スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が情報に萌えた理由と会報

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。









shinra49_convert_20140125060259.jpg 
ユノチャミはお正月ですか。






まあなんて攻め攻めしてくて受け受けしいんでしょ。
なんか今お正月ってピンとこないっすね。





特番?みたいな感じで音楽中心やっとりましたがな。


↓↓↓↓↓
MBCKpop



somethingmc41.png 
豹柄が






こんなに上品に着こなせるのは




ユノチャミか杉本彩か。







_| ̄|○ ナツカシイ・・・・





優しさだけじゃ生き残れない
男はBODY & SOUL♪ですよ←誰も知らねー







somethingmc42.png 
チャミの(^_-)-☆パチッが好き。








あたしどうしても両目つぶっちゃう。

さすが、決まってますね。








somethingmc43.pngsomethingmc44.png 
「Fire~♪」









のとこも、好き。








somethingmc45.png 
今日の位置は大丈夫←なんの







また2月からは違う振りの感じでやってくださるとか?








怒涛の1月が過ぎ

どんな2月がやってくるのでせうか。






なんていってたら







奥さん。





あと3日ですわよ。









hide3.png 
ぼーっとしてんじゃねえっすよ←チャミ風に







ああ・・・ようやく会える、日本神起。


てか会えるのか?


また発売して終わりか?




_| ̄|○ タイアッププロモ・・・・・
 






まあ、もう免疫できましたからね。
きっとリリイベまでは何もないのかな。
お仕事で来てはくれるかもしれないけど、撮影して帰っちゃいますね←やさぐれ





でもまあそんなやさぐれ感をも吹き飛ばす









tree1.png 
いい男だなあ、おい。












なんかもう。



だめ。



よだれ出ちゃう。









↓↓↓↓
オフィシャル


少しずつですが、視聴もできるんですね(^^)










総入れ歯。


Gyaoで


以前も見たMnetの画像が日本語つきであがってました。


日本語訳がつくとうれしいですね(^^)


↓↓↓↓
Gyao











嵐の前の静けさといいましょうか。





「Hide & Seek / something」





楽しみにまってるのです(^^)










それでは「続きを読む」から


ちょっとだけ会報語りへGO!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング











またもや順不同なんですがね


会報一言語り。

画像はイメージでお願いしますm(__)m







「VMX」のジャケ写off shotの冒頭。





veryo25.pngveryo26.png 
またこの不思議な動きやってますね。






ユノヒョン・・・それは鶏ですか?






あとね



途中ジャケット脱いだ後の白セーターのユノヒョン。











kuko83_convert_20131212203933.jpg 
お胸が・・・・









お胸が・・・・







どえらいことになっとります・・・・・。

探してみてください。




そして会報16ページでは

「チャンミンをこっそり覗くユンホ」って・・・・

また腐女子が喜ぶような噴出し書きやがって。






絶対ビギ編集者には腐女子が潜んでいる。








そして「VMX」Video Clipのoff shotでは



veryo13.png 
「寂しいチャンミンが~眠くなっているよ~♪」






とユノヒョンが歌っております。

これって、もちろんVMXのサビの部分ですよね(^。^;)




前にoff shotで
チャミが「さびしい」って言ったら「さびしい(曲)ですかっ?」って反論したくせに
まだまだそれを使ってチャミで遊ぶ。 
  



チャミの寝顔は天使ですね。

この寝顔を隣でいつも見てんだな~ユノヒョンは・・・。






ていうか





very30.png 
この甘えた感じのユノヒョンも







たまらんのです。

ああ・・この人お眠になるとこんなんなっちゃうのね~なんて妄想できて。








あと時々出てくる







veryo22.png 
好きにして状態で服を着せられる2人






とか







veryo23.png 
好きにして状態で化粧を直される2人







とか





なんか好きなんです。







ついでいうと






white21.png 
あたしは未だによく「White」聴いてて








何気にアルバムのDVDで「White」のFULLを見るのを

すごく楽しみに待っているのです(^^)








ああ・・・・こんな風にだらだらと

こたつでまったりみかん食って放屁しながら皆様と語りたい・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

ジャケ冬版の二人☆

おはようございます

今日のキャプ 私の大好きな ジャケ冬版の二人と VMXのユノがおどけている可愛い顔ので また 朝から 顔面崩壊~
この時の スタイリストさん 男性で 見てるほうとしては 必要以上に触ってんじゃねーですよって いらつかなくていいから 楽なんですけど 二人は 正直な気持ち どっちがいいのかな~って ふと思いました そして whiteのフルを 私も楽しみにしてるんです♪

今日は あいにくの天気ですが 明日からの活力を 頂きました
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは。

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

あたしも、未だにwhite聴いてます。
TENSE鬼リピ、時々white。特に、暗い帰り道とか、これ聴くとほっこり帰れるのです(^-^)


そして、アルバムwhite PVがイチバン楽しみ。。。
みんな感じるところは同じですね☆

明日は節分。
東方巻(恵方巻)の準備は、オケーでしょうか?笑
あたしはローソンで予約済みです。しかも2本です。

ユノチャミ巻きを想像して、無言で食べます。orz
(恵方巻って、声だして食べちゃだめみたいですね)

おはよ~ございます

今、ちょっとあんなことや、こんなことで一杯なので
皆さんとおこたでうだうだ語りたい気分です(笑)

それにしても、ユノってどうしてこんなに私の母性本能をクスクス
しちゃうのかしら~。
ど~ぞ私の膝枕で御眠り下さいwww

ユノがチャミのバンビアイに落ちたように(笑)、私はユノのア-モンドアイに吸い込まれたわ。

そして、そしてジャケの二人が壮絶イケメンでまたもや白目~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよくるのね。

おはようございます。つくづく思いますね。harunoちゃんユノひょんみたいね。やるっていったら聞かないわ。チャンミンの気持ちわかるわぁ。。。バレーしたか。しょうがないですね。^-^;

韓服のふたり、あれですか?シム家にご挨拶ですか?「チャミのお腹こんなにしたのポクです・・・責任とります。はい。」
末永くお幸せに。

ひょう柄が似合う、それも二人して。浪速のおばちゃん100人かかっても勝てっこないね。またボタンが弾けそうですけれど・・・

弾けちゃえ!!!!YOU。

ユノひょんの前世は鶏だと思います。夕べ観たWrong Numberもユノ、首カクカクしてて、「おまえは鶏か?」とつぶやきました。あ、あれを観れば、いつでもユノのお裸にお目にかかれるんですね。じぇったい忘れない。

今日のうちにエナジー仕込んでおかないと、明日から大変なの。豆まきの後始末しないといけないの。いまどき、会社で豆,まき散らすそうなのぉ。

ユノとチャンミン、みなさんのご健康とご多幸を祈念しながらマメつまみますね。こらっ。

捕獲してみたい

haruno さん部員みなさま
こんにちは。
寒いです。

豹神起、美しすぎます。捕獲して、愛でていたい。いや、世のためには、野生にいるべきか。。。

haruno さんの過去記事でも楽しんでいます(*^^*)幸せと萌え、いつもありがとうございます(*^^*)

ちょっと、いま、ミジンコで、ここで失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Coming soon!

harunoさん、皆さん、おはこんちは!

そうだそうだ!もうすぐ会えるんだーーー(>▽<)
日本語verのSomethingとMVと・・・・・お腐書(*^_^*)
楽しみで仕方ない・・・・・
そうですね、きっとTVには出なさそう・・・・・
アルバム発売の時にけっこう期待したいですね!
またタイアップでスッキリとかあるのかしら・・・・・
そしてスッキリ対決お願いします<(_ _)>

ヒョウ柄・・・・・杉本彩w爆笑w
しかし杉本姉さんもきわどく、たまにお下品な着こなしもw
我らの王子はさすがですね!
ヒョウ柄で品があるなんて♪

私もWhite聞きます♪
あの年末の10周年も思い出します。
私も早くFullみたいなぁ~
きっとまだまだ熱い東方祭りは続く・・・・・

関係ないけど、昨日世界遺産のお寺に行ったんですが。
そこのお坊さんが「東方の神は竜、西方の神は虎なんです」と・・・
チャミは辰年、ユノは寅年・・・・・なるほど!2つの神がつるんで
「東方神起」とはやっぱり最強なんだー!と1人脳内で暴れてました。
寅と辰は強い力を備え、協力できると最高のタッグみたいだし
やっぱすごいな~なんて再確認。
私も寅女^^

会報のおっPい、確かに目をひきますw
柔らかいんかな~?

お久しぶりです!

harunoさん、皆様、こんにちは!
お久しぶりのコメントですが、毎日欠かさずお邪魔してはデュフっております。

体調の方はいかがですか?
この季節はいくら予防をしても自然に逆らえないというか、体調管理が難しいですね。

それにしてももう、カムバ祭りでリアルタイム視聴の後に少し送れてCS放送で録画すると言う作業に追われておりますよ!

止まるPCと違って止まらないお二人が素敵過ぎてたまりません。
会報なんか何回見てもニタニタ笑っちゃって、本当に不審者以外の何者でもない…。

自分でも気味が悪いと思っておりますが、顔面管理は到底困難です!

日本アルバムの(ビギ盤)破壊力と言い、もうどうしたらいいのでしょう…。

日常を放置して皆様と1日中語り合いたい!
いくら時間があっても足りませんが( ;∀;)

早くこいこい日本神起~
日本語版は始め違和感ありますが、きっといつものように慣れるんでしょうね♪

そろそろお二人のお誕生日もあり
チャミのご生誕記念にはユノヒョンのあの一言!ホワイ冒頭の御祝い雄叫びが聞きたいです~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいで、おいで。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

今日は別大マラソンのため交通規制がかかっちゃうので午前中に用事を済ませてきました~!

某レンタル店に行ったら、TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズが並んでて、「お?こういうのレンタルにあるのぉ??」と思いました。
今度借りたいなぁ。

「Hide & Seek / something」
配送メールでは配達予定日が4日となっておりました。
フライング・ゲットォ~できますかね?
うちは佐川男子ではなく佐川女子なの。
いつも配達前に連絡くれるんだけど、つながらない時は働いてるお店まで来てくれるの。「エイベックスさんからですよ~。」って。
(職場が家に近いので)
楽しみだなぁ~。

何気にうちの旦那もsomethingの日本語バージョンを待ってるみたいで、「まだ?まだ?」とか「いつ出るの??」と毎日聞いてきます。
テンポや雰囲気が軽くて心地良くお気に入りみたいですよ。
なので一緒に車に乗るとsomething鬼リピ。
他のも聞きたいんだけど、まぁ、いいか。
その前はSCREAM鬼リピだったなぁー。
だから一人の時はVMXやWhiteも聞いてます!!
フルやお腐書が楽しみで楽しみで♥

ユノヒョンはVMXの時「朝が弱い」って言ってましたけど、ほんと眠そうでポヤヤ~ンとしてますよね。
声もちょっと甘えたような声でかばええ。
そんな姿を見せられると、それだけでもう下半身がうずきます。←

はやく日本においでよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ画面で…

こんにちは^^♪

harunoさんこの週末はゆっくりできましたか?

会報のユノヒョンのお胸…
カレンダー撮影with自転車シーンでも
おおっ!!
となりますo(゚∀゚)o

やぱーりビギスタプさんは腐女子+お胸ファンが潜んでいるのでは…(わたしはharunoさんがスタプかなーとまだ疑っておりますwしかもかなり上の立場のスタプw)

あのビギ盤のジャケット考案もharunoさんだったりして…ふふふ♡

部長、ありがとうございます♡


Hide and Seekの発送メールきましたね(^-^*)/
すぐそこまで来てるっ♪
毎週セリフにかぶってよく聞こえないお二人のロックな歌声、もうすぐ堪能できるのですね♡(。´∀`。)ノ

youtubeをテレビ画面で見たくてコードを買ったのですが
つないだままこちらのブログ見てるので
テレビ画面にでかでかとharunoさんのブログが表示されています笑
\(^ω^\)( /^ω^)/

テレビでブログみるって…新たな楽しみを発見しちゃいましたーーー♡
harunoさんの記事に書かれているあんなことやこんなこと…♡
ビギ盤ジャケ写がテレビ画面に写った瞬間あたりを見回しちゃいます(゚Д゚;≡;゚д゚)
ふなっしーや皆さんのコメントもテレビ画面で見ちゃってますっ♪♪
えへっ

また1週間がんばりましょーーー♪

さすがこたつ部

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

今更ながら、こたつ部の今更にほっこりしております。
もうこの何度も会報とDVD見返しちゃう感じがいいの。
haruno部長が「はい、今日はコレをみんなで見ます!」って、みんなでこたつに入って、それぞれの萌えを語るのが何とも言えない幸せです♡
私はチャンミンの寝顔を見ながらユノがからかって歌うトコロが今回の萌えポイントです。
同じ人いますかー?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

Harunoさま、初めてコメいたします。
ユノも大好きチャミペンです。
いつも勝手にお邪魔して、楽しむだけ楽しんで失礼しておりました。毎日ほんとに楽しみにしています!
スタッフに好きなようにされている二人がなんかかわいい!

Yeah〜!!

harunoさん、こんばんは(^.^)
体調いかがデスか?
私も風邪ひいちゃって、今日はリアルにこたつでゴロゴロしてました(~_~;)

会報DVDもharunoさんの解説付きで10倍楽しい❤❤❤
見返してみたら、ホントだ心理テストでチャンミナがユノヒョンに寄って行くぅ\(//∇//)\
私は妙にハイテンションなチャンミナとそれを目を細めて愛おしそうに見るユノヒョンが大好きデス(≧∇≦)
そんな話できるこの場に感謝(^-^)/

日本リリースも楽しみデスo(^_^)o
来週もがんばるべし〜

銀豹も

シルバーな豹柄もメチャえーですね♪美しすぎてヨダレでます
週末お休みになれましたか?ぶり返さないように大事になさってね

Hide&Seek、映像がCDTVでちょっと流れましたね
モノクロっぽい感じ? えーと…単色な映像に見えますた
いつもエンドロールにしか使われないのもったいないですよね
劇中でもバンバン流して下さればいいのに

VMXもWhiteもまだまだ冬モノ旬モノですので、まったり楽しんでますよ~
以前haruno様が「揺れるユノヒョンで酔う」っておっしゃっていましたね
久々に観たらホントに酔いそうに…アレ危険です

禿同~

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

harunoさんの意見に禿同です。1票入れといてください。

同じところで萌える私達、きっとこたつでミカン食べて、ワイワイユノチャミで萌えて悶絶して・・・

夢の時間が過ごせそうです

最近暖かいからと油断すると、なんだか喉が痛い。

元気だと思っていても免疫力が下がるお年頃、やっぱり適度な休息は必要ですな~

皆様も御自愛ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジャケ冬版の二人☆

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタイリストさんは男性だとほっとしますね。
本当に男だけの職場でいいですう~。
haruno

Re: 同じく…

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久保田さん、いいですよね~。
ちなみにミスチルもほとんどもってました。
大好きなんです。
洋楽は、あまり聴かないかな(^_^;)
haruno

Re: だらだら語りしましょ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここ2,3日暖かったです。
トニーさんって、プロダクションノートの時はロン毛だったのに
坊主になったんですね。
誰かと思いますた(^_^;)
haruno

Re: かずさん 

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かずさんかあ~。
あたしにおっては恋敵だからなあ。
ユノヒョンの(笑)
Rui君はいいんです。
チャミの恋敵ですが(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
空港画に早く会いたいです(笑)
私は基本おひとりトンペンですからここで語るのが楽しいですよ~。
ギリギリに会場入りして、終わったらさっとうつむいて帰る大型チキンです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
着せ替え人形みたいですよね。
撮影現場の2人って。
大きな男があんな風に、とてもかわいいです( ^ω^ )
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろいろご心配おかけしますたm(__)m
いや、貴重なお時間を割いていただき
いつも温かいコメ、本当にありがたく思っております。
haruno

Re: こんちは。

コメ「つくこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「white」リピーターいて良かった~。
いいですよね~。
東方巻き。
ユノチャミの東方巻きは大きそうだな・・・あわわ
以下自重
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リアルこたつで語り始めたらもうDVD進まなそうですよね。
「ここ!ここがいいの!!」
みたいな一時停止ばかりで(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの寝顔、生でみていたいですね。
寝てるんなら見れそう。
起きてたらとてもじゃなけど見れないわ(笑)
東方神起のスタジオにいる男性は
みんなあっちに見えます。てか見ようとしている(笑)
haruno

Re: いよいよくるのね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは。
やるっていったら聞かないです。
そこはとことん頑固です(笑)
「チャミのお腹こんなにしたのポクです・・・責任とります。はい。」
ワロタ・・・・
連投に、カヨナ様の気合いが伝わりますた(笑)
haruno

Re: 捕獲してみたい

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
野生の豹より美しくてお似合いですよ、豹柄が。
ミジンコ、がんばろうね。
ミジンコの合間をぬってのミジンコ神起がまた格別なんですよ(笑)
haruno

Re: こたつむり

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「こたつむり」
最高なネーミングです。
まさにその通りですね(笑)
私はじっと休むことが苦手です。
何かしてないと罪悪感感じるタイプです(笑)
haruno

Re: じゅるっ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
結局最後に毛布をかけるのがチャミってとこが
非常によろしい( ^ω^ )
haruno

Re: お久しぶりです!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だいぶ戻りましたよ。
ご心配おかけしてすみませんでした。
日本語版は、いつもはじめに違和感ありますが
だいたいすごく好きになって、日本語で口ずさみます( ^ω^ )
haruno

Re: 初めまして(^^)

鍵コメ「りこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
初めてのコメント、ありがとうございました。
全然緊張しないでください。
こんなやつなので、お気軽に~。
メルアドは投稿の時に消せばいいんだと思います。
鍵コメなので私以外には見えないので大丈夫ですよ( ^ω^ )
haruno

Re: 大丈夫ですか?

鍵コメ「名月(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だいぶよくなりました。
久しぶりの大規模メンテナンスでした。
以後気をつけますm(__)m
お優しいお心遣い、ありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鴨は鴨らしく
上手に鴨られましょう(笑)
やんばるもいまですか。
あちらにはおせちを作る習慣がないといって、母はつくりませんよいつも(笑)
おもしろそうな動画。
夜にでも見よう!
ありがとうございます。
haruno

Re: おいで、おいで。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちなみにTRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ、書店980円版
買いますた。
SAM尊師最高です。
SCREAMもすごく好きです。
すぐ祭りが終わって残念だったけど。
haruno

Re: 語りたいです。

鍵コメ「maki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お金をもらって2人とお仕事できるなんて
ほんとに生まれ変わったらそんな仕事につきたいです(笑)
haruno

Re: テレビ画面で…

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ええええええ。
大画面ブログ!!!
やめれ~やめれ~
顔から火が出る~
haruno

Re: さすがこたつ部

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつで語り始めると
一向に前に進まない感じがいいです。
DVDは一時停止で
でもいつのまにかDVD以外の話で盛り上がってそうです(笑)
haruno

Re: あと4日

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミってウィットにとんだ答えしまsね。
ウィットって。
ウィットって。
がんばりや。
きついのは最初の1週間だから。
haruno

Re: 好きにして状態♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「wedding dress」
私も聴いてます~。
「white」聴いてたら、聴きたくなる。
わかるわかる~。
ものすごいわかります。
haruno

Re: 初めまして

コメ「たかちゃみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
勝手にお邪魔していただいていいんですよ~。
お洋服を着させられたり脱がされたりする無防備な2人
かわいいですね~。
haruno

Re: Yeah〜!!

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お風邪、よくなりますように・・・。
ソファー神起はもう最高ですね。
不自然な体の傾きがもうなんともいえません。
今週もがんばっていきまっしょい。
haruno

Re: 銀豹も

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぶり返しはないです。
あのビギ写見ると熱があがりますが。
「揺れるユノヒョン」
あれ真剣にみると本当に酔うんです(笑)
haruno

Re: 禿同~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夢の時間と言うか
きっとこたつまわり大変なことになっていて
学級委員女子がぶつぶついいながら片づけてますよ(笑)
のどの痛みは危険信号です。
ご自愛くださいm(__)m
haruno

Re: 探さずとも。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
上半身と下半身、あるポイントを交互にみちゃうよね。
悲しい性だね。
2月もうれしい忙しさですね。
でも充実してて何よりです。
haruno

Re: たわわ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に、あたしの胸より数倍でかいです。
ユノヒョンのお胸。
触りたい触りたい←変態
柿の種。
ゆずこしょう味って知ってます?
あれ、まいうーなんです。
haruno

Re: なんで?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
豆は、片づける方です(笑)
チョコはもらう方です(笑)
そして東方巻きは
2人がお互いのを食べ合ってるのを
愛でたい方です←オイ
以下自重
haruno

No title

haruno様おはようございまする(*^^*)ユノのうん(⌒‐⌒)みましたーあ。めちゃかわゆい(*≧∀≦*)しばらく生きていけそうです。

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの「うん」
なんかあのカリスマとのギャップが激しくていいですね(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。