スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が音楽中心に萌えた理由とMimi


おはこんばんちは\(^o^)/









harunoです。







DSC_1066_convert_20140208215223.jpg 
ここはどこですか。







_| ̄|○ブルブル・・・・・・・








えらいことになってますたよ。







DSC_1068_convert_20140208215249.jpg 
どえらいことになってますよ。







いやあ~。
雪かき、大変そう。


腰、痛そう(^_^;)





足腰心臓の弱った昭和腐女子様。
くれぐれも転倒にお気をつけくださいまし。
大腿骨骨折は高齢の方にとても多く
それがきっかけで寝たきりになってしまう方も多いんです。
冗談じゃなく、気をつけなくてはいけません。










さて、昨日は「音楽中心」でしたか。


↓↓↓↓
「音楽中心」(LIVE VID EXO様)



somethingmc46.png 
淡いピンクも







さすがの着こなしです。

こういう淡いいろ着こなすのって難しいですよね。

あたしが来たらいい感じの豚さんになるわ




_| ̄|○





somethingnk82.png 
このピンクもびっくりしましたが





いいですね。

ピンク神起。








somethingmc47.png 
赤のバラも良くお似合いで。







ユノヒョンって「something」の時、前髪下ろしたことないですよね。
そういうキャラ設定なのかな。
前髪下ろすと少し若返っちゃうというか
幼くなりそうだものね。






somethingmc48.pngsomethingmc49.png 
チャミは大きなリボンがよくお似合いで。





いちいち表情が
かわいいなあ。
髪ちょっと切った?







somethingmc50.png 
どやっ!





somethingmc51.png 
今日はチャミの傾きが激しいですね。





ユノヒョンってスキーのジャンプもできそう←
K点軽く超えてきますよ。







今日のお衣装も楽しみですね。
somethingは本当に衣装にはずれがない。



日本でのお衣装も楽しみなんです。
でも真夏のスタジアムだとあの衣装はきついですね←すでに私の中でスタジアムは決定している



夏のステージでは、まさかの半パン+袖なしスーツでやったりして。




_| ̄|○ スギチャンカ・・・・











総入れ歯。




今更ですが

チャミのドラマのいろんなの出てましたね←雑



↓↓↓↓
「ミミティーザー2」




mimit2.png 
映像が





とてもきれいですね。

ストーリーうんぬんより、この映像の美しさがいいなあ。






mimit3.png 
(^-^)





やさしい微笑み♡






mimit1.pngmimit4.pngmimit5.png  
チャミの悲しそうな表情が






なんとなくせつないですな。

このドラマ、みたいような見たくないような。






mimit6.png 
(ノД`)






モモだ・・・(笑)










Makingもいつのまにか。



↓↓↓↓
「ミミMaking2」



mimit8.png 
きれいなー。






なー。







mimit9.pngmimit10.pngmimit11.png 
(゚д゚)







こんな高校生いたら
勉強なんて手につきませんよ。





ああ・・学園妄想再び・・・。





いやはや。
まだまだ制服がお似合いだこと。
若いな、チャミ。







なんていってたら



↓↓↓↓
S.M.THE BALLAD

mimit21.png 
こんなものが。






SMバラードなんていうものが発売になるみたいですよ。
SMなのにバラード・・・ハードのほうが似合うのに←そっちのSMじゃねえよ





ああ・・・日本語で歌うチャミ・・・・

最高です・・・。






でも、「MIMI」のティーザー映像見たくなってましたね。
さすがSM企画ものだ。


mimit12.pngmimit13.png 
大人っぽいなあ。





さっき制服が似合ったと思ったら
今度は大人の男です。




mimit14.pngmimit15.png 
いいねいいね日本語チャミ。





この曲

しっぽりポゴシッポヨ←意味わからん






mimit16.pngmimit17.pngmimit18.png 
いい男だなあ、おい。







愁いを帯びた表情。
さすがです。







mimit19.pngmimit20.png 
チャミのこういう表情。





とても好きです。













でもチャミの演技といえば


私はこれで堕ちたんです。


お久しブリーフにごらんになられませんか。













fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png 
このMVの役柄大好き。








過去にも記事にしましたが

もうユノチャミのユノチャミによるユノチャミのためのドラマとしか思えないのです。




本当にどうせならこれの続編をドラマ化していただきたい。
Vシネマでもいいです。
SM様、お願いします。






4wu0_y3axcohkN__1351761903.pngw4m1i_ej0Rn1xoQ_1351761926.png 
嫁の妬きもち♡







こういうちょっとした何気の表情が
チャミには良く似合う。







1BfNRzdei6I56eW_1351762174.pngT7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 
ユノヒョンのために本気で怒る嫁も






大好きです。









h9iutvQq6zhNpeQ_1351689140.png 
最後は愛の逃避行。







いいです。
どこへでも行っちゃって下さい。




その代り



半年は日本にいてください←








0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 
あっちへ行け。






_| ̄|○ ハイ、出直シマス・・・・








雪かきね。

やだなあ・・・←後ろ向き






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

雪が大変なことになってますね。部員の皆さまの地方はいかがですか?くれぐれも御気を付け下さい。
SMバラ-ド2出ましたね~。以外SJのイエソンが入っていて
びっくり!嬉しい!
そして我らがチャミも参加、歌唱力の高さを認められたんですね。
ますますMiMiが見たくなりましたよ~。
そしてBUGのこのMV私も好きです!
本当に映画にでもなってもいいくらいですね
二人の愛の逃避行ですか?ppp
さぁ~私はこれから雪かきしてきま~す。ふぅぅ。

赤い薔薇の似合う男

おはようございます

愛知ですが 名古屋とかは降ったようですが 私の所は 雨でした
スタットレス持ってないので 助かりました

昨日の衣装も 難しい色なのに 着こなして 赤い薔薇は いい男にしか似合わないうん チャミのリボン いいね~

Before U GoのMV 大好きです アクションシーンといい チャミの表情も・・・今でも 時々 見たくなります

ミミで高校生・・・ 25歳で高校生を違和感なくできるところがすごいわ~

雪のすごかった所にお住まいの方 足元お気をつけて下さい

harunoさん 今日もありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございますm(__)m♪

大雪の皆様、本当に気をつけてお過ごし下さい(⌒0⌒)/~~

昨日のお話しで申し訳ないのですが…
朝岡ユミとジュンサンダースって何だろうって昨日一日思っていました…しかもジュンダンサーズだと思っていました…もしや、ダン池田とニューブリードのような感じか…いやいや、バンドとダンサーズかと…
そして、今日やっとこさ疑問が解消されました♪(^^)v かの有名なX攻撃ですね~
リアルで見てたくせに♪ピン!とこないの…オバチャンなの…でも東方神起の二人が大好きなの~~~~~♪ゆるしてね♪

チャンミニーのドラマ、大好きな設定なんで楽しみだな~(*^^*)
ユノヒョンのワン・トュー・トュリーが大好きなんです~(*^^*)

今日も一日楽しく過ごしま~す♪(^o^)/

harunoさんは、や♡さ♡し♡い

前回のコメ返で感じました。
ユノと同じですねv-282だから鴨の皆に慕われるんだと思いました。癒されましたありがとうございます。
おんぶしてもらえますv-362冗談ですv-411

No title

おはようございます、harunoちゃん、コタツ部の皆様!
いやぁ〜スゴイ雪です。ゴイスー((((;゚Д゚)))))))
皆様、本当に気をつけてお過ごし下さいね。

私も昨日の事になりますがミューバンの返り咲き神起、ディズニー神起、おんぶ神起と相変わらず破壊力満点の二人をharunoちゃんがどう扱ってくれるのかと思っていましたら…

たぶん、40年ぶりに聞いたと思う「朝丘ユミとジュンサンダース」にすっかり持っていかれてしまいました〜σ^_^;
どうして、そんな事が思いつくんですか⁈
でも、大好きそのセンス(≧∇≦)

ホントに毎日、お楽しみをありがとう!

妄想に萌えるの。

おはよう。雪かきご苦労様です。腰きますからねぇ。あとから来るよ~。

今日も萌え萌え攻撃ありがとうございます。あーかわいいっ。チャンミニのMimi。そしてバラ―ド。\*^0^*/

チャミコメントで70~80%は自分の性格に似てるって。。。BUGみたいに、切なくきゅんきゅんしそう。

この流れでのBUG。スッゴイものを投げてくれましたね。harunoちゃん。こんなに長いストーリーでしたっけ?うわぁ。すっげ。

「お前のちんぐのユノがケガをしたんだよぉ!」ってチャミ怒鳴りました。ユノですと、ユノですと、、、、萌えた。

ふたり逃避行のバックミュージックにOff Road流してくださいな。
そのまま、手に手を取って日本へ行くのだ。

身体二つで来なさい。み~んなこっちで手配するからね。マネヒョンにはharunoちゃんから連絡入れさせますから。はよ来ぃさ。

今度のツアーでユノ聞きますか。流行ってるものなんですかぁ~。おんぶに決まってるんじゃないですか。見届けるの。このまま枯れ果てるもんですか・・・

今日の出演、フィナーレですもん。期待してます。毎日ぽちぽちしてんだよぉ。
ユノ曰く、次、すごいものがくるらしい。。。救心買って待ってるよ。

腰痛い

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
雪掻いてないけど、今朝、腰が痛かった。な~んでか?
見たことないくらい、積もりました。解け始めていますが、今日も家から出ません←

BUGの頃のチャミって、顔ほっそいですね、こう見ると。
今は今で美しく、それに、個人的には今は、幸せそうな顔つきだと思います(何様?上からですみません)ひょんの、すべての愛を受け続け・・・❤いいわ。

バラード、ぽちっちゃいました。誘惑に負けて。
午後からゆっくり、BUG堪能します。

寒い中、今日も美しい写真ありがとうございました。

パート2

harunoさん、こんにちは。
いや~・・雪凄かったです。今日はお日様が照ってるので溶けそうです。
ミューコアのお花神起も良いですね。(赤と白の大きな花がきいてました♪)
SMバラードが「ミミ」のサントラにかかるのかしら?楽しみです。
「ミミ」の中にときおり「モモ」さんが現れるのは、あのカーキのコートのせいかしら(^_^;)高校生チャミ、楽しみです。
「BUG」のMVは大好きです。アラちゃんさえいなければ(ごめん)
ヨジャ抜きのBUGパート②作ってくれないかしら。
今日でsomethingお披露目も最後ですね。
リパケも期待できそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや。。

積雪の多い地域の皆様雪かきお見舞い申し上げます。
こちら鹿児島で「スキー行きたいよねー!」なんてお気楽にほざいてしまったことを深くお詫び致します。
風向きにもよりますが、ここ数日桜島の噴火による降灰すらなく、平和に過ごしております。

雪といえば、韓国もかなりお寒いようなので、今週で活動が一区切りつくのなら、ユノもスノボくらいはいけないですかね。 
個人活動に入る前にちょっとだけでも遊ばせてあげたいですね。 去年チャンミンがスノボのお稽古(?)に行ってたことだし、1回くらいはこちょ~りヒョンと楽しくゲレンデでたわむれるデートなんてさせてあげたいわ~!
愛の逃避行ついでに行ってらっしゃ~い!

いいね〜。

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

このバージョンのBUG初めてみました。←今更?
いつも見ていたのはもう少し短めでした。

すごくイイ!
こんな刑事がいるなら、人質になって二人に助けてもらいたい。

ユノとチャンミンの役柄の設定も合っていると思うし、仕草や立ち回りとかも格好よすぎます。
16分もあって見応えありました。字幕があったら尚嬉しかったなー。

チャンミンはあの頃痩せてて、今の方がふっくらツヤツヤほっぺ、幸せオーラが出ていて、みていて安心出来ますね。
あぁ、昨日のおんぶがまだ後引いてます。チャンミン幸せそうな顔してたなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ユノとうとうK点超えですか。W沙羅(サラ)ちゃんと競ってみます?
スッキリでテリーさんが言ってました。「次はスキージャンプなんてどう?」 ユノならテレマークもしっかり決めてきます(笑)。

チャミってせつない表情1つとっても同じものがない。こんな表情も出来るんだ~って、いつも新しい発見に感心します。

もう2月中旬になりそうだけど、日本ツアー向けの準備始めていると思う?まだかな~。

おうぅっ・・・・・

harunoさん、みなさん、こんばんは。
本当に週末は天気が荒れましたね・・・・・大丈夫でしょうか?

あぁ~本当に何でも着こなせるお二人・・・・・
このサーモンピンク、難しそうだな。
一歩間違えたらダサダサですねw
しかし2人なら品のある何処かの御曹司に見えます。
ごちそうさんですm(_ _)m

久々にみたー♪
私もそう思ってました。
Tコンの時はあのシルバーのピッチピチ衣装でSFものを願ったし
まあそんなの言い出したらキリないんですがw
これは本当に続編があってもいいんじゃないか?と・・・
去年のTIMEでのタイムトラベラーも是非(*^_^*)
メッチャ稼げるのにwエイベもSMも手をつけないなんてw
本当お願いします<(_ _)><(_ _)>

コレ、どこをとっても2人が美しく映像もきれいで・・・・・
アクションもの大好きっ♪
久々に見て、もえました★
明日からまた頑張れるー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下準備?

こんばんは~♪

bugの映像いいですねえ~(*´∀`)♪

前の職場で暇な上司がいつもあーやってブラインドから外を覗いてたのを思い出します。。。
チャンミン係長ならまったく問題無かったのに。。

ほんと、続編とかドラマ化とか希望!!
刑事物とかめちゃくちゃ似合う(*´∀`)
最後にどうにか愛の逃避行にもっていく脚本は難しいですか?
お?

GyaOで、先月のMカかなあ?スタジオトークしてるのが字幕付き配信されてるのをみたのですが、
自分のチキンがあるのにチャンミンのチキンを欲しがるユノと、それを直して欲しいと言いながらも顔はすんごーく嬉しそうに語るチャンミン可愛すぎて
クウウゥーーーー。゜+.(・∀・).+゜

ほんとになおしてほしいって思ってるのか…?!
これカメラが司会の2人を映してるとき、2人が何してるのか非常に気になります。。
なんかボディタッチ多くて…_| ̄|○
全貌が写らなくて気になる気になる。

なんかもう最近すごすぎて、、、
ツアーで手つなぎ、おんぶ以上の爆弾を投下する下準備かなあ。免疫つけるため?!
_| ̄|○


雪国の方、お気をつけてくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

敵いません(*_*;

こんばんは…夜中なのでこっそりお邪魔です
harunoさん、皆さんお休み最中ですかね(^-^;
今日?!のsome...お衣装も素敵でした♪ファッションショーみたいで、毎回楽しみですよ。ハズレがない!!ってか、二人だから似合うんですよね(*^^*)
愛の逃避行?!も、ハイハイ、あっちへ行って覗きます。壁に目があるんですよね~(^^;←障子…???
夜中だけに妄想激しい…
土曜の夜に、職場の飲み会でした。いゃ~、女性にボディタッチ?!(肩ですよ)照れましたが←飲んだ勢い
おんぶに、八の字…お手て繋ぎ。ホミンちゃんたちには敵いません(*_*;
最近の萌え爆弾、たまりません~

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
この雪が、朝凍るのが怖いんですよ~。
イエソン兄さんがこういうとこで出てくると
二人もこうやって時々表舞台に出てきて欲しいなあっておもいますね。
haruno

Re: 赤い薔薇の似合う男

コメ「おけいこゆの」様m
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ものすごいことになってますよ東京。
ここは雪国かって感じ(笑)
「BUG」大好きです。
ほんとにVシネマでいいから作って欲しい。
haruno

Re: ポゴシポ~♪

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええっ!!入院・・・お見舞い申しあげます。
なめちゃいかんですね、雪。
あの「BUG」では
ユノヒョンのために涙を流すチャミを見るのが好きなのです。
TIMEトラベラーのVTRもこれにはかないません。
haruno

Re: 腰注意!

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪かき、やばいですね。
どんなスポーツより激しい気がする(笑)
雪が日常なんですね。こちらは本当に雪に弱いです。
あはは。
そっか。
日本にこいっていったら逃避行じゃないか。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆーの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははは。
そんなことで悩ませてすみません。
サインはVはリアルタイムで見てはないのですが、なつかしのTVとかの特集で見て「なんじゃこれは!」ってびっくりしました。
バレーボーラーは1度は必ずX攻撃やってみますよ(笑)
haruno

Re: harunoさんは、や♡さ♡し♡い

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
限られた時間の中でのコメ返なので気の利いたことも書けず、いつも申し訳なく思っています。
皆様愛あるコメントを貴重な時間を割いて書いて下さっているのに。
日常はしんどいですからね。
いつもいいことばかりではないし、むしろしんどいことの方が多いです。
でもそんな中にぽろっと小さな良いことがあると、その記憶の方が強く残って、また頑張ろうって思えるんですよね。
おんぶ、しますよ、いくらでも(笑)
haruno

Re: No title

コメ「colly」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にものすごい雪です。
膝まで埋まりました(笑)
あ~は~は~。
「朝丘ユミとジュンサンダース」持っていかれるって・・・
本当に昭和トークがツボになって下さる方が多くて
楽しいです(笑)
haruno

Re: 妄想に萌えるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
もう腰きてますよ(笑)
チャミの切ないドラマはなんか直視できなさそう。
えっと、逃避行の末にたどり着いた日本ではマネヒョンはいりません。
こちらの部から手配しますのでお気遣い無く。
白目剥いて吐いてばかりであまりお役には立ちませんが・・・
haruno

Re: 腰痛い

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪の日は自宅から出たくありませんね。
見てるだけでいいです。
いつも美しいけど
BUGのチャミの美しさはまた格別です。
haruno

Re: パート2

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
溶けた雪が朝に凍るのが怖いです。
あのカーキーコートがモモを彷彿させますね。
それにしてもチャミ、モモのくせに桃って漢字知りませんでしたね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BUG、ほんとショートムービーですね。
まじであれだけで1本映画作れると思うんですが。
ああゆうの、また作って欲しいです。
チケね、追加公演にかけます(笑)
haruno

Re: いやはや。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここまでの雪は滅多に降らないのですがね~。
このあとが大変。
べちゃべちゃになって、凍っての繰り返しです。
でも桜島の噴火による降灰なんて心配もあるんですね・・・。
ヒョンとゲレンデデート
良いと思います!
haruno

Re: いいね〜。

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?
ほんと?
はじめてみた?
ならよかったです。
字幕付きもでてまうからつべで調べてみてください。
ほっぺつやつやのチャミもいいけど、あのやせたチャミもあたしは美しくて好きです。
haruno

Re: 冬は苦手なんです

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
本当にトンペンってちょっとした瞬間も逃しませんよね。
そうそう。
切ないドラマのチャミはこちらが切なくなりそうでやだわ。
女子絡みがメインだし・・・
あはは。
私は普段はチキンですがスポーツになると負けず嫌いなので、ユノヒョンとボードいったら多分白目にならずに真剣勝負しますよ。
立ち位置もグーフィーなのでユノヒョンと一緒かも。
ゲレンデのカフェで待っててね、チャミと(笑)
haruno

Re: 遭難すっかと。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遭難って・・・・
ジャイアントロボもこんだけの雪の前では無力でした。
この雪の中大久保いったら拍手喝采だったのに(笑)
てかそのタトゥー
誰がいれんねん(笑)
haruno

Re: 懐かしい~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思い出がよみがえってよかったですね~。
すごい苦労されたんですね。
お米がおいしいを連発してたやつですよね
なんかTONEはトークでの二人のグダグダ感が好きです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべで見られましたか?
名犬ジョリー。
あのアニメ、大好きだったんです。
未だにエンディングテーマ歌えます(笑)
BUGでここを想い出していただけて光栄です。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スッキリでそういえば言ってましたね~。
早くスッキリの対決みたいです。
今度は何かな~←もうあると決めている
早く日本ツアーに向けて準備して欲しいです。
haruno

Re: おうぅっ・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二人が着ると、なんでも気品ありますね。
Tシャツ+ジーパンでさえ品があります。
本当にこのBUG、映画化してほしいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BUGは名場面が多くてキャプしまくりでした。
またこういうの作ってほしいです。
エイベでもSMでもいいから
お願いします~。
haruno

Re: きれいなー

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
銀世界
見るだけなら本当にきれいなんだけど・・・
日常に入ってこられると大変ですね。
Hi様のところは雪が降りますか?
BUGのドSチャミの表情、大好きです。
haruno

Re: 大切なので。。。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
酔ってるときのumi様はとても積極的でどきどきします(笑)
ぜひマッサージしていただきたいですね。
その代わり私はめっちゃ凝ってるし、筋肉質なので大変ですよぉ~。
haruno

Re: クラスメイトチャミ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミオンパレード
美しいものを並べるのは気持ちがいいですね(笑)
お仕事がんばっぺ。
私は今週休日出勤の嵐なので休みなしです_| ̄|○
haruno

Re: どうか

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Somethingの衣装は本当に楽しめました。
もちろん日本のシングルも聞きまくりですよ~。
ユノチャミのハモりにイカサレテます。
マッチのミッドナイトシャッフル
わかるわかる~。
haruno

Re: 下準備?

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのブラインド超shにみるやつ
石原裕次郎というより、ゆうたろうを思い出します(笑)
がいつもあーやってブラインドから外を覗いてたのを思い出します。
ユノヒョンは今度熱血刑事役か熱血先生役をやって欲しいです。
熱血検事でも熱血弁護士でもいいのですが。
haruno

Re: No title

鍵コメ「くー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あこがれの先輩いましたね~。
てかあこがれの背先輩をつくるのが流行っていたような(笑)
BUG
本当に何度みても飽きません。
haruno

Re: 敵いません(*_*;

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にsomethingは外れがなかったですね。
日本のステージでどんな衣装でくるか楽しみです。
女性のボディータッチ、照れますか(笑)
私はここぞとばかりに若い男子と少しダンディーな年上男子にあからさまなボディータッチしてやりますよ←訴えられる
うそうそ。
結局最後は男子と下ネタトークで大盛り上がりするんです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。