スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREEとスリスリに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







DSC_1164_convert_20140316170714.jpg 
あたたたたかか







_| ̄|○







噛みました。





あたたかかったんです。

とても。






家の近くに桜の木があるのですが
蕾がほんのりピンクがかってる気がいたします。





日曜の朝、運よくジャパンカウントダウンを捕獲できたのですが





treec1.png 
おめでとうございます。


(yukichi tvxq様ありがとうございます)







ご本尊不在でもこの快挙。

彼らの頑張りとファンの愛の証でございます。

結構長めの尺で流していただきました。
ありがとうございます。





カウントダウンTVも



treec2.png 
おめでとうございます。





ちゃんと伝わってますか。
ちゃんと伝えてますか。
頼むよエイベ。








着々とはまってますよ「TREE」



小学生の音楽鑑賞感想文続き。



tree36.png 
「Hide & Seek」






MVがない分、妄想・・じゃなかった想像が膨らみますね~。

どんな風に2人が歌うのか。





tree38.png
これはダンスなくっていいと個人的に思ってます。



スタンドマイクで大型扇風機にあおられながら歌っていただきたい(笑)←TM Revolutionか 

今までになかった曲調ですよね。


最後の「かすかな夢といわれても」と「どんなに遠くても」の間で
花火をお願いいたします。













評判高き「信じるまま」(当社比)




timedvd17.png 
この曲ね





「Breeding Poison」と同じくらいかっこいい。
この曲も聴いているとすごくテンションがあがります。
「Champion」がオープニングだとしたら
「Breeding Poison」と「信じるまま」のどちらかが
TIMEで言う「Y3K」のような中間の盛り上げ曲かと。


そのくらいかっこいいです。

このパフォーマンスは楽しみですね。






最後のチャミの
「そう信じるまま・・・chu・・・」というのは
私はどちらかと「チュっ♡」というより舌打ちに近いものを感じます(笑)
よくチャミがMCのときやるじゃないですか。
何かを言い出す前に舌打ちみたいな音を出すやつ←うまく言えない

わかります?


それっぽいです。



まあいずれにしろイヤホンであの「chu」を聴くと




ぞっくぞくするやろ。



カッチカチやろ←どこが













人気歌謡ですが。




これでリパケ活動が終了なんですね~。

うれしいような(←日本に来てくれるという意味では)、寂しいような。





では最後のスリスリ祭りです。



さあ、スリスリして下さい←どこをだよ







surink59.png
どやっ。





チャミの「どやっ」♡






surink61.pngsurink62.png 
かばええなあ。





前髪ぱっくりが
板についてきましたね。
日本ツアーもこれでいきますか。


まあどうせチャミは、汗かいて水かぶって
最後はオールバックになっちゃうんですが(笑)






surink63.png 
待機姿も







絵になる男ですなあ。





この2人の着てるチェックのシャツも素敵ですね。
あたしチェックが好きで自分の服チェックだらけなので
こういうシャツ大好物です。



日本ツアーでも1回でいいからこういう普通の恰好
させてくれないかなあ。








surink64.png 
「どやっ!」






surink65.png 
「どやっ!!」






surink66.png 
「どやっ!!!」







_| ̄|○






一世風靡セピアじゃないんだから・・・。






_| ̄|○ ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ






surink67.pngsurink68.pngsurink69.png 
(^з^)-☆チュッ!







その2本指、くれ。








surink70.png 

女子か。







男子に胸元見られるの気にしてる


女子か。








surink71.pngsurink72.png 
いい男だなあ、おい。





磨きがかかってます。





surink73.pngsurink74.png 
頭を切るな。





せっかくのチャミのハートの愛嬌。

カメラマン様、ちゃんと追っていただきたい。






surink75.pngsurink76.pngsurink77.png 
゜.+:。(●っゝω・)っ~!!゜.+:。






カメラ目線。
やるな~チャミ。






surink78.png 
くいくいっ!!








呼んだ?






surink79.png 
「どやっ!!」





こういう顔させたら
世界一でんがな。







surink80.pngsurink81.png 
(^з^)-☆チュ!!







