スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がラジオに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





いや~。






DSC_1150_convert_20140310220445.jpg 
寒かった。





梅の花は咲いたものの
めちゃくちゃ寒かったです。




でもつぼみは確実に育ってますよ。












育ってると言えば



育ってる記事が



とうとうでちゃいますた。





↓↓↓↓
Mnet

[芸能] 東方神起「プロフィールの体重は7年前のもの、今は8キロプラス」
radio2_convert_20140310205651.jpg 
3月10日に放送されたMBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』には、新曲「Spellbound」でカムバックした東方神起が出演し、プロフィール上の体重について語った。

この日、DJキム・シニョンは「プロフィール上でチャンミンは185センチ、61キロと出ている。これは合っているか」と尋ねたところ、チャンミンは「7年も前のプロフィールだ。その時はその体重だったけど、今はもっとある。69~70キロくらいだ。背は縮んでいない」と明かした。

また、ユンホは「183センチの66キロと出ているが…」という質問に対し、「年をとるにつれて男は骨が成長するみたいだ。僕も74キロくらいだ」と明かした。

これを聞いたDJキム・シニョンは「筋肉の重さもあるみらいだ。昔は痩せていたけど、今は本当に良い体になった」とコメントし、笑いを誘った。

(写真=MBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』キャプチャー)







ですって。

昨日はラジオにたくさん出演したみたいですねえ。
全然追えてないけど←





ええええ。
よくお育ちになって。



でもその身長だったらそのくらいないとおかしいんじゃないかなあ。
チャミなんてあの脚の細さで70kgなんて信じられないし
ユノヒョンに至っては、そのままの体でいいです。





timedvdd37.png 
あのむっちむちの二の腕と






kuukou98_convert_20130719225241.jpg  
Yカップくらいあるお胸と









hapikuru24_convert_20130418192456.png 
むっちむちのうま並の太ももと






そしてその上にあるありえないほどのちっさいお顔のバランスが

みんな大好きなのです←当社比







そして




漏らしましたシムチャンミン様。




ラジオだと油断するのか




すぐお漏らしをしちゃいます←






↓↓↓↓
Mnet

[芸能] チャンミン「ユンホの胸筋は若干丸みを帯びている」爆弾発言!?
radio1_convert_20140310205336.jpg 
3月10日に放送されたMBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』には、新曲「Spellbound」でカムバックした東方神起が出演し、コンプレックスについて告白した。

コンプレックスを聞かれたユンホは、「気に入らない部分が実は多い。手もコンプレックスだ。今はスタイリストの方達に管理しろと言われているので、気を使っている。手にまめも多い。あとは胸筋が普通の人よりも大きい。運動をしないと大変なことになる」と明かした。

チャンミンはこれに対し、「補足をすると、一般的な男性の胸筋よりも丸みを帯びている感じだ」という発言で笑いを誘った。DJキム・シニョンが「丸みってなんだ」とつっこむと、チャンミンは「すみません」と事態を収拾し、スタジオを笑わせた。

(写真=MBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』キャプチャー)







(゚д゚)








(゚д゚)










surink27.png 
「ヒョンの胸は丸みを帯びています」




riri14_convert_20130403174909.png 
「ヒョンの胸は丸みを帯びています」






_| ̄|○ ドンダケダヨ







なんでちみがそれを知っている。


そしてなぜちみがそれを自慢げに語る。


そしてつっこまれてなぜあやまる。


事態収集ってなんだ。


なんか事態が混乱してんのか。


漏れちゃやばいことが漏れたのか。


プチパニックか。


なんかやましいことでもあるのか。


答えてくれシムチャンミン!!







