私がsomethinに萌えた理由<人気歌謡>

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。







DSC_1074_convert_20140209193305.jpg 
なにやっとんねん。







_| ̄|○







いや・・なに・・・その・・・。


穴があったら入りたくなるもので。


同じ穴のチャンミナですから。







_| ̄|○







シャーベット上になった雪が凍ったときがまた大変危険です。
お気をつけてご出勤、お買い物、おでかけください。








さて


せっかくの祭り気分に水をさしちゃいけねえかなと思って
ちょっと黙ってましたが





ずっとここんとこ鬼リピなんですよ。


↓↓↓↓
Kstyle

東方神起、3日間オリコン2位をキープ…売上げ10万枚突破目前!

OSEN |2014年02月08日16時37分

hide4_convert_20140209213449.jpg 

東方神起が日本で発売した新曲で3日間で計10万枚に達する売上げを記録し、オリコンランキング2位をキープした。

オリコンランキングによると東方神起は40thシングル「Hide & Seek / Something」が発売当日である5日から7日まで計9万7556枚の売上げを記録し、3日連続でオリコンシングルデイリーランキング2位を記録した。


「Hide & Seek / Something」のタイトル曲「Hide & Seek」は強いロックサウンドの曲で、日本で放送されているメディカルドラマのテーマ曲として選ばれ、発売前から期待を集めていた。

このアルバムには「Hide & Seek」と共に先月韓国で発売された7thフルアルバムのタイトル曲「Something」の日本語バージョンが収録されている。さらに東方神起は3月5日に日本でのニューシングル「TREE」を発売し、人気を続けていく予定だ。

<全文トンでください>







ですって。




もう10万枚いってますよね。
すごいですよね、たいしたプロモもないのに。

10万枚越えたらゴールド認定ですよね。
これで何作連続かな?
てか2人になってから全部ゴールド?


2人には伝わっていますよね~。
あー韓国まで2時間くらいなんだから2人のコメントでもとってくればいいのにエイベ。
ちょちょいのちょいのちょいでしょ~。






hide1.png 
Hide & Seek



イントロがちょっとももクロっぽいけど
聴けば聴くほどくせになりますよ。

MVがない分、これはダンサーさんなしでスタンドマイクでロック調に歌うのかな~とか
間奏みたいなとこはソロダンスが入るのかな~とか
妄想膨らみます。



早く歌ってるとこみたいですね。










で、





昨日は「人気歌謡」でグッバイステージでしたんですって。

ちょっと記事も→KPOPSTARZ




総入れ歯、ザ・グッバイっていましたね←
よっちゃ~ん!!






↓↓↓↓
人気歌謡(lim john様)
削除されてたらすみません。







somethingnk149.pngsomethingnk150.png 
いい男だなあ、おい。






somethingnk151.pngsomethingnk128.png 
いい男だなあ、おい。 








somethingnk142.png 
シーーーーー♡






この場面に


何度萌えたか。






somethingnk152.png 
背中から青いものが







みえてらっしゃる。
ただのスーツかと思えば、こんなところで一工夫。
やるなあ。


まあ、開いてなくてよかったです。
スーツで背中開いてて素肌見えたらちょっとね(^_^;)




いや、やったらやったでうれしいんだろうけど←








somethingnk153.png 
丈の短いズボンが







somethingのコンセプトですか。
ずっと短かかったですね。 


モダンとレトロの間ですか。







 
somethingnk143.png
女子か。







本当に、女子も凹む微笑みでんがな。







somethingnk145.png 
女子か。








かばええなあ、もう。









somethingnk135.pngsomethingnk137.png  
どやっ。






ユノヒョンのカメラ目線はさすがです。







somethingnk144.png 
ガリガリガリガリ。








チャミのこの頭ガリガリ。




日本のステージでもよくやりますよね。
何気に好きかも。








somethingnk146.pngsomethingnk147.png  
リップサービスまで。







リップサービスの意味違うけど。
口元に手をもっていくとなんかせくすい。







somethingnk154.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






はずさないなあ~。









somethingnk156.png  
グレーのスーツと思いきや







チェックが入ってるんですね。
グレーっぽい色に青のストライプ。
本当にsomethingのお衣装おされ。




日本ではどうくるかな~。









somethingnk148.png 
(゚д゚)









てか、ユノヒョン。







まじで下半身強すぎ←いろんな意味で






ほんとスキージャンプ選手みたい。
体幹もしっかりしてはる。
絶対K点越えるわ。








mimit12.png
来週SM BALLADの告知がちょっとあったみたいに見えたけど

チャミはでないのかな。








tree25.png 
あ~それよりはやく日本で日本語のステージも見たいのになあ。




この場面、今の雪景色にぴったり。




もうそろそろ枯渇期入っちゃいますよ。
グッズや雑誌だけでは満たされないぞ~。






リパケもいいけど
日本活動もね・・・。







さて、今週も





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいぃ♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
びっくり!ユノヒョン。どんだけ斜めるの?
反ってますよ。ホント。
ユノヒョンには適わないなぁ。←対抗出来ないけど‥

そろそろ日本神起ですかね?まだ早いですか?
焦り過ぎですか?

手初めはMJからかしら‥
待っとります。いい子で待っとりますんで
地上波いっぱい出てほしい。 バラエティでも何でもいいよぅ。

そろそろ「TREE」をポチらないとです。
トン友と相談したので今日ポチろうと思っております。

では、滑りやすいので足元ご注意下さいね。
お休みなさい。


ユノK点越え

おはようございます

雪の多かった所の方 雪かきで お疲れでしたね 喜んでるのは子どもさんだけですかね

昨日の衣装 初め 背中に青いのがチラっと見えた時 ん?どうなってんの?と 後ろばかり気になりました 一時停止にして なるほど~って   カムバ祭りは 衣装のバリエーションに驚きました
で ラストの決め!昨日のは K点越えましたね ダンサーさん支えるの大変でしょうね ユノがダンサーさんを 信じてるから あの角度で できるのでしょうね

ザ グッバイ 笑える~よっちゃんを 浜崎あゆ○のバックで見た時ビックリしたな~

さあ 明日ヤフープレミアムの発表があります ユノ尊師様 お願いします 私を地元の会場に ・・・

harunoさん 背中から青いものがの字の色 布色と同じにしたとこ 
さすがです  今日もありがとうございました

早くこいこい

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

人気歌謡、美しいですね。
お衣装も、ホントにおされ。凝ってるというか。
ピンクはピンクで素敵でした。
メイクのしっかりした、韓国仕様の時は、はっきりした色合いの服もいいですね。まぁ、蛍光色の○AMAD○神起はちょっと・・・でしたが、あれはあれで。何でもいいって言っちゃったら、もう、鴨さ加減を隠せませんが、受け入れていく楽しさ、みたいな。

透明感ある、日本仕様も早く拝みたいですね。同じ空気を吸いながら。

で、
最近、今更
日産2枚目で涙(やっと観れた!)
White萌。←雪のせい?

今日もうつくすぃ~更新、ありがとうございました!(^^)!
もも○ろみたいなオープニング、納得です(^.^)/~~~一票!

もも○ろのオープニング?

v-401harunoさんよく知ってますね。
個人的には最初と途中の演奏が好きです。
早くダンスも見たいです。では、失礼しました。

おはよ~ございます

「ユンホ選手、200M~」って(場外だよ)ってアナウンスありそうですね爆
ユノも凄いけど後ろで支えてくれるダンサ-さんに感謝です。
信頼してないと怖くて出来ないよぉ。
何時もうちのユノがお世話になってます!ペコ(親心です)
somethingではたくさん回してたくさん聴いてたくさん見て本当に
楽しかったです。
ユノは風邪ひいてるみたいですね。早く治ってほしいでよ。
そして、SM BALLD2 ミンも日本語Vで参加ですね!
MIMIのテ-マ曲でしたっけ?今日からフルで聴けるんだったかな
それも楽しみ~。
さあさあ、今週もがんばろ~~!

脱皮❓

おはようございます!

今朝は快晴です*\(^o^)/*

昨日のスーツ、私は脱皮するのかと思いました(;゜0゜)
脱皮して残ったものをくれ❗️←心の声

最後のポーズ、私はいつもマイケルジャクソンのSmooth Criminal←スペルあってますか❓を思い出します。
それからフィギュアスケートユノ→野王のホッケードフン…それからそれから…あ〜また違う世界を彷徨い時間が過ぎてしまいます💦

さっ!現実に戻って働こう✊
今日もパワーをありがとうございますp(^_^)q

お疲れ様

今日もふたりの最後の somethinguのステージ あざっす!
今回の 衣装は ほんとにカッコ可愛いものばかりでしたね!
チャミの衣装は なんか昔 うちの子の 七五三の時に着たのに
雰囲気が似てますo(^▽^)o
大人なのに いつまでも少年っぽいので ついそう見えちゃうのかも

HIDE & SEEK わたしも鬼リピです
スタンドマイクって わたしもそう思ってました 一緒で嬉しい♡
風を受けて それぞれ歌いながら自由に動いて 
間奏の時だけ おしゃれに揃えたダンスってのも 見てみたい♡

でも とりあえずは お疲れ様でしたので ちょっとゆっくりできたらいいのになー

おはようございます

こちら横浜も雪積もりましたよ~
子供の時のように喜べないですが、それでも一年に一度くらいは見たいですね。

haruno様 みな様のお陰で韓国のカムバ♪こたつでまったりがっつり楽しめました!!ありがとうございました~~
ヽ(*´▽)ノ♪

そろそろユノのたどたどしい日本語とそれをフォローするチャミが見たいですぅ
(^.^)

Kstyleさん5日発売はシングルではないのでは??私、情報漏れですか('_'?)

something

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

年明けから怒涛の歌番組出演、ユノ、チャンミンお疲れ様でした。

最初はダンスのクオリティーに驚き、二人の表情にドキドキし、毎回衣装も違って素敵でしたね♫

情報について行けず今更⁈って時があったり、ツベ回し過ぎて、家族にまた?って顔されたり、幾度も萌え爆弾にやられたり(笑)
イチゴケーキ事件や楽屋イチャコラ事件、おんぶ….:*・'(*゚▽゚*)'・*…
ぜーんぶ楽しませてもらいました♡

harunoちゃんのキャプとコメ最高☆に楽しかったです。

私もチャンミンの髪の毛くしゃくしゃってする仕草好きなんです♡
コメントする時も照れたりしてると、両手で後ろ頭くしゃくしゃってしますよね。

二人に会いたいよぉ〜。
日本での活動まだかな…。

今週もがんばっぺ(o^^o)

はるのちゃん、こたつ部員のみなさま、おはようございます。
今朝もなかなか布団から出られません。息子に早く出ろ!と
押されましたよ(^。^;)
 ゆの、K点越えかあ~(´V`)♪ちょっと、このままじゃ、ライブに行ける身体じゃないな。なんとかせんと_| ̄|○
今更萌えと言えば、私はタイムDVDの、ハートマインド&~の最後で、ゆのの目から、一筋の涙がこぼれるところを見て、(;_;)になり、またその歌の始めに戻し、又終わりで(;_;)(;_;)(;_;)を繰り返し見ています。あれは、汗ではないよね。じーん(○´∀`○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

雪は融けましたでせうか。
寒くてリアルこたつから出られない鴨多数ですわ。
あの雪穴のサジンまさかご近所ではないですよね。(°д°)

最後のsomethingのキャプありがとうございます^^.
最後のせいか、二人も楽しそうで、カシちゃん達の掛け声が
一段と凄くて、一体感が羨ましい~。
日本神起が本当に待ち遠しいです。

雪の日、腐母娘DVD鑑賞会してたんですよ、あのBUGも。
このMVのチャンミン、大好き。
裏切った友人の頭に拳銃を突きつけて叫ぶところ、
何度も見ちゃいます。
パフォも演技してる時も本当に体の線が綺麗で
一つ一つの動きが美しいの極み!

Hide&Seek,あ~スタンドマイクいいですね~。
4thのスタンドマイクパフォが好きだったので是非二人にやって欲しいな
すっごくかっこよさそう!ワタシ、歌が○トゥーン風って思いますた。

えっと、somethingの御腐書でユノがヨジャ絡みの前に
「緊張するわ、これは」って言ってたのがリアルな28歳の男の子の言葉に聞こえて、あれユノすごく自然な日本語喋ってるって思ったんですけど。
ワタシだけ?
さて、次はリパケでしょうか。
ダダ漏れ、いちゃこらの雰囲気を保ったまんま逝って欲しいですね。

私も休日出勤です。頑張りましょう(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんぶでフリーズ。

haruno様、皆様コンバンチワ。
こちらも鎌倉作れるほど雪が降りました。
今朝誰かが二回すってんころりんと転ぶ夢みました。
どなた様もお気を付けてどうぞ。(自分かも?!)

くっつき 重なり ハの字 への字 そしてX。
ハグして 抱っこして おんぶして。
え?!…ついにお裸おサシンですと!
ンもう、妄想のK点軽く越えてくらさってオドロ木、桃の木、山椒の木。
こちとらおんぶ神起でフリーズしたままでやんす。
その上、ノロマの亀、あ、いや鴨は
♪かくれんぼ まではまだまだ。
ズーッと7thの「TENSE」を流しながら
暇さえあれば♪ソムシンをポチっとります。
あの、世界中をシアワセで包み込むような笑顔をもっと見ていたいから
二人にもっともっとシアワセになってね♡の想いを込めて。
それにしてもチャミ作詞の♪RISE は聴けば聴くほどハマりやす。
最後の最後でユノとチャミが前後して歌うその声の響きは
ビビビというより、ゾッわ〜~〜んとしますです。

リバケ?!りぱっけーじってことなのかな。
カムバの意味がやっと何となく解ってきたばかりの鈍臭い鴨でした。

おんぶ♪の日

harunoさま♪おんぶの日コメ返し♪ありがとうございます♪今見た…(笑)怒りますか~ごめんなさい!!
毎度の雪ですが 今回多くて運転して ぐったり昨夜は寝てました~harunoさまんちも かなり積もりましたね~(*_*)
皆様お怪我なく過ごされましたでしょうかあ!?恐いですよ 雪道…
て グッパイステージ…て あるんですね~寝てたから(。>д<)残念です
somethingの衣裳♪ハズレなしですね♪お似合い♪
チャミニーのミミ…Mnetまだ解約出来ないわ~いつ放送するんでしょう…パソコンは ヘタレるから…CS待ちです
今月末は やっと今頃ユノさんの希望ロードです 心して見ますね♪

春は・・・

harunoさん、こんばんは。
人気歌謡のスーツ、背中から何やら青いものがチラチラ(?_?)(´ε`;)ウーン…あれは「おしゃれ」なのかしら?
昨日でsomething活動も終わりですね。お疲れ様&楽しませてもらいました。(最後までユノヒョンの反りはお見事でした(゚д゚)!)
リパケが出るまでの間、少しはお休みが貰えるといいけど(祈)
日本活動はリパケ活動の後かしら・・・_| ̄|○
「Hyde&seek」めっちゃ好みの曲で超~ドストライク♡なので、生で聴けるの楽しみです♪
春はまだかしら・・_| ̄|○

ユノケル♪

こたつ部の皆様本格的にこたつ入ってますか?
ユノってば最後だからって本気見せすぎ!
マイケル・ジャクソンのあれみたいじゃん。(あれで察してください。)
マイケル信者のユノらしいエンディングですな( ̄ー ̄)ニヤリ
日本でも見られると良いですね。 見たい!見たいわ~!!

よっちゃんきたー! 私的にはよっちゃんは、日曜日の朝の仮面ライダーで「ライダーチョップ」っていうバンド名で曲提供してたのが先で、あゆのバックは後から気がついたんだったわ~!
髪振り乱しながらギター弾いてる姿が目に焼き付いてるけど、あのロン毛切ったのよね。。

全く関係ないけど、私本日2月10日が~回目のセンイルでございます。( ´▽`)(*´σー`)エヘヘ
そんな日に韓国からあの雑誌「GRAZIA」が届きましてございます。
なんとタイミングの良いことで。
二人からバースデープレゼント貰った感じでご機嫌でございます。
(自腹で買ったんですけどねー(笑))
ネタバレでかなりの内容が出回っておりますが、やっぱりよいわ~!(/ω\)イヤン メイキングも公開されて今日はほんとおいしゅうございました♪ 明日休みなので、サムシン回しつつまったり~!
今夜はケーキも食す! カロリーも気にしない!
ユノ~!お腹ポニョが進んだらごめんねー!(知らんか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Large Hill

こんばんは。
ユノ、また飛距離伸びたね~!原点要素なし。完璧です。
テリーさんにはこれでスキージャンプ対決は満足してもらいましょう。次は…ウエンツ君も加藤さんも出来そうな…なんだろう。案外卓球だったりして。ユノったら、そのうち床につきそうだよね。ある意味マトリックス(笑)。

あの記事にの最後に3月にはアルバム発売で4月には日本ツアーが始まるって書いてあったから、人気歌謡でグッバイステージなら、やっぱりもうそろそろ準備に入るんでしょうね。きっと。

あの衣装、最初、ブルーのネクタイが後ろに回ったのかと思った。
そんな小細工が。今までどの衣装も楽しかったな~。
いま東京のあちこちでビギを狂わすトンの大きな看板が出ているんですって?名古屋には出ないわねきっと。

さぶいわぁ。ぶるっ。

harunoさーん。穴に入りましたかぁ?あのですね・・・怖いです。顔ですか?左下には犬笑ってるわ。もう一枚のお写真に映るものを細かく検証する癖、抜けなくってね。てへへ。

カムバ終わったせいか、急に寒いですな。しばしの待機期間と思いましょう。
さっそく、チャンミンの「BREATH」をダウンロード致しました。チャンミンの苦い初恋を勝手に想像して、勝手に切なくなってるおバカ者です。遠い昔を思い出すなぁ。。・・。・・。。、、;

昨日のステージもほんと素晴らしかったね。拍手喝采です。
瑠璃アゲハの羽化かと思いました。また生まれるんだね。次のステージだね。。。しばし休息、あにゃ、練習ですね。偉いよ。
風邪治すんだよ。

Hide&SeekとSomething日本語をイヤホンで聴くと格別です。秘密の会話してくれてるみたいで、なんかくすぐったい・・・やらしいわぁ。

焦らしプレイもあと半月ぐらいですかね。けっこう待つ時間も好きですよん。始まったらまたあーだこーだ、ぐわぐわっだもん。つくしが頭出す頃にユノも頭出しますよぉ。

「おひさしぶりです。みんなのユノですっ!」って。やっほー。harunoちゃん待てっ!伏せっ!ぐるる。。。泣くな。

何はともあれ、激しい5週間のカムバってもんをこのお年頃になってようやりましたです。ぜったい他言できませんって。秘密、秘密。

次はきっとsexy女性グループばりの歌とダンスでしょうか。ハニバニレベルの透け透けのぐいんぐいんだったらどうしよう❤それも持ってね、日本に来てね。今週末に飛行機でびゅ~~んて来たらいいのに。。。ちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素晴らしいぃ♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にまずはMJからみたいです。
あと深夜でもいいから。
haruno

Re: ユノK点越え

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪で喜ぶのは本当にこどもだけですよね。
もう見るのはいいけど外にでるとなるとうっとうしいです(笑)
字の色まで誉めていただいてありがとうございます(笑)
haruno

Re: 早くこいこい

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最初見て「ん?」と思った衣装も
結局最後はよしとしちゃうんですよ。
素材がしゅてきだから(笑)
あたしも日産みてますよ~。
haruno

Re: もも○ろのオープニング?

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ももクロ・・・売れてますからね~。
早く生で歌ってる姿みたいですね。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本の東方ダンサーズならできます。
一流ですから。
早くTVでみたいのに~。
haruno

Re: 脱皮❓

コメ「ミーシャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
脱皮という発想が
おもろ~です。
マイケルジャクソンね~。
ほんとそうですね。
haruno

Re: お疲れ様

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタンドマイクパフォーマンスでも
ユノヒョンは激しそうです(笑)
早くみたいな~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪はただ降ってるのをみていたいですね。
つもったあとは地獄だ・・・。
ユノヒョン日本語忘れてないかなあ・・
haruno

Re: something

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今回のカムバは漏れが多めで大変でした。
ユノチャミも腐女子も(笑)
haruno

Re: 今週もがんばっぺ(o^^o)

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
汗か涙か・・・
その微妙なところがまたいいです。
haruno

Re: 朝からテンションおかしいわ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの背中からティッシュがたくさん出てきたらおもしろいですね。
ちょっといいですかっていって
ユノヒョンの背中からティッシュとってチャミが鼻かんで。
おもしろかねーよ。
haruno

Re: 羽化すんのかと。

鍵コメ「wol(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎度毎度、大漁の分け前、ありがとうございます(笑)
てか、どこでバランスとってんねん。
(・∀・)モウヤメレ!!
てか、タトゥも(・∀・)モウヤメレ!!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪穴
どこにあるかはご想像におまかせします(笑)
腐母娘・・・いいですね。
寒い冬にはぴったりです←
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「yum(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
同世代ですね~。
あの頃マッチととしちゃんの間で、頑張ってました。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンサーさんのフォローも最高ですね。
でも日本の東方ダンサーさんたちだってやりますよ。
やってくれますよ!!
ロバート秋山。
わかるわかる~(笑)
haruno

Re: 雪

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります。
Hi様が言いたい雪の情景。
あたしもまわりの音を雪が吸収してしんとなる夜が大好きです。
音がない音。
とても伝わりました。
haruno

Re: ザ・グッバイ☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よっちゃん・・・
浜崎あゆみのバックでロン毛の時は驚きました。
エドハルミ・・なつかしい(笑)
haruno

Re: おんぶでフリーズ。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夢をみたんですね。
夢でよかったです(笑)
うちは雪の中に犬を入れてみて埋もれてわらっちゃいました←ドS
リパケはとにかく何曲か追加して同じようなアルバム出してまた稼ぐと言う意味です(笑)
haruno

Re: おんぶ♪の日

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪道、朝が凍結しててこわいです。
CSね。
うちはMネット契約してなから愛あるつべ待ちです。
haruno

Re: 春は・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本の活動が早く始まってほしい~。
でも去年通りなら3月くらいからぼちぼちでんな~。
haruno

Re: ユノケル♪

コメ「やま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マイケル・ジャクソンのあれ、わかります。
よっちゃんに反応していただけるここが好きです(笑)
お誕生日なんですね。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
haruno

Re: ゴメンなさい

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
こればかりは縁ですから。
いいんです。
働きます(笑)
haruno

Re: 穴があったら。。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
またゴールデン飲みながら来て下さい。
ユノヒョンのお手手スリスリ
わかるわかる。
肩のほこりぱっぱっもね。
haruno

Re: Large Hill

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
去年通りなら
3月くらいからぼちぼちTVに出ますね。
あともう少し・・・
我慢だ我慢だ・・・
haruno

Re: さぶいわぁ。ぶるっ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ~~~
犬が笑ってますか~~~。
怖い代怖いよ。
somthing
もう日本語で歌えます(笑)
日本語え~わ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1度長野の白馬にいたときに
ジャンプ台までのぼったんですよ。
すごい高さでした。
着地点見えないんです。
haruno

Re: エツさんとチハルさん

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エツさんとチハルさん。
禿げしく同意!禿げしく同意!
禿げ同!禿げ同!
trf好きのあたしとしては大賛成です。
haruno

Re: ありがとうございます!

コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それはワイルド過ぎますね。
あたしもけっこうほったらかしにするタイプで
さすがに入院までしたときには
入院するまえに医者に行こうと決めました(笑)
私はDVD付きしか買わないので
時々つべで聞けたりして満足してます(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック