スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






勇気を出して表紙を裏にして買いましたよ←チキン








rey1_convert_20140213053037_convert_20140223053339.jpg 
よかったんです。






とてもよかったんです。
お写真もきれいでした。
ヤパーリ翻訳なしで読めるってうれしいです。

かぴかぴに乾ききった腐脳では
記事の内容は「お互いのこと語り合ってんじゃん」としかつっこめませんでしたが
とてもよかったです。




で、そうなってくると



↓↓↓↓
smart





smart_convert_20140223053624.png 
こちらも




気になってしまうわけです。

ゆんほのYの字も気になるわけです。




男性誌と女性誌では
2人とも撮られ方を変えてくるんでしょうね。
そういうのを見比べるのもオロモ~です。



あちらでもこちらでも鴨が横断歩道で右往左往しております。
賢く買わないとやせ細ってしまいますね。
肥え具合を確かめながら
上手にやっていかないとですね。










気になっていたチャミの「Mimi」ですが



公式でいくつか1話ダイジェストがあがっておりました。
ネタばれOKな方は
いつもお世話になってますマイン様の訳と一緒に見ると
わかりやすいですね~。



↓↓↓
「Mimi」1話ダイジェスト(Mnet様)

↓↓↓
「Mimi」②

↓↓↓
「Mimi」③(閲覧注意笑)

↓↓↓
「Mimi」④(閲覧注意笑)

↓↓↓
マイン様





mimi28_convert_20140223060449.jpg 

いいですね。

私的には、チャミは「BUG」で私がいいな~と感じたままでした。
ああいう陰りのある役はとても合ってる。
惹きこまれました。



しかしあと何回我慢すればいいっすかね~(笑)
「something」の女子絡みと同じような興奮でしたけど。













arena1.png 
この人が不足してるんです。





完全に不足してるんです。

不足したら補うんです。

捕食するんです。



さあさあ今日はたっぷりユノヒョンで目の保養をさせていただきますよ。







↓↓↓↓
ARENA FB 


 

arena2.png
「ARENA」という雑誌のメーキングなんですが







もういい男全開。

色男全開。






arena3.pngarena4.png
何気なく額に手をあててるだけですが







絵になるんです。

視線とか眉間とか。

計算しつくされてんですよね。



あたしがやっても「熱あるの?」って感じだわ←






arena5.pngarena6.png
ユノのデコあげは





似合いますね。

お顔がちっさいから

本当によく似合う。






arena7.pngarena8.png
うらやましい。





単純にうらやましい。



今度生まれ変わったら
こういう人になりたいけどチキンなあたしは手が震えて無理なので
こういう現場に居合わせられる人か
こういう現場のお掃除腐になりたい。





arena9.png
されるがまま。





しかもこっち見てるし♡



ユノヒョンがメイクされるがままだったり

お洋服着させられるがままだったりするのが好き。

子どもみたいでかわいい。




arena10.pngarena11.png 

上目遣いとか

振り返りか~ら~の視線とか





もう本当にどれも決まってる。

隙がないわな。





arena12_convert_20140223052536.pngarena13.pngarena14.png
神角度。





神角度です。


いい男だなあ、おい。







arena15.pngarena16.pngarena17.png 
いい男だなあ、おい。



ε=(・д・`*)ハァ…




ほんと語彙力なくてすんまそん。
これしか出てこない。



でも四の五の言わずに

いい男はいいんです。




arena18.pngarena19.png
だ~か~ら~





ちみが口元に指もっていくと
エロいんだって。


そんだけでもだえ苦しんじゃうんだって。






arena20.png
眉間に皺選手権





優勝選手です。
よ~くごらんください。






arena21.pngarena22.pngarena23.png
ポージングのネ申





ですな。





arena24.pngarena25.png
指までいい男♡








しつこいですか。




でもやめませんよ←





ではいい男総決算。





arena26.pngarena27.pngarena28.pngarena29.pngarena31.pngarena32.pngarena30.pngarena33.pngarena34.pngarena36.pngarena37.pngarena39.png
ずっとスクロールしてたいです。





ほんと癒されるというより
ドキドキ
いい潤滑油、もらってます。






で、最後の最後に


きれいなショットをくださるんです。


もう1枚の絵画のようですよ。






arena35.png
arena40.pngarena41.pngarena42.pngarena43.png 
o(´д`)oァーゥー









o(´д`)oァーゥー








ちょっと眼精疲労とれました?
もう潤いまくってびちゃびちゃです←汚い







昨日は去年のエーネをみたんですけど
ヤパーリステージの東方神起見ると興奮します。
登場しただけで鳥肌。






いい子で待ってるからね。








今日もおとなしくがんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) ~スゥ・・・・







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ユノ不足を雑誌で♪

おはようございます

昨日 Mimi 見ました 後半 何回も止まってしまうのを待ちながら
私もマインさんのあらすじに助けられ よく呑み込めました
なかなかミステリアスで 面白いです 

書店にRayを買いに行ったら もうsmartも出ていたので もう堂々と
表向けて 「東方神起のファンです!」って言ってるようなもんでした
smartの 男らしい付録・・・まっいいか
でArenaも発送メール来たから もうすぐ♪
本当 ポージングの神です よくこんなに いろんな表情できるわ
されるがままのユノ・・・本当 仕事で 関われる人 羨ましい

昨夜の夢 ユノの家政婦になった夢でした 宅配便が届いたら 佐川男子が 藤木直○で・・・

今日も しゅてきなキャプありがとうございます ユノ不足 補えました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ祭り!!

Haruno様、いつもお世話になっております!

もう!今日もすかし…(笑)急いでこたつの布団ばふばふしましたよっ!早く逃がさないとっ!

いや~確かにユノエキスが枯渇しそうだったので、最高でしたね!

本当に振り返るユノ…大大大好物だなぁ~
いい男だなぁ~おい。 いいんです、それで…その一言に尽きます!

決算セール

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

今日も朝から訪問できて、幸せ。
それに。

ユノ、決算セールやっちゃいましたね・・・どこの店舗でてに入りますか?地元の店にも入荷しますか?
ユノは、身体がしなやかですから、ポージング本当に美しいですね。
見せ方を熟知しているのでしょうが、見ている人の事も頭の片隅に置きつつ、最大限いい男の表現をしてくれて、鴨、大騒ぎです。ポーズとポーズの間の動きも美しいんですよね~はぁ。
眉間にシワ選手権のメダリストのシワ(ややこしい・・・)ごちそうさまでした。

さ。
まだまだ肥えなきゃね。
密林で予約すると、雑誌は遅くて残念なんですが。
焦らしプレーを楽しんで←心底変態❤

harunoさん、
来週への活力、ありがとうございました。

ぷっ・・・すぅ~~=3

裏だし購入

harunoさん みなさん おはようございます

チャミさんの露出が多かったので、
たっぷりユノさん ごちそうさまでした

それにしても この おふたり
いったい一日何時間お持ちなのでしょう

次から次へ さまざまな形で あの手この手で 楽しませてくださる

嬉しく 目も離せない(まったく追いついていませんが…) 
すっごく楽しみな反面
寝る時間を割いて頑張っているんじゃないか
無理しているんじゃないか
と 心配しつつ   待っています
 
harunoさんにも同じこと

今朝もコメ返、更新 本当にありがとうございます

私も「Ray」 裏だし、花粉マスク着用でかなり怪しく購入しました











ユノユノユノ

harunoちゃん、皆様、おはです。
はあはあはあ!朝からごちそうさまでした。
ホミンが大好きですが、ユノが好きです。
何をしていても、どんな顔でも、愛おしい。
ユノの横にいるチャミが好きです。
二人のパフォーマンス、大好きです。

それにしても絵になりますね。
日本の雑誌も韓国で取材してるんですね。
お二人お忙しいから。
さて、週末からはリパケ、スリスリですよお。
2人で歌番組、日本でないのが残念ですが、また何かやらかしてくれるかしらん?楽しみ楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっうは♪ユノ( 〃▽〃)

harunoさま♪おはようございます♪
朝から ありがとうございます( ☆∀☆)
潤滑油で ヌルッとし 元気でます~(笑)
密林 雑誌購入後…本屋に行くのは危険!!買ってるくせに 二人に見られたら←凄い勘違い(笑)
手にして そのままレジへ走りたくなる訳ですわ~横で娘に ちょい!!あかんで!!まだまだ 雑誌出るんやし!!←どっちが親だ!?
ミミは 一呼吸してから見てみよう~いやいや字幕を待とう~うーん( ・∇・)
うーん~(笑)
やっぱり ユノYの字先に見よう( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま

こんにちは~。

日曜日の朝から、ユノ補充できまひた!
ありがとうございます!!

私は、このところ額のシワ選手権かまぶたが下がってきた選手権に、強制参加ってところです!(どうでもいいですね)
フオアグラ加減もなかなかいい感じになっております。(だからどうでもいいですね)

いつもharunoさんのホミンで潤っています!
びちゃびちゃありがとうございます。

ユノぉー(*´Д`*)

harunoさん、ありがとーごさいます!
そうなんですよぉ! 不足してるんですっ、他の物で埋め合わせようと思ってもユノヒョンに代われる物は何もないの(*´Å`*) 
Ray速攻買いに行って、駐車場でガン見しちゃいました(^^;)ビジュアル最高です!
また雑誌買いあさっちゃいそうorz

mimiいいですね、私の中のチャミはまさにミヌのイメージです。早く字幕つきで見たいなぁ…

早く2人に逢いたい!けど時間がゆっくり流れて欲しいような…とても複雑…ああユノ*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ

こんにちは~

私ね、ユノの「指」を見るとカジカジしたくなる。
そして、「首すじ」にはな○な○したくなるんです(伏字にすると余計にいやらしいわ爆)

以前TV収録前に子供のようにペタンと座ってメイク直されてるユノがいました。
もう萌え禿げそうだった爆

こちらは雑誌発売が遅れるので月曜かな?
私も裏見せでこそっと買うくちで~すppp

いい男総決算

参ったなあ、ARENAのユノキャプ。
正直、苦しいです。
憎いです。
何なの、このいい男は、髪の毛1本、爪、爪先までもいい男。
決して飽きさせない、鴨の心を鷲掴みにする術を知ってて知らぬふり。
鴨を皆殺しにする、罪な男よのお...
で、書店にて裏返しでも買えないチキンは密林に依存するか、
旦那か子供に買わせるしかない。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は表向きで買ったよ♪

こたつ部の皆様こんにちは

本日は風邪のせいで声が出ない有様だったので、二度寝をした挙句にずっとこたつとパソコンの前での休日を過ごしました。(あんまりいつもとかわんないか。。)

チャンミンのMimiたん。。まだ始まったばかりなのにはまるわ。
チャンミンにはとても似合う役なのかもね。
ユノにドフンがハマったように、チャンミンにはミヌがね。

親切な方がフル動画に日本語訳付けてくださったのをがっつり堪能したわ。。 私ユノペンだけど、ユノ不足だけど、チャンミンに転ぶわけじゃないけど「Mimi」はまりそう。。(/ω\)イヤン
早く次のが見たいわ。。

う~!@Star1が発送通知が来ない! 向こうの発売日が22日だったはずなんで、うまくのれば今週末には来るはずなんだけど。
待ち遠しいわ。。その前にSmart取りに行かねば。。

ユノの祈る姿と横顔・指はほんとに神です。
美しすぎてその存在する時間を止めてしまいたくなります。
ARENAの韓国仕様の大人のかっこいいユノ。。 (/ω\*) 
ご飯2杯いけるな。。←(何基準?)
でも、私は日本仕様の柔らかなユノが大好物なので、←こちらはご飯山盛り3杯いけちゃう♡ ARENAのユノはメイキング動画でごちそうさまでした。
ふう。。ここで潤って眼精疲労も回復したことだし、あとは次々くる雑誌で完全復活しないとね!うひゃひゃひゃ♪
いつもありがとね~1

不審者いっぱい〜

harunoさま、部員の皆様 ご機嫌如何?