その2本指、くれ←二度目






surink82.png 
かばええな~。






左のダンサーさんの髪型が
ちょっと気になります←








surink83.png 
お疲れ様でした。





衣装もパフォーマンスも

もちろん歌もイケメンも


とても楽しませていただきました。


こんな元気なユノヒョンが


また戻ってきますように。



さあ、待ってますよ。

日本で手ぐすね引いて待ってます。













さて、怒涛の1週間が始まります。







君は生き延びることができるか←ガンダム名言










がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

Hide & Seek 何回聞いても イントロ うぉ~お~お~を聞くと ものすごく血が騒ぐ感じがして ドラマラストで流れると 毎回 自分は曲しか聞こえなくなってて それくらい 好き(前にも 同じこと書いたような・・・)
やっぱり 何回も聞き混むと どんどん味が出てくる するめ的 アルバムです Good-bye for Now 最後の笑い声が 好き 

ユノ 車イス・・・その姿 辛かったけど その方が 負担 かからないし チャミが いろいろお世話してくれてるのが ありがたい
どんどん回復してくれてるでしょう

今日も harunoさんの記事に 何回 うんうんって・・・ありがとうございました
お仕事モードに 気持ちを切り替えて がんばっぺ~ 

ぶ~  あっ!!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
ゲッツ曜日ですね❤
日差しに負けず、明るく一週間乗り切りたいなっと!

昨日ね。
家族がリアルにぶぶあっつ・・・って走り去って。
ビックリしました、いろんな意味で←

気を取り直し
ユノの「どやっ!!」
だけで、とても楽しいです。
文面真面目なのに、ごめんなさい、今日も声出して大笑いでした。
改めて、harunoさんのキャプ&コメのパワ~感じました!(^^)!

そして。
「信じるまま」
ヤバいです。イヤフォンで聴いて、バクバクです。
「この曲は、ちょっと~中毒性がありますねっ」
と、チャミ風に❤
いいです。ライブますます楽しみなんです。

harunoさん、今日も朝の幸せありがとうございます(^^)/

便秘気味?

お尻ニキビとガスがいっぱい出ますよね。←朝からe-264
家のサクラも蕾が微かにピン色です。e-235
カッチカッチやろと、TMストライプの衣装想像、、、面白いです。日産の時みたいに風に吹かれるカッコいいユノチャミよいですねー。

どやっ!セイやっ!どやっ!

Haruno様、いつもお世話になっております!

いやいや~ユノ!良いドヤリ具合ですな~
ほんっっっとにいい男だなぁ、おい…(ほぇぇ~)
チャミも益々、成人男性の身体の発達を感じますな。

ライブの妄想も膨らんで来ましたが…
昨年のTIMEは札幌ドームでの参戦でした。結構ハッキリ見えて、チャミがトロッコで近づいた時に驚いたのが、超ツルツルのキレイなお肌と、凄いプロ意識を感じるほど皆を楽しませたいという責任感が、ふとした表情に溢れていて…あんなに若いのにと感心したのを覚えています。あと、ユノのボールを受け取ろうとして手を伸ばしたら凄い投げる力がこもってて、中指にバシッ!!と当たって痛いのやら嬉しいのやらで大変だった件…

ユノはしゃぎ過ぎて、自分のパート忘れたり、歌詞が☆○×になったりと本当に笑えましたが…今回も楽しみですね!

いいな~♪haruno様のところは春の気配ですね!
こちらはまだ雪が山積みで、雪も降ってぐちゃぐちゃ…
でもharuno様の春のお便り写真、大好きです!また載せてくださあね。
いつも本当にありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三度の飯より

harunoさん みなさん おはようございます

三度の飯よりコメが好き ←んっ?
TREE聴きながら 
今朝も 炊き立てあつあつで おにぎり握る しあわせ♥  
業務用ジャー いいなぁ 憧れます 

負傷前の収録だったそうですが 踊っているユノさんみると 
ほっとします
ラジオのおふたりも かばええ かばええ

うるとらライトな鴨なので ←目方は無差別級ですが 
mimi making DVD ぽちっていませんよぉ  ぽちりたいけど
本編DVD化したら … 働かねば!  
 
ほんと 桜並木 つぼみがふくらんで う~っすら色付いていました
harunoさん 今日も 愛あるコメ返・更新 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちょっと!

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

Goodbyeステージも良かったです~。
チョッキ?ベスト?ジレ?がよくお似合いで~!
今にもはち切れんばかりな所がまたイイ。
「頭を切るな」←ワロタ。

今TREE聞きながらコメしております。
じわじわきております。いいねぇ~。いいねぇ~。
攻め曲好きなので「Champion」「Breeding Poison」「信じるまま」「SCREAM」は個人的に上がります。
でも結局全部好き。2人の歌声なら全部良く聞こえる。←溺愛。

今、PCの画面には裸ホミンがいらっさいます。
シリアルナンバーでもらえるアレです。
えっへっへ♥
あ、ヨダレが・・・。

頭の中では初音ミク神起になりつつあります。
もうちょっと、もうちょっとですよね。

元気な2人の姿を待っています~。

だからなんとしてでも生き延びます!!

がんばっぺ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界一のどやっ♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
本当にあたたかになりましたね。
暖かさに釣られてTREEの下に腐鴨がグワッグワッ集まってますよ~。
凄い臭いですよ~。

チェックのシャツとベスト大好きです♥
前にハックルベリーって記事にありましたけど、あーピッタリって
思いますた。トムソーヤとハックルベリー。
りんごを持てば小公子(古っ)
男の子のこういう格好って不変ですよね。
可愛いのかたまり。

怒涛のカムバ・リパケが終わってお二人少しは休めてるといいですね。
毎週毎週早朝からあんなにハードなスケジュールをこなして、フルに踊るって半端じゃねえっすよ←
元気でかっこよくて可愛いユノ・シーでいられるように
心から祈ってます。

もしかして、今回のライブは会場毎にセトリや演出が違うかもしれないけど、
それはそれで一生懸命パフォーマンスをしてくれる二人が見られれば満足ですね。
座って見つめ合っててくれてもいいです。
どうしててもカッコいいのですから。
くれぐれも無理をしないで欲しいです。
(若い頃より治りも遅くなると思われるので(^^ゞ)

「信じるまま」かっこいいです。
ライブでチャミが煽ってくるような。
テンション上がります。

haruno様もメンテナンス中なんですね。
お大事にして下さいませ。
今週も5連発で、頑張っペ=3 (^-^)/

。・°°・(>_<)・°°・。

harunoさん。。・°°・(>_<)・°°・。愛あるコメ返ありがとうございます。
インフルエンザで高熱がでても
親知らずが化膿してご飯が思うように食べれなくても
大丈夫か?の一言もないんです。旦那と三人の息子達←チッ!

まぁ、運動してないからこれも一つのダイエット法かなぁ。
維持しないとね。すぐ元に戻ってしまうから‥
無理はしませんよ。お菓子だって食べてます。
その分お水沢山飲むんです。2リットル以上。

スリスリ。お疲れ様でしたね。
日本に来る時は怪我も良くなっているよう心からお祈りしてます。
ユノヒョンとチャミの笑顔に早く会いた〜い。

では、今週は30分早出ですよ。(T_T)ガンバっぺ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春…なのですね

haruno様・皆様、あたたたかですか?
子供の新生活準備に追われて曜日も天気もわけわかめ状態です★
月がきれいとのお言葉にあわてて仰いでみると、まあホントに美しいお月様が~、チャンドリで思い出しましたがチャンドラってどこかの言葉で「月」なんだそうで
昨日のお話の、舞台王・チャン太郎、可愛くってホワホワしました♪
コーヒーのくだりでは久々にチャミさんの「ユノヒョン」を聞けたし(^o^)
バチスタが明日最終回ですね、ゲスト出演は無しでしたね…ポスター出演でもいいからチラッと出ないかなー
ドラマ内で流れる最後のH&S、どうかいっぱい流れますように!
そしてこちらも最後のスリスリ、どのお衣装もステキでしたね☆
色違いのペアチェックシャツ、べりべりGOODでした

「君は生き延びることが出来るか」
永井一郎氏のナレーション大好きでした
圧倒的強さの敵に挑む若者たちのお話、というと巨人と似てませんか?
ワタシ、ジャンとブライトさんが重なります

昭和(。-_-。)

harunoさん、こんにちは。
久しぶりの書き込みにやってきました。

めっちゃツボりました。
一世風靡セピア
。・゜・(ノД`)・゜・。
2人にも直立不動で歌ってほしいですね!
ソイヤッ!

初めてアルバム収録曲見た時
「チャンピオン」→「谷村新司」⁈
と思ったことを思い出しましたσ(^_^;)
昭和ネタにいってしまうのは何故なんでしょう?
しかし一世風靡セピアにはやられました_| ̄|○

久しぶりなのに…変なとこ食いついてスミマセンです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅっ(^3^)/

harunoさま♪こんばんは♪
毎年春は車の色を黄緑に全塗装したくなる日々です 喉 鼻 耳の穴…かいぃ~っ!!
掻きすぎて痛くなるのも 毎年…
信じるまま♪は ちゅっ(^3^)/で キャア~ああ ( 〃▽〃)と 車の中で叫ぶのが ストレス発散~かも 同乗者がいるのを…忘れずに…ですが 一回こども 乗せて発してしまい ドン引きされました♪はい♪
今週も なんだか始まりましたね~(笑)
ブヒブヒ~頑張るかあ ←いつの間にか豚さんモード
身が出ないように 気を付けます~

はぁぁ♡なんかやばいっす♡

人気歌謡

スリスリグッバイステージ

いや~最後まで素敵♡

実はスリスリ史上一番好きかも♡

お立ち台のユノが最高にカッコイイ♡
チェックのシャツ腰巻が一番好きだったのに上回る素敵さ♡なんかすごくシュッとしててセクシーなんです♡
股くぐり(くぐられ)の時の横アングル!ナイス!

で、チャミの愛嬌がガンガン決まるし♡

はぁぁ♡なんかやばいっす♡

気を取り直して、皆さん春の気配ですね(*‘∀‘)

私は通勤中、北へ帰る白鳥さんをたくさん見かけました。
田んぼで休憩?してるんですよ。
耐え忍んだ冬の終わりは近い!!
東方神起は近いです!
飛んできてくれる春をワクワクして待ってます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェック柄がモザイク処理に見えた…

こんばんは♪

春の気配ですねえグワッグワ♪

「いい男だなあ、おい」
のすぐ上のユノヒョンの写真、
なんでharunoさん、ベストの中だけモザイク処理したの?って思ったらチェック柄だった…(゚o゚;

ほかの写真はまったくそう見えないのに。
ふしぎ。

このまえのトランプより、
harunoさんのキャプ=モザイク処理
という潜在意識か…。orz

「信じるまま」chu(●u3u)☆*;..!!!!
だめでーーーーす(ユノはだめでーーーーす風)

あれ、ライブでやるんですよね?
ッカーーーーーー。
(〃▽〃)

舌打ちでも、キューーーン(〃▽〃) ♡


ユノのがなくて命拾い…
チャンミンのでもわたしはぶっ倒れそうですが。

きっとy3k「カモーーン」を越える破壊力&悲鳴な予感ですっ


今週も生き延びっぺっ!!

ぶっ

あっ。

撃沈・・・

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちは。

いろいろいろいろと撃沈しておりました。
鴨の池深ぁ~~~く。
やっと少しアップアップしながら
浮上してきました。

スリスリ活動、終わりましね。
とっても素敵でした。
何度見てもドキドキしました。お疲れ様でした。

毎朝『TREE』と『TENSE』を交互に聞きつつ
そしてその合間に御腐書DVDもみながら通勤して
いますよぉ。
チャミの(*'ε`*)チユッ・・はいつ聞いても
ニマニマですた。

ライブもね、ユノは勿論納得しないでしょうが
座ったままでのバラードでも
なんならトークショーでも構わないです。
てか、そんなライブだってありでしょ。

ユノには、今までどおり歌って踊って走り回って
欲しいけど、絶対無理はしないでほしい。
まぁ、怖くて優しい嫁が傍にいるからね。

ユノが一日も早く痛みが取れて少しでも
楽になってくれるようお祈りしながら
日本に来てくれるのを待ちましょうか。

目醒めたの。。。

ほーら、また真夜中の訪問者です。舟こいでました。
アルバム一位おめでとうございます。きっと手負いのユノもお喜びのことでしょう。チャンドラは日帰り旅行ですか。一泊二日ですか。ともかく、リフレッシュしてね。。。

大好きな、信じるまま、信じるまま、信じるまま、GO♪
評判いいですか?チャミのchuはまだまだ青い果実です。そうね、背伸びしてる中坊かしら。。。でもいいの。ユノのchuだと腰砕けるから。。。

あたしにとって、TREEは上半身を表します。もちろん下半身はTENSEです。そして中心部はスリスリでしょうか。脳内はラジオのトークですね。

もうカムバ終わっちまったけれど、ピチピチ跳ねて踊ってるふたりを見るとね。懐かしくもあり、愛おしくもあります。

どんな姿でも、もうすぐこちらにお迎えできますもんね。はいはい、温泉準備しときましょうか。お世話したい鴨たちが手ぐすね引いて待ってますよん。

もう、寝る。。。今日はどんだけバカか診てもらいに行く日デス。
harunoちゃん、倒れるまでGOはあきませんからね。

はじめまして(*^_^*)

はじめまして☆ 毎朝読み逃げしているチキンです。。。
先程 <東方神起 スリスリ 画像> と検索をしましたら、見慣れたかピパラが登場したことをどうしても報告したくて、初コメさせていただきました(*^_^*)

毎朝の笑顔チャージは、このお部屋(こたつ)です。ありがとうございます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Hide & Seek の前奏、いですよね~。
本当にこのパフォがどうなるか楽しみなのです。
ユノヒョン、ほんとにゆっくり休んで欲しいです~。
ピンチをチャンスに変える男です。
haruno

Re: ぶ~  あっ!!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ火曜日だけどがんばりますよ。
まだ火曜日だけど・・・・
まだ・・・
「信じるまま」
絶対二人ともどやりまくりですよ。
悶絶必須ですね。
haruno

Re: 便秘気味?

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月曜日は景気よくやるのですが
エネルギー減少とともにだんだん数が減ってきます。
最後は臭いだけ強烈に、すかして終わりますから(笑)
haruno

Re: どやっ!セイやっ!どやっ!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もP席参戦の時
小型トロッコで見たお肌つるつるのチャミが忘れられません。
あ~PCと同じだ~って(笑)
ボールはね
あれ、あぶない。
ボールの勢いじゃなくてファンの争奪戦が(笑)
あれ、いつかけが人でるわ。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りか○ぶ←」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お名前が~(笑)
お体大丈夫ですか。
十分いたわってあげてくださいね。
私は典型的ですが
芋食った次の日はすごいです(笑)
あと挽肉もだめみたいです。

ってなんの話だ
haruno

Re: 三度の飯より

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝食はおにぎり派ですか?
私はパン派です。
私の住む町には桜並木がたくさんあるのですが
今から開花がとても楽しみなのです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ
 月、 火、  水、  木、 金、・・・・
解説ありがとうございます。
そして祭日情報ありがとうございます。
素で忘れてました(笑)
おもしろい妄想ですね。
あ~は~は~。日本が終わりますな(笑)
ガンダムの次回予告
大好きでした
haruno

Re: もうちょっと!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Champion」「Breeding Poison」「信じるまま」「SCREAM」
いいですよね」~。
どれもひろこまる様と一緒です。
シリアルナンバーでもらえるアレ
2つとも一緒でした
裸が欲しいです←
haruno

Re: 擦り擦りだけでええんか?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
釜自慰。
大好きです←
二人には乳頭温泉にご招待したいですな。
「チャンミナ~この温泉どういう意味~」
「ヒョン・・あなたのそこについてるその2つですよ」
「えっ?目のこと~」
「ちがいます。その丸みをおびた高い山の頂にある」
「わかんないよ~」
「うるさいな!これですよギュッ!!(←つまむ音)」
「あ・・・」
(・∀・)モウヤメレ!!
haruno

Re: 世界一のどやっ♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあたたたたか・・・

噛んだ・・・・・

時々「た」を何回言うかわからなくなるんです。
そうそうとトムトハックル。
その通り。
あまりにハードだと心が折れそうになるんでうが
二人はもっと分刻みのスケジュールをこなしてるんですよね。
本当にすごいな~っておもいます。
メンテナンスというか
もうそろそろ解放されないとやばいな~(笑)
haruno

Re: 。・°°・(>_<)・°°・。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一家の真の大黒柱はお母さんですからね
本当に参っちゃった時にその大切さを感じるのでしょう。
でも本当に参らないようにね(笑)
私はここのところ炭酸水にこっていて
箱買いして1日1リットル飲んでます。
今週もがんばっぺ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし母がコーヒー好きで
小学生の頃から飲んでるんです。
身体に悪いのか?(笑)
チャミは、自分とは逆の女子をまた愛おしく思うタイプですよ。
ヒョンのこともそうじゃないですか~。
妄想ライブ
もうこれで参戦したことにします(笑)
haruno

Re: 春…なのですね

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日の月も大変美しゅうございました。
カムバが年内だったら
もう少し年明け日本で仕事できたかもしれなかったけどね
ゲスト出演もなく残念です。
ジャンとブライト
わかるわかる~
あたしはアムロとチャミが少し重なる
めんどくさそうなところが(笑)
haruno

Re: 昭和(。-_-。)

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一世風靡セピア
いつの時だったか正確に思い出せないのですが
授業だったか体育祭だったか文化祭だったか
一世風靡セピアの曲で踊ったんですよ。
なつかしいな~。
あのTシャツに肩パットごいすーなスーツが
忘れられません。
haruno

Re: あれから

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そこまで慎重にやっていただき
ありがとうございます(笑)
私はやったことがないのでわかりませんが
いろいろ複雑な段取りがあるのですね~。
お手間とらせて逆に申し訳ないです。
haruno

Re: ちゅっ(^3^)/

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はわりと軽症なのですが
朝の鼻水とくしゃみが特にひどいかな。
あと曇りの日の方が症状が強いんです。
早く花粉終わって欲しいですね~。
haruno

Re: はぁぁ♡なんかやばいっす♡

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリスリも生で見て見たいけど
あれは日本語Ver出ませんね。
残念です。
北へ帰る白鳥!
なんかすごいもん日常でみられるんですね~。
ごいす~。
haruno

Re: ふつーの恰好

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Something」
日本ではどんな恰好で来るのか、女子ダンサーは来るのか
気になりますね~。
「Five in the black」はよく愛あるつべや画像で見かけました。
細くとがったユノヒョンもかっこいいです
チャミは「少年」という感じ。
まだ女の色気はないですね(笑)
haruno

Re: 生き様

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この「チュ」は
生音でやっていただきたい。
やったあとにすぐ暗転。
会場「ぎゃあああああああああ」
ですね(笑)
ネンネミ~
haruno

Re: チェック柄がモザイク処理に見えた…

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベストはモザイクかけませんよ~(笑)
信じるままのあの「チュ」は
カメラマンさん、わかってますよね。
チャミ抜きで
すぐに暗転していただきたい。
多分いろんなところからいろんなもの飛び出してますから。
haruno

Re: 撃沈・・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
撃沈、そして浮上できましたか?
動きが少ないライブでもかまわないです。
トロッコでの時はぜひ座ってください。
なんて思います。
haruno

Re: 目醒めたの。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
船こいでたのですね。
不時着できてよかったです←
上半身と下半身
あ~は~は~。
さっさと寝てください。
メンテナンス大事です。
haruno

Re: はじめまして(*^_^*)

コメ「ぽっぽ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げ全然かまいませんよ~。
お気軽に~。
えっと
どうしてそこにカピバラが・・・(笑)
チャージしていただけてるのならうれしいです~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今やっとお腐書に少しずつたどり着いてます
ゆんほつぼみも少しずつふくらんでますか
開花したら大変なことになりますね
チャミ、よろしくお願いします←何をだよ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
