったらごめんなさい○| ̄|_

今日から一般販売が始まりますが、チケット購入予定の皆様、最後まで諦めずに頑張りましょう☆

たくさんの方々に、当たりますように〜!(・∀・)

今日も寒かったの。ビクリしたの。

harunoちゃん、みなさん、こんばんは。今日もびっくりするほど寒かった~。お墓参りは断念して、映画見てきました。妄想も強く描けば、現実となる・・・そうなのね。このままでいいのね。突き進めばいいのねんねみ~❤

めずらしくharunoちゃんがグッズに萌えた理由??やっぱ~ね。
雑貨屋のぞいたら、すぐにソルトandコショー入れが目に入りました。
あたしなら①、どんな絵を貼ろうかなぁ~ってね。《買うんじゃないのか。作るのか。》

あたしなら②、鹿の○ん玉と馬の○ん玉といちごとmomoをスリスリ混ぜた香水をお作りします。デュフと、どやどやが溢れ、甘くてすっぱい20代の青年のかほりが鼻先をくすぐります・・・うぐっ。

僕しぼ、たまりませんの。メガネですのぉ。harunoちゃん、気付け薬お持ちしましょうか?

大人神起なのに、甘いの。精乳ですか。性乳ですか。いや聖乳です。探し求めてますか。ほら、手の届くところにあるじゃなよ。

PCの前で、ごりごり顔や首筋の緩んだ皮を必死で揉みほぐしてますよ。悪あがきが始まりました。わずかな抵抗ですが・・・

どうしてっかなぁ。もうおうちに帰ってきたかなぁ。予定通り、汽車に乗るんだね。ちゃんと段取りしてやっとくれないと困るんだからね。もうすぐうちの子になるんだからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 牧場しぼりのメイキング

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンフも今回はパスかも・・・
結局持ってるだけで全然見ないんですよね~(笑)
メイキング、最高でしたね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「マイ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めがね神起
最高です。
極上しぼりでした。
haruno

Re: 牧場しぼり♪

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツアーグッズ
本当に触手が動かないモノばかりで
あたしはある意味助かってます(笑)
haruno

Re: 牧場しぼり

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めがねを提案した腐女子スタッ腐
抱きしめてつかわす。
haruno

Re: アメスタ…?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アメーバスタジオの略?
よくわかりませんが
つべあがりますかね?(笑)
そうです。私はいつも至って真面目です。
haruno

Re: 寒い心もポッカポカ。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しいからやってられるので
大丈夫ですよ~。
haruno

Re: 連休かあ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズ
本当に何も買わなそうですあたし(笑)
haruno

Re: 自分なりに

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結構いけるじゃないですか~。
よろしかったら感想など聞かせてくださいね~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「うっちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は普段は頭に浮かんだ言葉をその場でキーを叩くので
何を書いているのか自分でもわからなくなるときがあります。
校正はほどんどしないんです。
変なこと書いてても許してください(笑)
haruno

Re: 生乳仕立て。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
突然お茶の間神起が出てくると
変な声でますよね。
あたしはTVの前で正座して白目になってます。
haruno

Re: 面白い物が(゚д゚)!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのソルト・ペッパーの穴
すぐに詰まるとみた(笑)
haruno

Re: きたー!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めがね神起。
極上しぼり、ごちになりました。
ハの字も見られて最高です。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベね
別に自分が行かなくても日本にきてくれるだけでうれしいです。
願わくば
ユノヒョンが自力歩行できるまで回復してればいいんですが・・
haruno

Re: メガネ神起♥

コメm「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生乳仕立てとは
恐れ入谷の鬼子母神。
こたつ部腐女子会。
考えただけである意味吐きそうです(笑)
haruno

Re: グッズ。。。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの髪色・・
まさかの緑なら・・
ちょっとぶったまげます。
美輪明宏もびっくりですね。
haruno

Re: 芳しいにほい

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
興味はわくの。つっこみどころマンセーだから。
でも買わないの(笑)
おお・・お米ひとつぶには七人の神様が住んでおります。
大事に食べます。
haruno

Re: No title

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
風にふかれるイケメン。
ヤパーリ最高ですね。
アイスはあまり好きではないのですが
ふたが2人の写真になったら買います(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歌舞伎の面とり?
わからないなあ・・・
私は基本ぎりぎりに会場入って
すぐ出る派なので
グッズはスルーです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無人島生活
絶対おもしろいですよね。
お仕事山場を超されたんですね。
お疲れ様でした。
こういう時くらいはご自身を誉めてあげてくださいね~。
がんばったがんばった。
いいこいいこ
haruno

Re: せいにゅうじたて?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
欲情しぼり、極上しぼり
最高のおかずでずる剥け必須ですね←何がだよ
香水
ユノチャミの聖水を入れて販売して欲しいです。
haruno

Re: サイフ緩む鴨

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白Yシャツ
素材がいいのでシンプルな着こなしが1番引き立ちますね
お化粧も派手な衣装もいりませんよこの2人は
haruno

Re: スタッ腐も漏らす

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズにまで腐ってきましたね
ビギスタッ腐ナイスです。
haruno

Re: 眼鏡神起最高(・∀・)!!

コメ「いのっち☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベよかったですね~。
よろしければ感想お待ちしてます~。
使い終わったスプーン
絶対誰か持ち帰ってるよな~(笑)
haruno

Re: 今日も寒かったの。ビクリしたの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「いじってください」といわんばかりのグッズでしたね。
お墓参り断念されましたか。
私も今度行って参ります。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近スペースシャワーTVでよくMV放送しているので
時間があるときみています。
Stand by U
ライブで歌われたらあたし泣くからだめです(笑)
haruno

えっ!!

harunoさん、部員のみなさん、おはようございます!

ツアーグッズの検証、ナイスです。
私もharunoさんver.のジェンガ欲しい~誰か作って~
で、ソルト&ペッパー入れが不評のようですね。
実は私、もし買うならこれかな?と思ってたんです。
毎日ユノチャミに見つめられながら料理するのもいいなぁ、とか思ってて。
でもソルトは「S」ペッパーは「P」の穴が普通ですが、「Y」と「C」には何を入れれば??
「Y」にはユノの汗から作った塩、「C」にはドSチャミ調合の激辛ペッパー(って胡椒に激辛ってあったっけ?)がすでに入っているとか・・・どちらもいろんな意味で食べれないかぁ。



Re: えっ!!

コメ「JUNK-POP」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局何も入れずに眺めてそうですよね。
あのソルト&ペッパー(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
