スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由と日経

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。




ミジンコの屁です←






えっと






最近コメでですね






DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 
「卒園式です~」「卒業式です~」「進級です~」「就職です~」「上京です~」










と聞くことも多く










timedoni125.png 
まことにおめでとうございますm(__)m









当人はもちろんのことですが


ここまで立派にお育てになったご自身のことも


こういう時くらいねぎらってあげてくださいね。



雨の日も
風の日も
それこそ風邪の日も
東方神起関係発売日にも見たり聴いたりするの我慢し
チケ落選日にもやさぐれず(おかずは減ったかもしれませんが)


ご家族のために

よくぞ頑張りました(^^)


いいこいいこ。







新羅ファンみの詳細があがってたんですね~。

とても興味深く読ませていただきました。

だってなこれ、かなかお写真もレポもあがってきませんでしたからね~。



私のような今更浦島太郎の方のために
貼っておきますね。



shinnrafannmi3.png

↓↓↓↓
レポ新羅ファンミ①

レポ新羅ファンミ②

レポ新羅ファンミ③

レポ新羅ファンミ④

レポ新羅ファンミ⑤











今はそれぞれのオフ(←と言っていいのだろうか)
を満喫できていますかな。


↓↓↓↓
こちら

super-junior_convert_20140319051833.jpg 
がるるるるるるるるる。









いいんです。
リフレッシュすることは大切です。
そして刺激を与えることも大切です←なんにだよ



 
少しでもリフレッシュして
燃え上って
日本に来てくださるとうれしいです。





ユノヒョンの足

良くなれ~~~~~!!








それでは



「続きを読む」から



今更日経、いきますか。






真ん中○っこり水曜日






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





ミジンコの屁

聞こえますか~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング






毎度お馴染み。

今更おさわり(程度)語りでございます←





_| ̄|○





ちがうんですよ。
おさわりには理由があって
語りたくても語り始めると
上のまぶたと下のまぶたがくっついてきちゃうんですよ。


不思議でしょう?


上のまぶたと下のまぶたがくっついて・・・





_| ̄|○ シツコイ







で、「今更日経エンターテイメント」ですが




ユノヒョンがチャンミンの歌声のことを





gram43.png  
「最近は大人になってきて、細くないハスキーな声がたまに出るんですよ。それがほんとにセクシーです」




と分析しております。




なるほど。




私はチャミの強烈なシャウトも大好きですし
(例えばHumanoidsの「エビバディメイクサムノオーーーイズ!」なんてうち震えます)





高いキーのバラードも好きですが










tree11.png 
「I love you」の出だしとかサビとかの



チャミのなんとも言えないせつない歌声も好きです。




でも腐女子なので「ハスキーな声がたまに出る」とか「セクシー」とか言われると
妄想列車が爆走いたします。

いつそんな声を出しているのでしょうか。

そこんとこ詳しく教えてください。

そして誰か私を止めて下さい。








対するチャミはというと







sta61.png  
「ユンホは余計なテクニックとかそういうのを入れようとせずに、淡白に、すごく淡白に感情をこめて、歌うというより話しかけるように聞こえる声があるんです。特に「愛をもっと」という曲でそういうのがよく聞こえるんですけど・・・・、好きです


僕も好きです。アハハ!」







(゚д゚)






告白か。




即答か。




両想いか。





_| ̄|○









チャミの言わんとしていることもなんとなくわかるなあ。


ユノヒョンの「11月・・そして」のソロ曲も、すっごく話しかけるように歌っている気がします。




tree8.png
私は「TREE OF LIFE」のユノヒョンの出だしも好きです。



これも「語りかけ系」じゃないですかね。








white30.png 
あと「WHITE」のかわいい語りかけ系の歌声も好きです。







てかなんだって好きです←





ユノヒョンのバラードって
ユノヒョンの優しさというか大きさと言うか包容力と言うか
それがそのまま歌に出てる気がして好きです。






てかなんだって好きです←




で、チャミのうれしい一言。




timedvddi1h7.png 
「外国人が出来る限りやってる”という範囲ないじゃなく、普通に日本語で歌うアーティストとして、日本語で感情をもっと伝えられるようになりたいとずっと思ってるので」







(*´ェ`*)ポッww





チャミって、本当に日本語が上手ですね。

言い回しが上手というか、表現が日本人より言葉の選択の仕方が的確なんじゃないかと言うか(^_^;)




「外国人ができる限りやっていると言う範囲じゃなく」





って


なんかチャミが言わんとしていることがすごくストレートに伝わってくる気がします。









そして長いので割愛しますが(笑)


somethingm26.png 
チャミのいうTENSEとTREEのちがいがとてもわかりやすいです。





もしかしたら「ライブでかぶるジャンルの曲が多くなる」懸念というのが
「限定ライブ」企画の出発点かもしれませんね。

大型ステージ(日本ツアー)には向かないかもしれませんが
これから先「バラードライブ」とか「ジャズライブ」とか
何かのジャンルだけを集めたライブをZeep東京クラスでやるのもいいですもんね。



チケ争奪戦が恐ろしいけど(笑)






1.png 
「日本のアルバムはライブ前提に作られる」って




あたしはうれしいですよ。

だって2人はステージの上が幸せなんですもん♪





あと、ユノヒョンのいう「最初からから最後までを1本のストーリーとして見せたい」とうステージも
日本ならではですよね。


特に「TIME」はMCも含めてストーリー性があったと思います。











timedvddi1h10.png
以前にも語ったんですが

あたしTMNETWORKが好きで
昔メンバーの木根尚登さんが書いた「CAROL」と言う本を元に、ミュージカルチックなコンサートをやったんですよね。
その本に歌をつけたような。



そういう可能性だっておもしろいですよね。

2人のどちらかが書いた本を元に、2人が作詞作曲、そして歌とダンスつけて、ミュージカルチックなステージ。



ああ・・・こうなると妄想とまらなくなります。

だってできちゃうんだもん、絶対。








それでは下のまぶたが上のまぶたにくっついてきましたので←怖いよ



この辺でまたおさわり語り失礼します。



続きは次回webで←





 


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう。いってくる。

おはよう、みなさん。偉いよ偉いよ。harunoちゃん。まぶたがくっつくまで、萌えてくれたのね。よくやった。続きは帰ってから、ゆっくり堪能します。妄想列車に乗ってしゅっしゅっぽっぽ・・・と放屁しながら、仕事いくよ。今日もがんばるわ。

話しかけるように・・・

おはようございます

お互いが 声のこと 褒め合って~本当 ユノの話しかけるように
歌うところ 大好きだし チャミの声にも 幅というか 二人の声の相性も 年々 マッチしてくるような気がします

チャミの日本語の言い回し 本当に賢いなって いつも思います
TREEのインタビューで 年輪??ってなって たまたまあったバームクーヘンで説明されて あーって もっと日本語を勉強したいってなるんでしょうが あれだけできれば 十分だと思うのですが・・・

壊れかけてる(?)中の 更新 コメ返 本当にありがとうございます
あんまり 無理しないでくださいね 

なんて、けなげな…(T_T)

Haruno様、いつもお世話になっております!

ミジンコの屁…聞こえましたよ。とてもけなげな生命力をかんじます…本当にお疲れ様です。そんな中でも更新コメ返ありがたく頂いてます…おいしく、30回噛んで食べてます。

いや~やっぱりチャミは頭がよろしいでんな…日本語の伝え方やニュアンスも上手に使ってる。日本の若者たちよ!学びなさい!

Haruno様!ビックリしましたよ!TM Network私も大好きでした!そう…あの頃はまだ小学生だった(遠い目)
レコード屋さんに父にお願いして車で連れて行ってもらって、予約して…また車で連れて行ってもらってルンルンしながら買って…大大大好きだったなぁ~♪もちろんキャロルも買ってました!懐かしい~…もう!朝からこんなに懐かしい気分にさせられてしまった!haruno様ったら罪なお方ね!(笑)

それから、妄想列車…私もしっかり乗車して中で駅弁食べながら放屁してます。

ホント春~

haruno様・皆様、昨日こちら10℃越えました、だいぶ雪融けたようです
それぞれの春をお迎えの皆様おめでとうございます!
すでに大学準備を経験された先輩方はこんな思いされたんだと、今あたおたおろおろ状態で実感してます
書類作成や右から左へ飛んでゆく万札に吐きそうです(朝からきちゃない)
ファンミレポあとでゆっくり楽しみます♪

ユノさんのお声、優しさ・包容力…ホントにそうですね
最初はこの良さが解らなくて、他メンバーに比べて前に出て来ないタイプの声だと思っていて、勿体ないなァって感じてました
でもそうじゃなくて包み込む声なんだと解ってから聴いたバラードで、ぼろぼろ泣けました…あとからあとから涙が溢れて止まらなかった
日経を読んで来月からのツアーがますます楽しみになりましたね~

TMNさん、なっつかしいですね!ワタシ木根さん好きですよ
どちらかというと縁の下の力持ち的なサブキャラが好きで、一風堂の見岳さんとか、ガンダムだとカイシデンが好きです(^_^)

マスカラボンド

haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。
久々、スマホコメでヤりづらいよf(^^;)

haruno さん、ボンド入りマスカラですね。くっついて離れない。もしくは
まさかの
ホミンマスカラ
!Σ(×_×;)!
くっついて離れない

ちゃみのTense とtreeの解説、ホントに解りやすくて納得できましたね。日本はライブ前提ってのもなるほど、と今更。

そして、まさかのキャロル!!
不意討ちですぜ!
当時、清水の舞台から降りるくらいの覚悟で写真集買ったの思い出しました。
今はポチポチ、どんどん押してるなぁ~(^o^ゞ大人になったな~。セクシーにはなれてないな~……

haruno さん、くっついてる中(仲)コメ返までありがとうございます(*^^*)今日も朝から満腹太。

No title

日経、買ってよかったです。
また読み返さなくちゃ。

お互いの声について語ってましたが、相手の声よく聴いてるもんなんですね。あたりまえか(#^^#)

私も二人の声が大好きです♡←間に入ろうとするな

ユノのソロ曲。まだじっくり聴けてないです。
今はTREEの繰り返し。

やさぐれたら、リパケ聴いてみようかな。
2次元でいいも~んってことで。

初めまして…

harunoさま みなさま
おはようございます。V(^_^)V
初めて投稿させて頂きました。

いつも楽しいトークと情報満載のコメにお腹いっぱいになりながらも
つい「替え玉!」おっとっと違った
「おかわり」と言いそうになります

私は東方神起好きになって まだ2年
ですが…ふたりを想う気持ちは皆と
同じで海よりも深く空よりも広い
(くさい?)(⌒-⌒; )

チャミは旅行満喫してますね
食べる事の好きな彼がもりもり美味しそうに食べてる姿が想像できます
ユノは足の怪我早く良くなるといいですよね(祈る)

今回ライブ初参戦する予定です。
毎日アルバムを聴きながらふたりに
会える日を指折り数えて待ってます

ではみなさま未熟な私ですが…
今後ともよろしくお願いします。

私も好きです・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。
花粉とPM2.5のアレルギーがすごいですよ(>_<)
みなさんもお気をつけ下さい。

ユノヒョンのお声、本当ステキです。
ユノがダンサーでなく歌手として生きる意味.
ユノの歌声にはその全てが魂として入っているからこそだと思います。

前に、昔から彼らの歌をよく手がけてらっしゃるKenzieさんが
何かの雑誌のインタビューで
「誠実な男の気持ちを伝えるとしたらユノの歌声だ」と言ってらっしゃいました。
少し言葉は違ってるかもしれないけど。
本当にそう思います^^
チャミの歌声も本当ステキです、ゾックゾクします。
I love youもだしchampionの最後の大サビでの高い声でハモる所
早く生で聴きたいす(^-^)
2人の歌声のバランスが本当素晴らしいです、唯一無二。

TM、姉兄が好きだったので私も大好きです。
ココで木根さんの名前に出会うとはw
久々に聞いてみようと思います!
ちなみに今は「I want TV」を聞きたい気分です♪
さてリリイベ当落、みなさんに当たれーーーーー!

続きはWebで。

harunoしゃん、おはようございます。

皆しゃんの合格、卒業、入学、就職などのおめでたいお話を聞くと、あ~春だな~って思います。日本の3~5月が一番好きです。
別れもあるけど新しい出会いもある。
草木が芽吹いて新緑の香りやいろんな花の香りが漂ういい季節です。

TMネットワークはうちの姉がデビュー当時からのファンでした。
なのでいつもラジカセから大音量で聞こえてたので古い曲はアルバムまで全部知ってます。
CAROLも懐かしいですね~。
あたしはデビュー曲?金曜日のライオンとか7枚目かな?GIRLあたりが好きです。最初の頃のはアルバムの曲も殆ど好きです。でも子供だったし、姉の熱の方がハンパなかったのでFANとまではいかなかったなぁ。
CAROLのような最初から最後まで一貫したコンセプトアルバムというのをいつか東方神起でも作って欲しい!!もちろんライブ前提でね~!!

新羅ファンミのレポは詳細まで記事になってていいですね~。
落ち着きのないユノヒョンの上半身やら、お客さんを容赦なくズバズバ切っていくチャミやらが容易に想像できますた。(笑)

あ、harunoしゃん、ゴムはまだなんだ~。(笑)
Tree of Lifeのお腐書で白神起のカット撮影に移る時、隅っこの方ですがユノヒョンのランニング(タンクトップ?)姿が見れますね~。肩の筋肉と大好物の二の腕が露わになってます~♥
次の瞬間にはもう上着着ちゃってるの。あ~残念。でも透けて見える。たまらん。
黒も白もなんだかギャルソン神起。あんな衣装は着る人選ぶのに2人ともさら~っと着こなしてらっさる。さすがです。しゅてきです。

日経のおさわり語り、ほんっとに いいわぁ~。←TIME婚東京ドームオーラスのユノ風に。
続きを楽しみにしてます。Webでね。

ホーホケキョ🎶

今年のウグイスe-78はユノチャミぐらい歌がうまいです。←いつもは、「けきょけょっ」て、たどたどしい(それも可愛い♡)のに、どしたのでしょうかv-361チャミのハスキーな声とユノのテクニックを使わない歌で特に「おぼえててねv-282」の優しい声、可愛いくて僕もわたしも好きです。e-446では、おじゃましました。

harunoさま、こんにちは♪
仕事中営業中休憩中です。

ふたりともオフなんですね。
ユノヒョンは、ゆっくり休んでほしいです。

そして日本での活動が始まりますね。
ふたりは、日本のファンを大事に考えてくれてますね(T-T)
そんな優しいところ真面目で謙虚なところが大好き。

今日はリリイベ発表か…。

気温差が激しいので、お体を大切にしてください。

2人の歌声がすきー

こんにちは♪

わたしもユノヒョンの語りかけるようなやさしい歌声、チャンミンのセクシーなかすれるバラードすきです。
日経のインタビューほんとうん!うん!うなずきながら
じっくりと読みました。



がるるるる笑

でもダイジョブダイジョブ~!
ユノヒョンが隣にいるときの
チャン太郎の独特の雰囲気…
照れや、恥ずかしそうな上目遣い、セレブオーラ…感じられませんよおー

そこに写っているのは
唯の健全たる27才のそんじゅそこらにはいない男子です。

世界を羽ばたく男子のグルメツアー、
早くもチャン太郎の夢叶ってヨカタヨカタ。

普段感じられない何かを感じ、そして吸収できたかな♪
きっと帰って、ユノヒョンに熱弁しているに違いない!!
いつかのカレーうどんのテンションで…☆彡


good by for now
歌詞だけ最初にみたときは絶句で、
泣けましたよ~(T_T)(T_T)(T_T)
でも聴いてみるとものすごく笑えた特にラスト!!!
ボイパなのぅ?
音(ボイパ)というよりブンブん言ってる(喋ってる)ようにも聞こえて笑

