スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が妄想に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!








harunoです。









お忘れでしょうけど











脱いだら












jyaiann1_convert_20130416175712.png 
こんなんですから












大丈夫ですよ(^^) 






いろいろありがとうございますm(__)m











今さらですが



↓↓↓↓
こちら

東方神起、新アルバム『TREE』のジャケット写真を公開!〜春夏秋冬の移ろい〜

東方神起が3月5日にリリースする新アルバム『TREE』の3種類のジャケットが公開された。

過去2枚のアルバムが『TONE』『TIME』という様に、アルバムタイトルのアルファベットが「T」で始まり「E」で終り、しかも4つのアルファベットで構成された英単語の名詞あったことから、次のアルバムのタイトルは、どんな4つのアルファベットを使った名詞になるのか、ファン達の間では、既に大きな関心となっていた。

東方神起、新アルバム『TREE』のジャケット公開!
(写真 : 東方神起公式HPより)

新アルバムは、メンバーの成長を『TREE= 樹木』に例え、人々に恵みをもたらす、立派な木のような存在になっていきたいという2人からメッセージが込められたアルバムに仕上がっているようだ。

同作は、DVD付きの「春夏盤」「秋盤」、CDのみの「冬盤」の他に、公式ファンクラブ限定の「Bigeast盤」の4種類。「東方神起の進化、成長のストーリーを春夏秋冬で変化する樹木に重ね合わせ、異なる衣装で四季を表現しました。ファンの皆さん是非楽しみにしてください」とチャンミンは語った。

2月5日にリリースされる新曲『Hide & Seek / Something』を含むシングル4曲以外のすべて新曲の全14曲。「いろいろな思いを詰め込んだ新しいアルバムなので、たくさん聞いてもらえると嬉しい」とユンホはアルバムに対する熱い思いをアピールした。

一方、東方神起は3月27日に大阪で、3月28日は東京でアルバム購入者イベントを開催。4月22日からは横浜アリーナを皮切りに2014年の全国ツアーがいよいよスタートする。











ですって。



ビニ盤ビギ盤以外は、結構想像通りのジャケ写と言うか
すごくいいなあと思います。




てか「T」で始まるタイトルは予想していましたが「E」で終わるとは全然思ってませんでしたははは。


いろんな樹木のVerもありかなあとも思いましたが
季節Verできたんですね。







ええええ。
彼らは立派な巨木ですよ。




それはそれは立派な立派な茂みにそそり勃つ立派な立派な御神木が2体・・・



















funassy_convert_20130705234946_convert_20131104175622.jpg 


只今自重中。しばらくお待ちください。
























ずびばぜん。


まだ下半身に熱が帯びているようです←そっちか








tree.jpg 
それにしてもビニ盤、いや、ビギ盤。






これを提案したのはどなたなのでしょう。
本当に抱きしめてやりたいです←余計なお世話

あの胸の陰影は自然ですか、加工ですか。
なんかもう本当に思春期の中学生男子の気分ですよ、あれ見るときは。
「TREE」のジャケ写のお腐書にはこれ入ってますよね。
入ってなかったら鴨がどうなるかわかってますよね←脅し


てかこの表情で妄想するなというほうがおかしいじゃないですか。
絶対狙ってるんじゃないですか。
ヤル前じゃないですか。
鴨たちが口をあけて泡吹いてるの見越してじゃないですか。






_| ̄|○グボガボゲボ






きっとこの撮影前は当たり前のようにお互い向き合っちゃって




「ヒョン・・・あの・・・当たってますけど・・・・」

「あれっ?チャンミナ・・・ごめんごめん(^^;;;」

「ヒョン・・・・ここはスタジオです。自重してください」

「条件反射なんだよお。あっむじゅかしい四字熟語言えた♪」



スタッフ「あのユンホさんチャンミンさん、背中合わせで結構です」






_| ̄|○ 









てかビニ盤ってことは、もちろん下半身も期待していいですよね。





_| ̄|○ダカラビニ盤ジャネエ





歌詞カード、縦版になってて三つ折で、伸ばしていくとこの全身が現れるってやつですよね。
もちろんファンクラブ限定ですからモザイクなしで結構ですから。
このジャケ写だけ木がないのは三つ折をあけていくと立派な御神木が2体お目見え・・















