スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Happy Birthday Dear Changmin!

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。







DSC_1098_convert_20140216194641.jpg 
水曜日あたりから





また雪という情報を得ました。

得たくなかったその情報_| ̄|○





近くの公園の枝という枝が雪の重み?で折れ

池が凍ってました。





DSC_0704_convert_20131205205655.jpg 
無事かな・・・・(・_・、)






立派に肥えた鴨だもの。

これからががんばりどきだからね。








↓↓↓↓
オフィシャル

tree54.png 
「Breeding Poison」が





視聴できるようになってましたよ。




スピード感がありますねえ。
拍子が途中で変わるのかしら。
「スーハースーハー」入ってますね。


この息遣いはぜひ生声でやっていただきたい。




この曲か「Champion」がオープニングかなあなんて想像してます。




またグリコのタイアップとか
お昼の情報番組のエンディングに数秒タイアップとか
深夜番組のエンディング数秒タイアップとかあるのかな←棒読み








余談ですが


(小さい声で)「信じるまま」の歌詞、訂正されたそうです。

まさか・・・ここ・・・エイベに見られてないですよねえ・・・。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル










そして




今日は何の日~っふっふ~♪←ふる




忘れてませんよ。





大丈夫です。
この前言ったじゃないですか。


人の誕生日はどんどん忘れていくのに
この2人の誕生日だけは365日忘れないって。





tree26.png  

前略チェガン・チャンミン様






お誕生日おめでとうございますm(__)m





26歳(韓国では数え年なので27歳なのかな)





若い。
若いっすよ。



それでもちみは、もうマンネではなく後輩もたくさんできたのですね。








DSC_0834_convert_20131208194204.jpg

以前にもなんとなく語った気がするのですが










チャンミンを語るとき


ちょっと躊躇するというか、指が止まる時があります。





それは




timedvddi210.png 
自分がチャミと似ている、と感ずるところが多いから。







顔じゃないですよ←当たり前






あくまで「あたしの中のチャンミン」です。
そうではないかもしれないし
そうかもしれないし。







1年ほど前にコメをいただきまして


記35 

日本デビュー間もないチャミとの出会いを読ませていただいたことがあります。







その方も「これが自分の中のチャンミンの原点」とおっしゃっていましたが

まさにあたしもこれがあたしの中のチャンミンの原点となっております。



「記事にしても・・・」とコメでいただいているので
抜粋させて載せさせていただきます(一部内容が変わらないように少しだけ訂正してます)









DSC_0447_convert_20130921223548.jpg  


鍵コメ「あー(以下省略)」様

握手会・・・と言えば、その昔、かな~~り昔にまだ5人だった頃に伝説の?ハイタッチ会に行ったことがあります。
色々と問題の多かったイベントだったのですが、メンバーがそれぞれ個室?みたいな所に入ってて←それだけでharuno様、妄想するでしょ!? 

で、好きなメンバのブースに並んで一人ずつハイタッチをするというものでした。
私はもちろんチャミの所に一目散!だったのですがチャミのところに全然列が出来てなかったんですよね。
で、一回終わったら券がある限り何回でも並べるんですが、ユノは凄い長蛇の列でして。

5人時代から私はゆのちゃみしか興味が無かったのでユノの所にも行きたかったのですが、じぇんじぇん番が回ってこない・・・

なので、またまたチャミの所にいきました。


 ”あれ?また来た?”


みたいな顔をしたので

多分自分のところに列がないの分かってたと思うんですよね。


それでも恥ずかしそうに照れながらハイタッチしてくれました。


 
お目目がクリックリでまつ毛は長いし・・・って私もあまりじ~~と見れませんでした。
  












cyan8_convert_20131023211246.png 
こんなかな(笑)








今でも愛あるチャミペン様で



ご自身の夢に向かってがんばっておられます(^^)










DSC_0857_convert_20131217202659.jpg 



「これの何が原点か?」と聞かれるとうまく言葉にできないのですが



これがいつまでたってもあたしの中のチャミなんです(笑)








somethingne12.png 
どんなにかっこよくなっても










gram13.png 
どんなに美しくなっても








taiketu21.png 
どんなに毒舌・最強といわれても













「わかってながら


恥ずかしそうに


照れながら


ハイタッチをするチャンミン」 










 timedoni89.png

すっごくすっごく愛すべきチャンミンなのです(^^)






今ハイタッチ会なんかやったら
チャミは長蛇の列どころか
1週間たっても順番回ってこないんじゃないかとすら思う(笑)







非の打ちどころがないようなイケメンですが


私の中でチャンミンはある意味不器用な人で


もちろん手先が、というんじゃなくて







あまりにも周りを見すぎて


聡明が故に先回りしすぎて


空気を察知しすぎて


配慮しすぎて







そのため誤解を受けることも多かったり



それを自分の中でうまく消化できなかったり



消化できない自分にまた自己嫌悪したりして









そんな不器用なイメージです(笑)








でもそれが私の中で、愛すべきチャンミンです。




伝わりますかね(^_^;)








cyami107_convert_20140217224630.jpg 

「芸体能」の日本上陸スペシャルでですね




麒麟の田村さんとチャンミンの人気対決!みたいな企画になって

「俺の方が人気がある」とチャミを挑発する田村さんに向かって

「日本のテレビでみたことがない(笑)」



って言って笑いをとるんですけど。



chamig5.png 







その後の「未公開シーン」みたいなとこでチャミが田村さんに







「どこかでお会いしてますよね」

「さっきは冗談です」






って照れながら話しかけるんですよ。




で田村さんが




「ライブ行かせてもらいました。東京ドーム」




ってチャミに言うんですよ。





そしたらチャンミンが





cyan4_convert_20130208211530.jpg 
「あっ」







って顔になって






申し訳なさそうにおじぎして。 










DSC_0847_convert_20131211210542.jpg   

ヤパーリうまく言えないけど(^_^;)




 
そうそうこれこれ。



これがチャミ。



ってすごく思いました。





どんなにすごいスターになっても


これが本当のチャンミン。











「私のお気に入りの曲」コーナーみたいになって申し訳ないのですが

ユノヒョンの誕生日に「You raise me up」をあげてから

チャミの誕生日にはこの曲、って決めてました。






これも私の大好きな曲なんです。


不器用だった十代によく聴いた曲。








「Stand by U」のチャミも私の中でまた
ある意味原点となっているチャンミン。


cyann28_convert_20130217193226.png 

この暗闇から








あきらめずに


夢を追って





timedvdd9.png 

這い上がったチャンミン。









葛藤もたくさんあったでしょう。



そしてそれはきっと今も。









07142463様









チェガン・チャンミン様





最近ユノヒョンがあなたに





「ついてきてくれてありがとう」






ではなく






「そばにいてくれてありがとう」





というようになってきたのは







ana19.png 

もうかわいいマンネではなく







あなたが






cyann26_convert_20130217174106.png  

かけがえのない、絶対的な存在になったからだと思います。









それはもちろん私たちファンにとっても(^^)











私はあなたのもっている



不器用だけど


温かく優しい誠実さが



大好きです。








日本の小さな小さな部室から



感謝とお祝いと愛と心を



静かに飛ばしております。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル思いつかず

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

今日の記事、読み始めて、いつもみたいに「あれをコメしてこれをコメして」って読み続け・・・・



harunoさん、ありがとう。

。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
来て欲しくない冬将軍ですが。春になるためのものなら、粛々と過ぎ去るのを待ちます。
ちゃみさん、お誕生日おめでとうですね。
私も5人時代いっとう最初に覚えてかっこいいー❤って思ったのが、エイネのロン毛ちゃみさんですた。
でも、性格とか立ち位置とか全くわからなくて。最近ようやくわかってきました。
不器用さと、聡明な繊細さが混在している稀な存在ですね。
互いが唯一無二な関係性の今、しゅてきです。
何があっても揺るがないお2人の絆を、日本でも早くまた見たいですね。
harunoさん、いつもありがとうございます❤
まだまだの火曜日ですね。こたつ部の皆様、頑張りましょう❗️
今日もあざっーっす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

毎日この時間によんでます(o^^o)

今、ちょっと弱ってて、ブログ読んで、朝から泣いちゃいました(o^^o)

がんばったね!チャンミン(o^^o)

元気もらいました!

Happy Birthday Changmin!

harunoさま、みなさま おはようございます♪

チャミの誕生日!
実は二人の誕生日を私は初めてお祝いします。
まだまだ新米のひよっこペンです。

伝わっていますよ。
愛あるharunoさんの言葉は伝わっています。
みなさんにも、こんな私にも・・・・

私はチャミの聡明なきれいな瞳が好きです。
誠実であり力強く、優しい瞳。
この瞳にたくさんの幸せが映りますように・・・

チャミのいる韓国にも続く空の下より。
いつもありがとうございます。

チャンミン、せんいるちゅっかへ

ちゃんみん、お誕生日おめでとうございます。
harunoちゃんと同じで、人の誕生日なかなか覚えられません、が、2人の誕生日とか、デビュー日とか、自然に覚えました。

芸体能、日本上陸編、前後編まとめて見ました。
チャンミンて不思議な人ですよね。東方神起のチャンミンとしての
オーラが消えるというか、番組の中の役割に徹しているというか、
最初、チャンミンを見てたのに、気付くと、試合を追ってました。
良い試合でしたね。
harunoちゃんの、記事読んで、なんか凄く納得しちゃいました。

ギュラインとかと一緒に居ると、ふつうの20代男子に見えるのに、
東方神起のチャンミンとして、ユノの横に居るチャンミンは、
溢れんばかりに輝いていて、綺麗でカッコ良くて、なんか別物のようです。
ホミンが揃うと、お互いのオーラが半端ない、というか。
これからもユノの横で、輝き続けて欲しいです。

おめでとう!

またまた朝から涙です…>_<…
幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

チャンミン、お誕生日おめでとう!



(*^▽^)/★*☆♪

harunoさま♪おはようございます♪
絶対 のぞいてますよ~エイベさん(笑)

チャミさん お誕生日おめでとう♪
ございます♪(*≧∀≦*)
可愛いだけじゃない チャミさんは確実に 自分の世界を広げているのが 顔に出てますよね~充実してるんだな ( 〃▽〃)て思います
控えめで 一歩下がった所で ニコニコしてる チャミさんが なんとも 私の心を鷲掴みしています♪
どんどん 綺麗になってえ~( 〃▽〃)
さっ!!今日は冬にも負けず 頑張りますよ~harunoさま♪(*^▽^)/★*☆♪

チャンミンおめでとう!!

おはようございます

チャンミン お誕生日 おめでとう! 
harunoさん こんな 心打たれる記事・・・朝から 泣いてしまいましたよ ダイアナ・ロスの曲 聞きながらだと 特に・・・久しぶりに 聞きましたが 良い曲ですね

チャンミンがいなかったら ユノはどうなっていたんだろうって 時々
思うことがあります 本当に ユノのそばに居てくれて・・・あーダメだ歳とると 一度緩んだ涙腺が なかなか戻らない・・・

今日は お休みなので 娘と チャンミンのお誕生日を お祝いしようと思います チャンミン 生まれてきてくれて ありがとう!!東方神起を 守ってくれて ありがとう!!

harunoさん また今日も あなたの人間性に 惚れ直しました
ありがとうございました 

チャミお誕生日おめでとう❗️

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
また、雪が降るのですか?
皆様。転倒にはくれぐれ注意してくださいね(o^^o)

チャミお誕生日。今日も12時と同時にHAPPYBIRTH
歌いました。←もちろん心の中で‥
私の中のチャミはすでに今のキャラなので
いい感じに一皮剥けた?ということですね。
TIME婚からは美しさに磨きがかかり
時々、うっとりと見惚れてしまうほど‥
もう!たまらん!

最強チャンミン様。
お誕生日おめでとうございます。
貴方のクリクリした大きな瞳と
時には、ブラック化する目力にときめいています。
これからもユノヒョンの隣はチャンミンのポジションで‥
貴方の笑顔が絶えないよう祈っています。


では、お休みなさい。


おめでとう!!

チャンミン
お誕生日おめでとう!!

ブログ読んで思わず朝から涙しました。
私の中のチャンミンへの想いが書いてある!って(^^;

チャンミン
いつまでもそのままのチャンミンで
幸せでいてほしいです!
心から願っています。

harunoさん、いつもありがとうございます!

最高です(*^。^*)

2回目のコメです。
いつも大切に読ませて頂いています。
じーんとしました。harunoさんのブログ見ると、ますますユノチャミが大好きになります。愛を感じます。
自分の中のチャミ、凄くよく分かります、伝わってきます。

幼稚園に通う息子を見送ってからこのブログを読むのが私の大好きな大切な時間です。ブログを開くとき、いつもワクワクしています、笑
楽しい時間を下さって本当に有難うございます。

チャンミナセンイル♡

harunoさんはじめまして^_^

harunoさんのブログを毎朝楽しみに読むのが日課になっています。

今朝、来るよね、チャンミナセンイル来るよね、と、楽しみにスマホ開いたら…涙( i _ i )( i _ i )

ありがとうチャンミナー!
ありがとう!

今日はわたしも誕生日ケーキ食べてお祝いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(>_<)

チャンミン
happy birthday♪♪♪

26歳ですか…
若いですね~
私のまわりには こんな働き者のイケメン26歳はおりません!!

ユノの誕生日には友達とケーキを食べに行ったのですが、苺のケーキがなくて… 帰りにスーパーで友達に苺大福を買ってもらいました!

今日はビールをしこたま飲みながら
お祝いする予定です♪

チャンミンがいつまでも幸せであることを願います!

あと、haruno ちゃんの大ファンです!応援していまーす

お誕生日

harunoさん みなさん おはようございます

今朝も更新 ありがとうございます

ユノさんへのお誕生日メッセージもそうでしたが、今日のチャンミンさんへのお誕生日メッセージも すてきです
 
ここ、とても居心地良くて、大好きです

harunoさんもみなさんのコメも おふたりへの愛に溢れているからかな

だだ漏れです  きっとエイベにも…

今日はちょっと特別なことをしようと思い 免許の更新 行ってきます





ありがとう

チャンミン・・・・

ここまで来てくれて、ユノの隣に立ち続けてくれて、ありがとう。
チャンミンには「おめでとう」より「ありがとう」の言葉を贈ります。


そして、harunoさん。素敵な記事をありがとう。
泣かされちゃったよ(笑)



この場をお借りして

harunoさん


おはようございます^ ^


朝から、harunoさんのチャンミンへの想いが伝わってきて、共感するやら、感動するやら。
大変です。



この場をちょっぴりお借りして、ファンになって初めてのおめでとうを言わせて下さい。




***************
チャンミン。
お誕生日おめでとう♡


こんなに、見惚れちゃう人に出逢うとは思ってませんでした。


そして、ユノの傍で。
人一倍の努力をして。


追いついて、並んで、支えようとするあなたを尊敬しています。


ずっとずっとユノと二人。
東方神起号を守っていって下さいね。

ずっとずっと。
ついていきます。


あなたの365日が、笑顔で溢れていますように。


***************


harunoさん

こういう場を作って下さって、ありがとうございます。

いつもいつも、感謝しています。

おはよーございますm(__)m

チャミバースデーおめでとうございます♪

ユノヒョンのそばで、いつまでも幸せそうな笑顔(*^o^)/\(^-^*)でいてほしいです♪

あらためて、ユノヒョン♪チャミ♪
生まれてきてくれてありがとう(^^)v

チャンミンお誕生おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ならびに、haruno さま、部員の皆さまも本日はおめでとうございます☆
(結婚披露宴の祝辞風に☆)

今日はどんな風に過ごしますかね♪
ユノさんの時みたいに風船いっぱいの
お写真あがるかなぁ(о´∀`о)
ユノさんの誕生日はホミン臭が強かったけど、今日はミンホで来るかしら♪

なんといっても今日の主役は最強サマだからん♪(///ω///)♪

チャンミンがステージで笑っているとすごく幸せになります。
ユノさんの笑顔とはまた違う……安心するって言うか
『よかった!笑ってくれてる』って、嬉しくなります。上手く言えないですけど(*_*)

チャンミン居てくれてありがとう
東方神起、守ってくれてありがとう(*´∀`)
素敵な1年になりますように♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^▽^*)

harunoさんの言葉って、なんでこんなに共感できるものばかりなんだろう?って、毎日思いながら読んでます( ´艸`)
チャミは、不器用でも頑張り屋さん、というより、頑張り屋さんでも不器用、といった感じがします(*^▽^*)
そこが萌のツボなんですよね( ´艸`)
今も昔も根っこは変わってない、そんなチャミに首ったけ(古っ)です(≧∇≦*)

通報されてる?!

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
✨チェガン チャンミン様、お誕生日おめでとうございます。✨

また雪ですか。
一生懸命ひたすら雪かきしておられる方々にただ感謝しつつ
コワゴワ転ばないように歩く日々はまだ続きますか。

「だーかーらー、
このブログ、aチャンに読まれてますって。」(ユノ風に)
絶対! きっと、 …多分。
薄々、いえだいぶ、濃く感じてまスた。

haruno様の原点。
このブログによく反映されててなーんかジーンときまスた。
初めてここにお邪魔したとから
面白さ以上に管理人さんのお人柄にぐぐぐいっと惹かれっぱなし。
そう、この目には見えない「お人柄」に鴨達が群がってくるのですー。
もし、このブログとホミンからコレを差し引いたら…。
推して測るべし。

♪If We Hold On Togetherのダイアナ ロスver. 初めて聴きました。
(よく演奏はしますけども。)
確認ですが、haruno様が十代によく聴かれたのはこちらの方の曲ですか。
だってホラ、前クラのお菓子やその他いろいろ昭和なことご存知だから。
もし、違ってましたらゴメンナサイ。m(__)m

今日もまた

harunoさま

涙です。
ちゃみさま、お誕生日おめでとうございます。

そうです、そうです。
harunoさまが他人とは思えません。
いつも私の思いを言葉にしてくださってありがとうございます。

ありがとうございます

harunoさん みなさん おはようございます。

チャンミン お誕生日おめでとう‼︎
言葉にしたい思いはたくさんあるのに、文才のない私には難しくて…
そんな心の中をharunoさんに伝えていただきました。
朝から涙です。ありがとうございますm(_ _)m

あの暗闇の中にいた頃の、笑顔のないやつれたチャンミンを、私は忘れることができません。だからなおさら、最近のユノヒョンの隣で心からの笑顔を見せているチャンミンが嬉しくてたまりません。
その笑顔がこれからもずっと続いて行くよう、願っています。

ちゃんみん、おめでとう♡

harunoさん、部員のみなさん、おはようさんです(^^)

朝から感動、そしてスッキリ☆
私の想いがまるごと詰まってます。
harunoさん、ありがとう♡

チャンミン、お誕生日おめでとう♡
好きです♡ 元気でいてください♡

久しぶりにダイアナロスのこの曲、私もよく聴きました♪
そして今井美樹のドラマを思い出しました(笑)

HAPPY BIRTHDAY チャンミン♡

harunoさん、こたつ部の皆様
おはようございますm(_ _)m

harunoさん、今日も朝から号泣ですた...
私の中にあるチャンミンは
harunoさんのお言葉そのもの
歳を重ねる毎に
男らしく艶やかに輝き度は増すばかりですが
根っこにあるものは全く変わらない
愛しい愛しいチャンミンです

チャンミン お誕生日おめでとうございます
あなたにとって素晴らしい1年となります様に
笑顔溢れる幸せな1年となります様に
同じ屋根の住人としてお祈りいたします

harunoさん、今日もパワーを頂きありがとうございます!
チャージ完了です~\(^o^)/

じーん…>_<…

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

チャンミンお誕生日おめでとう!
今日のカレンダー写真はもちろんチャンミン面です。
おめでとう♡と言いました。

harunoちゃん、朝から泣かせてくれますね。
私のチャンミンの印象も聡明で周りを良くみていて、自分を出すタイミングをわかっている人だと思っています。

二人で乗り越えてきたものは、暗くて先がみえなくて、長く苦しい日々だったと思います。
外れてしまいそうになる手を、しっかりと握り直して前を歩いてくれるユノに必死でついて行くチャンミン…。
でも今の二人を見ていると、お互いを尊重し、フォローし合い、肩を並べて歩く同士のような感じがします。
チャンミンの聡明さがユノの肩の荷を少し下ろしてくれたのかな。

最強なところも、笑顔も、歌も仕草もみーんな大好きです。
チャンミンの「日常を大切に!」ってメッセージ、東方神起をパワーに変えて頑張ってますよー。
またステージで会えるのを楽しみにしてます!

センイル チュッカへ…ありがとう☆

haruno様、伝わってます(^_^)/
東方神起を知るために、デヴュー前まで遡り色んな記事やつべで調べてた一年前
誰より頭の良さが光ってたチャミさん「もっと前に出ていいのにー」とゆう所でも、いつもヒョン達より一歩下がってて
自分の立ち位置や空気を察知し過ぎて…ですよね、ペン歴が浅いこんなおばちゃんでも解ります
色んなことを乗り越えて、東方神起を守り続けて愛を勇気を与え続けてくれてありがとう!
 チャミさん、お誕生日おめでとう♪
ダイアナさんの歌、今日の良き日にピッタリです!ありがとうございます…読みながら聴きながらいろんなトコから汗が;;;;;大洪水ですた

雪、各地で猛威でしたね
被害に遭われた方いらしたら、お見舞い申し上げますm(_)m
青森支部の玄関もジャスミン様邸と同じく吹き溜まりでびっくらでした!
冗談抜きで玄関付近は胸まであったです★(あっワタシ背低いので普通の人なら腰くらいかもっ)日曜は除雪が入る夕方まで車出せなかったんですが
今も大変な思いをされてる方々早くもとの生活に戻れますように

いつもありがとうございます!

harunoさん、みなさん、
おはようございます!
そして、、、
チャンミン、お誕生日おめでとう♡
いつも会社に着いてすぐにブログを拝見しているのですが、
ブログを読んで誰かに涙を見られてないかと必死に隠しました。
harunoさん、本当にそう!そのとおり!!
私もそんな不器用で聡明なチャンミンが大好きです。
私ごとですが、私の誕生日はユノとチャンミンの間に入ってるので、
それだけで何だかうれしくなってしまいます。
二人に挟まれてる〜みたいな。
朝からパボですみません。
毎日寒いですけど、みなさん風邪など引かれませんように。
またコメしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HappyBirthday♪

harunoさん、愛ある記事にまたもやウルウルです(;_;)チャミにも読ませてあげたい。

深夜にはツイでもたくさんの愛が溢れてましたね(*^^*)

キラキラしててクレバーだけど、ちょっぴり地味で不器用な部分のあるチャミがたまらなく愛しいです。
チャミの発言や行動、わかるよーって勝手に共感したり(笑)

今夜にはまた萌え萌えツーショット写真が上がってくることを祈りつつ頑張りましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から号泣

おはこんばんちわデス!!孤立世帯だからなのか、記事のセイなのか、年のセイなのか……泣けちゃった\(//∇//)\。ミン!御目出度う&有難う&好きィ〜〜!!!!そして、食糧が尽きて来たココにミンが居なくて(居る訳ねぇし)本当に良かった(≧∇≦)!!爺さん・婆さん・子供達!!母ちゃんは今日、食糧調達に行って来る〜!!待っててね〜。あ、旦那もね。

Happy Birthday, Changmin!!

harunoちゃんさん様♪ 部員のみなさま♪ 

お忙しい中、素敵なチャミ誕生日コメントと
他にピッタリくる曲がない程の
チャンミンへのお祝いの曲、
感動しました。(T T)♡ ありがとうございました。

Our Dearestユノヒョンと同じく、
Our Dearest チャンミンの
誕生日をここで一緒にお祝いできて幸せです~♪

Liveの時に「チャンミン、がんばれ~~」と応援していたのが、
日産あたりからでしょうか、「頑張れ~」なんて思う必要もなく、
ただ、ただ、うっとり♡させてくれるチャミになっていました。

この鴨の翼を広げて守ってあげたいと、
思っていたチャミは、いつの間にか我々、鴨たちを
見事に操る最強様へと成長していらっしゃいます(*^_^*)

不器用なチャミ、優しくて誠実で、真面目なチャミ。
その真面目さが故に、
もっと感情的になってもいいのにと思える時でも、
自分の役割に忠実になり過ぎてしまうのか、
冷静に理論的になってしまう不器用なチャミ。
でも私もそんなチャミが大好きです。

私にとっても思い出に残る生チャミの表情は
沢山ありますが、「TONE」京セラ最終日に
会場から始まったWeepサビ部分の「ららら~♪」合唱に
気づいてくれた時のチャミの表情。
(記事の中の写真がそうでは・・・?)
温かい優しい笑顔に涙ぐんだ眼差し。
冥途の土産の一つです。(^_^)v

チャンミンに会えて、本当に良かった。
「限りある中に限りなき君」
チャミを見ていると時々、
インドの詩人、タゴールの詩を思い出します。
(チャミは眼力といい、タゴールに外見がちょっと似ている!?)
これからもチャンミンの成長を楽しみにしています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday!! \(^o^)/

harunoさん、こんにちは♪
今日も素敵な記事ありがとうございます(^o^)丿

外国のファンサイトがチャンミンへのお祝いメッセージにも書いていますが
「生まれるときは一人だったけど2014今は私たちといっしょじゃん!」
って、いいですね♪
チャンミンのご両親にも感謝です。

ユノとチャンミン…
これからもかけがえのないパートナーで飛躍して欲しいです(^^)
そして、またポロリと色んな萌えをこぼしてねーん(笑)

鍵コメ「あー(以下省略)」様
貴重なエピソード、ありがとうございます(^・^)
こんな初期からチャミペンでいらっしゃるなんてすごーい!!!
見る目を持っておられるわ~
チャンミンにも教えてあげたい(^_-)-☆

6日も18日も、こうしてお祝いが出来ること、嬉しいです。

初めまして

harunoさん、みなさん、こんにちは。
コメは初めてですが、何時も楽しく読ませてもらってます。
元気もらってます。ありがとうございます。

私は遅いんですが、(遅すぎてちょっと後悔)
去年 TONEのライブDVD を見てファンになりました。
最初は歌&ダンスパフォーマンスに魅了されたんですが
その後 過去活動~現在まで色々追ったりするうちに
2人の人柄も好きで更にはまりました。

特にチャミペンなんですが、
私もチャンミンの不器用で優しいところが大好きです。
何か気持ちを代弁してもらったように感じ嬉しかったです!
すてきなメッセージありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう、心から。

harunoさん、皆さん、おはようございます。

harunoさん、いつものことながら・・・
心のこもった言霊、ありがとうなんです。

不器用で誤解されやすいけど。
でもその裏にはちゃんとした強い意志があって。
自分に嘘をつきたくない、自分に誠実でいたい人。

ユノがHEY!×3で好きなシーンにゾロのシーンをあげて。
その理由が「自分と約束して、それを貫く(守れる)」って話したとき
もちろんユノ自身もそうやって自分に嘘をつかないんだけど・・・
私は「あ・・・それってチャミだな・・・・・」って思ってました。
ユノはそんなチャミを本当に大切に想っているし、尊敬していて。
自分の人生になくてはならない存在なんでしょうね。

休みの日もレッスンしたり自分に厳しく、常に進化しプロそして完璧をめざす。
そんなチャミを本当に尊敬するし大好きです。
昔はいつもどこか自分の居場所に違和感をもっていそうな表情してた。
でも今では、ちゃんと自分でそれを見つけて笑顔でいてくれる。
チャミと同じ時代に生きる事が出来て、本当しあわせだ・・・

今日は大切な人達と笑顔で過ごせてますか?
もちろんそこにはユノがいてますよね(^-^)
みなさんにとっても、素敵な1日でありますように・・・
I Wish★

ちゃんみなセンイルチュカッヘ♥

haruno様
ご無沙汰しております。
毎日訪問させては頂いております。
さすがharuno様。
言葉巧みです(これ褒め言葉…ですよね?)
感動しました✨
うるうる(´;ω;`)

おめでとぉお!!

harunoさま、みなさま、こんにちはi-179

今日は何の日~っふっふ~♪←懐かしi-184

チャンミンi-175
お誕生日おめでとうございますe-239v-308

素敵な1年が訪れますように(・´з`・)

harunoさん、伝わりましたよ。
いつも素敵な記事ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

haruno様

こんにちは。
ユノのお誕生日の時もそうでしたが、チャンミンの誕生日のコメントも感動しました。

素敵なコメントと写真ありがとうございます。





ため息〜

harunoさん、お久しぶりです。

『芸体能』での麒麟、田村さんとの後半のやり取りチャンミンらしいなあと思い好きな場面です。

思わず二度読みした今日の記事、ダイアナ・ロスの曲と共にため息でした。いつもありがとうございます‼︎

チャンミンおめでとう\(^o^)/

(´;ω;`)ウッ…

harunoさん 部員のみなさま
おはようございます。

チャンミン、26歳チュッカエー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ダイアナロスの曲、なんとなく知ってはいましたが、
歌詞もと~ってもいいのですね。素敵な選曲です。

いつか、ぜひ2人にデュエットでこの曲を歌ってほしい。
彼らの歌そのものですものね。

harunoさんのおっしゃるチャミの魅力、とても伝わってきます。
聡明さ、頭の回転のよさ、繊細さ、優しさが
万華鏡のようにシーンにあわせてキラキラと魅力を放つ。

チャミの毒舌、優しさがあるんですよね。
お笑い芸人もそうじゃないですか。本気で相手を傷つけて
バッサリ切って笑いを取る人と(←こっちは好きじゃない)
ザキヤマさんのように優しさのある笑い、こっちのほうが高度だし、笑いも深いんです。

昔を知らないので、ハイタッチのお話も、面白かったです。
春まであと少し、がんばりましょう!

チュッカヘ!!!

harunoさん、部員のみなさま トンにちは。

チャミ、お誕生日おめでとう!!!

なにも言えないです。チャミありがとう。
harunoさん、ステキなブログとサジンをありがとうございます!愛溢れて、電車内(また)で泣きそうです。

握手会や撮影之エピソードも知らなかったから。。
その通りですねーっ!って、(T-T)

forever トン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

伝わりましたよ~。
そしてチャンミンへの愛情にあふれた言葉に感動です・゜・(ノД`)・゜・
ワタシもちょっと10代の自分を思い出しました。
ダイアナ・ロスの曲を選んでくれたこと、流石です。
ありがとうございます。大きく包み込むような愛を感じます。
鍵コメ「あー(以下省略)」様のチャンミンに胸が一杯になりました。
情景が浮かんできて心から離れません。

チャンミン大好きユノペンから、一言お祝いを言わせて下さいね。
お誕生日、おめでとう。
東方神起でいてくれてありがとう。
ユノのそばにいてくれてありがとう。
喜びをありがとう。
ずーっと応援してるからね。
あなたの人生に栄光が輝きますように。
ユノと幸せな一年でありますように、お祈りしております。

追伸 早く日本へ来てね、待ってますm(_ _)m

お久しぶりです(^^)

朝から泣いてしまいましたよ~
何度も読み返しちゃった💦
鍵コメあー様、ってもしかして兵庫の人では…?
昨年、ナゴドに遠方はるばる参戦したとき、ひとりでいた私に声をかけてくれた人がいて、入場までずっとお話してた時に聞いた話といっしょでした。
幻のハイタッチ会、その時はチャンミンあんまり人気なくてね~私はその時からチャンミン大好きだったから、2回もハイタッチ、握手したよ♪可愛かった❤って。
そんな時代からペンだったその人がとってもうらやましかったです(^^)
チャンミン、頑張ったよね!
今じゃユノヒョンの溺愛、最愛の男になりました。おめでとう❤
このブログもharunoさんの愛もいっぱいです❤感動✨
あのー絶対みてますよ!エイベ腐女子が…

チャミたん…

haruno様、部員の皆様、ご機嫌如何?

チャミたん、お誕生日おめでとう♡

haruno様が語られたチャミ様、禿同です!!!
TONE婚、涙したユノヒョンの側でマリア様のような微笑みのチャミ様が、私の一番です。

ユノヒョンの側で光り輝き、匂い立つ様な色香を振り撒き、益々いいオンナに(いや、オトコだろ⁉)成られるであろうチャミ様、愛しております♡
26歳の貴方も幸せでありますように…♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンお誕生日おめでとう!

harunoさんのチャンミンへの愛ある優しい記事読んでやさし〜い気持ちになれました。

チャンミンがこの1年も元気で幸せに楽しく活動できたらいいなと願います。そして、ユノとのたくさんのいちゃこらを、いや違う、たくさんのかっこいいとーほーしんきーをたくさん見せてくれ〜はやく〜(笑)

ダイアナ・ロスの曲、結婚式で流しました。懐かしい…
あらためて素敵な歌詞ですね。





静かに祝うの。

harunoちゃん、みなさんこんにちは。
チャンミン、お誕生日おめでとう・^^・

なぜかなぁ?ユノの時はストレートにおめでとう❤って言えたけど、チャンミンの時は、なんだか、そーっとおめでとうって言いたい気分です。こっそり見守ってあげたいお誕生日・・・・

よく誤解を受けたり、攻撃の対象にされちゃったりと、心が痛めつけられる事がよくあった。。。チャンミンを思うと、ユノを思うと胸が痛くてしょうがなかったよ。

ばかやろーって思うこともあったデスヨ。(小さい字のつもり)

あたしの中では、チャンミンのことはうまく語れないの。ただひたすら大事にしてあげたいチャンミンです。ユノがそうするように。。。

自分を見ているようで、「苦労だよねぇ。」なんて写真に向かって語るときもあります。チャンミンはいつもはにかんでますけど・・・・シリマセンヨって。

今日はちょっと寒くって、お休みの静かな日。チャンミン誕生日祝うにちょうどいい雰囲気です。

はにかみながらMimiの番宣してましたね。さびしくケーキの火消してましたね。そこじゃないのぉ、祝う場所は別にありますわよ。

はやくお仕事終わって、仲間のところに走って行きたいんだろうな~。チャンミンのそんなふつうの男の子の部分がユノの支えにもなってるんかもしんないです。

いいモノ掴んでくれた一年だったかな。そのままでそのままで・・・これからもこれからも。その澄んだ瞳のままで。



※おどろきだね。harunoちゃん。やっぱ潜んでるよ。迅速なる対応だった~どうしよう。ガクブル・・・・(こんなにさっさと書き換えられるなら、今まででもできたことあったやろ?・・・ってね。へへ)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、この場をお借りしました。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

オフィシャルの試聴、日めくりで増えていきますね。
一体いつの間にレコーディングしたんじゃ?
と、思うわりにしっかりしたアルバムに出来上がっててさすがエイべ。
さすが、我らがユノチャミです。

2月がこんなにスペシャルな月になるとは思ってもみなかったな。
まあ、特に何をするわけでもないのですが6日と18日は感慨深い日として意識してしまいます。

harunoしゃんの祝辞←固い、選曲、共に胸に熱いものが込み上げてきます。あの曲懐かしいです。いい曲って、いつまでも色褪せないですね。

皆さま、haruno様、勝手ではありますが、ひっそりとこの場をお借りしたいと思います。


シム・チャンミン様。
ユノが私にとってファンタジスタならば貴方は私にとって、まさにリアリティーです。
とてもリアルにそこに存在する人間、そのものです。
あなたからは生きている人の真の強さを感じます。生を感じます。

最近は、たくさんの経験を積んで限りなく成長し続ける姿に頼もしさすら感じますよ。心が逞しくなったと。
チャンミンなら大丈夫。
ホントにそう思えるようになりました。
そう思えるようになって、ホントに良かった。

時に美しく時に最強に、時に面白く時に可愛く。
時に気遣い時に正直に、時に照れ屋で時に不器用で。
どれもこれも愛すべきチャンミンの姿です。

あなたは、これからも力強く、限界なく成長し続けると思います。
大好きです。生まれてきてくれてありがとう。

26歳(27歳)のお誕生日おめでとうございます。

すみません、すみません。皆しゃんスルーしてください。
とうてい、本人に気持ちを伝えるなんて恥ずかしくてできないのけれど心にとどめておくには重い・・・。
ここで昇華させてやってください。
ホントにごめんなさい〜。

あ〜スッキリした。←おい。

チャンミン♡センイルチュッカヘ〜!

初めてコメントさせていただきます!毎日欠かさずに読んでは大笑いしてます。harunoちゃん、同い年ぐらいかなぁと。愛に溢れたお人柄が文章ににじみ出ていて大好きです。
チャンミンのハイタッチ会のエピソード…チャンミンらしいし、今も変わることのない誠実さが伝わり、なんか涙が出ました。からの〜harunoちゃんが選んだダイアナロス…号泣です。私も器用に生きてる人より、不器用だけど正直に生きてる人に共感するし、応援したくなる。
今日もチャンミンが変わらずに幸せでありますように!そのとなりにユノの笑顔がありますように!私たちの愛が届きますように♡
harunoちゃん(勝手に親しげでごめんなさい、我が家ではそう呼んでいるので…) お仕事もしながら、記事を書くのは大変なことだと思います。いつも元気もらってます!ありがとうございますp(^_^)q

はじめまして!

いつも読ませていただいていましたが、
こうしてコメントをするのは初めてです!

なんていうか・・・

泣きました!!

素敵な記事をありがとうございます!

チャンミン、おめでとう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~♪

チャンミン、お誕生日おめでとう~
私もお祝いするのは初めてです。
先日、午後休を取りチングと二人のお祝いをしました。
お昼も夜も韓国料理(内容は違いますが)デザートはもちろんいちごショートケーキ(^^)V
楽しかったです。
「気持ち、届くかな~」 飛ばしてたんですけどねー

harunoさん、毎日、会社で読んでます(汗
でも、会社で読むと困るのが笑いと涙。。。
今日も涙が。。。

harunoさんの言葉、伝わってます!
もう、ジーンと伝わってます!

そして、幸せな気持ちになります。

ありがとうございました。
これからも楽しみに読ませていただきます。

チャンミン、おめでとー

No title

はるのさん、みなさん、こんにちは。

私、今回初めてふたりの誕生日を祝わせていただきました。
日付が変わると同時に溢れ出すように流れる、たくさんのトンペンさんのメッセージが本当に温かくて。

実は私も、チャンミンと自分って似てるとこ(もちろん顔ではなく)あるなと思ってました。だからチャミペンなのかなーと。
はるのさんみたいにうまく言葉には出来ないのだけど…
だから、自分の20代を振り返っていろんなこと思い出して、そのときひとりで悶々と抱えていた感情や理想の姿みたいなものを
チャンミンに重ね合わせて応援しているのかもしれません。
大丈夫、あなたは自分が思っている以上に出来る子!みたいに(笑)

「あなたは普通の感覚をもっているところがとてもいいところ。そのままその感覚を持ち続けてください」
ちょうどチャンミンと同じ年齢のころに、尊敬していた方から言われた言葉が、いまも私の大事な言葉として残っています。

チャンミンにもこの言葉を送りたいと今日の記事を読んでいて思いました。(まぁ届きませんけどね)

はるのさん、今日もステキな記事をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう(*^▽^)/

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪こんにちは(゜▽゜)/

今日は何の日、ふっふっ~♪←知っております^_^
今日は、チャンミンの26歳(27歳)のお誕生日ですね(^o^)/

チャンミン♪おめでとう(*^▽^)/

harunoさんの記事が素敵過ぎて、言葉がありません(T-T)

ユノとチャンミン、素敵な一年を過ごして欲しいです^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(*^^*)

haruno様、皆様こんばんは(^-^)

素敵な記事ありがとうございます!!
コメントは今になってしまいましたが、朝から職場で泣くのをこらえながら拝見させていただきました(;_;)
本当に共感することばかりです!

私も先日、「芸体能」の日本上陸スペシャルを見て、未公開シーンのチャンミンと田村さんとのやり取りにグッときたんですー

あ~…こういうところが、東方神起のファンになったら抜け出せないと言われる所以なのだろうなぁ…と(*^^*)

そんな謙虚で素敵なチャンミン、どんな誕生日を過ごしてるかなー(*´∇`*)





おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。

harunoさん、こんばんは。
ユノヒョンの時と同様、またしても涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
harunoさんのチャミのイメージ、ちゃんと伝わりましたよ。って、激しく同意です。
「不器用で真っ直ぐ」その不器用さが愛しくもあります。
チャミ・・どうかそのままで。いつまでも、チャミはチャミで( ;∀;)
チャンミン、お誕生日おめでとう。
貴方のその可愛い笑顔が曇る事のないように。
幸あらんことを・・・(^^)
ユノヒョンとお祝いできてるかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうチャンミン!

初めてメールさせていただきます^_^

いつもブログを見ながら通勤するのが日課になっています

「不器用」って言葉すごくよく分かります。
ちゃみの完璧な見た目なのにそういう人間らしさ、とっても惹かれます

チャンミンがいっぱい笑顔でいられますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday !!♪♪(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは(*^^*)今日はこの場をお借りしてチャンミンに愛を叫ばせて頂きます。harunoちゃん、いつもありがとうこざいます(^^)

可愛くて、綺麗で、男前で。本当に最強なチャミ。あなたの歌声も本当に大好きです。いつもユノの隣でしれっとしてたりデュフってたり…可愛くて綺麗な顔を見せてくれてますね。でも努力家で裏では苦労してるんだろうなぁと、もうお母さん目線でみてしまい心配で心配で(/´△`\)
いつも私達に幸せをくれるようにあなたにも幸せでいてほしい。ユノの隣で笑顔でいてほしい。もうそれだけです。
生まれてきてくれてありがとう。東方神起になってくれてありがとう。ずっとずっと二人で。永遠に応援します。
お誕生日おめでとう(*^^*)

harunoちゃん、ミュウモで「信じるまま」のラストサビを試聴しました?最後の最後ほんまっ、たまりませんっ!!!毎回聞くたびに倒れそうになります…聞きすぎてミュウモから請求きたらどうしよ…ああ~~(>o<")3月5日早く来てほしい!!ってダウンロードして買えよっ!σ( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン、遅くなったけれどお誕生日おめでとう!

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。
もっと早く書き込みしたかったのですが、昨日夜から熱を出していた子供が病院に行ったらインフルエンザと診断され、一日ドタバタしていました(^_^;)
チャンミンが好きな息子(2歳)なので、一緒にお祝いしたかったです。

ユノヒョンの誕生日の時と同じくharunoさんの素敵なメッセージを読んでたら、目がウルウルしてきちゃいました。選曲も素敵!私は友達の結婚式でこの曲を演奏したことがあって思い出深いですが、歌詞までは知りませんでした。こんな感動的な歌詞だったのですね。

harunoさんが自分とチャミが似ていると書かれていましたが、私も同じように・・・似ているというよりは自分と同類の香りがするな~と思っていました(笑)

何となくですが不器用なのがわかってしまうんですね。
でも、そこがとても人間らしくて、そんなチャンミンが私は大好きです。

チャンミン、遅くなったけれどお誕生日おめでとう!
チャンミンの歌声をコンサートで初めて聴いたとき、雷に打たれたような感覚になりました。これからもたくさんの歌を聴かせてほしいです。
そして、26歳の年もたくさんの笑顔で過ごせますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も…。

harunoさま、こんばんは♪
きょうは大好きなちゃみの誕生日です。
harunoさんのチャミにたいする思いに、涙が出そうです。私も全く同じ思いをちゃみに感じます。不器用で自分をうまく表現しきれない。誤解を受けたり、葛藤があったり…。チャミをみてると切なくなります。胸が苦しくなります。
いっけん不器用そうなユノに、暖かく包んでもらってる。
二人がいつまでも幸せでいられますように…。
harunoさん、今日もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢は僕たちを見離さない

部員の皆様、はるのさん
寒いっすね〜!

久しぶりにコメします。

仕事中のドサクサに紛れて読んだら、泣いてしまい仕事に支障が出ますた…(笑)チラ見して、後でゆっくり見ようと思ったのが間違いだった。

ホミンペンになってから、彼等にはよく泣かされます。胸が締め付けられたり、純粋に感動したり、萌えパニックになったり…(強心臓求む)

ダイアナ先生の曲、はにも中学時代にただただ聴くだけで勝手に涙か出て、気持ちがリセットされて、また頑張れる大好きな曲でした。この場で聴けて、とてつもなく感動です。

はるのさん、いつも素敵な記事をありがとうこざいます。
年末か年始の記事が、ずっと気になっています。

ブログを沢山の方が読むことは時として書きたいことを躊躇する、と。

でも大丈夫ですよ〜。

ここに集うは思考回路がほとんどマルカブリの腐ってまるまる肥えた鴨ばかりですから♡

やれやれ!いいぞもっとやれ〜!
はるのブラボ〜♪って言ってます。

でも、お身体ご自愛くださいね。
ゆっくりの更新でも、
限定記事でも、
ダイジョウブ〜
鴨はずっとついて行きますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンhappybirthday٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

はるのさん今朝も更新有難うございます♡
月プリからのお家芸、ユノの兵役の準備の為に用意されたチャミのソロ活動の様な気がしましたが、、、頑張ったよね๑๑(´×ω×`)オンリーペンさんに叩かれる事も多かったけど、終ってしまえばちゃんと糧になってる⇝(๑>؂<๑)てへぺろ
今朝は日本のランキングの為に、日本語版somethingツベで回してたらダメだぁ〜(・∀・)♪タンタンたぬきプッ壁に目ヤニのよな視線♪えぇ――――っ!!
聞こえまして、(*´╰╯`๓)♬コタツ部員さんに影響されとります〜チャミゴメンなさい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう(*^▽^*)

harunoさん、皆さんこんばんわ☆
トン欠で弱っていた心に、皆さんの温かいコメがしみて、うるうる(ノω・。) ですぅ…

チャンミン♥お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚

まだ26歳なんですね、若いなぁ…
いつもいつも、ユノヒョンや私たちファンを支え安心させてくれて、本当にありがとう ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
あなたが居てくれるから私たちは安心して楽しく東方神起を応援できるよ!

あなたの、溢れる才能と輝きが思う存分に発揮できる一年になりますように(^ー^*)

そして、もっともっとはじけちゃって楽しんで下さいね!

harunoさん、そして皆さんと色々な気持ち共有できてとても嬉しいです、早く日本で二人に逢いたいですねーv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう゜゜(ノД`)

こんばんは~harunoさん、皆さん!!
おめでとうチャンミン!!を私にも言わせて下さいm(__)m
沢山のコメント、読ませて頂いても、私も書かずにいられなくて(^-^;
harunoさんのメッセージも、ハイタッチ会のエピソードも(涙)なくして読めない。
色んな事を経て、また一回り成長したチャミのファンになれて幸せです!!昔に遡れはしないけど、今もこれからも、ずーっと応援していきたい、その思いは変わりません。
そして、ここで(鴨)皆さんと同じ時間を過ごせる事にも凄く感謝です…゜゜(´O`)
°゜
今日も更新、ありがとうございます。
あっ!!歌詞訂正…やはり壁に目あり…なんですかね(゜m゜;)←チャミのパートだけに…



チャミさんチュッカヘ〜

ユノのセンイルに続きコメいたします。

もう、歌詞が2人の事を歌っているかのようで…(T_T)

画像にも上がってましてが、今日たまたまシアワセ色の花のドキュメンタリーver.のPVを見てまして…

ユノの泣き顔も感動してグッと来るんですけど、後ろで見守ってるチャミさんの顔…
遠慮がちに、それでもしっかりユノを暖かい目で見てるチャミさん、本当に2人で頑張って来たんだな〜って思いが伝わる場面、何回見ても泣けてきます…
そしてありがとうって思います!

チャミさん!センイルチュッカヘ〜
ずっとユノのそばにいてね!
応援してるよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday

harunoさん

こんばんは、いつも楽しみに読ませていただいます。

チャンミン、お誕生日おめでとう。
心からお祝いしております。

最強のあなたとライブで早く会いたいです。

風邪をひいて熱がでて、会社を早退して寄ったスーパーで車のバッテリーが上がって動かず愕然としても・・・

このブログで部員の皆様と、チャンミンの誕生日が祝えることができて、よき日となりました。

harunoさん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンおめでとう

harunoちゃん、あんにょん。

チャンミン26歳の誕生日おめでとう。
チャンミンと似ているって素敵ですね。分かります、波長が合う、と言うか・・・チャンミンのすべてがとても居心地がいいんです。

これからも、ずう~っと大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強最高!

毎日本当に寒くて、外出れば雪、雪。いろいろとしんどい日常。
それなのに今日は、なんか暖かい。
あちこちから、チャミの生誕を祝う暖かな気持ちが、ぽわわ〜んとうかんでいるからでしょうか。

お誕生日おめでとうございます。

素敵なブログありがとございます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛してやまない💛

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

今日もと~っても素敵な言葉、実は私もチャミのこと、そう感じていました。

あまりにも物事を深く考えて発言や行動するので、疲れないかなって心配になりもします。

だから、チャミのそばに、チャミを包み込む大きなユノがいてくれて、ほんと、感謝です。

5年前からずっとチャミ一筋。

二人東方神起からは、ユノの魅力がよくわかるようになったけど、やっぱり私にはチャミしかいないのです~💛

愛してやまない、チャンミン様。

私の人生に、こんなに好きになるアーティストが現れるなんて、思ってもみませんでした。

ファンクラブに入会だなんて、考えられないことだったのに・・・。

聡明が故に多くを語らず、周囲に迷惑をかけまいと自分の中で問題を解決しようとする大きな人。

5人の時から自分の立ち位置をちゃんと把握して、計算して行動していたのだと思います。

でも今は、とっても自然に見えるのです、ユノと二人になってから。

あのつらく苦しい時は、人生で最も大切な人は誰かを気づかせてもらい、人間の本質はどんなものかを知るためのレッスンだったと思います。

私はどんなことがあっても、あなたのファンでいます。

私の人生に、輝く鮮やかな色をつけてくれて、本当にありがとう。

あなたという人間が成長するために、これからもいろんな困難が待っているでしょう。

あなたを愛するたくさんのファンが、あなたの背中を支えています。

大丈夫です。

チャミとユノが、より素晴らしい人生を送れますように。

日本の小さな、いちファンより、永遠に続く愛をこめて。

センイル チュッカヘ♡

harunoさま、こたつ部のみなさま。
お寒ぅございます( ु˙꒳ ˙)ुさ ( ੭˙꒳ ˙)੭むいー
ご無沙汰しております。

今日はめでたいセンイル〜♡
チャミと同じ時代に生まれて良かったと心から思います。
そして、ユノとチャンミンが出会った奇跡に感謝。
ふたりに会えた私はとても幸せです。
チャンミンが過ごすこの一年がさらに輝きますように。

そしてそして、今日は我が娘の誕生日!
18歳になりました。
大好きなチャンミンと誕生日が同じなんて、運命感じてしまうわ〜ヽ(≧▽≦)ノ

セブンチケ、aチケと惨敗続きのチケット争奪戦、明日はCD購入者先行の発表ですね(´‐ω‐)=з フー
どうか当たって〜お願いよぉ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おめでとう

☆*:.。.こんばんは。
チャンミン様、お誕生日おめでとう
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
ほんとカッコイイのに可愛いですね。
そして賢いから色々と気付き過ぎてしまいそうな…周囲の期待に応えるのはとっても大変だろうけど、二人はハードスケジュールでも頑張って頑張り過ぎるんじゃないかな。
ファンには嬉しいけど、二人は身体とか大丈夫なのかなぁ(。-_-。)
あぁ、言葉がまとまらへんヽ(´o`;

まだまだ寒いので
身体に気をつけてくださいませ。
(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます。

何とか間に合ったわ(≧∀≦)

harunoさん&部員の皆さま、こんばんは♪

チャンミン♪26歳(27歳)のお誕生日おめでとう✨
チャンミンが愛しくてたまらないユノペンです。

ユノの傍にいるチャンミンが好き。
チャンミンの傍にいるユノが好き。
一緒に笑ってるふたりが好き。

harunoさんのメッセージに今日もやられてしまいました。

。・。(ノдヽ)。・。

何度も何度も頷きながら、読ませていただきました。
harunoさん、私も同じ想いです。
ステキなメッセージに表してくれてありがとうございます。

世界中のユノチャミペンがあなたの幸せを願ってるから、
きっと天に届きます✨
今日はチャンミンの誕生日というだけで幸せで心温まる
1日でした♪

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

有難うございます(泣)

731haruno様 部員の皆様こんばんは。 とってもお久しぶりです。
普段は非公開にしてるのですが、今日は大好きなチャミのbirthday、そしてharuno様にもお礼を申し上げたく勇気をもって?(笑)、コメさせて頂きます。でも、やっぱりチキンなので名前は省略させてください。
仕事でヘロヘロになり帰宅した所、先にこちらにおじゃましていたユノぺんのウチの母が何やら泣きそうな顔で私に、”早くharuちゃんのブログ読みなさい!!”と。毎朝出勤前にお邪魔してるのですが、このところのあまりの忙しさに、帰宅してからになっていたのです。
”ん??今日はチャミの誕生日だからまた素敵な記事が上がってるのかな?”とPCに向かい、号泣してしまいました。。。。
ずいぶん前にちょこっと、こちらでコメをさせて頂いた記事、でも、私にとってはとても大切な思い出。まさか、こんな形で、しかもbirthday に記事にして下さったなんて。。。。 もう何も言えないです。本当に本当に有難うございました。自分でコメした記事なのに大泣きです(笑)。えっと、この場をお借りしてちょっとだけよろしいでしょうか? まず・・・さくらもえこ様、お礼はぜひぜひ素敵な記事にして下さったharuno様に申してください^0^
はるるん様、残念ながら私は兵庫在住ではないんです。 その方はきっと神戸であったハイタッチに行かれたんですね。
お二人とも、このコメは読まないかもしれませんが(笑)、お伝えしたくて。。。

まだまだ忙しくて、そして色々と挫折しかけてますが今日を機にまた頑張れそうです。
本当に有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんみんお誕生日おめでとー!(過ぎちゃいましたが(: ̄ェ ̄))

おひさしぶりです!
harunoさーん☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

今日ゎ仕事が忙しくて、朝ココに来れず
やっと今になり来れましたw
そのおかげでコメを書く時間ができました(・∀・)ノ
いつも覗いてばかりでズビバゼン。。。

今日のブログを呼んで私の原点ってなんだ?と考えたんですけど
うまく言い表せれませんw
でも、harunoさんがおっしゃること
なんとなく、なんとな~くですけど解る気がします✩
寝る前に、ダイアナロスの曲を流しながら読んだブログのおかげで
なんか心が洗われた気がします♪
私も、この曲大好きです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
意味ゎ今日初めて知りましたがw
昔、某ドラマの主題歌でしたよねぇ~なつかすぃー♪

これから、この曲聴いたら
間違いなくharunoさんとちゃんみんを思い出すでしょう+.(≧∀≦)゚+.゚

harunoさん本当にいつも有難うございます!
そして、ちゃんみんも♪

さっ!明日からも!


がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ (スミマセンパクリマシタ・・・)

harunoさん初めてコメさせて頂きます。いつも楽しく元気をもらってます!

私と娘からしたらharunoさんは尊師です(笑)

初めてユノとチャンミンの誕生日にケーキでお祝いしました。そしてharunoさんのブログでスペシャルな1日になり感動で号泣しました…

日付が変わる前にと思いつつすっかり遅くなってしまいましたが、チャンミンお誕生日おめでとう!苦しい時もあったと思うしこれからもあるかも知れないけれどいつまでもユノの隣で幸せそうな笑顔が見たいです!東方神起に出逢えて幸せです!

過ぎちゃった~(>_<)

harunoさん こんばんは。

今日もしゅてきな記事をありがとうございます。
私の中のチャミにグッときて、泣きながら出勤して同僚に心配され、今は皆さんの愛あるコメントを読み涙が止まりません。

朝の寝起の顔が心配です(*_*)

間に合わなかったけど、
チャンミン お誕生日おめでとう!

初めまして(^_^)

haruno様
何年前から、お邪魔させて頂き、コタツ部で
心を温めて来ました。
昭和腐女子でアナログで、ミジンコ中のミジンコ
な私は、haruno様にコメントするなんて、
大それた事を出来るはずもなかったのです。
ゲボォォっと嘔吐なさったり、らじばんだり、
総入れ歯等、私に感性にピンとくる文面に
いつも、ほっこりさせて頂いております。
小説も一番大好きです。(^ν^)
私の求めているホミンは、これだ!と。
ここ何年かでharuno様は、勝手に私の
心の友となり、勝手にharunoちゃんと
呼ばせて頂いています。
長文ですみませんm(_ _)m
私は、ユノが大好きで、チャミも大好きで
そんな気持ちを、涙で共有出来た様な気が
して、どちどちしながら、コメント書かせて
頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね・・・。
いろんな思い出ありますよね。
おっしゃりたいことは伝わってますよ。
大丈夫です。
ワカテルワカテル。
一緒にまた楽しく応援させてください。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
