私がユノに萌えた理由



おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






やっと木曜日です。



ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





「木」曜日と言えば←無理やり


1日ずつ、視聴が更新されるの、楽しいですね~。
(週休2日みたいですが)






↓↓↓↓
オフィシャル


tree56.png 
「Crazy Crazy Crazy」




が視聴できるようになってますた。



これもガンガンな曲ですねえ。
これは私の中ではトロッコで歌っても似合うような。

ノリノリの曲だと
どうしてもユノヒョンがサビでピョンピョンこぶし突き上げて跳んでるイメージが離れないんですよねえ(^。^;)







あと2週間。

あと2週間。






こちらの公式にもチャミのきれいなお写真があがっておりますた。


↓↓↓↓
tvxq smtown(音注意)
 


chami7_convert_20140220052242.jpgchami8_convert_20140220052315.jpg 
きれいなー。





なー。



ずっと見てたいわ。












今更なんですが。




こんなしゅてきな番組があったのですね。



↓↓↓↓
SBS「決心1万時間」futoshi-niel様
(CC押して日本語字幕にできます)




man1.png 






コンサートお腐書の楽しみと言えば

この本番前のこぶし突き合わせシーンだったりお手手タッチシーンですが





エイベ様


最近捉えられてないですよ。






日本婚でもしっかりカメラにお納めください。






man2.pngman3.png 
いつものお祈りですね。







見てる方も

身の引き締まる思いですよ。





man4.png 
どやっとるなあ~。







この番組。

ユノヒョンの人となりと言うかを
とてもよくあらわしてくれてますね。






高校生の自分と向き合うユノヒョン。




man5.png 
(^^)





たくさん「あ~は~は~」が聞けました。
照れてるんでしょうね~。




man6.png 
高校生だけど、セクシーだなあ。








man9.png 
ちょっと面影あるんじゃないかな。







なんかユノヒョン笑ってるけど

「ぜんぜん変わってないよ~」っていいたくなる。







man8.pngman7.png 

「限界に負けたくない」







まさに

それが私がユノヒョンから教えてもらったことですな。







日本語記事も出てましたよ。






↓↓↓↓
東方神起 ユンホ、自身の練習生時代の映像に「取って食いそうな眼差しだ」

yuno110_convert_20140217184833.jpg 
練習生時代の映像を見た東方神起のユンホが、照れながら笑い出した。

16日に韓国で放送されたSBSスペシャル「決心 1万時間」では、1万時間の秘密を掘り下げた。

東方神起のユンホは、練習の虫だった過去を思い出した。自身の練習生時代の映像を見たユンホは「取って食いそうな眼差しだ」と言いながら笑い出した。

続いて「(当時は)本当に頑張った。頑張ったのは事実だけど、すごく下手だった」と言いながら笑った。続いて彼は「過去の僕自身に会うような気がして胸がいっぱいだし、何かが込み上がってくる気もする」と過去の映像を見た感想を伝えた。

この日の放送でユンホは、練習生たちが選んだ「努力派」として受賞したエピソードを打ち明け、視線を引きつけた。







ですって。

こうやって振り返るユノヒョンみてると

随分まるくなったというか、おだやかになったという印象がありますね。

でも私、昔のとんがったユノヒョンのエピソード聞くのすごく好きです。

光州弁でまくしたてるのとか(笑) 









そしてこちらも日本記事


↓↓↓↓
東方神起ユンホ が苦労を告白、「僕はゆっくりゆっくり上がってきた」

東方神起のユンホが1日10時間の練習を3年半続けたことを明かした。

16日放送されたSBSスペシャル番組『決心1万時間』では最高になるために1万時間の練習と努力をする人々の話が公開された。特に3年~5年の練習生時代を経てデビューを果たした東方神起のユンホ、SHINeeのテミン、EXOのカイの練習生時代の映像が公開され注目を集めた。

yuno111_convert_20140219193939.jpg

ユンホは自身の13年前の練習動画を見て「全然できてないな」と笑い、「過去の自分と逢ったような気分で胸がいっぱいになり、心に響きます」と話した。彼は有名芸能事務所(SMエンターテイメント)の練習生になったという喜びは束の間、1日10時間の練習を3年半、1万時間という練習と熾烈な競争の過程を通り抜けなければならなかった。また所属事務所の練習生が選ぶ「努力家」で1等をとり、景品にもらったCDプレイヤーを壊れるまで使用し練習したことを話した。

番組では地下鉄に飾られたユンホの誕生日をお祝いする映像から始まり、SMTOWN WEEKの10周年ライブの映像、練習生時代の映像、「Catch me」のミュージックビデオの撮影風景等の映像が流れた。

「一つの峠を越えると 次はもっと大きな競争と挑戦にぶつかることになるでしょう。いくら努力をしても限界があると思うのですが、その限界に負けたくないです。そのためいつも困難な選択することが多かったと思います。だから僕は、人よりも早く上がって来たケースでは絶対ないのです。ゆっくり、ゆっくりと上がって来たのだと思います。世の中には苦労なく簡単に手に入るものなどありません。練習も同じでしょう」ユンホはこう言葉を残している。








本当にその通りだと思います。



世の中苦労なく簡単に手に入るチケットなどありません。





_| ̄|○





ほんと、こういうインタビュー。
ファンクラブ向けとかDVDお腐書だけでなく日本でも地上波で語っていただきたい。


「情熱大陸」とかさあ

お願いしますよォ~。







ここから雑誌もたくさん出るみたいですね。

2人のインタビューって奥深いからどの雑誌も話してくれた内容が気になりますね。






ちょっとミジンコなもんで

今更だわ(^_^;)









それではとりあえずあと2日。





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だから応援する

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ミジンコのなか、更新ありがとうございます。

ユノ、というかチャミもなんですが、おごらない、努力する(でも、それは言わない)、ファンを大切にする。
だから、好きなんです。あぁ、今日も明日も頑張ろう。もうちょっと、頑張ってみようって。

だから。
おねがいよ~、日本でもやって❤情熱○陸・・・

お?まだ木曜日ですか?

ユノに教わる

おはようございます

1万時間 良い番組でした 自分の息子より 少し上のユノから 教えてもらってること・・・すごいなって  「限界に負けたくない」「大変な方をよく選択してきた」・・・私は 出来そうなこととか 楽な方を選んできたと思います こういう番組 日本でも そうそう情熱大陸とか
流してほしいです 
プロダクションノートに出てくる ケチミの水で滑ってしまうダンスシーンも出てきて あそこ見ると 泣けてきて・・・

やっと木曜日ですね もうひと踏ん張り!!  harunoさん
今日も頑張れる記事を ありがとうございました

あったかい朝

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
うーん。あったかい。
フンワリ、ジンワリ、ホンワカあったかい…。
今の気温2度ですけど、あったかい!
ユノはいろんな顔を持っているけれど、
トーク番組やマネヒョンの結婚式なんかで見せる
なんとも人間味溢れる今日の記事のような
あったかいユノが大好きです。
寒さと緊張とミジンコの今日一日も
あったかいココロで乗り切れそう。
ありがトン。
ユノの言葉、一つ一つ染み入りました。
「情熱大陸」是非是非。

努力家♪

harunoさま♪おはようございます♪
ユノヒョンの13年間の努力 夢を追いかける努力(^_^)v頭下がります~
努力しても 練習人一倍しても 本番は なかなか思い描く結果とは限らないですよね~だから 次こそ!!やってやろう!!
でも 抽選だけは…いったい何のどこに努力を 持ってけばいいのよ~(笑)
かく雪…もうないわよ~(;_;)
て やさぐれても harunoさま!!明日は金曜日!!←あたりまえ~あたりまえ♪なんか懐かしい♪(*≧∀≦*)

おはよ~ございます

10時間の練習を3年半続けたユノ。未だに努力を怠らないユノ。

そんなユノだから大好きなんです!

ケチミのMVなんか涙でそうになる・・・。

そうだね。世の中には苦労なく簡単に手に入るものなんてないのよね。

あまりの落選の文字にやさぐれそうになったけど、頑張るわ!私!この手にチケが届くまで~。

生きる力

harunoさん みなさん おはようございます

1万時間 良かったですね

ジャンプの原田選手が「努力は裏切らない」とインタビューで答えていた姿と重なりました


東方神起のおふたりの姿をみていると 生きる力 をもらいます


ここに来て 生き延びるおかず を毎朝いただいております


harunoさん 今日も更新 ありがとうございます

がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ある期待

ユノ デビューまで 大変だったんだね・・
ユノの 周りには 一緒に頑張っていた子も いたんだろうね
結局 選ばれずに 夢半ばで 去らざるをえない子も・・

チャンミンは 自分で あまり苦労せずに東方神起になったって・・

そんな 両極端なふたりで 今 東方神起を進化させ続けている 

小説や物語より 現実のほうがはるかに ドラマチックで
エキサイティング そして ミステリアス

私 もう 目が離せない
もっと ドキドキ萌え萌えわくわくハラハラさせて
たぶん 結末は 見られない気がしますが・・年齢的に・・

いとしいユノ♡

haruno様 
ミジミジミジンコの中、コメ返までありがとうございました。m(--)m
夜、布団の中で反省致しましたデス。
ここじゃなくて、エイベに送るものですた。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。※ワタシ、全然やさしくないです。

1万時間みたいな番組いいですね!
ユノの子供時代もとんがってる時も大人になったユノも
全て愛しいです。
「いとしい」って気持ち、いつ以来なんでしょう←遠い目
セクシーで可愛くて♥
真面目でいつでも真剣で努力を怠らなくて、謙虚。
話し方も声も好き。
一生懸命今を頑張ればいい未来が待っているー
現実は厳しいですが、二人から未来を信じられる力を貰っている
私たちは幸せって思います。
いろいろほっとかれやさぐれてますが、
もう一緒に笑うしかないね。これは。は~は~は。

寒さも雪ももう充分。
春の訪れが本当に待ち遠しいですね。
リリイべが当たったら死んでもいいです(うそ)

土日の方が大変!って方も多いと思いますが、
とりあえず頑張りましょう。ヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

簡単には手に入らない( ;∀;)

harunoさん、こんにちは。
crazycrazycrazy・・ノリのいい曲だけど、同じサビの繰り返しばかりで、単調だな~と感じたのは私だけかしら(苦笑)
ユノヒョンの1万時間を見てて、やっぱりユノヒョンだなと思いました。
「限界に負けたくない」「あえて困難な方を選択する」・・そう簡単にできる事ではないのに、それをやってきたユノヒョン。
どこまでもストイックで、努力家で、ホントに尊敬します。私も頑張らねば(・.・;)
「簡単に手に入るものなどない」・・・その通りです。凹みまくりですが、チケットを手に入れるまでは頑張るのみ <(`^´)>チケット~~。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お蔵入りかなー ♡

harunoさん、みなさん、エイベのWeb課ファンblogチェック係担当者様こんにちは♪

一万時間…
一万時間もなにかに費やしてきたこと…あるかな…。
ユノみたいな選択、なかなかできないですよね。。

色々なことをユノから学んでるなって思います。

苦労しなきゃ簡単に手に入らない←まっさきにチケットが浮かびました!!
ら、harunoさん書いてた笑(・∀・)

チケットも努力したら手に入りますか~!!
一万時間待ったら手に入りますか~!!(←ツアー終わる。)

チケット販売サイトをちらと覗いてみたら
ものすごい額で出品されてますね…
(T_T)
しかもビギスト名義のものたくさん…
悲しくなります…(T_T)(T_T)えーん。

エイベさまーァァーー\(。´□`・。\)
見てますよね?

あとどのくらい残っていますかねえ

またのご利用お待ちしてます。ってめっちゃ利用させていただいてますが、わたしの変態度が高いから、はじかれるのか。
いや…でも、バレてないはず。。

なんで…。(T_T)



リパケももうすぐですとか?
スリスリ?!
やーん ♡
妄想が… ♡
切り替えはやっ。

春には立派に肥えたカモになれそうですよグワッグワッ
これ以上肥えるとやばい気もしますがグワッグワッ。

情熱○陸はユノヒョンのおつとめの前に放送するのではと踏んでます(。・・)ノ゙
少女時代出てましたよね~。

きっと東方神起はこの前のカムバからTREE婚日産ファイナルまで(←気が早い)密着に密着を重ね、編集が大変ですね。
二週に渡って放送でも良い◎

いや、過去に何度も取材あったかもしれないけど
2人が密着しすぎて放送できずにお蔵入りになってるのかもしれん(〃▽〃)


おっ。JCB先行がきたもよう\(^^ )
わーいっ!o(^▽^)o
って…
JCBのカード持ってたかなあ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老いてはユノに従え

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちはです。

無駄に老いて腐った昭和脳な私には
身が引き締まるようなユノの言葉の数々。

トップの座に君臨していても、いつまでもその謙虚な
姿勢にはただただ頭が下がります。

チャミもしかり・・・。

『自分の限界に負けたくない』
見習わなければなりませぬな・・・。
私なんぞ限界どころか、いろんなものに簡単に白旗
上げます(笑)

harunoさまのおっしゃるとおり
「情熱大陸」間違いなくいけます。
スポンサーのみなさま
東方神起、いい仕事しまっせ~、是非是非・・・。

がまんしてるだよ。。

こたつ部の皆様こんばんは。
続々と曲の試聴ができるようになってますが、私は聞いてません。
一気に浸りたいんで我慢してるです。
その代わり「一万時間」激リピしたり、(サラ毛のユノ大好物です♡)今頃になって買ったNISSANの写真集とかにニマニマして過ごしております。 
雑誌の方も軽く出版ラッシュが来てるので、ポチする指も軽やかにおほほのほでございます(笑) 

リパケもやっと色々とはっきりしたし、あとは二人がどう動くかでございます。 早く日本に来いや。。
マジで「情熱大陸」所望ですな。 少女時代やったやん!
2時間スペシャルやって!! 視聴率は保証するから!
雑誌ががトンが表紙を飾るたびに増版かかるんだから、そこスルーするTV業界なんなのよ!って感じ。
おっと、日付が変わるわ。
私風邪ひいて(娘にうつされたのよね。)声が1オクターブいつもより低いんだわ(苦笑) やることやって寝ないと明日はPTA~!
声が出ねーと面談ができない(´Д`;)
ほんじゃ皆様お先に失礼~!

また夜中かぁ。

はーい、harunoちゃん、みなさん激流ですね。

朝一番のどんより速報で、さすがに重々しい始まりとなりまして・・・チャミからユノへのRiseを真央ちゃんにも贈りたい。
「泣くな、起き上がれ・・・oh、oh、oh」

ユノの一万時間、改めて見ました。ちょっと切なぁ。。。30歳前になって涙もろくなりましたね。。。チャミの言った通りですね。

12月のSMWのコンサートしみじみしちゃったの思い出す。おばちゃんも涙もろくなりましたよ。。。あ~は~は~。

泣いてる間に海の向こうから、「すりすりますり」っておいっ!!

ピンクユノが「しょりしょり。。。」ゆうて、手をこすりあわせてどや顔してるのしか浮かびません。チャンミンがおんぶばったになってるのしか浮かびません。なんでもいきなりなのね。。。

また・・・カムバの相手がお色気ですか。
髪の毛逆立っちゃう。Yunoやっちゃいな。でっかいのお見舞いしちゃいな。

プロモないけど、プロモないけど、、、素敵なTREE。。どの歌も心地いいです。「I love you 」うわぁ。涙出ます。うん、ユノの声ね。途中からチャミの声ね。一つに溶け合ってる、本気の愛ですね。。。

もう、ほんと、夏のハーモニーみたいに、アノ番組(←思い出せない)に出してくださいよ。

ついつい二人の萌えばかりに走っちゃて、もやもやしちゃう時なんかもありますが、原点は歌だったね。今更か。・・・荒ぶれた感情も、ふたりのハーモニーを聴くと、心拍数下がります。あー、早くMV。

ふたりの歌に惹かれてこの腐道に迷い込んだこと、思い出させてくれてありがとう。

もうばっちりウォークマンに入れました。あと二週間、もう二週間。
どうぞケガのないよう、、しっかり前を見つめて活動してくれますように。。。ふたりのお仕事ひとつひとつかみしめるように、応援しますから。

見守るよ^0^/
寝坊せずに起きてみせるよ。






Re: 初コメさせていただきます

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逃げずにがんばることの難しさを知ってる人は
逃げる難しさも知っています。
でもだからこそ、時には逃げることも必要だと思います。
がんばれた人だけに許される特権だと思います。
大切なのはその先でどう生きるかです。
人生の帳尻は必ず合います。
そして気持ちの持ちようで、良いことの方が多くもなると思います。
ファイティンです!
また遊びにいらしてください。
一緒に萌えましょう(笑)
haruno

Re: だから応援する

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコがちょっとMAXになってきました。
でもがんばります(笑)
haruno

Re: ユノに教わる

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情熱大陸
ぜひぜひお願いしたいです。
プロダクションノートも感動しますよね。
haruno

Re: あったかい朝

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのあ~は~は~をきくと
なんかこっちも笑っちゃいますね。
haruno

Re: 努力家♪

コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケットは本当に存在するのでしょうか(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつでも手を抜かないユノヒョンだから
みてるこちらも心に響くんですよね。
落選メール。
何個か集めたら特典つけてくれろ。
haruno

Re: 生きる力

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ
←あと1日だから1回
haruno

Re: 情熱大陸希望

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三度や四度・・・
じゃないような気がする(笑)
haruno

Re: 愛ある期待

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
デビューまでのお話は
本当に小説よりも奇なりですね。
ドラマ化して欲しいです。
haruno

Re: いとしいユノ♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いいんですよ。
そういうのもはき出しながらこたつで語りませう。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「アジュ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
こうしてやさぐれながらもちゃんと時間は過ぎ
発売日に近づいております。
haruno

Re: 簡単には手に入らない( ;∀;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
簡単に手に入るものはないという言葉は
これほど見にしみることもないよなあ(笑)
haruno

Re: そうです

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1年生・・・
あ~は~は~
最初何のことかと思いましたが
やっとわかりました。
haruno

Re: 私に足りないもの

鍵コメ「たか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんです。
走ってばかりでは参っちゃいます。
時には自分にご褒美あげてください。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
吐くのは
そうそう
苦しいからです。
愛しくて苦しいのです(笑)
haruno

Re: すりすりますり?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「スリスリ」
この言葉を腐女子に与えてはいけません。
haruno

Re: 奥深い。。。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのあ~は~は~
は本当にこっちも笑っちゃいますね。
haruno

Re: 「木」曜日

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起の東の字も
でなかったよ(笑)
haruno

Re: お蔵入りかなー ♡

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケット
本当にあるんかい。
まあいいです。
働きます←悟りの境地
haruno

Re: 取って食われたい。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも補食したいです。
むしゃむしゃというより
はむはむしてたいです長時間←変態
haruno

Re: 情熱大陸☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少女時代の情熱大陸みました。
なぜ東方神起がないの不思議でたまりません。
haruno

Re: お久しブリーフです

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンテハンスはいったんですね。
ご自愛ください。
そんなときでもあそびにいらしてくださってありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こういう番組
本当に日本でもやってほしい。
深夜でも許すから←上から
haruno

Re: 萎巣饅

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに生まれ変わったら
エイベの控え室掃除腐になりたい←そっちか
情報ありがとうございます。
haruno

Re: 老いてはユノに従え

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白旗あげることも大切です。
情熱大陸
まじでまじでお願いしたい。
haruno

Re: がまんしてるだよ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は視聴だけはしちゃいます。
それで自分の気持ちを盛り上げるのです(笑)
PTA
がんばってください。
haruno

Re: また夜中かぁ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はよ寝なさい。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック