スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がスリスリに萌えた理由<MC>

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1128_convert_20140302054147.jpg 
はぐれた鴨が







ここにいます。

ぅお~い・・・みんなどこいった~・・





_| ̄|○






ま、いっか。


おいしいにおいのする方向へいきます←








↓↓↓↓
tvxq fb

suri6_convert_20140301225003.jpg 
きれいだなあ、おい。







suri7_convert_20140301225029.jpg 
いい男だなあ、おい。





よく見ると
ネクタイがさいころとトランプなんですね。






suri8_convert_20140301225047.jpg 
どうしてユノヒョンのとなりで微笑むと女子っぽいかなあ。








このスーツもとてもかっこよかったのですが




昨日の音楽中心。




ふんとにもう。






surimc3.png  
ドストライクバッターアウト。






_| ̄|○






もうこのお衣装。

MVで見たときからドストライク。






surimc4.png 
ユノヒョンの二の腕とチャミのちら見せを超えただいぶ見せのお膝にも






悶え苦しむ。








surimc5.png 
こちらもだいぶ見せ。





もともと丈が短いんですう。
こうなることはわかっていた。
こうなることはわかっていたんですう。







surimc6.png 
わかってたんですう。




ユノチャミのチラ見せ祭り+女子のだいぶ見せ衣装


えっと・・・・
女子の衣装が過激なのはあちら仕様なのかしら・・・
需要があるんですね、きっと。






ユノヒョンのジーパン。
ストレッチ素材でしょうか。
どうか伸び縮みする素材をご用意ください。
ゆんほが苦しみます←







surimc7.pngsurimc8.png 
こうやってみると






肩の手、こわいぞ。









surimc9.png 
ここの胸のバウンド





好きです。
すごいですよね。
ユノヒョンのバウンド。
ゴインゴインッって。

よく右手の袖抜いて胸の前にもってきて、腕のない右手の袖と左手つないで、その輪っかを上下してその合間に服の中で右手をぴょん吉が飛び出すみたいに突き出してそれを何回も繰り返して「ひろし~」とかいって人を驚かせたじゃないですか。




あれみたい←全然わからん




いや、胸のバウンドがすごいなっていいたいんです。
他の曲の振り付けでもよくやるんですが
ユノヒョンの胸のバウンドが好きなんです。
あと首を左右にずらすのも。
くいっくいって。






surimc10.png 
(゚д゚)





よくみるとすごい構図です。








surimc11.png 
ああ・・・本当にこの衣装のユノヒョンネ申。





チャミももちろん似合ってるんですが
なんだろ。
このユノヒョンのドストライクな感じ。
多分チャミは前髪が私の萌え度を邪魔してる。
私の個人的な趣味の問題でチャミの前髪は重要なんですう。





surimc12.png 
赤いゴムパン?





見えるような見えるような。
いや、見えるような。


なんだか見えそうな気がする~♪

あると思います!





surimc13.pngsurimc14.png 
唇プレイ。




きましたね。







surimc15.png 
サービスショット♡





こんな激しいダンスですもの。
この丈短のシャツで踊れば
こうなることはわかっていますよね。
わかっていてのチラリズムですよね。
やりやがったな。





surimc16.png 
圧巻です。






1度目はね。
あまりの速さに目を回しながらついていきます。
そして全体のパフォーマンスと歌を楽しみます。

2度目は
もう少しポイントをしぼって見ます。

3度目以降は
マニアな視点で見ていきます←




そのくらい分けてみないと
この曲のスピード感というかユノチャミのパフォーマンスの速さに
目がついていきません。
それをやってのけちゃう2人が本当にすごい。
 





それにしても




surimc1.pngsurimc2.png 
こんなトランプでトランプしたら




ゲームになりませんよ。
リパケって萌トランプがつくんですか?

ババ抜きでもしようものなら、同じ数字があっても出したくないし
相手からお気に入りのカード抜かれたくないし
ジョーカー最後までもってたいし

ヽ(`Д´)ノ「harunoちゃん、そんなんやったらゲームにならんやろ!」

って怒られます。





神経衰弱やろうものなら
表にひっくりかえしたカードが神だったら裏にするのやだし←
そのカード取ることに固執して負けそうだし←




想像できますね。

トランプ握りしめて
1枚1枚にやついて愛おしそうにカードをめくる真夜中の腐女子の姿が・・・。
1枚1秒位としても50枚以上あるんだから
1分以上はトランプ眺めてにやついてるということですよ。




_| ̄|○ 人ニ見ラレチャダメ



だめですよ。
お子様が「ママ~トランプやりたい~」って言っても
「だめ!これはトランプじゃないの!!」ってつっぱねたら。

だめですよ。
お子様のポケモンカードケースひそかに取って
トランプ入れて眺めてちゃ。




_| ̄|○





でもまあよく手を変え品を変え
鴨たちを肥えさせますな。
エイベ、がんばってください←








で。



surisuri6_convert_20140302062112.jpg 
カプーか。




ユノヒョン、オールドストライクです。
こういう感じの私服、大好き。
よくユノヒョンに似合ってる。


チャミ、もうViViとかRayとかに出てもおかしくないスタイルです。
少し胸もふくらんでるし
骨盤も横に出てるし
脚も細いし
なんだか女子モデルもまっつぁおです。
ほんと、東京ガールズコレクションにでも出ていただきたい。
いや、マジでパリコレでもいいのでモデルとして起用していただきたい。







なんていう
ぐたぐたしょーもないことをこたつで放屁しながら語るのが
あたしは好きです(笑)





よい週末を(^^)/~~~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ぴょこんっ ぴたんっ ~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ぴょこん ぴたん ぺった~んこ~
ですね。
Tシャツ、欲しかったな~(遠い目)

愛変わらずの、(眼が)チカチカパフォーマンス。3回観るんですね。
ラストエンペラーみたいです、「あれ?もう一度観なきゃ」っていう。

今回のMC時の「白石加代子」さん←
ユノの下で寝転ぶ時に、ユノの脚の角度と加代子さんの膝の角度がバッチリ決まっていて綺麗でした。よくよく考えると、ダンサーさんもあのスピードなんですから、毎度毎度ご苦労さんです。。。

そして
私服神起
最高です

harunoさん、更新・サービスショットキャプ、ありがとうございます。
も~うい~くつ寝る~と~TREEようび~

ゲームにならん!

Haruno様、いつもお世話になっております!
日曜日の朝から…まだ布団の中でポチポチやって家族の朝ご飯後回しです。まぁまだ寝てるからいいや…

もう!ふんとうに…あんなトランプだったらみんなゲーム進まんわ!こたつに集ってもトランプ握りしめたharuno様もこたつ部員も大変な事になるでしょっ!(笑)

それにしても、サービスショット…おいしすぎます。
デニムバージョン最高かわいい!

あと、本当早すぎて3回に分けながら見るしかない!
劇団四季もまっつぁおでんがな…私はミュージカルを見ているのか…

あっ!今私の娘が横で放屁しました…さすがあたしの娘…てか、
今楽しんでんだから布団から出てやれ!

はぁ…お姉さんダンサー怖い…激しいし。
韓国神起は日本神起とえらい違いだな~でも見応えあるな…
ブツブツブツブツ……プッ=3

音楽中心♪

おはようございます
本当 衣装 ドストライクです 丈短 お腹チラッ おパンツチラッでもゆんほ窮屈そうで・・・胸のバウンド ド根性ガエル 笑った 懐かしい   本当 何回も ポイント変えて見ないと 目が追いつけない

でMimiの字幕付き ありがたや~ まだの方 いらっさるので 内容は言えませんが 華やかな 歌番組見た後 すぐだったので 陽と陰のギャップ 半端なくて・・・こういう役も 難しいだろうに 俳優としても実力をつけて もう 何やらせても 一流です

もうすぐトランプが手元に届くと思うと サンタを待つ子どもの心境です そんじょそこらのトランプとは わけが違って そうharunoさんのおっしゃる通り ゲームには 使えませんよ ただ眺めて にやにやするだけなんですが この世で 一番欲しいトランプなんです

今日は雨・・・なのに家族全員山のように洗濯物出して(旅行・サッカー)乾かないのに・・・ユノの洗濯物だったら どんなに沢山でも ニコニコ洗っちゃうんだけどな~家政婦になりたいな~くだらないこと言って すいません
harunoさん 今日も ありがたいキャプご馳走様でした♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノの胸突き出すとこ好きです

おはようございますv-281
harunoさんと萌えがおなじで嬉しくてコメしてます。
いいですよねー韓国のヘイ!の時とライドオンの時も胸をそらすんですが、好きで何回もリピしました。フォースのライブのときの首を回すのも好みはあると思いますが、大好きなんです。e-266
ありがとうがいっぱいです。←何故か一番に変換されたので、新しい?

好きすぎてこわい。

harunoさん、みなさん、おはようございます。

おふっ///この衣装、本当にいいですね~★
私も大好きです!
これでデートしたら・・・・・ああ・・・イケメン過ぎて何着ても目立つ。

この私服、本当にすきっ!
チャミの太もも、ほんの少し大きくなってますな。
そらユノヒョンの馬なみの太ももが羨ましいとゆうお方ですから
自分も鍛えてるんでしょうね!
しなやかなチャミの筋肉も本当ステキです。
東京&大阪ガールズコレクションは飛び越してパリコレレベルです!
思う存分に世界中にフェロモン放出していただきたい♪

サービスショット⁈

haちゃん&こたつ部のみなさん、こんにちは(^^)
今日も楽しい朝をありがとうございますm(_ _)m。
私はまず、♡ひとり七並べ♡します。
ホントに、、、エイベには、いろんな意味、、、CMとか付録?とかチケットとか、、、頑張ってほしい。
んもぅ〜haちゃんの頑張り見習って欲しいですねっ。サービスショットガン見でもついていけなくて、あきらめてたのですが、、、あざーす。
チケット当たらずダウン↓、韓国新曲&歌番組アップ↑、何がなんだかよくわからなくなってるチケット当落発表、日本アルバムと、雑誌もありましたね〜、リパッケージアルバムはいつ届くのか、右往左往しながら三月もあっと言う間に過ぎてしまいますね。
もうそろそろ、春の鴨ツアーの募集もあるかな〜、楽しみにしてます。

ひろし~ (≧▽≦)

harunoさん、皆さんおはようございます♪

お胸バーン大好物です♥O-正反合の時も良いです。
スリスリ凄いですねー、見れば見るほど引き込まれます!!ユノヒョンのお胸と腰のぐいんぐいん、全身の流れるようなしなりにメロメロで引きずられるように、またまた堕ちてます(/д\*)
その上チャミのダンス&表情もすごい勢いでパワーアップしていて、もうホント目が追いつかない(>_<)

こんな2人をだらけた身体でぼんやり(興奮してるけど)見てるのが申し訳なく思ってきて、ライブまでに少しでも身体を絞ろう!と決意しました。まずはストレッチから(^o^;

トランプ…こたつで皆さんと眺めたいです(^^)

サービスショット、あざっす。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

ミジンコなので上がってくるツベも殆どが止めることなく一気に回して一画入魂で食い入るように舐めまわすようにガン見して終わるの。
一回でできるだけ頭に叩き込むの。でもスリスリは早すぎて追いつけない~。見逃しちゃうところだらけで・・・。

だからharunoしゃんのキャプありがたや~。


2人そろってのパ○チラサービスショットやっとしっかり拝めました。

コメする時間はあんのかいっていうツッコミはこの際スルーです。
←どの際だ。

ここは別腹なんで。(笑)

みゅき様、aチケにチケット存在してたんですね~!!(笑)
おめでとうございます!!