ユノヒョンうっかりポロリ、これがセトリのラストなのかな?
泣いちゃうかなでも笑っちゃうなw

ユノヒョンの声♡

harunoさん、こんにちは。
もうすぐ4月、いろんな意味で新しい事が始まる季節ですね。
そんな中、2人はつかの間の休息みたいですね。チャミは、オタク仲間とグルメツアー旅(がるるるる・・)
ユノヒョンは自宅療養(早く良くなれ~)
韓国と日本のアルバムの違い・・・なるほど~そうだったのか!と、納得です。
あくまでも、日本のアルバムは「LIVE」前提で作られてるんだと♪
アルバム=LIVE・・日本は幸せですね(チケ争奪戦&落選メールの山と闘わないといけないけど(ToT))
韓国ではありえない事ですもんね・・・
お互いの声の分析・・さすがですね♡
ユノヒョンの優しい声のバラードは絶品です♪
「11月・・・そして」聴くたびに涙腺崩壊です(´;ω;`)
チャミの高音はゾクゾクと鳥肌です。
TNW、懐かしい~♪

相変わらず、エイベは……

リリイベの当選発表日に合わせて

ビキイベDVD 発売ぶっこんでくるなんて……

くぅ(>_<)落選しちゃっても、
『4月が待ち遠しなぁ(*´ω`*)』なんて
誤魔化されちゃうじゃないですか(泣)

ま、喜んで財布のヒモでも、ブラのヒモでもゆるめてやるけどもっ!!!

みんしるママさんと、やんちゃ兄弟を
早くみたいなー(о´∀`о)

リリイベ、こたつ部のみなさんが当たりますよーにっ\(>_<)/……平日なんだけどね

haruno さん、まぶたは上から
閉じて下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

harunoさん、こんにちは。

お互いに認め合える、良いカプーですねー(^^)
私はチャミの歌っている時の普通のトーン、ハイトーン、
ハスキーボイス、そして喋っている時も好きです、って全部やん!
そうなんです、結局はチャミの全部が好きです(笑

ユノの声もセクシーですよねー

う~ん、二人の全部が好きです♪

それから、私も妄想列車にしっかり乗車してます(笑

harunodさん、また楽しい妄想お願いします。

今日もあたたか

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

「外国人ができる限りやっているという範囲じゃなく」
2人とも深い内容のインタビューを全部日本語でこなすって
本当にすごいです。
日経の記者さんにもありがとうって言いたいです。
何語であっても、賢くて深い想いを持ってないと語れないですよ。
haruno部長も含めて。
でも東方神起にハマるまでは下手な日本語で歌われてもね
っていうのが正直ありました。
昔のワタシに言いたいです←
なので余計にチャミの言葉が胸に響きました。
日韓のアルバムの違いもチャミの説明で納得、です。
ユノの声はテクニックを超えて、心が真っ直ぐに伝わって来ますね。
ライブで初めて聞いた時、感動・鳥肌でした!
ボーカリストとしても最高です♥
バラードはもちろん大好きです。
でもユノの韓国語のラップも好きです←やっぱり全て好き。

メル友からお知らせが来ましたね。
去年のファンイベのDVD発売ですって!
リリイべの落選メールの前にという心使いでせうか。
どちらにしても嬉しいです。
が、働かねば!
とまらない妄想爆走列車、居眠り運転要注意ですよ。(休憩してね)
でもワタシ、寝ながら放屁してます(=_=)
フレー!フレー!フレー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

harunoさん☆みなさん☆こんにちは~^_^

日経エンタの記事~♪読みごたえありました!

TENSEとTREEの違いが良くわかる内容で、特に日本では、ライブ中心の構成になっているんですねぇ

チャンミンは、ギュヒョンと旅行ですか~?ユノヒョンは、おとなしくお留守番ですかね~^_^

ユノヒョンの足が早く良くなりますように~

リリイベは、ヤパーリ狭き門ですね(T-T)

去年のファンミのDVD発売のビギメールが来ました♪早速、ポチりました~(^-^;

DVD&アルバムで、6月のライブまで、我慢しようと思います♪♪♪

もうひと頑張りo(^-^)o

harunoさん、皆さんお疲れさまです!
お写真いい空ですね、心が軽くなります♪

日経、妄想しますよね~もう音楽について語っているのか日常を漏らしたくて、仕事になぞらえて2人の関係を漏らしているのか(^o^;

ここ最近ラジオやら、雑誌やらファンミやら一体どれがいつのインタビューなのか頭の中でぐちゃぐちゃになっていますが(*_*)2人の言葉はどれもストンと心に届きます、そして本当に感心することばかり…こんなにハードな毎日の中でも、ちゃんと気持ちを語れるってすごいです!(harunoさんもしかり…)
心にしっかり芯が通っているんだろうなぁ(。・・。)

もうすぐ日本で逢えますね(*^^*)
ユノヒョンの右足頑張れ!!がんばってくれ~、そしてユノが開き直ってゆっくり休んでいてくれますように☆
チャミが日常を楽しんでいる姿を見るとホッとします(ちょっとがるる~てなったけど(^^;))いつもありがとー!

ちょっとまったり

harunoちゃん、皆様、体調いかがですか?
何故かまたまた風邪ひきで、咳がとまらないー。
そしてリアルに放屁が止まらない。
なぜじゃ??

安定の落選メール、なんかここまで落選してると、
逆に感動するわ。

元気だして、ぷっぷっぷーです。

がんばっぺ監査委員。

harunoさん、今日も大好きでーす(*^^*)

チャンドリのシャウト、ステキですよね♪
ライサンのシャウトは改めてゴイス~。
『うぉおおおほーー』楽しみ~。その前の舞台王の『うぉおおうおおお』もね。
あ~スキ(//∇//)

昨日、監査委員の仕事を怠ってしまいました(T-T)
昨日と今日がんばっぺが足りません( TДT)
金曜日には大変なことに…。

乗せてください*(^o^)/*

harunoさん、こんばんは。

私も乗せてください!
妄想列車(=´∀`)人(´∀`=)
何両編成でしょうか?ここを訪れる腐女子の皆様方が乗るとなると…えらいことになりそうですね♪( ´▽`)

TM良いですよね〜。CAROLはテーマⅡが好きです!
「大地の物語」も好きなんです。木根さんの曲が良いし、小室さんの詞もとてもステキですよね(o^^o)

瞳には青い空
左手に風が吹き
君の右手には僕の想いを
荒れ果てた大地から
輝きを見つけ出す
君の微笑みを大切にしたい I Love You

なんか今の東方神起2人に歌えそうだなぁ、なんて思ったりします。
今日もやっぱり昭和ネタでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TM NETWORK

harunoさん,こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。
私も,TM NETWORK のファンでした。Carol は行けなかったけど,Kiss Japan Tour に行って,宇都宮さんかっこよかったです。
 以前から,もしかして私と同年代かなぁと思いながらharunoさんのブログを読んでいました。
 これからも,ブログ楽しみにしていますね。あ,でも負担にならない程度の更新で大丈夫です(^^)。楽しみながらのペースが一番ですもん。
 それでは,お体を大事に,これからも,元気で二人を応援しましょうね。
 では。(^^)

また帰ってきたわ。

また来たよぉ。続き読んだよぉ。チャンミン、おいっ。カニ喰いに行ってたのかぁ~。て、まだ行ってるのかぁ?

小さな幸せ堪能できてたら嬉しいです。
C:「それくらいなきゃ、やってらんない、ユノのお世話、疲れちゃった。重たいんだもん。ちゃんどらぁってすぐ呼びつけて。甘えすぎるんだ。やぁ、どう思う?デュフ❤」と溜まったストレスをギュにぶつけてるに間違いない・・・。

ユノはお友達に会いに行ってたんですね。ケンケンしながら・・・
決まってるわ。チャミに見つかって、大目玉くらいましょう。

あと一週間で日本入りですね。この前あと40日って言ってたのにぃ。時の流れは、まじで早い。目を閉じたとおもたら、もう朝だもの・・・にんげんだもの・・・気になってちょっと相田みつををググってみたら、へっ??

《むりもだめ・ケチもだめ》ぬぉぉぉ・・・チケもだめだと見間違った。
こんなタイムリーな詩を偶然に見つけるなんて。。。いいえ、きっとユノ尊師のお計らいだと思います。

けなげなあたしたちに愛をもっとね。Crazy Crazy Crazyだよ。股間を突き上げてBang!?爆発するんだとぉ?Noとかah-haとか。ありがとう~。この歌もたまんない。

壊れかけのRadioここにもいま~す。お足下、ご注意くださ~い。腐ってますよぉ。放置しておいてね。ah-ha。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

haruno 様

毎日楽しくブログを拝見しております。
どうして毎回こんなに面白いブログが書けるのか。。。
いつも感心しながら読んでいます。
私はまず「おはこんばんちは!」ではまってしまいました。
いまどきこんな挨拶使ってる人いたんだ~という興味本位から訪れるようになりました。(すみません・・・)
そして、ブログを読み進めていくうちに同世代だということが分かりました(笑)
一言一句がすべて分かってしまう・・・世代です。
そしてharunoさんの妄想(暴走)日記が大好きです。
決していやらしくなく、すがすがしい妄想ですね!ほっこりします。

今回コメントを書こうと思ったきっかけは、ずばりTMNETWORKのお話が出たからです。私の青春はすべてTMでした。初めて行ったライブがCAROLツアーでした!あのミュージカル仕立てのステージ・衣装・アルバムジャケットなどなど・・・当時では画期的な試みだったように思います。TMは常に時代の先端を行ってましたからね~(当社比) 本当に懐かしいです。。。去年の埼玉ライブにも参戦して、お互い歳をとったのを確認してきました(笑)
今は東方神起の二人にはまってしまいましたが、心の片隅には常にTMがいます!
これからもお邪魔させていただきます。
宜しくお願いいたします♪

妄想が暴走しつづけてます。

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

チケット当落発表…怒涛の一日終わりました。
安定の残念メール_| ̄|○
以前、harunoちゃんがイスマン版、ユノ・チャミ版、いろんなパターン載せてくれたことありましたね(笑)あれくらいユーモアのあるメールなら良かったですのに…。
イスマンめ。どうしても行きたい会場があるのに。チャンスもうないのかな…。

それにしてもライブを意識したアルバム作り…本当に私たちは幸せですね。
日本語で心を込めて歌ってくれるのをこの目でみれるんですから。
ライブで聞いて好きになる曲もあるし、やっぱり日本語は心に染みます。
〜限定ライブなんて想像しただけで萌えちゃいます。
こたつ部限定ライブも夢ではないかも(笑)
こたつの上でスリスリの腰振りユノやって欲しいー!下から舐めるように見上げる私たち。お触りもしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいこいいこ

harunoさん みなさん こんばんは

harunoさん  あったかいなぁ  好きだなぁ  大好きだぁ~ぁぁぁ♥

いいこいいこ に やられました
壊れかけのミジンコの屁にも関わらず
おふたりのみならず 鴨達にまで 愛情いっぱい ありがとう

今日(日付かわってる…)は
片道3時間 各駅停車お彼岸お墓参りの旅 に行ってきました
旅のおともは もちろん 日経
なめまわすほど じっくり 読みましたので 
今更お触り語り←うれしいうれしい  草葉の陰で父はドン引きかな

「語りかけ系」  って ぴったりな言い回しですね
「語りかけ系」の時のユノさんの表情  
なんともやさしくて  天使みたいです

愛溢れる更新・コメ返 ありがとうございます

harunoさんにも  いいこいいこ ♥♥♥
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。