私がTREEとスリスリに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






DSC_1151_convert_20140308222930.jpg 
駆けずり回って日が暮れて。








私はいったい何をやってたのでしょうか。


休みの日は休みの日でやることってたくさんあるんですね。





_| ̄|○ 変ワンネージャン







それはそうと



↓↓↓↓
oricon


oricon2.png  
おめでとうございます。






4日連続ですか。
20万枚突破ですって?





エイベ様。
お二人にぜひお伝えください。
きっとウィークリもとれます。
お二人にぜひお伝えください。
そしてコメントの1分や2分とってきやがれ←これが言いたい









で、昨日の「音楽中心」ですが。

何か400回の記念番組だったんですかね?




↓↓↓↓
音楽中心(QTDPROKmusic Live様)



surimc17.png 
安定のどやり。







片口角あげるどやり。
大好物。







surimc18.png 
この魅惑的な笑みも






やられますな。
この笑み、TIME婚でもカメラ目線でよくやってくれましたね。







surimc19.png 
「I'm~」




surimc20.png 
「ゆんほぅ~ふぉ~~~~!!」






後光がさしております。

腰巻も好きなんですが、やぱーりスーツもいいですな。







surimc21.png 
どうしてそこ抑えるのかしら。







surimc25.png 
どうしてそこ抑えるのかしら。








暴れん坊ゆんほぅかしら。

ここの骨盤ダンス、ほんとせくすぃですね。







surimc22.pngsurimc24.png 
あれだけ踊って







カメラ目線もぴったり。

さすがです。












音楽中心ですね。



運よくユノチャミのところ生で見れたのですが





surimc26.png 
ここ!!!








いいですか奥さん!!



一瞬なんですけど。







surimc32.png 
ここ!!!!!









surimc33.png 
ここ!!!!!!








_| ̄|○ シツコイ







Pryl4cnWIiaWWGf1394137206_1394137236.png 
これじゃないですか!!!







_| ̄|○ ダカラシツコイッテ・・・・








私はPCの前で固まりましたよ。
PCはよく固まるけど今回はあたしが固まりましたよ。


自分の動体視力も捨てたもんじゃないなあということと







チャミ・・・・・







Pryl4cnWIiaWWGf1394137206_1394137236.png 
数あるトランプの中でわざわざこれをチョイスしたか・・・・。








腐女子への挑戦状ですか。


おとといこれにモザイクかけたあたしへの挑戦状ですか。


「これだろ?あんたたちが見たいの」ってあざ笑ってますか。






_| ̄|○ ンナワケンーヨ






surimc27.png 
「これが生で見れるのはヒョンだけですよぉ~」








_| ̄|○ ハイワカテマス







surimc28.pngsurimc29.png 
イケメンどや祭り。







チャミのきちんと上がったネクタイと

ユノヒョンのちょっとゆるめのネクタイが

とてもいいです。








surimc30.png 
(^з^)-☆チュ!!








surimc31.png
いい男だなあ、おい。







今日もいい男堪能できました。



ありがとうございます。








総入れ歯。

ものすごい今更なんですが私はゆっくりみれてなかったので。


↓↓↓
東方神起との“待ちに待ったデート”…グラビア撮影現場を公開!

star14_convert_20140309063331.jpgstar15_convert_20140309063404.jpg star16_convert_20140309063435.jpg




「Star1」のお写真ですね。

この雑誌のお写真、メイキングもそうですがとてもかわいくて好きです。

「ぼくちん」もかわいいです←勝手に命名するな









あっあといつも景気づけに放屁逃げする私ですが

とても素敵な放屁動画がありましたので

お暇な方、疲れ果てていてすかしっぺすらでない方がいらしたら

ちょっとしたサプリメントにいかがでしょう。



↓↓↓↓
癒し①(秋田犬げんき様)

↓↓↓
癒し②(秋田犬げんき様)

↓↓↓
癒し③(秋田犬げんき様)






おならの音って元気が出ますよね←
あたし小学校生男子みたいなんですけど
おならってだめなんです←大好きな方のだめ
つぼっちゃうんです。
礼儀がなってないとかマナー違反とかそんなの通り越して
つぼっちゃうんです。
誰がやっても自分がやってもひとりで爆笑しちゃって周りに引かれます。
いい年してこどもだなあって思うんですけど
多分80,90歳になっても笑い転げてると思う(笑)
とても元気がでます。






て、なに放屁について真剣に語ってるんだ・・・









さて




「TREE」ですね。




とりあえず「I love you」から「Breeding Poison」まで聴きました。







「TREE」について語ればいいんですね?







しゅてきです。









D4_convert_20121226155236.png 
すっごくしゅてきです。









今日はその続きをがんばります。


そして日経エンタも読めるようにがんばります。


来週にはみなさんにおいついて一緒にぐだぐだ語りたいです。



待っててくださいね~。



鴨は群れるんですよ~。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

トランプ♪

harunoさま♪おはようございます♪
朝から…笑いをありがとーう♪
トランプ選びは harunoさまとチャミさんは ぴったりの相性(笑)
今日も潤いの ユノさん ゆほぅー見れたので 頑張れそうです( 〃▽〃)

あーはーはー\(^o^)/

あんにょん。
ぼくちんで、ワロタです。こちらは、またかる〜く雪が降り
路面が凍結しておたおたしながら運転と歩行してます。凍った身体をぼくちんと、秋田犬が溶かしてくれますた。あざっーっす❤
昨日の歌番もしゅてきでしたね。
日経エンタ、昨日買って読みました。サジンも記事も秀逸でした。で、harunoさんの解析お待ちしています〜❤
日曜日、休める方もお仕事の方も、諸々お忙しい方も是非とぅりーや、リパケで元気いただいて頑張りましょうね〜☆〜(ゝ。∂)
今日も、あざっーっす❤

おーいリパケやーい

おはようございます
お休みだけどゆっくりってわけにはいかないみたいですね~
私も昨日は勉強会やらなんやら 1日中出かけてまして リパケが来てるかなって楽しみにしてたんですが・・・まだでした・・・あちらは出てるってメール来てから随分経つけど おーいリパケやーい
harunoさんがモザイクかけた チャミが「ほれ~」って持ってるその半裸らしきそのトランプ早く見たい!!今日こそ来るかな~
お忙しい中 I'mゆんほぅのとこキャプってくださって ありがとうございました 白いスーツなら もっとね
さっ今日は 家事ちゃーんとやります やるつもりです つもり・・・
TREE堪能できるといいですね~

しゅてき萌~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

やっと、リパケが密林から抜け出た模様、今日には長きフライト終えて到着みたいです。
トランプ、妄想が止まりません。
harunoさんのモザイクに荒い画像、腐女子煽られてます。
でも、手元に来るのね~。ひゃ~、どこで開けようかな?いつ開ける?それの妄想だけでも萌れるかも←病気・・・

TREE、イヤフォンで聴かないともったいないように思い、なかなか進みません。日経も進んでません。今日のうちに、なんとか!
部員のみんなに追いつこっ❤

更新コメ返、ありがたき幸せです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとり上手

harunoさん みなさん おはようございます

しめしめ  まだみんな寝ています →よぉし ←よぉし 背後よぉし

harunoさん やぱーり 漏れていますね 嬉しい位 タイムリー
「モザイク なんて 入れてんじゃねーですよ!」←モット オコッテ♥

平日フル稼働だと スルーしていた諸々が休日に待っています
わかります  
お持ち帰りまでありますか

お待ち申し上げています
重なり合って 転げあって 群れ群れ 萌え萌えできる日を♡
大丈夫  大人女子は ひとり遊びも 上手なの
harunoさんが 毎朝おいしい餌 まいてくれるから… 
本人不在でも オリコン連日1位  なんだから… 

パパも いちいち 私の ぶぅ~  に反応します
笑いながら… 解説始めます
げんき みんな起きてきたら 一緒に観ます

今日も ほんとに ありがとう

おはようござーまふ(*´∀`)

いつも、あちらの歌番組のキャプありがとーござぃます*ほんと、ついてけてないのでコタツ部で二人の姿を見せてもらえて
嬉しいです。

チャミのトランプのチョイス……おへっ!!

