スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<MusicBank>

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1060_convert_20140204212944.jpg 
関東大雪警報でてますが






大丈夫ですか。



雪は見る分にはいいんですが
日常にあると困るなあ。

なんていったら雪国の方に怒られますね。
でも慣れてないんです。
雪に弱い体質なんです←体質か?





外はしんしんと冷えますが


心は萌えでポカポカです。









いやあ~


ほんとにこの人たちもう。


もうさあ。



↓↓↓↓
tvxqsmtown(音注意)







fb12_convert_20140207234544.jpg 
公表してもいいんじゃね?









_| ̄|○






you達、しちゃいなよ。



いや、もはや公表してんのか。





↓↓↓↓
控え室(Net Bestiz様)




somethingmb46.png 
「こんばんは~東方神起で~す」








(゚д゚)












somethingmb76.png  
これっすか。










チャミの水玉はこのドレスですか。





まあ、いいんですけど。

もうミッキー&ミニーみたいな人達だからいいんですけど←








somethingmb47.png 
「ヒョン・・・ミッキー似合います・・」






somethingmb48.png 
「でゅふっ♡」「でゅふっ♡」





_| ̄|○ダブルカ・・・・






もしもし
 
お二人とも鼻の下伸びてますが。








somethingmb49.png 
「ヒョン~♡」




somethingmb50.png 
「ヒョンってば~♡」







_| ̄|○ ウウウ・・・・・







チャミ…肩に回した手がいやらしいぞ。






somethingmb51.png 
逆ハの字と思ったら








somethingmb52.png 
X攻撃!!









朝岡ユミとジュンサンダースもびっくりだよ。










somethingmb53.png 
(≧∇≦*)(*≧∇≦)








somethingmb54.png 
うれしそうだな、おい。







お茶の間でTVをご覧の皆様が






ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





となってないか心配です。






somethingmb55.png 
チャミ、顔面管理怠ってます。







ほんと
わかりやすい人だ。




もうここまででおなかいっぱいなのですが







↓↓↓↓
歌(kbs公式)


↓↓↓
歌(jamieee125様)


somethingmb56.pngsomethingmb57.png 
このスケコマシの顔!!






これに堕ちる、堕ちるんだよ明智君!!!






somethingmb58.pngsomethingmb59.png 
チャミのお茶目。








初めの頃と比べて、アレンジが入っていろんな表情を魅せてくれますね。







somethingmb60.png 
「やっちまいな」



somethingmb61.png 
┐(´д`)┌ヤレヤレ







こんないつもは隠れてしまいそうな演出も
昨日はしっかり捕らえたカメラワークでしたね(^^)










somethingmb62.png 
ユノヒョンの体幹って






しっかりしてますよね。
この角度で保てるんだもんな~。







歌も愛も変わらず最高だったのですが



またもや



とんでもない萌爆弾を投下してくださいましたね。





↓↓↓↓
エンディング(kbs公式)


↓↓↓↓
エンディング(Net Bsstiz様)


somethingmb64.png 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!








somethingmb65.png 
あっ♡




そりゃ目が合いますわな。
見つめ合いますがな。








somethingmb66.png 
 
d(-_^)good!!







こんなときでも
チャミはユノヒョンにだけグッジョブしますね。








そしてアンコールで


事件はおきた。





somethingmb67.png 
じゃんけんぽん!




somethingmb68.png 





(゚д゚)





somethingmb69.png







(゚д゚)






somethingmb70.png 






(゚д゚)






somethingmb71.png 
「ヒョン~大好きです~♡」








( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)







somethingmb72.png 
「ヒョ~ンッ♡」





somethingmb73.png 
「ヒョ~ンッ♡」





somethingmb74.png 
「ヒョオォォォ~ン♡」







_| ̄|○ ダカラナーニ!(←ユノヒョン風に)






somethingmb75.png 
うれしそうだな、おい。







なんか、もう。


本当に10年目のカプーですかね。

日に日に愛情とイチャコラが深まっていっているような

そんな感じですね。







最近本当にやられっぱなしでいい加減にして欲しいです。

胸が痛いです。








嘘。




もっとやって。









でもってはよ日本来いや。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと〜

1位おめでと〜*\(^o^)/*

夫婦のおんぶ、微笑ましかったです(≧∇≦)

これから出勤ですが、元気でましたp(^_^)q
行ってきます(^-^)/

AEDを早くぅー!!

おっおはようごっざいますぅ~(へろへろ)

もうダメです 早く どなたか AEDを・・・医者を・・・
もう なんなんでしょう ネクタイのミッキーで 思わず「へっ!?」と声が出て アンコールのじゃんけん よくぞチャミが勝った!!これ ユノがおんぶしてこそなんですよね♪チャミ いいよ~いい嫁っぷりだよ~ もう『いちゃこら動画特集』というタイトルでDVD出してくれても買いますけど~

本当 最近 愛情表現 隠さないから 心臓ヤバイです でも 嬉しい もっとやれ~♪

harunoさん 永久保存版キャプ ありがとうございました~

もう。。。❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

みなさん、池で凍っていますか?
鴨シャーベットになりそうな、雪。前回のが解けてないのに・・・。雪国の方、尊敬します。

harunoさん。もう、御礼の言葉しかない。
漏れてる、萌の次元は過ぎたか?もう、世界の公認。二人ででゅふって、最後はおんぶ・・・_| ̄|○ 
ユノ、チャンミンおんぶするの、慣れてますよね?あの感じ。
構えないし、飛びつかれても揺らがないし。
酔っ払ったチャンミン、迎えに行ってますね。想像の線路はどこまでも~

幸せなイチャコラ、
もっと見せて、日本でも見せて❤

今日も更新ありがとうございます。そとは寒いが、ぽかぽかです!

春…なのね💦

おはようございます*\(^o^)/*

ホントに…彼らの周りだけ春ですね〜❓
お花畑でイチャこいてるカプーの様です😅

こちらの地域で降り積もっている雪も溶けてしまいそうです。

ひとのイチャイチャを見てシアワセな気分になる私は狂ってしまったのでしょうか❓

お腹いっぱいです😄

苦しいけどしあわせです(*´▽`*)

もう、最近の萌え爆弾の連続に胸が苦しいです(;´Д`A
でも、やっぱり幸せそうな顔した2人が見れて、こちらは満たされますよね(*´▽`*)
日本でも是非ともくっついて笑っていて欲しいです☆

雪の中仕事に行くのが憂鬱でしたが、この2人を見るためと思ったら外に出れました(笑)。
今日もありがとうございます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
やだ 魔のX攻撃って おばちゃん知ってるし やってたし
はるのさん ちょいちょい 懐かしワード挟んでくれて
あざっすm(__)m
おんぶは もう メガトン級の 稲妻落としでやんす
仲いいふたり 抱っこして おんぶして またあした ヾ(@^▽^@)ノ 

おんぶ(///∇///)

おはようございます
harunoさん、部員の皆さん☆
なんか朝からコメしたくなる程、今日のキャプ最高ですっ!!←いつも、またーり時間にしかコメしないから…
チャミ、本当にじゃんけん勝ってくれてThank You☆☆☆おんぶ神起、初披露?!ですか…
X神起もかわいいッ(///∇///)
朝から、漏れと萌えをご馳走さま♪
本日も愛ある更新、ありがとうございます!!

それでもお腹イッパイにならない…

harunoさん。おはようございます♪

温暖の地から、雪の降る地へ移動中です。
昨日は一位に返り咲いたよろこびがぶっ飛んで、もう、もう、なんもいえね-状態ですよ。はぁ。何度ニヤニヤ再生したことか!!
チャミがデュフるのは想定内ですが、ユノまでも!しかも、照れたときに見せる舌ペロしてますよ!タイかどこかでチャミがファスナーあげた時と同じ顔♪
もう、幸せの極地ですよ~。
それにしても、スケコマシのとこで、爆笑…やばい、新幹線の中なのに、ずっと表情管理できてない。
ということで、いつもありがとうございます♪

びっくりしました。

こんにちは!!


まず、ユノの誕生日は、いろんなブログのお祝いコメ見て、すてきな動画などみて、ラインでアルバム作って、お祈りして、ゆっくりとお家で静かに過ごしてみました(*^o^*)

一昨年のカプーサジンも、手繋いでんのかと思って一瞬本気で緊張しましたけども。

で、
その。
リアタイで見ていなかった自分は、後ろの年下アイドル君のペンである友人からのラインによってこの事件を知りました。 

夜中に小さな奇声を発し、情報収集画像収集ですよ。お陰様て寝たの3時。
さすがに他の事件と違い、バカみたいに何度もあの動画、あの画像見てますね。。

今日も起き抜けに見て、幸せな目覚めです(´ー`)

リアル……ですね。完全に。。。。


すんごい萌え爆弾で、なんも言えねぇ…

ユノの背中で、キャピルンルン♪て感じで揺れているチャミは
ウエディングドレスを着ているようにしか見えませんでした……(T^T)嬉泣

はいはい……ユノヒョンは、チャミタンの物ですよ。
みーんな、ワカテルワカテル(´д`|||)

バレンタイン近いから、虫よけスプレーしたんですよねo(^o^)o
ごちそうさまです。美味しくおかわりまでさせて頂きました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんぶホミン♡

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

つ、ついに東方神起合体を晒しましたね(笑)チャミの嬉しそうな顔〜♡
普通なら大人の大男が大男をおんぶするなんて、酔っ払ってても嫌ですよ。
それが…二人ともでゅふっちゃって。ああ、漏れている。

harunoちゃんのキャプとコメ最高☆です。ありがとう!

ミューバン1位おめでとう!

2度めまして

いやぁ、昨日のミューバンはツッコミどころ満載でしたね。
朝からharunoさんのブログみてムフフ♡♡♡ですよ。出勤途中のバスの中で顔面管理ヤバイです。
いいぞ、もっとやれ~(笑)
しかし、昨日みたいなふたりの幸せそうな姿を見るとこちらまで幸せな気持ちになります。ふたりの事が大好きなんだなぁ、と実感します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアル合体虫よけスプレー

鴨の皆様のコメも面白過ぎてヤな気分も吹っ飛びました
harunoさま楽しいブログ有難うございます。
本当にユノチャミはよ日本に恋やー!ですね

ふたり…(゚ロ゚)

harunoさん、皆さんおはようございます♪

あのぉ…韓国ではもう公認なんですか?
番組冒頭からチューしちゃうのかと思ってビックリしちゃいましたよ(艸д゚*)

チャミ可愛いすぎ!あんな笑顔でユノヒョンの背中で揺れちゃって(^^ )そしてあんなでかいチャミをおぶっても、よろけず微笑みながら歌うユノヒョンにまた惚れちゃいましたよ(〃▽〃)
(harunoさんがキャプってくれた、シーっの後のニヤッにもまた堕ちた)
私、若い頃でも公然であんなにイチャイチャしたことないですよぉ(笑)
2人はミッキーとミニーも超えたよ、もっとやって(o_ _)o

あっ、一位おめでとう!

おはよ~ございます

落とされましたね~超メガ級の萌え爆弾!!
有終の美を飾って下さいました。イロイロおめでとwww
まずはお二人が幸せそうで良かった、良かった。

私の中で今年一番の(まだ2月だけど笑)萌え語録は「チャンミンはぽくが連れて帰ります」
もう~頭ん中溶けそう~~~。

そして、今日はしゃいに-の子達を見てきま~す。

ミッキー&ミニー(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
おはようございます!
予想通りの雪の朝ですね。
お仕事に行かれる方くれぐれも
ご注意下さい。

ミッキー&ミニーにまず度肝を抜かれました(≧∇≦)
あんなの似合うの2人しかいませんね(^^;;
X攻撃、スケコマシ^^;、harunoさんの解説今日もすばらしいです。
激萌爆弾ありがとうございます^ ^

雪の日、今日も暖めていただきました。harunoさん、部員の皆さん、
ありがとうございます(^ ^)

なんやこれw

harunoさん、みなさん、雪はつもってますか?
関西もつもってます・・・おはようございますw

いや~熱い夜でした昨日も♪
本当・・・・・どこめざしですかーw
2人の世界もいいとこですな。
多くの皆さんの前でヒョンの首に巻き付くなんて~もうっ(*^_^*)
後ろの後輩たちが逆に大人な対応ですね。
微笑ましく見守っておられますw
よかったな、ユノチャミ。
君たちが苦しいことからも逃げずに頑張ってきたご褒美。
それはカシビギも同じです★
本当2人の幸せそうな笑顔が、私たちの幸せ・・・・・ありがとう(/_;)

さて、次はチャミのお誕生日めざして頑張ろう!

しかしあの衣装・・・
どう考えてもミッキーミニーのかぽーふぁっしょんですよね?
もうほぼ公表ですねw
すけこまし発言にPC前でふきましたわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え過ぎて...

あのですね、これでもかってくらい、打ちのめしてくれるのね。
もしかして、こたつ部員への出血大サービスですか?
良い子にしている鴨たちへの、ご褒美と受け取っていいですか?
ありがとうございます!生きててよかった。
X攻撃で脳震とう、オンブで撃沈しましたけど。
立ち直れませんけど。
岡田可愛と范文雀にあのX攻撃見せたかった...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

X→おんぶ♪

てこんにちは。

うわっ雪すっごうわっ←チャンミン風
こちらあまり積もらないところなんですが、
珍しく積もりました。。
今日はゆっくりじっくり大人しくトンの森に潜り込もう(*´∀`)ぬくぬく。

とやってきたら、
わあーっっ( ゚Д゚)!!

ハの字→逆ハの字→X→合体おんぶ(*/ェ\*) ♡

しかも左右に揺れてるし、
なんか、チャンミンはユノに飛びつくの慣れてる感じ!!
ユノもふらつくことなく軽々とこなしてる!!!

さては酔っぱらいチャンミンの介抱もう何度もしてますね…

とにかく2人が嬉しそうでしあわせそうで
なんもいえねーです♪~((*' ')っ゙゙c(' '*))~♪

後ろの人たちは
昨日の33番と違って、もう披露宴に呼ばれた新郎新婦の友人のように見守って微笑んでくれてるので、
もう知ってたんでしょうね(*´∀` ♡
歌謡界では暗黙の了解ですね♪

もっとみんなに知ってほしいような
バレてはいけないような
でももっとみたいんですー ♡

収録現場いくまえのチャンミン珍しく目の下にクマが…
前日はユノのお誕生日…。
あわわわ(//∀//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、スーパーご無沙汰でごじゃいます。

毎回今更すぎになってしまいそうで、コメ控えてました。
ユノセンイルの回のYou Raise Me Upは、娘の小学校の卒業式で音楽の先生(ゲイ)が独唱され、感動して涙が止まらず恥ずかしかったわ。

朝岡ユミとジュンサンダースのX攻撃を知ってるなんて、ちょっと年下だと思ってたけど、一緒ぐらいかしら?

あのじゃんけんは仕込まれていたな…。初めっからユノがチャミをおんぶする(いつものように)ことになってたのでは?この腐女子殺しめ。あー、シアワセ。
harunoちゃんのツッコミサイコー。いつもありがとう!

あっ、今年は飛行機代が車こすった修理費に消えたので、Tree婚参列できません。ワールドツアーに賭けて待ってるよー。

コンセプトは・・・

harunoさん、こんにちは。
朝起きたら、外は1面雪景色Σ(゚∀゚;) 積もってる~とっ、驚きましたが、昨日の衝撃に比べたらまだまだ・・・
もう次々に「ドカーン、ドカーン」と、SP級の萌え爆弾を投下してくる2人のおかげで鴨達は大変です(息つく暇もありません(;´Д`))
昨日のお2人様のコンセプトは・・・ミッキーネクタイユノヒョンとミニー水玉リボンチャンミン(プレゼントは僕)の「おんぶ」歌謡祭へようこそ・・で、いいですか?
大変楽しく、萌え転がりながら拝見いたしました:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございました(*T^T)
あっ、1位おめでとうございます♪

ディズニー神起~♪♪

harunoさん こたつ部のみなさま、こんにちは!
こたつの中でまったりしたい・・・外は雪景色ですね。

この衣装最高ですねっ。チャミのミニーちゃんリボン(笑) この子、ぜったい女子高生の制服着せても似合うわぁ~。

この、バクステのシーンでチャミのお隣の女子、先日なんかの番組で「私が一番のユノのファンです!」みたいな告白していましたね。

・・となりに並ばせね~よっ(*・Д・*) ・・とバリケードのように立ちはだかるチャミに萌えました。

VになったりXになったり、またがったり(笑)、なんでもやってくれそうですね。日本もこのモードで来てほしい!
アンコールのユノソロのところで、チャミがサランヘポーズしていましたね。もう何があったの?いつ何があったの?

妄想爆走中です(; ・`д・´)ンーエットーキャァー。

乗り遅れましたが、ユノのお誕生日メッセージ、素敵でした。
涙があふれて・・・うぐぐ・・・ほんとよかったです。
いつもありがとうございます。

でゅふっ❤

またまた萌え爆弾ありがとうゴザイマス(//∇//)
えっと、控え室で、1位になったら韓国伝統の操り人形の踊り(男の子と女の子がするらしい)をすると公約しまして…なんてどうでもいいデスよっ(。-_-。) もう、その話してるときから二人ともでゅふり過ぎ(≧∇≦)
動画だと一瞬デスが、harunoさんのキャプと台詞で温度上がりましたぁ(*☻-☻*)
嬉しげにヒョンの背中に飛び乗るチャミとそれをニコニコ平然と背負うユノ…日常⁈ ダカラナーニ!←ユノ風、に笑いますた(笑)
ホントこの頃の楽しそうな二人見てると、きっと色々充実してるんデスねぇ〜あ、変な意味だけじゃなく(e_e)そんな二人を見てたら寒い中でもシアワセデスね*(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外は雪だけど…

harunoさま、今日も楽しいよ~♪
そとは真っ白寒いけど、心のなかは燃えてる(萌えてる)よ。
ほんとに二人はどーなっちゃってるの?
デキすぎてます(いろんな意味で)
harunoさまのブログは、いつもどストライクで、更に喜び倍増…いえ、10倍増です。いつもありがと(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カップル(//∇//)

ミッキー&ミニーって。
チャミ、リボンですか? 蝶ネクタイですらなく…?
もうスタイリストさんまでおかしくなってきてますね(笑)
連日夫婦神起にやられっぱなしです。シアワセ♥

しあわせそうで

haruoさん、いつもナイスな記事ありがとうございます!
このところのホミンチャンたち、ほんとイチャコらとしあわせそうで、とくに今日はみていてこっちもにやにや。。
いつも二人でならんでしあわせそうに笑っていてほしいなあ。

そして、、そうそう、(はよ日本こいや)です。とはいっても地元チケ、ハズレまくってるんですが、、あはは
(はよ追加公演だせや)といいたい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭から大雪が☆☆

harunoさま♪毎夜 大変だわ~(笑)もう 公認ですかねえ~( 〃▽〃)
ミニーちゃん大きいのに ミッキーは鍛えてるなあ~慣れてるなあ~( 〃▽〃)
1位の喜び~身体で表して 1位の喜びだけ!?なんか 良いことあったなあ~(笑)
なんて 真っ白な1日…を デレデレ考えながら過ごすしかないですよ~早く春になってえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんぶにだっこ❤

harunoさん体調はいかがですか?
元気になられたようで安心しました。

こちらは北の大地なので、笑っちゃうぐらい雪積もってますよー!
いや・・・笑えないっす(T_T)
皆さんも、雪道の歩行や運転、体調管理に気を付けてくださいね。
ユノが雑誌のインタビューで、北海道の雪質を褒めてくれて、行きたいって言ってたけど、いつ来るのよ~!
今朝は、今年に入って一番の寒さでしたが、二人のいちゃこらで、ぶっ飛びました。
ああ・・・萌えをありがとう♡

No title

こんにちは。
本日愛知は真っ白です。
ミッキー&ミニーのイチャコラにお茶が反対の喉に入りそうです。
何歳になってもずーっとあのまま子供でいてほしい。
ガールズデイとダルシャーベット、結構凄過ぎて目のやり場に困ります。本当にユノの体幹凄いですよね。ロープの張りが半端じゃないです。
追加公演、あってほしい。みんなの願いですね。去年以上に「エーチケ、セブン、入手困難。」ってコメに載っているから、大変さを実感します。
オリンピック始まりました。角野君もうすぐ決勝戦!どんなシーン観ても涙腺緩みます。感動が絶えません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吹いたーっ^ ^

harunoさん いつもありがとうございます。

X攻撃で顔面崩壊しました。
私のお気に入りになりそうです。

ではでは、よい週末をお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過呼吸が。。

1位おめでと~!!
そしてそれをONTIMEで見れなかった私。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
なにやらかしてくれんのよ!!
急に旦那が帰ってきたのよ!(単身赴任なう)
ゆっくり見惚れてる場合じゃばかったよ!
晩御飯の鍋の具材買いに連れ出されたんよ。。(だんだん思い出して沈んできた。。(´;ω;`))
一足もふた足も遅れてYT見てほんと過呼吸になりそうだったわよ。
あれは絶対にどっちが何出すか決めてるね!
確実にユノがおんぶするって決まってたね!!なめらかすぎるんだもん ヽ(`-´#)ノ  X攻撃だけでも衝撃だったのに、(朝岡ユミとジュンサンダース懐かしすぎだよ~!)息の根とめに来てたね。
あれで姫抱きだったら救急搬送の山で病院大変だったよ。
はあ。。今回は漏れてる漏れてるって思ってたけど、もう警報器もならないわ。。Valentineあたりになったらどんなことになるやら。。
楽しみにしてるわ!!

もう濃厚すぎて・・・

harunoちゃん、みなさんこんばんは。純サンダースです。
萌え後遺症なんです。付ける薬ありませんの。

「やっちまいな~」から「やれやれ・・」までの間、たった5秒の世界。小芝居の完璧さったら類を見ませんです、きっと。

髭ダンサー、「OK! 」 ユノ「おぅおぅ」たまらん。手を抜くどころか、入れてる入れてる。ぐいぐい・・・ぎゅうぎゅうだよ。苦しいよぉ。ユノぉ~~。

一位発表の時、確かにチャミ、girlsむにゃむにゃ側で女子の一員として立ってるように見えました。ヒョンと接触させないための絶縁体ですか。賢い嫁ですか?

アンコールは、ウォルトディズニーの世界だぁ。双子のリスみたい。新作アニメに出てきても違和感なしね。《moonright fantasy》だよ。You&Min・・・・♪❤♪❤

お願いだからそんな前戯で終わらせないで頂きたい。そんなプレイいやよ。最後まで逝きたいよ。一緒に。

これがツべ再生頑張ったみんなへのプレゼントなのかも・・・ありがとう。なんでも遠慮なく受け取りますね。

ユノや。熱出しちゃダメよ。移るなチャミ。がんばれ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

操り人形の踊り

皆様、おコンバンワ。
関東はとんでもない雪のようで、こんな日でもお仕事の方、お疲れ様です。
私は、ちょっと違う場所にいて、通常のようにネットにAccessできなかったので、今になって、慌てて見ています。
おんぶ〜、と思ったら、韓国の子供が踊る、顔を右に左に、誰もが知るダンスなんですってね。
それにしても、ミッキーとミニーって。ずいぶん前の、僕らの音楽に出演した時、木下優樹菜ちゃんとのトークで結婚式の話になって、
ミッキーを招待したい、って言ってたみたいですよ。

もうなんか、嬉しい。

harunoちゃん、初代サインはvを知ってるって…

萌の泉は枯れることを知りません。

harunoさんのいう通り

いやぁ いいですね。

1位おめでとう!

なんだか毎日嬉しくて・・・
なんて先日までチケット外れて落ち込んでたのが、こういう話題で救われます(*´▽`*)

私にとって二人はほんとに夢の国でディズニーランドとディズニーシーを足して倍にした・・・ってなんか変だな…

とにかくビックなエンターテイメントなわけですが。
(ディズニーランド大好きなんです)

ミッキーとミニーなんですね♡納得(*´▽`*)

じゃんけん逆だったらどんなだったんだろう~

フフ( *´艸`)

なんか幸せの絶頂♡萌えの絶頂です♡

イチャコラ&おんぶ神起~!?

harunoさん&こたつ部員の皆さん♪こんばんは^_^
イヤ~、昨日のミュージックバンク♪一位だったんですね~(#^.^#)

しかし、最近のホミンちゃんは、カメラの前でイチャコラが半端ないっすねぇ~←もっとやって~

どんだけ萌えでゅふ、だだ漏れですか~(笑)

アンコールで、ジャンケンポンして、チャンミンが勝って、ユノヒョンがチャンミンをおんぶ・・・。めっちゃ、おんぶし慣れてるヒョン~!?

ヒョンの背中越しに、チャンミンのスッゴく嬉しそうな顔が可愛すぎる~WWW

日本神起でも、このイチャコラが見たいですね~^_^

やられた…

haruno様・皆様  なんも言えねー★
今日、なぁんかPCの順番が回ってこなくて、ようやく今来たんですよ
そしたら…そしたら…おんぶ?って?えーーっ!
なんとゆーコトでしょう!やられますたです(O_O)
仲良し兄弟目線の自分でしたが、これはもう…やぶぁい;;;
昨日のお手々繋いでんの?サジンもびっくりでしたが

今から動画観に行ってきます

 X攻撃(よくご存知で↑)とスケコマシで吹きそうでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も更新有難うございます(*^^)v

「おんぶ?ー!!ナンデナンデどうかしてるよー♪(≧∇≦)」事件で、寝不足です~~(= ̄▽ ̄=)V嬉しいんですけどもう次々に溢れる萌え爆弾に、鴨達は、息も絶え絶え~(o゚▽゚)毎日頑張って応援してるご褒美ですよねコレは!(✪▽✪)この調子のままツアーでもヤラかして欲しいですよ♡ビバルイを超える???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

毎日寒いですね~
でも萌え爆弾で寒さも吹っ飛びますよ

そして、朝岡ユミとジュンサンダースに爆笑

harunoさんお幾つ?
私より下と思っていたのに疑わしくなってきた(笑)

&意外に部員の皆様もサインはVご存知の方が多くてビックリでした(^w^)

次はどんな萌え爆弾を投下してくれるのか楽しみですね~

願わくば日本でもメガトン級のヤツを投下してほしいです

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サランヘポーズしてましたね~。
ファンにやってると見せかけて、ヒョンにですよ。
haruno

Re: おめでと〜

コメ「さといも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おんぶ。
最高でした。
haruno

Re: AEDを早くぅー!!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういえばこの前職場でAEDの研修ありました。
もしもの時はまかせてください。
haruno

Re: もう。。。❤

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨ちゃんの池、凍ってました。
でも鴨は図太いので大丈夫と思います(笑)
haruno

Re: 春…なのね💦

コメ「ミーシャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
狂ってはいません。
正常反応です。
でも普通の男女のいちゃこらみても
幸せな気分にはなりません(笑)
haruno

Re: 苦しいけどしあわせです(*´▽`*)

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
苦しいけど幸せ。
もうドMの仲間入りですね。
ようこそです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事、大変でしたね。
私は雪かきがんばります
haruno

Re: No title

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
X攻撃は
バレーボーラなら誰でも知ってます(笑)
haruno

Re: おんぶ(///∇///)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのじゃんけんは
最初からあーなることが決まってたっぽい。
さすがユノヒョンです。
haruno

Re: それでもお腹イッパイにならない…

コメ「shin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪の中での移動、大変でしたね。
新幹線はちゃんと動いたのでしょうか~。
haruno

Re: びっくりしました。

コメ「つくこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他のグループが男同士おんぶしてもなんとも思いませんが
ユノチャミがやるとなんでこんなに興奮しますかね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中でるんるんのチャミ。
最高にかわいかった。
haruno

Re: X攻撃 !!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実はリアルタイムではみたことないのですが
サインはV、現実にはあり得ないことばかりでした(笑)
haruno

Re: おんぶホミン♡

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おんぶで合体。
184cmと186cmのおんぶって
すごいですよね(笑)
haruno

Re: ミューバン1位おめでとう!

コメ「こち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
外でみるとあのおんぶ画像はやばいですね。
顔面管理、できません。
haruno

Re: チャミ どうした???

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近のチャミは
隠すつもりはないようですね。
もう平気です。
世界中の人々の準備はできています←なんの
haruno

Re: リアル合体虫よけスプレー

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やなことあったんですね。
でも次には必ず良いことあります。
ファイティンです!
haruno

Re: ふたり…(゚ロ゚)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全世界公認ですよ。
最近のお二人は。
あんないちゃこら、したこともない(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チャンミンはぽくが連れて帰ります」
からの
おんぶ。
もうそのままどこまに連れ帰ってください。
haruno

Re: ミッキー&ミニー(≧∇≦)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
外はすごいことになってますが
心は二人のおかげでぽかぽかです。
haruno

Re: なんやこれw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京もどえらいことになってます。
あのミッキーミニー衣装は
誰の考案ですかね。
誉めてつかわす。
haruno

Re: 幸せすぎて

鍵コメ「山(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔面管理、できませんね。
ほんと、不審者です(笑)
haruno

Re: 萌え過ぎて...

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「岡田可愛と范文雀にあのX攻撃見せたかった...」
ワロタ・・・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サランヘは
ファンではなくヒョンへです。
皆様勘違いしないでね(笑)
haruno

Re: X→おんぶ♪

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ハの字→逆ハの字→X→合体おんぶ(*/ェ\*) ♡
この公式、トンペンにしかわからない(笑)
haruno

Re: ほんとにスゴい!

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃっこの雰囲気を生かして(←チャミ風に)
日本へきてください。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「音楽の先生(ゲイ)」←に禿げしくワロタ
X攻撃
リアルタイムではみたことないです(笑)
でもバレーボーラーならみんな知ってるはずです。
haruno

Re: コンセプトは・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪、すごいです。
萎えます。
haruno

Re: ディズニー神起~♪♪

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント。、いつも本当にありがとうございます。
バリケードチャミ
さすがです。
さりげなく怖いです(笑)
haruno

Re: でゅふっ❤

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に充実してるんだな~って感じますね。
そのまま日本へお願いします。
haruno

Re: 1位おめでとう!

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はよ日本こいや。
まじでそう思います。
3月までおあずけでしょうか
haruno

Re: 外は雪だけど…

コメ「たかちゃみ」様
ご訪問&コメント。、いつも本当にありがとうございます。
ドストライクですか。
それはよかったです(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
別居してるからこそ
愛が深まるんでしょうね。
そういうものです。
haruno

Re: カップル(//∇//)

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはリボンが本当によく似合います。
スタイリスト様ももちろんこちらの世界にきています。
haruno

Re: しあわせそうで

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(はよ追加公演だせや)
ワロタ
私は腹黒くスタジアムツアーくると思ってます。
haruno

Re: 半分弱。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
残念ながらリアルタイムでは見ていません(笑)
私はどちらかというとアタックNO.1ですかね。
リパケ、楽しみですね~。
また大久保祭りか・・
haruno

Re: ミッキー

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタイリストも狙ってますね。
ちくしょう
腐女子であそびやがって(笑)
haruno

Re: たんこぶ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか~。
以前一緒に話しながら歩いていた不思議ちゃんが
本当によそ見しながら目の前の電柱にぶつかった姿みて
こんな漫画みたいことって現実にあるんだ・・って思いました(笑)
お大事に・・・
haruno

Re: 後ろから

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
降った雪、2月いっぱいは完全に溶けなさそう・・・
日本では抑え気味なので
これくらい漏らして欲しいですね。
haruno

Re: 頭から大雪が☆☆

コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体格の良いミッキーでしたね(笑)
チャンミニーのために日々鍛えているのです
haruno

Re: 返り咲き☆おめでとう

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想が現実になる日は近いですかですか。
それか現実を妄想しているのか。
もうわけがわかりません。
心配性のHi様。
ダイジョブダイジョブ
ワカテルワカテル
haruno

Re: おんぶにだっこ❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっかり元気ですよ。
雪かきで腰痛めないように気をつけます。
日本でボードして欲しいですね。
スノボならユノヒョンとやってみたいです。
スポーツ場面なら、私も負けず嫌いなので吐かずに普通に会えそうです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのバランスって本当にすごいですよね。
バレリーナみたい。
だからダンスも栄えるんだろうな。
追加公演、スタジアムツアー、腹黒く予想してます(笑)
haruno

Re: X攻撃〜!!

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事帰って来られてよかったですね。
本当にすごい雪でした。
今日は1日雪かきです。
ユノヒョンの舌はエロ天然記念物です。
haruno

Re: 吹いたーっ^ ^

コメ「はななみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
X攻撃
すさまじい攻撃でしたね。
恐ろしです、この二人。
haruno

Re: のぞみなう

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの~
どちらのブログに
コメントされてますか(笑)
haruno

Re: さむ一っ!

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
-14℃!!???
((´д`)) ブルブル…サムー
もうあれはカミングアウトと受けとっていいのではないかと(笑)
haruno

Re: 過呼吸が。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旦那様が帰ってきたら優しく迎え入れてあげて。
舌打ちとかしちゃだめです。
心の中でお願いします(笑)
haruno

Re: もう濃厚すぎて・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの防御壁は完璧です。
ヒョンには指1本触れさせません。
でも3本の指は入れさせます。
以下自重・・・
haruno

Re: じんわり

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目の奥と後頭部にある偏頭痛
わかります。
先日「特効薬」という偏頭痛の薬を処方されました。
お値段は高めですが、よく効くそうです。
お医者様に見てもらってくださいね~。
haruno

Re: 操り人形の踊り

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネットにアクセスできないと
そういうときに限って萌え爆弾とか投下されてるんですよね~。
木下優樹菜ちゃんとのトーク見ました
あれ、よかったですね~。
サインはVはリアルタイムではみたことないです(笑)
haruno

Re: イチャコラ&おんぶ神起~!?

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おんぶされたチャミのうれしそうな顔。
そしてユノヒョンのどや顔。
最高でした。
haruno

Re: やられた…

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCの順番・・・・
なんかリアルな現実ですね(笑)
X攻撃
バレーボーラーなら誰でも知ってますよ!
haruno

Re: そういうことですな。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イスマンはきっと言ってます。
「youたち、もうそろそろ公表しちゃいなよ」
実は私の携帯にもミッキーとミニーがいます(笑)
haruno

Re: 今日も更新有難うございます(*^^)v

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人がおんぶしてるの見てもなんとも思いませんが
この二人がやるともう別物です。
ビバルイ超えの萌を期待したいです。
haruno

Re: いちゃこら…♪

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マイナス22℃・・・・
上には上がいる・・・・
雪かきやだなあなんて甘いですね(笑)
haruno

Re: 男と女

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スキーできそうです。
こうやって順を追って萌え返していただくと
すさまじいですね。
ありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝岡ユミとジュンサンダース
ははは。
リアルタイムではみてないです。
でもバレーボーラなら誰でも知ってますよ←多分
どちらかというとアタックNO1だと思いますが
これもリアルタイムでみてたのかどうかは定かではないです。
私は初代ガンダム世代です。
haruno

Re: 萌の泉は枯れることを知りません。

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケットの落ち込みなんてなんのその。
ど~んと追加公演きますから
気にしない気にしない←言い聞かせてる
逆おんぶもみてみたいですね。
ユノヒョン(≧∇≦*)この顔しますね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
