スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






tree22.png 
フラゲ~







できますかね。


できても聴く間も見る間もないですけれど何か。

もう体は金曜日です。

月曜日からフル稼働しすぎた。



_| ̄|○







ああ~発売にあたっての本人たちから喜びの言葉を聞きたいと思ったら





動画が届いたと思ったら





↓↓↓↓
ぴあ


treep1.png 
「excite」と一緒だった件。






_| ̄|○ 既出・・・・







treep2.png 
何度見てもカプーか。







でいいですけど






treep3.png 
ちょっとしたがっかりでした。





期待値が高かった分、ちょっとした残念です。
早く最新動画プリーズ。
てか生本人プリーズ。
この際3Dホログラムでもいいから←やだよ





そしてまた最愛のメル友ビギ子からたくさんのメールが。


↓↓↓↓
過去グッズがmu-moショップにて期間限定SALE!

↓↓↓
「TREE」発売記念!新宿に巨大ビジュアルが展示!

↓↓↓
『TREE』発売を記念して、“『TREE』リリース記念衣装展”の開催!
 

【PHOTO】東方神起 ユンホ、飢餓対策広報大使に就任“温かい笑顔”
yuno113_convert_20140303224207.jpg 
東方神起のユンホが3日午後、ソウル江西(カンソ)区塩倉洞(ヨムチャンドン)飢餓対策ソウル事務局で開かれた飢餓対策委員会の広報大使任命式に参加した。

<前文トンでください。お写真もいっぱい>









ですって。



ユノヒョン・・ぜひ




yuno114_convert_20140303224444.jpg 
「来日飢餓奉仕団」








にもなっていただき、
さまよえるユノチャミ飢餓対策にいますぐ乗り出してください。










それにしても




yuno117_convert_20140303224512.jpg 
いい男だなあ、おい。






何枚撮ってもいい男。




yuno112_convert_20140303230241.jpg
ユノヒョンがずっと夢見ていたことに関係のあるお仕事ですね。

こういうかたちで功績が認められるということも
とてもうれしいでしょうな。



これも確実堅実に毎日を頑張って過ごした先にあった未来です。


有言実行の男。



よかったですね、ユノヒョン。







そして

もう1丁!!





↓↓↓↓
【PHOTO】東方神起 チャンミン「納税者の日」記念式典に出席“真剣な表情で敬礼”
chami15_convert_20140303223213.jpg 
3日午後、ソウル松坡(ソンパ)区風納洞(プンナプドン)蚕室(チャムシル)税務署で「第48回納税者の日」の記念式典が開かれ、東方神起のチャンミンが一日名誉苦情ボランティア室長の任命式で国旗に敬礼をしている。

<前文トンでください。お写真もたくさん>








なんですって?





chami14_convert_20140303223345.jpg 
「苦情ボランティア」ですって?






誰が苦情入れますか。
このいたいけな青年に誰が苦情入れますか。






もしいれるなら





「どうしてそんなにきれいなんですか!!」

「どうしてもっと漏らさないんですか!!」

「いったいヒョンとはどうなってるんですか!!」





くらいですね←







chami13_convert_20140303223727.jpg 
いい男だなあ、おい。






チャミもそのクリーンなイメージが公的なお仕事に結びついたのかしら。
よかったですね。
ユノヒョンとのことはグレーでも、その他はクリーンでいてください←









さて。

いよいよ今週は「TREE」お目見えです。







がんばろう。






がんばらなくちゃ。






がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TREE

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
直前になって、いろいろぶっこんできますね、エイベさま。
アルタ前の看板は見てみたいなあ。
動画、確か昨年末もぴあと何かが一緒だった気がしますよ。

ユノヒョンは、自分がやりたい事が実現していて、本当によかった。
素敵な笑顔、正式な席では必ずピアス外してますね。
チャミは、なんて美しいのかしら?税金払いますって、言っちゃいます。
ミミの演技、本当に良いですね。ミヌとチャミが被ります。

リパケ発送メール来ました。が、まだ届きません。
TREEはまだ発送メール来てないなあ。
日経エンタは昨日発送メール来ました。
あとチケットの当落がまだあるかな?

チャミはヒョンより大きくなるのな嫌で、いつも傾いているのかしら?
と、ちょっと思っちゃりして(^。^)ふふ

半裸❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

昨日は韓流グッズの聖地へ旅立っていて、コメの時間もなく、でも何故か何度も記事読んでて・・・あれ?とにかく、日常じゅあなかったんです~←
コメできなかった自分がなんか悔しい。どんだけここが好きなんじゃって。_| ̄|○ 

ふたりとも、別のお仕事でも名誉あるお仕事+輝ける表情。しゅてきすぎます。罪です、かっこよすぎです。目のやり場に困ります、PC越しなのに。_| ̄|○ 

さぁ、日本神起。近づいてますね。と、信じたい❤

harunoさん、ユノチャミ補給しながら無理しないでね~、更新ありがとうございます!(^^)!

リパケとTREEが同時に?

おはようございます
ユノとチャミが それぞれ認められて 嬉しいです
さて 巨大ビジュアルって どんなんでしょう 見に行けないですが ワクワクします
今日あたり リパケが届くかな~TREEもこっちに向かってるって 
佐川のおじさん「またお宅です」って顔するかな・・・(我が家通販マニアが居るので)
撮影のメイキング 喉から手が出るほど 欲しいです エイべ様 お願いします
harunoさんフル稼働しちゃいましたか~ 大丈夫ですか?
今日も 暖かい こたつに入れてもらって ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日

harunoさま♪おはようございます♪
いつ見ても いい男で 更にいいカプーです♪( ☆∀☆)やっぱり 毎日 お邪魔しないと 心癒されません~( 〃▽〃)戻れて良かった… harunoさまが ぶっぶっぶっーっと (笑)ミジンコな毎日頑張って下さってるからですよ~ありがとうございますm(__)m
ぴあに( ̄^ ̄) 女子のしりに(#`皿´)
何もかも 今日フラゲ出来たら 忘れてしまおう~リパケも雑誌たちも いつ 見れるのかわからないけど
巨大看板大阪にも 置いて欲しいなあ~たまには関西にも♪ 私も ハアハア言って見てるから 職務質問か連行される一人ですよん♪

メンテナンス中

harunoさん。皆様。インフルエンザです(⌒-⌒; )
体中 痛いです。39℃越えの発熱。
何年振りだろう。
熱は下がったけど、まだあちこち痛くて‥
2日振りに訪問させて頂きました。

そう、フラゲなんですよねぇ。車の中でしか聞けないのに‥
週末までお預けですね。
では、皆様。油断は禁物ですよ。このおばさんがいい証拠。
あったかくして寝ます。

今、新宿見てきました♡

harunoさん、みなさま

今朝はいつもより2本早い電車に乗り、通勤途中の新宿ステーションスクエア見て参りましたー!
群がって写真撮影してる人は数人。
二人のお胸が大きく見えるのかと思いきや、桜の木で隠れてほぼ見えず、、でした。やはり一般の方には刺激的すぎる??
横の隙間からしっかり見ましたけどね♪
以上レポートでした。

ふらげ♥

harunoさん みなさん おはようございます

昨晩 TREE 発送メール 来てました

Uぱっく … サイズ80って …
塔レコさん オンラインは おまけポスター なしですか
懐かしの ○星 折りたたみ線くっきりポスター ですか

B2神起なんてどうするのぉ
なんて 娘にはうそぶいていましたが
あんなことしたり こんなことしたり ねっ
実は 楽しみにしております

おふたり それぞれ 素敵なお仕事中
なんだか誇らしくて 母の気分 

harunoさんもお忙しそうですね
ご無理なさらず コメ返すっとばしてくださいませ
あっ でも 更新は お待ちしております ←

新宿 巨大びぎジャケ 見たい
期間限定なのですね  
えいべさん  随分短期間ですね 平日利用はお安いのですか
仕事です …

働きます

harunoさん 今日もありがとうございました

♡昼休み 速攻帰宅 追記♥

不在票 間一髪で TREE げっとだぜぃ!
塔レコさん 朝は ごめんなさい & ありがとうです
細長ーい サイズ80  おまけポスター 
くるくる神起 無事 無傷で 到着です

取り急ぎ 愛ちゅん インポートして
お腐書、ポスター めでたい 愛でたい 目で鯛けど おあずけ

午後も れっつらご~! ごきげんで いってきます!

今までで一番早い!

harunoさん、みなさん、おはようございます!

いや~ユノのこの髪の毛の色、似合ってますね♪
日本でのツアーの時はどんな感じになるんでしょうか?
最近TONEをまた見てみたんですが、けっこうチャミもイメージ変えるし
ヒョンもどんな感じで攻めてくるのか楽しみです(^-^)

ユノもチャミもイメージが清潔であり素晴らしいですからね!
もう色んなオファーあるんだろうな。
プロ意識が高いんすよね、本当ストイックで。男の中の男っすから!

今日フラゲ出来る~と昨夜の発送完了メールで喜んでたんですが。
今朝8時過ぎに電話がなり、何かな?と思ったら・・・・・
「あの~代引きの商品、今からお持ちしていいですか?」ですって。
早っ!!!!!
8時半にはお越しになりました★
ポスターステキです(*^_^*)
カードは・・・・・すべてチャミでした。
あとはビニ盤、あ!間違い、ビギ盤すね!
皆さんもフラゲナイトですよ(^O^)
今日もお仕事&家事をサクッとファイティーン☆

毎日ありがとうございますm(__)m

harunoちゃんこたつ部の皆様こんにちは♪

色んな情報で、またはぐれそうです^^;
順調に肥えて、陸に上がったら、お腹を
擦って痛い鴨です。
ユノヒョンに「二枚じゃありませんよ奥さん
三枚です」指を勃たされ、いや立たされ^^;
皆様と同じく三枚買ったはぐれ刑事です。
私は、こちらに訪問させて頂き、こたつで、
ぬくぬくとさせて貰ってますが、そりは、
harunoちゃんが毎日更新してくれているから
と、いつも感謝していますm(__)m
ミジンコですね、分かっています。
部員の方も仰る通り、コメ返もいいですよ。
そこそこで←鬼

ミジンコなんですもの。分かっています。
でも更新してね(´∀`=)←鬼


ドキドキなの。

harunoさま、皆さま、こんにちは!!

2度寝してたら佐川のいつものアジョシがビギ盤持って来てくれたよぉv-238
 いや〜ん(≧▽≦) 寝てる場合でなかったわ!!
でもね、中にあの二人が待っているかと思うと怖くてまだ開けられないの・・・。なんか緊張します。ビニ本だからいつもよりドキドキなの。(笑)

早く曲を聴いて皆さまとコタツで語りたいです(・´з`・)
皆さまもフラゲ成功しますようにi-189

フラゲ待ち

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

えっと、今日は火曜日ですよね?体は金曜日って!
ブラック企業ですか、一日で4日分の労働ってありえないデス。
ワタシも猛烈に仕事が忙しい時に頭から煙が出るんじゃないかって位
フル稼働したことありましたけど、高揚の後の疲れが半端なかったですよ。
なのに毎日更新・コメ返本当にありがとうございます。

いよいよ今日ですね。
巨大ビジュアルはもちろん、モモンガもニコルも会えないままだけど
待ちに待った日本神起のお二人が来てくれますよね!
CDやらDVDやら抱きしめて勝手にハアハアビチョビチョウルウル
(何しろ3本ですもん!あ、高校生は大丈夫?)してるので、部長は無理しないで下さいね~。
ゆっくり今更萌えをスゴ~く楽しみに、お利口さんに待ってますよヽ(´▽`)/
今日は速攻帰ります!

フラゲ〜♪

harunoさま、部員の皆さま、ご機嫌いかが⁈

来ましたよ〜「TREE」
安定の職場受取〜
今日が週末でなくて良かった…お預けはイヤよ〜

仕事の合間に開封…じゃなくて仕事後回しで恐る恐る開封…先ずは「天使」バージョンね、歌詞ブック?ちょー可愛いお二人で、もう天使としか言いようが無いわ〜♡

…で、職場受取の醍醐味、上司が外出中にBGMのふりしてCD鑑賞会〜
イェ〜イ、いいわぁ…
仕事はかどる、はかどる…って、はかどらん!!! 聴き入ってしまうわ!!!
あっ、私のトン中毒、同僚の皆さまご存知で…(汗)
あたたかな眼差し(呆れてるとも云う)で見てくれてます^^;
いい職場です〜

CD聴きながら机下ケータイで…
仕事しろ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新宿のは。。

こたつ部の皆様こんばんは

早速ですが新宿のでっかいやつね。
ようつべに動画で上がっとりましたが、ビギ版のでっかい看板広告の前に、桜の木が1本たっておりましていい感じになってます。
ツイにはユノと桜のアップの美しい画をあげてくださったかたもおられました。 「桜が見たい。。」ユノが言ってましたね。
ちょうどU型テレビでも言ってましたが、北海道のライヴの頃があちらの桜のいい頃合らしいのでお花見させてあげれるといいですね。
ちなみにコメント動画は「ぴあ」とかU型テレビとかいろんなの見たけど、最初の呼びかけが違うくらいでほとんど全部同じざんしたよ。(使いまわピー)

本日の「THE SHOW」見ました?スリスリ男性ダンサーさん初参上で(赤髪さんはじめ4人がチャンミンのソロから登場して踊ってくれました。)
私的には「おお!きたー!!」って感じで一人盛り上がりました。
今後の放送でも出てくれたらいいな~(´∀`)

あ、牧場しぼりにTreeからタイアップ曲でたね。
またキャンペーンあるかな? 新フレーバー出るかな?ドキドキ♪

あと、ユノがでっかい名刺持ってはしゃぐ姿に萌えました。。(/ω\*)
あんなんで喜んでくれるのならなんぼでも作っちゃる!!

申告で税務署にクレーム入れそうになったら(←なんの?)チャンミンの顔を思い出してぐっとこらえるわ! 申告するほど稼いでないけど(笑)

さて、明日はお休み。。でも雨みたいなのよね。。(´∀`*)ウフフ
引きこもり~は何をする~? (´∀`*)ウフフ

日本神起( ´∀`)さいこぅ~

こんばんは
私的にはご無沙汰です…harunoさん、皆さん
先週から、まだ休んでる娘の体調イマイチで、私もブルーだったり(T-T)
でも、気分転換?!夕方私にビニ版!?プラスBタイプが届きました♪可愛いボックスティッシュも← サイズ的にも…(^o^;)
密林で、頼んだブツは、明後日って。←3枚目だから、まぁ~いっか。
でも、ビニ版、さいこぅ~!!
とっても素敵。これから皆さんの萌え処も語られていくことでしょう…(^w^) それも、楽しみの一つです。
今日の、更新も、ありがとうございました!!
チャミの、いい男だな…も、嬉しかったです( ´∀`)
日本神起、これからもっと増殖?!して下さいね~(ФωФ)

日経エンタ

harunoさん、こんばんは。
コメント動画、やはり使い回しでしたね(ーー;)ちなみに朝の情報番組も同じでした_| ̄|○
巨大看板・・都会はいいなぁ~(泣)
ユノヒョンの広報大使もピッタリだし、嬉しいでしょうね。何て素敵な笑顔(´∀`*)
チャミの税務署1日室長もピッタリ。チャミパパが喜びそう♪でも、あんなイケメンに苦情は言えません(汗)
そして、TREEフラゲ♪今回、中のブックレット全て素敵です♡
特にビギ盤のブックレットは・・・ヤバイです(〃▽〃)2人の表情が・・・悶絶。(ジャケカには、ビギ盤の2人version表情が違うのもありますよ♡)家に来てくれました♡
そして、雑誌の「日経エンタ」ですが、インタビューが凄く良いです。
2人がいろんな事を深くたくさん語ってくれていて、とても読みごたえがあります。内容が充実してます。
じっくり読みましたが、なるほど~そうだったのか。とか・・
そして、私達にとってとても嬉しい事を語ってくれていて・・・涙が溢れて途中読めなくなりそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
東方神起としての将来etc
2人の人間性etc
日本での2人の活動、さらに楽しみが、夢が・・叶うことを全力で願います(祈)
このインタビュー、是非皆さんに読んでいただきたいです。
1つだけ・・ユノヒョン、是非「東方神起村」を作って、畑耕してね( ̄▽ ̄ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲ~♪♪

harunoさん☆皆さん☆こんばんは~(゜▽゜)/

いつ来るのかなぁ~?と待っておりましたら、いらっさいました~(^o^)~

待ちに待った日本神起~やっと聴けるよ~(T-T)
「TREE」到着まで長かったです(^-^;

○川のオッチャンが配達してくれました←残念ながら、我が地区、イケメンではありましぇん

あちらでは、Spellbound「スリスリ」で、お祭りですが、こちらも、徐々に盛り上がって来ますかね~?

日本語盤で、「スリスリ」聴きたいですねぇ~!(#^.^#)←エイベ様プリーズm(._.)m


日本のTVで、二人の活躍が早く見たいで~す(^o^)/

花粉でしょうか。涙でしょうか。

はーい。こんばんは。いよいよでございますね。東京方面ではとっても賑やかな様子で、うらやましいことでございます。

harunoちゃん、もう金曜日ですか。今日、フラゲできたんじゃないでしょうか?ここはひとつ、自習しますよぉ。いつだって。

ホントに、たまらんとですよ。このアルバムったら・・・胸がいっぱいになっているから、何も語れないけれど、ただ聴いて、思いを重ねて、日経もごもごを読んで過ごすのも、時にはいいですよぉ。

こんな雑誌知りません!表紙に、日経と「テ」しか見えてないなんて。自社看板より、ユノとチャミを優先していただけるなんて。その心意気、さすがビジネス書ですね。

お店でパンとコーヒー飲みながら読みましたけれど、途中で涙ぐみました。花粉の季節だから、少々、鼻真っ赤にしても、ごまかせるけれど。。。

明日からは朝の通勤には、TENSEを聴いて気持ちあげます。帰りの車ではもちろん、TREEを聴いて直帰します。

誰にも逢わぬようにして・・・あっ、宅配便のおじさん来たらどうしよう。こんな不細工な泣き顔見せられない。そっとドアの前に置いて行ってくださいませと言いましょうか。

今、疲れて倒れちゃったりしちゃだめだから!共倒れしちゃいます。
美味しい臭い・・・いえ、匂いはしっかり嗅ぎ分けますから放置しといて。

本当にいい男たち。この情熱というか、信念というか、先を見据える姿勢というか、。、。、。、結局可愛くて、やっぱ泣けてきます。


また寒さがぶり返してます。夕方からまたブルブルしてます。凹まず、凸がらず←?そそり立たずかな。楽しい春を待ちましょう。

これから怒涛のサイン会らしいですが、ユノとチャンミンを優しく見守ってあげてくださいね~。どこか遠い国の方がたへ。。。大事なゆんほぅとミニーですから。

みなさん、風邪ひかれませぬように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいました~

harunoさんこたつ部の皆さんお番です

本日お昼過ぎにtype-Aフラゲ致しました~(≧∇≦)

今の所type-Aだけですが、そのうち他のtypeも購入予定です。
あ、リパケも買わなくちゃ!!
私も追い付けない鴨の1人ですか?

ミジンコ故DVD、CDとも一通り観て聴いてみました。

感想はこれからの方もいらっしゃるので後ほどharunoさんにお任せするとして

ひとつだけ。
購入者イベ応募用シリアルナンバーの裏にまたまた購入者チケット先行予約のご案内がございます。

受付期間3月5日12:00~12日23:59分となっておりますよ~

にしてもaベさんひっぱりますね~

勿論エントリーする気満々ですが何か?

ところで、私ン家も最近佐川と黒猫が頻繁に出入りしてまして(オフィシャルで買うと佐川、密林だと黒猫で、ちなみに家も佐川はアジョッシです(>_<))
狭い町なんでなんか顔覚えていただいて、一度なんか仕事帰りに道路上で遭遇した時に呼び止められてその場で荷物渡されました(笑)

チャリ通なんで止めやすいんでしょうかね?

てか、顔覚えられるくらいaベさんに搾り取られ←もとい、貢献してるんでつね
良い鴨に成りつつありますな( ̄∀ ̄)

ではでは、皆様明日も頑張っぺ=3

桜の木の二人…

hauno様、みなさん、こんばんは♫

すごいものが登場ですね…新宿の街
きっとあれを目の当たりにしたら
桜の木に登って触っちゃいそうですよ…(^^;;
あっ!そのための警備員さん??

順調に頼んだものが届きますね
日本神起が近づいています*\(^o^)/*

頑張るよ!頑張ろう!頑張りましょう!
愛あるコメ ありがとうございます(*^^*)

年度末、何かと忙しくなりますが
お身体ご自愛くださいませ^_−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事ふらいんぐげっと♪ぴよん

こんばんは♪


母国でのお仕事も二人とも良い顔してますね^^
とにかくしゅてきなんです。


新宿の巨大パネル、大事なところは桜で隠れて一般人にはそう易々と見させてはもらえない仕様になってましたねw
これは桜の向こうが見たければ、
ビギに入会してねっていうエーベの作戦ですかねぇ

巨大パネルの1kmくらい遠くの柱の影から
腐臭ぷんぷんさせながらよだれを流してハアハアいって
通行人から「変な人がいます」と通報されているジャイアント野口harunoさんを
さらに離れた柱の後ろからハァハァ言いながら眺めていたいです[壁]・。)ジー


無事どいなかの我が家にもやってきてくれましたー♡
ビギ盤*´∀`///)ノ★*

熱望してた等身大歌詞カードとは違ったけど
そして二人のチャームポイントのホクロの行方が気になるけど。。。。。。。。。。。まあ…

いいっすねえ~歌詞カード♡//////
すごいじゃないっすかあ~///
CDのレーベル面までまあ…♡
車でCD出し入れするときは助手席に人がいないときに…♡


メイキングっ切望ですっ!!
90分三枚組は30分×3枚組じゃなくて
もちろん90分×3枚組!!
がいいですお願いよ~。。三ヾ(●´Д`)ノ

大好きで最高!

とても珍しくフラゲです。
ビギ盤
BOXティッシュ!と思ったら、ビギ盤はオフィシャルで買ってもつかないのね(T_T)

実は先に届いてたチングから電話をもらってて、もっと欲しかった←何が

と聞いていたので私も見てみたら、確かに

お二人は大変上品にデコルテまでです

もっと欲しかった←だから何が

harunoさん、オフショで90分で3本なら色々いいですね(≧▽≦)ぜひお願いします


タイトルを見てそれだけで心が震えた
Good-bye for Now

視聴も怖くてしてなかったんです

ちらっと聴きました

(ノД`)・゜・。

二人が大好きで、
苦しいけど
大丈夫って思いました

とにかく
東方神起
最高!!

ライブに行きたくなりました(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

フラゲできた方大勢いらっしゃったようですね。
私も黒猫ちゃんがポストインしてくれ、無事フラゲ完了。
まずはDVDから鑑賞…何度もみたMVだけど(Aタイプ)その中でもWHITEのフルはユニカビジョンに観に行って以来。
この時のユノ、どストライクなんです。ファンイベで初めて観た衝撃、今でも忘れられません。
サラサラヘアにセーター、そして何より優しく穏やかな顔なのが好きです。
二人で向かい合って歌う時、ユノはチャミから目を離さないんですよね。もうガン見。目があったら負けゲームならユノが仕掛けっぱなしです。そこがたまらなく良いのです。

このMVを永遠に手元に置いておけるって、しあわせ〜♡
もちろんアルバム曲もガンガン聴いてます。LIVEのイメージ湧きますね。楽しみ過ぎます。

Re: 初めまして★☆

鍵コメ「チャン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お話したことがたくさんおありなら
またぜひいらしてください(笑)
お待ちしております。
haruno

Re: TREE

コメ「yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
明日までに新宿はいけないや・・。
チャミの傾き、それもあるかもね~。
haruno

Re: 半裸❤

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
聖地にいかれたのですね~。
うらやましです~。
haruno

Re: リパケとTREEが同時に?

コメ「おけこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フル稼働です。
盆と暮れと正月とリパケとTREEが一緒に来たくらいフル稼働です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
放屁バズーカ-
そんな威力はありません。
せいぜいこたつ部を「くっさっ」と引かせるくらいです(笑)
haruno

Re: 見えた!!

鍵コメ「かどの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見えたんですね~。うらやましいです~。
haruno

Re: 毎日

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラ4日間もやるなら
関西においてもいいのにね(笑)
haruno

Re: メンテナンス中

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わお。
お大事になさってください。
だめですよ、そんな時にこんなとこきちゃ。
余計熱があがります。
とにかくご自愛くださいm(__)m
haruno

Re: 今、新宿見てきました♡

コメ「さや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見てきたんですね~。
うらやましいです。
あの桜の木はわざとか?
haruno

Re: ふらげ♥

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
更新も最近は半分寝落ちしながらです(笑)
次の日に何を書いたかよくおぼえてないという。
haruno

Re: 今までで一番早い!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの髪色もチャミの髪型も
すごく楽しみです。
haruno

Re: 毎日ありがとうございますm(__)m

コメ「ユノサト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はぐれても
こたつ鴨はたくましいので
おいしい情報だけはついてきます(笑)
haruno

Re: ドキドキなの。

コメ「カエルピョン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビニ本あけるときは
ちゃと思春期の男子中学生並みに慎重に。
haruno

Re: フラゲ待ち

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとこの3月は尋常じゃない忙しさなので
ランナーズハイのようになってます(笑)
haruno

Re: フラゲ〜♪

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい職場だな(笑)
haruno

Re: やっと

鍵コメ「チャモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大統領・・・
とても良い考えだと思います。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「アジュ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私にくっついても遅れるだけですが
でも一緒に今更楽しみましょう!
haruno

Re: 来てくださって感謝

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も少しずつしか聞けていませんが←CDあるのに視聴レベル
全部いいです。
全部好きです
haruno

Re: フラゲ~♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
明けない夜はないです。
注文したのにこない「TREE」はないです←
haruno

Re: ごまかし?

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギ子の妄想
とてもおもしろい。
「とりぜずmumoで売れ残り売っとく?あの人たち怖いから」
(笑)
haruno

Re: 新宿のは。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男性Ver見ました
全部オール男性Verみたいです。
haruno

Re: 日本神起( ´∀`)さいこぅ~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お忙しかったんですね。
一緒にいい男みて癒されましょうね。
haruno

Re: 日経エンタ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日経エンタね
φ(.. )メモメモ
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メル友ビギ子が最近たたみかけるようにメールくるので
嬉しい悲鳴です。
返信できないけど←
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: フラゲ~♪♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらも盛り上がりましょうよ~。
TREE祭りです。
本人不在の祭りです←
haruno

Re: 花粉でしょうか。涙でしょうか。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に涙がじ~んとあふれるアルバムですね。
もう「TREE」の前奏のあの不思議な音聴いただけでダメです。
haruno

Re: so many

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
パフォーマンス見て
改めて見直す曲ってあるよね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インフルエンザ・・
気をつけなはれや!
こじらすと大変なことになります昭和女子は・・・
どうかご自愛ください
haruno

Re: いらっしゃいました~

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔を覚えられるなんてすごいえですね~。
あたしなんてお隣の奥様の顔もわかりません←
haruno

Re: 桜の木の二人…

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
警備員になりたい・・
24時間なめまわすようにみたい
うそ。
雨の日大変ですよね・・
ご苦労さまですm(__)m
haruno

Re: お久しぶりです~

コメ「くみお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです。
コメはお気軽に~。
上手く言葉にできないなんて私だって同じです。毎度です。
チケね、DVDでるから・・←はえーよ
haruno

Re: 無事ふらいんぐげっと♪ぴよん

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

> 巨大パネルの1kmくらい遠くの柱の影から
> 腐臭ぷんぷんさせながらよだれを流してハアハアいって
> 通行人から「変な人がいます」と通報されているジャイアント野口harunoさんを
> さらに離れた柱の後ろからハァハァ言いながら眺めていたいです[壁]・。)ジー
> ♡
にめっちゃワロタ・・・
haruno

Re: 大好きで最高!

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ティッシュなかったんですか・・・
それは残念です。
でもどうせ使えないよね~。
最後の曲
究極の歌詞をチャミが歌っているので少し安心しました。
ユノヒョンうたったらリアルすぎる・・・
haruno

Re: わかるかも

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
裏が税務署・・
それだけで身が引き締まる思いです←なんで
ジャケカ
チャミ率が高いです。
haruno

Re: 消えたので。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たくさんの情報ありがとうございます。
うれしい悲鳴です。
きいいいいいいいいいいい!!!!
コメ、大丈夫です。いいたいことはわかってます(笑)
haruno

Re: やっぱり

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「WHITE」
これはなんか一生の宝ものになりそうなMVですね。
あたしもユノヒョンがドストライクです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
