スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が芸体能に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。







まずは何はともあれ
これですよね~。





↓↓↓↓
tvxqsmtown(音注意)


yuno101.jpg 
みなさんありがとうございました。
今回の誕生日でも多くの方々にお祝いしてもらいながら29歳を迎えましたね。
年齢とともに責任という言葉が多く重要であると感じられますよ~。

皆さんありがとうございました。
今年も力強く素敵な姿を見せてさしあげるので
ユノに期待してください。

<自動翻訳>










\(^▽^)/ ぉめでとぉ~




や~ん。
ユノのパーカーのメーカー、あたしも大好きでたくさんもってるから何気にうれしい。




こんなかわいい28(29)歳、いませんよね。
本当にこまったものです。








でもっとこまったのが







yuno102_convert_20140207051632.jpg 
(゚д゚)






ヤパーリ。
いますよね。
いますよね。
いないわけないですよね。
不動のポジションですよね。



これ、いつ撮影したんだろ。
よくわかりませんが、きユノヒョンの誕生日は一緒にすごせたということにしましょう。






いや、そうに決まってる。







だって







yuno103_convert_20140207051718.jpg 
(゚д゚)













_| ̄|○ ゴボオォォーーーーー






・・・・・・失礼しました・・・。
耐え切れませんでした。





こんなにハの字になる必要が
どこにありますか。


どうしてここまで
重なり合って愛を確かめますか。


このあと転げ合って口づけ交わしますか。


まだ猛烈にせつないですか。





_| ̄|○♡






最初みたとき
右手と左手、つないでるかと思った。




ああ・・・いいですな。
何年たってもあつあつカップル←死語




ほんとにめでたい。
あらゆる意味でめでたい。









そして今更ですがこちらも
 









yuno92_convert_20140115215019.jpg 
萌の泉は枯れることを知りません。









↓↓↓↓
こちら



東方神起 ユンホ「芸・体・能」バスケ試合の観客席に現れる…チャンミンを熱血応援!

OSEN |2014年02月04日14時27分

写真=「芸・体・能」
グループ東方神起のユンホがKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)試合の観客席に現れ、視線を引いた。

本日(4日)の放送を前に公開された写真には、ユンホがソウルチームとの試合を最後に約4ヶ月間のバスケットボールの長旅を締めくくる「芸・体・能」チームのチャンミンを応援するために競技場に訪れた姿が盛り込まれた。

ユンホは「東方神起をしながらチャンミンがそのように一生懸命頑張る姿は初めて見た。ましては、チャンミンが泣くのは初めて見た。とても驚いた」と話し、このようなユンホのよどみない愛情表現にチャンミンは「鳥肌が立つほど引く」と話し、現場を爆笑させた。

制作陣によると、ユンホは「芸・体・能」チーム vs ソウルチームの試合が終わるまでその場を守り、1500人あまりのファンと一緒に熱い応援でチャンミンに力を注いだ。チャンミンが得点したりリバウンドを獲得する時は試合場が爆発しそうな歓声で嬉しさを表した反面、ミスするシーンでは残念な嘆息を漏らすなど、試合場の雰囲気をリードしたという。

制作陣側は「ユンホの訪問は、当時事前に予定されていたものではなかった。試合が終わるまでその場を守りチャンミンを応援してくれたユンホに感謝を伝える。チャンミンもやはりユンホの力強いオーラをたっぷり受けて試合をうまく締めくくった」と伝えた。









ですって。








ちょっと今更ですが



いや~。


なんともはや。








uchi17_convert_20130620210159.jpguchi16_convert_20130620210246.png
思い起こせばこの時から





ユノヒョンでないかな~ユノヒョンでないかな~って思ってましたよね。


だって、チャミの練習相手してんだもん。
卓球もバドミントンもボーリングも。
ある意味共演者ですよ。






日本語訳はいつもお世話になってるマイン様のところにも詳しくあります。
(→マイン様)








内緒で嫁の職場にドッキリを仕掛ける夫。




gei2.png 
うれしそう。






もしもし。

漏れてますよ。
顔面管理できてませんよ。










gei29.png 
「これまでうちのチャンミニをよく面倒みてくださってありがとうございます」








(゚д゚)








この時点でジャイアン。







のび太のものは俺のもの。

俺のものは俺のもの。



チャンミナは俺のもの。

俺のものったら俺のもの。




本当に妻を迎えにきた夫のようです。





gei30.png 
「もうチャンミニは僕がつれて帰ります」










(゚д゚)












usj22.png 
チャンミニハポクガツレテカエリマス









(゚д゚)












gei31.png 
あ~は~は~は~ ♡









(゚д゚)











_| ̄|○ ゴボオォォォーーー!!











お持ち帰りですか。

お持ち帰りですか。







ufZ9Tdoj87SAy7I_1350882109.png 
お持ち帰りですか。









もうどこへでも持ち帰ってください。

煮るなり焼くなりヤルなり好きにしちゃってください←







この人もう。








beijing50_convert_20130417221920.jpg 

どこまでが天然で、どこまでが確信犯なのか。

どこまで本気で、どこまでサービスなのか。

どこまでが現実で、どこまでが妄想なのか。






境界線がどんどん迷子です。





でも直球勝負の人ですからね。

ずっと思ってたんでしょうね。
芸体能は男子の絡みが多かったですから、もういつも心配で仕方なかったんでしょう。
早く自分の手の届くところに戻したいって。







そして王子様が白野生馬のお姫様救出にやって参りました。





gei3.png 
「チャンミナ♡」









gei4.png 
「・・・・・(〃∇〃) 」







チャミ。

最大限でゅふった顔をかくすでねぇっすよ。








gei5.png 
「きゅっ♡」




(゚д゚)










gei6.png 
字幕邪魔字幕邪魔!!!





gei7.png 
字幕消えたーーーー!!








gei8.png 
やばいやばい字幕で隠して隠して!!








_| ̄|○ドッチナンダヨモオ







33番の方が

不審な目で見ておられます。

日常漏れすぎてます。





お手手握りすぎです。

絡みすぎです。







gei9.png 
まだ33番の方、不振な目で見ています。







お願い。

見てみぬ振りして。

この2人はそっとしておいてあげて。








「スケジュールを全部あけてきた」という夫に







gei10.png 
でゅふっ♡







見事なでゅふっ♡いただきますた。



夫の応援がプレッシャーだという妻チャミ子。







うそつけ。



うれしいくせに。








まあそれにしても、ユノヒョンはやはり直球勝負。






gei11.pnggei12.pnggei13.pnggei14.png 
真剣です。







応援のめりこんでます。
好きな人の姿って、1秒たりとも逃したくないんだろうな。










gei15.png 
「かわいい子だ、今晩どうだ?」 「・・・(^^;)」







gei16.png  
 「あのもじゃもじゃは誰だ!?」







gei17.png 
「俺のチャンミナに近づきやがって・・・」






_| ̄|○コワイヨユノヒョン・・・








試合はフリースローを打つチャミ。




gei19.png 





(゚д゚)





gei20.png 
すぽっ!!





gei21.png  
(^O^)









gei22.png 
チャンミナ~♡




gei23.png 
すごいでしょ?俺のチャンミナ♡







gei24.png 
(≧∇≦*)







かわええなあ。
この満面の笑み。
もう自慢したくて自慢したくて
本当にチャンミンがかわいくてかわいくてしょうがないんだろうな。





gei26.png 
俺のチャンミナ、最高!





はいはい。

最高ですよ。
あなたのチャンミナですよ。









gei27.png 
今夜は離さねーぞ♡







_| ̄|○ ンナコト、イッテネーヨ 








芸体能。

チャンミン、お疲れ様でした。
毎週会えなくなるのはさびしいけれど
ここでたくさんのものを得たんでしょうね。
それが東方神起に還元されて、また新たな進化を期待してます。





最後の最後に萌もありがとう。


また日本で字幕つきで見れる日を楽しみにしています。 












さあ、週末です。


愛すべき鴨たちよ、よく頑張りました。


あともうひとふんばり。





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ


 


いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング















昨日はたくさんの愛あるコメ、

本当にありがとうございました。

こうやって一人じゃなくて皆さんと思いを共感できることをとてもうれしく思います。





名犬ジョリーですね←ふるっ。

チーズが一切れあったら、半分こです。
寒くなったらコタツ布団も半分こです。
ちょっぴりさみしくなったら涙も半分こです。




悲しみは半分こ。

喜びは倍に。

心は共に。





ユノヒョンにみなさんの心が届いていますように。





心の中で


お一人お一人にコメ返、しっかりやりましたよ。本当です。


「はじめまして」と勇気を振り絞ってコメくれた方、お返事できずにすみません。


本当にありがとうございましたm(__)m 



コメントの投稿

非公開コメント

チャンミニは僕が連れて帰ります♪

おはようございます

「チャンミニは僕が連れて帰ります♪」・・・パタリ・・・殺し文句です
何回聞いても パタリ・・・いいな~チャミ
harunoさんのキャプに 等身大フィギア出てきて 忘れてましたよ彼の存在・・・今週のスマス○で 3Dでフィギア作る機械やってたんですけど 東方神起の作ってくれたら(1体30万円するから無理だべ)って思ったんです  
しかし 33番の方の固まり具合が・・・ははは免疫ないのね~

今日のキャプも 最高でした harunoさんにかかると 1粒で何度でも美味しいです ご馳走様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙腺が‥*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
朝から、こちらにお邪魔してお腹抱えて笑いますた♡
そして泣きますた。
昨日の皆様の愛溢れるコメントに。
なんだろう。優しいって言うか、暖かいって言うか‥

ホント。トンペンになって良かった♡
改めて感じましたよ。
今日はこう伝えたい。みんな抱きしめてやる!
ついでに私も抱きしめて!←何様?

harunoさんに出会えて、皆様に出会えて私は幸せ者。
今日は愛知県でも雪が降りそうですが‥
私の♡はポカポカです。 では、お休みなさい。

(゚д゚)

harunoさん 皆さん 
おはようございます♪

今日も朝から 大きな活力いただきました。

見慣れているはずなのに 八の字神起
いや~ん♥今朝は心臓止まるかと思いました♥

harunoさんブログで涙 RISEを聴いて涙
幸せそうな2人を見て涙 嬉しいのに泣いています
やっぱり年齢のせいかしら?(自分)

きのう夫に 今日は何日だ? って聞かれて
ユノの誕生日・・・って間髪入れず言ってしまった。

こちらは雪にすっぽり埋もれています
でも何かね 今しあわせ♪ 道産子部員でした。

おはよ~ございます

「僕が連れて帰ります」・・・言われて見たい・・・言ってみたい(笑)

PCの前で、字幕消えろ~だの、ユノ握り方がエロいだの、チャミでゅふりすぎだの、33番の方ある意味GJだの・・・・はぁはぁ忙しかった(長いよ笑)

何回も言うけど、いいなぁこの二人、かわゆいなぁ~。

さぁ、今日一日乗り切れば週末ですよぉ。
頑張ろう~~!!

萌の泉

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

いやぁ~、キタキタ。
近日、あまりの情報過多に、もう、芸体能は今更も過ぎて記事にならないんじゃないかと心配してました。想定外の早い「今更」で読めて萌❤
いいぞ!33番!

そして、学級委員女子に引けを取らない{ポク}
大ファンなんですぅ。久々の登場、ありがとうございます。

今日は昨日とは違う涙(>_<)
朝から安定の笑い萌、身に余る幸せでございます。
今日もはたらくぞっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

33番の さらに後ろにいる3人様も 「ちょっとーー」
と 噂しているように見える私は 腐女子度かなり高めです
(/ω\*)テヘッσ(´┰`=)

ハの字神起の チャミの隠れてる左手は ユノのパーカーの
背中部分を ギュッて ギュッてしているに決まってます

ユノ 誕生日おめでとうでした(^O^)
チャミから 何をプレゼントされたのかは ひ み つ かな?

今朝も 元気の素を ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ!!!←チャミ風 待ってました♪

harunoさん、今日も愛ある更新ありがとです~(^o^)丿

僕連れ記事(略しすぎ?笑)いつ出るかな~と待ってたんです~
これを知った時、衝撃でした。

「チャンミニは、僕が連れて帰ります」

一日中この言葉が頭の中をぐるぐる回ってました(^^ゞ
まさしく33番の心境…
なんか、心がブルブルってなりましたよ~(笑)


しかし、今日も面白すぎ(^◇^)
声を出せない状況で読んでいたんだけど、ユノフィギュアで、
噴出し思わず咳払いを装い、お持ち帰りから後、もう顔面パニックでっすよ。
右目の下が痙攣起こしました(゜o゜)
危険なブログだわ…

harunoさんと、みなさんと半分こできるの幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公式さじん

harunoちゃん、皆様、お寒うございます。
昨日はユノヒョンお誕生日祭り。そして最後にSM公式さじんありがとうございました。
メイク無しのなんか素の感じが、良いですねえ。
お決まりのハノ字神起、ありがとうございます。

今日からまた連続歌番組ですよね。どんなご衣裳でしょ。楽しみでっす。

毎日楽しくブログ読ませて頂いてます(^^)

うち芸のユノ登場シーンの、
harunoさんが「字幕邪魔邪魔!」っておっしゃっていた、その字幕、
「東方神起 合体」だそうですよぉ(°_°)ぽかーーんw

たしか、そのあと合体したまま、
「チャンミンは連れて帰ります」とユノが言って、
連れ去るような仕草をしたと思います、記憶違いならゴメンなさい(*^^*)


本当に最近のホミンちゃんは、
どこまで萌えさせてくれるんでしょう〜引き続き楽しみです!

No title

こんにちは。

記事をニマニマしながら読ませて頂いてます。
誕生日を大好きな人と過ごせるのは一番の喜びですね。

いつもありがとうございます。

一緒に(´∀`*)

harunoさん、こんにちは。
昨日のユノヒョンのbirthday、チャミと一緒に過ごしてた(〃▽〃)キャー♪
もうその事実だけでテンション⤴今年は愛するチャミと一緒にお祝いできてユノヒョン良かったね(´∀`*)
赤い三角帽が似合う28歳児・・・どんだけ_| ̄|○
ツーショットサジン・・一瞬、お手て繋いでるのかとΣ(゚∀゚;)
うち芸でのユノヒョンの爆弾発言にはマジで吹き出しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とうとう公共の電波で言いましたね:(;゙゚'ω゚'):しかも、スケジュール全部「キャンセル」して。(仕事を大事にする人が)
チャミも口ではツンを発動してても、顔面管理ができてませんから┐(´∀`)┌ハイハイ
そりゃ「ジョン・パク」君も固まるわね。
何はともあれ、「ヤキモチ妬き&意外と独占欲の強い」ユノヒョンの元に戻ったのです♪
チャミ、また一段と進化した姿を楽しみにしてます(^^)
うち芸、本当にお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手繋ぎホミン

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

昨日はユノのお誕生日、みんなでお祝い出来て幸せな気持ちでいっぱいになりました♡

ツーショット写真、手繋いでる⁇と思ったらユノのピースしてる手でしたね。
まじでそう見えた。末期症状かな…_| ̄|○
あんなに重なっちゃって、お手てまで繋いでいたら、もう鼻血やいろんなものが出ちゃうところでした。
この二人なら手をつないでいてもおかしくないだろう…と思わせるダダ漏れっぷりが大好物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐふふふっ♪

harunoさま♪( 〃▽〃)
ありがとーう ハングルわからないのに見てましたが…そう やっぱりそうね~うんうん♪連れ去られたのね ( 〃▽〃)いいなあ~( 〃▽〃)ジョン パクさんの表情が 最高~☆
うちの♪うちのって♪( 〃▽〃)( ^∀^)
愛されてるなあ~チャミ♪☆なんだ あのもじゃもじゃさんも☆ harunoさま めちゃおもろいわあ~(笑)
今夜は日本上陸編 見まーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう本当にありがとうございます

久しぶりにコメさせていただきます。
ほぼROM専のこたつ部員です。

昨日は感動と共感とユノへの感謝の涙とともに読ませていただきました。
今日は爆笑の涙です。

ユノ最高。harunoさん最高。

キター!!(o゚▽゚)待ってましタよ!!

ホントに有難うございますm(_ _)m2倍いいえ?3倍?100倍萌えさせていただきましタ!有難うキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう一人ではネ、抱えていられ無かったんで、はるのさんのブログ読みながらリアルに声が出ました(o゚▽゚)怪しい人になりまにした!?(≧∇≦)チャミのお家芸、楽しみ
に観てたので待ってたかいが有りましたよ〜最後にユノがお持ち帰りノ締めで、ヨカッタ(*^^)v先程、TVで地上派でSomethingCM流れまして!、、、いよいよ幻聴か?と思って、家族に確かめましたよー(;゚д゚)ェ…だってかくれんぼDVD観てたので~

髪に…。

こんばんは♪

お誕生日パーティー写真、ユノヒョン髪にクリームついてますかい?
チャンミンにしてやられたのか。
またまた再来週には復讐のチャンスありですねユノヒョン!

ほんとに一瞬手を繋いでるのかと( ゚Д゚)あわわ。


33番は2人をを唯の「リーダーとマンネ」のカンケイとしかおもっていなかったんですかねえ~
ただならぬ2人の空気感を目の当たりにして固まっちゃってます((((○。○))))・・・・・。

33番、あざーす ♡

ひさしぶりのフィギュアのポク… ♡
うん。ワカテルワカテル忘れられたくないんだよね。
そういえば最近、こたつで白目向いて震えている少年を見かけませんが、ご健在でしょうか?


明日はテレビ画面で
昨日のharunoさんの記事と、掲載してくださった動画と、
みなさんのコメントを堪能したいと思います!(*´∀`)♪

もしもこの先サイン会にいく機会があるならば、
昨日のharunoさんの記事とみなさんのコメントを
リントアウトして渡したいです。
ほんとにほんとに本気ですっ(p`・ω・´q)!!!


harunoさん、今日もありがとうございました。
寒いので風邪ぶり返さないようお気をつけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

33番・・・(゚д゚)

harunoさん、皆さん、お疲れ様です。
今関西の一部では雪が降り続き、つもり始めました。
こんな寒い時期にユノは生まれたんだな・・・・・しみじみ。

なんて言ってらんね!
ユノ最高に幸せそうで良かった良かった。
本当にもう2人がかぽーにしか見えませんw
嬉しい反面「なんなんだコレw」ってPCの前でツッコミました、本気でw
いやいや良かったよ~本当に(^-^)

そして・・・・・気付いてますね、あきらかに。
33番w
私も見てる時から「ヤバイよ、気付いちゃってるから気をつけて」と
心の中で発信してましたが。
ま、ユノにしたら、気付かれた方が手を出さないから好都合か。
チャミももはや隠す気なんて無いんでしょうね★
いいよいいよ、もっとやっちゃいなよ。

きっとこの後で、チャミお疲れ様ぱーちーを2人でしたんでしょう・・・
乾杯の後は・・・・・(*^_^*)
ステキな夜になった事でしょうな!
チャミ、本当にお疲れさまでした☆

今日も笑わせてもらいました(//∇//)

こんばんは、harunoさん❤

芸体能の話でもユノひょんの
記念すべきバースデーの話でもないんですが、
前から不思議におもっていたこと。


それをきいてもらえますか?

それは…カシちゃんの
応援、なんていうんでしたっけ?
応援コール?の話です!

日本では
芸名のあるアーティストを
本名で応援するなんか、ありえないとおもうんですよ(o^^o)

たとえば

『つんく♂』

あのひとは
本名が 寺田光男っていうらしいんですが、
LIVE中に『光男ー』なんぞ
本名をさけぼうものなら、
本人に睨まれそうじゃないですかっ??

けど、韓国って本名で応援もするから、なーんか不思議におもえるのは
わたしだけ?

まぁ、いいんですけどね(o^^o)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛すぎるふたり♫

harunoさん、みなさま、こんばんは!

可愛すぎます!
特に最近…漏れすぎですね。
見ているこっちが…もう…(照)

Music Bank 1位 おめでとう!
今度はおんぶだったね!
あの嬉しそうな二人を見てるだけでホントに幸せな気持ちになります。
チャミは1位の嬉しさとおんぶの嬉しさ!って感じ❤️
私も嬉しかったよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒くてもあったかいの❤

こんばんはぁ。。。。harunoちゃん、こたつ部のみなさん。大丈夫でしょうか。息してますかぁ?もうあかん・・・あかんですぅ。

自分だって友達とベタベタしてチャミを寂しい気持ちにさせてんのに、チャンミニを連れて帰りますって?!ユノ29歳。・。・。・チャンミン大変だね。お察し申し上げます。もう絶対離れるなよ。

萌え転がり過ぎて、三半規管もぐるぐるです・・けぽっ。
恋人同士の離れがたい、にぎにぎ。。すごくねっちょりしてるんですけど。第一関節に力入れてるでしょ。いやらしいわぁ。もう・・・やだ。もっとやれ。

本日のミューバン、返り咲きおめでとう☆ほんとにおめでとう♪
おんぶぅぅぅぅ。カムバ有終の美を飾れましたね。

世界中の大きな力、小さな力、小鴨の微々たるもがき。みんなの思いが実ったとですね・・・・疲れ吹っ飛んだぁ。カシオペア様お疲れ様でございました。ありがたいです。

これで、お胸張って日本にきて頂けるってもんですよ。輝かしい実績と、実力を携えて・・・日本語something一回だけでもいいから、fullで流す勇気のあるTVいたらみんなで抱きしめてやりましょう。

ああ、しあわせな一日をありがとう。みなさん今夜からの大雪気をつけてくださいましね。いい夢みてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、うち芸今更萌え、あざーっす!
私の一番の萌えポイントは冒頭の「もうチャンミニは僕が連れて帰ります。」デス。頭の中でリフレイン。。萌え禿げました。。
その後のチャミのでゅふりと手つなぎにもやられました~。

チャミ出演最後でしんみりしちゃうかと思ってたけど、良かった(*^_^*)先週は泣けて仕方なかったので。。

いや~しかし、最近、だだ漏れ具合が半端ないっすねー!
今夜のミューバンも!!(1位おめでとう♪感無量。。)
いいぞ~!もっとやれ!!(笑)

深夜に失礼しました。
おやすミン☆

Re: チャンミニは僕が連れて帰ります♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「僕が連れて帰ります」
言われてぇ~。
ユノヒョンに言われてみてぇ~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一緒に過ごせたと
妄想するようにします。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トイレにここ。
いいねいいね。
出はよかったですか←なんのだよ
haruno

Re: 涙腺が‥*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抱きしめますよ。
いつもいつもお一人お一人抱きしめてますよ←アブナイ
haruno

Re: (゚д゚)

コメ「harumachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年と共に
涙腺ゆるみますよね。
あたしも「you raise me up」聴くと
いつも泣いちゃいます。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「私がこの2人を連れて帰ります」
といいたい(笑)
haruno

Re: 萌の泉

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな萌を誰が放置できますか。
腐女子の名が廃ります。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yum(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
somethingの日本語版
私も歌詞カードみなければ
すべてが空耳アワーです。
haruno

Re: No title

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの2人のいちゃこらを
至近距離で見た人は
何を思うのかしら・・・。
haruno

Re: 今日もありがとうございます

鍵コメ「山(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体はもう大丈夫です。
ばりばり働いておりますよ。
ご心配おかけしました。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: うわっ!!!←チャミ風 待ってました♪

コメ「さくらもえこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「僕連れ」
いいですね。この略語、とても良いと思います。
顔面管理、怠っちゃだめですよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手をつないでいるようにみえるあなたは
完全にこちらの世界に入りました。
おめでとうございます(笑)
haruno

Re: BGMにしたい。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの嫁を迎えに行く姿。
本当によかったです。
チキンなんですか?
チキンなブログにはチキンがあつまるんですね(笑)
グワアグワア
haruno

Re: 公式さじん

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
素の感じの2人が
また萌えまんがな~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「とりごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「東方神起 合体」
なんですよね~。
なんかやらしくていいなあ←ヤメレ
haruno

Re: No title

コメ「kajima」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一緒に過ごせているといいですね~。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 一緒に(´∀`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
ユノヒョンって、チャミと絡むと
とたんに男になりますね。
一人の時はかわいいんですが。
haruno

Re: No title

鍵コメ「としも(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
”東方神起 合体!”
いいですね。
合体。
合体。
もちろん向かい合って・・・
以下自重・・
haruno

Re: 泣いたり笑ったり。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
一緒に思いを共有できるってうれしいですね。
一人でもんもんとしているより
何倍も楽しいです。
チケは本当に縁だと思うので
もう働けってことだと悟りをひらいてます(笑)
haruno

Re: 手繋ぎホミン

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
本当に手をつないでいるようにしか見えませんね。
末期症状です(笑)
haruno

Re: お疲れ様でした

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
あ~は~は~。
あっ笑っちゃいけませんね。
でもそんな壮大なスケールの事件があったんですね。
なんでなのか全くわかりません。
でも勇気を振り絞ってくださってありがとうございました。
(∵)ポクヲ信ジテクダサイ
haruno   

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
あのフィギュアゆんほ君、好きなんです。
哀愁漂っていて、なんかいいんです。
名犬ジョリのエンディングの歌なんですよ。
なんでも2人で半分こって。
haruno

Re: いんや〜

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
東京の雪は
本当に大変です。
とても弱いのです、交通機関も人も。
おやびん、お疲れです
haruno

Re: 待ってました♥

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
腐母!!
良い言葉です。
だらだらいいですよ。
私も基本だらだらした記事しか書きませんから(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
33番ともじゃもじゃ。
ユノチャミ以外名前覚える気がないので・・・(笑)
haruno

Re: ぐふふふっ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
日本上陸編、この前みれたんですが
KBSワールドでまたみれるんですね~。
haruno

Re: 境快線。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
境界線はあやふやな方がいいですね
もはや現実と妄想の境界線も曖昧です。
あ~は~は~。
メアド強制削除。
してそうで怖い(笑)
haruno

Re: お手手握握♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
お仕事なんですね~。
本当にお気を付けくださいませ。
あの指の絡ませ方
やらしいですね。
haruno

Re: ふつーって?

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
そうそう。
あの2人のいちゃこらみて
固まってる人みるのが結構楽しい(笑)
haruno

Re: もう本当にありがとうございます

コメ「大仏」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
一緒に楽しくお祝いさせていただけて
こちらこそありがとうございます。
haruno

Re: キター!!(o゚▽゚)待ってましタよ!!

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
一人では抱えられないネタってありますよね。
どうにかして誰かに伝えたいって(笑)
Mステの間のCMでsomething出ましたね~。
haruno

Re: 髪に…。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンピーの方の二人を見たときの見ちゃいけないものを見たような感じを見るのが好きです←遠回りだな
アムロも健在ですよ(笑)
えっと。
大画面でここ・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誕生日は決意か~。
とうの昔に、終わったな~←遠い目
誕生日は、こんなとこまでとうとう来ちゃったなという
なんとも複雑な日でございます(笑)
チケット、困難ですね。
でももうすぐ追加公演きますよ、絶対。
haruno

Re: 33番・・・(゚д゚)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンピーの方には
気付いて欲しいような
気付いて欲しくないような
嫌よ嫌よも好きのうちみたいな←ちょっとちがう
haruno

Re: 今日も笑わせてもらいました(//∇//)

コメ「Ayaco.」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
独特の文化なんでしょうね~。
あと歌詞に自分たちのグループ名が入ること多いですよね。
それもあまりこちらではないことですね。
haruno

Re: どんぴしゃ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手を握ってるように見えるのは
腐女子様だけでしょうか。
ユノヒョンの男っぽさに
また惚れましたね。
haruno

Re: 可愛すぎるふたり♫

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おんぶ・・・
おんぶ・・・
日常なのかなあ。
手慣れてましたね(笑)
haruno

Re: ずっと心は共に

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいことになってます、雪。
もうやだあ~。
皆様のユノヒョンへの想い
届いてますよね。
haruno

Re: 寒くてもあったかいの❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
お持ち帰りです。これがほんとのお持ち帰りです。
どちらのおうちですかね。
持ち帰ったところで
「ヒョン・・まずは部屋を片付けましょう」
ってなるのかな。
haruno

Re: 最高です♥

鍵コメ「ジュン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お昼休みのお供、うれしいです。
てかお友達と盛り上がっている会話を密かに聞いてみたいです(笑)
お友達もぜひいらしてくださいね~。
こちらこそ、よろしく願いいたします。
haruno

Re: えへえへえへへ!!

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
決して「おもしろくしよう」なんてことはミジンコも思ってなくて
心に思い浮かんだことを書いてるだけなんです。
おもしろくしようと思ったら
毎日この時間では書けないなあ(笑)
haruno

Re: 33番さん~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愚問。
そうですね。
ユノチャミの関係をどうのこうのいうのは愚問ですね。
妄想と現実の間(←冷静と情熱の間風に)
うまく行き来しませう。
haruno

Re: No title

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チャンミニは僕が連れて帰ります」
てかちゃんと嫁がお世話になったことをいうところに
男気を感じます。
haruno

男前~!!

こたつ部の皆様こんばんわ。
まさに男前ユノの溢れんばかりの(溢れまくってるか。。)しゅてきなお言葉いただきました~!!
「はいはい、試合が終わり次第お姫様抱っこでもなんでして連れてってちょうだいよ。」てな感じだったよね。

今回も33番のジョン・パク君の固まり具合、皆さんそこ注目してますね。(笑) 彼はいろんなシーンでおもろいリアクションする子です。
彼は監督がチャンミンの方をがしづかみしてる時も後ろで「!!家政婦は見た!!」みたいな表情してますよね。彼のリアクションは毎回新鮮で良いわ~♪ はあ。。もう見られないのかと思うとホントに残念だわ。。

PS.字幕は読めないのでハナから無視してましたが、まさか「東方神起合体!」だったとは。。「釣りバカ日誌」の浜ちゃん夫妻かよ。。と一人ツッコミを入れた私でした。。 ↑わかんない人ごめんなさいね~! わかる人はニヤニヤしてね~!

Re: 男前~!!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
33番、ジョン・パク君
彼はバラエティのセンスありますね。
いつも笑っちゃいます。
haruno

41日・・・ユノ様各地ご訪問の日々♡春は種蒔くの。そうして秋には一心同体だ。

おこんばんは。今夜はここからやってきました。
harunoパン祭りのニュースを聞いた瞬間に思い出しました。


「もうチャンミニは僕がつれて帰ります」
これでググったらしっかりちゃっかりここに着地ですぅ。

デジャブですか。ユノなら言いかねない・・・・パンを配って、隙あらばチャンミンをお持ち帰りできるかとか期間短縮させてくれとか・・・・
・・・・・だって、俺はチョン・ユノだか~ら~。

まぁ、飛んでみてみてください。ずーーっとスクロールしていってみてね。可愛いあっかんべーゆのひょんが待ってますわ。

harunoちゃんも絶対爆笑&( ;∀;)出ると思うわ。

早く春よこい~~~~。じゃね、おやすみ。

認証もうきうき:はい!燦燦✨✨
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