ちなみにそれを言ってる時の画像。




         

mieru2.png 
「人より胸筋がでかいんです」





mieru3.png 
「丸みをおびているんですぅ」




mieru4.png 
「でゅふっ♡」





mieru5.png 
「(チャンミナやばいって・・・(^_^;)」








_| ̄|○ 






いいですね。
久しぶりにこういう漏れ。

日経のまじめな語りに心がいっちゃってたので
こういう漏れがいいサプリメントになります←





でもコンプレックスなんてなさそうな2人ですけどね。
人間わからないものです。




チャミの気になることは




mieru1.png 
小さな手。





ですって。


わざわざユノヒョンとこれがしたくて言ったんじゃないだろうな。

モテ女子は計算高いからなあ←女子じゃないって









pekin15_convert_20130330221554.jpg 
チャミの手、とてもきれいだと思いますが。








あとユノヒョンの手のまめって

どうしてできるんだ?


なに握ってんだ?





_| ̄|○ヤメレ!!!






ちなみにユノヒョンが日本語で挨拶して、チャミがそれを韓国語に訳すというレアな場面もありました。



早く日本にこ~い!!






ちなみにご出勤のお2人。





yuno123_convert_20140311052746.jpgchami22_convert_20140311052812.jpg 
いい男だなあ、おい。








浄化されます。









ああ・・・TREEの感想書こうと思ったのに

乳ネタに負けた・・・。



負けちまった悲しみに











さて



えっまだ1日しか経ってないの?





_| ̄|○





がんばりましょうね。




がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング









あほなことばかり語ってますが




この日は忘れません。




いつも頭の片隅にあります。




特に最近大雪でスーパーで物資が不足した時




「そういえばあの時も大変だったよな・・」って切実に思い出しました。





ここにも東北地方の方がたくさん遊びにいらしてくださっています。
 




いつもありがとうございます。









DSC_1154_convert_20140311053410.jpg






黙祷。









コメントの投稿

非公開コメント

ようやくリパケが♪

おはようございます
昨日出勤10分前に郵便屋さんが届けてくれました!満面の笑みで思わず「ありがとうございました♪」ってルンルン受け取って
慌てて開封 おーモザイクかかってたのはこれか~とか そして車で聞いて それぞれのソロ いいです しゅてきです
私も100均でカード入れ買ってこよ~っと

昨日のラジオだだ漏れだったみたいですね~ユノはコンプレックスだと思ってるけど その柔らかそうな お胸 好きなファンだらけなのにね~DJさん いいこと聞き出してくれました またゆっくり復習したいと思います

今日は 忘れてはいけない日ですね 合掌 

乳ネタ笑「笑」

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです(⌒-⌒; )乳ネタに‥
やられますた。萌え死に寸前です。
チャミのお漏らしにも‥
丸みって‥何?ホント突っ込みしたかったわ。
チャミ。ありがとう!ちみのお漏らしが妄想を膨らませてくれるから♡
あぁ。早く来い。来い。日本で見たいんだよぅ。←ビギステちゃみ風に

もう、3年になるのですね。
あの日、余命幾ばくもないははの病院に行く途中でした。
沢山の尊い命に黙祷。


では、お休みなさいませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おてて

haruno.ちゃん、皆様おはようがざいます。
天気良いですが、まだまださぶいです。
昨日はラジオ、三つも出てたんですね。
体重は、スッキリしました。だってプロフィールの体重はありえん、って思ってたから。チャミなんて、私と変わらない…(笑)

ヒョンのお胸の話しは、むかーしの韓国のバライテイでも発言してましたよね。男としては胸が大きくて、乳癌の心配してるって。
確か、同じ番組でチャミがAV見てる発言あった気がします。

そしておててとおてて。
他のブログで読んだのですが、2人とも人差し指長いですよね、薬指より人差し指が長い人って(同性愛者が多い)らしいですよ。ふふふ

まるみ♪

harunoさま♪おはようございます♪
チャミさんよ なんでも知ってる…わかっていますとも~(^o^ゞ
ついつい 言ってしまうのね(笑)
やっとこさ日経を読んだ後に~乳話♪
( 〃▽〃)
トランプ…そうかあカードケースに入れたら いつでも汚れず見れるんですね 買いに行きます!!
3年…です 普通に仕事していました
こんなに 普通に毎日が迎えられてることが どんなに幸せか感じ 自分に出来ること探した 3年です

