スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。









空
だめですね。






年とって涙腺弱くなっちまったもんで



TVで真央ちゃんのフリーが流されるたびに



涙で画面がにじんでまうわ。





ものすごいありきたりでべたですが
最後の彼女の天を仰ぎながら涙をこらえる姿と
彼女が満足のスケーティングをオリンピックでできたことが
あたしの中の金メダルです(^^)









そんなテンションで




こんなとこいっちまったら




あかんやろ。







↓↓↓↓
オフィシャル



tree58.png 
「Good-bye for Now」









。゚(゚´Д`゚)゚。








曲調が明るいのが救いなのか


明るい曲調にかえってこの歌詞がつらいのか



わけわかめです。   









 
a1180_005157_convert_20130217193603.jpg 

「僕はもう行かなくっちゃ」












ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―












sta66.png 
「しっかりしいや」








はいすみません_| ̄|○





ご存知でしたか?

ここも見られるようになってますよ。


tree59.png 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






もってるものばかりとはいえ
こうやってパンピー様が見やすくなるのもうれしいし
見たい時にすぐ見られるのもうれしいですね。



MVって姿も見れて歌も聴けるから相乗効果ありますよね。
あんな超絶なイケメンたちがしかも上手に歌ってるわけですよ。
堕ちないわけがないじゃないですか←経験者談 





 
「OCEAN」と「WHITE」はちょっと反応が心配ですが
(ばれるんじゃないかと)





できれば「Why」からの全MVをここに貼り付けていただきたいくらいだわ。
秀逸ですよ。
東方神起のMVは。



しつこく言っちゃうけど
(あたしの中では)あっという間にプロモ過ぎ去っちゃったけど
「SCREAM」大好きです。













元気でた?←あたしだろ


もうすぐ会えますからね(CDで)


えいえいおー!!






ささっ。



しめじめしめじっぽいのは



ここまでここまで。




↓↓↓↓
東方神起、リパッケージアルバムにユンホ&チャンミンの自作曲を収録!
somethingmcou6_convert_20140109215517.jpg 
東方神起の7thリパッケージアルバム「Spellbound」に、2人が作詞と作曲を手がけたソロ曲が収録される。

今回の東方神起リパッケージアルバムには、後続曲「Spellbound」と共にユンホのソロ曲「November With Love」、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」など3曲の新曲が追加され、全15曲が収録される。

ユンホのソロ曲「November With Love」は、ユンホと作曲家のチンチャサナイ(本物の男)チームが共同作曲した、気楽に聞けるヒーリングミュージックで、美しいピアノのメロディが感性を刺激し、後半に加わる子どもたちのコーラスが純粋だった恋の思い出を表現している。

特に、ユンホの自作曲が東方神起のフルアルバムに収録されたのは今回が初めてとなり、これまで多数のコンサートで様々な自作曲ステージを披露してきたユンホのまた違った魅力を確認することができ、さらに熱い反応が期待される。

また、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」は、ユニークな楽器構成とミニマルなトラック構成が特徴のPB R&Bジャンルの曲で、感情豊かなイントロとコーラスのハーモニーが印象に残り、7thフルアルバムに収録された「Rise…」に続きチャンミンが作詞を手がけ、もう一度話題になる見込みだ。

東方神起は28日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りにMBC「ショー 音楽中心」、3月2日にはSBS「人気歌謡」など、各音楽番組で新曲「Spellbound」のカムバックステージを披露し、新しい音楽と差別化されたパフォーマンスでファンはもちろん、視聴者たちの耳目を集中させる予定だ。

東方神起の7thリパッケージアルバム「Spellbound」は27日にリリースされる。








ですって。

11月かぁ・・・ふふふ♡


お互いのソロ曲。
どんなになるか楽しみですな~。





な~・・・・




・・・・・・





ま、いいです。



4月まで待ちます←悟りの境地





これをおかずに。




↓↓↓↓
「Ray」

Ray4月号の表紙を飾るのは東方神起! 活動開始から10年 どんなときも寄り添い隣にいたユンホ&チャンミンの関係とは?

両面ポスターにできるスペシャルページつき Ray2014年4月号 2月22日(土)発売

2014年2月19日 10時33分

株式会社主婦の友社が発行する赤文字系ファッション誌『Ray』2014年4月号http://amzn.to/1ms86iDは、東方神起のお二人を表紙モデルに起用し、2月22日(土)に発売いたします。すでに各ネット書店には読者の皆様から多くの予約注文をいただき、書店店頭にも多数の問い合わせが入るなど、大注目の号となっています。
rey1_convert_20140213053037.jpg 
◆まもなく活動10年。3月にはニューアルバム「TREE」のリリースを控える東方神起を8ページで特集!!

インタビューでは、チャンミンが二人の関係を「インクをつけて開くと対称的になる、デカルコマニー(合わせ絵)みたいなシンメトリーな関係」と表現し、「同じように見えて違う方向に向かいながら2つの絵が大きなひとつの絵を作るようにいいバランス作っている」と話すなど、10年という長い年月を一緒に過ごしてきた二人のつながりの深さが伝わる内容となりました

そして、撮影中に「Ray」を見ながら「恋愛がしたい」と思わずつぶやいたのはユンホ?チャンミン? ファンならずともドキドキのコメントも引き出した必見のインタビューです。

さらに、今回の特集は読んでもOK、眺めてもOKな、切り取って両面ポスターとしても使える仕様にいたしました。本誌をご購入し応募された方の中から抽選で3名様に東方神起のレア生ポラ写真のプレゼントもご用意しております。


◆Ray編集長 溝手順子より
「約2年ぶりの表紙登場で、今回はラフなお二人と逆にクールでセクシーな雰囲気の、相反する姿を撮影させてもらいました。撮影もスムーズでインタビューも終始なごやか。まわりのスタッフにもその多忙っぷりを一切見せないプロな一面はただただ尊敬でした!」



◆『Ray 2014 年4月号』
発売:2月22日(土)
定価:650 円(税込み)
表紙:東方神起
特集:明日から着られる♡Ray最愛ブランド 春のNEWアイテム239ALL見せ!
出版社:主婦の友社







ですって。





sta47.png 
「どんな時も寄り添い隣にいたユンホ&チャンミンの関係とは」







ですって? 







seru20.png 
「二人のつながりの深さ」








ですって?





そんなことを投げかけていいんですか。

そんな質問を投げかけていいんですか私たちに。





つながりの深さなんてそりゃすごいですのよたくの東方神起。



奥の奥の方までぐぐぐぐいっと・・・・・





_| ̄|○ 以下自重






雑誌情報もあがってましたね。



2月22日(土)「Ray」
2月24日(月)「smart」
3月4日(火)「日経エンタテイメント」
3月12日(水)「anan」


ですって。





私は特に「anan」が楽しみです。
ほら、よくイケメンが脱いでるじゃないですか「anan」って。
ビギ盤であそこまでやっちゃってるんだから
「anan」やっちゃいなよ。
youやっちゃいなよ。



_| ̄|○ソコカ・・







チャミのドラマも始まったようですね。

少しストーリーのネタばれが読みたい方はこちら。



↓↓↓↓
東方神起 チャンミン主演「Mimi」3つの観賞ポイントとは?本日(21日)放送スタート





日本語字幕が
待たれますなあ。



↓↓↓↓
tvxq smtown(音注意)

chami9.jpg 
かばええ~。





「staff diary」のとこも更新されてるみたいです。






chami10_convert_20140222060210.jpg 
きれいなー。




なー。









いやいや。

もちろん







yunoyuno6.png 
これにもやられちゃってるわけですよ。








ふふふ。
大好物は最後に食べる性質なので
また今度ねσ(^^)






週末も仕事やる事てんこ盛りですが

いいの。

「TREE」目指してがんばるの。





お休みできる方はゆっくりと休んでくださいね。





○| ̄|_ ~スウ・・・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リパケ楽しみ♪

おはようございます

本当に何度見ても 真央ちゃんの演技 感動します お姉ちゃんが「心を鬼にして喝を入れた」・・・期待の重圧もすごかったし メダルだけが功績じゃないですよね

さあ どんどん雑誌の嵐が来ますね 今日は書店に走って Rayを。

でGood-bye for nowの歌詞 Liveの終わりあたりで これ歌われたら タオル何枚要るか
どこかの記事で 大事なお勤めの前は 渡航制限が・・・と 日本のツアーの分 キープしとかないと・・・そういう理由なら おりこうに待てますが ananで脱いでくれれば なお ありがたや♪

今日も 暖かいこたつに お邪魔させていただいて ありがとうございました

おはようございます

harunoさん みなさん おはようございます

昨朝は 真央さんのこと 仕事前のばたばたで 想いを言葉にできず出掛けました

帰宅して ここの愛あるコメントを読んで 真央さんの映像を反芻して やはりつたないボキャブラリーを恨めしく思いつつ ただただ感動しています


「Good-bye for Now」 harunoさん情報の「配信」初めてクリックしてみました
 
この曲の意味するところを深読みすることは…ひとまず置いといて

かわいらしいヴォイパと屈託ない笑い声

最後まで明るいこの曲なのに 笑いながら泣けてしまった


花粉のせいか 歳のせいか 最近涙もろくていけません

文末に「すかして」 きっちり笑いで落としてくださったharunoさん
コメ返、更新 ありがとうございます

さぁ 今日も ひと働き してきます!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマート。

harunoさん。皆様。さむいですよ。
また、寒い週末ですね。風邪ひいてませんかぁ?私は今のところ大丈夫です。
仕事帰りにsmart買って来ました。
いやぁ~。つい、買ってしまうんてす。
なぁんだ。ここにいた!って‥
モデル神起♥︎ 眼精疲労には効果ありますよね?
ほうれい線にも効き目あり!
ニタつく度にリフトアップですぅ。

今日は髪のカツトに行こうと思って、
その後はTONE婚のDVD鑑賞しようと思います(≧∇≦)
ダンナが夕方から仕事で明日の夜まで居ないの。
こんな週末。二度とない。
トン漬けの日にしまぁーす。

では、美容院に行ってきます。

久々の晴れた週末

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

あの。すかしてるヤツが一番恐ろしいんですよ・・・殺人兵器。
あ、ユノチャミのすかしてるのなら、大歓迎←変態。。。
いやいや、アイドルはおならなんてしないんですよね→昭和❤

雑誌の嵐に、喜んだり・来ないのか?ってなったり・弛んだり・喜んだり・いつ来るんだ?って・・・・・撒かれるエサには必死で食らいつきますよ。だって、生きてかなきゃイケないから★好き嫌いせず、何でもよく噛んで食べます。
春までに、しっかり肥えますから!(^^)!


さて。
リパケ。
で、でも、間を持たせるかな。

週末も更新、感謝です。本当にありがたいです(^^)/

an an( 〃▽〃)

harunoさま♪おはようございます♪
私だけ じゃなかったのね~harunoさまも an anと いえば!! スルッと~の お写真期待しましたねぇ(笑)
キターって(^^)ただの変態だ…(笑)
服きてても 買うでしょうけどね♪
なんやかんや また予約日和が続くんですね 間違わないように 落ち着こう←慌ててるのは私だけ…(笑)
オヒシャル…こちらで見るだけ…開けてみるかな~(笑)開くのかな…うちのパソ子(笑)

お久しぶりです☻

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは^ ^

いけねぇ~ですよ、真央ちゃんのテンションであの曲は。

今日ビギイベぶりの電車にのって、その間部活に参加したのですが、
↑すごい勇気(笑)
Good bye for now、泣くしかないですね゚(゚´Д`゚)゚
題名読んで雰囲気感じちゃってたけど、敢えて明るい曲。余計に琴線に触れるって言うか。歌詞、全部読めなかったです。
ライブの締めって、あの曲なんでしょうか?曲調、ちょっと違うかなぁって思うのですが、皆さんはどう思いますか?
でもあれ最後に来たら、笑ってって言われても無理……>_<…

ただ、どの曲聴いてもペンへの愛を感じられて、幸せですね。ねー。

早く日本神起に会いたいなぁ。
やさぐれそうですが、ココで、皆さんと一緒に、乗り越えて行きます!

ほんとうに、、

最近、トン欠です。
はるのちゃんも、部員のみんなもおりこうさんにしてるというのに(>_<)
ちょっと、日常に疲れてるんですかね。チケットもとれね~、金もね~、なんもね~、と、ここに、やせ細ったカモが一匹いますよ。
まおちゃん、よかったですね。私も最後に空を仰ぐようにみつめて、あふれる涙のまおちゃんみると、(ToT)(ToT)(ToT)ダメ、
涙です。もう、金メダルですね(´▽`)ノ
では、レイ買いに行ってきます。〔雑誌を買うお金はあるさよ〕
部員のみなさんも、よい週末を♪♪♪

おはようございます

って、もうお昼ですね。


Good-bye ・・・
これライブの時は「生」で聴くんですよね
うるる~(´;ω;`)

でも、
確か何かの韓国でのサイン会?握手会?
で、ユノが
「泣いていると、僕の心が痛くなるから泣かないで」
って言ってたような気がします。

今日はRay探しに行きます♪

No title

Haruno様、いつもお世話になっております!

あらharunoさま、今日は「すかしっ〇」だったのね(笑)
前回、三発いっちゃった時は笑い転げました!

真央ちゃん、本当に頑張りましたね。
まだ23歳か~精神力は並大抵じゃないですよね。
やっぱりオリンピックはフィギュアに無意識に注目しちゃいます。

しっかし…最近は地味にユノチャミは雑誌活動ですね。
あ~んあんananか~期待が膨らむ…
それにしても、韓国盤は必ずリパケまで出して荒稼ぎ…
リパケが出るぞ!と自分に待ったをかけるのに、いつも待てずに買ってしまう…私たち鴨はわかってて罠に引っかかるのね…!

ここ数日忙しく、haruno様のこたつに冷えた足を入れさせていただくのが夜遅くになってしまって(シクシク…)
でもいつでも暖かい…癒されてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

harunoさ~ん、Good-bye for Now は反則ですよぉ。
ライブ最後にもってきますよね?
私、京セラオ-ラスに参戦出来ることになったんですが、最後の
最後にこれきたら号泣決定だわ・・・。
隣は娘だし思いっきり引かれそう笑

でもその前に雑誌やらリパケやらミンのドラマやら楽しいことが
沢山あるからさっさと気持ちを切り替えよっと!ですよね!




やっぱ買っちゃった(*´∀`)♪

haruno さんミジンコの中、毎日更新ありがとーございます。

ソチもオンタイムで見られてるようですし休日くらい、どうかゆっくり休んで下さいませ(*´ω`*)

先ほど夕飯の買い出しに行きましたら、
カゴにRey入れちゃってました……
ガマンしようと、思ってたのに(×_×)

目が合っちゃったんですもの
本棚に並んだユノさんと(#^.^#)

でも大正解☆大満足でした♪
インタビューでユノさんの理想の彼女像をチャミが語ってましたけど、それって、

自分のことじゃん……(;´д`)
さらに、『だよね?』てユノさんに確認してるあたりに
萌え~(///ω///)♪マンセ~♪(/ω\*)