それよりも娘様の合格。
なによりおめでとうございます!!\(^o^)/

春がやってきますね~!!

harunoさま。

こんにちは。

ほんとharunoさんのブログ、毎日楽しみに拝見していいます!

ユノお胸グイングインは私も大好物です!

ヒロシ~!で爆笑!


その時に大体ユノは大股開きしています!

それがたまらなく男くさくってしゅてきだな~と。


あと、ユノがダンサーさんの腕を持ち上げてヌナの脇が

見えてしまうところ。

ダンサーさんのではなくユノのエロスを勝手に感じてます^^;

いつ何時のためのお手入れは必要ですね!


まだまだ変態目線あるんですが、この辺で自制いたします。

おじゃまをいたしました!

(o^^o)

こんにちは!毎朝ご飯を食べながら、お邪魔してます(o^^o)

昨日のスリスリの動画で、発見したことが!
チャンミンが、ユノヒョンの座ってた椅子を、ターンしながらおかたずけしてるんですよ💕💕💕
もうぅぅぅ💕💕💕

No title

はぐれた鴨。私が、写っているのかと思いました


harunoちゃんこたつ部の皆様こんにちは♪

はあ、いいですね。私服神起(´∀`=)
ホントにドストライク!
ユノヒョン全部いいです。チャミの骨盤から
太腿の曲線が、そこらの女子を超えてます。

私もユノヒョンのお胸と首、大好物です!
ユノヒョンのぐいんと、横向いた時の
顎から首と、肩のラインが大大大好きで
ライブで観た時は、うれしょんしそうになりました。

ど根性ガエル!懐かしい(*^_^*)
たまに、安売り量販店でTシャツ見かけます。
今、着たら怖いですね^^;

がんばってるね。いけ!

harunoちゃんも、みなさんも良い一日をお過ごしでしょうか。

すりすりま~んすり・・・ごっとあにん♪時を止めてって言ってるのに。待ってよぉ。harunoちゃん、ささ、背中にお乗りなさい。

重いなぁ。共倒れか・・・

昨日の音楽中心、お立ち台お胸バウンドを確認しに飛びましたのに、あーら、やだ。またあたしったら、ゆんほのぐいんぐいんに見とれてました。。。^0^:

ハニバニやなぁ~~。ケチミWORLDTOURのぴちぴちジーンズをほうふつさせてくれましたね。ベスト脱いですけすけのシャツお懐かしい。。。丸そうなお腹も懐かしい。もっと見せろ。

チャンミンのお腹、見てはならぬものをみたような、気恥ずかしさがこみ上げます。。。

本日は人気歌謡だとか。毎日身を削ってがんばってるんですね。休んでる暇なんてないですね。今だからこそできる、今しかできない・・・疲れMAXでしょう。faighting!!

今日はどんな衣装で楽しませて頂けますか。どこを見せてくださいますか。

そんなこんなでもう来週です。スリスリ言いながらも、日本語神起に癒される時がやってくるのですね。

いよいよですかぁ。あわてないでいいからそーっときて。ゆっくりきて。

週明けからまた気を確かに持ってガンバリマス。雨にも負けず、花粉にも負けず、こたつの中のほこりも放屁の残り香も払っときましょうね。

チラ見せ祭り♡

harunoさん、こんにちは。
はぐれた鴨・・1人は寂しいので早くこっちに来て仲間に入ってください。こっちですよ~( 」゚Д゚)」
ミューコアの衣装、可愛いですよね。しかもサラ毛ユノ♡全部ドストライク♪
私のPCの画面、この衣装の2人なんです♪
こうゆう衣装とゆうか、服は個人的に大好きなんです。似たような恰好するし・・
昨日は絶賛チラ見せ祭りで(〃▽〃)有難く頂きました♡
しかし、余分なお肉(脂肪)が全く付いてないという_| ̄|○が、頑張らねば(春までには)(>_<)
今日の衣装も楽しみです。

あはん

harunoちゃん、皆様、ごきげんよう。
雨です、さぶいですっ。
こんな寒い日にはスリスリしたいわ。
さて、とりあえず2日間の放送終了ですね。
3:30集合とか、韓国の音楽番組、いみふです。
そんな時間に一般観覧客呼ぶって??
でもユノとかチャミからスタバの差入かあったみたいですね。
サイン入りって、裏山。
でも、とてもそんなに体力ないですわ、カシオペアの、皆さん
お疲れ様です。
今日は人気歌謡ですか?昨日もaチケの落選メール。
はー。ガンバッべ=3

希望ロード

harunoさんみなさんこんにちわ
もうすぐはーるですね、こいはしませんが\(^o^)/
さて今日はのんびりテレビ鑑賞。
ユノの希望ロード観ました、とても重い内容でチキンな私はあまり見なれないジャンルでしたが日本でもこういう番組は若者に見せたいですね。何もできないかもしれないけど自分の生活を振り返ることはできるし、落選メールにおちこんでるなんてちっちゃいと反省しかり。
それにしても我らのユノは本当に人間性がすばらしいですね。アフリカの苦しんでる子の手をぎゅってにぎって励まして、私があの場にいてもびっくりしておどおどしたりするだけのような気がします。
さて元気をユノにたくさんもらったので明日からまたはたらこっと。

人ニ見ラレチャダメ

harunoさん みなさん こんばんは
やっと 来れました
やっと ひとり です

音楽中心 harunoさん分析 
昨日から それはそれは楽しみにしておりました

ちゅっ とか ちらっ とか ささっと おかたづけ とか
えぇ いろいろ何度も反芻して 予習ばっちりでした
おあずけ 長かった ですよぉ

人ニ見ラレチャダメ ですから
顔面完全崩壊の上 PCに向かって 笑ったり ←だり
あぁ シアワセの トンタイム harunoタイム
今日も ありがとうございます

大変なスケジュールの中
回を重ねるごとに 楽しそうなおふたり
かわいいショットや せくすぃショットも 満載で
今日も 目が離せませんね

何事もなかったように
一日早い ひな寿司 仕上げましょ

すりすり ごますり ちらしに ぱぱっ!

空振り三振

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

今日の記事、私がストライクバッターアウトされちゃいました。さすが魔球のピッチャーharunoちゃん、やります。
衣装の萌えポイントといい、トランプの注意点といい、もう読みながらくっくっくと野口さんのようでした(笑)
今からトランプ届くの楽しみなんですよねー。←メインはこっち
透明で中にディスプレイ出来るようなタペストリーみたいなのあるじゃないですか。
あそこにトランプ入れて飾りたいんです。無印良品とかにちょうどいい感じの売ってないかしら。
と、はなっからトランプとして使う気などない私です。
もったいなくて使えないですよぉ。眺めて、愛でて、堪能します♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様大変!

こたつ部のみなさまこんばんは。

今日はあえてのあえてのMimiネタを書かせていただきます!
昨日第2話を日本語訳付きで見たんですけど。。
チャンミンに!(いやミヌになんだけど)思いっきり「まだ童○なんでしょう?」とぶちかましてるシーンがあったんです!!
ミヌのオンマが引きこもり作家の息子を訪れて小言を言った挙句のオンマなりのユーモアトーク?シーンです。
訳した方によって表現が違うかと思いますが、私が見たやつはそうだったんです。 思わず茶の霧を吹きそうでした。w
だって「蕩けるようにかっこいい私の息子を、どうして女の子たちはほおっておくのかしら?」なんてぬかした挙句に、ザックリ「ちぇりーなのか?」と問うておるのですよ!
これはもう訳した方の感性を称えるべきなのか?
とりあえず私の受けた衝撃をご報告しておきます。(;´∀`)フウ。。

今日の人気歌謡もかっこよかったけど、ちょっとカメラワークが追いきれてない感があったかな。。どの方向からも観客が見られるようなセットになってたから、カメラの動きが難しかったのかな?
 昨日のが良すぎたからかな♡

おう!気がつけばもうすぐTree発売日じゃん! どうせ密林は後配送だけどね。 5日はBoAちゃんとか安室ちゃんとかKissmyとかとかいろいろと重なりすぎだよ! 

