スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Happy Birthday Dear Yunho!


おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







まだまだ潤ってますね~奥さん。








geitainou.png 
チャミの芸体能最終回エピソードなんて







もう萌の泉が湧き出てるじゃないですか。

押せば萌の泉湧くですよ。





こんなおいしいおかず
一口で食べるなんてもったいない。

まあそれはまた今更萌えるとして











今日はアレですよ、アレ。 






奥さん。





アノ日です←やらしいな








DSC_0835_convert_20131208194221.jpg 
昔は人の誕生日をよく覚えていて 
 





今月は○○だ、明日は○○だって気にかけていたものですが









悲しいかな 








DSC_0480_convert_20130928223438.jpg 
年とともに人の誕生日が記憶から抜け落ちていき 
 







今では自分の誕生日すら危うい








_| ̄|○ アタシイクツダッケ








でも










somethingfb3_convert_20140107234107.jpg 
ユノとチャンミンの誕生日って






365日ずっと、覚えている気がします(笑)
















tree13.png 
前略ユノ・ユンホ様






お誕生日おめでとうございますm(__)m




28歳(韓国では数え年なので29歳なのかな)






まだおめでたい、といっていいのかな。
あたしゃもう誕生日がきてもめでたいと思いませんが(^_^;)









皆さんきっと同じだと思いますが








tree29.png
毎日毎日同じ人眺めて







なぜ飽きませんかね(笑) 










somethingj5.png
毎日毎日同じDVD見て
 

同じつべ見て
同じCD聴いて







なぜ飽きませんかね(笑)

↑よく母に言われる






でもユノを見ていると







white30.png 
毎日新しい発見があって




毎日新しいドキドキがあって
毎日新しい癒しがあって






同じDVD見ても
同じ写真見ても
同じつべ見ても
同じCD聴いても






毎日新しくてちがった魅力を発見することができるんですよね。 








kibou21.png
カリスマだったり


普通の20代の青年だったり








radio24.png
かわいかったり


エロかったり






fannmi28.png  
年上のように思えたり

年下のように思えたり








くるくるくるくる

いろんな顔で魅了する








そんでもって






nissanyunika5.png 
ユノが頑張ってる姿見て感動して





自分ももっとやれるよな~って思ったり




ユノみたいに今この瞬間を大事にしなきゃな~って思ったり










勇気とか希望とか萌とか





日常を頑張るパワーをもらえるんです(^^)














timedoni110.png 
「もう限界でしょ」って





もういいよ

そこまででいいから

十分だよ






って、時々ユノを見てて苦しく思う時もありますが







timedoni84.png 
そんなのひょいと通り越してそのまた上を行ってしまう姿に









いろんなこと言い訳にして


自分の限界を安易に決めちゃあかんな~って




教えてもらってます。 




うら若き青年にね、教えてもらってるんですよ。













先日「ビビビ曲」の話をしましたが




「You Raise Me Up」という曲も大好きな曲なんです。 
 


トリノオリンピックで荒川静香さんがエキシビジョンで使用された曲。
とても「ビビビ!!」ときて昔歌詞を調べたなあ。 





いろんな訳された方があるんですが


あたしはこんな感じのがしっくりきて







で、この曲の歌詞が







timep1_convert_20130619055249.jpg 
ファンにとってのユノ



ユノにとってのファン



そしてユノにとってのチャンミン



チャンミンにとってのユノ









どの立場からもしっくりくるような気がして



この曲をユノの誕生日とともに(^^)




よろしければ聴きながらどうぞ~。














「You Raise Me Up」 



timedoni106.png   

とても落ち込んでいるとき
 

心が苦しくなったとき







私はここでただ静かに待っていよう 








timedoni48.png  
あなたがそばに来て 寄り添ってくれるまで 











timedvdd48.png  
あなたが励ましてくれるから 





高い山にも登っていける 







timedoni80.png
あなたが励ましてくれるから 







荒れ狂う海も進んでいける









timedoni93.png
あなたが支えてくれるから  









私は強くなれる









timedvdd53.png
あなたが私を支えてくれるから









私以上の私になれる










iam2.png
飢えのない人生などない








気ぜわしい胸の鼓動はひどく乱れていて... 







timedvdd39.png
でもあなたが来て、私の心が感動で満たされると 
 






timedvdd41.png
時に永遠をかいま見たと思うほどになる










timedvddi1r9.png
あなたが励ましてくれるから 







高い山にも登っていける









timeni33.png
あなたが励ましてくれるから









荒れ狂う海も進んでいける









timedvddi29.png
あなたが支えてくれるから  









私は強くなれる











timedoni118.png
あなたが私を支えてくれるから 









私以上の私になれる 









timedvddi211.png
あなたが勇気を与えてくれるから








私は私を




超えることができる  



























DSC_0960_convert_20140104001126.jpg
外野は決して静かではないし









一筋縄ではいかない複雑な問題が入り組んでる時代だけど










それでも






ヤパーリ









timedoni123.png 
あなたという人間を知りえたことが












私の人生には





プラスと思えてならんのです。    
 












ユノ・ユンホ様。





この出会いに





1年に1度





本気で感謝申し上げますm(__)m 









timedoni66.png 
あなたの肩の荷が下りて






少しでも楽になってますように。








日本の小さな小さな部室の片隅から





心を飛ばしております。








敬具








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
朝からしゅてきなメッセージとつべで涙腺ゆるゆるです。
雪と寒さでガチガチだったけど、ラストスパートに向けて頑張る元気とパワーを頂きました。
harunoさん、ありがとうございます。
ユノさん、お誕生日おめでとうございます❤
今日もあざっーっす☆

号泣:

以下同文❤音楽聴いて、harunoメッセージ読んで胸あつ。。。涙流しながら、雪の中、今すぐ仕事いってきます。ユノや。本当におめでとう。

号泣です

おはようございます

ユノ お誕生日 おめでとう!!本当 生まれてきてくれてありがとうって 心から思います
harunoさん 私も この曲 何年か前 CMで聞いて 好きでしたが 訳まで調べていませんでした こんな 素晴らしい詩だったなんて

朝から 号泣ですよ~心打たれました 去年職場異動して 人生で一番辛い職場環境だったんです そんな中 東方神起に出会い
二人の苦労 頑張る姿 輝いてる彼等に どれだけ支えてもらったか・・・なぜもっと早く 気がつかなかったのかと思いましたが 自分にとって 必然的な時期が 去年だったんだと思います

そしてharunoさんの 人間性の素晴らしさに 改めて 感動しています あなたのブログに出会えて 本当に良かった

ユノの素敵な お誕生日に こんな素敵な記事を 心から 感謝します

28才。お誕生日おめでとう❗️ユノヒョン。

harunoさん。皆様。コングラッチュレーション。
午前0時と共に(HAPPYBIRTHDAY)歌いましたよ。
心の中で‥なんせ仕事中でしたから。

トンペンになって初めて迎えるユノヒョンの誕生日!同じ時代に出会えて
ホント。嬉しくて感謝です。
東方神起を初めてTVで見た時を思い出しますよ。←遠い目
何ていい子達なんだ。こんなに日本語でしゃべるなんて
まだ日本デビューして2年くらいの頃。
可愛かった。ホント、そう思ったのに‥
なぜ、あの時は堕ちなかったろう? ホント不思議です。

2ヶ月後は私の誕生日。まぁ。めでたくは無いです。
でも。同じ6日生まれ♡ それだけで幸せ。 幸せ。

ユノヒョン。お誕生日おめでとう❗️ではお休みなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日おめでとう!

harunoさん、みなさん おはようございます。

朝から涙が…

ユノを見ていると、
もうひとつ頑張れ!って優しい背中押しをされるってのか…
大きな優しさを感じます。
(伝わるのかな?)


ユノ お誕生日おめでとう!
幸せな一年になりますように…

おめでとう☆ありがとう

おはようゴザイマス(^-^)
朝からマジ胸アツです(>_<)
harunoさんの素敵なメッセージ。ありがとう。うまく言えないけど、気持ちがシンクロして、なんとも感動しますた。まさに、私もほんっとにユノに出会えて幸せです。そしてここで皆様に出会えてシアワセです(^.^)

ユノ、お誕生日おめでとう❤
これからもあなたの背中を追いかけて行きます(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆの、ハッピーバースデイ

harunoちゃん、ありがとう。本当にありがとう。
いつも、言葉で上手く表せない自分の気持ちが全てharunoちゃんの文章につまってます。
昨日はセブンに続いて、aチケ全滅でやさぐれてました。
でもチャンミン応援のユノの、心からの嬉しそうな笑顔に癒されてました。
ユノに出逢えて、2人の東方神起に出会えて、幸せです。
お誕生日の今日はどんな一日を過ごすのかな?
笑っていて欲しいな。
そういえば、自分の誕生日は3か月後の今日だ。同じ6日なんだ。
今気づいた。全然めでたくないけど。

No title

haruno様、おはようございます。

なんだか・・・朝一番に感動してしまいました。
(ステキな曲とユノへのメッセージ・・・有難うございます!!)

ユノがこれからももっともっと素晴らしい人生を歩んでいけることを、日本の片隅で応援していきたいと思っています。

ユノ、お誕生日おめでとう!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日

harunoさん みなさん おはようございます!

ユノ お誕生日おめでとう🍓
はるか年下の若者に こんなにたくさんのことを教わるなんて、思ってもみませんでした。
かなりずれちゃっていても、生きている時間が重なっていて幸せ…ユノに出会えて良かったです(^-^)

harunoさん、またビビビ‼︎曲 同じですよ(≧∇≦)
私は WESTLIFE というグループが歌った You Raise Me Up にやられました。
聞くと無条件に涙が滲んできてしまうので、不意打ちの場合マズイです。
本当に心に静かに響く曲と歌詞ですよね。

haruno さん、部員のみなさんおはよーございます(^-^)/

『みんなのぉ~ユノでぇす♪』のお誕生日ですね。
このコタツ部で皆さんとお祝いする気持ちが集まるだけで、なんて、嬉しい気持ちになるんでしょう(*´ω`*)

29歳(28歳)が、素敵な1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
『ユノ』と文字を打つだけでも胸キュンする気持ちが、わかって頂けるこの場所が本当に大好きです(*^^*)

haruno さん、いつもありがとーございます。

チュッカヘ。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
おはようございます。

朝からジーンと温かいメッセージに涙腺ゆるんでいます。

ユノ、お誕生日おめでとう。
ユノの過ごす毎日が幸せであるように祈っています。

いつも私たちにたくさんの幸せをありがとう。


aチケ、全滅でした…_| ̄|○

おめでとう!ありがとう!

今朝は涙腺崩壊で、とても暖かい涙を流しました。本当に東方神起に出会えたことに感謝です。
そしてharunoさん、はじめまして。こちらのブログに出会えたことにも日々感謝しています。毎朝勝手に部室に入り、うんうん、へぇ~、そうか!って、いろいろ教えていただいて、更に更に二人のことが大好きになっています。harunoさん視線の考察大好きです。今日もお仕事頑張ります!

ユノ お誕生日おめでとう!

「You raise me up」の曲と歌詞と、harunoさんのメッセージにヤられました。涙がとまらなくなりました(;_;)

毎日、日々いろいろありますが、東方神起の二人の存在で、心が安定するのです。テンションもあがり・・・ホントに生き甲斐ですよ。
言葉では言い表せないくらい(チャンミンの真似ではありませんが・・)東方神起の二人に感謝し、リーダーとして頑張っているユノがいつまでも笑顔と幸せに満ちていて欲しいと心から願います☆

harunoさん、素敵なメッセージありがとうございます。

HAPPY BIRTHDAY o(≧▽≦)o

harunoさん、こたつ部の皆様、
おはようございますm(_ _)m

harunoさん、朝から号泣です(T ^ T)
素敵なメッセージ、どうもありがとうございます
本当に自分の気持ち全てが込められていて
涙がとまりません(←トシだから?)

私は東方神起ファンになって
初めてのユノヒョンの誕生日を迎えました
デビューしてから何年もたっていたのに
このタイミングでなぜ2人にこんなにも魅かれたのか
自分でもわかりません…
ただ 出逢えてよかった
本当に良かった
毎日がとても幸せに感じられます

私事ですが、小学生の娘も今日 誕生日です♪
ユノヒョンの誕生日を知った時、ビックリしました
娘がうらやましいです(笑)

ユノヒョンと もちろん チャミにとって
東方神起にとって

素敵な1年になりますように
ずっと笑顔で前に向かっていけますように
心から願っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday !!

おはようございます(*^^*)
曲聞きながら泣いちゃいました(TT)
本当、harunoちゃんの言うとおりです。
ユノさん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう。
東方神起になってくれてありがとう。
この一年も笑顔であなたが過ごせるよう心からお祈りします(*^^*)

harunoちゃん、いつもいつもありがとう(^^)今日も心あたたまりました♪

HAPPY BIRTHDAY

私もあの曲が大好きで、一時期通勤中にずっと聴いて、励まされながら会社に行ってました(^-^)

気持ちや想いを伝えるのが本当にヘタでいつも申し訳ないのですが、すごく感動したので、コメント残させていただきました>_<

ユノの誕生日に、素敵なものに出会え感動できて嬉しいです。

おめでとう&ありがとう

あなたに出会えたことが、私にとっては奇跡なんです。

あなたがこの世に生きてることが、私にとっては奇跡なんです。

そんな奇跡の一日に・・・ユノ おたんじょうび おめでとう。

そして、出会ってくれて ありがとう。


私もこの部室の片隅から、精いっぱい愛をとばしていますよぉ~。



感謝

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

harunoさん、ありがとう。
自分の日々、感じていることが今日の記事で、文字化されています。嬉しかったし、再確認した・・・というか。
みんな、同じ気持ちを持っているんだと思うんです。
東方神起にありがとうって。出会えて感謝していて。

東方神起の見えないパワー、財産です(*^_^*)

おはよーございますm(__)m♪

久しぶりにコメントさせていただきます~

でも、私の朝は毎日harunoさんから始まってますよ~楽しませてもらって、ありがとうございますm(__)m♪

今日は、ユノヒョンのお誕生日おめでとうございます\(^^)/ユノをこの世に産み出してくれたご両親ありがとうございますm(__)m
そしてチャンミン様 チャンミンのユノヒョンのお誕生おめでとうございますm(__)m
どう表現したらいいのやら…

とにかく、生まれてきてくれてありがとうユノ(*^^*)大好きですよ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ誕生日おめでとう!

harunoさんこたつ部の皆さんおはようございますm(_ _)m

朝からharunoさんのブログを読みながら全部に「うん、うん」って頷いて共感しております

そうだよね~そうだよね~
私達にとってユノはそういう存在ですよね。

何時も笑わせてもらうharunoさんのブログ、素敵な歌詞に今日は泣かせて貰いました

こたつ部の皆さんと一緒にユノの誕生日をお祝い出来て幸せです。
harunoさん、こたつ部の皆さんありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノひょん 誕生日おめでとう!

来世は 貴方の 嫁に 是非 なりたい
ユノひょん 誕生日おめでとう!
*\(^o^)/*
harunoさん 初めてコメントします!
いつも、家族で読み逃げ 爆笑しております。
もう、泣かせるじゃ〜ないですかい。感動の涙は良いもんですね〜。
思えば トンペンになって 感動の涙いただくことが本当に増えた気がします。そして、ちょっぴり 前より
優しくなったり、頑張り強くなったり…。いやぁ〜、良かったよ。
WHY?での ユノのドヤドヤに やられての 一気に 怒涛の如くトンペンとなり、Before U goやハニバニで
でへへ…となり、極近プレミアム席で妙に意識して 穴の中に入りたい気分になったり 全部 東方神起との素敵な出会いのお陰です。
harunoさんの大ファンです。
これから 時々 コメントさせて下さいね〜!*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう、ユノ

harunoさん、おはようございます。

大好きなユノに心から、
おめでとう!素敵な28歳を過ごしてほしいです。

harunoさんのブログ、毎朝読んでほっこりした気分で一日を始めているのですが、今日はなんというか、ほっこりというか熱いものが胸に溢れてしまって、ちょびっと泣いてしまいました。
それ以上泣いていると遅刻しそうでアワアワしましたがテヘ

実は昨年末のFC先行、セブン先行全滅でした。
非常に、非情にへこんでいる日々を過ごしていました。
行けないのかな、呼んでもらえてないのかな・・・・相当やさぐれてる日々でした。
ですがsomethingを聴いたり、DVD観たりしてると、やっぱりやっぱり会いたくて、絶対にライブに行くからぁ~~!!!と決意した矢先
エーチケ・・・・取れました。
本当に嬉しかったです。泣きました。
そして、今朝も泣いて、なんか泣いてばっかりです。でも悲しい涙ではないから、
今日も1日がんばります!!

ユノ、お誕生日おめでとう!

harunoさん


朝から。
涙腺ユルユルになっています。


想いだけで。
うまく言葉に出来ない部分を。
全て言葉にしていただけて。



ぐっと心に響く音楽と。
一緒に感じさせてもらいました。


あの素敵な曲には。
こんな素敵な歌詞があったのですね。

harunoさん、ありがとうございます。




ユノ、お誕生日おめでとう!


貴方に出逢えた幸せを。
東方神起号の乗組員として、皆で一緒にお祝い出来て、とても嬉しいです。




貴方の365日が。
笑顔で溢れていますように。


感謝の気持ちを込めて。

みんなのユノ♪Happy Birthday

horunoさん・・
素敵なメッセージ(T_T)感動しました(T_T)
めっちゃ素敵です…

大好きな私のユノ・・
世界中から愛されるユノ・・
もし生まれ変わったらチャンミンになって、あなたの側にいたい・・
私のような女を乙女にさせちゃう不思議なユノ
ほんとに心からおめでとうヽ(^o^)丿

ユノをこの世に授けてくださったご両親に感謝します。



harunoさん、メンテナンス大変でしたね。
にもかかわらず毎日更新してくれて(T_T)
ありがたかったですよ~m(__)m
早い快復で本当に良かった!!
きっと、ユノチャミを愛でることでパワーもらったのね(^・^)
まだまだ、寒いし体調管理気をつけなくては♪

うん うん

ユノさん お誕生日おめでとう♪

harunoさん、本当に曲とシンクロして、感動!
harunoさんの言葉も、歌詞も、ひとつひとつが、うなづけます。

こんなおばさんが、若い二人に生き方を教えられているし、乾ききっていた心がぷるぷる潤って、生きてる実感をもらえてます。
harunoさんのブログからも。。。

周りからどう見られても、好きなものは好きだし、東方神起が好きになった自分も好きって思える。
二人に出会えて良かった。。。
ユノ、生まれてきてくれてありがとう
チャンミン、そしてharunoさん、誕生日じゃないけど、生まれてきてくれてありがとう

今日は、ケーキ買って、ユノのバースデイお祝いしなきゃね♪♪
(食べたいだけかも?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょぉぉぉっ(>_<)

harunoしゃん!泣いちゃたよぉ


ふぇーーーん、ユノさんお誕生日おめでとぉぉ(TT)

ユノ お誕生日おめでとう!

harunoさん、はじめまして
朝から泣いちゃいました(T ^ T)
ふたりへの気持ちに改めて気付かせてくれてありがとうございます。
harunoさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。
ふたりにはいつもパワーをもらっているのですが周りの雑音に?ってなることも多く、そんな時harunoさんのブログに出会い、なくなりそうなパワーを復活させてもらいました。
最近はふたり以上にharunoさんにパワーもらってます。
早く日本に来てくれ~(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

harunoさま こたつ部のみなさま おはようごじゃいます

ユノ♡お誕生日おめでとうございます♡
本当にこの出会いに感謝です。
ユノくんの幸せ祈ってます。

365日、ほんとだー二人のお誕生日忘れた事ない
harunoさんのメッセージが素敵すぎて何度も読みました。
ありがとうございます。
人の誕生日が、こんなに嬉しかったり感謝したり感動したり
心から祝福する日になるなんて。なんだろー乙女になる笑
おめでとうユノ♡

ハピバ♪

あんにょ~ん!
ユノ誕生日おめでとう!!
夕べ日付が変わった瞬間に向こうの公式にメッセージ入れようという無謀な賭けに出たら、案の定繋がんなかったわ。。
ジャスト狙いなんて今さらってか。。(。-_-。)
今何してんのかな。。 今年は寂しい誕生日じゃなくてよかったね。
関係ないけど私は今月10日が誕生日。
ユノの誕生日ともずれて、真ん中誕生日ともずれて、とりま関係ねえわ。。・゜・(ノД`)・゜・

今日はメチャ寒いけど、心はすごく暖かいね。
頑張ってる人に良い1日でありますように。

ユノ、誕生日おめでとう!

harunoさん、こたつ部員のみなさん
おはようございます。

朝から感動してしまって。
harunoさんの言葉が、表現できない気持ちを見事に表してくれて、本当にありがとうございます。

若い二人から、勇気、感動をもらって日々頑張れてます。
本当に東方神起に出会えて良かった。
同じ時代に生きてることが、嬉しい!

ユノ、本当におめでとう!
貴方にとって笑顔がたくさん溢れる一年になりますように。
心から願ってます。


harunoさん、はじめてコメントします。毎朝パワーをありがとうございます。ユノ、チャミにとっぷり浸れるこの場所が本当に大好きです。

これからも、楽しみにしてます。

センイルチョッカヘ!

ジーンときてます。
今日は寒いのに、なんか暖かい。
世界中のトンペンが、ユノを思う気持ちが、PC越しなのに暖かい空気をかんじますね。
毎日毎日同じ曲聞いて同じmMVみても全然あきませんね。
毎日毎日ブログありがとうございます。


感動中なり。

harunoさま、皆さま、こんにちはです。

心から感動致しました。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵な記事ありがとぉございます。


大好きなゆの。お誕生日おめでとう♡♡♡

涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。

harunoさん、こんにちは。
YouRaiseMeUpの歌詞とユノサジンで涙腺崩壊。鼻(*T^T)ズルズル
まさにユノにピッタリのようで・・・
ユノ、お誕生日おめでとう。貴方に出会えた事に本気で感謝します。
貴方がこれからも幸せであるように・・貴方の笑顔がずっと続きますように・・・
happybirthday♡

祝 28歳

職場の昼休みに号泣してる私って…
朝から仕事の合間に こっそり
おめでとう ユノ って呟いてジーンとしてたんだけど
ここに来て涙腺崩壊

素敵なメッセージでしたよ 部長!!
頑張ろうッ これで一日乗り切るぜよ

ユノ ホントに おめでとう
素敵な誕生日だと
いいな
いつもパワーをいただいているので
今日はヘッポコだけどこちらからパワーを送ります
ヤーッ (・◇・)/~~~
ハッピーバースデイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ♡

harunoさん、泣かせてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。

私達の大切な 大切なユノ…
真っ直ぐ過ぎるその生き方に、時にはハラハラ、ドキドキ、もっと肩の力抜いてイイんだよ、って言いたいのに、むしろ周りの人を気遣い、ファンをも気遣う貴方…
貴方のファンである事が誇らしいです。
貴方から発せられる言葉、行動、それを信じてついていける私達ファンは幸せです。

29歳(28歳)のユノが幸せでありますよう願っています。

ユノ〜♡ お誕生日おめでとう!!!

同じ想いの皆様とユノヒョンのお祝いが出来るこの部室、最高〜⁉
haruno様、ありがとう〜♡

おめでとう・゜・(ノД`)・゜・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

皆様と一緒にお祝いできて本当にシアワセです。
ユノヒョン、お誕生日おめでとうございます。
心から嬉しく思います。

東方神起を守ってくれてありがとう!
あなたの姿を見てるだけで、こんなにも感動を貰い
日々の輝きを貰いました。
出会えたことに心から感謝してます。
そして、haruno部長に出会えて、こたつ部の皆様に
出会えて本当に良かったです。

チャンミンと二人、笑顔であふれる一年でありますように
お祈りしております。

You Raise Me Up 私も大好き!
素敵な歌詞をありがとうございます。
優しい気持ちで一杯になりました。
今日もありがとうございます!

センイル チュッカへ!

haruno様・皆様、おめでたい日ですね!
ユノさんに関わる全ての方々に感謝して改めて
 お誕生日おめでとう~~♪
これからも、かっこ可愛くて男気あふれる天然ユノヒョンに付いて行きまふ

しゅてきなBGMと詩をありがとうございます
永遠を感じさせてくれる天使との出会いに感謝☆
そしてharuno様と皆様と一緒にお祝いさせて頂ける、haruno様のお部屋に感謝いたしま~す

お誕生日おめでとう!

ユノ ユンホ さん お誕生日おめでとうございます!

なんか 改まると 名前を打つのもおこがましく

なんと打ったらよいか悩みました(;^ω^)


ほんとに何と言ったらよいか・・・

尊敬してます

って変かな(;^ω^)

ま~とにかく応援してます♡

harunoさん 
音楽聴きながら改めてユノの存在を考えさせてくれちゃって

部員泣かせに来たね。

ありがとう;つД`)

出会いに感謝

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

素敵な歌詞ですね♬
じーんとしました。


「今という時間を一生懸命生きれば、人生にはきっと理想的な未来があるはずだっていう想いを伝えたくて」

それを目一杯みせてくれているユノって本当に素敵だし、出会えて良かったと思わせてくれるってすごい人ですよね。


ユノ・お誕生日おめでとう!


いつもharunoちゃんのコメに共感しています。今日もしゅてきな心のままのコメありがとう‼︎

こころの琴線に触れる。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
お寒うございますが、今日は心がぽかぽかです(*´∀`*)

ユノ、お誕生日おめでとう♡

同じ時代に生まれてきてくれて
東方神起になってくれて
チャンミンと東方神起を守ってくれて
いつもいつも私たちにたくさんの幸せを
届けてくれて

心からありがとう。

harunoさん、素敵なメッセージを
どうもありがとうございます。

。・。(ノД`)。・。

教えてくださった曲も本当に素敵で
じんときました。

世界中のトンペンがユノチャミの幸せを
願ってるんだもの。
きっと天に届きます。

これからもずっとずっと応援させて下さい。
ユノに出逢えて本当に良かった。
幸せです、ありがとう♡

kanaponさん、娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
しゅてきな1年になりますように☆

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノありがとう

harunoさん いつもありがとうございます。
いつも楽しみにしていますが
今日の記事はとりわけ楽しみにしてました。

涙が流れてきます。
ユノの表情を見るだけで。
こんなにも暖かい気持ちになるなんて。

ユノ誕生日おめでとう。
元気をくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ誕生日にお祝涙でしゅ

harunoちゃんさん様♪

You raise me up.
素晴らしい曲です。私も大好きです!!

朝から通勤電車でヤバかったです。
曲を聴きながらharunoちゃんの素敵なメッセージを
読み続けることができず、
取敢えず、歌手のお姉さま方の画面のまま
じっと曲を聞き入ってました。

電車でお隣だった方は、私が白人のおねーさん見て
涙ぐんでいると思われたことでしょう・・・・。

ユノヒョン・・・♡お誕生日おめでとう!
ユノヒョンの一生懸命さに何度、心を打たれたことか。
その真摯な姿に子供の頃、読んだ「幸福の王子」を思い出し、
時々、ちょっと心配にもなります。
どうか、ユノヒョン、あまり無理し過ぎないで、
年を重ねる毎に人生が更に豊かなものになりますように!

harunoちゃん、今日もこうして
一緒にお祝いできる場を提供して頂いて
ありがとうございます。
harunoちゃんは下ネタだけでなく
しんみりネタ(文章)でも卓越しております♪
そのギャップが素敵です(*^_^*)

音楽が持つパワー☆
ユノの誕生日にそれを痛感しました。
そのことが嬉しい!
ありがとう!ユノヒョン!!
ありがとう!harunoちゃん!!

センイルチュッカヘヨ~♪

harunoさ~ん。。うるうるです。。(T_T)
素敵な記事をありがとうm(_ _)m

深夜のツイも愛が溢れてて凄かったけど、こたつ部もとてもあたたかくて皆さんとお祝いできて嬉しいです~

男らしくて可愛くて天然で繊細な部分もある我らがリーダーU-Knowはトンペンの力の源ですね(もちろんチャミも!)
ずっと笑顔でいてほしいです☆

チャミからお祝いメールが何番目に届いたか教えてくれ~(笑)

ではでは、うち芸の今更萌えを楽しみにしております~(*^_^*)


ユノ誕生日

harunoさま。 
今日は寒いです。九州でも雪が降りました。

感動しました。ユノへの気持ち。 
毎日見ても飽きないし、感動するし、ドキドキするし、癒されるし、感謝してもしきれないほど、毎日いろんな事を感じさせてくれる存在ですよね、ユノって。

「You Raise Me Up」私も大好きです。歌詞は全然わかんなかったけど、あの当時はよく聞いてたなぁ。さすがharunoさん!いい曲選んでいただいてありがとうございます。
本当に感動しました。

ユノにはこれからもどんどんカッコよくなってほしいですね。
チャンミンと一緒に♡

それと、全然関係ないですが、芸体能のユノがチャミを連れて帰るのシーンの字幕、調べたら「東方神起 合体」ってなってました。
うふふ。

harunoさん、皆さんと共に。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。


「You Raise Me Up」の引用すばらしいです。
あたしも以前この和約を見たときにユノの姿が目に浮かびました。
ユノに贈りたい言葉が詰まってるなぁと。

皆さん、同じ気持ちですね。

こんなにもたくさんの人から手放しで愛されれている事、ユノも感じてくれているでしょうか。

言葉は言霊と言いますから、きっと皆さんの愛の言葉がユノを包んで守ってくれているような気がします。

見返りなど何も求めておりません。
ただただ、そこに存在しているというだけで、あまりにも多くのものを頂いている毎日です。

どれほどの人々が彼に癒され、満たされ、救われていることか。
こんな時代に在りながら、人としてあるべき姿を教えられたことか。

ただの平凡な今日という日が私たちにとっては感謝の気持ちで満たされる特別な日になりました。

「チョン・ユンホ氏29歳(28歳)の誕生日を無事に迎える事ができ、本当におめでとうございます。

あなたとの出会いはこれから先の私の人生に大きな意味をもつことでしょう。

これからも出来うる限り健康で出来うる限り幸せあられることを願ってやみません。

同じ時代に生まれてきてくださったことに心から感謝申し上げます。」

harunoしゃんと、皆さんと共に私も日本の片隅からメッセージ送らさせていただきました。ありがとうございます。

ココから一か月間だけはユノとの年齢差が1歳縮まるのよ~!!
あたしにとっての奇跡の一か月間!!



ユノ、お誕生日おめでとう!

harunoさん、部員の皆様、こんにちは。
私も曲を思い出しながらharunoさんの素敵なメッセージを読んで、思わずうるっときてしまいました。
セレクトしてくださった「You raise me up」は私も好きでケルティック・ウーマンのコンサートに行ったほどです。今後聴いたらユノを想って泣いちゃいそう(笑)

何回も東方神起に出会う機会はあったのに、私は2013年からファンになりました。
出会いは遅かったけれど、いつも元気をもらえるユノヒョン(もちろんチャミもです!)に今は本当に出会えて良かったって思います。

ユノ、お誕生日おめでとう!!
28歳の年も笑顔溢れる素敵な一年を過ごしてください!!


。。。aチケ、私も全滅でしたが、最後まで諦めずチケット申し込み頑張ります。ユノ&チャミの歌声が聞きたいし、何より同じ場所にいたいのです。
(のりさん、チケットとれて本当によかったですね!私も何だか読んでて嬉しくなりました)

ありがとう♪

harunoさま♪今年は ユノの誕生日に こちらに お邪魔して感動と感謝を頂いてますっ♪ありがとう♪
ユノ~お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/貴方を初めてライヴで見た時の興奮忘れないよ~♪♪
昨夜は うち芸で…は またの お楽しみ(*≧∀≦*)ですね~(笑)
いいなあ~28歳♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました。

感動しました。

ありがとうございました。

本当に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*☆*Happy Birthday*☆*

harunoさん、皆さんこんにちは
2月6日ですねー、東方神起に堕ちた三年前から今まで何もなかった2月が特別な月になりましたよ(*^_^*)

ユノ
お誕生日おめでとうございます♥
ユノがたくさんの幸せを感じられる1年になりますように☆彡
世界中のたくさんのファンがあなたを愛してやまないこと、忘れないでいてくださいね(*´ェ`*)

今夜は家族に内緒でこっそりイチゴのお酒でお祝いしまーす!
ユノ、チャンミン、harunoさん、皆さん、かんぱーいv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま

このめでたい日に泣いちまいました・・・・。
おっしゃるとおりです。
同じ時間を生きていることに心から感謝いたします。

ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))

こんばんはぁ。

ユノさま、お誕生日おめでとうヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))
ペンになってから初めてのBDですが、どこもかしこも鴨の皆さんの熱い思いがいっぱいですね。
こんなに鴨女を虜にする二人は外見だけではない内面の良さがほんまもんだからだと感じます。

今度のツアーは一日だけ参加できる日があって応募してますが、今のところ落選続き…。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。
めげずに募集があればチャレンジします!

LOVE&PEACE 。(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

2月6日

harunoさん、オハコンバンチハです。

今日の記事、楽しみにしていました。
期待に違わずステキなメッセージでした。

多くの人がおんなじように、こんな素敵なキモチになれるなんて、ユノってやっぱりすごい。。。

ユノのご両親と、ここまで立派に育ってきて、そして日本語までしゃべれるようになってくれたことに(あかちゃんか!)深く深く感謝します。


2月6日♡
harunoさん、今日もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
初めてコメント書かせていただきます。
ユノに釘付けになってから、毎朝ブログ拝見してました。楽しみにしてました!
本当にharunoさんの言う通りで、去年何度ユノの力で引き上げてもらったか分かりません。
ブログ読みながら泣いてしまいました。
こんな気持ちにさせてくれるユノに、沢山のトンペンさんに感謝感謝です。
これからもブログ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるのちゃん♪

はるのちゃん、お久しぶりです(o^^o)
久々にコメします。部室にはしょっちゅう、出たり入ったり。
でも、滞在時間が短くて、私を見かける方はいないかも(^。^;)
いつも、ほっこりさせてくれるこの場所、こたつ部員のみんなが
大好きです(○´∀`○)
のりさん、チケット取れて、本当によかったですね!!!
私は、先行で、おひとつ手に入れてます。でも、セブン、
セブンネット、エーチケすべて落選でした。。
今回は、またさらに、手に入りにくく、これだけ愛されてる
東方神起はうれしいことなのに、どんどん、手の届かないとこに
行ってる気がして、切なくなったり。
なーんて、彼らは幸せ者ですよね!
ゆの、お誕生日オメデトウ。まんじゅう食べながら、にまにま。ひとりでお祝いしました。

うるうる

今日も素敵な記事でうるうるですぅ〜
ユノくんのお陰で、harunoさんのとこもお邪魔させて頂いてるので、ユノくん様々です‼
彼が心安らかに今日という素敵な記念日を過ごしてればいいな〜と思います(^^)

この素敵な記事がユノに届けばいいな〜と思います( ´ ▽ ` )ノ
たぶん、ユノが読んでもうるうるですよねぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

おめでとう(*^▽^)/

harunoさん、こたつ部員の皆さん!こんばんは^_^
今日は、東方神起のリーダー。チョン・ユンホ氏のお誕生日ですね~(#^.^#)

HAPPY BIRTHDAY!おめでとう(*^▽^)/ユノヒョン♪♪

素敵な一年になるように、心からお祝い申し上げますm(._.)m

harunoさん、今日も素敵なブログありがとうございます!

東方神起に出会えて、このブログに出会えて、本当に良かったと思います♪(^o^)/ありがとうございますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

感動しました。いつも笑いと感動をありがとうございます。

ユノ、お誕生日おめでとう!

おめでとうとありがとう☆彡

みなさんこんばんは♪

寒いけど暖かい日ですね(*´∀`)
出勤前に読みかけ(T_T)うるうる…
これはやばいぞと、 お昼休みにこちらにのぞく日課も今日は我慢しときました。。
泣いた後の顔でお仕事はまわりに訝しげられるので。。

harunoさんの文章に
じーーーーーん(T_T)
うわーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
同じ気持ちです。
飽きることなんてない。

私、飽き性でさめやすかったのですが、
東方神起に限っては
見れば見るほど
聞けば聞くほど
知れば知るほどどんどんすきになっていくんです。

ユノ(東方神起)を好きになる前の自分の生活がどんなだったかもよくわからないんです…(痴呆ではない。)

スポットライトを浴びるカリスマユノも
野菜散らかしちゃうユノシェフも
「ごめんね」って言いながらネギを引っこ抜くピュアなユノも。

全部全部愛おしいんです(。・・) ♡

ユノから学んでることたくさんありすぎて。
感謝してもしきれない。


ユノを知れてよかった。
harunoさんのblogに出会えてよかった。

今日は、
ユノが、我らが部長、harunoさんを堕としてみせた伝説?の2011年年末の映像を見ながら過ごしたいと思います。

この日からすべてが始まったんですね。

ユノがこれからもずっとずっと 『しあわせなユノ』でいれますように。 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おめでとうございますとありがとうございますを日本の田舎から飛ばします~ (.*'∇')ノ゚・:*【祝】

おめでとう

今晩は、harunoさん、皆さん。
幸せな一日です

昨日は密林から贈り物があり もう 初めてaーチケが一つ贈り物(*_*)
興奮して なかなか眠れないユノの誕生日になりました。
朝は harunoさんのおかげで またまた幸せが倍増しました(*_*)

ユノ  誕生日 おめでとう(^-^)、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノセンイルチュッカヘ!

初めまして、いつも読み逃げですみません。

今日ユノのセンイルですね。
ユノを思う気持ちはありますが、何も出来ずに終わろうとしてます。

私もこの曲大好きで…
ユノの画像を見ながらじんわり来まして…

本当に出会えて良かった
こんなにも日常をときめかせてくれた
そんなユノに何もしてあげられなかったっていうモヤモヤがありました(;_;)

こちらにコメをすることでチョットは仲間入り出来たかなって

ユノ!本当に、生まれてきてくれてありがとう!
同じ時代を過ごせて、それだけでも良かった!

No title

泣きました。すてきな記事をありがとうございます。 同じ想いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝と共に・・・

harunoさん、素敵なブログ、あたたかい言葉をありがとう。

そして・・・ユノ。
いつもいつももらってばっかりで、何もできないけど
君と出会った事が本当に私にとって宝物です。

私のharunoさん同様、ユノに色んな事を学ばせて「今」がある。
自分に壁を作ってしまうけど・・・・・そうじゃないって思える。
諦めたらそこで終わり。
「自分で自分を信じないと何ができますか・・・・・」と教えてくれた人。
こうやって2月6日が私にとって特別な日になって、とても幸せ。

あ・・・・・こんな気分ですw
ユノに出会ってか7年目、毎年イチゴたっぷりのケーキでお祝いするのが
恒例になってしまって・・・お腹も胸もイッパイだ^^
今日は世界中が幸せな空気に包まれたかな・・・・・
ユノ、本当に幸せだね。
大切な人達に囲まれて、笑顔で、あの笑い声が
この世界のどこかでひびいていますように(^-^)
皆様も素敵な夜を♪

皆さんサイコーです💛

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ♪

今日は職場で「ユノの誕生日~💛」と言っても無視されてしまい、寂しかったんやけど、ここ来て、部長はじめ皆さんのあまりにも温かい言葉に、そんなさみしさもぶっ飛びました

ユノ、お誕生日おめでとうございます

大勢いるファンの一人やけど、一人一人があなたにおめでとうと言い、あなたの幸せと活躍、安全を願って、心を飛ばしています。

それは、日産で感じたパワーをはるかに超えるものですが、ちゃんと感じてますか?

あなたの側にずっとチャミがいて、ずっと二人が幸せでありますように。

心からお祈りいたします。

前にも何回もコメしたけど、ほんま、部長、こたつ部員、みんな最高の人達やね。

こんな人達に出会えたのも、幸せ。

こんな人達に出会えるきっかけをくれたトンに感謝!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday \(^o^)/

haruno様

Happy birthday ユノ♪v(*'-^*)^☆
harunoさんがユノに思う様に、頑張りすぎるあなたを、時々心配なりますよ。いつも本当にありがとう\(^o^)/ 彼らに早く会いたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、お誕生日おめでとう

haruno さん、こんにちは。
今日も素敵な記事をありがとうございました。
読んでて感激でウルッときました。
アラフォーの私からみたら、28歳の男性なんて「まだまだ青いなぁ」って思う事が多いなかで、ユノの存在の特別な事。
同じ時代に生きていて、かつ同じ地域に住んでいることを真剣に感謝したのはユノが初めてです。
これからもずっとずっとファンでいます。
ユノ、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
ご両親にも感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dear・・・

ご無沙汰しております harunoさまm(__)m
1周年お祝いコメを 初コメながら 掟破りな感じで やっちまった ちゃんままです。
その後 またも むっつり何とかな感じで こっそりと 毎日足しげく通わせていただいています。
美味しいものは最後にという信念のもと、ここを覗くのは私のとっておきの時間。今日も楽しみに覗きに来ました。
・・・・たまらん・・・・・・たまらんです
ユノを大切に思う私たちペンの気持ちが、しっかりと書いてありました。自分では上手く言い表せないこと、harunoさまが書いてくれた・・・ほんとにありがとうm(__)m
「You raise me up」 以前 ユノつべで見たことがあって、その時もぴったりと感じたんですが、本当にユノにぴったりですよね。
今も見ることができるようですので、ぜひ見てみてください。
(紹介の仕方がわからないので、自分で調べてもらっていいですか?( ;∀;)申し訳ないですm(__)m)
ユノのお祝いに花をそえてくれた harunoさま ありがとう
大好きなユノ 本当に おめでとう

はじめまして

はじめまして。
もうずいぶん長くharunoさんのブログ楽しませてもらってます。
ありがとうございます!

なかなかコメントできませんでしたが、今日は特別な日、勇気を出してこの日に初のコメントさせてもらいますね!

朝一番にいつもチェックさせてもらっているのですが、今日は朝からあたたかい気持ちで涙がこぼれました。

ユノを想う気持ち、こんなにも同じ気持ちを持った人がここにはたくさん集まってる…素敵ですね。

ここには人の持つあたたかい感情、ポジティブな気持ち、優しくなれる何かがたくさん集まってる気がします。

みんなユノの発しているものを受け取って、感じて、そうなっているんでしょうね。

ユノ、お誕生日おめでとう&ありがとう♡

harunoさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ヤッパり今日も有難うございます!

今朝チョット覗いて、 ゚゚(´O`)°゜゚仕事に行けなくなりそう(・・;)なんで、一時退散しました。ユノのhappybirthdayなのに、はるのさんにウルウル(><。)ヤラれて、昨晩からお家芸、でメガとんの萌え〜♡だったんですヨ、お願いですよ~早くやってください(*^^)vもう一人では耐えられないんです~
(*゚▽゚)ノ駆け込みでこんなバカな
コメすみません、(ฅ>ω<ฅ)󾬌皆んなの愛するユノへの気持ちが、暖かいです~

ユノ お誕生日おめでとう(>_<)

harunoさま、コタツ部のみなさま こんばんは!
今日は大好きなユノのお誕生日!! なので思い切って鍵を外して コメントをさせてもらいますね。ドチドチ…。

ユノへ
お誕生日おめでとうございます!!
ただただあなたが存在してくれていることに感謝しています。
この1年がユノにとって 今まで以上に笑顔と愛に溢れる年でありますように 心からお祈りしています。

寒い朝、harunoさまの心に染み込む素敵なメッセージを読ませていただきました。不覚にも涙があふれてきましたよ~。
『You Raise Me Up』 詩がすばらしいですね。知らなかったです。是非暗記して歌いたい!!

東方神起を知って、harunoさまのブログに出会い、心温まるコタツ部員さまの交流に共感を覚える毎日。私は本当に幸せです。
たくさん言いたい事があるのに うまく言葉にできませんが、いつまでもこのコタツ部を守っていきたいと思う部員の一人です。
harunoさま、そんな素敵な居場所を作ってくださったあなたに本当に心から感謝しています~。








はじめまして!

haruno様へ
はじめてコメントいたします。
いつもウイットに富んだユーモアに悩殺されています。
そして、文章の所々で垣間見ることの出来る昭和腐女子の心意気。
脱帽です。
しかし・・・、本日のharunoワールドには泣かされました。
感動しました。
ありがとうございました!
この一言が言いたくて、はじめてコメントさせていただきました。
失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノおめでとう!

皆さんのコメントを読んでいるうちに日にちをまたいで
しまいました。

harunoさん、感動でいっぱいになりました。
ユノへの愛があふれていますね。
同じ気持ちの人がたくさんいると思います。

  あなたの肩の荷が下りて
  
  少しでも楽になってますように。


皆の想いがユノに届きますように。


ユノセンイルチュッカヘ( *∵)♥

Harunoちゃん こたつ部の皆さん
おこんばんわーん♪

昨日の夜中からユノセンイル祭りで盛り上がってたねヽ(・∀・)ノ
私もユノに出会えて幸せですー
Harunoちゃんの
ビビビな曲 私もビビビっときましたよーん(//∇//)
素敵なメッセージですね♪
曲を聞いてて心が洗われる様でした(←腐女子が浄化される気分です)

今日1日ユノへの愛で溢れてて、とっても幸せな気持ちだったな☆
ユノーー
産まれてきてくれてありがとう( *∵)♥
大好きでーす(∵*)~♪

一日の終わりに。。。

一日の終わりに・・・
慌ただしくユノの誕生日が終わりました。世界中からのおめでとう❤の声をよそに、ひとりの青年、チョン・ユンホとして親しい仲間たちと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてたら嬉しいな。

そうでしょ?

今どんな顔してると思います?心に染み入る歌声とユノの一枚一枚の顔とharunoちゃんの言葉と、自分の心が合わさって、涙と鼻水垂れてます。。。^-^

ふと思ったの。もしかして、ユノってイエスさま?今夜はもしかして、聖夜?うまやどの皇子に、あたしの大好きなVMXを今更ながらプレゼントとして贈ります。

♪頑張ってるユノも、悔しかったユノも、happy happy birthday
今年もありがとと言えるチャミが、ほらっ、ここにぃいるから~~。♪

harunoちゃん、いつも大きな支えありがとうね。がんがんいこうね。

初めまして

harunoさま
いつもいつも楽しく読ませていただいています。
声をだして笑ってしまうこともしょっちゅうです。
本日紹介して下さった「YouRaiseMeUp」ですが、
だいぶ前の「キムジョンウンのチョコレート」という番組で盲目の女の子のピアノに合わせて、東方神起(5人の時)が歌ったのがこの曲です。
ご存知でしたか?
それをお知らせしたくて^_^
これからも毎日楽しみにしていますね〜

ユノ

harunoさま、私もユノという人に出会えたことに本当に感謝しています(♡´Д`)
harunoさまに出会えたことにも(♡ˊ艸ˋ♡)
こんなにたくさんの方と一緒にお祝いすることができて本当にうれしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ユノ Happy Birthday 大好きはーと

ここ ここっ!

もうとっくにあたりは付いていると思いつつ
もしまだでしたら…の老婆心 笑ってぽちって♡

この日 こたつ部で みなさんとともに
ゆののお誕生日をお祝いしたくて 人生初のコメ欄記入を試みた
書いては消しの繰り返し 初コメできなかった記念日

楽しく読ませていただいていた時には 気付けなかった
想いを言葉にすること 伝えることの難しさ
と同時に harunoちゃんのすごさを あらためて思い知った

それでもなお だからこそ
1週間後 mamaは意を決してこたつ部の門を叩いた

あの日残せなかったコメ 時ヲ越エテ

ゆのさん お誕生日 おめでとうございま…した♡
娘ちゃんも おめでとうございま…した♡

harunoちゃん みなさん そして おふたりのおかげで
mamaはこんなに健やかに腐っています←

You raise me up 
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