funassy_convert_20130705234946_convert_20131104175622.jpg 


只今自重中。しばらくお待ちください。
















ずびばぜん・・・・




ヤパーリまだ本調子じゃなさそうです←本調子だろ











そしてまたもや熱が上がってきそうなしゅてきなサイン会のお写真が。



↓↓↓↓↓
tvxqfb








sain18_convert_20140130203112.jpg 
「こんにちは。CDにお名前はなんて書けばいいですか?」









(゚д゚)











_| ̄|○ゴボエェェェーーー













sain19_convert_20140130203823.jpg 
「(久しぶりにやばいの来たなあ・・・白目剥いてるぞ)」 ←心の声














no1_convert_20131010214314.png .

「・・・・・・・・・・・・・・・・」






「あっあのすみません。ちょっといいですか?あとで吐いたものはきちんと片付けますから。大丈夫ですあたしこの作業には慣れてますので。この子あまりにも緊張してしゃべれないのであたしが代わりに通訳します。学級委員女子といいます。harunoちゃん、CDになんて書いてほしいの?」


「・・・・・・・」


「あっえっとすみませんユンホさん。”愛するチャンミナへ”って書いてほしいそうです」







sain20_convert_20140130210438.jpg 
「d(-_^)good!!」









sain21_convert_20140130210706.jpg 
「(ちょっ!オイオイおかしいだろ。なんで自分のCDに”チャンミナへ”って書かすんだよ。どう考えても腐女子じゃないか。ヒョン気付けよ!断れよ!!)」 ←気が気じゃない








sain22_convert_20140130210931.jpg 
「あ・い・す・る・ちゃ・ん・み・な・へ」


















ma52_convert_20130524221452.jpg 




















「・・・・・・・」

「なに?harunoちゃん」

「・・・・・・・」

「あっユンホさん。追加して欲しいそうです。”愛するチャンミナへ。イク時は一緒”のあとにハートマークお願いします」








sain23_convert_20140130211343.jpg 
「(おいっ!!やめろ!!ユノヒョン、気付け!!そいつは腐女子だ!!)」 ←自分のサインそっちの気













sain25_convert_20140130212239.jpg 
(*^_^*)



















ma52_convert_20130524221452.jpg 














_| ̄|○ ガボオォォォーーー











「・・・・ああharunoちゃん・・・あまりのユンホさんの愛嬌にまた吐いちゃったのね。マイクの位置で妄想しちゃだめよ。あの位置じゃ高すぎるから。あっすみません。とりあえずあとで掃除しますからそのままにしておいてください。大丈夫ですこの作業には慣れてますから。早くチャンミンさんのとこ行こう。黒ポロシャツの恰幅いいお兄さんがこっちにらんでるわ」



「・・・・・・・」


「ユンホさん、ありがとうございます。harunoちゃん、チャンミンさんにはなんて書いていただくの?」


「・・・・・・・・・」


「すいません、チャンミンさん。こう書いて欲しいそうです。”ユノヒョンへ。これからも一緒にイ・・・・」




sain24_convert_20140130211841.jpg 
「”だ・ま・れ”」















_| ̄|○
















ずびばぜん。





まだだめそうです。






ちょっとあっち行って頭冷やしてきます・・・・・。











それにしても





sain26_convert_20140131051535.jpg 
カプーか。










傾きが




当たり前になってきましたなあ(^^ゞ









アア・・



ハヤク日本ニ来テ下サイ









週末です。


とりあえずよくぞここまで頑張りましたm(._.)m


あともうひとふんばりです。








がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

がんばるぷぅ〜○| ̄|_ =3 ぶっっ

あんにょん。
体調は少しずつ快方のようで何よりです。でも、無理は禁物ですよ〜❤
妄想サイン会。ぐふっ♪いい(≧∇≦)是非参加してみたい。
今週もよく頑張った自分にご褒美あげたいですね。
今日もあざっーっす☆

心拍数がヤバイ・・・

おはようございます

harunoさん 本調子になられたのでしょうか~?無理してないですよね~? 裸神起見ると 心拍数がなかなか収まりませんよ・・・
しかし まさか 裸で来るとは思わなかったので 初め見た時の衝撃ったら 凄まじかったです
サイン会 妄想劇場 朝から 笑わせてもらいました♪

オフィシャルのプロフィールのサジンが めちゃカッコよくなってて
うっとりしました 最近のビジュアルの 上がりっぷりには 何度も驚かされます 

やっと週末です あとひと踏ん張り 頑張れそうです ありがとうございました

学級委員女子

harunoちゃん、皆様おはようございます。
久しぶりの登場、学級委員女子さま、楽しかったあ。
それにしても、お船貸切クルージングとか、披露宴会場の様なホテルとか、Q&Aとか、裏山ですっ。
直接、会話出来るなんて、そんなこと起きたら心臓ドキドキ、その場で倒れるわ。
皆様体調にご自愛下さいませ。

サイン会

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
harunoさん、無理されてませんか?
昭和世代、もう、無理をしてはいけない歳でつ。週末、休んでくださいね。

さて。
今日は学級委員登場でしたね。何気に待っていました。
harunoさんのサジンも久々の登場(*^_^*)v❤
サイン会萌は、もはや、部員にとっては生活の一部ですからね~。今日も楽しみつつ、ウケの声が漏れました・・・。

気温の高低差が激しいです、お身体お大事になさってくださいね。

良かった(^o^)

お元気になられたようで良かったです^o^
でも無理はなさらないように。
週末、ゆっくり休んで下さい(*^^*)

いつも素敵な記事、ありがとうございます(^O^)
大好きです*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!

仕事への活力になりました👍

大爆笑だなっしー

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

朝から大爆笑しますた。
ユノ、言われた内容わかって書いてるのかな?(笑)
もう天使すぎるでしょう♡

イヤだ!って言わずにチャミがメッセージ書いてくれるまで、harunoちゃんと学級委員にはエアサイン会に通って欲しいです。そのうち諦めて書いてくれそうですけどね(笑)

楽しい一日のスタート、どうもありがとうございます!

も~に~ん!

harunoたん こたつ部の皆様おはようございます。
朝から飛ばすね~!(笑)
昨日はもしかして半死モードじゃないかと思って、お邪魔しなかったんだけどいらぬ心配だったかな( ´▽`)

やっと今日が来たわ。。明日休みだ~!
今週は下のこの私立受験で始まったので、自分が受けるわけじゃないけど、やっぱりおんなじようにストレス感じちゃって(;´д`)
おかげで夜中にネットの波を彷徨う元気もなかったよ。
今朝はビギジャケと妄想サイン会で一気にテンション上がったわ(((o(*゚▽゚*)o))) このテンションのまま仕事行ってくるわね。
今日は占いも水瓶座1位だったからスキップしていくわ♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

はい!カプ-です!間違いなく夫婦です~。

ユノならあの天然・天使のほほ笑みで「あいする ちゃんみなへ」
って書きますね笑
そして、あのマイクの位置pppヤパリつっこみますねぇ~。
さすが、harunoさんです。

そして、そして
「死ぬまでは 一度はイキたい サイン会」 おそまつでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
お風邪の方は大丈夫でしょうか・・・
てか、この記事読ませて頂いた限りでは完全復活かと・・・、
それとも、これは体調に不良によるハイ状態でしょうか・・・
とにかく、今朝はトイレで大爆笑!
そして、家族の白い目・・・
(スミマセンv-356、トイレで読む・・・、朝の日課なんです)

マジで今日の妄想劇場には爆笑です!
こんないいもの読ませて頂いていいのかしらと
恐縮です・・・(何でかわかんないけど・・・)

ではでは、今日も一日がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまに大丈夫?

harunoさま♪本調子だ!!って文面ですが…昭和女子後から~襲って来る疲労感が年々増加するので…ご注意下さいよ~(笑)
でも まあ ビギジャケで元気になるよ~♪ほんと誰の案かしら~良いこと言ってくれたよなあ~(笑)ありがとうよ~
エアサイン会なら私も色々妄想会話出来そう…目の前にしたらぜったい!!無理やなあ~harunoさま同様吐くなあ~
ひつこいようですが~無理なさらずに!!

妄想サイン会♥

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

妄想全快、いえ全開ありがとうございます!
(≧∇≦*)
思わず声が漏れてしまいました。アワワ。
私も、学級委員さんの後ろに並びたい。
想像するだけでいろんなところから汁が出てきます。

三つ折全身歌詞カード、欲しいです!!
ドチドチしながら、開いたり閉じたり、開いたり・・・。(*´д`*)
ハの字への字を超えて何神起っていえばいいんでしょう。
やぱり「ビニ盤」としか言いようがないですね。
PCで大きな画像で見たら、ホントヤバかったですよ。

月末・週末を乗り切る元気を貰いました。
ありがとうございました\(^o^)/

きゃはは(๑→ܫ←)。.:*・゚☆.

こんにちは~!

harunoさんの妄想エアサイン会が、キタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

もう彼らの目の前でお話しするなんて…ほんまあかん、あか~ん
((○| ̄|_ ゲボゲボちゃんですよ。
佐野史郎の、冬彦さんやまりおさんみたいに挙動不審になるわ。
憧れのイケメンと面と向かうのは恥ずかしすぎるもんね。
私はP席が限界、サイン会は妄想でじゅうぶん、妄想万歳~!

(*´∀`*)ノ[☆゚・*F i g h t*・゚☆]ヽ(*´∀`*)

カプーです(´∀`*)

harunoさん、こんにちは。
ジャイアントロボ・・・忘れてました(笑)でも、メンテナンスは大事です。決して無理なさらずに。
TREEの意味は想像通りでしたね♪恵みをもたらす。・・・恵み以外にも、元気、活力、笑顔、ちょっとの切なさ、楽しさ、トキメキ、萌え♡、潤い(?)、い~っぱい頂いてます(^^)
そして、ビギ盤のお腐書・・絶対入れてくださいよ。入ってなかったら反乱に参加します。
2人のデレデレお腐書を見るまでは泡吹いて倒れませんことよ ヽ(`д´;)/
サイン会妄想・・もう爆笑。どう見ても「カプー」にしか見えないです(*´ω`*)
皮膚科に通いだした&チャミが傍にいる♡おかげで、ユノヒョンの肌荒れも治りましたね♪
PS,ビギ盤のイメージ・・チャミが「光」で、ユノヒョンが「影」?かしら・・・

ビギ盤オフショはどこに…

harunoさん、みなさんこんにちは♪

harunoさん節炸裂で
うれしいですーーーーっ☆

体調よくなられたようでよかったっ♪
無理は禁物ですよ~

朝から笑わせていただきました!

病み上がりに
まさかの…
ついにがちでそろそろ登ー場っ~!!(I don't knowのユノ風)(≧∇≦)

「おひさしぶりですっ!学級委員長!」
お久しぶりの登場にも関わらず
harunoさんの代わりにチャンミンにバッサリ斬られているっ笑((*>艸<)(>艸<*)

負けじとまたの登場お待ちしております… ♡


ビ二盤…
じゃなくてビギ盤のジャケ写オフショは
B版に入りますかね~っ?
B版は一般発売なので、それにビギ盤の映像を入れてくれるのか不安です…_| ̄|○

入ってないのなら
次の会報に入れてくださーいエイベ様!!
m(_ _)m



あーブックレット気になりますっ!
harunoさんの言ってる縦長のだといーなー ♡
あわよくば等身大に…っ!

