スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







DSC_1097_convert_20140216194558.jpg 
久しぶりに








青空を見た気がしたのですが










Uc3AXNeFI1aKgJC1392547803_1392547846.jpg 
_| ̄|○









いつ融けるんでしょうね。

本当に雪国の方、頭が下がります。
慣れてないもので、このくらいの雪でかなりへたれになっております。








へたれといえば






日本での露出の少なさに少々へたれ気味ですが






something22.png 
「ジャパンカウントダウン」で2位でした。






この番組、全国放送ではないかもですが
見られるときは見てます。

新曲とかDVDとか出すと必ず数分(数秒)ですが
とりあげてくれるのです(^^)






プロモなき中








timedvddi1b18.png 
健闘中~♪








ですよ。


この空耳、わかるかな~(笑)






 

「something」できましたね。
両A面ですが、「Hide&Seek」はMVがないからTVでは使いにくいのかしらん。





まあどちらでもかまへんかまへんなのですが
一応ドラマ主題歌ですからね~。
「H&S」の宣伝もぜひともお願いいたしたい。







それにしても


何気なくTV見ていたパンピー様が






somethingj1.png 
これとか





somethingj3.png 
これとかを見て








なんなんだって思わないかしら(^。^;)
まあ興味をもっていただけたらシメたものですがね。







えっと







somethingos2.png
ただのチャラ男ではないんですよ~。






誠実・正統派な人たちなんですよ~。


お互い愛しあってるんですよ~。






_| ̄|○ ダマレ










↓↓↓↓
tvxq fb




fb13_convert_20140216220227.jpg 


がるるるるるるる。








ユノヒョンもつれてったげて。








で、少し前ですが





↓↓↓↓
【PHOTO】東方神起 ユンホ、ファッションブランドのイベントに出席“シンプルでも輝くカリスマ性”
yuno109_convert_20140216194438.jpg 

東方神起のユンホが13日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるファッションブランドManmade by WOOYOUNGMI(ウーヨンミ)のSOLID HOMME入店記念イベントに出席した。

この日、ユンホはジッパーが下から開く独特なデザインのシャツと黒のパンツスタイルでファッションを完成させ、クールな表情で女心を揺さぶった。
(トンでください)








ですって。




ほらほら

2人一緒でないとお互いどことなく寂しそうでしょ←







とかいってたら


↓↓↓↓
こちら


homin46_convert_20140216220949.jpg 











(・_・)......ン?











shinra.png 
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン








これって


誰かの指示なんですかね。


自分たちで自然にやってるんですかね。






行かれる方、近くでステージ見れていいですな。

日本じゃ生神起はどうやらおあずけ状態っすからね。





ちなみに前回こんなんだったみたいですよ。


↓↓↓↓
KONEST
(内容が結構詳しく載ってます)



X0FNL9SjNxWoVv71392556986_1392557022.jpg 

質問コーナーとかフリートークとか



そういうまったりな感じがいいですな。

日本のファンミも楽しいけれど

もっともっと2人のフリートークの時間があったらいいのにな。






2人もおのおのの仕事や番宣
がんばっとりまんがな。



↓↓↓↓
野王WOWWOWユノインタビュー




yaouw1.png 






ユノヒョンの髪型

今度のコンサートではどうしてくるのかな~。

ロン毛がい~な~。






↓↓↓↓
「Mimi」1話ダイジェスト


mimit26.png 






まあいつみてもいい男たちなのですが




もうそろそろ



日本語でしゃべる


動くいい男2人が見たいのう~。







去年もそうですが

今頃が1番やさぐれる時期ですね。

もうそろそろTV(スッキリ・ブランチ)情報欲しいぞ。






でもここで



DSC_0984_convert_20140105063444.jpg 
「やさぐれてるのは一人じゃないぞ~」

「ここにもいるぞ~」

「なんとか凌いだるで~」






という声が聞こえて



心強いのです。







ささっ



今週も




がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連発ですね❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

スカスつもりが音の出てしまった時の衝撃・・・ぶっぶっぶりっ。。。

さてさて。
二日に渡り、雪掻きしました。
鴨のサジンを思い浮かべて。ユノチャミのイチャコラを妄想して。
おかげで、筋肉痛なしです←明日か?

なんか、じらされもしない放置プレーに寒さが応えますが、池に行けば友がいると思うとホッとできます!(^^)!韓国には渡れない身ですので、行かれる方の温かいレポ待ってまーす。二人ではーと、こっちがでゅふります。

harunoさん毎日更新、うれしいコメ返、ありがたや。
今週もがんばっぺ・・・・プス~

やさぐれながら…

harunoさま♪おはようございます♪
寒いですね~また 雪は容赦なく降りに来ますか…日本列島に雪だるまが ゆさゆさ揺れてる…天気予報は もうパス
顔だけ ユノチャミならなあ~録画するなあ~なんか末期の ユノチャミ欲しがり状態な日々です(笑)
しかーしぃ♪今鴨さんは肥っておかないと~春から秋まで 痩せ衰えませんように♪働いてきまーす♪

No title

おはようございます
雪 まだ 融けないんですね~ 困りますね 雪国の人 すごいわ

本当 日本へ パッタリ来てくれないから 寂し過ぎて・・・で ブランドのイベントのユノも 元気ないように見えて で 1枚だけ 左のほっぺが 腫れてるように見えるサジンが あって たまたま そうなってしまったのか 妙に気になってしまいました 二人一緒じゃないとね

SHILLAのイベントかぁ いいな~ 行けないもん お金と時間と運のある方が 裏山です やさぐれちまいます
やさぐれてるのが 自分だけじゃないって harunoさんの 記事で 元気もらえました ありがとうございました

空耳アワ~!

harunoさん みなさん おはようございます

今朝も安定の更新、愛あるコメ返、ありがとうございます
ひとり幸せのトンタイム

nobody~からの「健闘中!」 でしょうか?

平成耳の娘にはスル~された「健闘中!」
嬉しいです

最近私の昭和耳から離れないのが「壁に 目ヤニ のような視線」

???どんな視線だ…

さぁ、今日は元気に三連発ですね!

おはよ~ございます

やさぐれ鴨がここにも一匹・・・。
や~ぱりナマがいいんです。
ゴ-ルデンな飲み物もアレも・・・あれ?爆
何とかTV局さんも鴨達のために頑張ってくれないでしょうかねぇ~。
このまま放置ぷれいされたらやさぐれ腐鴨は暴れちゃうわよww
週の初めから荒ぶれそうだわ(笑)
ささ~今週も頑張るかな!?

幻覚が、、、ですね

あはようございます
萌えの妄想が異常に発達しています←あぶないっす
中学生カップルでこれがまた二人に似てるんですよ。
チャミ似の子がピンクのトレーナ着てるけど、性別不明で
一人でそれ見てニヤケてる自分が怖いv-12
それとharunoさんの最後っ屁のお尻のマークが楽しくて好きです

はじめまして

harunoさん、おはようございます
はじめてコメントをさせていただきます。
毎朝の癒しのひと時となり、日々がんばれることができます。
これからも度々おじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします。

おはようございます

私もやさぐれ鴨です。
smさんのエサも美味しいんですが、エイベさん、もっとエサ下さい。
おせちもいいけどカレーもね。ん?カレーもいいけどおせちもね⁉︎
とにかく、とーほーしんきーまだ?

nobody 健闘中~♪
私はあの部分、nobody健忘中~♪に聞こえて仕方なく、今も口ずさむ時はそれです(笑)
いやぁ、最近健忘症がひどいです。ふぅ〜

今日も頑張ります(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

念を送ろう。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

今日はちょっとあたたかいです。

でも心はやさぐれておりますー。

 m(-_-)m    ←念を送っている。(何に?)
  ~~ ~~ 

皆しゃんやさぐれてますね~。(笑)
去年ほどじゃないかな~と思いつつ、今後のエイベの出方次第では去年よりストレス溜まるかも。

 m(-_-)m    ←だから念を送っている。(エイベに。)
  ~~ ~~ 
「出せ~。出せ~。地上波に出せ~。」
「プロモ~プロモ~。もっとせんかい。」

SMもエイベもびびってるの?←ユノの「亀びびってるの?」風に

ケチミーもサムティンも露出しすぎるとファンが増えすぎて手に負えなくなるから?
今の2人は神がかってるから(いつもだけど)誰でもかれでも堕ちちゃうよね。←かなり溺愛な意見かな?

単純に「儲かる」って思えばいいのにねー。(笑)←単純すぎだし、黒いし。
いやいや、ビジネスですから。儲かるのは大事ですから。

空耳いっぱいあるけど、あたし的には
サムティン日本バージョンの「淡々たる気分」がわかってホッとした。
マジで「たんたんタヌキ、ぶんっ!」って歌ってるようにしか聞こえなかったから~。
「たんたんタヌキの○○はぁ~、風に吹かれてぶ~らぶら。」ってのを思い出すんだもの。(この歌流行ったのこの辺だけか??)

かんけーないけど、お腐書でユノヒョンが「ちょこちょこ」って使ってるのに萌える~。
あと「導線」も。

あらいやだ、日産の頃に2人一緒に覚えたの??って毎回突っ込んじゃう♥

若者言葉の2人もいいねぇ。
今後チャミが何気に「拒否れないですねぇ。」とか言ってたらオモローなのに。

最も美しい日本語を話す外国人に選ばれたことのあるユノヒョンですが最近の言葉を話す姿もきっと愛おしいわぁ。

チャミはいつもしゅばらしいです。努力の跡と賢さがにじみ出てます。

つまり、早く日本語で話す2人に会いたいんだよ~。

 
 m(-_-)m    ←会いたいんだよ~。頼むよ~。
  ~~ ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がるるるる←(爆)

こんにちは(*´▽`*)

がるるるる←(爆)

でもダイジョブダイジョブ。
男の子たちの中にいるチャンミンはただのイケメン男子にしかみえないのてす(^ー^)

ユノヒョンといるときのチャンミンの表情と全然ちがーーーう(o゚▽゚)o
照れがないっ。
乙女じゃないっ。

ただのイケメンです。

だからダイジョブ。(o゚▽゚)o


この前映画見てたら、
なにげない風景のシーン(特になくても大丈夫なシーン笑)で
池を泳いでる鴨の群れがしばらくうつったのです。
おっ!!( ゚Д゚)!となって
もの凄くそのシーンで前のめりになっちゃいまして、きっとあのシーンに反応した人は全国でわたしだけじゃないかと…。


遅くなりましたが
羽生君金おめでとうございますヽ(^o^)丿

スケートをしてるときの高橋大輔くん、なぜかruiくんが頭をよぎります~♪


somethingの女性ダンサーをユノヒョンがひっぱりあげるところ、日本のツアーでまさかruiくんをひっぱりあげるとかはないのかしら… ♡
あっ、チャンミンが怒っちゃうかな…

萌え、下さい!!!

haruno様、部員の皆様、ご機嫌如何⁈

はぁ…ノロよりも、インフルよりも…ホミン欠乏症にやられてます…
怒濤のカムバで贅沢に慣らされたこのカラダ…放置プレイはキツい…
ナマ、生が欲しい…ナマ神起はまだですか⁈エイベさん…

SMさん、リパケはいつですか?
以前、2月17日って何処かで見たんですが、3月に延期になったとか⁈
3月はTREEデスよ⁈
まさかまさか、プロモ活動なしのいきなりリリイベでナマ神起デスか⁈
前戯なしはキツいです(汗)
リリイベ当たる気がしない私(弱気)は 、小さいハコも当たらない(弱気)、京セラのデカーイハコまで御神木拝めませんか⁈
…辛い…

せめて明日のチャミのセンイル、ヒョンとのラブLOVEサジン、拝ませて下さい!!! 萌え、下さい!!! SMさん!!!

瀕死のカモより

健闘中ですよ~

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ワタシもやさぐれてる腐カモでした。
駄菓子菓子
昨晩 初めて夢の中で会いましたよ♡♡
えっと、細かいことは書けないヤバイ夢でした。テヘ。
セクスイで可愛いユノが至近距離に・・・。
大抵、夢って覚めると殆ど、うろ覚えなのに、いまだに鮮明!
夢とは思えないリアルさですた。
もうほんとにかばええ。可愛いのかたまり。
こんなにも可愛い生き物をどうかして守って上げたい←アレ、やっぱ腐母目線になってるし。

新羅の写真ってどうして思いっきり昭和なんでしょう!
タイムスリップ?
ワタシもゆるふわロン毛ユノがしゅきです♥
wowowインタビューくらいの長さがグーですよね。

haruno様、大好きな二人のために健闘中!ですね。ずっと。
今週も共にがんばっぺ= プププ

悟りの境地

harunoさん、こんにちは。
プロモなしで2位、さすが我らの東方神起&ビギですね♪
が、ここまで放置プレイが続くと(これからも?)いい加減、悟りの境地になり、なり、・・・なるか~(`皿´)
プロモなし、TV出演なし、おまけに3月半ば(がっつり平日)に、新羅イベ、そして、もしや3月初めにリパケ&TREE発売ですか?
SMもエイベも新羅も、日本ファンを舐めてませんか?(-"-)
いや、舐めてると言われても仕方ないですよね(-_-メ)
おまけにチャミは「ギュ」と・・・(-_-メ)がるるるる
はぁ~( ´Д`) 耐え忍ぶことには慣れていますが、あまり放置されるとホミン不足で鴨が飢え死にしますよ(>_<)
そうなる前に、元気になるエサをプリーズ(ToT)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

harunoさん、こたつ部員の皆さん♪こんばんは~(゜▽゜)/

関東、北方面の方々、豪雪で大変なことになっておりますね(T-T)
心より、お見舞い申し上げますm(._.)m

まだまだ、安心出来ない空模様、くれぐれもお気をつけてくださいませm(._.)m

やさぐれ鴨は、日本神起に~飢えている・・・。今日この頃~(T-T)

プロモーションも、TV出演もないなんて~、エイベさん~。おねげ~しますだ~m(._.)m

もしかして、もしかして、リリイベまで、日本来日お預けでせうか~?

歌番組やスッキリで二人の動くところが見たいんだよ~

早く日本に、帰って~来いよ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミン不足につき・・・

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは。

大雪に打ちのめされた北海道支部です。
昨日は吹き溜まりの我が家の玄関先が
腰までの雪で・・・いろんなところが萎えました_| ̄|○

こんな時はトンDVDに限るぅ~♡
カタッパシカラミテヤルウ♡

マニアックなところで言うと
『H&S』のラストサビ、ユノの「♪信じていたくてぇぃ~」
が何故かドハマリでして(笑)

もう ユノってば傍にいたら抱きしめてやる!←メイワクダロ

あまりにも逢いたくて、なのに逢えなくて
ミジンコな日常にも少しウンザリしてきて。

何せホミン不足につき。。。

空耳スト

こんばんは。
Blinkの歌詞を見直しましたよ~。No nobody 健闘中♪ なるほど。
壁に目ヤニな視線って、分かる。 最初私もそう聞こえました。
英語だけは自然に反応してしまうので、ファンミの時VMXを口ずさんでしまったら(ほとんど聞こえないくらいの小さなつぶやき)、チャミに気付かれて、すっごい恥ずかしかった。今でも思いだすだけで、穴があったら入りたい。無意識って怖い。v-190

新羅のイベ、またもや無理。その時期は無理です。
日本にいる時よりもトーク多くて、もっと本音でしゃべれるなんて言われると、後ろ髪惹かれる。

harunoさんが載せてくれた2つの記事は神戸ファンミのです。アリガトウゴジャイマス。^_^

底力

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

今日はUSENの流れる場所にいたんですが、ほんの数時間の間にsomethingとH&Sが何度も何度も流れまして…テンションが上がったのはもちろんなんですが、地道にリクエストして下さる人がいるからだなとしみじみ思いました。
だからランキング2位って素晴らしい結果が生まれるんですねー!
Bigeastの底力見た気がしました。

私も一緒に地道にがんばっぺo(`ω´ )o

はじまったばかりなのに。

harunoちゃん、やさぐれ小鴨のみなさまこんばんは。わっ、夜中だ。

ぐるるるるるる。いいんだけどね、いいんだけどね。よくないっ!!

鹿は恐いのです。ユノのうつろな、後悔すら感じるおひとりショット。。。だから言ってるじゃないの。あれがあかんかったの・・・今日はチャンミンの誕生日なんだから何とかしてね。

チャンミンお誕生日おめでとう。❤

ぶりんく、ぶりんく。おひさです。わかた~。調べてたらこんな時間に。

限定様は寂しいw。CD買うから行けないの。雑誌もポチっちゃうからお金ないの。消費税8%になるから大変なの。

みんなのユノとチャンミン早くこっちきて。

週が始まったばかりなのに。・・・・・みなさん、お仕事fightting。おやすみなさいね。




ヤサグレからの解放

haruno 様、部員の皆様こんばんは♪

今日、スペシャプラスで東方神起PV 特集なるものやってましたよね。私またいつもの再放送かと思ってまして。後ろで娘がまた録画みてんの?って言いながら、リモコンをモニターに向けて発射(なにを?)してました。なーんだ~録画かと思ったら今やってんだ!どうりで早送りできないわって。

oceanやってぇスクリームやってぇベリメリやってぇなんとwhiteもやってくれて、えーもしや?って思ったらなんとsomething (^-^)v
やるじゃん、スペシャ+、、、
まだ時間余ってるけどって思ったらなんと
がるるるるるる、、、
あの、風大左衛門の涙のような(ふるっ)雫ですよ。
TREE OF LLIFE
心が浄化されるようなお二人のバラード、テレビのモニターで見るとなぜこんなに萌える┐('~`;)┌

ヒャッホーー!
録画してヤったぜ!
これで、ヤサグレから解放一番乗りですかー(^-^)v
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
