スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene12~


ひっそりとはじめています。



バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。



詳しくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい。



<続きを読む>


から「scene12」がはじまります。

FC2ブログランキング

Stand by U ~scene12~

wRoW9allCCfF2zQ_1350098219.jpg



「今日は撮影だろ?」
「あ・・うん、そうだけど」
「俺は10時には帰れるから」



ヒョンは自分のスケジュールを事細かく僕に伝え
僕のスケジュールを事細かく把握する



僕がオフでヒョンが仕事の時は、必ずといっていいほど誰かが家に来るか、遊びの誘いがはいる
ヒョンが仕事で1日2日家を空けるときは
誰かしらが必ず泊まるか、深夜まで居続ける

でも、ヒョンが家にいるときは、僕らは2人で過ごすことが多かった



その時は特に僕はなんとも思わなかった




けれど






僕の1日がかりの撮影が、キャンセルになった
急に空いたスケジュールに何をするわけでもなく
僕が一人で家にいる時に、ヒョンのマネージャーから電話があった


「もしもし」
「チャンミン?ユノの撮影さあ、多分今日終わりそうもないや。帰れて深夜か明け方だな」
「わかりました」
「お前も今日遅くまで撮影だろ?」
「あ・・・キャンセルになったんです」
「えっ?じゃあお前今どこにいるの?」
「家・・ですけど」
「一人で?」
「はい・・・そうですけど」
「・・・・・まずいな・・・」
「はい?」



「わかった。とにかく家で待ってろ」
「はい?」
「いいから。今から行かせるから」




僕が何かを言う間もなく、電話は一方的に切られた


わけがわからなかった




数分後、事務所のスタッフが家に来た
昔からずっとお世話になっているスタッフだった



僕は昔から気の知れたそのスタッフと
ゲームをしたりDVDを見たりして、久しぶりにほっとしたオフを過ごすことができた




「相変わらずユノの部屋は汚いなあ」
笑いながら散らかった漫画やCDを軽く足でつつく
僕はくっくっと笑いながらお手上げ、というジェスチャーをしてみる

「でもしょうがないよな、あいつ、お前のことで精一杯なんだよ」



   ・・・・・・・?



「さっきもえらい勢いでユノのマネージャーから電話がかかってきたよ。早く家に行け!じゃないと俺がユノに殺されるって」



   ・・・・・・・・






僕は何も言えなかった



その瞬間、ここのところ、僕がひとりになることがほとんどなかったことに気がついた
しかも、いつも周りにいてくれるのは僕の気心知れた人たちばかり・・・




部屋も片付けられない
忘れ物も多い抜けているヒョンが

なんであんなに僕のスケジュールを覚えていたのか







ヒョン

いつだってそうだ



あなたはそうやって

いつも一人で何もかも背負って

自分のことはほっておいて

何も言わずに

いろんなものを守ろうとするんだ





「おい・・チャンミン・・・どうした?おい・・」




気づくと・・僕はまた泣いていた


全く、どうしていつも僕はこうなんだ






「大丈夫ですから」
といって、お世話になったスタッフには帰ってもらった





そう、大丈夫だ



僕はひとりじゃない



離れていたって、ひとりじゃない





僕はもう泣いてばかりのマンネじゃないんだ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユノって…(;_;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
予約投稿が多いのですが、記事を上げる時間がばらばらですみません
行間から・・・チャミの心の変化等読み取っていただきありがとうございます。
私の小説は「行間神起」なんですよ。
またわけわからんこといってんな~。
また遊びに来てくださいね
haruno

Re: おひさしぶりっこでつ

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりまつたよ~。
心配しており待つたよ~。
鍵拍手コメ頂いた時に、コメ欄に返信しましたが気づかれましたか~?
これから長いトンネルがまだまだ続きます
でも私としては、ここが家族以上になるための大事なところと勝手に妄想していますので
妄想列車はまだまだ続きます
お暇なときは、また遊びに来てくださいね
いつでもお待ちしております
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