あっ。あわわわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グワッグワッ∞

キターッッ‼︎
お久しぶりの学級委員女子‼︎
やっぱオモローです‼︎←古
harunoさんのセンスかなりのツボで大好きです♥︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイン会妄想万歳\(^o^)/

harunoさん、脱いだらすごいんですね~
大爆笑でした!!!

サイン会妄想にも大爆笑!!!

体調崩されているharunoさんにめっちゃパワーをいただきました。
ありがとうございますヽ(^o^)丿

チャンミンの「だ・ま・れ」にぞくぞくした私は、間違いなく腐です☆

週末はゆっくりできそうですか?
どうか、無理をなさらないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニット帽

こんばんは。
病み上がりなのに大丈夫ですか?無理は駄目ですよ。
エイベも凄いですね。D版、木よりも季節(夏)重視ですから。
サイン会も、チャミの「だまれ」に笑っちゃいました。

今週からユノの誕生日まで誕生日ラッシュです。今日は少し早目のプレゼント&カードが届いたんだけど、友達の妹が私のために編んでくれたニット帽が入っていてうれしかったです。かぶってみたら妙にユノみたいになっちゃって愉快な気分になりました。←なぜ愉快かな。母に「編み物は無理だけど、T-shirtきらきらにするくらいならできる。」って言ったら、「いいじゃん。あの同じT-shirtデコッって送ってあげたら?」って真顔で言われて…。何も知らずにチューリッヒをビギT来て歩き回ってるスイス人って…。有り得ない。「お母さん、一度頭の中洗浄した方がいい。」って言ったら爆笑してた。天然過ぎるんです。

さあ週末です。私は仕事ですけど、Harunoさん、しっかり休養してね。

今朝も更新有難うございますm(_ _)m

恐れ入ります~
今回は、ビギ版では無くってビニ版だったんですねぇ!(・0・。) ホホ-ッお腐書には、「用法、用法、をお確かめの上ご覧ください」(*^^)vって注意書?が鴨達には書いてあるのですネ〜ウフッ♡楽しみにしましょう((o(´∀`)o))ワクワク

やった~

harunoさん、皆さん、こんばんは!
お疲れさまでした~やっとこ金曜日。
土日お仕事の方々、も少しファイティーン♪

少しはパワー復活ですか?
無理しないでくださいね^^

あーんもう(≧∀≦)b
大好物が・・・・・
そんなサイン会、参加したいな~★
harunoさんさんの後ろにならんで全て見ていたいですねw
よかったら・・・・・処理しますよw
あ・・・もらい●●しちゃうかもw

ビニ盤、ぜひ欲しいですね(*^_^*)
もう・・・・・背中合わせじゃなかったら・・・・・ヤバイヨヤバイヨ~
とても販売できませんw
スタップさん、よくぞ止めてくれました。
早く日本にきてスッキリで対決なんてお願いしたい。
MFやMステ、MJもお願いしますm(_ _)m

こんな事いいながら・・・・・あっと言う間に時間は過ぎて
あっと言う間にツアーですよ!
去年の手作りウチワもあるけど・・・・・
やっぱり今からユックリうちわ作ろうかな♪
なんて文字、入れたら記憶に残るかしらん・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギ盤に萌え♬

harunoさん、みなさん、こんばんは!

元気そうでよかったです。
エアサイン会も最高です!(爆笑〜)

それよりも…ビニ盤!!!!いやいやビギ盤!
ジャケ写が開けると三つ折りになってたら…サイコー!
開けたら全身! お宝は✴︎裸…とか?!
今になってもまだ祈る!

やっと週末ですねえ〜Something♫でも聴きながら過ごしたいです。
楽しい週末を〜❤️

どうでもいい結論。

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

本日は有り余るお熱の大放出ですね( *´艸`)
harunoさんは熱下がって元気になられましたか?

TREE-D、エロいっ///
というか本日の記事読んでエロさが5割増しです。いや、倍増か。
茂みだけじゃなくて2体の御神木まで拝めるなら買おうかなぁ。
あっ!だからTREEなのか!
ABCはちゃんと木が写ってるのに、Dだけは写ってないですもんね〜。下ぁ〜の方に巨木が立ってるんだ。
なるほどぉ〜。
⇧誰かに怒られそう…(ー ー;)


久しぶりに学級委員女子登場ですね!お元気そうで、何より(*^^*)
相変わらずゲボのお片づけご苦労様です。
サイン会、あんなに間近であんなイケメン2人を目にして吐くなという方が(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
日本でやったら委員長女子、ビギの世話で大忙しになっちゃいますね。いくら片付けに慣れててももらいゲロしちゃいそう。

私はお写真で御神木を妄想するとか、200レベルより遠いところから2人を眺めるくらいが緊張しなくてちょうど良いような気がします。


やっと週末ですがharunoさんはお休み取れましたか?また寒い日がやってくるようなので、どうかご自愛くださいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しの💛

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

体調良くなっても、くれぐれも無理しないでくださいね

こたつ部の大事な部長なんやから。

今回は愛しの学級委員長が登場して、テンション上がったわ~

最近御神木マニアとなりつつあるから、haruno流の"トン御神木"も私のコレクションにぜひとも加えたい!!!

チャミのよく育ったお胸にもドチドチ💛

早く二人に会いた~い

体調管理も、部活動には欠かせませんね、お互いユノチャミサプリで頑張りましょう

ところで、STAPで早く若返りの薬、作ってくれへんかな~

治験するから、若返らせてくり~

二月ナリマシタヨ。

harunoちゃん、元気になってきてよかたね。怒涛の一月が終わろうとする頃。。。もう眠くて眠くて、ユノのマイクを見ては「あん、もうダメ、横にならせて・・・お願い。」のくりかえし。

挙句の果て、夢の中でもツべ回ししてあたふたしてるアタシがおりました。夢の中まで来てくれてありがとよ。

今月また身体鞭うたせながらになりますが、愛しませう。萌えませう。励みませう。イキませう。zzz・・・

Re: がんばるぷぅ〜○| ̄|_ =3 ぶっっ

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
無理は禁物なんですけどね~。
今は無理しなきゃだめみたいです(^_^;)
haruno

Re: 心拍数がヤバイ・・・

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
オフィシャル、かっこいいっすね~。
haruno

Re: サイン会

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無理しちゃいけないのはわかっちゃいるけど
休めばその尻拭いも自分だからね・・(^。^;)
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
haruno

Re: 良かった(^o^)

コメ「さといも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたのなら
私はうれしいです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでも活力になっていただけたのなら
とてもうれしいです。
haruno

Re: 大爆笑だなっしー

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はエアサイン会で十分です(笑)
haruno

Re: も~に~ん!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだリハビリ中ですが
なんとか生きております。
御心配おかけいたしました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yum(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
学級委員女子はひそかにリクエストが多かったので
御心配のお詫びに参らせました(笑)
周りは周り。
自分のペースでいきませう。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のような人間には
エアサイン会が良く似合ってます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道は雪もすごそうですね。
私ももう日本神起に心がむかってますよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ちび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
日常にお供させていただけてよかったです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お心遣いありがとうございます。
無理をしちゃいけないんですけどね
尻ぬぐいが怖くて結局無理しちゃうんですよね・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だいぶよくなりました。
死ぬかと思った(笑)
haruno

Re: No title

コメ「う~たん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハイ状態かもしれませんね(笑)
トイレのお供、うれしいです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「YUNA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その手の女性・・・
わお。
顔を使い分けることは大切ですね(笑)
haruno

Re: アダム と イヴ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たまってたんだね、きっと(笑)
アダムとイブ。
すばらしいコンセプトです。
haruno

Re: ほんまに大丈夫?

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配、ありがとうございます。
基礎体力があるので
なんとか大丈夫そうです。
haruno

Re: 妄想サイン会♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気を少しでも共有できたのなら
とてもうれしい限りでございます。
haruno

Re: きゃはは(๑→ܫ←)。.:*・゚☆.

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も妄想の世界で十分です。
もう二次元の世界で満足です(笑)
haruno

Re: カプーです(´∀`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンテナンス、久々に大きいのきました。
まあこれであと半年は大丈夫だと思います(笑)
haruno

Re: ビギ盤オフショはどこに…

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
学級委員女子は何気にリクエストが多かったので
お詫びのしるしに登場してもらいました。
等身大ブックレット・・・・欲しい・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「アジュ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
なんとか生きてます。
お心遣いありがとうございました。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
裏ジャケ写!?
えっ?
おけつVerもありということですか?
それは願ったりだ(笑)
haruno

Re: グワッグワッ∞

コメ「あい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなおバカなあたしを
相手にしてくれてありがとう(笑)
haruno

Re: 袋とじブックレット。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(・∀・)モウヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
haruno

Re: サイン会妄想万歳\(^o^)/

コメ「サクラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
微力なパワーですが
少しでもおすそわけできましたら
嬉しく思います。
haruno

Re: ヨカッタヨカッタ。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
学級委員女子登場で
みなさんに恩返しを・・・←なんで?
haruno

Re: ニット帽

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
無理はダメですがね
その後の尻ぬぐいを考えると無理できるときにしちゃおうって(笑)
かわいらしいお母様ですね。
週末、お仕事ファイティンです。
haruno

Re: 今朝も更新有難うございますm(_ _)m

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれはビニ版です。
ビニールぐるぐるです。
ベッドに下に隠して、夜中にそっと開封です。
haruno

Re: やった~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
あっという間ですよね。
それまでがんばって生きるぞ~。
haruno

Re: パワーアッ腐。

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
パワーアッ腐。
ははは。
本当にあのジャケ写提案した人
だきしめてやりたい(笑)
haruno

Re: ビギ盤に萌え♬

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
三つ折りでもあぶりだしでもなんでもよいので
上半身だけでおあずけはちょっと・・・
haruno

Re: どうでもいい結論。

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
熱は下がったのですが、体がふらふらいたします。
私も400レベルが
ちょうどいいです。
haruno

Re: 本調子だろ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
絶好調というか
疲れマラという・・・・あわわ・・・
てか点滴の翌日には出勤してるんですよ。
haruno

Re: 最高のマネ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
あはは。
皆様へお詫びと感謝を
学級委員女子登場に込めてみました←なんで
haruno

Re: 愛しの💛

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
御神木マニア・・・
ああ・・なんて卑猥な響き・・・←なぜ
2人の御神木にかなう巨木はありません←だまれ
haruno

Re: 二月ナリマシタヨ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
いろいろありがとうございました。
どうかカヨナ様が夢の中で
ビニ盤のジャケ写2人の間に挟まれてますように
haruno

週末haruno黙示録のオススメ

おはようございます。寒くて布団から出られないみなさんへ。行くとこなくてたまんないみなさんへ。ホミンロスで疼くYOUへ。。。いってらっさーい。

げぼおーーー

harunoさん。週末はゆくーりできましたか?
私メはリアルこたつでまたーり中です。
こ、こりは、、、ヤバイですね、まじでヤバイす、久しぶりにゴボエェェーーー!ガボオォォーーーー!そして大爆笑なんですよ、御姐様。こんなところに連れてイクなんてヒドイなーもう。責任取ってくださいね♪
実はこのビニ盤、ゲットしてないのです。ショボーン
3年前は何してたかな。まだ生後2ヶ月の娘抱えておぱーい丸出しで毎日過ごしてた頃だ。ちょびっと産後クライシス入ってたっけ。
あー笑って元気でた!
明日からまた月曜日!またガンバっ屁~♪ぷすう~
harunoさん。いつもありがとんございます。大っ好きですよ~(^з^)-☆

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
