スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がグラビアに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







雪、ふりますかねえ。







それはそうと








yuno108_convert_20140213225420.jpg 
天使が舞い降りましたよ。






ヽ(*゜∀゜*)ノ








洋服のブランドのお仕事ですか?







yuno106_convert_20140213225502.jpg 
安定の指の曲がり具合。







指までイケメン。

てか服は上下反対に着ちゃったわけじゃないですからね。

ご安心ください←余計なお世話








yuno107_convert_20140213225444.jpg 
ほんと、顔の輪郭がイケメン。







シャープですよ、シャープ。







yuno104_convert_20140213225552.jpgyuno105_convert_20140213225521.jpg 
やわらかい笑顔ですね。







なんとなくちょっとお疲れかしらん。


でも早く日本にきてね←容赦ない




それまでは


おかずでしごきながら我慢します。


自ら慰める行為は、手馴れたものです。







ほらほら










star.jpg 
おかずが。







こんなところに。






この2人の表情が

たまりまへんな~。






韓国の雑誌の「@star1」3月号の表紙ですって。

雑誌より(日本の)TV~~~て思うけど

でもヤパーリうれしいなあ。









ささっ。

週末、お疲れでしょう?

眼精疲労もピークですよね。

イケメンをたっぷり愛でて、目の輝きを取り戻しましょう。





↓↓↓↓
@star1メイキング




sta1.png 
いい男だなあ、おい。







チャミはラフで、ユノヒョンはスーツなんですね。





sta2.png 
犬になりたい。






いいの。
ぶさカワでもだるだるでも
しゃくれててもいいの。


2人になでてもらえるのならば
このときだけは犬になりたい。









sta6.png 
家族写真ですか。







_| ̄|○







やっぱり・・犬になりたい・・・。

ロゴ、邪魔。






sta9.png 
いいと思うの。





うん。
そりゃあいくらチャミが女子っぽかったって
子の宮はないものね。
だからいいの。
犬だって立派な家族ですもの。
2人の息子として迎え入れてもいいと思うの。








sta3.png 
「僕たちの愛息子を紹介します」 「でゅふっ」







sta7.png 
「ヨロチクビ♡」







_| ̄|○ 下ネタシャベルノカヨ








sta4.pngsta5.png  
ε=(・д・`*)ハァ…






ため息が出ますね。

あまりの美しさに、ため息がでます。






sta10.pngsta11.pngsta12.png 
いい男だなあ、おい。







こりは男子っぽい美しさですね。










sta8.png 
ユノヒョンの下唇







マニアです。

ちょっとぷっくり。

かたちがとてもきれいです。







sta13.pngsta38.png 
この顎を少しあげるユノヒョン。








セクシーで大好きです。








(゚д゚)!




sta14.png 
こっちみた♡







そんな目でみないでくれ。
溶けちゃうじゃないか。





しかーし





もっと溶かしてやる←ドS





sta15.pngsta16.pngsta17.pngsta18.pngsta19.pngsta20.pngsta21.png 
いい男だなあ、おい。






ネクタイに手をかける男のしぐさ
大好物です。








sta24.png 
ユノヒョンも。








堕ちますよ。
ネクタイゆるめるだけで。







wro1.png 
ほらほら♡








ちなみにユノヒョン。


袖口のカフス?に手をかける姿も

堕ちます。








wro2.pngwro3.png 





wro4.png 
ここでも、ほら♡










でも1番好物のネクタイシチュエーションは










vob3.png 
これかな♡








脱線した。











sta22.png 
こういうユノヒョンのくずした表情









いいですよね。
こういうちょっとコミカルな表情が
すごくかっこいいのです。








sta23.png 
眉間のしわ選手権







優勝です。







sta25.png 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








かばええなあ。


まったくふんとにもう。










sta39.png 
足ながっ!!!






sta27.pngsta28.png 
背中越しホミンちゃん。










鉄板ですね。  










sta29.pngsta30.png  
きれいなー。







なー。







目の深い輝きが
違いますな。






で、ユノヒョン。
ほんと雑誌の写真もそうだしメイキングみても思いますが
ポージングの神様ですよね。

もう魅せ方を知っている知り尽くしている。








sta31.pngsta32.pngsta33.png 
ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪






写真が息をしているというか
躍動感ありますよね。









ビギシャルのスタッフレポート
更新されてましたよ。

看板。




TVに出れない分

がんばってくれてるってミジンコだけ評価してあげようかな・・・・






さて、寒い1日ですが
たくさんの鴨ちゃんたちが今か今かと待ちわびながらがんばっております。
 



一人じゃないですよ。
寒い日も心はともに。
かなり臭いはじめたこたつで2人を待ちましょう←嫌がられそう







がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

いってきます

harunoさん、みなさま おはようございます

こちら埼玉、雪積もり始めました

でも心はホカホカ

コメ返、ありがとうございます 
嬉しすぎて泣きそう… 

おかずたっぷり、ごちそうさまでした 
お腹いっぱいでいってきます

今日も、がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ  ですね

雪です

おはようございます

雪です!!何年か前に積もった時 出勤時 緩い坂で 車が右回転して ぶつからなかったけど 怖い記憶が残りました

本当 モデル神起 かっこよ過ぎるぅ~ ネクタイ緩めるしぐさ 大好物です 朝から ヤバイよ

私もこの瞬間だけ 犬になりたい・・・テプンにキスしてるユノ見た時も そう思った私・・・

なんでこんなにかっこいいの~本当にポージングの神です
今日も 朝から フルコースなみの キャプを ありがとうございました 美味しくいただきました♪

薬神起

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

今日はやっと、朝から訪問できました(*^_^*)
薬よりも・・・
GRAZIAが昨日ようやく届き、見たい一心で→見たら、きれいで起き上がれる様になった!(^^)!
抗生剤でも下熱しなかったのに!ホミン、風邪にも効くのか!!

harunoさん、今日も神がかりなキャプありがとうございます❤
毎朝、元気になります!←本当の熱は、置いといて・・・
コメ返もありがとうございます。

harunoさま♪おはようございます♪
ミジンコな毎日に 潤う お二人の姿( 〃▽〃)綺麗だなあ~@star1って キャーキャーの写真やら なんか いいショットですよね~んで 韓国では安い!!んですよね!?
あ 届きましたGRAZIA(*≧∀≦*)訳付て レポートみたいに…必死で読みました~でも ありがたいです~いつも写真のみの喜びで あちこち調べて…へぇそんなことが…書いてあるのねでしたから♪
しかし!!今朝の雪…またスコップの出番ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌harunoさま 部員さま お気をつけて~下さいませ♪

今日も笑い萌え^m^

harunoさん、こんにちは♪

あ~は~は~
犬ネタ、良かったです~(笑)

<ぶさカワでもだるだるでも
<しゃくれてても
<「ヨロチクビ♡」

笑わせてもらいました(^o^)丿
素敵な家族写真だ~ね~
ね~

ユノが元気ないように見えるのは、チャミが居ないからですよ!
二人いっしょが落ち着くわ~

harunoさんと、こたつ部の皆さんへ
私からエア友チョコ送りま~す\(^o^)/
良い一日を♪

おかず

はい 今日もおいしいおかず ゴチになりますσ(´┰`=)
ユノの キメッに対して チャミの もうヒョン!
手 当たっちゃってますったら の顔で いいんでしょうか?

犬君も いい表情で 写ってますよね さすがプロ!
「ヨロチクビー」いい仕事しますね
おかげさまで 目の横に またシワが増えました・・・

こちらは 雪がまっております
荒れ放題の我が庭も きれいな雪化粧で 
こたつに入り みかん食べながら 羽生君を きれいななー
って見ております
お昼からの出勤 チト不安ですが

稼がねばっ!の精神で がんばっぺ!ピッ(あ 中身が・・)
  んな訳ナイ いくらゆるくなったって 失礼いたしました
寒い・・・ しかも雪・・・・ 
涙が出ちゃう だって女の子だもん ゴメまた(*^-^*)ノ~~

もうすぐお昼

こんにちは。
大阪も雪です。

いつもほんっとにステキなサジン、ありがとうございます。
イヤな事忘れられます(^^)

ユノのポージング、決まりますねぇ~
でも、チャミも最近ガンバってますよね、
上手になりました(パチパチ

お昼前にちょっとお腹いっぱいになっちゃいました(笑

今日もコマスミダー
一日がんばれます。
harunoさんもファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかわりください。

harunoさん、こんにちは。
こちら愛知、朝起きたら外は雪景色でした(゚д゚)!積もってます。
whiteValentineです♡チャミはユノヒョンに愛のチョコをあげるかしら(´∀`*)
ブランドイベントのユノヒョン、少し元気がないように見えたのはチャミと別々だったからですね。旦那の元気がないのをよそに、奥さまはにこやかにショッピングを楽しまれたようです♪
さて、今日の「おかず」は美味しそうですね♡こんなおかずでしたら、いくらでも食べれます。
家族写真、どう見てもチャミが奥さまに見えます(゚д゚)!ユノヒョンの隣にいると、何故かチャミはヨジャに(・.・;)
他の人だったり、1人の時はナムジャなのにね。
ブルドッグ君、お願い!その場所変わって~(ToT)/2人の膝に乗れるなら犬でも、猫でも、ねずみにでもなるわ。
ピンクユノヒョン、素敵です。ユノヒョンお得意のポージングがいっぱいでしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまりませんな(♡_♡)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
雪が降っているところもあられるみたいですね~。
皆さま、お出かけの際はどうぞご安全に。

いいですね、@star1メイキング♡
きれいなー。
なー。←イモ欽トリオが浮かんでしまいます。なー。

ユノのシャツは、あれま!ミッキーではないですか?
じゃあチャミはどこかにさり気なくミニーテイストを
取り込んでるのかしらん?

あのブサカワ犬もめっちゃかわいい!
ついついブサカワ犬に気をとられてしまいますが
あの家族写真のふたりの寄り添い具合は何?
重なり過ぎてて『ひぃぃぃ~っ』って変な声が漏れましたよ。

ポージングもいちいちキマっていてため息が出ちゃう。
赤や黄色のドラム缶(?)のふりして眺めていたいな♪
バレない自信がありますよ。

今日も美味しいおかずをごちそうさまでした。
ありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごちそうさま♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
今朝は、雪かきしてから出勤しました。
先週より名古屋は積もってます。
美味しいおかずごちそうさまです。
とっても美味でした!

昔のちょっととんがったユノもすてき。
太めの眉も男らしくて好きです。
でもちょっとオバチャンは近寄りがたいかな。
こないだのGRAZIAといい、柔らかでナチュラルな雰囲気がいいですね。
年を経て、大変な経験をしたにもかかわらず、こんなに優しいオーラを
持ってるお二人。本当にいい男です♥
チャンミン、ヒョンのそばでどんどんいい男になってるし。
その色気はどこから。
下唇、いいですねえ。
TREE OF LIFEでのユノのアップは超やばいです!
唇ばっかり目がいっちゃいますよ。
きれいなー。なー(*゚▽゚*)

寒いけど、冷たいけど、臭うけど、こたつがあるシアワセ。
部長と皆でぬくぬくしながら、おりこうさんに待てますよ。
今週もありがとうございました(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃんこ♪

こたつ部の皆様雪降ってますか?
うちの方は風が吹くばっかで雪なんかちらっとも降りませんは。。

( ̄ー ̄)ニヤリ @star1~♪ ポチしちゃった♡
だってメイキング見たら指が勝手に動いたんだもん。
メール便だと比較的早く届くから、発売日が来るのが待ち遠しい♡

昨日のユノはなんか元気がなくて、笑顔も少なくてすごく気になったわ。 そばにクマちゃん(ボディガードさんね。)が付いてたけど、めちゃお疲れな感じに見えて、「くまちゃん、おんぶでも抱っこでもいいから運んであげてよ。」って言いたかったわ。
お母さん心配だよん(´;ω;`)
気分転換にスノボでも行かせてあげたいねえ。。
行きたいって言ってたもんね。
あ〜、ついでに私もスキーに連れてって!
鹿児島の、桜島の灰じゃ滑れないし、どんだけ降ってもかまくらも雪だるまもできないしさ! (o(TヘTo)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいなー♡5104

ほんとに

きれいなー。の連続。。

いいですね♡

表紙の表情にまずやられ、
よく見たらくっつき具合に萌え♡

あのくっつきっぷり。。。夫婦神起です♡

家族写真。いいわ♡

おしどり夫婦です(*´▽`*)

鴨はおしどりの後ひたすらついていくよ~

雪すごいですね~(^^)

v-343haruno様

こんばんは(^^)
雪はまだまだ降りそうですね。



がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ



↑ これ好きです~~~ヽ(≧▽≦)ノ!!

いつも笑顔をありがとうございますi-237i-184

トンばんは〜(^O^)

harunoさん、トンばんは☆

雪は大丈夫でしたか〜?
こちらは朝からかなり積もっておりました^_^;

朝の5時に起きて早めに出勤したのですが、大渋滞で遅刻するかとヒヤヒヤしました。

途中でスリップして何度も事故るかと思いました〜(;^_^A

今日は夜もお仕事なので、仮眠室に泊まることにしました☆

ベッドしかない密室なので、harunoさんのブログ読みながら癒されてます♫←めちゃめちゃ携帯の電波が悪いんですけどね〜。

とりあえず、寝るしかやることなさそうな部屋なので、仮眠してから仕事頑張ります☆

来日が待ち遠しいですよね〜。
今日はバレンタインデーだから、ユノちゃみは、きっとたくさんチョコレートやプレゼントが送られてるんでしょうね(≧∇≦)

楽しい週末を送って下さいね〜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君の好きなところ、それは♫

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

雪、すごいです。積もってます。

そんな中、@star1しゅてきですねー。雪の憂鬱さも吹っ飛びます。

ユノの下唇、好きです〜♡
ぷくっとしていてセクチーなんです。両手で頬っぺ挟んで、下唇かぷっと食べたくなります。
←捕まる?_| ̄|○
チャミは横顔、それも今の髪型の横顔好きー♡
さらさらの髪撫でたい。愛でたい。
←コレも捕まるかな_| ̄|○

しゅてきな写真と動画をありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
雪のため、一人こたつの中で妄想の自主練しておきまーす。

鴨は強い。

harunoさん、みなさん、お疲れさまです!

関西も雪すごく積もってましたよ~朝から・・・
しかし通勤中の電車の中から池が見えましてね
そこには鴨さん達がたくさんいてましたw
いや~ここの皆さんのように強くお過ごしの様子でした(^-^)

いや~美しい・・・
ヒョンのすべが好きです・・・
右手の指のホクロ・・・・・なんと私オソロなんす(*^_^*)
自分の指ながらユノを想います★
下唇がモッタリしてる人は愛情深いといいますし・・・・・
さすがチャミのヒョン★大当たりですね!
あ~お疲れだろうけど、日本に来て下さい・・・おねがいしますだm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
愛知の朝は真っ白でした。次第に雨に変わり、あんなに積もった雪も溶けました。明日道がスケートリンクに変わってないか心配。

モデル神起~目が覚めます。ユノの水玉&ブルーのカーディガン、遊び心があって楽しい。眉間のしわ選手権、私は最下位です。眉間のしわよりおでこのしわが出ちゃうの。保湿クリームすり込まなきゃね。あの家族写真の犬、harunoさんに見えてきた。もし吹き出しがあるなら何を言っているのかな?どさくさにまぎれて、何かやってしまいそう(笑)。

Mission更新してますよ~。チャミの思考回路が面白い。

こたつ、もうそろそろ換気しなきゃね(笑)。ファブでもいいよ~。

若いってすばらしいの❤

こんばんはぁ。今日はまじで疲れ果てましたわ。雪のせいですよぉ。こわっ。ユノがお疲れのようだと気づいてあげられる余裕もなかった。

あったかいお部屋のありがたみよ。。。トンの歌声と映像でもう、もっこり・・・いや、ほっこり。あっは~ん♪

うちにもお乳ぶるんぶるんのブルがおります。ユノによく似た白イルカみたいな可愛い子です。お乳もみもみしてあげます。。。イッショ二風呂ハイッテヤリマシタヨ。

チャンミンがわんことか触るの珍しい。母としての自覚が生まれましたのね。養子縁組おめでとう。YOU,このまま行っちゃいなよ。祝ホミホミバレンタインデー❤←もう意味不明。

ユノのミッキーシャツですね。とうとう、ユノサイ登場かとビビりました。商品化したのかと、特許取れたんですかぁ。

あーあ、先週末まであちらの放送局観てたのが夢のよう。いろんなグループ出ますよぉってお知らせもらったって、トン出ないから知らん知らん。事前投票の少なさに愕然としただろ?笑)

これからは日本でお世話致します。いろんな歌がもうすぐ届くの・・・やさしいのあるんだよぉ。ぐっとくるんだよぉ。泣いちゃうんだよぉ。でも近くでは逢えないの・・・これPないわ。←ユノ風・・・

※羽生弓弦くん。美しくて儚いです。衣装の背中から羽出しかけてましたね、。

自分との闘いぶりがユノとダブっちゃう。心のあり方がよく似てるなぁ。19歳ですよ、いやいや年齢じゃないんですね。感動ですっ。みんな羽ばたけ。がんばれぇ~。harunoちゃんまた出勤ですか?

まだまだ雪には気をつけてくださいよ。みなさんそろって行かねばならないのですから・・・。よい週末を。



Re: いってきます

コメ「momomama213」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
気軽にいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております~。
haruno

Re: 雪です

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も山道で(右側が柵なしのがけ)で車が1回転したことがあります。
さすがに
オワタと思いました。
haruno

Re: 薬神起

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
薬よりもホミンちゃん。
そうっすね~。
滋養強壮剤です。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国雑誌って結構安いみたいですね。
あんな神写真満載なのにね~。
雪かき、やだなあ。
haruno

Re: 今日も笑い萌え^m^

コメ「さくらもえこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に息子の七五三を祝い夫婦の家族写真のようでした。
haruno

Re: おかず

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
羽生君、よかったですね~。
金メダルとってもまだ自分の演技にこだわる姿が
とてもすてきです。
haruno

Re: もうすぐお昼

コメ「眞理子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのポージングって
まあちょっと照れがあるようで
そこがまたかわいいんだなあ。
ユノヒョンは何かが降りてます。
haruno

Re: 三枚目

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの犬かわいいですね~。
ユノヒョン最近その男子との絡み多いですね。
チャミへのあてつけですよ。
エアチョコ、お気持ちいただきますたm(__)m
haruno

Re: おかわりください。

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちら東京もえらいことになっとります。
あのブランドんぼお仕事のユノヒョン。
笑顔の写真があまりなかったのでちょっと心配ですた。
二人の時の笑顔がいいですよね~。
haruno

Re: バレンタインなんか?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここって、コメが消える方が結構いらっしゃるの。
なぜかしら。
やはりイスマンか松浦さんの陰謀か怨念か。
いや・・・・・チャミだな。
haruno

Re: たまりませんな(♡_♡)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪、えらいことになってますよ。
膝丈以上ありそう。
家族写真、あのままかざりたい。
haruno

Re: ごちそうさま♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはとんがっても似合うし
柔らかい表情も似合うし
コミカルなボージングも似合うし
本当に振り幅広くて飽きないですね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの下唇
吸いやすそう←変態
チャミ様、お願いします。
haruno

Re: こんちゃんこ♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪が降らないんですね~。
久しぶりに降ったらえらいことになってますよ~。
ユノヒョン、休めているといいんですが
haruno

Re: 大雪だあ。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に雪深い山奥の温泉にきたみたいです。
えらいことになってます。
飲み会・・・大丈夫でしたか?
haruno

Re: やっぱり~♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
羽生君
まだなお演技にこだわる姿が立派ですね。
こたつ、いつでもあっためてますよ。
皆様が。
haruno

Re: 金曜日なの?

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~。
腐抜けになってしまわれたかと心配しておりマスタ。
ご無事に生還、嬉しく思います。
世の中いろんな人がおります。
生きる力とは、そんな中を要領よく渡り歩く力ですな←
haruno

Re: きれいなー♡5104

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おし鴨夫婦。
いつまでも親と思って
小鴨がついていきますよ~。
haruno

Re: 雪すごいですね~(^^)

コメ「がちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ものすごいことになっております。
記憶にないくらいの積もり方です。
でも
がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ
haruno

Re: トンばんは〜(^O^)

コメ「いのっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタットレスはいてますが
万能ではないですからね。
怖いです。
仮眠室・・・
そっか~大変ですね。
少しでもそこをあたたかくさせていただきたいわ。
お役にたてるかしら・・
haruno

Re: もろもろ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今週、長かったです。
ぼーっとする時間がなかった・・・。
あの「something」のお腐書
男子校のノリですよね、男どもが。
あれがいい(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCの調子が朝から悪くて
何度も再起動したんですよ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
金閣寺の雪か~。
でもあたし銀閣寺の良さを再認識したんですよ。
またゆっくり行きたいです。
haruno

Re: 君の好きなところ、それは♫

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの下唇
吸い込みたくなるセクシーさですね。
ほんとに形がきれい。
口角もきれい。
鼻筋もきれい。
完璧です。
haruno

Re: 鴨は強い。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨さんたち、がんばって泳いでましたか
家の近所の鴨はどうしてるかしら
うちの庭に避難させてあげたい。
haruno

Re: 妄想妊娠

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい雪です。
びっくらたまげた。
ははは。
時々チャミ、お腹の膨らみが妊婦っぽくなりますよね(笑)
haruno

Re: 犬

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨が降ってきたので
スケートリンクというよりシャーベットです。
あの犬
あたしに見えてきた?
あ~は~は~。
そのままでお願いします。
haruno

Re: 若いってすばらしいの❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな日は出かけたくないんだけどな~。
うちの子はちっさいちっさいチワワちゃんです。
いつも進撃の巨人ごっこして捕まえて食べてます。
かなりいやがってます←
羽生君、本当におめでとうですね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外にまでお供させていただけるなんて
うれしいやらはずかしいやら申し訳ないやら(笑)
いいなあ~。
気をつけていってきてくださいね~。
ご無事のお帰りをお待ちしております~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
