スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







昨日は少し暖かかったです。






DSC_1052_convert_20140131203107.jpg 
春はまだですかい。









まだですね。

ここから雪が降る季節に突入ですものね(^^;;;

あっ豪雪地帯の方もいらっさいますね(^^;;;











では心と体の温度を少し上げませう。



↓↓↓↓
こちら(TVXQ2kyaho様)


shintennchi2.png 
傾いてる傾いてる❤









shintennchi3.png 
そもそも座る位置が







中央寄りです。

マイク1本勝ちです。









shintennchi4.pngshintennchi5.pngshintennchi1.png 









チャミ、見すぎ。








shintennchi7.png 
綺麗なハの字だなあ。





肩を下げて頭を寄らすのがポイントですね。







そしてチャミ。
 




shintennchi9.png 
女子か。





shintennchi10.png 
女子か。







shintennchi11.png 
女子か。








このインタビューで
ユノヒョンはチャミのバンビアイは逃れられないようなことを語ったらしいですよ。









てかユノヒョン



shintennchi12.png 
そこに勃てるでない勃てるでない。









ユノヒョンは、本当に真ん中に立てるのが好きですね(^^;;;






そんなに主張しなくても


もうみんなわかってますから。






にしてもこの椅子の余白と座り方の違い。
すばらしい出来です。








そして今更ですが





「MiMi」のダイジェストがまた出てたんですね。

↓↓↓↓
Mnet









mi13.png 
「チョン・・・・・ユン・・・ホ・・・・」







はい。


学園妄想入ります。

規則を破ってばかりで
先生方にも目をつけられ
どうしようもない荒くれもののチョン・ユンホ。
それでもシム君はなぜか彼が気になって仕方ありません。









mi14.png 
「チョン・・・・・ユンホ・・・・」










tensuc10_convert_20131228062121.jpg 










mi15.png 
(〃ω〃) ポッ









ああ・・・こんなドラマでしたら


いくらでも見ますのに・・・・。











「続きを読む」から



ほんの少し会報に向かってます。








皆様、よい週末を(^-^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング









思い出したように来ます。



今更会報語り。
 


ぶつぶつ会報見ながら言ってます←あぶない



毎度おなじみ、順不同です。


いつも通り画像はイメージで。













今日は「わたあめに挑戦」ですが











se24.png 
「Yeah~~~!!」







と射的を思い出し

テンションの高いチャミがウケる。








総入れ歯。

ユノヒョンが「じゃんねんでした」と言っている前回の射的。






o34.png 
ハワイへの新婚旅行はどうなったのでしょうか。






今年中に2人で行かしてあげて下さいお願いしますm(__)m












そしてわたあめ作りで。





cyami40.png 
こぼすこぼす。








ユノヒョンは本当に大胆です。
ちっせえことは気にしない。

お砂糖、ぼろっぼろ落ちてます。
 



しかも



「やっちゃた~」




とお母さんの顔色をうかがうような表情がなんともいえません。







あと何気にマニアが大好物のユノヒョンの



「うん」



もありますね(^^)








でもですね



何気にあたしチャミよりユノヒョンの方が器用だと思っているので
あの綿あめの結果には納得です。








で、ユノヒョンの綿あめの食べ方もとてもかわいかったのですが








チャミが綿あめ手を食べられた時






もし綿あめに手を食べられたのがユノヒョンだったら 









somethingmwide4.pngsomethingmwide5.pngsomethingmwide6.png 
こうやって







手ごと綿あめをチャミに差出し






クリーム事件と同じ状況になったであろうなあと







誰もが想像した件。







いや、ユノヒョンなら




カメラが止まったところで、チャミの手をぱくついてるかもしれん。











ちみたちファンクラブ限定会報なんだから



気持ちも解放してやっちゃえよ。





youやっちゃえよ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハワイへの新婚旅行♪

おはようございます

そうでしたね 射的でGETしたハワイへの新婚旅行 是非行かせてあげてほしいです!!
お互いを褒め合うインタビュー チャミの目を鹿のようでまつ毛が長くて・・・だからそんなに 見つめちゃうんだよね~

綿あめの時 確かに カメラ回ってなかったら どうなってたことやら
本当 youやっちゃいなよ 笑ろた 

harunoさん 少しは ゆっくりできますか~?寒波が来るそうなので
皆さんも 暖かくして お過ごし下さいね

わたあめ

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
今朝も良い天気ですっ。
さて、わたあめ、久しく食べてません。
子供のころ、わたあめを、作るオモチャがあって、欲しかったなあ。
昭和の玩具ですが、何か?
お砂糖、こぼしまくりのユノヒョンの方が上手に作ってましたね。
ハワイ、行く暇ないんでしょうね。
中国のテレビインタビュー。チャミはユノヒョンの小さなお顔が羨ましいと言ってたみたいです。

崩壊の一途

Haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。
もう、顔の崩壊、止まりません(((^^;)
仲良し二人見てるだけで、不審者です。
自宅で、一人の時しかPC開けれないかも。見てるだけでニヤケてる自分。恐いゼ。

ユノチャミ、本物夫婦でもそこまで見つめ合わないしくっつかないよっ!最近、チャミの女子力を見習わねば、と真剣に考察。「東方神起チャンミンに学ぶ、愛される人になるでゅふり方」みたいな本、出ないのかなぁ?←マジ。

haruno さん、今日も幸せな更新ありがとうございました(^^)
当方、ちょっと電池切れ気味なんで、そんな時はっ!!haruno さんブログに限るってことで、この週末は、過去記事で楽しませていただきますね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

した!した!妄想!笑

ユノだったら自分の手ごと差し出したり、チャミの手ごとパクlたり
絶対やるよ!
いや、やったかもしんない?
そしてチャミに叱られて、また「にゅへへ」って笑うの・・・。

あ~ほんとに二人には癒させます。

さあさあ~おまちかねの週末ですね!
たっぷり充電いたしましょう~~。

お久しぶりの・・・

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんにちは!

本当に久しぶりの、居心地のいいこたつに震えてます笑
しかもちょうどつい最近見た会報萌え!
とっても嬉しい♡
この週末、少しでも時間見つけてもう一通り見たい・・・。
溜めてしまったharunoさん記事も少しずつ読みたい・・・。

う~~がんばるぞ!!
ユノチャミもがんばってる!!!

丸々した鴨になるべく・・・今日も働きまっす!

ではまた~^^

んっふふ

harunoさん、皆さん、おはようございます。

本当暖かいですね~
しかしまた一桁の気温に来週はもどるのか。
まあ花粉がコワイ私には、寒い方がありがたいです。

わたあめ★
なんにしても2人の違いが面白いですね。
スプーンで入れるチャミ、スプーンにまどろっこしくなりザザッと流しこむユノ。
予想通り・・・こぼしてくれるw
ユノの方が本当キレイに仕上がっていますよね^^
チャミw食べられてますwその表現に萌♪
あのままユノヒョンに自分のわたあめ差し出すと思ったんですが・・・
そこまでは今回やってくれなかったか。
毎回どんどん2人の恋仲をあらわにしてくれてるんで
次の会報に期待大になってしまいますね(*^_^*)

こんな素敵な爆弾たくさん用意してくれる2人。
本当私たちは幸せものですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、再び失礼します!

立て続けにすみません~~><
少しだけ遡ってわかったのですが、harunoさん大変だったのですね(:_;)
病み上がりより一層お大事にしてください~~><

どうしても一言添えさせていただきたく、、失礼いたしましたorz

haruno様 みな様
こんにちは
素敵な妄想に免疫力があがりそうですよ(p^-^)p
haruno様はよけい熱が上がらないようお気をつけ下さいね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スプーン放棄

こんにちは。
最初のインタビューのチャミのほっぺ、ポッポしてる感じ、イチゴの時のチークみたい。もう少し小さく細工してくれないと、チャミの目が隠れちゃう。もったいない。
綿あめ、面白かったね。チャミの「綿あめに手を食べられたんです~。」が傑作だった。どうしてあんな風になっちゃうかな(笑)。確かにユノはいつもワイルドだよね。ライスプディングの時だって、スプーン使わないし、砂糖入れる時も最後にはスプーン放棄だし。ライスプディング、チャミのようにスプーンで少しづつ味わって食べたら☆1つくらい上がってたかもね。最初口に合わないって思いつつも、だんだん違う方向へ行くんだから。

パクッ♡

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

綿あめ作り、性格の違いが出ていて見ていて楽しかったですね♫

人のものが美味しく見えるユノは、きっと終わってからチャミの手ごと綿あめをパクッとしたに決まってますよ。
「チャンミンの味がする♥︎」
ってね。
ヤバイ、ヤバイ。それだけで終わる気がしません…。


公式サイトの二人のプロフィール写真、新しい物になりましたねー。
前髪、どちらかと言うと下ろしてるのが好きなんですが、こんな感じで上げてる二人もイイですねー。
まっ、つまりどんな二人も好きです。
ニャハ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報に向かって??

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちはでございます。

雪かきから始まった土曜日です。

ところで「会報にむかった」harunoさま
本当の快方には向かわれたのでしょうか?
今時の風邪は長引きます。

くれぐれもお大事になさってくださいね。

会報は宝の宝庫。
何度見ても飽きません。

二人のスイーツの食べ方の違いにも萌え
ユノの可愛い綿あめの食べ方にも萌え
萌えどころは尽きません。

私なんていまだに夏」号の「付いたんですぅ~♥︎」
を鬼リピちぅですゆえ。

年々そのイチャコラ具合がハンパなくなって
そのうち二人は向かい合って、見つめ合って
スイーツを食べたり心理ゲームをしたりするんじゃないかと。

ハワイへの新婚旅行はまだですか。
是非実現させてあげたいですネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜部室へ。。。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。
たらたらの休日。巣ごもってます。。。

中国のインタビュー編。ふたりとも大きくなりましたねぇ。今日はPC争奪戦に負けて、オルアバ3を復習してたもんですからよくわかる。

2009年の映像ですね。カップルトーク、ホミンカップルは、当時「海底カップル」「深海カップル」・・・それが今ではこんなにしっぽり、しっくり、御神木化致しました。奇蹟と言わずして何と言いましょうぞ。

たまにはこーいう過去ものを観て、二人の道程(ぐふっ!)を振り返れば、癒されて清まるってもんです。

本日あたり、TENSE各曲の和訳を検索してみたいと思てます。すごくエロい曲もあるんだもん。チャンミン作詞のRiseも響きます。それをユノが歌うので、なお染みるのぉ。

ユノが綿あめ手に巻きつけてたらきっと、そのままチャミの口に持っていくでしょう。その食べ口、ちょっと溶けた部分を平気で食べちゃうでしょう。もっとやれ~。大隕石レベルの萌えくださ~い。

萌え点滴打ちながら、今月も一緒に遊んでくらさい。あ、去年の今頃、社会的物議を起こしましたっけ、うちの子。激動の1年だったわ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出勤前に少しでも英気を養っていただけると
お役に立てたようでうれしいです。
こちらこそありがとうございます。
haruno

Re: ハワイへの新婚旅行♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハワイ旅行でいつ実現するのでしょうか。
ユノヒョン、すっごい喜びようだったのですが←あてたのはチャミなのに(笑)
久々にこの2日間は少し大人しくしてます(^_^;)
バレーはやったけど(^_^;)
haruno

Re: わたあめ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
綿あめ、好きだったなあ~。
あれ作るの意外に難しんですよね。
だからユノヒョンはやっぱり器用だと思います。
haruno

Re: 崩壊の一途

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの至近距離で
人をあそこまでガン見することもないし
あの至近距離であそこまで人からガン見されるのもやだなあ(^_^;)
電池切れの日もありますよね。
まったりいきましょう。
過去記事に戻って萌え萌えするもよしですよ(´∀`*)
haruno

Re: わたあめ~♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、、いつも本当にありがとうございます。
だいぶ復活しましたよ~。
ご心配おかけいたしましたm(__)m
そうそう。
何があってもそっちに結び付けるのが腐女子の悲しい性です。
でもいいの。
もう開き直ってるの(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、、いつも本当にありがとうございます。
あはは~。
したよね~したよね~妄想したよね~。
もっと言えば
「あ~もうチャンミン違うよ!こうやって」
っていってバックから手ほどきするユノヒョンとかも妄想←病気
haruno

Re: お久しぶりの・・・

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、、、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフです。
こたつはいつも変わりませんからね。
お時間ができたらひょいと入ってってください。
疲れた体にはホミンが1番です。
haruno

Re: んっふふ

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花粉ね、私も大人になってから少し症状が出始めたんですよ。
うっとおしいですね。
本当に2人の行動って間逆だったり
そのくせシンクロ神起しちゃったりで
面白いですね~。
haruno

Re: トリプルクラウン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なお一層・・・
励まないで~顔面管理できない~。
もう餅はないで~。
haruno

Re: No title

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや、わざわざありがとうございざいます。
半年に1回くらいやってくるメンテナンスですね。
今回はちと大きかったんですが(^_^;)
点滴までいったのは久しぶりでした。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
会報見ると
またちがった熱が上がりますね。
特に下半身の・・・←(・∀・)モウヤメレ!!
haruno

Re: うん。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの「うん」
かわいいですよね~。
ヒョンなのに~男の中の男なのに~。
チャミだけに見せるかわいい姿です。
学園ホミン。
もうあたしの頭の中では絶賛放映中です(笑)
haruno

Re: スプーン放棄

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの食べる仕草って
ものすごいワイルドですよね。
あの大雑把さがとても好きです。
そしてその隣で女子のようにきちんとしてるチャミがまた好きです。
この対比がいつもいつもたまらないのです。
haruno

Re: パクッ♡

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの食べているものはいつも横取りするユノヒョンですからね。
カメラさえなければ絶対あの手をぱくついてるはずです。
そして1本1本の指についた綿あめも最後まで舐めとり・・
以下自重
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近オヤジ化してますよ~ギャグが(笑)
いいことです。
腐女子のオヤジ化。
なんかもうこわいもんありません(笑)
haruno

Re: 会報に向かって??

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪かき・・・・まじっすか・・・。
会報に向かいながら快方にむかってますよ~。
あと咳と鼻水がおさまれば~←まだじゃねえか
いいですね。
漢字書きながらスイーツ食って心理テストしちゃう感じ。
最後は見つめ合ってなんもできねえって。
_| ̄|○
haruno

Re: うんうん

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「うん」
いいですよね。
なんかこれは日本神起にしか見られないような萌えですね。
あちらでは兄貴全開ですから
ユノヒョンの幼い「うん」が見られるのは日本だけです(´∀`*)
haruno

Re: ブツブツ言ってるよ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
何より先にイチゴを選ぶユノヒョン。
でもあたし的にはユノヒョンが全種類いくと思ったんですが。
「僕は全種類食べたいです!」なんていって。
傾きすぎてS字カーブ・・・。
病名は「脊柱管ヒョンバカ病」です。
haruno

Re: ぴったしカンカン

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかね。
立っても座ってもお互いの方に寄っちゃう2人が愛おしいの。
本当に愛おしいの。
学園妄想ね。
いろんなキャラパターンが妄想できて楽しいです。
でもなぜかチャミはいつも暗いの(笑)
孤独を愛す男なの(笑)
そして一人思いにふけるの(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、ほんとあのDVD見てる顔
誰にも見られたくないです。
おもいっきりだらしない顔してます
ユノヒョンはどうしていつもマイクとかトロフィーとか瓶とか
真中に立てちゃうんでしょうね~。
haruno

Re: 愚痴こぼしてもいいですか?

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
凹むことあらへん。
氷川きよしくんのファン層はもっと高いですよ~(笑)
周りがどうであれ
自分が好きならそれでよし。
自分が楽しめるならそれでよしです(^^)v
haruno

Re: 深夜部室へ。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身ごもって・・・
ああ・・・巣ごもってるのね・・
過去DVDとかつべとか
再燃しますよね~ホミン萌が。
指1本1本の綿あめを丁寧になめとるユノヒョンを妄想しながら
仕事への英気を養おう←
haruno

Re: 出口はない。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私は基本365日起床時間があまり変わりません。
多分高校生くらいから変わってないんじゃないかなあ(笑)
ぼっちじゃないですよ。
いつでも語ってくださいね。
エア熱燗飲みながら一緒にだらだら語り合いましょう( ^ω^ )
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
