スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がスリスリに萌えた理由<人気歌謡>

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。








DSC.png 
仲間が増えた。





置いてけぼりの鴨が

まだいらっさった模様。

よかったよかった。





情報難鴨の皆様

それでも


フラゲの方は、明日会えますか。
待ちに待った日本神起に会えますか。






↓↓↓↓
こちら(OkMusic)

tree72.png 
悪名高きTVCMですが




それこそ「当社比」では




「どちらも、CDのCMで通常よく見かける、ミュージックビデオをつないだSPOTとは全く異なる新しい試みの映像で、思わず「TREE」に興味を持ってしまう内容となっている。 」




らしいですよ←

ほらっ興味を引く、という点ではありなんですよ。






それならばいっそ








9IJT1ZHXYwDIjRL1393766469_1393766541.png 
『東方神起ニューアルバム「とぅりー」』




でどうでしょう←しつこい








さて、昨日の人気歌謡。



↓↓↓↓
「人気歌謡」

suri45.png 
近いなあ。



マイク1本神起。
いいですな。





surink26.png 
もう銀河カケルと流星ヒカルにしか見えません。








あっきっともうそろそろ「銀河カケルと流星ヒカルって誰ですか」という質問がきそうなのでいちおう補足しておくと、「銀河カケルと流星ヒカル」というのは過去記事に登場したあたしの妄想上のホストクラブ物語で、店NO1のカリスマホスト銀河カケル(ユノ・ユンホ)と、新人ホスト流星ヒカル(チェガン・チャンミン)の恋愛妄想ラブストーリーですポリポリ。








surink27.png 
「ユノヒョンのお胸はこのくらい大きいですモミモミ♡」







と言わんばかりの手つき←







surink29.png 
ユノヒョン・・・カリスマホストだよ・・・。





surink30.png 
気合い入りすぎて猪木ってますよ~。








そしてここでなぜかチャミの手品が入ります。







surink31.png 
「この紙に火をつけると~」「ワクワク♡」




surink32.png 
(゚д゚)!




surink33.png 
(゚д゚)!!



surink34.png 
(゚д゚)!!!




surink35.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





surink36.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-~




surink37.png 
「チャンミナすごい!チャンミナすごい!」




_| ̄|○ ハイハイ






あなたのチャンミナはすごいですよ。
てか、知ってたよね、ネタ。
あなたが1番リアクションとってどーする。



昨夜はあまり寝てなかったようですが
この手品の練習を2人でしていましたか。



「あっちい!!」
「チャッチャンミナ大丈夫?指見せてみ?」
「ヒョン・・・熱いですぅ」
「(ちゅーちゅー)←指を吸う音」
「ヒョン・・・どっちかというと冷やした方がいいと思います・・」
「えっ?そーなの?」




_| ̄|○





surink1.png 
カプーか。





いい男が2人なんですが

カプーか。
 
座り方、いいぞ。







surink2.pngsurink3.png 
どやっとるなあ。




ほんと、今度ホスト役でもいけそう。
貧乏から這い上がるサクセスストーリーなんてどうですか。






surink4.png 
(゚д゚)!







このアングル



アングリ。








surink5.png   
 I’m ゆんほぅーー!!




surink6.png 
ゆんほぅ!フォーーー!!




_| ̄|○ ダカラナーニー!!






どこに1点透視図法を用いればいいですか←どこにも用いるなよ





このお立ち台。
ほんと、楽しみなんですが

「人気歌謡」
ありえねーことしてくれたチッ






surink8.png 
まさかの引き画像。







_| ̄|○クソッ!クソッ!クソッ!






カメラの引き具合に引いてるのどこのどいつだ~い?

あたしだよ!!!
あたしなんだよ!!

どうしてここでカメラ引くんだ!
ある意味ドン引きだよ!
1番の見所じゃねーかぼけ!
ユノヒョンの神腰グラインドがお目見えするのに!!
女子のお尻にばっか目がいっちゃうじゃねーかハゲこら!




surink9.png 
だ~か~ら~




女子のお尻はいりません。
本当にいらないんだってば。
でもここまでアップでくると
かなしい性でみちゃうんだってば←







surink10.png 
「引くなこらボケはげ!!」







ほら。

最強様も怒っております。







surink11.png 
ゆんほぅ♡





すっごくセクシーなんですが






surink12.png 
またも女子のお尻が







邪魔をする。
私の視界の邪魔をする。
どうしても視野の端っこに入ってきてしまう。





surink13.png 
跳んでるなあ。






チャミの跳躍、いいですね。





surink14.png 
今日のチャミは




満点。
この髪型にこのスーツがあってる。







surink15.png 
(^з^)-☆チュ!!





surink16.pngsurink17.pngsurink18.png 
ここらへんのダンス、好き。






すっごくかっこいい。
思う存分2人だけを追える。






surink19.png 
(^з^)-☆チュ!!






チャミ、肝心のお顔が見えません。








surink20.png 
「X攻撃!!」






surink21.png 
いい男だなあ、おい。









surink22.pngsurink23.pngsurink24.png 
見つめあい神起♡








最後こうやって見つめあったまま終わればいいですのに。







surink25.png 
でもいい男だなあ、おい。







この3日間お衣装も楽しめたし
弱った動体視力のいいトレーニングにもなったし
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
だからもう日本に来てください←





といっても
あんなに待った「TREE」が
もしかしたら明日に。








今週も長くなりそうだけど


がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ゆんほぅ!フォーーー!!

あんにょん。
もーッ!harunoさん.面白過ぎ。朝から顔面管理がめっちゃ大変でした。最近😷してないし。
引くなこらぼけハゲ!ゆんほぅー❤
トークの最後のチャミさんの傾きさいこっ(≧∇≦)
しゅてきな週末を過ごせましたね♪
明日には、TREEフラゲしたいものです。きっと不在連絡票が入ってるでしょう_| ̄|○
今週も頑張れる萌えと元気いただきました❗️あざっーっす☆

元気な○○○は元気な証拠?!

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
今なお情報の波にのまれ迷路の只中。
お連れ様一羽見つかって良かったですね!
駄菓子菓子。
あとのお腐鴨様方は…?!
明日は待ちに待った「トゥーリー」が届く日だったんですね。
明日から旅に出る、という何と間の悪さ。(汗)
シンナラさんのもトランプ付いてきますか。
チャミとユノの作詞曲につられてリパケ頼んじゃいました。
TENSEを思う存分楽しんでる最中ですけど。
今日もいい男たち健在。
くっ付き具合もね♡
「仲良きことは美しき哉」カナカナカナ。
これに尽きます。
haruno様の今朝の○○○もいい感じ。
○○○の音は元気のバロメーター…その元気頂きました!m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジシャン♪

harunoさん、おはようございます。
鴨さんにお仲間が増えてる♪良かったです(笑)
人気歌謡、まさに、「カケル君」「ヒカル君」でしたね。あのストライプのお衣裳もシックで素敵でした♡
マジシャン・チャミには(゚д゚)!しましたが。
きっと、手先の器用なチャミが担当したんですね(タネ少しばれてたけど)。ユノヒョンだと・・・そ、想像できるな~(^_^;)
昨日のステージ、カメラワークもさることながら、幕?が出てきたときにはΣ(°Д°;)み、見えね~(怒)
肝心のユノヒョンのお立ち台も引きで撮って・・・ホント「こらボケはげ・おたんこなす」ですよ(-_-メ)
上から撮ったシーンもあり、何か昨日のカメラワークは・・・でした。
とにかく、3日間2人とも&ファンもお疲れ様でした。
ゆっくり睡眠、休養とれるといいな。

マジシャン チャミ

おはようございます
 昨日の人気歌謡は いろいろ大変だったようですね 
あのTVXQって書いてある黒い壁・・・お邪魔ですよ 自分頭下げても変わらないのに 下げちゃったよ そしてharunoさんもおっしゃるように 大事なところで カメラ引いちゃって~お尻見ちゃったし
でも二人がかっこいいってことは 十分わかるからいいんだけど

銀河カケルと流星ヒカル♪こんな素敵なホスト居たら 借金してでも店に通いつめて えらいことになる よかったアーティストで(笑)

それと チャミのマジック 知ってるはずのユノが 一番リアクション大きいの~愛を感じました 忙しくて ほとんど寝てないらしいので 体調が心配ですが 
TREE来ますね 楽しみです♪チケは見離されてるけど 漏れなく来るから
今日のキャプ I'm ゆんほぅーー!!のとこ 最高です ありがとうございました 今週もがんばれそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高速移動中

harunoさん みなさん おはようございます

人気歌謡 
週明けから おふたりのダンスに負けないキレ具合
harunoさん Good job!!!

TVXQ緞帳が下りる 00:00:55 あたり
高速移動中のチャミさんの足元が…
カメラさんじゃ ないよ ねっ?!

日本神起 いよいよですか

「TREE」 鴨編  切望です

今朝もコメ返・更新 ありがとうございます

ゴマ油を効かせた 韓国風?海鮮バラ寿司 
仕上げのすりすり魔法で 美味でした♡

haruno様お言葉が、、、

ゆんほぅv-19様がからむと過激になられますですね。e-257それから、チャミの跳躍がすごーいと気になってたので、取り上げていただき大変うれしゅうございました。

もうすぐですね

harunoさん、みなさん、
おはようございます。
今日も朝から楽しませて頂きました。マジシャンチャミ!かっこいい〜ユノもますますパワーアップ
してますね^_^
『TREE』もうすぐですね
やっとここまできました。
今までharunoさんのブログとTIMEのDVDを観ながらがんばってきました。明日、フラゲできるかな
今日もがんばって行きま〜す

三羽目の迷える鴨♪

harunoさま♪おひさし ブリーフです♪
また来たのかよ~なんて言わないで~←言うわけないかっ!?
先週冠婚葬祭続きで…すっかり迷える鴨です とりあえず…予約雑誌が届いてたり…
ほんと浦島たろこです
明日のリパケ待ちの1日で プレイバック日和します~
ゆんほ~( 〃▽〃)

お邪魔いたしました~

おはよ~ございます

昨日も萌え、つっこみ満載でしたね~。

カメラさん、そこで引いてど~すんの!むしろ寄せだよ。UPだよ。
って、UPになんて出来ね~よ爆
あぁ、いろんな意味で楽しかった!。

そして次々くる発送メ-ル。もう何処に何を頼んだかも定かじゃない
可哀想な昭和脳・・・。

明日ですね!不在表を楽しみにしていま~す。

何気に疲れてる月曜ですが、何時ものようにここで元気満タンに出来たので今週も頑張るぞ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ,ユンフォー♥

haruno様 
んちゃ!

おいてけぼりの鴨に仲間がいてヨカタヨカタ。
ここにものろまな腐鴨がおります。

スリスリマスリ、ようやく目が慣れてきますたほどに
あらためてスゴさにビックリしとります。
ライブで目の前で見たら、そりゃ見たいけど、死にます。
息をするの忘れて見てますもん。
P席ヤバイです。←当たらん
もう全てのダンスが素敵!
カッコいいの極み。
「ユンフォー!」キャプ、☆ヽ(最´∀`高)ノ★
チェリーには出来ない男の技ですな。
ありがとうございます^^

週明け5連発イタダキマシタ!
今週も頑張りましょーv(=^0^=)v

X攻撃〜。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
今日は雛祭り!女子の祭典ですよ〜(σ≧∀≦)σ

特に意味はありません、スミマセン。

スリスリ、破壊力半端ないです〜。
いろいろあって目を離していた隙に彷徨える腐鴨に成り下がってます〜。
明日には待望のTREEが届くかも知れないのに、周回遅れのまま着いていけるんでしょうか…。
あんなグワングワンゆんほを主張されたら、もうクラクラです。

ひろこまるさま、温かいお言葉ありがとうございました!
「合格&当選」を勝ち取った娘をチケットの神と崇め、あわよくば追加公演のチケもゲットすべく奉ってみます。
reyさま、aチケの二次でのP席なんて、今後に期待の持てる報告をありがとうございます!
おめでとうございます♡
レポ待ってます。←harunoさまに便乗♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだろそうだろ。。

こたつ部の皆様こんばんは

今日は1時間ほど残業をかまして、若干遅めのお昼をとっておりましたら、「HIDE&SEEK」かかりましたよ!
ほぼ食べ終わりだったんですが、ゆったりと茶を飲んでフルで聴いてから退出いたしました。(*´σー`)エヘヘ

昨日の人気歌謡。
やっぱカメラワークに難有りだったでしょ?
女子のケツはいらねー!
せっかくいい感じの座りからの始まりなのに、途中の引き引きが空気台無しにしてんのよね。 もっとねばれよ!!もっと熱くなれよ!
ということで、次週の放送を期待しております。

ほんでさ、Mカの投票見てきたんだけど、ソシに抜かれてたわ。。
MV再生もぐいっと先を行かれてるわ。。
どんだけお嬢の集団が歌って踊る姿が見たいんじゃ!
まあ、花の命は短いゆえに今咲き乱れてる姿をより見たいのはわかる。。が、しかし!! またユノとチャンミンがびっくり顔しながら喜ぶ姿が見たい! ユノの安定のトロフィーの位置が見たい!(こら) ということで、できるとこポチしてきます。
トンはリパケ活動を3週間やったら日本に来るそうです。
指折り数えて待ちましょう。(折りすぎて病院行きにならないようご注意を。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントちょっとお久しぶりーふです。

人気歌謡のピンストライプ衣装とヘアスタイル、ドストライクですぅ~
(*^_^*)
ほんとホストみたいですよね(笑)妄想が暴走します~。

ダンスは脚パカパカからの流れが特にツボです。
お胸バウンドもいいねぇ~

そして、TREE、いよいよですね♪
新宿に例のお写真の看板が出てるんですね!だいじょうぶなのか!?(笑)ってか禿げしく観に行きたいっす。関東の方うらやまです~。

ゆんふぉー❤️

harunoさん、みなさん、こんばんは!

ユノの腰グイングイン…
私も大好物です…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、あの女子のお尻に私…女子のくせに目が奪われてしまって…
何度見たことか…(・_・; 何度も女子のお尻がぁ〜>_<
今回のパフォはもちろん最高ですが、あのお立ち台! ナイスですd( ̄  ̄)

もう〜最高ッス! harunoさん!
明日はみんな届くかな⁈楽しみだね!

だいじょぶ。だいじょぶ。

こんばんは。harunoちゃん、怒ってるのぉ?ほんとだねぇ。
TREEのモモンガ、なんか、評判がよかったって。へー。どこ調べでしょうか。ったくwwww。

そのくせアルタ前に巨大バストUPですよ。こっそりいちょうの木の陰から拝みたかった。あ、ツアーの会場で見れるといいなぁーーお茶を濁してみましたの。

昨日の人気歌謡。めまいがしましたよ。お願いしますよぉ。ワンテイク方式ちゃうんか。ほらほら、ユノヒョン、目がキッとつり上がってますよ。

チャミ、また痩せちゃったかな。セクシーなんですからぁ、上品があってのセクシーが東方神起の売りなんですからぁ。。。

大事なうちのゆんほぅは、大切にお披露目していただかねば・・・harunoちゃん泣いてしまいます。こたつ部泣きます。
ダンサーさんが悪いわけじゃないです・・・誰ですか?責任者。コンセプトわかてますか。

でもね、明日あたり、TREE届くんですね。心に染みますよぉ。something&surisuriのあとに味わう、日本バージョン嬉しいです。視聴だけでこんなに溢れてるのに、FULLやったら本気で泣きます。泣く気満々です。

