スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene11~





ひっそりとはじめています。



バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。




詳しくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい。



<続きを読む>


から「scene11」がはじまります


FC2ブログランキング




Stand by U ~scene11~

zthYPg9pl0WxBPn_1350880502.jpg



あの日から


自然に


本当にごく自然に
僕とヒョンは一緒に過ごすようになった





5人だった家が2人になり

「こんだけ部屋があるのに1部屋に固まるのもおかしいよな」

とマネージャーがおどけるようにいい
僕らはそれぞれの部屋を持つようになっていた



けれど



ヒョンはことあるごとに僕の部屋に来る

その名目は、ほとんどが「ゲーム」


「あ~」とか「くそっ」とか「なんでだよ~」とか
とにかくゲーム中でもヒョンはうるさい
たまには一人で静かに本でも読みたい時もある
でも、僕は文句をいいながらもヒョンが部屋に来てくれるのがうれしかった


「うるさいよ!」
「あ~もう散らかさないでよ」
「お皿に出してよ!」
「汚い手でリモコンに触るな!」


僕はヒョンに小言ばかり言う
そこは僕も譲れないところだ


そしてお決まりのようにサッカーゲームをして喧嘩になる
最後にそうなることがわかってるのに対戦する





申し合わせたように
けれど自然に
うまくは言えないけれど
そんな風にして僕とヒョンは一緒の時間を過ごした



そして、そのほとんどにおいて、ヒョンはそのまま僕の部屋で眠る
ゲームをしながら床に寝転がる時もあれば
僕があとから帰った日は、先に僕のベッドでいびきをかいている時もある



やれやれ



僕はため息をつきながら、ヒョンが散らかしたゲームや食べ物の残骸を片付ける
床に寝ているときは、起こさないようにそっと毛布をかける

どうしても疲れている日は
「どいて!」といってヒョンからベッドを奪い取ろうとする

当然だ
僕の部屋だ


でもそれでもなかなか起きないヒョンを見ると
なんだか申し訳なくなって(なぜなんだろう)
僕はベッドの隅っこに小さくなって眠る

考えてみたらおかしなことだ
いくらダブルサイズの大きなベッドとはいえ
こんな大男2人が寝るには無理がある

でも不思議と
朝起きても、お互い当然のように「おはよう」と挨拶し
朝の支度をはじめる


そこに余計な言葉はない


僕ら2人にとっては考えることもなく
自然に
当然のように
お互いのぬくもりを必要としていた







ヒョンが一晩中抱きしめてくれたあの日
僕は朝までぐっすり眠れた


あんなに怖くて不安で眠れたかった日々が嘘のように
僕は子供のように幸せな気分で目が覚めた




そしてそれから

ヒョンがとなりにいてくれるだけで
僕は心が満たされ、恐怖や不安が少しずつ消えていくのを感じていた







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まるで、お子ちゃま

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
実は、小説にコメントいただけるとすごくうれしいので
(ほらっ本人はシャイだから_| ̄|○)
ありがたいです
ほんと、2人の空気感がだんだんとかわっていきます
それを感じてもらえると
すごくうれしいです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
