私がチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1095_convert_20140218195437.jpg 
道路の雪も少しずつなくなりました





雪で流通経路が途絶えて
お店の商品も入ってこなかったりでいろいろ大変そうでした。


皆様のところは大丈夫でしょうか~。






てか、びっくりしたんですが
まだ水曜日だったんですね(^。^;)
本当にびっくりしました。
やばいぞ自分。








それはそうと。





↓↓↓↓↓
tvxq smtown(音注意)

chami3_convert_20140219051948.jpg 
こんにちは~チェガン・チャンミンです!
私の誕生日をむかえて多くの方々が祝って下さったんですけれど~ありがとうございます。
今日エムネット ドラマ‘微々’の製作発表会をするのに多くの記者様にもお目にかかりました! そして多くの米花輪も見ながら~新たに.... 恥ずかしいが心より~私の誕生日を祝う多くの人々の愛の中に住んでいるんだね~という気がしましたよ^^あまりにもありがとうございます~

私どもの東方神起はこの頃後続曲準備するのに熱心に練習もしています。
近い将来Somethingに遅れをとらない素敵な舞台準備してお伺いしに行きますね^^

そして!!!!! 今週から放送開始です!
エムネット ゴースト ロマンス ドラマ“Mimi”毎週金曜日夜11時!!
本放射受け渡ししてくださいふふ~

もう一度誕生日祝って下さった多くの方々に本当に感謝申し上げます^////^








ですって。(自動翻訳機です)



記者会見の後ですかねえ。



てかユノヒョンの髪の色は何色ですか?






chami4_convert_20140219052016.jpg 
ユノヒョン、子どもみたい(^^)







chami5_convert_20140219052038.jpg 
この雪は・・・クラッカー?





chami6_convert_20140219052056.jpg 
いちいちがばええなあ。






ユノヒョン、本当にいちいちポーズがかばええ。
袖がまた萌える。

そしてチャミの笑顔はヤパーリユノヒョンの横で見るのが格別です。





チャミはお仕事だったんですね。
それでもユノヒョンと一緒にお祝いできてよかったよかった。







てか後続曲・・・・・
リパケですね。

まあ楽しみではありますが・・・





が・・・・・





お~~~~い




後続曲じゃなくてこっちは新曲でてますよ~。
出しっぱなしになってますよ~。
出したものはちゃんと片付けないと~。
3月5日アルバム出るんですよ~。






お~い
お~い





_| ̄|○








で、
 




待ちに待った





この曲。





↓↓↓↓
オフィシャル


tree55.png 

「I love you」





が更新されますた。


あたしの中で「I love you」と言えば尾崎豊ですが


この曲もあたしの中の「I love you」になりそうです(^^)








視聴の限りでは
めずらしくユノヒョンが上のパートのハモリをしていますか?
ユノヒョンといえば低音のハモリ、というイメージもありますが。




tree7.png 
あの少しかすれがかった高音がすごくセクシーだし染みますな~。






イヤホンで聴いているのですが


2人の吐息とか息使いとか


そんなのも聞こえるようでうれしいです。








で、








そんな「I love you」が心地良い中








mimit27.png 
なにしとんねん。








_| ̄|○







いや。
 

お仕事お仕事。


しゃーないしゃーない。








ya14_convert_20130109201226.jpg 
これにも随分やさぐれたしな~。








でも今となっては


素敵なおねーさまとめぐり合えてよかったねと


ミジンコくらいの広い心で思えます←どっちなんだ





チャミにだって、かわいい妹ができてよかったねと


ミジンコくらいの広い心で思える日が来るでしょう←










てか





chami1_convert_20140218214732.jpg 
1番きれいじゃねーか。








_| ̄|○








chami2_convert_20140218215850.jpg 
女優さんを食ってはいけません。





女優さんよりきれいに映ってはいけません。








まあしゃーないな。


ほかしとくわ。












日本語記事もたくさん出ていました。



女子がいても大丈夫な方はいかがですか。



↓↓
PHOTO】東方神起 チャンミン「Mimi」制作発表会に出席“完璧なスーツスタイル”

↓↓
東方神起 チャンミン主演「Mimi」早くも海外から注目…日本のプレビューDVDが予約数1万枚突破

↓↓
東方神起 チャンミン「Mimi」制作発表会でサプライズ誕生日パーティ!“満面の笑み”

↓↓
「Mimi」東方神起 チャンミン“内気な性格の主人公、僕と似ている”




ダイジェスト?動画はこちら


↓↓↓↓↓
「Mimi1話ダイジェスト」Mnet様


mimit28.png 
(^。^;)









チャミも「ゴーストロマンスドラマ」とっていましたが
Mimiはゴーストなのですか。
映画「ゴースト」の逆バージョン?

日本語字幕でみたいなあ。














DSC_1045_convert_20140119062830.jpg 


昨日は愛あるコメント
たくさんありがとうございました。
この心がチャンミンに届いてるといいなあ。




ハイタッチ会のコメをくださった「あー(以下省略)」様からのコメントもありました。
大切な思い出、記事にさせていただいてありがとうございました(^^)

他にも「ハイタッチ会行きました」というコメをいただいて
すてきなチャミの思い出を共有させていただけてうれしかったです(^^)


「はじめまして」と勇気を振り絞って(笑)コメをいただいた方
ありがとうございました。
勇気になんていりませんよ。
お気軽に(^^)


もちろん常連様はいうまでもなく。
ん~もうわかってるくせに~♡←ユノヒョン風に







本当に本当に皆様の愛が漏れまくって


びちゃびちゃになってました(笑)





愛を拭きながら

お一人お一人に

心のコメ返させていただきました。



こういうときは本当に返信書けなくて申し訳ないです。
本当にありがとうございましたm(__)m







それでは週の真ん中水曜日。
真ん中もっ○り、夕焼け、ニャ・・・・←ふる






皆様

がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ユノったら~♪

おはようございます

チャミのお誕生日 一緒にお祝いできて 良かった~で ユノ自分の誕生日の時より 嬉しそうに見えるんですけど♪

視聴のダウンロードはできたのに 視聴をクリックすると しつこく
 Adobe Flash Playerをインストールしてから・・・と拒絶され 携帯で
着うたサイト見たら 公式なので しっかり ダウンロードさせてもらいました

チャミの記者会見 ガヨンちゃんが 腕組んだら 負けじと青いドレスの女優さんが腕組んだの で 私もチャミが1番綺麗じゃんって思ってしまいました

何で まだ 水曜日なんだ?(昨日休みだったのに贅沢言う自分)

ユノの髪色に 激しく萌えた 今日も記事 ありがとうございました

いちいちがばええ

harunoさん みなさん おはようございます

昨日運転免許の更新に行ってきました
更新日が記載されるので、5年間2月18日と共に安全運転で!
って、ペーパーなんですけどね

やはり東方神起はおふたり揃っているときが 一番すてきですね

ほんと いちいちがばええ

もちろん個々でも充分魅力的なおふたりですが
安定のツーショット

私の精神衛生上もおふたり揃ってが一番 「安心・安定」  

さぁ、働きますよ!!

今日も更新ありがとうございます

見てしまった♪

harunoさま♪おはようございます♪
結局…ダイジェストも記者会見も見てしまった…なにしとんねん!!
いやいや…仕事よ ドラマだから うんうん…ひとり やさぐれながらも 確認しながら ミミのストーリに涙してました
でもぉ~ユノヒョンとのバースデーの チャミの顔見たら♪やっぱ 二人の時 いい顔してるよ( 〃▽〃)ね~ユノヒョンも 可愛すぎ♪自分の時より嬉しそう♪

harunoさま…まだ水曜…寒さが身に凍みるけど p(^-^)qっぺ♪
毎日 ありがとーうございます♪(*≧∀≦*)

No title

おはようございます。

コメ気軽で良かったんですね(^_^;)
いつも覗き部だったので←怪しい

チャミの3ショットは

「女子会かっ」

と言う声が多数・・・

ゆの不足の今日この頃でしたが
イチゴの妖精の姿を発見できて
ちょっと癒されました(う~ん

No title

お早うございます!harunoさん!昨日の会見の字幕を見たのですが、チャミは母国語だと、言葉のボキャブラリーが多くて、会話の中にひねりを効かせていて、すごくインテリジェンスを感じました。日本では全て日本語で頑張ってますが、チャミ自信、まどろっこしいと思ったりしているのかな〜と考えていました。雑誌でも、日本語をもっと勉強したいと言ってましたし、習うより慣れろで、早く日本に来て欲しいです♡

今日が水曜日!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

harunoさんの記事読んで、ツベに飛んでるうちに日付変えてました・・・読み終えて、今日は木曜日だと。あれ?プラごみ出したじゃん、と独りで確認。
何だか、最近、「あっというまに、時間が過ぎる」ってことがない。暇なのかなぁ・・・

I LOVE YOU
I LOVE YOU
きてますね。
どんどん、エサは撒かれてます。粗食的な、すぐにお腹がすくエサなんですけど。おとなしく、粗食で我慢しますから、
スペシャルなステーキをちゃんと下さい。←あ、生肉のままでいいですよ。

harunoさん、今日も絶妙な昭和の夕方、ありがとうございます!(^^)!

なんだかなぁー!もう。

harunoさん。皆様。今日も来ちゃいました。

改めて昨日の皆様のコメント読ませて頂いて。
harunoさんの記事読み返して‥‥。・°°・(>_<)・°°・。やっぱトンペンて素敵。ホントしゅてきです。

ユノヒョンより年上の息子がいるんですが‥ね。
なんだかもう!泣けちゃう。
涙腺脆い年頃だとしても。 あぁしあわせって
おもえるですよ。

東方神起に出会って、harunoさんに出会えて、コタツ部の皆様に出会えて
‥。・°°・(>_<)・°°・。


2月は嫌いな月でした。
ユノヒョンとチャミの誕生日月で大好きになりました。


梅の花が咲き始めています。
春はもうすぐです。
シアワセ色の花がたくさん咲いてくれるでしよう。
東方神起という大きな木に‥
早く
日本で
会いたいな。ユノヒョン。チャミ。待っとりますんで(≧∇≦)
では、お休みなさい。

嬉しそう。ユノヒョンが。

harunoしゃん、こんばんちわ!

昨日はしゅてきな記事あざ~っす←チャミ風に。

なにしとんねん←ワロタ。

全部ちゃんと見させていただきましたよ。
チャミ?「マナーの手」はどこいった?
おーい。チャミの「マナーの手よ。戻っておいで~。」

ダイジェストで7分もあるのね。
なんか切なすぎるんですけど・・・(T_T)
女優さんとの絡みそっちのけで作品に見入っちゃいました。
チャミが泣いちゃうとあたしも泣いちゃう。(T_T)
チャミがエヅく姿なんて見てられない。
ユノヒョンの赤ちゃんご懐妊だったらバンザイだけども。←

記者会見のチャミが美しすぎて、女優さんでも隣に並ぶの忍びなく思っちゃうよね。それほどまでにきれいなー、なー。

女優さん達、柱の陰からものすごい殺気立った視線感じませんでしたか~?それはチャミの大切な大切なお人ですよ!←ついてきた。

きっと柱の陰で歯を食いしばって見てたに違いありません。
でもチャミのお誕生日だから一足先に事務所へ戻り、バルーン膨らましたり、クラッカー用意したり、壁に装飾したり、ラジバンダリ。
チャミのために頑張ったんだよね。←仕事せんかい。

あ~は~は~は~。
もう現実なのか妄想なのか、わけわかめ。

ユノヒョンの桜色の髪といいピーコっぽいメガネといい、なによりあのはしゃぎっぷり。
どうしたって、こんなこと考えてしまうやろー。

リパケもいいけどTREEもね。頼むよ~。
もうあと2週間で発売だよ~!!

日本に来るときには髪色戻ってるんだろうなぁ。
ピンクのユノヒョン生で見てみたかったよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロモは・・・( ;∀;)

harunoさん、こんにちは。
「ミミ」の記者会見、2ショットも3ショットも、女優よりチャミが1番綺麗( ̄▽ ̄ )と、思いながら見てましたが、ガヨンちゃんって娘は積極的ですね(-"-)さすが女子高生。
まぁでも、ユノヒョンと一緒にいるチャミが1番嬉しそうな顔をしてるけど♪
チャミのセンイルもユノが一緒にいた♪これだけで嬉しい。
ユノのヘアカラーにはΣ(゚∀゚;) でしたが・・・明るい「アッシュピンク」ですね。光の加減で、随分派手になるとおもいますけど。
「イチゴユノ」ですね(´∀`*)
そして、後続曲・・・嬉しいのですが、が、「TREE」のプロモは??
まさか、全くなしですか(-_-メ)
去年以上に嫌な予感が現実になりそうで嫌~~Σ(´ロ`;)
「TREEツアー」での、somethingも・・・やっぱり、「日本人ヨジャダンサー」がいるみたいだし(>_<)
ツイに、東方ダンサーさんと一緒に韓国ダンサー(男、むちむちヨジャ)&日本人ヨジャダンサーが写ったサジンがありました(T_T)
凹みます_| ̄|○

良かった~(^o^)

harunoさん、こんにちは♪

昨日、ユノとチャミは一緒だったんですね(感涙)
二人揃っての笑顔が、何よりしゅてき(^・^)

チャミは、MIMI関連の情報しかあがってこない。
その上、彼はまた違う天国をあじわってている様子…
ユノは、何やら髪の色が変わったと言うものの、一人行動だし…
なんだかな~と思いつつ就寝しました。
が、今朝二人でお祝いしている写真を見て一気にテンションUPです~(^o^)丿

「なにしとんねん」うける~(笑)

カムバ・・・
応援してあげたいけど・・・
はよ、日本でH&Sでもサムティンでもいいから歌って(T_T)
看板出すだけじゃダメ(T_T)

そうだ、昨日ダイアナ・ロスのつべを聴きながら夕飯の洗い物を
したらメッチャ気分良くできました。
なんか懐かし~♪harunoさんありがとー

それから鍵コメ「あー(以下省略)」様
コメ読みました~(^_-)
ほんとにね~さすがharunoさんですよね。
一年も前のコメを記憶していて、こうして載せてくれるだなんて!!!
絶対ただ者ではないぞ!←知ってた
お二人に感謝です(^_-)-☆
夢に向かって頑張っておられるとのこと。
素敵ですね!ファイティ~ン(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~

harunoさん、こんにちは。

昨日、いちごショートケーキ買って帰りました(^^)
チャミは仕事だったけど、ちゃんとユノと過ごしていたんですねー
やっぱり、ヨジャさん達といり時と笑顔が違うぅー

楽しそうなユノ♪
髪の色も似合ってますね。

今日も楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれ〜

harunoさま こんばんは。
会見のチャミきれ〜☆ですねぇ。妙にデレデレ嬉しそうなのが(。-_-。)でも大丈夫、私には3人の美女にしか見えませんから‼!フフフ… 私の目線が腐ってるからかしら^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おてがみ書くの。

harunoちゃん、みなさん、こんばんは。
本日はまた振り幅が大きいことですわね。もうお胸いっぱいですぅ。

Mimi風なグリーンの風船と共に、ピンクユノが待っておられた。。。=・×・=
いつもの保護者参観ですね。・。・・。
あ~。うれしかった。なんかリアルに泣きそうになりましたの。

チャンミン制作発表お疲れ様でした。あのドラマ、いいじゃないですか。チャンミンに本放射されちゃった。ぴゅっ。

あ、harunoちゃん、昨日のチャンミンのお誕生日の記事はきっと、ユノがチェックしてね。チャンミンに伝えてくれてますよぉ。きっと・・・

ユノは自分たち載ってる記事よく見てるそうですから。じゃ、手紙かきます。

「ぴんくのかみのけ、りぱけもうれしいです。TREEはどうなってますか?きたいしてじゅ~っとまっていますよ^^おしりだしっぱです。さっさとふきとってくれないと、かぜひきます。はやくきてください。from haruno。以下同文かもたち。」

あー、読みにくいっっっ。

今夜は女子フィギュアね。熱い熱い。。。明日が一番しんどい木曜日でしょうか・・・屁こいてねよっかな。

※harunoちゃんいいの。常連は放置で。勝手に泳いでるから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにw

harunoさん、皆さん、お疲れさまですm(_ _)m

なにやっとんねんに笑いwホッコリ。
確かに誰よりもチャミが美しいですよね~
もうっ・・・・・ユノの前だけでいいのよ、フェロモン出すのは。
誰かれなしにだすもんじゃ~ね~すよ(-_-)
しかしその美しさやフェロモンは・・・・・ユノの愛によって作り出されるもの。
愛されてる証拠ですよね(*^_^*)
やーん(>_<)昨夜はどんな夜だったのかしらー(>_<)

ハイタッチ会、私は行けなかった組です・・・・・
後で後悔どんなにしたことか。人生の一番のミスです。
今もしハイタッチ会とかしたら白目むいたまま倒れますね。
でもいつか・・・・・ユノチャミの目の中にちゃんと入りたいので長期戦ですw
本当いつの日にか(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水曜日なのに

harunoさん、皆さん、こんばんは。

来てしまいましたよ。水曜日なのに笑。
そしてコメントまで笑←

だって、せずにはいられませんでした・・・させてください←
とりあえず今日のを読もうと思って訪問したら、昨日のセンイル記事が気になって、もう1つだけ・・・と覗きに行ったら。
もう涙が止まらないんです。゜(゜^ω^゜)゜。

改めて大好きな大好きなチャンミン。
うんうん、そういうところが好きなんだよ、そんなふうに思ってるんだよ、
っていうこと、心にすっと入ってくるharunoさんの言葉がすごく好きです。
ものすごく共感しています。

チャンミン本当におめでとうと、ヒョンとお祝いできてよかった♡
これからも、ずぅっと大好きです。

完全に自己満足ですが、これから4か月とちょっと、チャンミンとタメでいられるんですよ^^それが幸せで♡
年とるのなんてまったく嬉しくなくなってたけど、チャンミンと出会ってから、チャンミンと(早生まれとの違いはあるけど^^;)おんなじ誕生年が大好きになって。
妹は平成生まれなので、自分「昭和・・・」と思っていたのが、このこたつに出会って、「昭和女子」でいられることがすごく嬉しくなって。
いつもほんとに、ありがとうございます。

週末になったら、部員のみなさんのコメントも読みたいです。
あと2日・・・orz
がんばりましょう^^

長々すみませんでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝塚。。

こたつ部の皆様こんばんは

思いませんでしたか?
チャンミンとその他←(この扱い!)女優さんが並んでるのを見て、まるで宝塚の男役トップの方が娘役をしたがえて立つような。
はっきり言って一番美人じゃん。
まじ混ざって舞台に立ってても全く違和感ないと思うわ。

ほんでもってユノに祝ってもらってる時は可愛いじゃん♡
萌え袖の可愛いユノに祝ってもらって乙女顔のチャンミン。。
はあ。。いい萌いただいたわ。。

共感

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

昨日のみなさんのお誕生日コメ最後まで読ませていただきました。
涙がでました…。

harunoちゃんの選んでくれたしゅてきな曲とメッセージ、それからみなさんのチャンミンを好きになったエピソードやメッセージ、胸がいっぱいになりました。
いつも鍵コメのあー・・・様ご本人のコメも感動しました。ありがとうございます。
またみんなでこたつに入ってワイワイガヤガヤ思いを語りたいです。

何より、二人が一緒に誕生日を過ごせて良かったです(≧∇≦)

Re: ユノったら~♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
ユノヒョンって本当にいちいちポーズがかわいいです。
カメラ向けられるとおどけるのって子供みたいです(笑)
haruno

Re: いちいちがばええ

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
免許更新お疲れ様です。
私もゴールドで頑張ってます。
haruno

Re: 見てしまった♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント。、いつも本当にありがとうございます。
みちゃうよね。
みちゃうよ。
みちゃうんだよおおおおおお(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ちびぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のぞき部というネーミングが
秀逸です(笑)
haruno

Re: No title

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に外国語をあそこまで使いこなせるのって
すごいと思います。
日本語で話してくれるって当たり前のようで
すごいことですよね。
haruno

Re: 今日が水曜日!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日が木曜日ですよ。
大丈夫ですか(笑)
haruno

Re: なんだかなぁー!もう。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2月はが大好きな月になってよかったです。
私は出会いと別れがある
3月と4月が大好きです。
haruno

Re: 嬉しそう。ユノヒョンが。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンが誕生日会の準備する妄想。
そのまんまな気がしてワロタ~。
haruno

Re: またまたご無沙汰してます

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に商品が内容様子をみると思いだしちゃいますね。
ものはいつでも手に入ると思っちゃいけませんね。
雪、こちらは今週は大丈夫そうですがお気を付けくださいね。
haruno

Re: いっしょに

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
また何か不具合でましたか?
こちらには何もですよ~。
で、コメ1周年記念。
わかってますよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、自分の時より楽しそう(笑)
haruno

Re: 言っちゃってもいいですか

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~。
MAKI様はお優しいのですね。
私ぼけぼけしてただただよだれだら~って垂らしながらのトン活だから
あまりそういうとこまで深く考えないんですよね。
でもいわんとしていることはよくわかります。
haruno

Re: プロモは・・・( ;∀;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アッシュピンクですか。
リパケがどんな風にくるのかなあ。
日本サムシンの女子パートは
Rui君でいいです。
haruno

Re: 良かった~(^o^)

コメ「さくらもえこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・・
また天国を見おったか・・・・
でもユノヒョンと一緒が1番天国なはずですよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今年もあと10カ月って・・・
もうそのカウントダウン?(笑)
言葉であれガスであれ
溜めるのはよくありません。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とし(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハイタッチ会なんてもう妄想しただけで白目剥いちゃいます。
でも
こうして「今」二人にはまったことに
きっと意味があるんですよ。
haruno

Re: 良かった~

コメ「眞理子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃんとお祝いしたんですね←ケーキが食べたかっただけか
ユノヒョンの髪色
生で見てみたいです~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか。
応援は楽しくです。
考えたってどうしようもないことの方が多いものです。
自分が楽しくならなきゃ損損♪
haruno


Re: よーこーはーまー!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にね、あんのかいなって思っちゃいますね。
やっぱりチェリーですね。
どうしてさくらんぼと言う言葉を知らなかったのでしょう
チャミは。
haruno

Re: 均衡

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベまで
来ない予感もちらほら・・・
ああ・・・・TVプリーズ
haruno

Re: 二人は一緒♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimi、本当にダイジェストみただけで
切ないのがわかりますよね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
haruno

Re: きれ〜

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子絡みのチャミはがるるるだけど
エロさは・・ないな。
ユノヒョンが絡むとエロいからなあ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
袖萌えって・・女子だけのものだと思ってましたが
男子でも萌えるんですね(笑)
ああ~チェックしなきゃ~。
よかったですね~。
haruno

Re: こんばんみ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
替え玉はダメです(笑)
つい最近
替え玉受験が発覚したなべおさみの息子が
夜間大学にいったからなべやかんになったってきいて
眼から鱗でした←だからなに
haruno

Re: おてがみ書くの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひらがなのお手紙ってかわいいですね。
でも読みづらいですね(笑)
真央ちゃん・・・・がんばれ・・・
haruno

Re: 吹き替え

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かなり末期ですね(笑)
私もよく次自分がどこにいって何の仕事するのかわらなくなります(笑)
haruno

Re: 確かにw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
行けなかった組かあ
その選択肢があったというだけでも
すごいです(笑)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「viva(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然失礼なんてありませんよ。
愛あるコメは、どんなものでも愛が伝わってくるものです。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください。
お待ちしております。
haruno

Re: 水曜日なのに

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うまいこといえないんですよ。
だから心に思い浮かんだことをそのままキーで叩いているのだけなんです。
駄文申し訳ないです。
とりあえずあと2日。
がんばりましょうね~。
haruno

Re: Dear haruno様

鍵コメ「おで(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
心温まるメッセージありがとうございました。
伝わってますよ。
ジーンときてます。
またがんばれそうです。
精進します。
haruno

Re: 宝塚。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
1番美人ですよね~。
男子の袖に萌えるって
・・・・・こんな自分になると思わなかった(笑)
haruno

Re: 共感

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に皆様愛があふれていらして
漏れた愛を拭き取るのが大変でした(笑)
いいですね。
こたつが本当にあったまってます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック