スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREEとスリスリに萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







DSC_1094_convert_20140214201040.jpg 
これが







DSC_1105_convert_20140225205919.jpg 
こうなって







DSC_1155_convert_20140309215207.jpg 
こうなりました。







長い冬のトン渇も終わりを告げようとしています。








↓↓↓↓
oricon

oricon7.png 
おめでとうございます。







5日連続でしょうか。
フラゲを我慢して日をずらして買われた方もいらっさるかもしれません。





愛です。


愛。


ファンからの愛です。







だからエイベ様。


この際フィギュアからの吹き出しでいいからコメントください←












usj22.png 
「・・・・・・・・・」







_| ̄|○ ナンカ言エ!!











そしてやっと聴けた「TREE」をちょっとだけ。








「I love you」




まず前奏でこの歌の世界に入っちゃいますね。

楽譜が欲しくなりました。








この曲についてお二人は


tree66.png 
ユンホ「あんまり僕はファルセットを使わないタイプだけど、今回はファンの皆さんに甘い声で感謝の気持ち「愛してるよ」って伝えたくて。それでファルセットで歌ってみたんです。」




tree67.png 
チャンミン「これはファンに対する二人の純粋な気持ちをちゃんと込められた曲だと思います。ファンの皆さんもきっと喜んでくださると思う。」

(Daylymusicより)





と語っておられます。



いつもバラードって「お互いへの愛のメッセージだろ」ってつっこんでしまうんですが
これは純粋な気持ちでお二人からいただきましょうか。





ファンの皆さまへの愛のメッセージだと。





本当に2人のハモリがきれいで心地よくて

今更ですが

お互いの声を殺さずそれでいて2人の声がちゃんとわかって
心地の良いハーモニーだな~って思います。



どんなふうに歌ってくれるのかな。
TONEの「Introduction ~magenta~」みたいなVTRだけじゃ嫌ですよ。
かきやんの生ピアノではじまって生声で聴きたいです。
できればサブステで暗闇の中2人にスポットライトがあたって
最後のハモリのところは見つめ合いながら歌って欲しいですね。






そして


「Champion」

ユンホ「この曲のテーマはプライド。これが東方神起だっているプライドを歌ってるんです。あとこの曲のラップの部分は、元々はわりとノーマルなものでポイントが欲しいとディレクターに言われたので、自分でタイミングを変えてやってみたんです。そしたら思ったよりうまくできて、すごく満足しました。」

(Daylymusicより)








timedvdd1.png 
この曲、やっぱりオープニングですかね。




サビの「♪Get in on!fighter~」で東方ダンサーズさんを従えてどやる2人が目に浮かびます。
あとユノヒョンがラップでこれ以上なくどやって会場阿鼻叫喚みたいな(笑)

「東方神起」としてのプライドですか。
これは本当に楽しみですね。
なんかすっごくテンションあがります。
生バンドさんとの掛け合いもすごそう。







という小学生の音楽鑑賞教室並の感想文はこれくらいで終わります←









そしてまだまだお2人は大忙し。



↓↓↓↓
人気歌謡(公式)

surink38.pngsurink39.png 
( ゚ω^ )♡





ユノヒョンの笑顔の横で

何気にチャミがウインク♡








surink40.pngsurink41.png 
同じチャラ男でも





違うな~。

楽しいな~。





surink42.png 
ユノヒョンの選んだカードは








CLJ_ZsdSdyQP5hC1394355478_1394355554.png 
これですね。

(まだきていない方のネタバレ防止のために加工処理しております)







ユノヒョンも自分で選ぶくらいだからこれ気に入ってんのかな~。
いいですよね。
どんがってて青々しくてエロチックで中世的なユノヒョンです。





そして




surink58.png 
チャミの選んだカードは








T5xGXTogQva355n1394357507_1394357537.png 
これですね。








2人とも若い頃の自分を選んでるのね~。

かわいいよねー。

ねー。







surink43.png 
それがこんな色っぽくなっちゃって






こまったものです←嘘。うれしい。






surink44.png 
「I'm ゆんほぅ~~ふぉ~~!!」





ってなっちゃうんですもんね←何が







surink45.png 
袖口御開帳ありがとうございます。




長い袖口で隠れてしまうのが大変残念でしたので
今回は短めの袖で大変おいしゅうございました。





それにしても立派な太ももでございます。

ああ・・・いいわ~。

ねー。

ねー。







surink46.png 
このギンギラギンにさりげないチョッキも





いいですね。

黒シャツ+黒ネクタイ+チョッキ+ジーパン

日本のコンサートではまず見れませんね~。

こういうかっこもすればいいですのに。





それにしても人気歌謡。




surink47.png 
どうしてここを抜くのかしら。








あと2回くらい抜いてたかな。
下半身だけ。


まあステップを撮りたいんだろうけど


なんともはや。






surink48.pngsurink49.png 
イケメンのどや祭り♡





カメラ目線、最高にいいです人気歌謡。







surink51.pngsurink52.pngsurink53.png 
なにしとんねん。







なにやっとんねん。


くっそかわええな。


ちくしょう。







surink54.pngsurink55.pngsurink56.png 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





とにかく2人のカメラ目線がばっちりでした。
とてもいいお顔で。






surink57.png 
お疲れ様でした。





1曲踊りきるだけでもきつそうですが
何回か撮りなおしたりしてるんですよね。





日本ツアーにむけてのトレーニングもかねて
前向きに頑張ってください←鬼
 

またしゅてきなパフォ期待してます。









さて。




また1週間がはじまりました。



しんどいけど



なんとかがんばりましょう。








てか、皆様の放屁ネタがおもしろすぎて


ワロタワロタ。





みなさん好きなんですね~。

うれしいうれしい←

上級者になられますと放屁でご家族と会話いたします。

1番つらいのは笑ってはいけない状況でこかれた時ですよね~。




放屁があれば世界は幸せです。








さあ





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ビニトラ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

確実に、春に前進してますよ。
4月も一歩一歩、近づいているんです!
harunoさん、ナイスアングルでのお写真、癒されました(^^)/

ビニ的トランプ。
手にできました。
背後に注意して、一枚一枚舐めるように←確認しました。よっよだれが・・・
いいものもらっちゃいました。お宝が増えました。
ま、隠してるけどね。。。

harunoさん、きょうもモザイクだけで萌萌です。
にしても。
はやく、御本尊拝みたいな~

ギンギラギンにさりげないチョッキ

おはようございます
休日はあっという間に終わります 特にトンを愛でてるとまぁ早いこと
お腐書何回見ても癒されます
昨日の人気歌謡のユノの ギンギラギンにさりげないチョッキ♪似合うな~チャミの蝶ネクタイ 可愛さUP 衣装担当の方 二人の良さをうまく引き出して さすがです
harunoさんが予想したライブのとこ読むと 本当にそんな感じがしてきて ドキドキします
I love youが TVで(BSドラマ球形の荒野の予告)流れると キュンキュンします 私の耳 東方神起の曲に対しては とても敏感にキャッチします 旦那が呼んでても 見えない耳栓で 聞こえないのに
さあ お仕事モードに気持ちを切り替えて
今日も 大好物の記事をありがとうございました                                    

また雪ですよ…

harunoさま♪おはようございます♪
また雪 積もりました~さむーい
そちらは 春が近づいてるんですね~(^^)
今日も モザイクを見て でへでへ~自分で選ぶんだ~(^o^ゞ
harunoさまの この曲がオープニングですかね~とかの予想が 段々ライヴ近いなあ~て 気になりますわ♪
さっ月曜日 頑張るかあ~ぶぉーん(。>д<)臭いかも(笑)
行ってきます(^^)/

香り立つ 春

harunoさん みなさん おはようございます

週明けから ごちそうさまです
休日の疲れ?が 吹っ飛びます

人気歌謡 カメラ目線 ばっちりで めろめろパ~ンチ!

香り立ちそうな 梅の花  春ですね
忘れかけていた庭の球根も ふと気付くと あちこちで
「I'm ゆんほぅ~~ふぉ~~!!」← 
すくすく元気に萌えています

ひとり東方衰弱は 放屁香り立つ 17年物の 長座布団の上で♥
お顔に傷も付かないし カードもひっくり返し易いのぉ

harunoさん 今日も ありがとうございます
さぁ 帽子にマスクに花粉メガネ 完全あやしい装備で がんばっぺ

ポク登場にワロタ

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

まさかのフィギュアユノヒョン登場で爆笑しました(笑)
harunoちゃんあのフィギュア相当気に入ってますね(≧∇≦)ここぞ!という時に登場します。
放置プレイでポクもコメントしてくれないんですね。
エイベったら、韓国までちょちょいのちょいで行って、コメもらってくれればいいですのに。
日本語の二人に会いたくて、DVD観て、CD聴いて、待ちわびてます。

おめでとうございます!

harunoさん、みなさん、おはようございます。
寒いけど梅の花がとてもキレイです^^

連日の嬉しい悲鳴がアチラコチラから。
アルバムも本当に嬉しいですね!
彼らの思いも伝わるし、私たちの思いも伝わってますよね★
本当、ツアーが楽しみになる楽曲ばかりでした。
毎回演出予想やオープニング予想が楽しいです♪

あ!聞いて下さい!
昨日、友達とカラオケに行ったんです。
で友達が「peccoが大好きってゆう東方神起の歌、歌ってよ~」
って言われまして、ライブ映像と共に歌いまして。
そしたら友達が・・・
「めっちゃかっこいい!アカン、はまりそう」って事で東方神起ぜめした所
帰り道には完全におちてました(*^_^*)
去年のライブDVDと今回のアルバムをとりあえず貸してあげる予定です^^
嬉しいですよね、自分が好きな人を褒めてもらうとw
もしツアーチケ複数当選したら、一緒に連れて行きます☆

伝わるんだな~伝わる人達には。
素晴らしい連鎖ですね、幸せです(^-^)

「ポク」達はどこへ逝く?

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

そうなんだよね~。
コメントだけならメールでもいけるじゃんね~。←しつこい

ま、なんか知らないところで大人の事情があるんでしょうなぁ。
そんなら、しょうがない。←あきらめも早い

「ポク」は・・・見れば見るほど・・・全然似てない。

数年後のUSJの新入社員が倉庫の片付けしてる時見つけて
「誰なんだ?誰なんだ?」
てなことにならないか心配だわ。←余計なお世話
ってか、「ポク」達の行く末はどうなるんだろう。
来年のmu‐moの一掃セールで売られたらどうしよう。
「一点限り!!」とかいって(T_T)
なんか切なくなってきたわ。

ライブの登場シーン、TREE婚はどうなるでしょう~。
TIME婚のは未だにFatedの最初のとこでさぶいぼ鳥肌立ちます。
そして同時に変な声が漏れ出ます。←
想像するのも楽しみ~。

あ~は~は~。
ユノヒョンは豪快な放屁で飛んじゃいますか?
ほんとにやってそうでコワイわ。
まさか発明ってそっち系じゃないよね(笑)

チャミは女子なのでユノヒョンの前ではしないです。←
でも年に一回くらい、不可抗力で出てしまいめちゃめちゃ照れてるチャミをユノヒョンが「かわいいなぁ」と思うんですな♥

放屁って幸せだなぁ。

癒しソング

harunoさん、こんにちは。
雪が溶け、蕾たちが花開いてきましたね。やっと、春が近づいて来たかしら(^^)
I Loveyou・・アルバムの中で1番大好きな曲です♡実は、カシちゃん達に対する2人の愛情表現(舞台の上でサランヘって言ったり)とか、仲の良いやりとりに少し落ちていたんです(;_;)
日本でも2人は私達に「みんな大好き」って言ってくれてたのに・・
だけど、ユノの皆さんに甘い声で「愛してるよ」って伝えたくて。・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。
2人の歌声が寂しかった心に沁みます(;_;)素直に受け取らせてもらいます(*_ _)
Championはオープニングになりそうな予感ですね♪
人気歌謡・・今までの「スリスリ」の舞台の中で1番好きかも(衣装もカメラワークも♪)
トランプですが、さっそく100均に行って透明のカードホルダーを買ってきて1枚1枚収納しました♡もうお宝サジンがいっぱいですね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヘア見慣れてきた♪

Haruno様、いつもお世話になっております!

ユノ~、ヘアスタイル本当に今までにない感じで驚いたけど、やっぱりユノだから何でも素敵!えへへ

チャミは相変わらず安定の可愛さですな♪沢山増産して1人だけでも良いから欲しいな…

Haruno様、treeの鬼リピは「愛をもっと」と「Good-days」に決定です♪あのふたりにこそ歌われて幸せな楽曲ですな。

あと、もう少し放屁話しの続きをしますと(相当好き)
お尻の浮かし角度や、いきみ具合の調節で絶妙な作品を生み出せます…外出先や友達と旅行の相部屋などでは、どんな放屁になるのか一か八かの賭けに出るのもスリリングです…(勧めるな!)

モザイク( ´艸`)

harunoさん、皆さんこんにちは!

ふふ…ネタバレ防止って、モザイク楽しんでますよねぇ( ´艸`)
モザイクかかってユノヒョンの唇一層いやらしく見えます(サイコー)
チケットエントリーの時の自撮りの写真もモザイクかけたら少しはましになるかしら…(自撮りって残酷、試練でしたorz)

そしてリパケ!やっといらっしゃいましたーこれからモザイクなしで楽しみます!!
今週は、リパケとan・anでバッチリv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒くても!

haruno様・皆様~ プチお久しぶりでっす
まだまだ雪がチラつく北の国ですが、我が家には春が参りました
息子が第一志望に合格しました!来月から北関東の住人となります
東北弁でのび太顔の学生を見かけたら温かい目でみたって下さいマセ~

吉報が届くまで動画とかガマンしてまして…ワタシがトン断ちしたところでなんにも変わらないんですけどね
なので週末からスリスリ動画観まくって、お2人のパフォに酔いしれまくってまふ~、ワタシは昨日のお衣装とセットの色合いが好きです
毎回全力全開なパフォを観て日経エンタの記事を読んで、日本のライブがスゴイ事になりそうな予感…しますね
 神起村、開村したら草取り要員で参加したいです!

寒くて縮んじゃうの。

あぁ、さぶっ。harunoちゃん、みなさんこんばんは。

今日は朝から吹雪~。青空見えたとおもたら、また吹雪です。そんな中、うちのぼくちんを連れて、公園までお散歩に。人の気配のない、自然の中で聴くTREEは格別です。

大きい声出しても誰にも聞こえないの。。吹雪いてるから、泣いてもばれないの。知ってるのはうちの可愛いぼくちんだけです。

ちょっと言っていいですか?USJのぽくちん(やーだ、やーらしいな。)顔色悪すぎるんですけど。うちのぽくは、色白でぽよっとして、むちっとして、どやっとスリスリしてるんですってば。今更。。。遅いっすよ。ねぇ、ちゃんみん。見てるかな?読んでますぅ?可愛いなぁ。

歌詞ってちゃーんと読んでみるもんですね。「フンフン・・・hey、hey」じゃいかんのですね。だからharunoちゃんじっくり時間かけて聴くのですね。

DailyMusic見つけました。かっこいいわぁ。どれもこれも。オープニングもう自分の中で浮かんでます。ゆんほぅが空を舞ってます。Good-Days。これは、全国トンペン腐女子連合会こたつ部愛唱歌にぴったりだと思います。

できますことならば、この歌詞カード、もう少し字を大きくしてほしい、読めないわ。>■●=  ←こんなのしかできましぇん。

お天気荒れてるのは、ああ、もしかして明日3・11ですもんね。あの時もすごく寒かった。酷かった。きつかったなぁと。。。みなさん、お元気でお暮らしだったら嬉しいです。では、風邪ひきませんように。



ギンギラギン~(ФωФ)

こんばんはharunoさん、皆さん☆
今日のお衣装、ギンギラギン←懐かしい響きでした♪
日本でも、堪能できるお衣装please!!
ってか、どんだけ被らないお衣装用意されてますか!?
もう、something~スリスリ迄、美味しくて…色んな萌え頂きまくり(^w^)
ゆんほぅも、毎回の感想笑えます…
今日は後光がさしてない…(^^;←ちょっとした期待?!チャミに怒られます(^o^;)
もう、どっちペンだか、自分でも分からなくなりつつある!?
昨日の放屁ネタ、笑えました。朝から娘の屁で笑わされ、夜は私…Σ(-∀-;)
和やかなムードが作れます!!極めつけは、夜に娘のお腹からの腹の虫?!きゅるる…って。出物腫れ物、ところ構わず…?!
でも、娘のお陰で、TREEのTVCMを観れました♪15日の地上波神起、我県ではオンエア無い鴨…Σ(-∀-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのお胸は。。

こたつ部の皆様こんばんは。

もうどこぞでお聞きになりまして?
見えるラジオの収録で、チャンミンが言いましてよ!「ユノの胸は丸みがある。。」「運動をしないと大変なことになる。」 うんまっ! どうなるのかぜひ具体的に教えて欲しいざます!!( ̄▽ ̄;)!!

番組中に言ってたところによると、二人の体重差は4キロほどらしいざます。 74キロと70キロ (本人がこういってるんだからプロフも訂正してあげてほしいわ。さすがに今のユノが66キロってのはないわ。。)ユノが当然多いんだけど、この差はどこから生まれるのでしょうか。。(チャンミンも綺麗な筋肉付いてるのにね。)
いつだったかチャンミンがユノの太ももを「馬のような。。」なんておっさってましたわよね。 やっぱりそこかしら?
それと油断すると「おぱい化する豊満なお胸」かしら?確かにどちらもご立派ですものね( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ一部しか聞いてないけど、おもしろいざんすよ。
訳付きが出てるので拾い読みしてみてくださいませ(´∀`*)ウフフ

ところでチャンミンのドラマ略して「チャンドラ」のMimiも佳境に入ってまいりましたが見てらっさいます?
もう今週の金曜日が第4話ですよ。はえー!
こちらも毎回訳をつけてくださる神様がいらっさるので、ほんとにありがたいことです。m(_ _)m 最終回が楽しみです。

PS,うちに来るはずのリパケがどこをさまよっているのか追跡したら、なぜか神奈川県に。。 うち南九州なんだけどね。。
なんで1回本州に飛んだのか謎なんだけど、もう少しうちまでかかりそうなのだけはわかりました。。(´ε`;)ウーン…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビニトラ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トランプ。
一枚一枚舐めるように
というところが
大変よろしゅうございます。
それとご本尊という使い方が
しゅてきでございます。
haruno

Re: ギンギラギンにさりげないチョッキ

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだお腐書までたどりついていません。
今週末を目指します(泣)
わかるわかる。
私も東方神起の曲と「東方」という活字を敏感にキャッチします。
いや「東」ですら反応するかも(笑)
haruno

Re: また雪ですよ…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪・・ですか・・・。
こちらも本当に昨日は寒かったです。
TONEのオープニングみたいに床下からば~んとでるのもいいなあ。
TIMEみたいになかなか見られなくてじらされるのもいいなあ。
もうなんでもいいなあ(笑)
haruno

Re: 香り立つ 春

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めろめろパ~ンチ!
あ~は~は~。
メロンパンナちゃんですね。
私は何気に「桜餅ねーさん」というネーミングが好きです。
神経衰弱ね
本当に神経衰弱しますね。
もう覚えてらんないわまじで(笑)
haruno

Re: ポク登場にワロタ

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気に入ってますよ~。
いろんな意味でアレなので気に入っています。
いじりがいがあります←
でもCD聴いて今は満ち足りてるかなあ。
haruno

Re: おめでとうございます!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オープニング映像も楽しみですね。
今回も統一したコンセプトがあるのかしら。
いっとくけど女子はいらないぞエイベ。
私は隠れトンペンなのでそういうつながりは皆無ですが
いいですね。
ちなみにカラオケでBUT歌って
ラップで撃沈でした。
haruno

Re: 「ポク」達はどこへ逝く?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
昭和腐女子のいいところは
愚痴も言うけど切り替えもはやい。
どうしようもないことはすぐ忘れる(笑)
mumoでポクが売られたら
買います←
南極1号2号として
我が家でかわいがります
(・∀・)モウヤメレ!!
haruno

Re: 癒しソング

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
甘い声で・・というところがなんともくすぐったいですね。
これは素直に受け取りましょう。
トランプ。
もっともっとお写真ありそうなので
第2弾作れって感じです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタンダードプードルって
すごいでかいんですよ。
アレ見たとき本当にびっくりした。
うわあ。ポチッたんですね。
すいません。
あたしそんなつもりないんですよ。
なんか阿漕な商売してるみたいでやだなあ。
haruno

Re: ユノヘア見慣れてきた♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
こちらこそお世話になっております。
放屁、お好きなようでめっちゃうれしいです。
私は誰もいないと思った個室で放って
実はお隣にどなたかいた、というのがよくあることです。
haruno

Re: モザイク( ´艸`)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モザイクかけるのって楽しいですよ。
かける場所によってすごくいやらしくなるし。
今度オールモザイクで書いてみようかな←ヤメレ
P席の自撮りね。
ほんとにモザイクかけたいわ。
haruno

Re: さあ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~。
コメントもブログの一部だと私は思っています。
皆様の愛があふれております。
大丈夫ですよ。
私は元気です。
haruno

Re: 懐かしい・・・

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪は降らなかったんですが
とにかく寒い。
真冬並みの寒さでした。
ファルセットと裏声の違いなんてよくわかりませんが
何はともあれ、2人の声が好きです。
オープニングとかオープニング映像とか
妄想すると楽しいですね~>
haruno

Re: 責任とってよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ~~。
腐ったのはそっちが先でしょ~←責任のなすりつけあい
ラジオね~。
ヤパーリ油断するのか漏らしますね~。
日本でも冠番組はまだ夢の夢だから
せめて冠ラジオもたせたいよね。
毎週何かしら送りつけてやるのに←迷惑
haruno

Re: 寒くても!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~~~
おめでとうございます!!
めでたい報告はほんとうにうれしいですね。
新しい世界が待っております。
希望に満ちあふれた4月ですね!!
haruno

Re: 寒くて縮んじゃうの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
吹雪ですか?マジッスか?
こちらも本当に寒かったのですが、そうですか・・・。
うちのぼくちんは寒い日はストライキおこして絶対外に出ません。
前足でふんばります。
私は歌詞もそうですが、和音とくか転調というか音にこだわって聞きます。
すきな音があるんです。
ビビビとくる音があるんです。
それがくると本当にうれしいです。
haruno

Re: ギンギラギン~(ФωФ)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの衣装。
1回着てどうするんですかね。もったいないなあ。
放屁ネタて本当に世界を幸せにします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TREE」やっよこさゆっくり聴けそうです。
「 ユノのどや顔とチャミの頭くしゃくしゃ」
いいところに目をつけますね~。
そうですね~イメージできますね~。
今度ユノチャミの放屁ネタ、妄想しますか(笑)
haruno

Re: おめでた

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい、うちの庭です。
でもはいからさんではありません。
ジャイアント野口さんです(笑)
あれって少尉が記憶をなくしちゃうんですよね?
最後のうろ覚えだわ。
年と共にゆるんだ肛門を
ひきしめないとですね。コンサートまでに(笑)
haruno

Re: ユノのお胸は。。

コメ「やまめちん」様
ごおうも、いつも本当にありがとうございます。
愛あるつべが出るのを待ち望んでおります。
ユノヒョンが生お胸をなかなか出さないのは
コンプレックスからなのかしら。
いいのに~。
私たちにとっては大好物のお宝ですのに~。
チャミのドラマ・・
見たいのに追えない・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もこの間スカパーで録画したの見ながらうとうとしちゃいました。
頭ではTREE OF LIFEが鳴り響いていたんですがね・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