3.11

haruno様、みなさん おはようございます

3.11・・・
忘れません

私は愛知県に住んでいます
当日のあの時間…
東北のあの映像…
忘れられません、忘れてはいけません

もう3年…
いやまだ3年なんですね

今年のツアーに宮城が入っていて
うれしかったです

本日もありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごちそうさま

harunoさん みなさん おはようございます

harunoさんが する~ するわけない!
乳ネタ 堪能いたしました
お漏らし 大歓迎ですよぉ
朝からごちそうさま♥

harunoさん 今日もほんとに ありがとうございます

それぞれの想いを胸にすごす 一日
こちらも 青空が 広がっています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浄化!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
安定の、
情報難民、はぐれ鴨。

周回遅れにだけはならないように、バタつかせます。流し聴きに斜め読みは、納得いかないが、欲望に負けてつまみ食い状態。でも、幸せ。harunoさんの記事や部員さんのコメで予習してから食べるってのも一興なんですよ❤

そして
今朝も浄化されてます。
見てるだけで幸せになれる人たちって、何ですかね。
ホミンでネットサーフィンなんて、極上のバカンスです。安いです。
もう、Yカップだろうが、丸かろうが、小さなお手手に納まらなかろうが←
なんでもござれです。漏れてる、漏らしてるのがいいんです。
にしても
丸いんだ・・・・・・当方、型崩れ起こしてますが、何か?


日々、思ってはいますが。特に今日は、
ふつうであること、生活できること、日常が過ぎることは当たり前じゃない。感謝すべきこと。と、感じる日です。忘れてはいけません。


さ!
一日一日、4月が近づきますよ~
harunoさん、今日もありがとうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切な日

いつもありがとうございます。
今日は私の父の命日です。
5年前に旅立ちました。
今日は病院に行く日。いつもは遠い駐車場しか空いてませんが、今日はとっても近い駐車場か空いていて、足が不自由な私はうれしくなりました。お父さん、ありがとうってね。

私も3年前の3月11日は忘れません。

育ってる育ってるぅ~!!

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~実に良い!!乳ネタ大絶賛!
やりましたなぁ~haruno様、私達の大好物なネタではないですか!見事にチャミも漏らしましたね…もう日本のこたつに大物ミカンと高級おかきと桜餅置いてくれたくらいの有り難さ…(笑)

あまりにおいしいネタ過ぎて…もう大変♪幸せ!!(変態)
でも、ユノも気付いていたんですね。自分のお胸の凄さに…
「運動しないと大変な事になる」なんてアナタ…!
それにチャミがさっと乗っかって補足して…

ふんとうにもう!可愛い!

最高に良い1日のスタートです!
放屁に馬力がついてそのまま外出できそうだっ!!

届きました!

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
昨日からずっとシンナラさんから届いた「スリスリのリパケ」聴きまくっています。
シアワセ過ぎて何も言えん。
チンプンカンプンな母国語で歌うホミンと
ドラム(パーカッション)がお気に♡

「TENSE」に惚れ込み過ぎてあんまり「トゥーリー」は聴けてませんが
今更ながらのharuno様のご解説の後のお楽しみということで。
今日の記事を読みながらだと一段と一曲一曲が聴きごたえ倍増です。
なんだかもうホミンの二人にやられっぱっなしの昨今。
今日もどんな爆弾を落としてくれるやら。
こちらはすでに準備OK。
駄菓子菓子。
想定外の強烈なヤツ切望。

福島県の中通りに10年近く住んだこともあり
いつも東北地方のことを想います。
haruno様の想いに合わせ黙祷。

ラジオ3本

harunoさん、こんにちは。
天気は良いのですが、さ、寒い(>_<)
昨日のラジオ、3つともダダ漏れがあったようです( ̄▽ ̄ )
ユノのお胸コンプレックスは昔からですが、私達とチャミにとって(えっw)は、その「丸み・ふくらみ」が最高に素敵なのに。
チャミのお手ては小さいと思ったことはないけどな~。ユノヒョンと「お手てとお手てを合わせて幸せ~」をしたかっただけかも(*´∀`)
全部は追い切れてませんが、あとでゆっくりツベ巡りしようとおもいます。
3・11・・・この日の事は絶対に忘れてはいけませんね。(-ωー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学園妄想バレてる

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪


見えるラジオ ♡

胸の話でチャンミン、食いついてますねえ。
そして思い出し笑いですかあ??
デュフデュフ(〃▽〃)

謝るのも
「ごめんなさい」でも「すみません」でもなく「申し訳ありません」って丁寧な謝り方。(たぶん。)
ことの重大さに気づきましたか?
プチパニック。

チラッとユノヒョンを見て、
ユノヒョンの表情…
ああ…。
隠せてない。
その表情はだめですユノヒョン…。


胸のお話もですが、
部員としてはこちらの話にもプチパニックでしたよおおーー!!
(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

ツイにあがっていた訳をみたのですが、
どんな役を演じてみたいかの質問に、
ユノヒョンは「悪役をやってみたい。」
チャンミンは「ロマンティックコメディとか学園物がいい」
って言ってみたいで、
そのあと…!!
チャンミンは制服がまだ似合ううちにやってみたいって言ったら!
なんと!
な、な、なんと!!!!(゚Д゚)

ユノヒョンが!!
「それなら、自分はその学園物語に不良の役なんかやったらいい」って!!

(゚Д゚)!!


こ、こりは…!!!
デジャヴでしょうかharuooせんせいっ!!

haruno先生の学園妄想、ユノヒョンなんで知ってるのっ?!
まさかチャンミンだけでなくユノヒョンもみてますかここ!
(゚ロ゚屮)屮!!


有言実行の男、チョン・ユンホ…。
haruno妄想が現実になる日も遠くないですよ!





三年前の今日のこと。
ずっと忘れません。
ふつうに毎日を過ごせてることに感謝して
一日一日をきちんと生きていかなきゃと改めておもいました。

手つきがヤバイです

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

寒い朝でした。
靴下履いて寝ますた。

乳ネタ♥いいですねえ。
丸い胸筋って殆どの女子の憧れじゃん!
昔胸筋を大きくする体操とかやりますたわ。
成果はなかったですけど_| ̄|○
なのに今はたれとりますww
チャミの計算なんて可愛いものですね、ダダ漏れですもん。
それとも確信犯?漏らしたい?
「僕のヒョン」「ヒョンの僕」を。

リパケ活動も今週までですね。
桜とともに日本にいらさいますね。

日常がある幸せを、思います。
頑張っペ、4連発いただきました!頑張らねば!!

ユノのお胸の件、トンペンとしてはスルーできませぬ(^w^)チャミの捕捉に萌え転がりました(*≧∀≦*)なにゆえキミが重ねて説明するのか。。いいぞ!もっとやれ~!(笑)

。。今日であれから3年。「もう3年」なのか「まだ3年」なのか何ともいえない歳月ですが、、私は関西在住なのでとても歯がゆい思いをしていました。
「普通の日常」がどれだけ幸せか改めて思い知らされました。
辛い経験をされた方々に心からお見舞い申し上げますと共に亡くなられた方々に黙祷を捧げます。

放送事故ですな

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

いやぁ~チャンミン、お漏らししちゃいましたね。
グッジョブです!

そして『ヒョンの胸は丸みを帯びています』の
お写真のチョイスも最高!さすがです(笑)

まだ火曜日だけど萌チャージできました。
ありがとうございます♪


今朝、ラジオでアンパンマンマーチが流れました。
震災後、よくかかっていたのを覚えています。
あの曲は子供たちだけでなく、大人も勇気づけられたと
知りました。

音楽の力ってすごいなと思います。

山本加津彦さんがブログでI love youについて
書かれていた時にも思いました。

私も今日という日を忘れません。
黙祷を捧げます。
そしていまだ不自由な生活を強いられている方が
1日でも早く当たり前の生活が戻りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミ~ン(^^)

harunoさん、こんにちは。
良いお天気の大阪です。
でも明日の夜から雨だとか。。。。

チャンミン、やってくれましたねー(笑
でも、ユノも慌てず笑ってるだけ、みたいだったので良いのでしょうね(^^)V
しかもあれだけ一緒にいるのに、一緒に写真撮る?
仲がよろしい事で~
まあ、それで癒されてますけどー

今日もありがとうございます。

先程、社内放送で黙祷をしました。
3年ですか。。。。
もっと復旧を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はI love you。

今朝は雪が10cmほど積もっていてびっくりしましたが、青空がとってもきれいな一日です。みなさんお元気で何よりです。

夕べ遅くに見つけちゃったラジオ放送。3連発のうち2本覗けました。
どうしちゃったんだろね。ユノの告白ったら。あえてそこ強調してくれるんですね。よくわかってくれてますね。いじりたいところ。。。

ほれほれ、ビギに直接、ご褒美くれてるのね。ひょんは、ただお胸のことを言えばいいんですよ。あとは僕にまかせてくださいって。さすが最強様。

さぁ、Tシャツを着なさい。リリイベでぴちぴち、ぶらんぶらんお待ちしております。カモン、カモン、カモン・・・・ンナっ♪これ好き。

何か特別の萌えがなくっても、楽しそうに仲間とラジオでトークしてる姿を見たり、聞いたりするだけで嬉しいですなぁ。ほんとに日本で番組持ってくれたら泣く❤
ーーーSJのリョウクってやさしい声でいい子ですね。ーーー

発明も5年前から申請してるって。。一度、個人面談してやってください。本屋をぶらついたら、雑誌見つけました。くぅ~っ。ホミン派の大好物いっぱい載ってた。どこが出してるのかと裏見たらRayと同じ。うんうんさすがだ。

今日からまた出発・・・こんな日には「I love you」の歌を送りたいなぁ。ラジオで日本中に流してもらいたいなぁ。何かドラマの主題歌になってるんでしたね。

なんでもいいから、どこでもいいから、日本中の多くのカタカタに聴いてもらいたい一曲です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(゜▽゜)/

harunoさん☆部員の皆さん☆こんばんは(゜▽゜)/

今日の記事は、読んでて萌え転がっちゃいましたよ~

ヒョンは、胸筋がコンプレックスなんですね~運動しないと、大変なことになるとは、どうなるのぅ~?

そして、チャンミナのヒョンの胸は、丸みがあるって・・・。(・o・)

かなり漏れちゃってますねぇ~(笑)二人は、ホントに仲良しさんですよね^_^

あと少しで日本神起に会えますね(#^.^#)

TIME婚の放送が広島でもありますよ~♪♪♪17日月曜日のAM2時~3時の放送みたいです♪番組表でチェックしてみてくださ~い!

私は、リアルタイムで見るのが難しいので、録画予約して見るつもりです(^o^)/

今から、楽しみです^_^

今日は・・・

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

昨日は見えるラヂオ祭りでしたね~。

運よく全部リアルタイムで聞けましたってか見れました。
見えるラヂオっていいですよね~。
何言ってるかわかんなくても身振り手振りや表情でなんとなく何の話をしてるかわかるし話声だけではわからない、ユノエロ部長のお触りやチャミからのユノタッチやお互いを見つめる目。
かなり漏れておりました。

意味がわかんなくても2人の笑い声(特にユノヒョンのあ~は~は~)につられてついつい笑っちゃうんだよ~。

しかし、乳ネタがでるとはウソダロ マサカ ウソダロ ですた。(笑)

TREEがすごい記録出してる横でTENSEも輸入盤でぐいぐいきてるとか。いいね~いいね~。
本人不在でも、たいしたプロモがなくてもすごいんですよ!うちの子達♥
・・・と心の内で叫んでおります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3年前の今日のこと、今でもハッキリと記憶に焼き付いております。

これから先も忘れることはできません。

今自分の命が在るということの有難さ、日々の生活のありがたさを
噛みしめながら 祈ります。

Aカップ以上か・・・

harunoさん、みなさん、お疲れ様です。
そして3.11。
生きていること、思いやりの心、大切にしていきたいですね。
生きる楽しみも大切です。

生きる楽しみ・・・・・東方神起。

ユノのおぱいはそんなに成長してたのか。
そりゃ同じ仕事してたら裸体も見るわけですもんね。
ましてや何年も一緒に住んでたし一緒に温泉も入ってるしw
一番誰よりもお互いを知りつくしてますもんね、どこもかしこも(*^_^*)
昔バツゲームでブラジャー着けたって言ってたけどAカップでした?
今はもっとじゃないのかしら(@_@)
チャミは知ってますね、この様子なら♪
ユノ、お手々コンプレックスなんですね!
私、あののけ反る器用そうなお手々が大好きですが・・・意外です。


そろそろ日本でのお漏らしお願いしますm(_ _)m
そろそろTV出てもいい頃なんすけどね。
そして今週は当落ありますから、何かと気持ちそわそわです。
みんなに当たれ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
3.11…もう3年になるんですね。母の実家は福島なので、原発事故で実家を失いましたが、みんな無事だったのが何よりでした。今ある現状が改善されること、風化されないことを祈ります。そして、失われた尊い命に黙とう。

リパケ数日前届きました。トランプが勢いよく飛び出て来て大惨事。そんなに箱の中が窮屈だったのか、私の部屋でくつろぎたかったのか。フローリングから拾うのが大変でした。あのカードたちは生きている。

Champion のチャンミンpart
"Everybody! Can nobody do it like my way"を聴くと、どうしてもミスターマリックが頭の中に登場してくるんです。

ラジオでのユノチャミ炸裂ですね(笑)。チャンミン、自分で言っておいて、すいませんって、面白い子です。

ユノヒョンのお胸

ユノヒョンのあの豊かなお胸は柔らかいのかしらん? 胸筋ってことは硬いのかしらん⁇ ぜひ次回の“教えてユノチャミ”のテーマは『ユノヒョンのお胸の感触を例えるなら?』でお願いしたい‼


現実社会は厳しい事も結構あるけど、ここだけは平和に萌え続けていて下さいね! とても救われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手のひらサイズ

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

ユノのお胸が丸みを帯びていて、チャミの手のひらが男の人にしては小さい?
コレってユノの胸がチャミの手のひらサイズってこと言いたかっただけですか?
二人の相性はピッタリってことですか?←ヤメレ(笑)
チャミさんのでゅふりでこちらも照れてしまいました。
見えるラジオ、すごいですよね。
日本ならスペイン坂スタジオの様子が見れるってことですよね。
なんなら韓国から日本向けに見えるラジオお願いします。



3.11 それぞれが忘れられない日。
北の方角に向かって黙祷しました。


今あるシアワセ。
好きなモノを張り合いに頑張れるシアワセ。大切にしたいです。

Re: ようやくリパケが♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソロ曲、いいですね。
今回はユノヒョンにやられました。
haruno

Re: 乳ネタ笑「笑」

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちちネタは
はずせません(笑)
haruno

Re: 黙祷

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね。
何事もなくすごしておりますよ。
ご心配ありがとうございます。
haruno

Re: おてて

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラジオ、たくさんありすぎて追えません。
追える頃にはきっと削除という仕打ち(笑)
haruno

Re: まるみ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今「まるみ様」って
本気で書きました(笑)
haruno

Re: 3.11

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
職場でも2:46ぴったりに
黙祷を捧げました。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「kei(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出入り自由の部室なので、気になさらないでくださいね。
しんどくても必ずきてくれる日常に
感謝です。
haruno

Re: ちょっと温まりにきました....

鍵コメ「おっぺ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小生と言う言い方が、いとおかし。
娘様、本当におめでとうございます。
夢と希望に満ちあふれる春ですね。
とてもうれしいです。
haruno

Re: ごちそうさま

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
乳ネタ
スルーできるわけないです。
青空の下
今日も乳を思っています←
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのお胸のまるみは
チャミにも責任がありそうです←
haruno

Re: 浄化!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
型崩れするほどあるのがうらやましい。
私は垂れていませんが
垂れるものがないから←
haruno

Re: おはよ~ございます

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忘れないということも
私たちにできることのひとつですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実は大学の時の仲の良い友達が2人とも福島で
思い入れがあります。
福島弁、大好きです。
haruno

Re: 大切な日

コメ「はななみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな大切な日に
御訪問ありがとうございます。
心は共にです。
ゆっくり歩いていきましょう。
haruno

Re: 育ってる育ってるぅ~!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
乳ネタだけで
こんだけ元気が出るんだから
日本でもお願いします(笑)
haruno

Re: 届きました!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は今TREEを鬼りぴです。
リパケはいつになるやら・・・
haruno

Re: ラジオ3本

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべみれるころまで
削除しないで残っていてくれることを切実に願う
haruno

Re: いつも(だいぶ前から)ブログ拝見しています

鍵コメ「細田」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでも笑いのひとときをご提供できているのかと思うと
こんなにうれしいことはありません。
TREEツアー、本当によかったです。
私もコメントくださってうれしかったです。
少しでもお役に立てたのならうれしいです。
精進いたします。
haruno

Re: 学園妄想バレてる

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
記事に書けば叶うようになってきましたか。
だったら書く。
「結婚しなさい」
haruno

Re: 手つきがヤバイです

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もその大胸筋を分けていただきたいです。
それで少しでもごまかせるのなら・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本では杉本アナが
乳ネタを振ってくれることを期待します。
haruno

Re: 放送事故ですな

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
音楽の力は本当にすごいです。
私も毎日元気もらっています。
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気が無いときは
放屁に限ります←なんで
haruno

Re: チャンミ~ン(^^)

コメ「眞理子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一雨ごとに春がきますね。
私の職場も黙祷を捧げました。
haruno

Re: もれてますょ~♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうしてチャミの体重に近づかなくちゃいけないのかしら。
やはり覆い被さったときに思いとかわいそうだ・・・
以下自重。
haruno

Re: 今日くらいは・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント」、いつも本当にありがとうございます。
無理です。
我慢するくとはwol様には無理です。
しゅてきな時間をお過ごしクダサイ。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎晩冷たいふとんに入って震えるたびに
もっと寒かったんだと自分に言い聞かせております。
haruno

Re: 今日はI love you。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小出しのコメで情報いただいております(笑)
ありがとうございます。
haruno

Re: 負けましたね♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
運動しないと
垂れてくるのでしょうか。
それはそれで見てみたい(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
宮城の会場、そうだったんですね。
ライブの成功を
遠くから心を飛ばしてお祈りいたします。
haruno

Re: こんばんは~(゜▽゜)/

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
広島でもあるんですね~。
よかったですね~。
haruno

Re: 今日は・・・

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見えるラジオっていいですね。
日本でもとりいれてくれないかな。
見える控え室ってのも取り入れて放送してくれないかな。
haruno

Re: Aカップ以上か・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔ブラジャーつけた罰ゲームあったんですか?
みたいなあ。
haruno

Re: どうしよう~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日経エンタ
まだ流し読みです。
ちゃんと見れる日はいつくるのかなあ
haruno

Re: ひぇ~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はちょうど外にいて
尋常でない揺れに震えました。
haruno

Re: ホミンマンセー!!!

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に意識を高めなきゃ行けないと思いました。
うちには懐中電灯すらなかったので。
ビギステ
ほんとに復活してほしいです。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね・・・。
大変でしたね
しんどい日常でも必ずきてくれる日常が
どんなに尊いものか改めて感じますね
haruno

Re: ユノヒョンのお胸

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔インタビューかなんかで
チャミはユノヒョンの胸は柔らかいと
いっていた気がします
haruno

Re: 腰が痛い....

鍵コメ「おっぺ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつでもお気軽にいらしてください。
こたつは24時間あいてますからね。
駅弁・・・
いっちゃいましたね。
一休さんの替え歌
心にしみました。
心は共にです。
深夜一人でも、こたつを思い浮かべてください。
一緒にがんばりましょう
haruno

Re: 手のひらサイズ

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの手のひらじゃ
ユノヒョンの下も上もあふれでちゃいます
以下自重
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
