スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がGraziaに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






道路の雪はだいぶ融けてくれました。
でも油断はいちもつあわわ・・・禁物です。








さて、今さらですが。



↓↓↓↓
東方神起、ナチュラルな魅力のグラビア公開“シンプルなスタイルでも特別なオーラ”



gra15_convert_20140210221815.jpg 
東方神起がシンプルな服を着てもモデルのようなカリスマ性溢れる魅力をアピールした。

東方神起は最近、ファッションマガジン「GRAZIA」の「Man Special」特集でカバーモデルに変身した。

4日、「GRAZIA」側によると今回のカバー及びグラビア撮影では東方神起の華麗な姿よりも平凡な魅力を際立たせ、最も自然でリラックスした姿を見せることに集中した。しかし、モデルにも劣らないスタイルと優れたビジュアルを誇る2人のメンバーはシンプルなTシャツやニット1枚だけでもモデルのようなオーラを放ち、スタッフたちは感心するしかなかったという。

また、東方神起の2人のメンバーは撮影と共に行なわれたインタビューでここ10年間、変わらずトップを走り続けてきたことで感じる感謝の気持ちと相応の悩みについて率直に打ち明けた。

「GRAZIA」に掲載された東方神起のグラビアは、5日に公開される。「GRAZIA」は
公式FacebookYouTubeチャンネルを通じて、東方神起のグラビアのメイキング映像を追加で公開する予定だ。








ですって。



この雑誌のグラビア、ほんとにしゅてきだな~って思ってたら
メイキング、さっそく公開してくださいますた。




生でもあの美しさですもの。
お写真の美しさなんて。もうこの世のものとは思えませんよ。
もうキャプの手が止まらん止まらん。
たまらんたまらん。



もうたくさん愛でさせてください。
愛でるだけで満足です。


↓↓↓↓↓
GRAZIA記事


gra16_convert_20140211055816.jpg 
デビュー10年目、頂上に立っている東方神起が<クラチア>の‘一番スペシャル’イシューをむかえてカバーモデルに変身した。 韓日両国で累積レコード販売量1千万枚を記録して、昨年にだけ85人の前で公演を払った彼らはその間大衆の前に派手な姿を見せた。

今回の<クラチア>で東方神起はそのどの時より自然で安らかさの姿を見せてくれた。 無駄ない最もベーシックある服で話だ。シンプルなティーシャツやニット一つだけでモデルかっこ良さをリリースしたしスタッフは感心をかもし出したという後門(後聞)だ。 舞台の派手なことは消えたが光るビジュアルは隠せなかった。

撮影前日明け方遅くまで録音をしたために疲れることもところが、彼らはいつの時よりも熱心だった。 長くのびた腕と脚でモデル“感じ”まともに表現した東方神起. エディター服に埋めたホコリを離すなど親しい(の)限りない20代青年モードであった。

頂上に上がって派手に見えるばかりだったこれらに安らかさと老練さがより増したようだった。 彼らは1位に恋い慕う代わりに肩で力を抜いて目の前の舞台を楽しむことにしたという。 彼らにはすでに10年でなく、もう10年だ。 彼らの話を聞いてみよう。
gra17_convert_20140211055935.jpg 
前回<キャッチミー>アルバムで会った時大衆性と東方神起の色に対する悩み話を交わしたが、今回のタイトル曲‘ソムシン’はその結果という気がしますね。 チェガン・チャンミンのシャウティンがないタイトル曲は初めて違ったのですか?

初めてでしょう。 私が考えても今回出てきた‘ソムシン’は‘キャッチ米’に比較すれば大衆性があるようです。 ライブするのに気楽なのもあるがじわじわどんな過程を踏んで行く段階で見た時も適切な地点ではないのかと思います。 私どもががらりと変わった結果を見せても大衆の立場では拒否感が入ることもできるでしょう。 皆を満足させることにはならないが、少なくとも私どもが指向するところを少しは‘ステップアップ’するとみられて差し上げたようで個人的には満足です。

他の人々は東方神起をアイドルの完成というが、本人は過渡期だと話しますね。

しばらく後輩が私どもを見ればそのような話をする時があります。 率直にアイドル歌手ができる多くのことを私どもがしてきたし享受してきたり。 だが、私どもの立場ではアイドルは寿命が短いという意識が間違ったとのこともお見せしたくて、さらに長く、楽しく仕事をしたいと考えると見解の差があるようです。 継続の上にだけあることはできないでしょう。 必ず派手でなくてもどのようにすれば長く行くことができるかに対して悩む時期であることでしょう。

ひょっとして何か苦しかったり不足したことはないですか? 外で見れば東方神起はすべて持った青年財閥のように見えます。

音、通常の人々と全く同じであるようです。 特に副足下多技よりは何かをするが持ち始めればより良いことを持ちたい欲望が誰でもいるでしょう。 私もそのような欲を持つ平凡な人の中の一つです。 けっても良がって、レゴも好んで、ワインも好んでそうです。 活動を終えれば苦労した私に贈り物をくれるためにレゴ リミテッド エディションを中古で買ったりもします。 そしてちょっと抽象的だがもう少し歌を上手にしたくて、個人的な余暇時間をもう少し持ちたいことはところが、同時にことも上手にしたくてより多くの仕事をしてもしたいから結局みな欲でしょう

チェガン・チャンミン彼はインタビューでこうした話を残した。

“全く分からない人が飛び出してきたが、その人を10年の間好むというのが本当に話にもならない珍しいことでしょう。 以前には私が歌を歌って延期(煙、演技)をするとファンたちが好むことと考えたが、今はファンたちが愛と関心を与えて応援をして私どもがはじめて舞台に立つことができることという(のは)考えます。”

gra18.jpg 
撮影しながらずっと口ずさむことを見て疲れてそうするのではないかというスタッフの意見がありました。

見つけられたんですか? ハハ。 事実ちょっと疲れたりそっと風邪の気配があってテンション落とさないとさらに歌を歌ったのもあります。

10という数字が減る存在感が相当しますね。 10周年を記念する今回のアルバムには特に二人の悩みと意見が入ったと思うが、十分に願うほど表わしたんですか?

常にアルバムを出すとちょっと惜しいのがあるでしょう。 事実バラード曲も多かったが、大衆の認識には私たちは素晴らしいパフォーマンスに集中されているからそれを聞かせるパフォーマンス側に変えたかったです。 それと共に機械音のような要素を抜いてクラシックにさせてみようと試みましたし。
それでボーカルでだけ満たされたタイトル曲も同じで初めから最後までバンドの声がたくさん出るように満たしましたよ。 10年目歌手の底力も見せるのをかねてかえってクラシックな音楽で。 私たちがいたずらっ子のように見えてもその中で溶け込むことができる年輪というか、そんなことがよくにじみ出るアルバムになったようです。

舞台が依然として最も楽しいですか?
放送も良いが私自身を最もよく探すことができる場所が舞台のようです。 私が最もよく感じて爆発して発散できる所. 私は自分自身を‘舞台上の哲学者’と呼びます。 他の人々が私をどのように話そうが私は私の哲学とメッセージを持って舞台の上で表現したいです。 なので狂ったようにちょうど飛び回ってそうしましょう。

ユノ・ユンホ彼はこうした話を残した。

“舞台の上での真正性は本当に変わらなかったようです。 チャンミンも同じで、私どもはどんな舞台も軽く思いません。 それは今後もなくしてはいけない。 それをなくす瞬間東方神起は終わりでないかという考えになります。





ですって。

訳はすべて自動翻訳機ですので多少わけわかめのところもありますがニュアンスで(^。^;)



ユノチャミのインタビューって毎回毎回奥が深いですよね。
読み入っちゃいます。

ユノヒョンのインタビューの最後の2行が
彼らそのものだなあ、と思いました。





そしてもう最高だったメイキング。

今日は長いです。

お時間がある方のみお付き合いくださいm(__)m


↓↓↓↓↓
GRAZIA KOREA


gram1.png 
いきなりですか。






前戯なき挿入。
いきなり肩置き神起できましたか。





gram2.pnggram3.png 
顎までのせて。










homin18_convert_20131001211559.png 
顎まで乗せて。





H87MB7EW6ZSgCTu.jpg 
顎まで乗せて。







_| ̄|○ シツコイ・・・







あたし人の肩に顎乗せることって
滅多にないなあ。
いや、滅多じゃなくてないな。





gram4.png 
「文句ありますか?おっ?」



gram5.png 
「チャンミナどーしたの?」「あなたは黙ってて下さい」






ユノヒョンのちゅん口がかわええ。






gram6.png 
いい寄り具合です。





首が長くて顔がちっさいと
トックリのセーターも良く似合いますね。






gram7.png 
いい男だなあ、おい。






gram8.png 
「・・・・・聞き飽きました・・・」







_| ̄|○ ダッテソレシカイエネーモン







gram10.png 
手に萌える。







ゲームだこ、できてますか?







gram11.pnggram12.pnggram13.png 
煽ってんなあ~。






こういうシンプルな着こなしでも、上品にきめてしまうチャミがすごい。
てか、ほんとにこういう表情、いいなあ。






gram14.pnggram15.png 
 この角度





羽が生えそうでいいですね。

きれいなー。

なー。




gram16.png 
そで萌え~♡






ああ・・・ユノヒョンの胸の中。
いい匂いにしそう・・←変態






gram17.png 
チャミ、下唇で遊ぶのはユノヒョンだけにしなさいヾ(・・;)




ユノ、袖を食べるんじゃないヾ(・・;)





口の周りをいじるだけで
なんか萌えますね。
袖食べて絵になるのは、世界中探してもユノヒョンだけです。






gram18.png 
いい男だなあ、おい。





_| ̄|○ マジデコレシカ言エネーンダッテ






gram20.png 
今度はヒョンが肩に置きますか。





ユノヒョンの「Y」の字もきれい決まっております←






gram21.pnggram22.pnggram23.png 
きれいなー。






なー。







gram25.png 
舌、出てる出てる!!






や~らしいなあ、もう。







gram26.pnggram27.png 
指についてるものを飛ばす振りして






ユノヒョンの首筋に息吹きかけるの、やめてもらえます? 







gram30.png 
ユノヒョンのスースの色が







ちょっとアレです、アレ。





実は(小声で)








somethingm7.png 
このスーツの色も







ちょっとアレだなと思ってました。


アレ。








gram31.png 
「すげーもん、見せようか?」





(゚д゚)





gram33.png 
いただきますた、ユノ乳。






いいねいいね。


胸の服の陰影がいいよね←変態







gram34.pnggram35.png 
どの角度から見ても







隙がない。

ずっとただ眺めていたい。

2人の美しさは天下逸品です








gram37.pnggram38.pnggram36.png 
よい重なり具合です。





gram39.png 
この角度最高!







と思ったら






(゚д゚)!










gram40.png 
゚(∀) ゚ エッ?








この位置・・・・

いいんですか?あたしに見せて。



「チャンミナ・・・・どお?」
「あ・・・そこ・・・・いい・・・です・・・・」





_| ̄|○ ヤメロヤメロヤメロヤメロ







gram41.pnggram42.png 
ユノヒョンのちょっと顎の上げた表情




よくやりますよね。
セクシーです。







gram43.png 
男子か。








いや、男子なんですけど。
いつもなら女子っぽい美しさですが
こりは男子に見えます。
お風呂あがりのイケメン。







gram44.pnggram45.png 
この二の腕のパツパツ感が






たまりません。







gram46.png 
ロゴ邪魔ロゴ邪魔!!






gram47.png 
消えたーーー!!!








gram49.png 
この2人って




手を置かれようが
肩を組まれようが
顎を乗せられようが
腰に手を回されようが



微動だにしませんよね。



あたしならちょっと警戒しますが。
やられても当たり前な感じ。
それが撮影風景のメイキングってよくわかるから好きです。







gram50.png 
「日常だからね~」「あなたは黙っててください」







gram51.pnggram52.png   
足なげーな、おい。






本業は歌手ながら
こういうグラビアも出るも
本業かそれ以上かと思っちゃうくらいのお2人。




ああ・・・目の保養になりましたふんとに。



美術館で世界的絵画を堪能したくらいの目の保養ですた。







長くなってすみません。

さっ働かねば。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うっとりモデル神起

おはようございます

はぁ~ なんて 美しいのでしょう 本当 本業がモデルの方は スタイルが良くても こんなに 色気のある表情できる方 みえますかね~?
チャミが赤いセーター着てる「この角度最高!」のサジンは カメラマンさんの コンセプトは 何だったのか どういう指示を出したのか すごい気になりました 本当に いいのか?腐女子達に見せて・・・って思います ありがたいです
どんだけでも眺めていられる しゅてきなキャプを ありがとうございました  ずーっとみていたいけど
今日は祝日ですが 午後から仕事なので 働かねば・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふんとにもう…

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~今日もじっくり朝一番で萌えさせていただきました。

本当に丁寧なじ~~~っくり萌え。ありがたい!
シンプルな服を上品に着こなしてしまうなんて、そこらの男子が着るのと訳が違いますな。

お袖食べちゃうユノ…あの後そこの部分はどんな感じになっているんでしょうな。(へへへ)こっそり持って帰りたい!

チャミは時々、幼稚園くらいの時の顔写真を思い出すくらいあどけない顔に見える時があって、そのまま大人になったように見えて仕方ない時が…こんな顔をチャミのお母さんが見ると、どんなにスーパースターになってもやっぱり私が産んだ可愛い息子…と思うだろうなとついついママ目線になってしまう。

ユノとチャミのドッキリな角度は言葉を失いました…すぐに同じ事を想像してしまいましたよ!この二人には「なぬ?!」な瞬間が多すぎる…
ユノのスーツのチョイスは最近どうなっているのか…本当にアレですな…(笑)

ユノのベージュのニットの重ね着、似合うな~
他の人なら即らくだに見えるところが、ユノはただのベージュには見えないくらい上品にしてしまう。

はぁ…今日もやられました。

美しい

harunoさん みなさん おはようございます。

漏れくる写真に思わずポチっていたGRAZIAがタイムリーに昨日届きまして…
メイキングとあわせて、ホント「美しい」という言葉しかでません。
動かない写真にも私の好きな二人の空気感は溢れていて、GRAZIA良い仕事をしてくれました d(^^)

この二人を見ていると よく「運命」とか「必然」って言葉が浮かんでくるのですが、神様も良い仕事をしてくださっていますよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重なるか・・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

まだまだ、雪が生活を不便にさせています。車はけっこう、ドキドキします。ドキドキ。ドキドキ・・・・

いい男・・・

ほんと、ため息出ちゃいます。
なんか、テレビで「イケメンアスリート」って言うから、期待して見たのに。
だめだった。

ユノチャミが佳すぎる。
こんなに、こんなに見ごたえあるのに、歌えるし、踊れるし、絡んでるし。顔面、崩壊。

あれですね、グラビアでもくっついちゃうんですね。自然に(^.^)/~~~
いい。

さ、休日だけど、自分の仕事はがんばっぺ←最近、これ、いいですね。

harunoさん、休日とはいえ充実の更新ありがとうございます(*^_^*)

ごちそうさま

harunoさん、こたつ部の皆様おはようございます!
お久しぶりのコメントさせていただきます。

グラツィアメイキングごちそうさまでした。
とっくりセーターで頭に浮かんでしまったのが
神田川…すみません
サンダルも履いてたし…

で、あのチャミを見上げるユノ
あれまずいわ

まずいといえば…
チャミのインタビューの、
10年間同じ人を好きってどうなの?ってやつ
あれまずくないですか?!
わあってなったわ!

ああでもあれってペンが彼らを好きって話だったの?
なあんだ、当たり前のこというんぢゃねえよ
てっきり誰かさんが誰かさんのことずっと好きでしたって言っちゃったのかとおもったぢゃんよ!

言っちゃってももちろん大歓迎ですけどねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒された♪

harunoさん、みなさん、おはようございます。
まだまだ関東は雪の影響が出てるようですが大丈夫ですか?

本当美しいですね・・・うっとりしちまいました。
お手々や顎をどこにもっていこうが微動もしない2人。
それは2人の関係性やプロ意識の高さ、それに一番は・・・・・
それほど長い時間を2人で過ごしてきたって事でしょうね(^-^)
もう・・・・・それだけで胸一杯満足です!
家族以上に、誰よりも一緒に過ごしてる2人・・・・・ふふ(*^_^*)
最高です★

はぁ・・・やっぱ歌番組にプロモなしか。
寂しいですが、アルバムの時はドカン!とやってくれることでしょう。
またお買い物やら激辛食べるやら、対決やらお願いします!
ファンミDVDはもうすぐかしら?
期待に期待してがんばっぺ。

やぱーり!

harunoさまみなさま、
いつも楽しい居場所をありがとうございます。
おひさしブリーフですが、ちゃんと腐ってます。

ぐらちあ、ステキなお写真ばかりですね。
シンプルな白いトップスにアイスブルーのパンツなんて、世の一般男性は9割失敗コーデになるものを、まぁなんということでしょう‼︎美しすぎです。

メイキング、職場で昼休みに見ながら、「この位置・・・・ 」のところで固まりました。
指が勝手にフル画像にしてリピ、静止画しました。
背中から変態オーラ半端なかったはず。
harunoさんなら必ずやココ使ってくれると思ひますた。
ありがとう、ありがとう。
その他のキャプもステキです。
見逃した所多く私の目はまだまだふし穴です。
先輩恐れ入谷の鬼子母神です。

二人にはこれからも色んなものだだ漏らしてほしいですね。

デルモスタイル

haruno様・皆様、ン十年ぶりに積雪記録更新した地域が多かったんですね
凍った地面、お気を付け下さい…歩幅を狭めに重心をきもち前にするといいかも

美しサジンありがとうございます!雪景色に映えます
ロイヤルブルーのお2人は表紙ショットなんですね、いーです、最高です
ちょっとアレなスーツのお色、息子の中学の(高校のほうかな?)ジャージだわ
SOMETHINGのスーツは柿色とぶどう色って呼んでますよ(^o^)

えと、恒例の(恒例にしますた♪)青森TVでの新曲紹介、今回もバッチリ!
両A面だから2曲とも紹介してくれるかなと期待しましたが、(神起押しな番組でもさすがにそれはなくー) SOMETHING流してくれました
気が付いてチェックし始めてから4曲連続です、チェック以前から続いてたと容易に想像出来ます♪ATV様今後もよろしゅうです~

それにしても流石だと思ったのが 「Y」の字… うーん、haruno様さすがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GRAZIA最高♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
待ってました、GRAZIA神キャプ!
素材がいいお二人だから、こういうシンプルなファッションが
いいですね!
セクスイで品があってホント美術品といってもいいくらい。
しかも、隠れ部屋に置いといて一人じっくりねっぷり愛でたいような。
「ユノのY字」だけで・・・・充分堪能出来ました♥

インタビュウ記事もありがとうございます。
このしゅてきな二人のファンでいられることに、感謝と誇り、です。

東京にビギ盤ジャケ写の巨大看板が上がったそうですね。
羨ましいけど、はたして衆目に晒してもいいの(°д°)

さ、休日出勤がんばっぺ☆彡
今日もありがとうございます(^0^)/

No title

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、お久し振りです(^O^)

いや~!毎日、楽しませて頂いているのですが♡きょうはお休みなので・・・・ゆっくり!じっくり!萌えさせていただきましたです~☆

この!お二人は何でも似合いますね。あれや!あれや!あれもです。
シンプル&ベストというけど!どんな物もさりげなく着こなしてしまいますね。モデル以上・・・ホントに美しい♡素敵☆最高・・・・・ああ~~言葉にならないです。


あの!みなさまご存知だと思いますがユノひょんの希望ロード2月28日ケーブルテレビKBSワールドで22:05~から放送されますね。

No title

harunoさん、部員のみなさん、こんにちはー!

またまたお久しぶりです。
お久しぶりってせつない・・・と思ってましたが、より一層こたつが大好きになって、ここに来られるありがたみを実感するようになったので、そのための忙しさかなって前向きにとらえられるようになってきました←上手くまるめこんだ

にしても、前は「泣いたり笑ったり」しながら楽しんでた記事、今は溜めぎみで読んでいるので、「泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり・・・」で忙しすぎる笑!!
けどとても充実してます♡

よーし、ぐらちあもぽちっとしたし、お仕事戻ろう^^♡
ほんとにモデル顔負けのおふたりが見られて、目の保養♡♡♡
TREEもそろそろぽちらないと、発売日に来ないみたいですね(・▽・;)
特典とか確認したいな~と思ってたらこんなことに・・・←

ではではまた、あったまりにきま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神雑誌

harunoさん、こんにちは。
GRAZIA、昨日雑誌が届いたと同時にメイキングが公開♪
雑誌の2人も素敵ですが、同じ衣装で動いてる2人を見るとなおさら素敵ですね♡
ユノヒョンの「アレ」なスーツサジンは雑誌には載ってませんでしたが(^_^;)
そのかわり、白いトックリを着たユノヒョンの「ユノ○イ」が載っておりました(/ω\)
チャミの「煽ってる」サジンも、ユノヒョンの「袖を食べてる」サジンも好きですが、やはり1番は「チャミの着替えを上目づかいで視感してるエロ天使」に(゚д゚)!(*´Д`)_| ̄|○・・・チーン。
インタビューも本当に良かったです(ToT)
「僕達はどんなステージでも軽く考えません。それは今後も無くしてはならない。それを無くした瞬間、東方神起は終わり」
1つ1つのステージを大事に全力でやってる2人だからこそ、心に響きます。
例え1回しかステージに参戦できなくても、そのステージは2人にとっては全力。悲しむ必要はないのかな・・・と、今さらのように思ってしまって(^_^;)
他にも、4か月でたった「1日」しか休みがないなんて(>_<)
ユノヒョンの「特許庁」申請もΣ(゚∀゚;)
この雑誌、神雑誌でした♡

こんばんは

harunoさん、GoodJobです!ありがとございます!ありがとございます!
ユノがチャミを見上げるショットなんか、もうね、ほんと、アレにしか
見えない(爆)
腐り過ぎてごめんなさいww
ユノは勿論だけど、このチャミはもうなんかが乗り移ったのか!?
ポチしたくて指が疼きます・・・・・。

うぅっ…

harunoさま♪こんばんは♪
ずーっと ハズレぇ~(笑)チャミニ-に言われるなら~まだ 可愛いから許す…が 落選メールは 淡々と (´д`|||)
雑誌ポチっポチっ買って 元気になろう…と (*_*)でも雪にスコップ ぶっさし!!うさを晴らす…大丈夫じゃない私
ユノ尊師…お布施は今回出来ません(/_;)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翼が見える。。

こたつ部の皆様こんばんは。
昨日はいきなり自分の名前が「やま」で入ってるのに気がつかず、見てびっくらこいちゃったよ。   ↑なんの合言葉だよ。。

いやあ、ほんとに白ユノはそのまんま飛び立ってしまいそうな危うさすら感じますね。。チャンミンは色っぽすぎだわ。
でもホントに天使の格好させたらそれはそれで嘘くさいんだろな。。
このふたりの空気感がいいんだろうね。
こんな天使だったらいつお迎えに来てもらってもいいわ。。(笑) 今日のキャプ画ストーリーもコレクション入りだね♪

今日は娘のバレンタインチョコの買い出しに付き合い、ついでに実家の父と旦那にもチョコを贈る算段をして、あの大量のチョコを求める人の波に酔ってしまった。( ´Д`)=3
二人にも大量のチョコが届くんだろうね。。
皆様、チョコはてんとう虫かガーナを買ってアフリカに愛の手を。
きっとユノが喜んでくれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらん

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

GRAZIAちょいちょい画像は拝見していましたが、まさかのお宝画像…あんなこと、こんなこと妄想して下さいと言うことなんでしょうか(笑)
普段着っぽい衣装も、日常を妄想させる最高のアイテムですね!
部屋着の二人がリビングとかウロウロしていたら、私の居場所はありません…。キッチンでひたすら料理を作り続けます_| ̄|○

ほんと、いい男です!

harunoさん、みなさん、こんばんは!

ほんとにいい男…はぁ~ため息しかでませんね( ´艸`)

関東の方では街のいたるところに大きな二人が現れているみたいですね。
見てみたいです。
ツベの二人も、雑誌の二人も素敵すぎますが、早く会いたいですね。

早くおいでよ~待ってるよぉ~♥

GRAZIA

harunoさま、こんにちは♪
本日、新大久保デビューして参りました。
GRAZIA 手にいれますた(*^^*)
ほんとーに、きれー、きれーな二人。ため息しか出ません…。
そして、やはり釘付けになってしまったのは…
ちゃみの○間前に顔を近付けるユノヒョン!
(゜ロ゜; いいの!?いいのね?

harunoさま… わたくし妄想萌え死にしそうです。

GRAZIA

harunoさま、こんにちは♪
本日、新大久保デビューして参りました。
GRAZIA 手にいれますた(*^^*)v
ほんとーに、きれー、きれーな二人。ため息しか出ません…。
そして、やはり釘付けになってしまったのは…
ちゃみの○間前に顔を近付けるユノヒョン!
(゜ロ゜; いいの!?いいのね?

harunoさま… わたくし妄想萌え死にしそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん休日出勤、お疲れ様でした。こたつ部のみなさん腐ってませんか?

あっという間の休日でした。久々に電車乗ってチャミのBreath聞きながら、(なに未練引きずってるんだよ。吐息だけ聞きたいって?おっ。)などとひとり妄想しながらうすら笑い浮かべながら、怪しく帰ってきました。やきもち焼いちゃってダメなあたしですよ。

GRAZIA・・・今までで一番とろりとしてんじゃないでしょうか。。とろりですよぉ。ねえさん。

はぁーぁ。ふーぅ。がくっ・・・こんなに焦らして、ほんで、yahooで落とされて。おーい。井戸の底に居ますよ~。あたしはここにいますよぉ~。はよ、来てぇ。

一番のお気に入りは、ノーメイクに近いゆえの自然な表情です。うっすらひげの青さとか。ほくろとか。チャミのひげも、妙に生々しいの。いやらしいわぁ。。。エロスです。エロスです。

じっと見つめてたい。「ひょん、僕は上を脱ぎますから・・・ひょんはチャックをお願いします。」その次その次。。。

ぴちぴち制服っぽい姿も萌えまするね。もう誇らしくってしょうがないですね。うちのユノとチャンミン。日本にいる間は時間がゆっくり過ぎていってほしいなぁ。いっそ止まっちゃえな~んて。

こんばんちは

harunoさま、部員のみなさま

お疲れ様です。

わたくし、部員活動の一環として関西へ行っておりました。
はい、羽田が吹雪いていまして、あぶなく連れ戻される
ところですた(゚д゚)!

ちょっと留守した間に、ユノチャミがとんでもないことに
なっていて・・・・・お・お・お・ん・ぶ・・・おんぶ(゚д゚)!
ミッキー&ミニー???

遅いですか??私遅いですかぁ???
すぐ、すぐ追いかけますゆえ
追いつくまで少し時間を下さいませ_| ̄|○

GRAZIA・・・たしか予約したはず・・だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うすめメイク◎

こんばんは♪

メイキングキャプありがとうございます(*´∀`)♪

メイク薄めでうっすらおひげが…
またそこがよりセクシーさを引き立てる演出になってて、ため息でちゃいます…はあ~。

お互いがお互いしか知り得ないようなナチュラなお部屋着お衣装と表情で… ♡
(〃▽〃)

かじったニットは買い取りですか?お?
私が買い取りたいです。

昔々のおさない制服神起くんのあごのせ~♪チャンミンかわいすぎで
「ヒョォーオン ♡」←絶対言ってます(*´▽`*)

都会の地には
あのビギ盤のジャケットがでかでかと存在感をアピールしていらしてるとか…
ビギ盤だからこそのアレかと思ってましたが、なんと一般人の目に!!!!!
あれをみた一般人はどう思うのかしらドキドキドキドキ(//∀//)

ビギ会員がぐっと増えるかも知れませんね ♡そしてこちらの世界へ…うふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美しい...

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日は休日出勤でしたし、今週末も休日出勤なので
今週はちょっと地獄です(笑)
チョコ・・忘れとった・・・
haruno

Re: ふんとにもう…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうキャプしててあまりの美しさに止まらないんですよ。
淡い色を着こなすのって
素材がいいからですよね~。
haruno

Re: 美しい

コメ「achi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイムリーで届いててよかったです。
運命、必然
わかりますわかります。
haruno

Re: うっとり神起

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは本当にときどきどきっとする表情しますね。
女子だったり男子だったり。
ユノヒョンは男なんだけど、中性的。
何度見てもうっとりしちゃいます。
haruno

Re: 格好いいなぁ(´Д`)

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか本当にただのアイドルの写真じゃなくて
芸術作品を愛でているような漢字です。
日本でも長いインタビュー雑誌、欲しいですね。
haruno

Re: よすぎ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よすぎとピーコ。
そうですね。
インタビューも10年の貫禄を感じさせる
重みのある言葉でしたね。
haruno

Re: 重なるか・・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スノーボード見てて
イケメン多いな~っておもってましたが
ヤパーリユノチャミにはかないません。
haruno

Re: ごちそうさま

コメ「りかっぱ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とっくりセーターといえば神田川。
テッパンです。
二人は時々何かに例えながらお互いのことをいうので
要注意です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mitsu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
85人ですか!
あはは。
あれ自動翻訳機にかけたのそのままコピペしてるので
もしかして原文が85人になってないでしょうね(笑)
haruno

Re: 癒された♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあれだけ近づかれて微動だにしないって
どんだけ日常だよ!ってつっこみたくなりますね。
haruno

Re: やぱーり!

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ちゃんと腐ってます」
というあいさつがおもろ~ですた。
あそこはつっこまずにはいられないでしょ。
いや、2人にしてみればこれからつっこむのか
以下自重
haruno

Re: デルモスタイル

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
青森TV、絡んでくれるんですね。
ありがたいこった。
見習え民放各局+NHK!!
haruno

Re: いいんですか?(//▽//)

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなにスリリングな状況からのコメ、ありがとうございました。
どきどきしました(笑)
haruno

Re: 増殖して逝く危険分子。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ポージング指示してないですよね。
自然にああやっちゃうんですよね。
もう日常ですよ。
Mimiのティーザーは
うら若き女子が出てきてちょっとした残念です。
haruno

Re: GRAZIA最高♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。素材がいいからなんだっていいんです。
葉っぱ1枚でもいいんです。
Yの字だけでもいいんです
以下自重
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
KBSはうつるので
とても楽しみにしています。
心してみます。
haruno

Re: No title

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつでも気軽にいらしてくださいね。
あっためて待ってますよ。
haruno

Re: SOMETHING

鍵コメ「yoshi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうやって情報をくださる皆様が
愛おしいです。
お心遣いありがとうございます。
haruno

Re: Blue

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
時々「ん?」ってう色のスーツ着せられちゃうのよね(笑)
山はまだちょっと先ですね。
でも少しずつならしていく必要がありますね。
無理せず、少しずつね。
haruno

Re: 神雑誌

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
特許申請中。
一体なにを申請しましたかね。
お掃除ロボット君「チャミ2号」かな。
「ヒョン・・いー加減にしてください!」
っていいながら、ルンバみたいにお掃除します。
haruno

Re: こんばんは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
ポチしたくて指がうずく。
良い表現です。
haruno

Re: うぅっ…

コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
落選めーる、何通集めたら1つ当選みたいなシステムにならないかしら
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日のお供、うれしいです。
またがんばりまっしょい!!
haruno

Re: 翼が見える。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
「何の合い言葉だよ。
ワロタ・・・
チョコね・・・
作るか・・・
haruno

Re: 目の保養♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
上にチャミ
下からユノヒョン。
っかあーーーーー。
たまんないっす←変態
haruno

Re: たまらん

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなことを妄想できるグラビアでしたね。
まかないおばさんに徹しましょう。
我々は(笑)
でも家政婦はみた!です。
haruno

Re: ほんと、いい男です!

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みれていませんが
ビギ盤のお写真がはられているようですね。
いいのかな・・・・
haruno

Re: GRAZIA

コメ「たかちゃみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新大久保デビューされましたか。
イケメン不在のイケメン通りは行かれましたか?
妄想で萌えしねれば
本望です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌ってぽちりはじめると大変ですよね。
なるべく我慢してます。
日本のグラビアも
さわやかで好きです。
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今週は地獄が待ってます。
まじで労働基準法に反するだろ(笑)
でもがんばっぺ。
チャミのバラードいいですね。
願わくば、ユノヒョンとのコラボがよかった。
絶対ユノヒョンとはもったらきれいだったのに。
haruno

Re: こんばんちは

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部員活動の一環として関西?
飛行機とんでよかったですね。
ここは今さらブログなので
今更で大丈夫ですよ~。
haruno

Re: かっくん

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
化粧うすめでしたね。
濃いメイクもかっこいけど
こんな素な感じももちろんいい!
SAMさんとのコラボステージもみてみたい
ユーキさんは・・・今回はダンサーチームのみということで。
haruno

Re: うすめメイク◎

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナチュラルメークであそこまできれいって
もう本当に素材が無添加一品ですね。
あっ天下一品ですね。
ビギ盤の看板。
生でみたいなあ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お風呂でたての感じって
いけない妄想しちゃいますね。
「おまえまだ髪濡れてるぞ」
「ん~めんどくさい」
「風邪引くから」
「じゃあヒョンが拭いて」
「しょうがねーなーこっちこいよ」
ゴシゴシゴシ
シコシコシコ
以下自重
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