おまけにMカの投票覗いたら、スリスリもソシとの一騎打ちみたいになってるし、SMも自社アーティスト同士での戦いになんないようにちょっとずらせばいいのにさ。。q( ゚д゚)pブーブー
とりあえずトンにポチしてきたよ。

PS.胸のバウンドはライサンでもありますよね。
なんか私のようつべ倉庫にバウンドシーン集めた動画があったような。。(←どんなコレクションしてんだよ。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうゴザイマス!!

私も超ドストライクです、この衣装♡♡♡
ベストってのも、デニムってのも。
そして肘まで腕まくりとか、たまりましぇん←そこ?
私って手首から肘まで(何て言うの?)フェチかも。
ギターとかの楽器弾く腕とかぁ。
この衣装バージョンのMVも出たらいいのに。
トランプも、めちゃ楽しみです♪
どう使って良いのか想像がつかないけど。

ところで、私TREE婚aチケ2次先行で、やっと地元公演、それもP席当選したんデス(> <) 当たる人ホントにいるのって思ってたけど、いました…まだ信じられない。
落選続きの方もいらっしゃる中こんなコメどうかと思ったのですが、実はこちらのコメで前のツアーの時落選続きだったけど最後に良席をゲットできたって方がいらして、それを心の励みに諦めずに頑張った結果の当選だったので、一言お礼が言いたくて。ありがとうゴザイマス!!地元参戦できてめちゃ嬉しいです~!!
日々色々大変でミジンコですけど、これでまた頑張れマス(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぷーだな、うん。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは☻

チャンミン…すごい女子体型。
女子っていうか、モデル女子体型。
胸まであるし、腰から太ももにかけての曲線、艶かしい…羨ましい…

そして!
スリスリってダンスがむちゃくちゃ素早いから、捉えておきたいものがどんどん過ぎ去って行くので、キャプはとても嬉しいです(≧∇≦)
あんなにチャンミンまでサービスショットくださってたとは!
はぁ❤︎かっこいいしエロいしセクシーだしどうしてくれよう。

今日も忙しい中更新ありがとうございます。
ユノヒョン、チャンミンとともに、harunoさんからも日常をやりぬく元気をもらってます(*^^*)

Re: ぴょこんっ ぴたんっ ~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぴょん吉、好きだったんです。
コンサートであのTシャツ着たらユノチャミ見てくれるかしら(笑)
TREE曜日
お早い方は明日ですよ~。
haruno

Re: ゲームにならん!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私だったらあのトランプ
ヤパーリクリアファイルになってるカードケースに1枚1枚しまいたいです。
箱の中に入れてたらもったいない。
娘さん・・・・
ナイス放屁!!
haruno

Re: 音楽中心♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
丈短いお衣装、いいですね。
ハプニング大賞ばりです。
「Mimi」見れたのですが、なぜ歌い始めるのかがわからない(笑)
haruno

Re: 悩み?

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの体型の女子化がすすんでいる・・・
これはゆんほの力ですね←
日本同居がはじまったらますます怖いです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「みっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ようこそ~。
いつでもどうぞ~。
私も「Catch me」みたい~って思いました。
チャミでもよかったよねえ(笑)
ティッシュの感想お待ちしています。
haruno

Re: うんうん

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このジーパン衣装、日本でもやって欲しいなあ。
おでかけリフレッシュ。
あたしも休日はでかけるようにしています
haruno

Re: ユノの胸突き出すとこ好きです

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
胸のバウンド、よくやってくれますよね。
大好きです。
ありがとうがいっぱいです(笑)
haruno

Re: 好きすぎてこわい。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの体型ってほんとモデル体型ですよね。
ファッション雑誌にたくさん出てもいいのに~。
haruno

Re: サービスショット⁈

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一人七並べ♡いいですね。
チケットはもう悟りの境地です。
いいんです。
レポでエア感染、いや観戦いたします。
haruno

Re: ひろし~ (≧▽≦)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この二人のダンス
どこまで進化するんだってくらい速いですね。
でもそろそろ
じっと歌う二人もみたいです。
haruno

Re: サービスショット、あざっす。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリスリ、本当に速いですね。
追いつけないです。
こんな速い振りって今まであったっけ?
私もここだけは別腹で時間とってます(笑)
haruno

Re: harunoさま。

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにユノヒョンの大股開き
男らしいですよね。
女子との濃厚絡みダンス。
妬けちゃうけど一瞬で終わるから許す←上から
haruno

Re: (o^^o)

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝ご飯のおかずにありがとうございます(笑)
お片付けしてるんですね~。
よくぞお気づきで~。
haruno

Re: No title

コメ「ユノサト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はぐれ刑事純情派くらいはぐれてます←
でもいいの。
餌が撒かれればそっちに行くから(笑)
ライブの時は尿漏れパッド忘れないでくださいね(笑)
haruno

Re: がんばってるね。いけ!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中に乗っていいですか。
てか肩に乗り移ってもいいですか←怖いよ
今週もがんばりましょう。
こたつのすかしっぺにも負けず
haruno

Re: チラ見せ祭り♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仲間にいれてくださってありがとうございます。
余分なお肉ね。
・・・・
春までになんとか←もうすぐそこだし
haruno

Re: あはん

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寒かったですね。
ヤパーリ三寒四温です。
春はすぐそこです。
朝早いんですね~。
あたしは無理だわ←あきらめはや
haruno

Re: 希望ロード

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
希望ロードは、なんだか語るとやすっぽくなりそうで
あたしも心でしかと見させていただきました。
ユノヒョンと言う人間の中身の厚さを
改めて思い知らされました。
haruno

Re: 人ニ見ラレチャダメ

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ようこそ~。
やっと一人になれましたか。
背後も大丈夫ですか?
最後ちらし一句
うまいなあ。
haruno

Re: 空振り三振

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
魔球ですか。
私はサウスポーではありませんが(笑)
トランプ、箱に入れっぱなしじゃもったいないですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホで拡大!?
やるなあ。
あのジーパンは絶対ユノヒョン脱ぐときパンツも脱げてるって。
それをチャミは赤い顔して目撃してるって
あ~は~は~。
haruno

Re: 皆様大変!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見ました見ましたその場面。
最高でした。
チャミはきっと演技ながらドキっとしたでしょう。
ヒョン以外はチェリーです・・・
haruno

Re: 緊張。。。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの前髪、ダメじゃないんですよ。
でも前髪があったチャミの方がより好きなんです。
TIMEドームツアーのチャミは最高でした。
ユノヒョンはなんでもOKです。
haruno

Re: ありがとうゴザイマス!!

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
袖の腕まくり
いいですね。
男を感じます。
2次、おめでとうございます。
レポ、楽しみに待ってます←エア参戦
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジーパンユノチャミ、大好きです。
年齢相応にみえますよね。
TREEとスリスリは
振り幅大きすぎてこまっちゃいますね。
haruno

Re: だよね、ですよね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじで
カメラワークなんとかしいや!!
チャミのマジックね
夜もやってますよ
「ヒョン~ぼくのアレ消しますよ~」
「あれ?チャンミナ?とっちゃったの?」
「股に挟んでるんですよ~」
「もう~チャンミナ~」

(・∀・)モウヤメレ!!
haruno

Re: Sライン

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにユノヒョンって自分の体自由自在に動かせますよね。
うらやましいです。
2人がお互いの小道具をスマートに片付けるの
いいですね。チームワークですよ完璧です。
haruno

Re: かぷーだな、うん。

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
太ももかた骨盤、腰にかけてのラインが妙になまめかしい。
チャミ・・女子の立場が・・
私も皆さんから元気もらってますよ~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
