スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







DSC_1112_convert_20140226210334.jpg 
お天気が





くずれちゃうみたいです。
気温は高くなるけど雨が降る?


三寒四温でしょうか。



春はすぐそこに←しつこい







やっとTV情報が来たと思ったら


↓↓↓↓
オフィシャル

NTV系

2014/02/27

2/27(木) 5:50~
NTV系 ZIP! 「チューモーク!」
「Something」ミュージックビデオ紹介





somethingm15.png 
前日ですか。






もう少し早く告知っていただかないと
ここでこの情報見たってあとの祭りですか?

あれ?
もっと早く出てた?
あたしが今更?



_| ̄|○



でもまあないよりあった方がうれしいわ。

これからですよねえ~TVは←プレッシャー





期待してますよ~特にスッキリ!







そんでもって
小出し小出しのエイベ商法のようなRay腐女子編集部






↓↓↓↓↓
Ray fb

東方神起さん撮影おまけ話⑤イン
タビュー中、恋愛の話になるとユンホ&チャンミンの仲良しトークがさらに炸裂! お互いに似合う女性像やそれぞれの恋愛観を語り合う2人を見ていると、本当に仲がいいのが、よーくわかりました! 
誌面ではユンホ&チャンミンが“
LoveTalkSession”をしていますのでチェックしてね!

みなさん、二人の理想のタイプは
メモしましたよね?(笑)
まだ見ていない方は、間に合いま
すので急いでくださいー!!











えっと。



それぞれの理想のタイプ?


メモしません←





てかちょっとネタバレになりますが













sya42.png 
「繊細なところにも気がついてさりげなく言葉をかけてあげる」






ma38_convert_20130520051906.jpg 
「ユンホのことをリードしてあげられる人」







って




ちみじゃないか、チャミ。







tensu34_convert_20131227164352.jpg 
「笑顔が多くてポジティブ」






って




ちみじゃないか、ユノヒョン。





ということで

脳内変換終了。







東方神起さん撮影おまけ話⑥

インタビュー終了後、少し早いお
誕生日プレゼントをお2人に渡したところ、「ちょうどコレ欲しかったんです!」と言ったユンホ。その配慮に女性スタッフ全員“惚れてまうやろー”状態!! 
もちろんチャンミンもとっても喜
んでくれました♪ 












肝心の品物はなんでしょうか。


裏話にもほどがあります←






てか最先端ファッションを扱っている人たちが
今更「惚れてまうやろー」を使っていいのでしょうか。












総入れ歯


スリスリのティーザーではユノヒョンに完全にやられましたが


「Mimi」の第2話の予告、出てましたよ。




↓↓↓↓
「Mimi」第2話




mimit30.pngmimit31.pngmimit32.pngmimit33.pngmimit34.pngmimit35.pngmimit36.pngmimit37.pngmimit38.pngmimit39.png 
いい男だなあ、おい。







「BUG」好きのあたしとしては
このセリフが少なめで
目で演技する感じがとても好みです。







suri37.png 
これとのギャップが







これまたごいすーですね。






で、その「スリスリ」は






suri43.png 

夜中公開ですか。









ただでさえ体がきつい昭和腐女子を睡眠不足にしてどうしますか。







まあ、いっか。




ということで
まだの方はこちらへトンでみてください。


↓↓↓↓
「Spellbound」




suri44.png
カメラ止めずに撮影したんですかね。

すごいです。
かっこいいです。
ユノヒョンのどやり猛烈に炸裂。
女子絡みも速過ぎて気にならなかったなあ。





それにしても「Catch me」の時
自動翻訳機にかけると「キャッチ米」とか翻訳されておもしろかったんですが
今回の「スリスリ」は「修理修理」と翻訳されておもしろいです。
あとよく自撮りのことを翻訳すると「ハメ撮り」となってしまい
「お互いをハメ撮りして~」みたいに訳されるので
読んだ瞬間に妄想の世界へ旅立ちます←






さて、

またゆっくりかみ締めましょうか。








さあ、木曜日。
「TREE」曜日ですよ、奥さん。






がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

早回しかっ?

harunoさん部員皆さま
おはよう御座です。

雨に雪を託してみました・・・我が家の横だけ雪の山のプレッシャーぶしゃー。

修理修理。早回しくらい、動きが速くてびつくりでした!!もちろん、かっこいい。女子も、まぁ、圧巻ですよ←上からか?とくに、ゆんほをくぐる方(人食いそうな口の)何気に大活躍なんですね。

ZIPは、昨日放送中に知り、今日スタンバイ。朝の茶の間でトン堕ち続出・・・
間違いない

新たな戦略ですね。まぁ、知ってもらうのは大事!

で。
修理修理のトランプ。
口元、やや下のアレ。
気になるの、私だけじゃないですよね?

harunoさん、共にかみ締めます。ぐゎしぐゎし。

ワンテイクごいすぅ

おはようございます

昨夜 スリスリ見て(睡眠不足~)よくこんな複雑な動きなのに よく
ワンテイクで撮ったな~って ビックリで
机の上に乗っちゃうユノとか もう 言い出したら キリない かっこいいという ありきたりな言葉では 申し訳ないような 尊敬の眼差しで見てました TVでどう表現するのか 楽しみです ヨジャダンサーさん お願いだから 股潜りの時 気をつけてね

今日は雨ですが 暖かいです 眠いです
harunoさん 木曜日ですね(やっと)今日も ありがとうございました

すばらしい

harunoさん みなさん おはようございます!

今日のブログ 個別に指摘できないくらい、全編ツボりまくりです(爆笑)
朝から元気をいただきました。ありがとうございます(^^)
今日も頑張りましょう!

元気の素

harunoさん みなさん おはようございます

あの手 この手 
ギャップありすぎて 心拍 上がりまくりです

ドキドキしたり、うるうるしたり
ここへお邪魔しては 吹きだしたり うなづいたり

こういうのって 大事ですよね

健診 お散歩 東方神起

今朝もごちそうさまです

さぁ、あと一息 2連発!!

おはよ~ございます

寝不足の朝でございますzzz

修理修理は・・・速い!爆 残念な昭和の脳と目では追いつけませんよぉ~。
でもユノはキレっキレでどやどやで、チャミは結構男臭漂わせて
まさかのオールヨジャダンサーズ!
somethingも大好きですが、修理修理のこじゃれた感じもかっこいいですね!

昨日は無事追加の分もポチして後はユノ神にこの身を(おっとと笑)
もといチケをお願いするばかりです。←おねがいよぉ

さぁ~てと今日もがしがし頑張りまっす!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリスリ

スリスリのふたり、かっこいいですね~
私は再始動後にチャンミンを見てファンになり、今でもビジュアル的なものはチャンミンが好みだったりするのですが、ライブなどパフォーマンス的なものではユノを追いかけてることが多い気がします。いやぁ、かっこいいです。
あっ、〝愛の水中花〟いくらなんでも古すぎましたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ…

harunoちゃんこたつ部の皆様こんにちは🎶
見逃してしまいました_| ̄|○
TV情報は、こまめにチェックしないとダメ
ですね。
連日押し寄せるビギメールでお腹いっぱいで、
オフィシャルのチェックを怠ったツケが、
きちまいました(T_T)
ま、いっか。
これからTVにバンバン出てもらえる事ですし←
これまたプレッシャー
チャミの演技、気負ってなくてなんか自然で
良いですね〜(少し観ただけですけど^^;)
ユノヒョンは、ネ申ですね。しゅてき過ぎ♪
あと、Rayのおまけ話、これ、お互いのこと
じゃないの?って私も心でツッコミしましたよ
( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・好き♡

harunoさん、こんにちは。
Rayでの、理想のタイプ・・お互いの事でしょ!って誰もがツッコんだと思います┐(´д`)┌
Zipは予約しておいたので無事に捕獲。こうやって少しでもメディアに紹介されると嬉しいです♪
そして、「スリスリ」のMVフル、覚悟を決めて見ましたが・・・はっきり言って「好き♡」です。
「something」のMVよりも好きです♪
おしゃれで、スタイリッシュで、可愛くて、ダンスも曲も良い♪
モノトーンの世界も手伝ってか、ヨジャが全く気にならない(´・ω`・)エッ?
全然いやらしくないし、動きが「早くて」パフォの一環として見れました♪
それにしてもユノヒョンの「腰&股関節」の柔らかいこと♡
最後のヨジャのウインクは・・いらない(-.-)

妄想の世界へ旅立ちます

harunoさま、旅立つが、おもしろいです。
ユノのお股をくぐられる、白塗りの真っ赤な口紅のダンサーさん、ほんとに、いきなり出てこられると、こわいですよぉ。e-64「しらねーですよ」by harunoさん (一人突っ込みしてみました)
本当に春v-252はすぐそこですね。e-194もすぐですね。

スリスリマスリ(o^^o)♪

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今までより少し暖かい雨が降ってます。
しかし(-_-)゜zzz…眠いです。。。
頭が更にボーっとしとります_| ̄|○

スリスリの映像ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
ワンテイクって!
しかも歌いながら!
stylishでカッコよくて綺麗!
早回しかって位早いのに、チャミ見てると向こうでユノがなんかしてるし
目がついていけないですわ。
MV再生がんばろー。
このアルバムお二人のサジンでつくったトランプがついてくるんですって。
う~~ん。欲しい・・・・。
今朝のZIPで進化した二人を取り上げてくれて嬉しかったですね^^
ユノチャミのスタイルのよさ、綺麗さが際立ってますた。

TREE発売のメッセージ(今更ですかね)とミッションで久しブリーフの日本語が聞けて嬉しかったですよ。
あ、ミッションユルユルでしたね。
シャボン玉してる二人が可愛かったから、良しとしましょうか。

チャンミンの目の演技ワタシも惹かれます。
少し陰りを帯びた視線に胸が疼きます。

haruno様ミジンコの中いつもありがとうございます。
リアルに栄養剤飲んで下さいね。

ご報告

harunoさん、みなさん、こんにちは^^
わたくし事ですがご報告があります。


本命であった高校に、合格いたしました!!

入試より前に、なかなか勉強に取り組めないまま
パソコンをしていた私に
harunoさんはそれは間違っていると、
後悔するからちゃんと勉強するようにと
言ってくれました。
それからは、パソコンを一切やめ受験勉強に励む事が出来ました。
本当にありがとうございます。
ほんとあの時の自分は情けなかった…。

といことでっ!パソコン解禁っっ!!ヽ(≧∇≦)ノ
卒業はまだですし、中にはまだ受験を控えている仲間がいますので
これからも真剣に授業を受けつつ
東方神起の応援再開ヾ(*・∀・)/

また、これからもよろしくお願いします(m。_。)m

P.S.

“Spellbound”
ちゃみペンだけど、ユノの魅力はハンパないな~・・・。
いやぁー、ごっつぁんです。笑

朝から元気~

こんばんはharunoさん、部員の皆さん!!
朝から元気が出ましたぁ~( ;∀;)!!
長男が、TVのリモコンをポチッとしたその瞬間、zipから東方神起のsomething。チューモクが!!←ノーマークだったから、凄く感動。
1人ギャーってなって、チャンネル変えようとした長男を遮り、TV前で正座して観てました(^o^;)
嬉しかったんだよぉ~( ノД`)…

それはさておき、スリスリをフルで観れました♪すんばらしぃ~(ФωФ)
女子との絡みも、心配した程では無かったかな。歌もだし、ダンスもだし、ユノも炸裂←色んな意味で…
今日の、ブログもたっぷり笑えました。Rayの裏話も、理想のタイプも。
本当にharunoさんブログも、振り幅あって楽しい!!部員の皆さんのコメも色々で、お邪魔せずにいられない。↑受験合格の方も、おめでとうございます!!
沢山の方々がほっこりするこたつ、大好き~(ФωФ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春はすぐそこ~。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!!

「なの」様。
合格おめでとー!!ヽ(^o^)丿

・・・てかチュ、チュ、チュー学生 (◎o◎)!!

スミマセン取り乱しました。
これまでの変態的発言の数々を後悔。 m(__)m
できればコメを読んでおられないことを祈ります。

・・・・ま、いっか←いくない。

スリスリのフル良いですね~。
あのコロコロ変わる衣装はティーザーのためだけ??
さすがSM。金のかけ方違うわ。
ジーンズのお衣裳すごい好きなので明日からのカムバ祭りで着てくんないかなぁ。

スリスリフル見ました!!ユノは安定のかっこよさなんですが・・・。
あたしは今回チャミにやられますた。
特にソロのダンスのとこ。
う~ん。うまく表現できない。なんていうか~この曲とこの振付にマッチしてる。チャミの動きが。
う~ん。なんかやっぱ上手く伝えられないなぁ。
とにかく2人ともカッケーです!←語彙力も無い。

TREE発売に向けて日本での露出も増えてきますねっ!!←またもやプレッシャー。
日本語で話す2人の映像も少しですが(ホントに少しだな!!)でてきてます。
またharuno式で目が合ったら負けゲームの時期がやってくるよ。
うれしいなぁ。

春はすぐそこ。だね。

修理修理♪

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちは。

”修理修理”変換おもろいです。。。
ゆうべ頑張って見ました。

本当は見る勇気がなかったんですよぉ。
かなりの小心モノですゆえ、女子からみはちょっと~。
でも、見てみると「なぁんだ、我慢できんじゃん!」って。

それよりもナニよりもとにかく凄い!
顔色ひとつ変えず踊りまくる。
それに、あれでワンテイクだなんて
見てるだけでもどんなにハードかわかりますよ。
ホントにかっこいい!!!

やっぱり二人は進化し続けるんですねぇ。
どこまでいくんですかねぇ~←遠い目・・・。

「♪I  Love you」のタイアップも決まったそうで。
本人達不在の中で雑誌やらタイアップやら
ZIPやら・・・・。
いや、なに、どんなんだってなんだって、メディアに
「東方神起」の名が出るだけで私は幸せです。

PS・・・・なのさん
     高校の合格、おめでとうございまぁす!
     いよいよ トン活再開ですねぇ(^^)

harunoさま 
こちらはまだまだ春は遠いんですが、こういう嬉しいご報告が
あるともうすぐそこまできているかも・・・ですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リピしまくり

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

スリスリのフルたまらないです。
スピード感あります。
最初のスリスリ♬のとこ、チャミの目の大きさが少し違うのも好きー。
白神起はやっぱりしゅてきです☆
Gパン神起も好きなので、歌番組では一度はお願いします。開いてる穴から膝小僧やらナニやら見えるのを期待して…(≧∇≦)にゃは。

なのちゃん、合格おめでとう!
東方神起解禁!思いっきり情報の泉にダイブして下さいねー♬
溺れかけた鴨がたくさん泳いで待ってますよ。

ヨジャダンサーズに八つ当たり💦

ごきげんよう😄

ZIP見ました〜✨
我が家は旦那が毎朝アシュラ男爵をやっつけるのでZIPがついているのです。
バチっと目覚めましたね❗️
いつもは不機嫌なのに…😱

修理修理…テレビに繋いで大画面で見ました。
枯渇してるのが潤うかと思って←どこが❓ソッチジャナイカラ💧
文句無しです👏
やさぐれてる私は、ここからダンサーズに八つ当たりします✋
ディーラー女→可愛いから整形
ユノヒョン背後霊→白石加代子
ショートの女→老け顔
金髪女→似合ってない
サイドで結んでる女→カルーセル麻紀
ユノヒョンとダンス女→普通

あ〜、こんな荒んだ女には、また落選メールが届くかも❓

一喜一憂怒濤の一日。

harunoさん、みなさんこんばんは♪

目覚めて、友達からのメールで
ZIP見逃してしまったことに気づき(゚Д゚)!
即つべ探しましたらありました笑

まだえんどぅ放送から20分くらいしかたってないのに
あったんですよ奥さん。
トンペンさん、仕事はえーです。

サビの部分はLIVEまでに完璧に…みんな踊ってたらどうしよう。京セラはジャンプ禁止ですよ奥さん。

Rayは…
恋愛ネタかあー…
_| ̄|○ うぅー
って思いながら読んだら…!!

完璧に2人の理想がお互いだったーー ♡
やったーーーーー♪

特に、ユノヒョンに合いそうな女性像をチャンミンが語ったあとに「ですよね?」とユノヒョンに確認して
ユノヒョンは「わからないよ~笑」
のやりとり(*'▽'*)
ワカテルクセニ。
「ですよね?」には「ぼくみたいな人ですよね?」って含まれてるクセニ。


修理フルつべ。
しゅごい。
ゆっくり見たいのに早いの速いの。
なんちゃらカット撮りの意味もよくわかっていませんが引き込まれます。
dancerさんたちがカッコ良くてイイッスねえー!!

そして
ソロ日本語訳…
まだ曲を聴いていないのですが、詩だけを読むと…
…。(T_T)
ユノの11月…はビギイベの繋がれた舟を思い出しました…。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
せつない。

チャンミンソロは
…お?(゚o゚;
わあー。(゚ロ゚)
え…( ゚Д゚)
うぅ…_| ̄|○
チャンミンの妄想の世界であってほしいような…。
うぅ…orz

ミミのキスシーンはなーんともなかったのに詞でこんなに凹むとは…。

でも最後にミッション動画に癒されて
今日は眠りにつこうとおもいます。



なの様。
合格おめでとうございます!
そして、諭したharunoさんが
いつか、サイン会に来ていた学生に説教?をしたチャンミンと重なりました。
やっぱりharunoさん素敵です☆彡

No title

こんばんは。
今日はすごい雨です。
自動翻訳機ってすごいですね。Catch me→キャッチ米(笑)
スリスリは修理修理であってるみたいですね。
もっと面白いのは、自動翻訳機のせいでharunoさんの妄想があらゆる方向に向かってしまうところです。!(^^)!

そういえばmission更新されましたね。チャンミンの邪魔の仕方が凄いんです。チャミってホント優しい子です。感謝してます。

いや~MVって本当にいいですね~

harunoさん、みなさん、お疲れ様です。

いや~ため息の嵐・・・・・すっばらしい!
キレイなおねえちゃん達も超かっこいい!
いや~えろい。エロかっこいい。
大人になったな~おい・・・

うちのオカン、マイケルとユノのダンスが本当に好きで
見る目だけは本当あります。
MV見てるそばを通りかかり、こう言いました。
「ユノの指先足先まで神経がいきとどきながらも、それでいて
流れるようにダンスするのは、誰が見てもトリコになるね」・・・・・と。
オカン、わかってるやん!
でもライブ行かないんですよねw
なんでか?

あ~来週にはアルバムフラゲできるのか(*^_^*)
スッキリとかそろそろちゃいますかね?
購入者イベにウエンツ取材とかwないなw
ツアー初日に去年みたいにスタジアム発表ですかな?
あ~胃が痛い場合じゃね~(=_=)働け。

♪スリスリ♪

harunoさん、皆さんこんばんわ☆

スリスリ最高!
ユノのしなり最高!
2人の息の合ったパフォーマンス最高!
なんでも出来ちゃうんですねぇ~
2人に出来ないジャンルってあるんでしょうか…(σ゚∀゚σ)ヨジャダンサーさん達も頑張って2人を盛り上げてくれてますね(よくついていける…(^^;))

もう一つのバージョンもめちゃめちゃ楽しみ!!(^^)!

そして、なのさん合格おめでとうございます♥思う存分PCしてね(^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ思うの。

へへ。へへ。すりすりと帰って参りました。もっこりしてますよ。
harunoちゃん、みなさんとんでもないことになっとりますね。

たいしたもので、真夜中の衝撃から一夜醒めて、もうがん見できるの!!
40日に及ぶ、somethingカムバで美味しさを知りましたもの。
harunoちゃん仕込みで、一瞬の漏らしも漏らしませんわ!?

せっかく家に連れ込んだRay。今日、帰ってきたら床に表紙を下にして、ほりつけてありましたぁぁぁ。誰や~。失礼しちゃうわ。

老眼鏡はめて、じっくり、一時一句読みました。はぁ。はぁ?ほ~。
Ray、こんな若者世代向けのファッション誌に。。。どこが出してんだよ?ぺろっ、さっすが、「主婦の友社」でした。主腐の友。神・・・

ああ、懐かしのケチミ婚。上海でしたか?北京でしたか?あの痛々しいあの時・・・うんうん。精神的にきつい時、笑っていてもわかるって?わかってあげられなくてごめんよぉ。。。

チャンミンはやさしい。ここぞというときにやさしい。

あかんあかん。また胸詰まってきたわ。鼻痛い。つーーんとする。

すばらしいMVは最初の10秒でもうイってしまいました。ユノの縞々ズボンの締まったお尻。鏡越しのユノ。これが、5:16続くのです。

溺れていいですか?帰ってこれなくてもいいですか。

harunoちゃん、いつもありがとう。行き倒れ心配してくれて。。。あなたのそばにいつもいるからぁ。涙もろくなって夕方、家路に向かうときは、ぼろぼろですよ~。花粉症かもしれないわ。

明日もうひと頑張りして乗り切りましょう。

今度もしゅてき。。

皆様こんばんは。
やっと人様と会話できる程度に声が出るようになりました。

MVしゅてきですわ。。
アイメイクのせいでユノが猫っぽいのが色っぺー!
チャンミンもそうだけど、ユノも宝塚の男役の方と並んでも勝ちますね。 カラコン入れてるから余計に目元がせくすい~!
ZIPは無事見ることができました。
数少ない露出の一つとして非常にありがたいコーナーでした。
明日は(もう今日か)ステージでスリスリ見られますね。
たぶんONTIMEでは見られないから、ヨウツベの神様に高画質をお願いしたい(;´∀`) せめてMImiをONTIMEでみれるといいな。。
また寝てたりして。。

Re: 早回しかっ?

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ZIP、よかったですね。
私もなんとかみれました。
口元、やや下のアレ。
気にならないわけないでしょう。
haruno

Re: ワンテイクごいすぅ

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや、本当にあの人たち見事なまでに期待を裏切りませんね。
金曜日です。
よくがんばりました。
haruno

Re: すばらしい

コメ「achi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
私はいつも真面目に書いているので何がつぼかわかりませんが
楽しんでいただけたのならうれしです。
今日もがんばろう!
haruno

Re: 元気の素

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあの手この手で攻めてきますね。
東方神気みたあとは
血圧あがってそうです。
気をつけなはれや!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさかのオール女子ダンサーでしたね。
で速すぎて気にならなかった。
でもTREE婚は
オール東方ダンサーズでいいんだけどなあ・・・
haruno

Re: 修理修理

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アリーナクラスでの女子ダンサー絡みは
ちょっとつらいものがありますなあ(笑)
どうか東方ダンサーさんバージョンでお願いします。
haruno

Re: スリスリ

コメ「こち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どちらも選べません、
どちらもいい男なのです。
松坂慶子は、蒲田行進曲のインパクトが強いです。
haruno

Re: マイク(仮)。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
なんであんな形のマイクをわざわざって。
SMもしかけてんなあ、腐女子に。
腰グイングイン、衰えてまへんな~。
さすがです。
haruno

Re: あ…

コメ「ユノサト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TV、見逃しちゃいましたか・・・。
でもつべの神様がすぐあげてくださいます←
haruno

Re: 以上

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜中みたんですね~。
あたしはもうその時間は無理です。
PC叩きながらいつも寝落ちしそうになってます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近またTIMEDVDを見てるので
2人の登場に何度でもどきどきしてます。
何百回見てもどきどきするんですよね~。
haruno

Re: ・・・好き♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ZIP、見れました。
遠藤君の方が目立ってだけど
こういうのも大事だわ
スリスリ、いいですね。
スタイリッシュです←今時の言葉使ってみた
haruno

Re: 妄想の世界へ旅立ちます

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貞子ばりですね、股くぐりのおねーさま。
突然ですから。
春はすぐそこです。
haruno

Re: スリスリマスリ(o^^o)♪

コメmd「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリスリのワンテイクってすごいですね。
前にEXOのワンテイクってやつをみましたが
よくぞ2人でがんばりました。
兄さんたちはまだ若い(笑)
haruno

Re: ご報告

コメ「なの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
本当に自分のことのようにうれしいですよ。
よくがんばりましたね。
ここでがんばったことはなの様の財産となります。
素敵な高校生活をおくってください。
そしてビギ仲間として
今度は一緒に萌えましょう。
ただここはあまり高校生には好ましくないかも(笑)
中学生なんてもっとか_| ̄|○
とにかくおめでとうございます。
ご家族にも感謝を忘れずに。
haruno

Re: 朝から元気~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上は神起は短くてもうれしいですよね。
皆様のコメも
このブログの記事の一部です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリスリってしごくって意味です。

嘘です。
呪文を唱えるときに使う言葉みたいですよ。
テクマクマヤコンテクマクマヤコンみたいな感じでしょうか←古いよ
haruno

Re: 春はすぐそこ~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
そうですね。
10代がみていることは想定外ですから
気をつけなければいけませんね←気をつける気は一切無い
だって腐ってるだもん。
隠しきれないし←開き直り
haruno

Re: 修理修理♪

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自動翻訳機、疲れるからあまり好きではないんですが
訳され方が時々おもしろくって笑っちゃいます。
ユノが湯号とかね。
当たり前だけど最強チャンミンとかね。
haruno

Re: 狂気の沙汰

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちらっと考えますた。
でもまさかと思いマスタ。
でもやってのけマスタ。
狂気の沙汰です。
いや、狂喜の沙汰です。
でも1度きりの人生。
後悔したらあかん。
請求書見て、後悔したらあかん←
haruno

Re: リピしまくり

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にスピード感MAXですね。
昭和腐女子にはちょっとつらいです。
動体視力が衰えているのでついていけません(笑)
haruno

Re: ヨジャダンサーズに八つ当たり💦

コメ「ミーシャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
八つ当たりですか~。
日本ツアーにも女子ダンサーくるのかな・・。
ステージではいいんですが
ずっと一緒にツアーまわるってのが我慢できん(笑)
haruno

Re: 一喜一憂怒濤の一日。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべの神様、本当にありがたいですね。
チャミの「ですよね?」
大好きです。よくやりますよね。
ユノヒョンのソロ
視聴しました。
真央ちゃんのフリー以来の涙でした。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にたかだかちょっとのことで
妄想の世界に旅立ってしまうのです。
こまったものです。
haruno

Re: いや~MVって本当にいいですね~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にユノヒョンのダンスって
指先まで惚れます。
すごいです。
すっきり、ものすごい期待しているんですが。
haruno

Re: ♪スリスリ♪

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人にできないジャンル。
やってないジャンルはありますよね。
カップルダンス。
ぜひお願いします。
haruno

Re: 凄過ぎ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このMV
動体視力の弱った昭和腐女子には
ちょっと刺激が強いです。
日本語バージョンは
ちょっと難しいですかね。
haruno

Re: いろいろ思うの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
また一人で壊れてますね、カヨナ様。
スリスリのワンテイク並に
カヨナ様のコメもワンテイクにいろいろ跳びます(笑)
haruno

Re: 今度もしゅてき。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調よくなられたみたいで何よりです!
アイメイク、いろぽいですね。
チャミは素のくっきり二重が大好きですが
ユノヒョンのアイメイクは大好きです。
つべの神様にいつも感謝です。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