韓国雑誌では、ユノさんの
『俺の女♪』で、日本雑誌ではチャミの
『ぼくの彼♪』ですか……

もう、ごちそうさまです(*´ω`*)

あたふた

本当に、真央ちゃんのあのフィニッシュのシーンには何度でも
泣かされる。あの瞬間は、日本全国涙の海だったのではないでしょうか、
red ocean ならぬ tears ocean だったに違いない。

雑誌はね〜、全部買うか、一切買わないか...だって選べない。
あー、でも、anan、やっちゃってたら買うけどね。
何にしたって、おまいさんたち、インパクトあり過ぎなんだよ。
Treeのプロモに関しては、はい、悟りの境地で。
賢い鴨たちは、仏の道さえ知っているのです。
私待〜つ〜わっ♫←サインはVやアタックNo1からしたらつい最近の歌
とりあえず、スリスリで動く神起を拝めることが楽しみです。

しかし、こっちは見るだけなのにこんなに忙しくて情報追いきれない
でいるっていうのに、じゃあそれをやってる二人はどんだけ忙しいんだか
計り知れません。

Mimi

こたつ部の皆様こんばんは

Ray 無事げとしてきました。
(´∀`*)ウフフ 可愛いじゃん。 そかそか恋したいのか。。
ニマニマしながら開いてたら、例のごとく上の娘に微妙な顔されましたわよ。。(いい加減慣れろや。。)

Smartもう買えたとこあるの?いいな~!うちの方は月曜日以降な上に、数が入りそうにないので、お取り置きにしてもらいました。
ananは予告が遅くてノーマークでしたが、それだけにいろいろきたいしてもいいのかなあ。。?うひゃひゃひゃ♪
もうあの書店でも「東方神起」のお客さんとしての知名度もかなり上がってるんだろな。。(;´∀`) いつも同じとこで買うからな。。
だったらいっそ関連書籍が出たらまとめといてくれたらいいのに。
勝手にいろいろ考える私ざんした。(笑)

「Mimi」の公式動画ちろっと見ましたが、チャンミンが可愛い♡
美術室でギター弾きながら歌うシーンは(見てない人ごめんね)さすがに東方神起のチャンミン出てたけど、シャンプーからのシーンとかは初々しい感じで良いわ~!
日本語字幕ぷりーず!! DVD出たら買うわ(はやっ!)
私ユノペンだけどいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感涙・・・(ノω・、)

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちは。

真央ちゃん、ほんとしゅてきでした。
日本中でいったいどれほどの人達が泣いたか
しれませんね。
私も涙なしではみれませんでしたから。
メダルはとれませんでしたが、どうか胸をはって
帰ってきて欲しいです。

エキシビションも、本当は5位までなのに
今までの功績で真央ちゃん出場するそうですね。
楽しみです。


11月です・・・・・かぁ・・・・。
Good-bye for now・・・・かぁ(。ノ_・。)


ささ、みなさま
ツアーを楽しみにいたしましょ!!

まったくのプロモなし・・・放置プレーのままで
でもペンは二人に寄り添い守り続けるんだってとこ
みせましょかぁ~←ユノ風

にしてもビギの2次募集がでませんね。
aチケの2次はでたのになぁ~(´・ε`・ )チェッ

いろんな思惑はおいといて
二人に会うために、まず何をさしおいても
有給をとらなくちゃ∑(゚Д゚;) えっ←ソコカヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココに響くなぁ。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。

やっぱり春が近づいてきてます。きっと明日には花が咲くでしょう。何を根拠に?いいのいいの。4月まで我慢しましょ。悟りましょ。

がるるる・・・く~~ん。きゃん。伏せっ。突っ伏す・・・・凸○←あの図のつもりです。

こうなったら一フレーズずつ聴きまくって、発売までに歌えるようにしてやります。過去MVだって連続再生してやります。
スッキリ溜まったモノを出して、逢いに行くからね。カタルシス・・・

good-bye fou Youもですが、、、Tree of Lifeもです。落ちサビからの展開。反則レボリューションです。だれもおらんことをいいことに、子どもみたいに泣いたっての・・・TENSEと同時に収録作業したそうですね。
その上、リパケのソロ曲もあってね。

どれほど練習したのか。あの忙しい時間の中で・・・・逢えないけれどPC越しにしか逢えないけれど・・・・ああ、誇らしい。

ふたり頑張ってるか、エイべからハンディカム持って映しに行ってくださいませ。友好のきっかけをつくるんだよっ。

*+*+*+*+*^^
明日はもう23日です。もうすぐオリンピックも終わっちゃいます。パラリンピックもあるのでしょうか。頑張ってる人も悔しかった人も、これから頑張る人も、こたつで寝てるあたしも。しめじめじめじ・・・魔法の呪文。

Fightです。ユノ、チャンミン応援してるから。自主的プロモして待ってるから。知ってるよね。。。歌詞かみしめてるよ。また会える日まで~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前向きに!

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

「Good-bye for Now」
わかってはいるけれど、こんな風に歌詞になるとぐっと現実味帯びてきて、悲しくなっちゃいました(>_<)
ライブのたびに泣いちゃうかも。

でも…今を、そしてこれからの日々を大切にしていけば、自分の中で答え出せるかなと思っています。
考えれば考えるほど現実逃避したくなるけど、今はこんな素敵な笑顔や歌を聞けるんだから思いっきり楽しまなくちゃ!…ですよね。

いつもコメ返ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンな飲み物のみながら東方神起観て、いつの間にかこたつで寝てしまっているのを覗かれていたのかとドキドキしました。
こたつ部のこたつと家のこたつ、テルマエロマエのお風呂のように繋がってますか?(笑)
こたつからharunoちゃん出てきたら一緒にDVD観ましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます(T-T)

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント。、いつも本当にありがとうございます。
もうそのものすぎて
あの歌詞はつらいですね。
でもみんな同じ気持ちです。
心は共に!
haruno

Re: リパケ楽しみ♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これがライブの最後の歌になるんですかね。
まあ笑って終われるといいんですが。
でも私は帰りの電車が気になって
いつもライブの終わりの涙はひっこんじゃうんですけど(笑)
haruno

Re: おはようございます

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣き笑いしちゃいそうですよね。
休日はあまりぷっぷかしないで
すかしてまったりしましょう←
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
マスクがあってよかったですね。
マスクがいらなくなる季節になったら
どうしましょうね。
haruno

Re: スマート。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大きいメンテナンスがはいると
わたしは少なくともあと半年は大丈夫だと思います(笑)
ホミンリフトアップ。
わかるわかる。
あがります!
haruno

Re: 久々の晴れた週末

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
すかしはだめですか。
特にこたつの中ではだめですよねえ。
リパケ。
ソロが気になりますねえ。
haruno

Re: an an( 〃▽〃)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「an an」といえば
攻めてくる雑誌じゃないですか今までも。
ほんとに脱いでいただきたいです←変態
haruno

Re: お久しぶりです☻

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギイベぶりの電車!?
まじっすか(笑)
ライブの締めはあの曲かもしれませんね。
でも日産は多分STLで終わります←もう決めている
haruno

Re: ほんとうに、、

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トン欠ですが
DVDは腐るほど持ってますので
それでまだまだうるおいを保ててます。
でもみんな一緒ですよ。
鴨がグワアグワアぐちりましょう。
haruno

Re: おはようございます

コメ「ちびぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後は笑顔で終わりたいですね。
でも帰りの電車のこと考えると
あたしはすぐ現実に戻ります(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌活動・・・
まあ・・しょうがないっす。
こたつは24時間あいてますからね。
いつでも入りにきてください。
haruno

Re: のぞみ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フィギアが1度も生で見たこと無いです。
1度見てみたなあ。
てか・・・・
交通費・・・・
ごいすーごいすー
haruno

Re: 真央ちゃん

鍵コメ「サク(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真央ちゃんの演技は
何度みてもそして多分何年経っても
心にじ~んとくるものがあるんでしょうな。
本当に久しぶりにつつつ~と頬をつたいました。
haruno

Re: 擦り擦り・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(・∀・)モウヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
(・∀
4回転半決まりました。
顔面管理できません。
やめてください。
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これがラストだと
泣き笑いしちゃいそうですね。
忙しいわ(笑)
haruno

Re: やっぱ買っちゃった(*´∀`)♪

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌は極力買わないと決めてますが
同じくRayは我慢できなかったです。
久しぶりだったしな~。
haruno

Re: あたふた

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
tears ocean
多分そうですね。
あれは我慢できないや。
もうほんとに悟りの境地です。
初日までTVなくても
動じませんよあたしゃ。
haruno

Re: Mimi

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
恋愛したい。
もうしてるからいいじゃん。二人で。
Mimiのチャミ
BUGみたいで私は好きです。
ああいう役、あってると思います。
ユノヒョンは教師びんびんみたいな教師役もみてみたいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ay(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの歌詞はやばいですね。
ある意味あまりにもベタ過ぎてひれ伏しました(笑)
ゆの様
いいですね。
誰かに叫んでいただきたいです←他力本願
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫です。
あたしのすかしはバラの香りがいたします←うそつけ
hao様の壊れかけたコメ見て
元気でましたよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「miy(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
羽生君のあの中性的な感じが好きです。
ananは攻めて欲しいですね~。
ぬるめでこないでいただきたいです。
haruno

Re: 感涙・・・(ノω・、)

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真央ちゃんのエキシビジョン
まだ見てないんです。
早くみたいです。
二次でませんね。
本当にチケットはあるんでしょうか。
haruno

Re: とうとう

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シンメトリーかあ。
チャミの表現は一筋縄ではいけませんね。
雑誌はかしこく買わないと鴨がやせ細っちゃいますね。
haruno

Re: また今度

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
首・あごのライン。
いいですよね。
鼻筋も好きですが
そのラインも好きです。
てかなんでも好きです←
haruno

Re: ココに響くなぁ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
凸○←
ワロタ
まじでエイベ
雑誌だってあっちいって撮影してんだから
コメントのひとつやふたつとってきなさい。
ついでに控え室神起も
とってきなさい。
haruno

Re: 鼻血ブー

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歌詞とメロディーが
合ってるような合ってないような
でも下手に泣けるバラードなら
もうなんかつらいだけですよね。
だからあれでよかったのかも。
haruno

Re: いいなぁ♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう真央ちゃんが100点といってくれただけでいいです。
メダルの色なんていいです。
彼女が満足すればそれでいいです。
11月。
ははは。
どんな歌詞なのかなあ。
haruno

Re: 前向きに!

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ笑ってこの曲を聴けるといいですね。
ほんと
今生の別れじゃないし(笑)
ゴールデン飲んでこたつでうたた寝
うらやましいです。
あたしは自分の布団じゃないとねむれない
そんなとこだけ神経質A型気質です(笑)
haruno

Re: しっかりしいや

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっとわかりました(笑)
そうだったんですね。
確認しました。
私に劣らずチキンな←失礼Hi様に脱帽(笑)
わかりましたわかりました。
本当にわかりました。
今準備してるんです。
お待ちクダサイ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「マイ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加公演
絶対ありますよ←根拠はないけど
あたしが根拠です(笑)
日産、全国のスタジアム、代々木、国立
いろいろ想像しては楽しみにしてます。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 涙

鍵コメ「チャ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SCREAM
本当に男女の絡みはいらなかったなあ。
でもあのパフォはかっこいい。
そしてズンズンくる低音もかっこよくて大好きです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。