Ray、まだお預けです。職場受取です〜 何度目だぁ〜⁈(泣)
今日本屋さん行ったら、あったあった4冊も…ガマンガマン⁈
陳列棚(昭和だなぁ…)で他の雑誌に邪魔されてたから、4冊共、ズラ〜って一番手前に並べてやったぜ⁉
いい眺めだなぁ〜
監視カメラ、んなモノ気にしないー!!!

そしてSmart、ガマンするつもりだったのに、この鴨体質、すっかり身に染み付いてますわ〜
昨日深夜、立ち寄ったコンビニで、お二人がぁ手招きするのよ〜
レジにはちょっとイケメン兄ちゃん…ウロウロ、ドキドキしながら菓子パンと一緒に支払おうとしたらパン落としてしまった…Σ(゚д゚lll)
焦る〜〜〜

リパケにTREE、怒濤の雑誌攻撃⁉、やり方が全く一緒じゃねーか、去年と…わかってたけどよーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ray♡

harunoさん、こんばんは。
Ray 買ってきてじっくり読みました♪
特に、恋愛の部分・・お互いの事ですか?ってツッコミましたよ。特にチャミww
「ミミ」は予想通り嵌りました。チャミの演技良いですね。
ARENAユノ、the・ドヤユノ 祭りですね。インタビューの和訳を読んだのですが・・・とても濃くて、具体的に語っています。嬉しい反面、ちょっとだけショックを受けました。
読み応えあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデル~神起ぃ!!

こんばんはm(__)m
harunoさん、皆さん
昨日からウズウズして、今日、やっとRayうちに連れ込みました!!
あっ、smartも一緒に連れ込もうとしたら…(^-^;
まだ妻夫○君が表紙…
この辺りは←田舎…?!まだ、モデル神起来てないのかい!?
…という事で、二兎を得られませんでした(/_;)/~~
夕方、いざ読もう…としたら義母、帰宅。
速攻日常に切り替え(;´д`)
部活にお邪魔した後、ゆっくり堪能致します(^3^)/
今日の部活も、チャミをしっかり堪能させて頂きました!!
ユノのどや顔、ポージングも、眉間にシワの件も、さすがです♪
安定のいい男達。早く日本に来て下さぁい~お願いよぉ~( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーうー。

harunoさん、部員のみなさまこんばんは。

あーうー。
ほんとにそんな声がでる…。

ユノヒョンの眉間のしわだいすき ♡

ほんとにどんな瞬間を切り取っても絵になりますね、この御方。
チャンミンが言ってた「水を飲む姿さえも絵画のようだ、なんたらかんたら、僕はヒョンバカ…。」
チャンミンの気持ちすんごーーーーくわかる。

だってみんなユノバカだから。
あーはーはー ♡

あーうー。( ̄∇ ̄)
harunoさんのキャプが今日も秀逸ですっ…☆彡

毎日チャンミンは、こんな表情近くで見てるんだもんなー。
うらやましいです♪
ドキドキしないのかなあー。
でも、チャンミンのくりくりバンビアイで上目遣いされるユノヒョンもうらやましいですねえー♪

結果、ふたりは最強!!!!!!

一万時間ゆっくりじっくり堪能しました。
高校生のダボダボお洋服で一生懸命ダンスしてる超小顔の少年ユンホくん。
ものすごく愛おしくて… ♡

あの頃夢みた未来に今ユノヒョンはいるのかな??

もうすぐリパケでカムバですね♪
動いてる2人にもうすぐ会える~♪\(^^ )

harunoさん今日もありがとうございました!
また一週間がんばれそうですよおー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また明日。

はーい、こんばんは。harunoちゃんもみなさんも大人しい一日をお送れましたか?

夕方とうとう三日目にしてふたりを家に迎え入れました。毎日、「うち来る?」「今回やめとく?」と自問自答しながら書店通いした結果です。。。。ユノとチャミのインタビューに負けました。

恋愛の話ってねぇ。。。大人のおんなの目は節穴じゃないですよ~。
ありがとございますぅぅ。ユノ気付いてるんですか?隣にタイミングよく誰かいますけど。
灯台もと暗しって言葉知ってますか。

夜のせいなのか、モザイクかかって大事なところ読みにくいんですね。おーい。しかし、美しい。

週刊現○とか週刊ポス○とか特選大人の・・・グラビアでも抜けます。なんだかなぁ。世界はふたりのために。泣けますの。だんだん大人になっていくんだねぇ。。。

smartも中覗きたいです。。。ユノのY字もですが、チャミも盛ってますね。やっぱ男性雑誌だからぁ。

もう24日です。月曜日になっちゃう。やり忘れたことないかしら?
もうすぐスリスリ。どんな男前が出てくるでしょうか。はよ、漏らせ。

書店にて。羽生君がまた新しい技を研究中だそうです。4回転半だと。できるそうです。ぜんそくのお薬も飲んでるそうです。。。。ああ。

みんないっしょですね。すばらしいです。前進、前進。置いてかないでね。老いていきますけど。。。リリイベってのもあったなぁ。。。春よ、もうすぐよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユノ不足を雑誌で♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思っていたより、相手役の女子がかわいかったです←
佐川男子
最近メール便?でポストに入れられて会えないことが多いです。
haruno

Re: おはよーございま~す

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?
Rui君いなかったけど(笑)
トン雑誌は立ち読みにも勇気がいります←オイ
私もハンガーは衣紋掛けといいますから大丈夫ですよ←何が
えっと
なぜに人の旦那のケツを・・(笑)
haruno

Re: ユノ祭り!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつをばふばふすると周囲に拡散してますますひんしゅくです。
こたつの中で嗅ぎ取ってクダサイ。
haruno

Re: 決算セール

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
決算セールですよ。
ここでしかやってません(笑)
そうそう。
ユノヒョンはポージングの練習してるんですかね?神ですよ。
「チャンミナ~この角度かっこいい?」
「はいはい。かっこいいですよ」
「みてないじゃん!ちゃんとみてよ!!」
「ゲームに集中できません。静かにしてください」
「チャンミナ~」
というポージング練習妄想←
haruno

Re: 裏だし購入

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「裏だし」という言葉は
なんとも卑猥でいいですね←
お仕事をこなすのも大変でしょうね。
でもその瞬間瞬間で切り替えて最高のものを出してくる二人が
ヤパーリすごいなと思います
haruno

Re: ユノユノユノ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのポージングは本当に見ていて飽きない。
とうよりずっと愛でていたいです。
リパケもいいけど
TREEもね・・・_| ̄|○
haruno

Re: すかしっぺ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
放屁がバロメーターですか
ありがとうございます。
はいチャミのはチェリーチッスです。かわいらしいです。
祈願、ありがとうございますm(__)m
haruno

Re: うはっうは♪ユノ( 〃▽〃)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぬるぬるしましたか。
あとはDVDでさらに抜いてください←
娘さん、最高のつっこみです。
haruno

Re: おはようごじゃいます~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お写真、二人とも最高のビジュアルでしたね。
「anan」ね。
あのビギ盤の撮影に密着!!とかならいいのに。
下半身も「anan」ならOKでしょう。
haruno

Re: harunoさま

コメ「tomo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
まぶたね。
わかるわかる。
引力には逆らえませんね。
ニュートン様。
当たり前のことに気付かせてくれてありがとう_| ̄|○
こちらこそいつもありがとうございますです。
haruno

Re: ユノぉー(*´Д`*)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Rayのお写真、ビジュアル神でしたね。
そうそう。
ミヌのイメージはチャミに合ってますね。
だからすんなり役に入り込めてそう。
haruno

Re: こんにちは~

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
伏せ字はエロイですね。
あたしは胸元の開いた服からのぞき見るユノヒョンの胸が好きです←変態
思春期の中学生男子のようにどきどきします。
haruno

Re: いい男総決算

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に頭の先(髪の毛の先)からつま先の爪の先まで
神経とがらせてポージングしてるような。
いい男ですね。
鴨だけど鵜のように苦しいです。
最後までおまいを食べさえてくれ~。
haruno

Re: 2冊

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのエピソード、本当にかわいい。
チャミがふけ顔?
ケンカ売ってんなチャミ。
買ったるで。
相手にするからはよ日本こいや。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
眉間にしわ。
本当にセクシーです。
あたしがやると「トイレ我慢してんの?」って言われます←
さあ。
稼ぎましょう。
haruno

Re: 雑誌♪

鍵コメ「サク(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります。
立ち読みか~ら~の~我慢できなくなる感じ。
女性自身は我慢できるんだけどな~←オイ
haruno

Re: 私は表向きで買ったよ♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お風邪、よくなられましたか?
ご自愛くださいね。
チャミのドラマ
いいですね。映像がきれいです。
台詞が少ないのがまたいいです。
こちらこそありがとうございますです。
haruno

Re: 不審者いっぱい〜

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
職場受け取り!?
なんとも強気ですなあ(笑)
私は誰にも知られたくないです。
あの雑誌にあるような恰好はまずしないもので。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ~。
そうなんですね~。
遠いところからわざわざありがとうございます。
でも時期が時期だけに
大丈夫でしたか?
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
私も職場では笑うようにしてます。
てか単におもしろいんですけどね(笑)
日経エンタのインタビューは興味ありますね。
プロのお二人の意見が楽しみです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌系は基本スルーですが
あのビジュアルはスルーできなかったです。
韓国雑誌はああやってメイキングでるからありがたいです。
見てきましたよ。
よかったですね~。
haruno

Re: Ray♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとだけね。
わかりますよ。
でも自分だってわかんねーよなどーなってっかなんて
というのが素直な感想です(笑)
haruno

Re: されるがまま

鍵コメ超え「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チッスシーン
ドフン君のはむはむチッスでだいぶ鍛えられました。
ミミさんがかわいそうな経歴をおもちなようで
ああいうの弱いんだよな~。
されるがままユノヒョン。
最高です。
haruno

Re: びちゃびちゃ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一人暮らしの・・・
まじっすか?
それまじっすか?
友達で逆バージョンいましたが。
その現場にお母さんきちゃったって(笑)
haruno

Re: モデル~神起ぃ!!

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
連れ込み宿か!!
眉間にしわ。
本当に大人の色気を感じます。
かと思えば
Rayではぽわぽわユノだし。
ギャップにやられるわー。
haruno

Re: ドヤドヤドヤユノ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
竿1本。
あればどこへでもイケる。
えんやこ~ら~さっ!
あ~は~は~。
そのうちMimiでも入浴シーンでてくるかしら。
由美かおるのようにサービスシーンお願いします。
haruno

Re: あーうー。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あーうー。
ほんとみてるとよだれでそうなんです。
あーうー。
「水を飲む姿さえも絵画のようだ、なんたらかんたら、僕はヒョンバカ…。」
はい
みなさんヒョン馬鹿です。
haruno

Re: 終了のゴング

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい。
しばらくは腐抜けですね。
もどってこられる日を待ってます。
大丈夫です。
待ってますから。
haruno

Re: また明日。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
連れ込むやりとりが
大学生カプーのようでいやらしいです。
今日誰もいないから・・・
はい。計算してましたね←
ほんと、近頃やり忘れたことはないか
確認とるも、忘れてるから確認とりようがないという←
haruno

Re: 後に食べる性質

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おいつけないね~。
韓国雑誌はとくに追いつけない。
メイキングで癒されてます。
Yの字。
結局最後はそこです。
そこが1番大事です←オイ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
