スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由


おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







なにやらまた一気に情報があがったようですが












42_izusyabo.jpg 











ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ






ついていけねーや。



まあいいや←









↓↓↓↓
オフィシャル

tree57.png 
「Good Days」






視聴できます。
腹黒い予想通り、タイアップもきまりましたね(^^)


パターン化してるんだよ明智君!!







で、恥ずかしながらですね

「配信」というところから、もっと視聴できること最近まで知らなかったんですよ。






で、この「Good Days」視聴して






こういう曲、ドストライクです。



ドストライクバッターアウトです。





mimit29.png 
チャミのギター弾き語りでユノヒョンに歌っていただきたい。







また楽しみな曲が増えましたな~。








楽しみなんですけど・・・・・・







(・・?) エッ






↓↓↓↓
東方神起、27日にリパッケージアルバム発売!新曲で愛を語る…“愛は魔力”
tense1_convert_20140220222916.jpg 

東方神起が新曲「Spellbound」で活動を続ける。

東方神起は27日、7thフルアルバムの収録曲12曲に新曲を3曲追加収録した7thリパッケージアルバム「Spellbound」をリリースする。

「Spellbound」は、シンプルなシャッフルリズムの上にグルーブ感のあるベースリフ、軽やかなエレキギター、軽快なブラスサウンドが調和した、ポップなメロディが印象に残るソウルファンクジャンルの楽曲。歌詞には、愛する人に出会ってから一緒に過ごす瞬間、一緒に分かち合った小さな出来事が大きな意味となる経験を表現し、愛するということはまるで呪文をかけられて落ちていく魔力のようだという内容が盛り込まれている。

東方神起はどのステージでも強烈で大胆なパフォーマンスで自分たちならではのカラーを披露してきただけに、今回の「Spellbound」のステージも差別化された東方神起らしいパフォーマンスを予告している。

東方神起は1月、フルアルバム「TENSE」をリリースし、タイトル曲「Something」で活動しながら韓国や海外のアルバムチャート1位を総なめにしたのはもちろん、Mnet「M COUNTDOWN」トリプルクラウン、KBS「ミュージックバンク」2週連続1位、MBC「音楽中心」とSBS「人気歌謡」でも1位を獲得し、音楽番組だけで7つのトロフィーを手に入れた。完成度の高いアルバムとパフォーマンスで米ビルボードからも注目されるなど、大活躍を見せた。







ですって。



なんか「スリスリ」っていうんですか?
リパケ。



「スリスリ」なんて
日本語ではちょっとアレですよねえ(^_^;)
いけない方にしか考えないわ。










tensuc2_convert_20131228054851.jpg 
ユノヒョンの自作曲も入ってるんですって?






サンタレボがドストライクだっただけに
まあこれも楽しみなんですが・・・・・







ヤパーリ





「TREE」も楽しみなので


もっともっと日本プロモもがんばってほしいです・・・・。










といいつつ





この寂しさを紛らわすために

高齢の恒例の「目の保養」いきましょう。












star1_convert_20140221051929.jpg 
「@star]







雑誌を頼んでいてまだ見たくないと言う方は



ここでちょっとお別れですう~。









↓↓↓
@star1メイキング(emmasatoe様)




sta40.pngsta41.png
見事なハの字。







すばらしいです。
芸術的です。
芸術点満点です。








sta42.png
ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ





2人ともお口がかわいいですな~。
(・ω・`)←ユノヒョンのこの口好き。




って・・・




(・_・)......ン?








sta43.png






ユノヒョンの「俺のおんな」的な顔。







sta44.pngsta45.pngsta46.png
小首を傾げるな小首を!!






知ってんな~チャミめ。
完全に彼氏に身を委ねてる彼女ですな。







sta47.png 
カメラマン、グッジョブ!!




寄っていただいてありがとうございます。







sta48.pngsta49.pngsta50.png 
みなさ~ん!!






いい男がいますよ~!!!







か~ら~の~







sta51.pngsta52.png 
また組んだ!!








ユノヒョンの自信に満ちた顔が
とても良いです。

本当にこういう顔、かわいい。
チャミはきれいだけど、ユノヒョンはかわいい。








sta53.pngsta54.png

立ってるだけでも絵になるなあ。






sta55.pngsta56.png
チャミの肩置き。





ユノヒョンの立ち方が男らしい・・・♡






sta57.png 
ユノヒョン、足首足首!






柔らかいですね(^_^;)







sta58.png
お母さん ・・・

 







sta59.png
お父さん・・・・









sta60.png
ぼくちん・・・・・









_| ̄|○ 似テネーゾ






家族が揃いました。







sta61.pngsta62.png
いい男だなあ、おい。






なんか・・・ずっと見てたいです。

やさしい顔して笑うなあ~。






sta63.pngsta64.pngsta65.png
いい男だなあ、おい。










sta66.png
「当たり前田のクラッカー。」










_| ̄|○ 何者ナンダヨ・・・・







ひざ小僧・・・きれいなー。


なー。





sta67.pngsta68.pngsta69.png
きれいなー。





なー。







sta70.pngsta71.pngsta72.png
一歩間違えれば






グラビアです。


ポージングがグラビアアイドル様の水着撮影です。

インリンオブジョイトイもまっつぁおなM字開脚です。




でもグラビアアイドルより

ぜったいチャミのほうがきれいです← 





  
sta74.pngsta75.png
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








ユノヒョンの帽子、似合うなあ。

いつものニット帽もいいけど
お顔が小さいのでこういう帽子も合いますね。








sta76.pngsta77.png
少しも同じポージングがないって







すごいね。

自分の体と魅せ方を知り尽くしてますね。








sta78.pngsta79.pngsta80.png 
(^^)








目の保養、完了。

眼精疲労、とれました(^^)






完全情報難民ですが
まあいいです。
ゆっくり追いつけるとこまで追いつきましょう(^^)

















真央ちゃんの演技を見て

真央ちゃんがジャンプひとつ成功するたびに涙がじ~んと出てきて

最後ポーズが決まって真央ちゃんが泣き顔になった時には

とうとうこぼれちゃいました。



だって・・・女の子だもん←



感動しました。

結果がすべてのスポーツの世界は厳しいけど

でもそれより大事なもん感じ取らせていただきました。

ありがとうございます。









とりあえず区切りの金賞日



今日1日



がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

「俺のおんな」的な

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ミジンコMAXなharunoさんには申し訳ないのですが、予定が無くなったり無くなったり・・・で、ちょっと、心に余裕の朝です。
そうすると、見えないものも見えたりする。えっと、ゴーストじゃねぇですよ←

harunoさんが少し触れてた、真央ちゃんの事とかね。日本中が感動でしたよね。他の選手も、フィギュア以外の競技の選手も、見ていて色々、考えちゃいます。ただ、今、競技してるだけじゃないバックグラウンドを。
まぁ、昨日のユノに続くんですけどね(^^ゞ

それにしても。
そうです、まさに

「俺のおんな」的な

サジン。

誰も手、出せないから・・・

harunoさん、保養ありがとうございます❤
あぁ、ここって、保養所ですね!(^^)!

泣けましたね~

harunoさま♪おはようございます♪
肩組神起( 〃▽〃)からの お母さん お父さん♪ 私も わんこ に なりたーい!!
リパケやらなんやら…ほんと とりあえず何から!? 追い付けるのかしら~
チケットねえ~あるんですかね…1枚あたりを 争奪戦してますかね!?
追加公演の期待は!?
(´д`|||)
朝から浅田選手のフリー♪(*≧∀≦*)
見てたら 泣けましたね♪
よく頑張って 立ち直れた!!偉い!!
harunoさま♪p(^-^)qっぺ♪さっ仕事だ!!

ごちそうさまです

harunoさん みなさん おはようございます

「Good Days」 チャミさんギターでユノさんと いいですねぇ
是非 生 で聴きたいです

「@star1メイキング」昨日見ていたのですが、やはり
harunoさんの手にかかると 秀逸 です
まさに 「愛は魔力」

おいしいおかずにコメ返 ありがとうございます

週中お休みだったので 私はあと 二日

がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ ブッ

star1のメイキング♪

おはようございます
star1のメイキング 何回も見てしまいました
「俺の女」みたいな表情にパタリ・・・チャミの青い蝶ネクタイ 可愛い過ぎるぅ・・・ユノの膝小僧 綺麗~もう言い出したら キリがない
この雑誌 我慢してたんです  けど もうダメだ 欲しい ポチる

真央ちゃん 泣けました 素晴らしかった  

harunoさん 今日も しゅてきな記事を ご馳走様でした

いつもありがとうございます。harunoさんには、ほっこりや爆笑朝から、もらってます。ますますキレイなチャンミン。ユノ、そりゃ、俺の女扱い、独占欲半端ないことになるよね。朝から、真央ちゃんみて、私もこぼれるものが…。言葉には、できない熱いものがまだ心の中にあります。

おはようございます(o^O^o)

真央ちゃん、素晴らしかったですね。
演技が終わった瞬間、天井を向いて込み上げてくる感情を押さえている姿に
視界がにじみました……。・゜゜(ノД`)

みんな、頑張ってる
みんな、頑張っててるんです。

鴨なりに頑張ってるんです。←えっ?
だからNewアルバムのプロモ何でもいからください。エイベさん…

日本神起プリ~ジュゥ…(´д`|||)

寝不足が続いてる時に目の保養
ありがとーございます。
アントシアニン神起*最高(*´ω`*)

年齢を重ねる度に、かっこよくなる2人♪
この雑誌、ポチるべきか悩むぅ(;´д`)
でも、Reyの発売も近いしなぁ……ブツブツ

おはよーございますm(__)m♪

トン友達がいない私にとって、朝イチのこたつ部の部活(朝練)は、本当になくてはならないものになっております~(*^^*)
同じ人たちを好きな人ばっかりって、幸せですね~(*^^*)

毎日素晴らしくステキな東方神起ですね~♪やっぱりラブラブラブなジーっと見つめたり、肩組んでたり、どこかしらくっついてる神起がいいな~♡♡♡

メダルではなくて、真央ちゃんの笑顔が見たかったんだなぁと朝から泣きました(T^T)
そして、だって涙が出ちゃう女の子だもん…アタックNo.1…鮎原こずえですね…サインはVもいいけど、アタックNo.1もねみたいな…若いのによく知ってらっしゃいますね~(*^^*)
アダルトにも対応してくれてホットします~♡
さあ今日も楽しくすごしま~す(⌒0⌒)/~~

ここに一羽おります。

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
情報の海に溺れそうになりながら、どこの売り場に並ぶか迷いながら
どうにかこうにか生きとりやすよー、見えますかー、
ここです、ここです、ここで手をフリフリどんじりで並んでおりやす。

『いい男だな、おい』…次々にいやぁ尽きまへんね。ウットリ。
チャミの傾き加減もいい加減にしないと男性ファンが増えないような。
でももっとやってクリクリが本音ですけどー。

後でゆっくりビデオを観ようと全ての情報に耳栓していたのに
電車で友人に会った途端、真央ちゃんの結果聞かされガクン。
今朝はサンドイッチとカボチャを夜食に
リアルタイムで日本勢の演技を堪能致しますた。
それぞれにドラマを背負って晴れの舞台に立っていることの重みをひしと感じました。
オリンピックが、一位が全ての人にとっての全てではないことを
教えてくれてありがとうございました。m(__)m
あの天使のユノから必死でお祈りされていたであろう、キム・ヨナさん。シアワセな方ですね。

おはよ~ございます

ユノの足首ぐにぃが好きです!だってかわいいんだよぉ。
カメラマンさんも良く分かってらっしゃる。
ユノにわんこは最強アイテムです!
きっとまた「友達が増えました。」って言ってるでしょう笑

外は雪で気持ちはず~~んなんですが、二人のしゅてきなさじんを
見れたので今日も一日頑張りまっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

味をしめて、またのこのことやって来ました。
harunoちゃん(あ、もうちゃん付け)
いつも貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
まるでついて行けませんが、ゆっくり頭に入れて
行きます^_^;
M字開脚、懐かしいでつね。
私は、ユノヒョンのY字に目が釘付けに..
夜勤前に、眼の保養させて頂きました。
コタツ部の皆様と共に肥えた鴨となりましょう。
働かねば!
失礼しましたm(_ _)m

リパケ・・・

harunoさん、おはようございます。
リパケ、正式に決まりましたね。27って事は・・・「TREE]のプロモは・・・(泣)
今度のリパケ曲「スリスリ」の舞台ですが、男性ダンサーではなくて、「女性ダンサー達と絡むダンス」のようです(>_<)
今度こそ、倒れるかもしれません( ;∀;)誰か・・・ヘルプミー(泣)
それこそ自分に「スリスリ(呪文)」をかけないといけないかも・・・
@Styleの可愛い2人にまた、癒されに行こう・・・
真央ちゃん、よく頑張ったね(^^)思わずもらい泣き。

私も女の子でした(笑)

harunoさん、こんにちは♪

も~う、心配していたので滑り終えると号泣してました(T_T)
良かったね…良かったよ(T_T)
きっと天国のお母さんが、ぎゅっと抱きしめておられるでしょう。
お疲れさま…

そして高齢の「目の保養」ちょー有難い(^o^)
新曲出しっぱなしで放置されてる可哀相な鴨に潤いもらいました。
もしかしたら~もしかしてだけど~
3月末まで来てくれないんでしょうかね(-_-)
ま、二人が充実してるなら我慢しなきゃ。。。
でも、つらっ(._.)

珍しく。。

こんにちは~!
まだPTA行ってないやまめちんでーす!(午後から行くから。)

韓国から発信にしてはめずらしくユノが可愛い系のお写真ですよね。 思わずよしよししたくなりまして、本が届くのが楽しいざます♡チャンミンは安定の美しさですね。
もう安定しすぎて特にコメントないです。(笑)
ただ、ここでインリンぶっ込んでくるとは思わなかったので、風邪が軽く飛びそうでした(笑)

夕べ、いやもう今朝方か真央ちゃんの演技まで見てから寝ました。
こんなことしてっから風邪がなおんねーんだよね(´Д`;)
まあ、真央ちゃんの逆転Vはないと思いましたが、6種類8回の3回転を飛ぶというすごいことをやってのけた真央ちゃんには感動しました。 オリンピックはこれで最後ということですが、世界選手権には出るということなので、また真央ちゃんを氷の上で見れることにほっとしました。 ありがとう。ひとまずお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝不足ですが

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

リアルタイムで真央ちゃん見てました。
息を詰めて祈るような気持ちでした。
一緒に泣いて、そのあと感動と興奮で寝られませんでしたわ。
ついソチにチャンネル合わせてしまうので、ホント今週は疲れましたね。
どの世界も一流の人達には頭が下がります。
でも、睡眠不足でいらんシワや白髪が増えたみたい。_| ̄|○

そこへ何よりの栄養剤ホミンwith harunoワールドありがとうございます。
いい年をした男の子に「小首をかたむけるなっ」って・・・。
小首って表現がピッタリで笑いました^^
俺様に寄り添う彼女。
俺様なのに可愛い。
どうぞどうぞ、二人の世界へいっちゃって下され。
ちょっとだけのぞき見させてくれれば、いいんですよ~。
ホント目の保養です♡
ずーっと見てたいでしゅ。
何よりのおかず、美味しくいただきました。

♪リパケ来ましたね~。
どんなパフォか楽しみです。

今週もありがとうございました。ヽ(・∀・)ノ

涙、ナミダ、なみだ…

初めてコメント送らせていただきます。
一年位前からお邪魔させていただいてます。毎朝harunoさんの卓越した文章に笑わせてもらったり、頷いたり、そしてまた時には涙こぼれたり…
本日早朝(未明?)、ほんとに運良く真央ちゃんの演技の時間ピッタリに目が覚め、祈る気持ちで見ました。
一つジャンプ跳ぶ度に胸が熱くなり、演技進むにつれ涙が溢れてきました。
そして終わって天を仰ぎ涙こられる真央ちゃんを見た時には号泣でした(T_T)
我々周りの人間からは想像もつかないキツく厳しい練習を気の遠くなる時間続けて来て、辿り着いたオリンピックという舞台。メダルがどうあれ真央ちゃん本人が納得できる素晴らしい演技に心から拍手喝采‼を送らせていただきます。
ユノとチャンミンも同じですよね。
華やかなステージの裏には人知れぬ努力と厳しい試練に耐え抜いた日々があると思います。
今日、改めてユノ、チャンミン、そして真央ちゃんに夢と感動をありがとう!と言いたです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

harunoさん☆こたつ部員の皆さま☆こんにちは^_^
浅田真央選手の演技凄かったんですね(^o^)/
残念ながら、リアルタイムでは見れなくて、浅田選手が自分の納得する演技が出来て、本当に良かったと思います(T-T)

ところで、ユノチャミさん達は、くっつき神起に八の字神起、肩組神起とかなりのイチャコラですね~(#^.^#)

オマケに家族写真まで撮って。。。。ボクちんが裏山しいです~!

そして、リパッケージアルバム「Spellbound」発売ですか~。スリスリって、向こうでは、呪文のような意味があるんですね~?

来週末からカムバックするとか・・・。
まさか、まさかの日本神起はお預けでせうか?

オーイ、日本でアルバム「TREE」がでますよ~!?(゜o゜)エイベさ~ん

もう日本神起欠乏症の症状が出でますよぅ~早く二人に会いたいでふ←チーン、パタリ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーベリーアイ

harunoさま、こんばんは♪

今日のサジンは、ベリースペシャルよかったです~(*´∀`)
ほんとに、目とこころに効きました!

ありがとうございます。

私も真央ちゃんに泣きました。かなこちゃん、明子さんにも感動しました。

今夜はゆっくり眠ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激した。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

なんか今日は感激です。
あたしもフィギュアファンとしてずっと真央ちゃん応援してきました。
リアルタイムでは見る事ができなかったけれど、とてもすばらしい演技でしたね。
羽生君も観客席から「真央ちゃん、がんばれ~!!」ってすごい叫んでたし樹君は食い入るように見つめてたし高橋大ちゃんも真央ちゃんの演技が終わった時泣いてました。(T_T)
かなこちゃんも明子ちゃんも本当に感動しました。(T_T)

でも一番感動したのは今日のharunoしゃんの記事と皆しゃんのコメ見て、こたつ部の中にも同じように応援してる人がいたんだっ!!ってことです。皆しゃんのコメが老いた体にしみいるわぁ~。(T_T)

harunoしゃん今日のキャプありがたいで~す。
雑誌は(特にあちらのは)毎回欲しい気持ちと何日も何日も葛藤しながら我慢してるので。

しかしながら、いつみてもいい男たちだなぁ、おい。
どんだけ見ても毎回「ズキューン♥」とさせられる・・・。
毎度毎度だよ。どのカット見ても飽きないんだよな~。これが。

「anan」にも登場ですね。
ユノヒョンとチャミで「すりすり」とか「あんあん」とか、もう言葉だけで妄想が暴走だわっ。

「ぼくちん・・・・」
かばええなぁ。あの犬。
「ブルharuno」って呼んでます。←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッポン!ニッポン!日本神起!

haruno様、みなさま、こんばんは♫

毎日、オリンピックの楽しみもありますが。
2週間をきり、ニッポン!ニッポン!日本神起!が近づいてきましたね。
待っていますよぉ~待っていますともぉ~
いい子にしてますよぉ~( ;∀;)

こんなに、お利口に待て!ができる自分もですが、みんなを褒めてあげたいですね。

今日は仕事途中に外出がありまして、本屋でなんとRayの二人と目が会いましたので、早速連れて帰りました。
レジのお嬢さんから「誰が見るの?」と言わんばかりの視線で私はお釣りを渡されました。(-_-;)負けない…よ。

はい、はい、二人を連れて帰りたかっただけですぅ~( ̄▽ ̄;)!!

本日もごちそうさまでした♥

おっつー様です

haruno様・皆様、お疲れ様です
star1、キレイだわぁ~、癒しだわぁ~、最高のヒーリングありがとうございます
寄り添ってるお2人を観るだけで幸せでお腹いっぱいですよ…
普通にデルモですよね、なのに歌もダンスも完璧でそのうえ演技もしちゃう!
こんなすごいんですから、CMやドラマなんかももっとガンガン出ちゃいましょうよ!エイベさん頑張ってくり↑取りあえずはバチスタにゲスト出演さして下さい♪

真央ちゃん、ステキだった
真央ちゃんにしか出来ない、やりたかった構成でやり遂げられて良かった
世界中から祝福と賞賛の嵐を受けるに値するサイコーの演技でしたね☆
エキシビは明日ゆっくり観ますぅ~楽しみっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい湯♨︎

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

今週はミジンコの毎日だったので、ようやくゆっくりこたつに足入れられます。私の癒しはこたつ部で語らうことですよぉ〜。

リパケ、TREEサイト、雑誌…どの情報にもついて行けてませんσ(^_^;)

TREEの収録曲次々と聞けるようになってますね。感想やライブならこんな感じかな…とharunoちゃんの予想と合わせながら聞くのが楽しみです。
リパケはスリスリ⁇もう全くわからないですσ(^_^;)

まずはカピバラの湯でまったり温まってから情報収集したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されるの。

あー、あちこち探し物してたら、コメ消えたわ。もう。。。
お疲れ様です。harunoちゃん、みなさん。

これもスリスリのせいだわ。魔法の呪文で変な人のコメは自動削除されちゃったか・・・

真央ちゃん、よかったね。よかったよ。ユノとおんなじこと言ってる。
感動させてくれてありがとう。世界大会出場するって。また立ち上がったね。

可愛いぼくちん・・・ユノにbackhugされちゃって。うっとりしとるw。
ぼくちん、ええなぁ。ぜったい女の子だとおもう。

溢れ出すぎる情報に溺れそうなときは、TREEのサイトでリセット。今日もいいのが配信されてました。どうしましょ。

今を一生懸命やればいいのね。覚えておくよ。手を振るよ。待ってるよ。胸あいたた・・・

Mimiどうだったかな^^

息切れしそう

真央ちゃん、素晴らしかったですね。
結果はどうあれ、ショートプログラムとフリー演技で私達にとても大切なことを教えてくれた気がします。
これ程美しい演技、これ程美しい涙を見せられるのは、彼女の見えない所での努力と苦労があってこそ。どこか東方神起と相通じるものがある...

それはそうと、あー、こんなに美味しい動画があったんですね、
ご紹介ありがとう。もう、いろんな情報あり過ぎてとても追えず、
追うつもりもない私。コタツに入って、出されるご馳走を頂くだけの
怠惰な私をお許しください。
それにしてもキャプリと解説がうま過ぎるよ、harunoちゃんてば。
ユノの管理できてない足首なんて、指摘されねば気づかんかった。
ちっさい顔とちっさい帽子が可愛くて、それでいて俺のオンナを
誇示する時のドヤリ具合は、もう万人がひれ伏すより他ないね。
チャミの色気はもう、男のそれじゃなくて、女のそれ、イヤ、それも
超越しちゃってこの二人のワールドには何物も立ち入れない!
ホントに高齢の目の保養でした、ご馳走様。
それにしても鮎原こずえまで知ってるって...一体...

Re: 「俺のおんな」的な

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ~急にできる休暇。
うらやまじい。
普段頑張ってる自分へのご褒美ですよきっと。
保養所という響きがなんとも昭和でよいです。
haruno

Re: 泣けましたね~

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのわんこのしゃくれ具合がたまらない。
ちなみにうちのわんこはアッパー(上あごがでてる」んです。
1枚あたりを争奪戦。
そんな気がしてます(笑)
haruno

Re: ごちそうさまです

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二人のきれいな画像とか動画は
本当におかずになります。
心の保養です。
お互いがんばりましょう。
haruno

Re: star1のメイキング♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌は我慢系ですが
メーキングは我慢しません(笑)
食い入るようにみてます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ながこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真央ちゃん。
もう何回もフリーみてるですが
見るたびにじ~んと来ちゃってます。
人の前ではみたくないなあぽりぽり。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨だってがんばってます。
しんどい日常をがんばってるんです。
誰も金メダルくれないけど_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆーの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も周りにトンペン様いませんから
こうたってこたつでくっちゃべってるのが楽しいです。
アタックNO1でもサインはVでも
なんでもこいです。
haruno

Re: ここに一羽おります。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんです。
自分に必要な最低限の情報というのは
自ずと入ってくるものです。
追いつけないときは
あわてないあわてない
一休み一休み←by一休さん
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの足首があるから
あんなに細かい華麗なステップもできるんでしょうね。
わんこは友達ではありません。
二人の長男です(笑)
haruno

Re: ありがとう‼︎

鍵コメ「Eri(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バンクーバーの時も泣きましたが
あれからもう4年も経ったんですね
あたしも年をとるもんだ(笑)
haruno

Re: おはようございます

コメ「Sato」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も自分にビビっときた情報しか追いませんので
今更なんですよ~。
ユノヒョンのYの字
これも本当にいつも食い入るようにみちゃいます(笑)
haruno

Re: リパケ・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう「TREE」のプロモは悟りをひらきました。
なくて当たり前。
あったらラッキーと喜ぼうと(笑)
その方が前向きだわ(笑)
haruno

Re: 私も女の子でした(笑)

コメ「さくらもえこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に最後の最後まで集中してみてました。
もう彼女が満足できた
それだけでいいです。
国民のためではなく彼女のためのオリンピックですから。
haruno

Re: 珍しく。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リスクの大きい大技の方が
得点が低いんですよね。
でもあえてそれに挑戦する彼女が
かっこいいと思います。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に肩をくむ姿が様になってますよね。
今度はバックハグとかして欲しいです。
haruno

Re: 寝不足ですが

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小首をかしげる姿があそこまで似合う186cmは
この世にはチャミだけです(笑)
haruno

Re: 涙、ナミダ、なみだ…

コメ「ドリゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
ひとつのジャンプが終わるたびに胸に込み上げるものがあって
本当に感動をもらいました。
ユノとチャミにもステージでのパフォーマンスで
感動をもらっています。
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
私たちの~。
うん。
そこくらい喜んでいいかな(笑)
覚えていて下さってありがとうございます。
haruno

Re: ソチ

鍵コメ「ショウ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真央ちゃんのあの素朴な感じがとても好きです。
品がありますよね。
魂に品があるんだと思います。
haruno

Re: こんにちは☆

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TREE」は
雑誌とネットでがんばりましょう。
しょうがないです←悟りの境地
haruno

Re: そやな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリスリシコシココシコシドピュッ。
すみません呪文です←なんの
無性限・・・・
恐れ入谷の鬼子母神・・・
haruno

Re: ブルーベリーアイ

コメ「たかちゃみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
眼精疲労に効きますね、ユノチャミのビジュアルは。
真央ちゃん。
エキシビジョンが楽しみです。
haruno

Re: お別れしません

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「お別れしません」
あ~は~は~。
最初何のことかと思って30秒くらい悩みました。
お別れせずによかったです。
縁があるといいんですけどね・・
haruno

Re: 情報難民です。

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご無事の帰還、何よりです。
『東方美人茶』?
知りません~。
私も人生で1度だけファーストクラスにのったことがあって
同じ空間にこんなとこがあっていいのかと。
天国をみました←チャミ風に
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は1度も投稿したことないんです。
チキンなもんで。
だったらここはなんなんだってはなしですが(笑)
haruno

Re: 底なし

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も2月は想像以上の忙しさでした。
気付くと朝になってたり夜になってたりしてます(笑)
頑張りましょう!
ほんとに底なし沼ですね。
一度はまると這い出ることもできません(笑)
haruno

Re: 感激した。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
荒川さんの演技も
今見ても泣いちゃうんです。
フリーというよりそのあとのエキシビジョンで泣いちゃうんですが(笑)
韓国の雑誌はメイキングがあるからいいですね。
日本もやってほしいです。
haruno

Re: リパケ

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
もう最近野口harunoかブルharunoかわからなくなってます(笑)
わかるわかる。
どうせなら日本語訳の入ったやつ欲しいですね。
でもライセンス版・・・出なさそう・・・
haruno

Re: ニッポン!ニッポン!日本神起!

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい。良い子で待ってますよ。
健気です。
ほんとみなさん抱きしめてやりたいです。
haruno

Re: おっつー様です

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4月まで待ちましょう。
大丈夫です。
おかずはどんどん投下されますから。
エキシビジョン、あたしもすごく楽しみなんです。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「min(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに前から遊びに来てくださっていたんですね~。
ははは。
私はそこら辺にころがっているただの変態チキンですよ。
私はmin様のような方にとってレポは不快じゃないかなってよく考えます。
そういうときは迷いますね。
でもこういうあたたかいコメで
元気もらってるんです。
ありがとうございます。
haruno

Re: 監督

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全世界が感動しましたよ。
エキシビジョンが本当に楽しみです。
わんこへの接し方。
そうですね~
チャミはあまり動物好きじゃなさそうなイメージ(笑)
haruno

Re: いい湯♨︎

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしもリアルにこたつでぬくぬく寝て
気付いたら朝ってなってみたいです(笑)
TREEの小出しの視聴。
えぐいな、エイベ(笑)
でも楽しみなのです。
haruno

Re: 満点、いうことナス

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあいいや。
あたしも最近自分の中でたくさんこれになりつつあります(笑)
まあいいんです。
そうでもないとやってられんわ!!
haruno

Re: 情弱であるということ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
録画しただけで満足して
全然みてないや。
そんなもんでしょ(笑)
結局つべで満足してるという。
でもTV画面でみると、感動するよね。
おめでとうといって・・・いいのかな・・・。
haruno

Re: ここ最近

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぼくちん
かわいい長男です。
兄弟増えるといいなあ(笑)
本当にここ最近涙もろいです。
母がクララが立った時に泣いてるの見て笑ったけど
今ならその気持ちがわかります(笑)
haruno

Re: 癒されるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ消えちゃったんですか・・・
すみまません。イスマンに変わって謝ります。
ぼくちん女の子ですか。
あたしの中では男の子ですが。
だったら去勢したことにしよう←
haruno

Re: 息切れしそう

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に真央ちゃんの演技すごかったです。
エキシビジョン、楽しみです。
情報終えないですよね。
だからもう追いません。
今更でじっっくりみながら
きゅんとくるものだけ厳選です。
私の昭和の振り幅は大きいですよ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。