スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







皆様、ご無事でしょうか。


だいぶすごいことになっとりましたがな。


記録的大雪ですた。


もう雪見たくないです。


雪国の方のご苦労、お察し申し上げますm(__)m










そんな中でも



いつのまにやら




↓↓↓↓
「TREE」スペシャルサイト



無題 

「Cheering」

「信じるまま」







が視聴できてました。
今できる他の視聴はすでにシングルで聴いてる曲ですね。






↓↓↓↓
「Cheering」



「がんばって~いよう♪」

のとこ。



timedoni84.png 
なんとなくこぶしを何回も突き上げながらユノヒョンがピョンピョンジャンプしてそう(笑)








盛り上がりそうですね~。





 ↓↓↓↓
信じるまま」




timeni7.png 
ちょっと「Y3K」みたいな







中盤で見せ場として出てくるような・・・・。

東方ダンサーズさんとのダンスが楽しみですなあ。





エイベさ~ん
歌詞のとこ「倒れるまで」のあとは「倒れるまでいこう×3」じゃないですかね。
「信じるままいこう×3」になってまんがな~。






あたしここのサイト、もっともっとじらしながらと思っていましたので
こんなに早く視聴できるとうれしいなあ。








総入れ歯。






この前、前半で萌えすぎた「something」お腐書ですがね








somethingos21.png 
いい加減披露しようか。






_| ̄|○





ユノヒョン。
プレゼントされてからもう2年たちました。
チャミもギターを披露しております。
もうそろそろコンサートで披露しませんか。







timedvddo16.png 
期待しています。













そして


めずらしい、ユノヒョンの立ち位置監督。





somethingos22.png 
腰に回す手が






やらしいぞ。

てか、手馴れてるぞ。

そしてチャミも微動だにせず受け入れてるぞ。







_| ̄|○ 日常・・・・・




チャミの立ち位置監督は
好きな動画がありますので
よろしければど~ぞ~。



↓↓↓↓
why(zionizon様)


↓↓↓↓
O「正・反:合」(gogoyunhoya2様)







somethingos23.png 
跳ぶなあ。





チャミがこれだけ跳ぶのは 
きっとご機嫌な証拠ですね。







somethingos24.png 
何ダンスですか。





「OCEAN」のときも不思議なダンスしてましたが


ヤパーリユノヒョンは


凡人には思いもつかないジャンルのダンス?をやりますなあ。









さて、またもや週末なのか週明けなのか

もうわけわかめですが





夜明けは近いぞよ。








がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

視聴できない

おはようございます

昨日は トンペン仲間のお宅で ユノチャミ誕生祝をしていました
美味しいご飯作ってくれて カムバ祭りの映像見たり 楽しかった♪

TREEのサイトでの視聴 Adobe Flash Playerのインストールを・・・って出て やったけど 失敗したので ええいもうCD来るまで 待ちます PCと朝から戦う気なくて

ユノのドラム 披露を心待ちにしています 短い首を長くして・・・
お腐書の 何のダンスかわからない踊り 好きです 

雪の後始末で お疲れの皆様 大丈夫でしょうか・・・
今日も お忙しい中の 更新 ありがとうございました

掻きましたよ・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
昨日は雪掻き、頑張りましたよ。
そして、若干筋肉痛。若干でよかた。
今日もまだまだ、掻かないと出れません。本当に、雪国の方の御苦労、頭が下がります・・・。

ユノの不思議なダンスwww最高です(*^_^*)!!
お寿司屋さん?的な。「はいよっ、あいよっ」って聞こえてきそうです。なんど見ても、でれ~と、顔がおかしなことになります。
そして、harunoさんの「おきにいり動画」←ナイスです。
ありますよね、お気に入り。O正反合のチャミがユノをアシストする前の視線がたまらんでした。

そしてそして、Y3Kパート2。禿同でした❤。

ささ、harunoさんとユノチャミからエネルギーもらったし、今日も雪かこ~(^.^)/~~~

TVで…

おはようございますm(__)m
harunoさん(*^^*) 部員の皆さん
今朝も素敵萌え写真、更新ありがとうございます(^-^)
昨日CD TV観てましたら2位で登場。起きてて良かった(^o^)ミジンコしか観れなかったけどいいの。昨日のharunoさんキャプで予習してたお陰で、h&sのサブリミナル楽しめました♪
ユノの立ち位置エスコート、いいです(^з^)-☆
女子絡み写真よりも、断然いい!!
さぁ~(ФωФ)今日も1日がんばっぺ~で参ります!!

謎のポーズ

harunoさん、おはようございます。
ユノヒョンのドラム、お披露目はそろそろですかね。お腐書のあちこちで披露してるので、そろそろかと、少し期待しております♪
ヒョンの立ち位置監督は、チャミの腰に添えた手が優しいですよね♡
チャミの立ち位置監督は、「ヒョンには僕がいないと」・・嫁ですね(´∀`*)
ユノヒョンの不思議ダンス、可愛いです。腰を「クイッ クイッ」って所もいいのですが、摩訶不思議な手のポーズをしてる所がありますよね?・・・(´ε`;)ウーン「キョンシー」かしら(・.・;)

萌え湧くの。

harunoちゃん、みなさんおはようございます。膝まで積もったとですか?前輪ちゅるちゅる言わせましたか。ご無事で何よりです。

朝からおいしいおかずをありがとう。痛恨の歌詞表記間違い。。。いつ直すのかのお楽しみ。。。

かなりストレートなメッセージですね。「信じるまま」、覚悟決めていくのね。ハイ・・・深いなぁ。はよ、聴きたい。トン歌MyLife❤♪

Why?飛びました。うふっ。ユノや~。O-正合反、見入っちゃったじゃないですかぁ。いい男だぁ。なんでこんなにかっこいいんだろう。

お、チャンミン。歌の終わりに見切れで映りこんでますね。もうへとへとになってますね。きゃーん。かばいい。リピリピ。。。

慌ただしい中で、てっとり早く萌えチャージできるSOMETHINGオフショ。

「し がった さむしん♪へい、へい」ここになると、完全にこの変ユノ踊りが浮かびます。ここだけ、アタシの中では盆踊りバージョンです。もう楽しいったらありゃしない。

一緒に宴会で踊りたい。サイン会あるけれど、行くわけないですけど、(またシン●ですけども。フン)もし、エアーで逢えたなら、これ大好きです。今踊ってってお話したいの。

きっと天にも昇ります。帰ってこられないと思う。・・。・。・

harunoちゃんの萌え撒き餌には敬服です。嬉しくなったり切なくなったり。愛の萌え自家発電で雪がはやく溶けますようにね。。

春を待ってるの。エイベックスさま。「信じるまま」あの歌、ペン達だけじゃなくて事務所の社歌にでも・・・覚悟決めて出演交渉をPlease~~。見守ってるからね。




早寝、早起き、東方神起

harunoさん みなさん こんにちは

ご無事のご様子何よりです

土日もいつも通り目覚めます
娘みたいに昼までなんて寝ていられません
昭和女子、健康の基本は「早寝、早起き、東方神起」

最近は、東方神起おふたりの実像とharunoさんフィルターを通したおふたりの境界がいよいよ曖昧で
「早寝、早起き、haruno式変換神起」が元気の素

今朝も、harunoさん、harunoさんってリビングのPCに向かったら、休日お寝坊のパパが起きているんです

顔面管理の自信もなく、ひとりになれるまで待つこと半日
長かった…

ひとしきり大笑いさせていただきました
今日も更新ありがとうございます

台風みたいな暴風にも負けず、鴨 再び氷かきに出動です
がんばっぺ =3 ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
レジェンドすご~い!五輪出た回数だけでも凄いのに悲願のメダル~!おめでとうv-82 選手村でお腹を壊したんですか?

信じるままに…すごいかっこいい!すきすきこれすき。確かに歌詞間違ってる。ちょっとサッカーの臭いがする。
O正反合のチャミのユノを見る視線がかなり真剣。ヒョンの事なら任せとけ~v-218
ユノのドラム観たいよね~。シム君に止められることなく思うままに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョンのドラム

harunoちゃん、皆様、こんにちは。
久しぶりに風邪ひき、発熱でふせってました。
それに加えて、この大雪、この3日間程、家から一歩も出ていません。
雪かき、足腰元気な男衆、パパと息子に任せました。
今は、とっても良いお天気ですね。。連日のオリンピック祭りで寝不足の方も多いのでは?

ユノヒョンのドラム、そろそろお披露目ですよね。コンサート、ソロでやってくれないかしらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ踊り♪最高♪

harunoさま♪毎日異常な天候に 顔も手も心も かさかさ…潤いは harunoさまんとこ お邪魔する事 ですわあ♪
ユノ踊りは チョイチョイ挟んでくれてて~歌も~ひまわりの歌やら お腐書は最高♪ですよね チョイチョイ昔のも見てます~( 〃▽〃)
somethingの ユノ眼力 半端ない色気~( 〃▽〃) 仕事中に 隣が壇蜜さんだったら…いやいや!!仕事中に 何考えとんねん!!
すびません すびませんm(__)m
しっかり働きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno さん、とんばんわ☆
毎年、豪雪地帯で雪に悩まされてるのに今年はほとんど降らずで……

一体、日本列島どうしちゃったんでしょう…(@_@)

somethingのオフショの立ち位置フォロー、やっぱ日常漏れ茶ってますよね♪

普通、野郎同士の先輩後輩だったら、
『オマエこっちじゃん』て、指をさすくらいですよね??
そこを、ゆのヒョン……まるで、レディを扱うかのような腰に手回しっ!!( 〃▽〃)

男同士のボディタッチが嫌いだったチャミさんも、抵抗なく受け入れてるのが嬉しい(*^^*)
結婚10年目の嫁にも、優しいユノさん*最高(*´ω`*)



いやはやなんとも。。

こたつ部の皆様無事ですか?
うちの方は雪とはほぼ無縁なので、ただ気を揉むしかできないのですが、くれぐれも無茶はしないようにしてくださいね。

さてさて。。りパケ延期になりましたね。。
ホントだったら今日発売というお話だったのに、何もお知らせが来ないので某所で聞き及んだところ、3月の初め頃になるとか。。
おいおいアルバムと重なるじゃねえかよ。。(。-_-。)
ただでさえいろいろ出る時期なのに、暖かくなる頃に懐に木枯らしが吹くじゃんよ。。
ユノのドラムねえ。。 ユノはむかーしにもライヴ前にドラム叩いて遊んでる映像があったりしてなにげに期待するんだけど、本格的に披露するまでには至らないのよね。。
そうよねえ、いただいたドラムセットが腐って発酵する前に一度くらいは皆様の前で叩きまくっていただきたいわよね。( ̄∀ ̄)

こんにちわ♡

harunoさん、いつも楽しいブログありがとうございます♡毎日よんでは萌え萌えしております♡そして、わたしもユノひょんの謎のダンスを毎日リピートしています。あれは何ダンスなのでしょうか……しかしもうあのダンスが頭から離れないという謎の現象が起きています。笑
しかし1日一回は見ないと落ち着かないし…
罪な男です。
これからも更新楽しみにしています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミンがみたい

はるのさん今朝も更新有難うございます♡
昨日は「GRAZIA」届いて堪能しました〜(= ̄▽ ̄=)V二人のお写真もGoodですがインタビューの内容が良くて(チャミとユノそれぞれ質問が違う)相変わらずファンを大事思ってくれてる気持ち、ブレない真摯な姿勢も、今の心境も伝わってくるし、何より新しい事に挑戦し続けて過渡期の二人の今後の10年に期待してみるってY(>_インタビュアーの方のシメが泣かされまシタ(;>_<;)
チョットね、「Mimi」のティーザーとか(最後のキスシーン)せっかく日本語で出してくれるduettoとか(*゚▽゚)ノチャミの事には素直にわーって喜べない自分だったので、、、ホントソロ活動って腐女子には(・∀・)モエッられなくて苦しい?です。
はるのさんが貼ってくれた昔のツベで、(whyのもO正反合のも好きで良く見ましたよ~)充電ℒℴνℯしなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

季節外れの…

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

ユノの不思議ダンス、私にも盆踊りにしか見えません←ユノごめん。
しかし、曲のイメージでどんどんオリジナルの踊りが湧き出てくるってすごいですよね。
でもsomethingに盆踊りの要素あったっけ?(笑)

ユノは踊るとき、体幹がしっかりしててブレないですよね♡
この前のおんぶの時も、チャンミンあんなにデカイのに、びくともせず左右にチャンミンを揺すっていましたね。普通ならヨロヨロするところなのにしゅてきだったー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さみ〜よ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
暑さと寒さなら
寒さの方が耐えられると思っていましたが
そうでもなかったかな(笑)
haruno

Re: 視聴できない

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お友達と盛り上がると楽しいですよね~。
PCの前で、もんもんにやにやしているよりよっぽど健康的です。
Adobe Flash Playerのインストール
確か簡単ですよ。
あたしいつもやってるような気がします。
すぐ終わりますよ。
haruno

Re: 掻きましたよ・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンってかっこいいダンスも様になるし
ああゆうコミカルな動きも様になるから不思議です。
あの動画
大好きで何回も見ちゃうんです。
haruno

Re: TVで…

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本でせっかくランキング2位とっても
歌うチャンスがないんだもんな~。
もったいないですう。
haruno

Re: 謎のポーズ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのドラムにチャミのギターだったらなおうれしい。
ボーカルは・・・そうだな
この際SAMさんでいいです←しつれい
立ち位置監督はチャミの方がいいな~。
それに素直に従うユノヒョンが好きです。
haruno

Re: 萌え湧くの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「さむしん」を「さむてぃん」と歌うことに慣れてきますた。
新羅さん、生の二人を一足早くみれるのですね。
いいな。
安定のこたつDEつべ、お待ち申し上げます。
haruno

Re: 早寝、早起き、東方神起

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も基本365日同じような時間帯に起きます。
寝過ぎると1日調子悪いんです。
haruno式変換を早起きにいれてくださってありがとうございます。
わたしも出勤前のトンタイム、好きです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
慣れてない地域です。
大変なことになってます(笑)
忙しいときはブーだけでも(笑)
心強いお言葉です。
なんとかみなさんが吐き出せるコメ欄だけでもあけときたいなと思う次第であります。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~。
電車とか徒歩って、東方神起の歌聞ければ苦じゃないですよね。
わかりますわかります。
haruno

Re: 恐ろしい

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本海側ですが
とてもよかったです。
日本海側を車でずっと行ってみたいですな。
ちなみに時々のせる海の写真は、その時の日本海です。
3月は私も吐くほどの忙しさが今から予想されますが
ツアーを想像して乗り切りましょう。
haruno

Re: いやいや~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(・∀・)モウヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!

(・∀・)モウヤメレ!!
4回転決まりました。
乱れ打ちって・・・・・・
1本多いぞ、棒が!!!
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
葛西選手、マジですごいですね。
まだまだだなあ←遠い目
Oのユノヒョンは本当に神がかってます
チャミもだから真剣です。
haruno

Re: 補足

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
あれ?
いつの記事のことかなあ(^。^;)
haruno

Re: ユノヒョンのドラム

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~大丈夫ですか~。
風邪ってあなどれないですよね。
お大事になさってください。
でもこんな雪の時でよかったですね。
くれぐれもご自愛ください。
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべの樹海を嫌と言うほどさまよった人間ですから(笑)
いろんなつべが記憶の片隅につまっているのです。
:::これなんですかね(笑)
haruno

Re: ユノ踊り♪最高♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨の日も風の日もご一緒できて光栄です。
ユノヒョンのせわしなく動きまわる様
本当にこの人ダンスが、体動かすことが好きなんだろうな~っておもいます。
本人無意識なんでしょうな。
haruno

Re: エスコート♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
曲からステージをイメージするのって楽しいです。
それを裏切られるのも楽しいです(笑)
立ち位置監督はヤパーリチャミの方が私は萌えられて好きだなあ。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今週また雪マークついてました。
もうあきらめました。
そうそう。
10年も一緒なら「おまえこっち」とかそっけなくやりそうだけど
この二人って違うよね~。
haruno

Re: いやはやなんとも。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪と無縁。
うらやましいです。
リパケ
TREEとかぶったらTREEは売りっぱなしかな・・・
でもよく考えるとTIMEもそんなにやってなかったよね。
同じか(笑)
haruno

Re: こんにちわ♡

コメ「にしこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの不思議なダンス
あれって中毒性がありますね
いろんなところで一瞬みられますが
後引くんですよね(笑)
haruno

Re: ゴム跳び

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
特設サイトしか最新情報ないもんね~。
私も小学校の頃
寝ても覚めてもゴム跳びしてました
今の子たちってそういう遊びしないから
体力落ちてるんじゃないかしら
haruno

Re: ドラムと二の腕

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に今週もいつまでが終わりでいつからが始まりかよくわかりません。
白川郷←わかってもらえた?(笑)
ロン毛のユノドラム
ありましたよ。つべで何回もみました。
この前大きいメンテナンスはいったので
多分この1年は大丈夫です
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~お久しブリーフですう!
いいんですよ~日常優先です。
ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ。部員様がいらっさいますから。
でももうそろそろ年末の提案の件は実行する予定です。
すみません。
haruno

Re: ホミンがみたい

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌の写真ももう写真集並ですよね。
本当に美しくって。
ソロ活動
慣れて行かなきゃね。
その分二人になったときにパワーアップするんだって。
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべの樹海、いかがでしたか
ご無事に戻ってこられて何よりです。
何人かは二度と戻って凝られない方がいらっさるので
捜索願出してます(笑)
haruno

Re: 季節外れの…

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
盆踊り
あはは。最高。
ユノヒョンの体幹は本当にしっかりしてますね。
だからsomethingの最後の傾きにも耐えられるんですね。
haruno

Re: エスコート

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腰に手を回すって
ある意味肩に手をまわるよりどきっとしません?
腕をひっぱるんじゃなくて
腰に手を回しちゃうのが
ユノヒョンがユノヒョンたる所以なのです。
haruno

Re: 懐かしい~( ´∀`)

鍵コメ「hisa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
O、私も思いました。
あのチャミの手を日産でも見たかったって。
幻の演奏・・・
つべで見たことがあるのですが(ロン毛ユノ)それかな。
多分教えてくださったやつと同じです
ああ~ありがとうございます。
とてもとてもうれしいです~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