リケパが届いて、チャミペンの娘と東方衰弱したんですけど、かなり楽しいですよ♪

お気に入りのカード取られた時には
ほんま、悔しいですから…… ( ノД`)
あと、ババ抜きならぬ『チャミ抜き』
チャミジョーカーが最後まで残った人の勝ちです。なぜか、ダンナも参加してました……
くだらんコト、ダラダラとスイマセン(゜_゜)急な出勤でやさぐれ鴨、行ってきます

みなさま、よい休日を(о´∀`о)

群れは得意としないのですが

harunoさんの所(お池?こたつ?)は範囲が広く規制が優しいのでゆったりと泳がせていただいております、いつも本当に、ありがとうございます。今日も(:*:)です。

どやっ

harunoちゃん、皆様、おはっ。三寒四温、まだ寒いですねえ。
ユノのゆんほう、しゅてきです。あの腰たまりません、ぐふっ。
コメ返ありがとうございます。その時間にゆっくりTREE聞いちゃって下さいな。
ゆのの口角あげるどや顔、大好物です。
チャミは、ビックリした顔が好き。

今日も頑張んべ。^_^

ドヤリ祭り

Haruno様、いつもお世話になっております!

Haruno様…毎日忙し過ぎて、体調崩されませんように(T-T)
まぁ「ゆんほ~ぅ!!」の瞬間できっと栄養つけておられる事でしょうな…(笑) 毎回笑えます。本当にユノのどやりは、カッコいい通り越して可愛いですね!

ぼくちん、すでにレギュラーです。ゆのフィギュア、カピバラ…数々のキャラの中にすでに収まってます。

トランプ、本当にやってくれましたね!haruno様の凄い動体視力に拍手!!チャミったら…ふんとうにもう!(笑)
「Tree」談義、楽しみにしてますよ!

おならはいくつになってもウケるものですよ!
うちの家族はもう芸達者で、おならで返事します。子もいつしかそうなってしまい…旦那のおならは、その時の気分まで表現できます。もうおなら祭りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけたよ🎵

harunoさん、みなさん おはようございます🎵

見つけました〜ヽ(*^ω^*)ノ
私も昨日の見てて、チャミがカードを出した瞬間!
あっー‼︎
ってなりましたよ(*^^*)

チャミも見てるな…harunoさんちのブログ〜( ^^)人(^^ )

もしかすると、コメント入れてたら面白い〜

今日もありがとうございます(*^^*)

おはよ~ございます

待ってますよ~。

そして、待っててねぇ~。

究極ミジンコなので今日はこれだけで・・・笑



それでも、ここに来る私ってどんだけ~~(超古)

東方神起村の鴨

こんにちは♪

harunoさんお休みの日もごくろうさまです。

モザイクカードのチョイスとは!
まさかまさか…
( ゚д゚)
エイベだけでなくSMも見てるの?!!
( ゚д゚)
チャンミンここで日本語の勉強してる?!
だから下ネタが…
これからはチャンミンが見てることを想定してコメントしないと。笑



日経は二日間にわけてじっくりと読みました^^

ふんとにふんっとに
いーんですヾ(´ω`=´ω`)ノ

知りたかったことが沢山載ってますっ
チキンにはきつい恋愛ネタもないし♪
音楽のこと詳しくまったくわからないけど
「ほー」とか「へ~ぇ」とかものすごく読みごたえありまくりっ
これは保存版ですねぇ
ってどれも捨てたことないけど。

ユノヒョンの東方神起村。
DASH村、たんぼにコガモ放し飼いにしてましたよね。
ついにユノヒョンが耕した畑にわたしたちも住めるのですねえ←

harunoさん、ゆっくりじーっくりと
TREE堪能してくださいね♪^^

今日もありがとうございます^^

癒されます(*´-`)

こんにちは~harunoさん、皆さん☆
昨日コメしようと思ったら、ケータイ固まりました…(*_*)
そのまま寝落ちしてしまいました。
昨日、職場のアンケートなるものがあり、
メンタルなんちゃら…についてでした。ストレス解消方法の記入欄があり、真っ先にこのブログを思い出しました。←記入はしなかったけど(^o^;)
今日も、ゆんほぅ~に(笑)を貰いました。後光が本当に差してます…Σ(-∀-;)
最高のキャプです( ´∀`)
チャミのトランプも、harunoさんの動体視力凄いですね♪
TREEも聴かれたとか。harunoさん、追い付けそうなんですね。少しは休養とれましたか?!
オリコンも嬉しい!!本当に、1~2分でいいので、最新インタビュー希望します!!
ここは、私のストレス解消、癒しです。改めて思いました(^w^)いつもありがとうございます(^3^)/

がんばっぺ。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ。

そーそー。休みの日はそれはそれで、やることあるんだよね。
来週ぐだぐだ語ろうぜ!!待ってるからさぁ。
てか自分が置いて行かれそうだけど。

オリコンすごいですー!!めでたいですー!!
なんか韓国でもTREEの売り上げすごいって聞いたんですけど?ホント?
それならなおのことコメントのひとつやふたつとってこいやー!←便乗。

後光が差してるキャプ、ゆんほぉから光の棒がそそり勃っている。ナイスキャプでーす!
お~!さすが体育会系!しゅばらしい動体視力!
てか、やぱーりチャミ見てる??
ならば・・・

「ちゃんみ~ん! りぱっけーじ の そろきょく とても すてきです~!」

てかコメまでは見てないか。あ~は~は~。
 
秋田犬のおなら・・・かわええ。
ぼくちんも、かわええ。癒されます。
ユノとチャミのも聞いてみたいなぁ。←おい。

おなら好きなharunoしゃんと、皆しゃんに朗報です。
臭いって液体でも気体でもなく、固体なんだそうですよ!!

_| ̄|○ ツマラン ジョウホウ・・・。

今日もいい男堪能できました~!!
明日からもがんばっぺ!!

オリコンおめでとう♪(o´∀`b)b♪

harunoさん、皆さんこんにちは
一位嬉しいですねー、ビギの溢れる愛を感じます♥私たち頑張ってますねぇ(^^*)頑張りたくなっちゃう2人なんですよね!

昨日の音楽中心!わたし的にはユノヒョンの腰使い&お胸ともに最高峰でした(どこまでいくのか…(゚¬゚*))
そしてチャミの表情&手指の動きにもやられました… 私、ユノの声とダンスが大好きでいつもバカみたいにユノヒョンを追いつづけてしまうんですが、ここ最近のチャミの色気に時々グイッともっていかれます(^^;)harunoさんのモザイク効果かしら…
チャミ恐るべし…

私、普段は無理しない主義なんですけど東方神起に関しては無理してでも時間使っちゃってます(^o^;でも楽しいんです!ここに皆さんがいるからよけいに(^^)

harunoさんがいつも貼ってくれている空の写真大好きです、空を見ると大概のことは解決する気がします。癒やされます。
今週も頑張ろー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず二人はス・テ・キ

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。
休日は休日でやることいっぱいありますよね~。私も今やっとゆっくりできてます。

昨日は「音楽中心」があったのですね~。
だ、だめだ。。。すっかりもうボケ鴨になってました。あー。

ユノヒョンのどやり顔はいつ見てもいいですね!
そして、私も気にしないようにしてもどーしても素敵な腰振りとゆんほぉ~に目がいってしまいます。どうしてもゆんほぉ~に目が。。。
何であんなにセクシーなのでしょうか。乙女鴨は毎回鼻血がでそうです(笑)

チャミのカードは最初見たとき気づきませんでした。
harunoさんのチェックポイントで初めてわかりましたよ。harunoさんってばすごいわーヽ〔゚Д゚〕丿

秋田犬げんき様の動画、思わずプププ・・・と笑っちゃいました。
なんて可愛いんだろう。。。私も好きな方なんで愛しく感じました。
harunoさん、これからもプーと出すもの出して毎日スッキリさせちゃってくださいね。
そして、いつも更新ほんとうにありがとうございます。毎日朝ブログを見るのが楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚Д゚;)

マジですか(゚Д゚;)

これじゃないですか!!!

ってあれじゃないですか!

見られてます。じゃなきゃharunoさん チャミと交信してますね!
どういう事ですか!めっちゃ興奮しました(#^^#)

リパケ今日いらっさいました。でも今日は見られません。
こっそり明日見ます( *´艸`)で、例のカード探します♡
幸せ♡

日経も今日見つけて購入。予定外だったけど

いいわぁ♡

二人が夢を語りましたが、私も一緒に夢見ちゃいました♡
有言実行の二人だから、きっと・・・
見えなかった未来の形が急に見えてきたというか
かっこいい♡うれし楽し大好き♡←

あ~幸せ♡

無題

harunoさま、こんばんは♪

TREE聴きながらコメントしてます。
スリスリ、歌もダンスも大好物です。最近、特にゆのちゃみの男子らしさ女子らしさが顕著になってきましたね。

韓国の曲もとてもいいのですが、日本語はヤパーリ落ち着きます。(*´ω`*)
あ、今、愛をもっと…です。
早く二人に会いたいな。

また1週間がはじまります。
ファイティン(^-^)/

やっとこさ。。

こたつ部の皆様こんばんは

やっと今宵アルバムに浸ることができました。
旦那が年度末で仕事が詰まってるということで、夕方早い時間に赴任先に戻ることになったので、夜食のおにぎりを持たせ見送ったあと(一応嫁らしきことしたわ。)パソコンの前に座りました。
とりま視覚的満足からですよ。(´∀`*)ウフフ
いやあ~目の潤いが300%UPした感じでしたね。
弾ける爽やかさ「OCEAN」、二の腕祭り上等の「SCREAM」、萌え度200%の「WHITE」、トドメはエイネの「ケチミ」!!
もちろん全部いいんですけどね。 あ~!顔が緩む~!

CDも2巡いたしました。ちゅかそこで止めました。
なぜかというと、「S」を見損ねそうになったからです。
(これはこれで逃すとやばいんです(^_^;))

う~ん。。私的にはすでに発売されてる曲以外では、5曲目の「Cheering」と11曲目の「CrazyCrazyCrazy」と一番最後の曲の「Good-byeforNow」かな。あー2曲目の「Champion」もか。
harunoさんが来週語りたいって言うから、細かい感想はあ・と・でにします。待ってるわよん♪

 カード。。テーブルに並べる分はユノが直々に選んでるみたいですが、チャンミンもちゃんと選んでたのねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
harunoさんってば視力3.0くらいあんじゃない?サンコンもびっくり!(笑)

ふう。。やっとアルバムまできたから次はリパケか。。
どこで引っかかってんのかね。。あとで追跡確認してみよう。
さて、今週はあと「anan」を押さえればOKね。
鴨の皆さま、油断なくくわえ込んでくださいね~!!

すぐ朝になるの。

スゴスゴやってきました。おこんばんは。へへ。
二日間のお休みなにやってたかなぁ。。。忘れちゃった。

そういえば、朝、チャミの出した裸のカードがharuno入魂の一枚と被ったの読んだんだったけ。秋田犬の屁を嗅いで、大笑いしたんだって。

すごいですね。自分でも鳥肌勃ったんじゃないですか。ちょっと未来見えるでしょう?そう思う。うん。

何をしたらいいかわかんなくなる日ってありますね。暇だからか。
いそいそと人気歌謡にチャンネルを合わせました。生々しいふたりを観るのも、もうちょいなのねと。。。貫禄だった。だんだん良くなるなぁ。だんだん、顔も良くなっていくの。疲れてるんだろけれど、良くなっていく気がしますの。

