スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







心配なニュースもありますが



↓↓↓↓
東方神起、ユンホの負傷により16日の「人気歌謡」で「Spellbound」の活動終了

ri.png 
東方神起が16日、SBSの音楽番組「人気歌謡」を通じて「Spellbound」の最後のステージを披露する。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、12日「東方神起はユンホが足首の靭帯を損傷したため、14日と15日に予定されていたKBS 2TV『ミュージックバンク』とMBC『ショー 音楽中心』に出演できなくなった。16日のSBS『人気歌謡』を最後に『Spellbound』の活動を終える予定だ」と明らかにした。

続けて「どうしてもパフォーマンスが激しいグループなので、テレビ番組でのステージ披露は無理だと判断した。『人気歌謡』では先週あらかじめ事前収録したステージが公開される」とし、「活動の最終段階で予期せぬ負傷があり、メンバーも残念に思っている」と説明した。

11日、個人練習をしていたユンホは足首の靭帯を損傷し、病院で1~2週間ほど休まなければならないという診断を受けた。そのため、予定されていたスケジュールの調整が避けられない状況だった。

東方神起が5日に発売した日本7thフルアルバム「TREE」は、発売初週にオリコンCDアルバム週間ランキングで1位になった。







|ω;`)ウリュリュ。。





多分無理しないでねといっても無理しちゃうだろうし
休んでねといっても責任感からあまり休まないだろうし
あせらずねといっても奇跡の回復力!と思わせて痛くてもお仕事しちゃうだろうし




_| ̄|○




ですから適当な言葉が見つかりませんが




先のことも含め
賢明な判断をユノヒョンがちゃんとすると思いますので

頑張ってください。




ファンができる最大のことは応援ですものね~。

皆様ユノヒョンが良くなる事だけを願っておりますよ~。






ほらほらこれを聞いて元気出してくれろ。


↓↓↓
oricon

oriconv2.png 
週間アルバムチャート1位!!





♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお





ほらほらみんな肥えていい子でTREE聞きながら待ってるから

安心してちょ。










そしてこんな解剖記事が。



↓↓↓↓
[スターキャスト] スター解剖学 – 東方神起の様々な魅力を分析!



いろいろな分野の方が
いろいろな方面から2人を分析してくれているようなんですが

体つきの分析が

実に良い。







- ユン・テシク(専門トレーナー)

 
16968-barbie-ken-award-winner-tvxq-yunho_convert_20130109201833.jpg
ユンホ: ユンホは高い身長と生まれ付きの身体の比率が良いため、スーツが最も似合う芸能人の一人です。肩から背中に続く上半身のラインが綺麗に作られているため、スーツを着用すると何一つ不足のない姿を演出することができます。実際に腕や背中、そして腹部の形は最高と言っても過言ではありません。よって、ユンホの写真を見ると背中のラインが引き立つ姿勢や背中が露出された写真が多いです。これは普段から運動をしながらたくさんの努力を重ねている証拠でもあります。更に胸と肩のラインが引き立つようにすれば、まさに最高のプロポーションを持つ男性スターになると考えられます。








照ッ(〃ノ∇ノ)






of36_convert_20130119150756.png  
こんな感じですかね。





本当に背中で語る男ですよねえ。
これでさらに胸を引き立たせちゃうと
ファン悶絶です←ananより
いったいどこを見ればいいのでしょう。

腹部のかたちをこんなに絶賛していただいているのに
あまり見せてはくれないんですよ。
背中もいいけど腹部もね←カレーもね風に 







tensu19_convert_20131228055709.jpg
チャンミン : チャンミンは可愛い外見のイケメンスタイルであり、誰から見ても「育ちがいい」と考えるような印象です。しかし身体つきを見ると、そんな穏やかなイメージは消えて、男前な魅力溢れるチャンミンを見ることができます。

チャンミンのプロポーションは、胸の上部から腹部まで繋がる上半身の全面部の筋肉が綺麗に形成されているため、服を脱いだ時、全く違うイメージとなります。筋力運動をいくらしても筋肉の生まれ付きの形は変わらないので、チャンミンは生まれ付きの胸や腹部の筋肉を持っていると考えられます。プロポーションをより引き立たせるためには、生まれ付きの肩と胸のラインがよく現れるようにして、背中を筋肉を鍛えた方が良いと考えられます。 








照ッ(〃ノ∇ノ)



 



tree.jpg 
これを見て





思いました。

脱いだらすごいんですって←







もっと上半身が華奢かと思いきや

どうしてどうして

けっこう厚いでないか~い





生まれつきれいな胸筋を持ってるのですね。







D65_convert_20130113180500.png 
(*´Д`)





すみません。

サービスショットでした。






2人とも





キーワードは





ヤパーリ





(・)(・)なんですね←









さて








wr7.png 
半身浴を





なぜかずるいといって「僕もする~」とだだをこねあきられられるユノヒョンが





愛おしいのう。






続きは


ananp2.png 
こちらで。





ファン悶絶のお写真ですた。











さて


3.11に思いを馳せた


しんどくてもありがたき日常を


しんどいけどがんばります。









r2.png 
がんばりましょう。








がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ユノヒョン、ファイティン

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
ユノの怪我、心配ですね。昨夜はたまたま、ユインナのラジオ、リアル視聴することが出来て、(見えるラジオって、こういうとき良いですよね)2人の姿を見られました。内容は、ちんぷんかんぷんでしたか、チャミが全く落ち着きがなくて、何度もお水飲んで、帽子を脱いだりかぶったり、髪の毛触ったり、と。2人ともメークなしでした。
終わった後、チャミが一足早くスタジオ出て、松葉杖取りに行ってました。
きっと誰よりもすご〜く心配しているのよね。

今日は、お高い、新羅のファンミでしたよね。
ユノヒョン、ファイティン

ユノ~お大事に

おはようございます
頑張り屋さんのユノ 神様が体を休ませたほうがってことなのでしょう
どうか しっかり休んで治してほしいです

スターキャストの記事・・・へぇ専門家さんから見ても そういうお身体なんですね~なるほど~本当スーツも似合うし♪
でanan特にチャミ・・・袋綴じ並みでした ユノの横たわるお顔 枕元に貼りました 良い夢見れそう

ユノのこと 祈りながら お仕事やら日常を頑張ります
harunoさん 今日も素敵な記事を ありがとうございました

ユノ〜(;ω;)

harunoさん、みなさん おはようございます!

二人の身体はゴイスーですね…(〃▽〃)
ごちそうさんです((´艸`*))


ユノ…とっても心配ですT_T
でも、姿を見ることができて嬉しかったけど痛々しかった…
身体はもちろん心配だけど、心がもっと心配
責任感の強いユノだけに…

みんな、ちゃんと待ってるから、ちゃんと治して欲しいです

本日もありがとうございます( ^^)人(^^ )

チャミが付いてるから(T_T)

harunoさん、おはようございます。
ユノヒョンの足、心配です(T_T)でも、1番辛く悔しい思いをしてるのはユノヒョン自身・・・
責任感の強いユノヒョンだけど、プロ中のプロです。後々の事も考えて賢明な判断をしてくれると信じてます。それに、昨日ラジオを見てたけど、チャミがずっとユノヒョンのお世話をして、支えてたので安心です。ユノが無理しないように目を光らせてると思うので(^^)
今日の新羅イベ、無事に終わるように、決してユノヒョンに無理させないように、チャミ・・頼んだよ(ToT)/~~~
・・・神様が少し休みなさいって言ってるんですよ。きっと・・
さて、スターキャストの分析、的を得ていますね。
ユノは背中♡チャミは胸の筋肉が特に綺麗です(*´Д`)
2人とも奇跡のプロポーションなんです(´∀`*)
共通点は(・)(・)←一瞬考えた。プロポーション維持はお水と、睡眠と、ストレスを溜めない事と「半身浴♡」
ananのポストカード&サジン・・・カメラマン(*^ー゚)b

お大事に

harunoさん みなさん おはようございます

鴨がよぎり モモンガかと思いきや 狸がぶんっ!と跳び
ユノは~ って 
すっかり 刷り込まれた 鴨 です

愛ぽっちゃんで TREEを聴きながら 吹きだして家事に勤しむ母を
テスト中の娘は 呆れ顔…
でも気が付けば フジの深夜枠のNISSANの予約が済んでいたり
「ママが買っているの想像するだけで イタイ から」って
an.anが買ってあったり♡♡♡

ユノさんの足首と心の痛みが 少しでも軽くなりますように
チャミさんの心が 疲れ切ってしまいませんように

harunoさん 今日もほんとに ありがとうございます

おはよ~ございます

ananを立ち読み(買えよ~)しながら「アロマキャンドル~」「半身浴~」でユノがあんまりにも可愛すぎて顔面管理出来ませんでした笑
やっぱ~りユノが乙(下)でチャミが甲(上)なんでしょうねppp

昨日のラジオの様子を見たらチャミ心配で心配でたまらないんだろうなぁ~。
でも、なってしまったことは仕方ないしユノはプロだから今自分がしなければいけないことは彼自身が一番良く分かっていると思いますよ。
ユノ~あせらないできちんと治してねぇ~。
さぁさぁ私も今日一日頑張りまっす!

大きな愛のチカラがあれば大丈夫

harunoさん、みなさん、おはようございます。

あ・・・こんな事になってたんですね。
ストイックに頑張る人だから心配だし
きっと、すごく申し訳ないと思って心痛めてるだろうな・・・・・
ユノ、大丈夫だよ。
みんなそれぞれ応援して祈ってまってるからね。
harunoさんがとてもステキな記事を書いて下さったから
ちょっと気がらくになりました。
一番しんどいのは本人ですもんね!
チャミの優しさに包まれて休んでください★

あと、yukanandaさんのコメを見て本当に心があたたかくなりました。
この場を借りて、ありがとうございます(^-^)
みんなの大きな愛、ユノに届けーーーーー☆

ユノはダイジョブよね!

harunoさん、こんにちは。

びっくりしました(>_<)
私が心配しても仕方ないけど本当に驚いたニュースでした。
せっかくananで萌えまくっていたのにサーと引いちゃう感じ。
でも、見えるラジオで、明るく話すユノを確認して少しホッとしました(T_T)
でも…
松葉杖ついて歩く姿は、ちょっと胸が痛かった…


ここでharunoさんの言葉にも、元気もらいました。ありがと~
そうよね、ユノは賢明な判断をしてくれる。大丈夫。
チャミも傍にいてくれるしね。
ヒョンをよろしくお願いしますぅ~m(__)m

動揺しすぎてスターキャストで、こんな素敵な記事があったの知らなかった~
harunoさん、載せてくれてありがと~(^o^)丿

あ、でもこのユノの写真一瞬フィギュアかと思った(^^ゞ
あぶな~い(笑)

お天気悪いけどTREE聴いて頑張ろうね♪
愛をも~っと、愛をも~っとヽ(^o^)丿

ユノ、頑張り過ぎ。。。

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
変な話、朝、コメするのすっかり忘れてて(^^ゞこんな時間。
日常大切。忘れずに更新されてるharunoさんに、変に感心しちゃいました(^.^)/~~~


ユノ。休んで欲しいですね。しっかり。
お嫁さんが、となりで甲斐甲斐しく働く姿が容易に想像できます←
でも、介護で共倒れにならないでねっ❤

あと。
身体の評論。
真面目に分析されてるのが、すご~くいいですね。
自分の頭も整理されて、ありがたいです。

そして、anan。
アノ特集だったら、もっとすごいことになってましたか?
アノ特集じゃなくても、漏れちゃいましたか?
雑誌読みながら、顔面崩壊しました。こっそり、読みました。
次は、アノ特集でギリギリショット期待します。



もうね、近日、コメで盛り上がってる
「タヌキぶんっ」
で。
アゲアゲですぅ。

harunoさん、今日もharunoさん的更新、心やすらぎました。
ミジンコの○なのに、ありがとうございます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全快祈願

haruno様・皆様、年度末真っ只中、お疲れ様です
関東から西は花粉ピークですか?
忙しいのにくしゃみ鼻水にも悩まされますね
ユノさん、頑張り過ぎましたか★また全力でパフォ出来るよう療養してね
みんなの祈りが韓国まで届きますように…

ボンジョビ越えの記録!東方神起ってすごいって思いましたが、ペン歴が浅い自分にはまだまだお2人の凄さが解っていないと自覚してます↓「アレもコレも凄いのよ!!」ってharuno様を筆頭に先輩たちに言われますねきっと…
でもワールドワイドに活躍するアーティストなのに妙に親しみを感じる♪そんなお2人に出会えて幸せな日々です

週末のフジ地上波、地方のワタシは会えませんが遅くなってもATVで流してくれそうな予感がします
例の青森TVの情報番組、アルバムの紹介もしてくれましたよ
「TREE OF LIFE」MVを小窓で紹介しながら、コメント(あの既出コメの縮小版)を大画面で鑑賞出来るという贅沢な演出
やはりスタッフに腐女子サマおられますね~
そしてお2人の心遣いも垣間見られますた、番組名のあとの挨拶が前回はこんにちわだったのが今回「おはようございます」になってまして
時間帯を聞いて変えてくれたんでしょうね、小さなコトですが嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイティン!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

心配なニュースに昨日から胸が痛いです。
怪我もだけど、ユノの辛い気持ちを思うと・・・。
これまでもいろんな苦難を乗り越えてきたユノだから、
カムバやツアーの最中じゃなかったことを幸いと思って
ゆっくり休養をとって欲しいですね。
ただ回復を祈るのみ、です。
チャミは最強の甲だから大丈夫だよ。
甘える時は甘えていいんだよ~。
ユノ、チャミ、ファイティン!
an anのユノのポストカードに悶絶です(≧∇≦*)

haruno様 しんどい日常の中の更新本当にありがとう。
いい男たちの胸に癒されましたよ。
頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫、大丈夫(o^―^o)

harunoさん、皆さんこんにちは

いろんな事をすべてしっかり乗り越えてきた、奇跡のような肉体を持つお二人です!
大丈夫です(^ー^*)

an・anビジュアルはもちろん悶絶ですが私がツボったのは『絵』です。イタリアからあんなに大事に持って帰ってきたのに、まさかの…そして自分の書いた絵を額に入れて飾る…ユノヒョンが愛おしすぎます( ´艸`)

ユノヒョン時間が許す限り安静にじっとしててね、お願いよぉ~
チャミの言うことちゃんと聞いておとなしく絵を描いたり、発明したりしてて(ユノの発明が気になって仕方ないんだよぉ)そしてできたら、絵はポストカードにして売って下さいっ、部屋に飾りたいので(^^*)

元気に来日してくれる日を楽しみにまちます♥

大丈夫!

harunoさま♪こんばんは♪
ユノは 大丈夫ですっ!!チャミが着いているから~
治れ~治れ~遠い所から 祈りながら
応援!!続けよう~
二人仲良く半身浴してね~
半身浴で 拗ねるユノさんて…ほんと かばいい♪
ポストか~ど 枕元に置くと 寝てられない!!
harunoさま ぼちぼちしいやあ~(^^)

もうショック~!

こたつ部の皆様こんばんは

昨日はユノの怪我のニュースを聞いてびっくりしたせいか、朝っぱらから予定外によじゃデーになるし、ここにコメ入れたのになぜか投稿不可になったし(乳ネタを熱く語りすぎたせいでしょうか。。(笑))
今日の娘の卒業式、昨日いろいろあったせいで疲れちゃってて、ほとんどの時間を爆睡してしまいました(^_^;)
せめてananのユノと添い寝でも出来ていれば良かったのですが、卒業式のためにリアル旦那が帰宅していたので、そっとしまいこみました。

 ラジオに松葉杖で出勤したね。ユノはひとりじゃさびしんぼだから、大人しく静養なんて無理なんだよね(´ε`;)ウーン…。 でもちゃんと治して欲しいから、せめて車椅子にしてほしいわ。
チャンミンの松葉杖を甲斐甲斐しく渡す姿も麗しいんだけどね。
ユノが無理しないように監視よろしくです。
あ。。車椅子もユノにはおもちゃになってしまうかな。。
暴走してチャンミンに怒られたりして。。
新羅のファンミ、中止にはなってなかったみたいだけど、どうなったんだろうね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミがいれば…

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

見えるラジオの良さ?
やっぱりチャミが甲斐甲斐しくユノの世話を焼いてくれていることに安心しました。
チャミはユノがステージでバク宙がうまくいかず、あわや…って時もすごーく心配してましたよね。
きっと責任感から辛さを見せないユノを一番わかってるからこその行動なんでしょうね。
二人がもう大好き過ぎます。
いろんなこと乗り越えてきた二人だからこそですね。
ユノ、無理しない程度にスケジュールこなして欲しいです。

今日もいろいろあったなぁ。

harunoちゃん、目を通すのはきっと早朝ですね。
昨日もいろいろあったねぇ。息できてますか。。。

5時半からちゃんとPC広げてます。コメ返が上がってくるのをリアルタイムに見ると、ああ、PCの向こうでパンでもかじりながら、もごもごやってくれてんだなぁって。感謝感謝。。。。

おし!あたしもがんばるわとトイレに駆け込むの。おいっ。

ユノも頑張ってるし、チャンミンも頑張ってるなぁ。それでこそ私たちの東方神起❤
萌えも、エロも、an.an も今日こそ放出しにきますぞ。い~っぱい喋りたいことあるんだなぁ。これがまた。また朝にお会いしましょう・・・おやすみ。



Re: ユノヒョン、ファイティン

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
ラジオとかで顔だけでも見られるとほっとしますね。
チャミがかいがいしくお世話をしてくれると思うので
安心です。
haruno

Re: ユノ~お大事に

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの横たわる顔
あの奥二重がたまりません。
haruno

Re: ユノ〜(;ω;)

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休んでといっても休まない男だろうから
がんばって!と応援するしかないですね。
がんばって~ユノヒョン!!
haruno

Re: チャミが付いてるから(T_T)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新羅イベはバラードに徹したみたいですね。
良いと思います。
歌唱力もある2人なのでうらやましいです。
haruno

Re: お大事に

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私そのTVCM、遭遇したことないんですよ。
チャミのような娘さんをもって幸せですな~(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ、私生活は
ユノが乙(下)でチャミが甲(上)でも
夜の生活は逆でしょうな。
以下自重
haruno

Re: 大きな愛のチカラがあれば大丈夫

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあユノヒョンのことだから無理はするでしょうな。
それはもう誰にも止められませんが(笑)
私たちはそれを応援することが1番ですね。
haruno

Re: ユノはダイジョブよね!

コメ「さくらもえこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も一時期松葉杖生活をしたことがありますが
お風呂が本当に入りづらかった。
なのでその介護をよろしくお願いしますチャミ様←
haruno

Re: ユノ、頑張り過ぎ。。。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私がこれを書く時間はいつも一緒なので
あげる時間もいつも一緒です。
空耳アワーね
まだあまり発見できてないなあ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下自重)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絵本って、思いもかけず泣いちゃうときありますよね。
あたし葉っぱのフレディとか
忘れられないおくりものとか
泣いちゃうんですよお
haruno

Re: 全快祈願

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは花粉と風邪がまじっていたようで
もう何がなんだかわかりません(笑)
青森さんm、がんばってくれてますねえ~。
絶対腐女子がいますよ(笑)
haruno

Re: やっぱり・・・。

鍵コメ「wol(以下自重)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに寝られるんですね~。
あたしはそんなに寝たのは多分10代が最後だわ(笑)
えっと
甲乙ユノチャミ妄想
(・∀・)モウヤメレ!!
haruno

Re: あたたかい

鍵コメ超え「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もちゃんと歌詞を見ない人なので
だいぶたってから「あ~こういう風にうたってたんだ~」って
思うタイプです。
未だにhumanoidsの歌詞もあやしいです。
haruno

Re: ファイティン!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に忙しすぎたから
きっと神様が休めといってくれたんですね。
haruno

Re: 大丈夫、大丈夫(o^―^o)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ~なんかイタリアからの帰りでっかい絵を持ってましたね~。
あれボツになっちゃったんですよね。
なんかその間抜け(←失礼)さがいとおしいです。
haruno

Re: 大丈夫!

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギブスをしている時ってお風呂本当に大変なんです。
経験してるのでよくわかります。
だからやっぱりチャミが一緒に入らないとダメだと思います。
以下自重
haruno

Re: もうショック~!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とにかくユノヒョンの暴走を止められるのはチャミだけなので
ファンを安心させようと
松葉杖ダンスとか
ギブスダンスとか考えそうなユノヒョンを
ぜひ止めてクダサイ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花粉と風邪が一緒にいらしたようです。
勘弁してよもお~。
チャミがちゃんとユノヒョンをおさえてくれるので
大丈夫です。
haruno

Re: 応援応援!!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。ユノヒョンもメンテナンス情報入ったんです。
イケメン2人の半身浴
妄想しただけで萌える。
「Smoky heart」
よく聴いてみます。
未だリパケまでたどりついていないので~。
haruno

Re: 絆と信頼と愛

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に久々すごい雨でした。
まだあのCMみたことないんですよ~。
チャミ、あんな女子みたいな顔して
首から下は男と言うね。
いやだわもう←好きな方のいや
haruno

Re: 経済紙ネタ

鍵コメ「MI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
わざわざありがとうございます~。
日本の経済誌ですか。すごいっすね~。
本当にありがとうございます。
haruno

Re: チャミがいれば…

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手を出しすぎず、ここぞ言うときにちょうど良い支援
さすがチャミ様です。
ユノヒョンもチャミのカバーがありがたいでしょうな。
haruno

Re: 今日もいろいろあったなぁ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
もう最近は朝も仕事してるので4時に起きることもしばしばでございます。
でもカヨナ様もお疲れモードですね。
春はもうすぐそこです。
がんばりましょう!!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