すぐに行きますから❤って言ってたでしょ。ぴあのご案内で。
チャンミンが納税しましょうって言ってます。しょうがないなぁ。。。

ユノの広報大使の顔見ましたね。ほっとするよぉ。あの顔見たら安心します。ああぁ、たった今、二人バージョンのCM流れましたぁ。ありがとう。*・。*・。*・。

明日もいい日になりますように。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1点透視図法 好きです

harunoさまみなさまこんにちは。
指ちゅ~ちゅ~に1点透視図法。もぅ笑いました。
スリスリいいですね~。歌も踊りもグイングインもドハマりです。

今日幸せなことに、韓国土産にリパケアルバムと@star1
いただきまして、胸がドチドチも~も~えらく興奮してます。
トランプは樹脂製で(サジンは寄集めですが)ネチネチ指で
触っても大丈夫ですし、@star1のサジンの素敵さ大きさに
思わず声が漏れ、11月に泣かされました。
これで明日トゥルィーをフラゲできたら確実に倒れます。
ちょっと熱すぎる胸のもんもん吐き出させてください。

「ユノのゆん砲どぴゅ~~~ん・・・・ぜぃぜぃはぁはぁ」

もちつけました。なんとか正気を保てそうです。はぁはぁ・・・。

そういえば、どなたかがゆののピンクヘアと黄色サングラスを
ピ~コさんみたいとおっしゃってましたが、私はエルトンジョンを
思い出しました。いずれにしろあちらの世界のお方。
カプ~もはやくカミングアウトしてくれないかな。

a-チケって本当に存在するんですね。部室で確認できました。
みなさん色々おめでとうございます。なんだか私も嬉しいです。

いよいよですね。トゥルィー御神木祭りに備えてもう寝ます。

胃が爆笑してます(笑)(笑)(笑)(笑)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは^ ^

今日の記事もサイコーでしたぁ〜!

あんなに品のあるチャンミンに、品のいい素敵な笑顔で胸揉まれたら、誰も揉まれてることに気づくことなく、目の前のチャンミンに見惚れそうですね。

そしてi'm ゆんほぅ!って!!
しかも畳み掛けてくるし(笑)
ぶはっ!って吹き出した後にくる、胃が震えるような笑いは何でしょうか?今日1日頭からゆんほぅが離れなかったです。そして仕事中笑をこらえるのに大変でした。

人気歌謡の2人見てると、ユノヒョンだけじゃなくて、チャンミンまでもが(=‘x‘=)の横?つまむじゃないですか。アレ、すんごく気になる。
ゆんほぅ!の次に気になる。
そしてつまんでる時のチャンミンは、やっぱり男だなぁと思ってしまうのです\(//∇//)\

そして、女子のお尻ですね。
あれも気になりますね!
あのツルツルした素材の、レンコンを掘る時に履くようなズボン?は刺激的ですよねー。脚をむき出しにしてるよりもエロいわ❤︎お腹が出てたらバレちゃうもの。
ってことはユノヒョンとチャンミンに履かせたら…は、鼻血ぶーだわ…

今日も素敵な妄想で身体中が幸せです❤︎ 今週も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

いい男…

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

気付いたら朝でした_| ̄|○
harunoちゃんの怒りはごもっとも。カメラアングル重要です。二人はいつも真剣に踊って、歌って、どやっているのですから、良いところ見せられるように撮って欲しいです。

でもいい男なのは変わりませんね←超前向き
チャミの手品も良かったです。

今日はTREEフラゲ出来そうな感じですね♬

Re: ゆんほぅ!フォーーー!!

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
引きの画像に関しては
沸点めっちゃ低いです(笑)
不在連絡票目座して今日もがんばりましょう!
haruno

Re: 元気な○○○は元気な証拠?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これでリパケとTREEが一緒に来たら
パニックですね。
脳内逃避行の旅です。
haruno

Re: はぐれた

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリスリ。
あたしも無理かな~っておもう。
女子が多すぎるし
ドームでお立ち台の上に上がられても
マッチ棒です。
あっそれはこれに限らないか←
haruno

Re: マジシャン♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラワークって大切ですね。
向こうの歌番組みてて切実に思います。
あとTIMEのDVDみてもね~。
haruno

Re: マジシャン チャミ

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人気歌謡は女子のお尻祭りでした。
控え室であのマジック練習してるビハインドを
早く公開してください。
haruno

Re: ナンバーワンホスト!

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃらいのみちゃうとちゃらいのもい~な~んって思うし
日本神起みればヤパーリこう言うのがい~な~って思うし
結局なんだっていいんですよね(笑)
haruno

Re: 高速移動中

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント」、いつも本当にありがとうございます。
チャミの足だと思いました。
今日会えるといいですね~。
そしてはよ日本こい。
haruno

Re: haruno様お言葉が、、、

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆんほぅに関しては
沸点低いので言葉が荒くなります。
すみません(笑)
haruno

Re: もうすぐですね

コメ「よし」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にやさぐれながらもやっとここまでたどりつきましたね。
心は共にです。
haruno

Re: 三羽目の迷える鴨♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冠婚葬祭は大変ですよね~。
でもおいしい情報はちゃんと入ってくるから大丈夫ですよ。
鴨とはそういうもんです(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラの引きにマジにどん引きしました。
ここで引くとは・・・
反省文書いて欲しいです。
始末書ものです。
haruno

Re: ドイヒー!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
削除早いみたいですね。
まじでいいところ一つもないじゃないか。
あっユノチャミは良いとこだらけですが。
haruno

Re: ユノ,ユンフォー♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もちろんチェリーにはできない技です。
あれで毎晩チャミは・・
以下自重。
haruno

Re: X攻撃〜。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おいなりさんと手巻き寿司おいしくいただきました←
周回遅れは
ゴールテープ張ってもらえるのでラッキーです(笑)
haruno

Re: 来ねえなぁ~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず
服着ろや←
1.5Lのペットボトルって
もはや象や象。
haruno

Re: スリスリ祭り☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろ、大丈夫ですか?
来れるときに気軽にね。
お互いTREE目指して頑張りましょうね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆんほぅ
最高でした。
また今週も楽しみです←
haruno

Re: そうだろそうだろ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Hide&Seek」
最初の出だしがわくわく感ありますよね。
早くロッカー東方神起がみたいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべの削除、早いんですよ、人気歌謡。
女子のお尻はすさまじかったですね。
お茶の間のおじさまたちは大興奮なのかしら・・・
リパケね
すでにぽちです
haruno

Re: 次回はいかに?

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしはゆんほぅが絡むと激しくなりますよ。
なんといっても天然萌え記念物ですから。
大切にせな。
haruno

Re: とぅりー

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子ダンサー様も相当の運動量ですよね。
ユノチャミはすごいですね。
あれで歌っちゃうんだから。
あたしなんて階段のぼったらもうなんもいえねー(笑)
haruno

Re: No title

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
足のぱかぱかいいですね。
パープルラインを彷彿させます。
新宿・・
6日まででしょ・・・
いけねーなー・・
haruno

Re: ゆんふぉー❤️

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの腰のグラインドは
本当にすごいです。
あそこまで華麗に回せるものなんですね。
い~な~チャミ←なんで
haruno

Re: だいじょぶ。だいじょぶ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新宿に出現しちゃいましたね。
あたしゃ見に行けないわチキンすぎて。
臭いで迷惑かけます。周囲に。
連行されてるジャイアントロボがいたらそれは私です。
haruno

Re: 錯覚

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手品でのリアクション。
ユノヒョンらしくてワロタ。
いつでも「僕のチャンミナすごいでよ!」
なんですよね。
haruno

Re: 1点透視図法 好きです

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エルトンジョン
大好きです。
二人にも早く自由になって欲しいです←
一足早い到着、よかったですね~。
haruno

Re: 胃が爆笑してます(笑)(笑)(笑)(笑)

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆんほぅ。
あそこは引きの画像はない。
絶対あり得ない。
ユノヒョンのエロティックで品のあるダンスが
大好きなんです。
haruno

Re: いい男…

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気付いたら朝・・
ほんとにそうですね。
あたしは気付いたら夜になってます。
トイレいくのも時々忘れます
フラゲ・・できるかな・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