NEVERに日本のTREEが20万枚突破って記事が韓国語で上がってたの、こういうの記事で見たりしてるんだろうなぁ。文字でみるとまた感慨深いもんです。

嬉しいなぁ。どこにも飛んで行けない鴨ても。。。
さっき、どこかのツイ見たんですが、今日のサイン会で、最後に挨拶をしたんですね。ユノがここに来れない人たちのためにも、がんばってステージをしたって。
それを読んだだけで、胸がすぅ~っとしました。ほんで、目頭が熱くなりましたぁ。
そうなんだ。あの「ゆんほぅ」は、飛べない鴨のために、ご披露してくれてたんだぁ。ありがとう、ゆんほぅ~。とマジで思いました。ぎゅっと握るのは、前にも言いましたが、薄皮がくっつくから剥がそうとしてるんですよっ。やらしいな。

今週ももうひと頑張りいたしましょうか。あと18日くらいでリリイベですよ。半月寝たら、日本仕様で帰ってくるんですよ。

harunoちゃん潤うからね、お仕事がんばるのですよ。皆さんもねっ。



迷子か?

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは。

私のリパケ・・・どこにいますか~?
どこですかぁ? 迷子ですか?

早く、一刻も早く、harunoさま&チャミチョイスの
お写真見たいですゆえ。

あのトランプの中には、青い青いユノチャミが
いらっさるのでしょうか?
あんなこんな妄想が・・・( //▽//)

オリコン、四日連続1位おめでとう!!
このまま”ウィークリー”もいきますか?
プロモなき1位・・・思いはいろいろですが
私は単純に嬉しいです( ノД`)

「TREE」について・・・
お待ちしていますよぉ~、はい、いつまででも。
ていうか、私もやっとですから(笑)

今週はいよいよ 追加の当落発表^_^
みなさまのところへ福が舞い降りますように。
ワタシノトコロニモ、オネガイヨォ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トランプ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのトランプ。
ちゃんと自分たちで選んでるみたいですね。
今度はお互いのを選んで欲しいです。
haruno

Re: あーはーはー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぼくちんの横座りあるじゃないですか。
うちの犬もいつもあの横座りするんですよ。
あれがかまっぽくてたまらなく好きなんです。
haruno

Re: おーいリパケやーい

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休みの日って前日までは希望に満ちあふれているんですが
実際は気付いたら夜になってて、何やってたんだってなるんですよ。
TREE、聴けましたよ~。
haruno

Re: しゅてき萌~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カードケースにいれてやりましたよ。
でも難点はおっこちてくる(笑)
追いつけなくてもいいですよ。
じっくり堪能できる喜びに浸りましょう。
haruno

Re: おはよっ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
ワロタワロタ。
チャミの口から「ミジンコなんですみません」なんて聴けたらいいなあ(笑)
てかミジンコって日本語知ってるかな。
haruno

Re: そーなんです!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その村で、大勢の子どもを山村留学として受け入れて
2人仲良く暮らしてください。
家事はすべてチャミがやりますから。
でも私を掃除腐として雇ってください。
haruno

Re: ひとり上手

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和腐女子は基本的に忍耐強く一人遊び上手です。
トランプだって一人で遊んじゃいますから←
放屁があればご家族も円満です。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方衰弱しすると神経衰弱しそうです。
表にめくるたびに「あっ!」
カード取られるたびに「あっ!」
てか旦那様・・いい人や・・
haruno

Re: 群れは得意としないのですが

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
鴨たちは腐海で泳いでおります。
鴨のくせに。
海なんですよ。
haruno

Re: どやっ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この前雪がちらついた時はびっくりしました。
カメラに抜かれる顔が
いつもいいですね。
さすがプロです。
haruno

Re: ドヤリ祭り

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは自分がかっこよく見える魅せかたを知り尽くしてますからね。
罪な男です。
数々のキャラがいますからね。
なんのブログだって話ですよ(笑)
放屁祭り。
い~ね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にコンサートが楽しみな楽曲ばかりですね。
私はすべて東方宝箱の中にしまっています。
人目につかないように(笑)
リリイベね~。
当たったら困るけど杞憂です(笑)
haruno

Re: 見つけたよ🎵

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
実は常連様の誰かがチャミだったらどうしよう←なわけない
下手なこと書けなくなりますね。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
待っててくれてありがとう~。
そしてお互い
がんばろ~~~~!!
haruno

Re: 東方神起村の鴨

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
下ネタ、気をつけなければいけませんね。
もっとえぐやつに・・・←オイ
そうそう。日経。
ありがちな恋愛ネタないのがよかった。
東方村に放し飼いにしていただけるように
がんばってらなければ←何を
haruno

Re: 癒されます(*´-`)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も書くことでストレス発散してますよ。
あと皆様の愛あるコメ読むのも。
眠いけど、充実感があります。
いつもありがとうございます。
haruno

Re: がんばっぺ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメント、メールでもやりとりできるじゃんね~。
もらってこいや~エイベ~。
ユノとチャミのおならってどんなだろう。
チャミはあまりユノヒョンの前でしなさそう。
ユノヒョンは豪快に男らしくぶっぱなしそうです。
「ヒョン!いい加減にしてください!」
「俺は遠くまで飛びたいんだ!」
haruno

Re: オリコンおめでとう♪(o´∀`b)b♪

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのお胸のバウンズはいっそう激しくなってます。
いいですね。
空の写真、好きといってくださってありがとうございます。
私も毎日見上げるようにしています。
haruno

Re: 楽しい!

コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Cheering」と「Good days」
めちゃくちゃいいですよ。
あたしあの和音好きなんです。
うまくいえないけど。
「Breeding poison」かっこいいです。
何回も聴いてまた味が出てきますね。
haruno

Re: 責任なんて・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人のコメントなんてすぐとれそうだけどね。
3月までは日本の仕事しちゃだめって協定でもあるのかしら。
てかすごい年月ですねえ・・・。
いやはや。
そして今は・・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな場面がお腐書にあるんですね~。
まだDVDは見れてないので楽しみです。
私は至って真面目に書いているので
う~ん・・それでも楽しんでいただけているのならよかったです。
haruno

Re: とぅり~しゅてきです☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
遠足の前日みたいに、休日の前日が一番幸です。
そしてサザエさんで泣くという←サザエさん症候群
ガイシね。
祝日ならがんばれば行けそうなんですが~。
haruno

Re: やだ~

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然大丈夫ですよ。流し読みはしてるので。
放屁の威力はすごいですね。
みんなが笑顔になります。
てかそのエピソードワロタ。
haruno

Re: すごいです!

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ウォークマン」という響きが
なんとも昭和チックでいいです。
なんだかんだいって
ゆっくり見たり聴いたりする時間って
贅沢なんですね~。
haruno

Re: 相変わらず二人はス・テ・キ

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に時間が欲しいです。
24時間東方神起に浸れる時間が欲しいです。
うちの犬もかわいいおならをします。
でもにおいはきつい。
haruno

Re: あたしもだめです。

コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
モザイク効果でちゃいましたか。
2人のソロ、秀逸ですよね。
特にユノヒョンのは泣いちゃいます。
えっとその状況でのおならは・・
まじできつい。
きっと過呼吸になるわあたし(笑)
haruno

Re: (゚Д゚;)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのの交信←未知との遭遇風に。
偶然ですがびっくりしました。
日経。
ほんとに読み応えありますよね。
haruno

Re: 無題

コメ「たかちゃみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
日本の曲がやぱーり落ち着きますね。
韓国の曲ももちろんかっこいいんですが
歌詞がわからない分BGM的になりがちです。
haruno

Re: やっとこさ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちおう嫁らしき、というろことがいとおかし。
少しずつですが、感想らしきものを書きますが麻酔
小学生の感想文程度のものなので
期待はしないでください。
専門家でないのにあーだこーだ小難しいこというのはずかしいんです(笑)
haruno

Re: すぐ朝になるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋田犬。
かわいいですよね~。
うちのわんちゃんもするんですよ、時々。
飛べない鴨のためにうれしいですね。
こわれかてのカヨナ様が愛おしいです。
haruno

Re: 迷子か?

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もセレブリティが届かなかった時は
海にでも落とされたかと思いました。
TREE
いいです。
ほんとにいいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
ただの偶然ですが、なんかびっくりしましたよ。
モザイクかけてごめんよチャミ。
あたしブーブークッション(←なつかしい)でさえ
今しかけられても大爆笑します。
単純なんです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック