スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに感動した理由




こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。
 


怒涛のカムバ露出も
少しずつ少しずつ、落ち着いてきましたかね。


「アニョンハセヨ」だっけ?
あれは妄想で萌えすぎた_| ̄|○
多分、ここに遊びに来てくださる腐女子様は、みんな同じことを妄想して萌えたのではないかと思いまつ(笑)

また「今更」になったころに、ゆっくり萌え返しまつ
もう慣れていただけましたよね?





でも、ユノとチャミはこれからですね。


なんといっても念願の韓国での単独コンサート

そして世界ツアー


今まではそのための序章ですものね



通常通り、今更萌え返しながら、感傷にひたっておりまつ。







そして、また「今更」なインタビューです

↓↓↓↓↓↓
これ




ユンホは、「歌の途中で、ファンがサプライズイベントとしてファンライトを照らしたとき、心の中で何か『クン』という音が聞こえたんですよ。これまで複雑だった状況、苦労して頑張った時間がフィルムのように過ぎて行きました」と振り返った。

9nCA5vl1IY87elq_1350742166.jpg
なんでくっつくかなこんなにくっつくかなこれもミンホっぽいなやっぱりそうなのかな







゚(゚´Д`゚)゚


ユノ・・・・・



いろんなところでもう「ドームの涙」はすでに出ているインタビューですが
今、カムバ中に改めて読むと感動もひとしおですね。

7OjzjiNTz6mnJ65_1350739257.png 

あたしは「TONE」コンサートはDVDで見ました。
コンサートDVDを見て泣いたのは初めてかもしれない。




「STILL」のピアノの和音が聞こえ
ユノがホワイトオーシャンを泣きそうな顔で眺めていて
チャミがホワイトオーシャンを少し微笑んだ顔で眺めていて




5人のドームコンで、サプライズのペンライト、ありましたよね。

私の大好きな「stand by U」で。




私はTONEでのホワイトオーシャンを見た時すぐその場面を思い出しました


ioECRAI3VUu6I8p_1350739470.png 





これでユノとチャミはあの「Stand by U」を超えられたかなって思いました。




また、「じっと我慢したのですが、最後の曲で涙が溢れ出てしまいました。感情が溢れて涙がずっと出てしまいました。リーダーなので常に言葉も行動も謹んできましたが、内面では子どものように表に出したい欲求があったのかもしれません。僕も人ですから。あんあに声を出して泣いたのは本当に初めてでした」と語った。







゚(゚´Д`゚)゚



駄文で本当に申し訳ないのですが、私の小説「stand by U」の原点がここにあります。



あんなにインタビューやトーク番組でたくさんしゃべるユノが
あのことだけは沈黙を守り続ける


fofaMDDhgEmUuAY_1350739404.png 



その意味を、ずっと考えています





ユノとチャミは韓国が母国
いくら日本でまだまだ人気があるとはいえ
母国での活動が揺らぐことは、彼らの本意ではない

だから、今は寂しいけど、応援するしかない
 

母国で、私の知らない言葉を話し
ファンの方々と本当に楽しそうに嬉しそうに交流して
とてもリラックスした雰囲気の2人を見て
嬉しくなる半面、ちょっと寂しくなる時もある






でも

「泣かない」ユノが

「頂点に達した時、涙を流したい」といったユノが

日本で流してくれた涙

OQrHRz3Kep107Zl_1350739343.png 






「合わない服を着ているよう」と芸能活動にとまどいを感じていたチャミが

日本のステージで感じてくれた「歌う喜び」

2X0g3v1J5gFB9j8_1350739372.png 




これだけで、幸せにおもわなくちゃいけませんね




そして、あえてこの母国での重要なカムバの時期に

こんな大切なことを
こんな「日本」でのことを
母国でいいきってくれた彼ら


言わなくてもいいのに

母国で「日本びいき」ともとれるようなことをわざわざ言わなくてもいいのに

この時期に言わなくてもいいのに




それでもあえて話してくれる勇気
そして誠実さ

gMtwhczBVe8VJLv_1350739446.png 

なんか・・・・泣けてきた・・・・゚(゚´Д`゚)゚



ごめんなさいね
萌記事書くはずが・・・




_| ̄|○



なんだかな




こんな感じも、またあたしでつ・・・・





まあ、結論は
パネエ・・パネェっす・・東方と神起・・・
一体どっちが東方でどっちが神起かい?
・・・どっちもだよ・・・・
・・・2人合わせて東方神起だよ・・・




_| ̄|○ イミワカンネーシ





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
励みになります
haruno

FC2ブログランキング


ひっそりと「scene13」です



ながいトンネルが続きます




切ないけど・・・必要なトンネルだと思っています



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、お久しぶりです。
いつも楽しく読んでいます。

今回の記事は胸にぐっときました。

ほんとですね、あんなにおしゃべりなユノが
あのことについては沈黙を守っている。
その意味・・・・

拍手ボタンに100拍手とかないのかな(本気)
harunoさんに100拍手送りたいなぁ。

いつもありがとうございます。

Re: なんと!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
時々切ないモードに入ると、萌記事書けなくなっちゃうんでつよ
でもこれもあたしかなって思って
もうそろそろ出してもいいかなって
なにを?(笑)
あんなに素敵な彼らが、なぜ苦しむんでしょうね
「もう日本に住んでクリ!」
ってのどまで出かかってまつ
でもそれは彼らの本意ではないことも重々承知の助
東方神起アイランド
あたしにも住民票くれまつか・・・
haruno

Re: 反則!反則!!!わ~~~ん(泣)

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
待ちきれなくて小説先に読んじゃうなんて
うれしいやら恥ずかしいやらです
DVD・・どこからどう見てももうダメ・・・
あたしはディスク3でも泣いちゃう
あたしも今の状態ではあまりライブとかは行けないと思います
だからいろんなニュースやDVDやyoutube(笑)の情報を頼りにするしかないのです
でも、絶対近々に日本ツアーがあると思うので(←強気)
それは死んでもいきたいです
死んだら行けへんでヽ(`Д´)ノ
愛あるカシ様からのツッコミですた・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます
お待ちしておりましたよ~
同じこと感じていてくれたなんて、嬉しい限りです
こんな時期にスタンスを変えない2人って
どんだけ心が澄んでるんだよって感じですよね
ほんと、自分にできること誠実にやることが
彼らへの恩返しですね
アニョハセヨ、見つかりましたか?
また遊びに来てくださいね~
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「RA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます
ランキングからトンできてくださったんですね
数あるすばらしいブログの中から、こんなところに迷い込ませて申し訳ありません
でも気に入っていただけたらうれしいです
あたしはミンホは、プチ妄想(記事の中での)はOKですが、基本ホミンですかね
まあ、結局シチュエーションしだいでどちらからにもなっちゃうんだけど(笑)
ユノの方ががっちりしてますね
チャミは華奢ですよね
そのバランスがまたいい♥
またよろしければ遊びに来てくださいね
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ、面白かったから使っちゃいました(笑)
そうなんですよ
あたしのなんとなく・・わかっていただけました?
切ないモードに入ると、萌記事かけなくなっちゃうんですよ
でもこれもあたしの正直な気持ちなので
正直に書いてます
自分のブログでつくろったってしょうがないし
共感していただけて、うれしいです
私も時々「嵐にはまってたら、毎日見られるのに~」なんて思います(笑)
まあ松潤は何気に好きですが(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます
お待ちしておりましたよ~
切ないモードの記事も共感していただけてうれしいです
拍手ね・・
本当いうとはずしたいんですけどね
あたしアクセス解析とかそういうの全然やらないので、自分ブログに何人くらいの方が遊びに来てくださっているのかがよくわからなくて、それで拍手の数が訪問者の数だと思っています
だから外せないのです
でもそうなると50人位の人がきてくださっているのかな、と思うとそれだけでもう顔から火が出そうです(笑)
だったらブログやるなって感じですね
ランキングもほんとははずれようと思ったのですが、そこから外れるとまずお知り合いが増えない(笑)
そういうジレンマがあります
長々とすみません
お気遣いありがとうございました
haruno


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「yucom(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、彼らから学ぶものは多いですね
直接あったこともない彼らから力をもらい
いろんな日常をがんばろうって思います
小説の方も覗いていただいてありがとうございます
だらだらいってますが
大事に書いてます
また遊びに来てくださいね
お待ちしております
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感動をもらっています。

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか本当にファン同士の絆も感じますよね。
異国のスターだからこそみんなで感動や情報を共有し合うというか。
TONE感動しますよね。
あたしも何度もみちゃいます。
TIMEも今から楽しみにています(←早いだろ!)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
