私が心理テストに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。
 






ユノチャミ通して元気を共有するところが








ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんですたm(__)m












42_izusyabo_convert_20130215200928.jpg 
少しずつ快方にむかっております。











続きを読むから










少しずつ会報にむかっております。










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング












えっと。




久々に仕事に穴をあけまして

点滴もうちまして





そんだけで浦島太郎です_| ̄|○











なので現実から逃げ




以前会報に向かっとったときに萌えたもの。




画像はイメージでご覧ください。









普段はぬる~いぬる~い「ドキドキしない心理テスト」ですが



今回ばかりはドキドキいたしますた。







まずですね



V2ZEWrV5Md2AKxn_1349949749.png 
大好物のソファー神起なんですけど










ユノヒョンの豊満なお胸でボタンはじけ飛びそうです←まずここチェック









 
そして、最初は少しは2人の間があいてるんですよ。






sada20.png 
このくらい。





cyu1.png 
このくらい。










ちょっとシム君の体がななめってますが。








毎度ながらユノヒョンの答えの解釈が出たとたん








somethingsbs3.png 
「駄目ですこれ」









でたでた。







「ヒョンのことは僕が1番知ってます」アピール









そしてユノヒョンの






somethingji21.png 
ひゃ~はっはっはっは~







もう「お前にはお見通しだな」バリの照れ笑い



もしくは2人にしかわからない内輪ウケ笑い←これ好き











そして「悪かった時にはちゃんとあやまってください」というチャミに







(゚д゚)!








「わかったよ!」といいながら









どさくさにまぎれて








celeb79.png 
肩を抱き、チャミの手を握るエロヒョン(←字幕思いっきり邪魔)







chi18.png 
肩を抱き、チャミの手を握るエロヒョン(←字幕消せよこんちくしょう)










ああ・・なんてうれしそうな顔してんだろ、この人。











そして注目すべきは





「叩くなな叩くな」といいながら










sada21.png 
何気にソファー座りなおしてユノヒョンに近ずくチャミ←ここ見逃すな




↑さっきより近づいてます。









cyu3.png 
何気にソファー座りなおしてユノヒョンに近ずくチャミ←ここ見逃すな



↑さっきより近づいてます















どう考えても





最後のチャミは






sada30.png 
傾きすぎです←ここ見逃すな











cyu2.png 
傾きすぎです←ここ見逃すな









もうソファーからずり落ちそうなくらいです。

一目瞭然の傾きです。

y=ax+b くらい傾いてます←






おうちに帰りましたら



今1度「ドキドキ心理テスト」で





萌えませう♡









あたたかなコメ

本当に本当にありがとうございました。

以前何も言わずにお休みして多大なご心配をおかけいたしましたので

一言「生きてます」のつもりが

トンだご足労をおかけいたしまして申し訳ありません。

心の中で全員様への返信、終了ですm(__)m





精進いたしますm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検温で~す。

ひゃ~~ん。おはよう、harunoちゃん。今朝、検温と血圧を病室まで測りに行こうと鼻息荒く準備してましたのよぉ。

ちょっと安心。とりあえず今日のお題は仕事中に、トイレに潜んでゆっくりモグモグさせてもらいますよ。

ちょっと安心したわ。さ、仕事いくじぇぇ~~。じっとしててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理しないでね~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日は更新ないだろうな~と思っていたので、
ちょっとしたビックリでした←
が、harunoさんお加減いかがですか?昨日の更新も今日の更新も、部員への愛、故ですね(>_<)嬉しくもあり、心配でもあります。どうか、無理なさらないでくださいね。

そして、会報harunoさん解読キターーーー。
今日のうちに復習します。

体調のすぐれない中の更新、本当にありがとうございました。

無理をなさらずに~

おはようございます

まだ本調子ではない中の 更新 嬉しかったですが 無理しないでくださいよ~(チャミ風に)

このレポート参考に 再度 心理テストを見てみようと思います

ありがとうございました

無理は禁物でふ

harunoちゃん、皆様、おはっ(*^_^*)
harunoちゃん、今日は更新ないと思っていたので、ビックリ。無理してませんか?
年とともに、いろんな回復に時間がかかります。
お互い、無理は禁物、自分のペースでファイティン。

会報、今晩、改めて見直しますわ。ぐふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事になさって下さい

harunoさん、体調が悪いのに、
更新して下さり、ありがとうございますm(__)m
どうか無理をなさいませんように。

無理しちゃあダメですって

harunoさま~熱下がったらって まだまだ本調子じゃないのにい~お母さんは←いつから!? 怒りますよ!!寝てなさい!!
しかあし~寝てられないのも ワカテルワカテル~
ほんと 無理しないで!!私だけ じゃないよ部員さん みーんな思ってます♪

おはようございます!

おはようございます。

harunoさんか少しは快方に向かわれて
よかったです(*´▽`*)
が!
さっそく会報に向かうという!!
大丈夫ですか?!!

記事更新ありがたいですが
やはりharunoさんのお身体がまだ心配です…。

本当に無理はされないように~!
haruno部長責任感つよいですし
部員想いなのでちょっと心配ですよお~

健康第一で萌えていきましょう ♡


心理テスト。
ユノのお胸のボタンがほんとにはじけ飛ぶんじゃないかとそこばかりみていたせいで(←どんだけ)
まったく2人のソファー萌えシーンに気づいてなかったですっ

そんなに最後近づいてたんですか!!

見逃すなってharunoさんが注意してくるてるとこ
あっさり見逃してます…_| ̄|○

復習しときますっ(≧∇≦)

ぶり返さないよう
暖かくしてくださいね~☆彡

しょうが紅茶…美味しくて暖まりますのでおすすめです ♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

まさかの更新!
大丈夫ですか?病欠届を提出すれが流石の鬼コ-チも(誰?笑)
怒らないですよ~。

そうそう、この心理テストいろんな意味で面白かったですね。
やっぱり二人はくっついてなきゃだめなんですよ~。
椅子なんか一脚で十分。チャミがユノの上に座ればいいのよ!爆

無理しないで!って言いながらコメ入れたりしたら、優しいharunoさんだから、無理しても読んじゃいますね~。ごめんね・・・。

それでは今日はほんとうに退散いたしますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心理テスト

はるのさん 大丈夫ですか?
私も 暮れに 風邪ひいて・・でも 熱はでなっかったので
まだ 楽なほうでしたが・・2週間ほど体がきつかったです
お大事にしてください

心理テスト ふたりの結果は なるほどなるほどって
合っているように 思いました
チャミの 「これ ダメです」は 過去のことを 自分のせいだと
思っているかもしれない ユノヒョンに 思わず言っちゃったんじゃないかなー 深読みしすぎかな?

TENSE 聞いてます いいですね
どちらの声か 時々わからなくなります・・・
ふたりの声が 絡み合って何とも言えない いい音色になります
ああ どちらの声じゃあなくて これが 東方神起の声なんだ・・・
言葉が わからないぶん よけいに想像させてくれて
期待以上に お気に入りのCDになりました (*゚▽゚*)

はるのさん も一度言います
お大事に 無理はしないでね あったかくしてね (´ー`)/~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議な魔法

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。
ワタチも今日は観念してお布団からコメでシュン。ゴホゴホ
その点滴にはもしかして
ホミンビタミン剤がタップリ混入してたんじゃああーりませんか?!
だって今朝もすごいパワーこっちらにも伝わって来ますもん。
具合がお悪い中、haruno様の至れり尽くせりの手の混んだ一皿、
今朝も大変美味しく頂きました。m(__)m
いやしかしいつもながら
どんな材料でも!
見事な手さばきで絶品に変身させてしまう腕前には恐れ入谷の鬼子母神。
きっと懐の奥深くに
不思議な魔法の言葉の「ふりかけ」を
隠し持っておられるのではなかろうかと。
今日もこの魅惑のふりかけをパラパラと振りかけられ
ワクワクドチドチ度が一気に上昇し
カーン!とその上を突き抜け逝っちまいますた。
後でまたゆっくり復習して観ます。
お互いの速やかな癒しを祈りつつ。感謝を込めて。

一安心

harunoさんこたつ部の皆さんオハヨーございます。

harunoさん少しずつ快方に向かわれているとのこと、harunoワールド炸裂とまではいかなくても調子が戻って来ているようで一安心しました。
暫く書き込み控えていたんですが、今日は書き込みさせていただきました。

無理せずにゆっくり休んで早く良くなってくださいねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

Harunoさん、こんにちは。
少しずつ良くなっているようで安心しました。
でもムリはしないでくださいね~。

会報の萌えポイント、わかりますぅ。
そして私のもう1つの萌えポイントは、
チャミが何か言った後、ユノが
「うんv-238」って言うところです。
今までのDVDやインタビューでも言ってるんですが、
今回の会報では、初めの漢字の所とわたあめを
ユノが作ろうとしてる所です。

ユノ「うん」萌~→リピ→萌~ の
繰り返しです。
皆さんの萌えポイントも教えて欲しいです。

ではharunoさん、無理なさらずに。
早く良くな~れ!

こんにちは(^.^)

haちゃん&コタツ部のみなさん、こんにちは。

haちゃん、ちゃんとお昼ご飯食べましたか?
♡会報に向かってる〜とのことで、今朝も、更新してくださっていて、安心して嬉しかったです。
、、、いつぞやの突然、、、は、捜索願いだしそうになりました。
でも、これから、もし、突然、、、あっても、静かに自主トレして待ちますので〜haちゃんの気力体力愛力ある時更新してくださいね。
いつも、元気いっぱいくださってありがとうございますm(_ _)m。
お大事に♡♡♡

お大事にね

haruno様

レレレのレ~。もう起きちゃったんですか~。
まだまだ養生しないとダメですよ。
部室のドアだけ開けておいてくれれば大丈夫ですよ。
勝手に温もってますからね。
迷惑もへったくれもねーですよ。

でも一安心しました(^_^;)

心理テスト、あのゆったりソファーはいいですね!
ユノの嬉しそうな顔^^
どんな点滴よりも効きますね。
暖かくして、じっくりねっぷりホミン萌えでお過ごし下さいませ。
一日も早い回復をお祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報

harunoさま。
快方に向かわれてるとのこと、何よりです。

ホミンが好きでブログ拝見させて頂いてますが、harunoさんの面白さが何より重要で、少し安心しました。でも無理はしないでくださいね。

心理テスト、楽しかったですね。私もチャンミンの「叩くな」と、その時の表情に萌えました。
どうして、チャンミンはユノに吸い寄せられていくんでしょうか・・・
かわいくてしょうがないんですけど♡

他のコーナーの考察もお待ちしてますよ。

まずは、お体お大事に(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

快方♪・・・会報♪

harunoさん、こんばんは。
快方に向かっているのならば安心ですが、まだまだ油断は禁物ですよ。くれぐれも安静に。熱を甘く見てはダメですよ。(元・看護師です。私)
会報の心理テスト、ユノヒョンの良くお育ちになってるお胸を見ながら、そっか~・・ユノヒョンはチャミに謝らないのか~・・亭主関白なのか~と思って見ておりました(´∀`*)
(字幕・・超~邪魔(-"-))お手てにぎにぎが見えない(-_-メ)
そんなチャミは、身体がユノヒョンの方にしっかり傾いてるな~・・ソファー座りなおしたよな~(´∀`*)と、見ておりました。
心理テスト当たってますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

油断大敵!!

こんばんはharunoさん
生き延びてらしてホッとしましたが…(^^;
ご無理なさらないでm(__)m
うちの息子、1日おいてから9度以上の高熱にやられますた(-。-)y-ご静養お続け下さいませ…
まだ会報萌えどころか、会報観てません。ポイント押さえて、自習練します(^^;

ほっ=3

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

少しだけ良くなられたようで、安心しますた。
ホミン無しでは元気になれないと思いますが、用法・用量を守ってご利用くださいね。たくさん見てはダメですよ。萌え過ぎても身体に障ります(^o^)ほどほどに。

ソファー神起、安定のイチャコラでしたね。
ここでもやっぱりユノを先生って呼んでましたね♫
ぺしぺしとチャンミン叩きながらぎゅっとしちゃってー♡
仲良し神起大好物です。ほっこりしますた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった〜

haruno様…大丈夫ですか?

最近はインフルやらノロやら胃腸風邪などなど流行っております。
快方に向かわれているのであればよかったです。

早速のアップ!とても嬉しかったですが無理しないでくださいね。
それと、今日も早く寝てくださいね〜
明日は金曜!ファイティン〜です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に(^-^)

harunoさん、皆さん、お身体は大丈夫ですか?

色んな菌がウヨウヨいてる時期です・・・
今日、私の会社でも不調をうったえて早退した人が6人いてますorz
本当に今の時期は「ご自愛」して下さい★
私も少し頭痛と鼻水が・・・・・早く寝る。

では皆さんも早めの就寝を!
甘~いホミンDreamの世界へ(*^_^*)
会報見ながら寝よっと。

無理しないでね^_^

Harunoさん、あのジャケット写真で熱上がりましたか。
無理は禁物です。
ベットから出て無理したら、ユノチャミに「し~っ!」って言ってもらいますから。ユノのマイクの紐のピシッも飛んでくるかも。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私もこの間風邪ひいたとき喉が痛くなりかけ、寒気を感じたので、すぐにうがい薬でうがいをして、常備薬で早めの処置をしました。あいにく、高熱は出ず、頭痛と鼻だけで済んだんですよ。試合後の疲労から体力消耗していたんですね。栄養付けてゆっくり休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝も更新有難うございます

具合い悪いのに、ブロク記事上げてくださってありがとうございますw(:_;)w
早速、指南頂きましたポイント押さえて「心理テスト」観てきました(≧∇≦)
一次方程式(二人の為に、使うはるのさんV(*^^)v)最後チャミは傾き過ぎてーのズリっていってたんですね(o゚▽゚)
ユノの幸せ全開の笑顔にホント嬉しく萌えられる〜♡
コメのユノの「うん」って言ってる所も再確認しましたo(*^▽^*)o今日も楽しく萌えさせていただきましたよ、有難うございました!!!でも無理はしないでくださいネ、休みも大事ですよ~(っ´ω`c)♡

お大事にしてください

harunoさん、体休めてくださいね!健康が一番大事です!

でも、最近のほみんちゃんはビギの熱を上げる気満々で、どうしましょう。。。

心理テスト、最初はあれ~萌えポイントあったっけ?
すごく当たってるなぁってのしか覚えてないぞぉって思ったら、
私がひたすらリピートしてたあれでしたねぇ。
二人とも漏れすぎてて、嬉しそうすぎて、、、ねぇ♡

harunoさんに見逃すないただいて、も一回見たら、
ほんとだぁ。15cmホミンがゼロホミンに。。。

チャミ、座り直してその距離って。。。

あと温泉?浴衣神起、私も二度見三度見しました。
え~っと、お部屋はどんなでしたか?

部屋にプライベートな露天風呂ついてましたよね?

「ねぇねぇ、すごいいいお風呂だよ~」

「うるさいですねぇ~。もうちょっと静かに入っててくださいよ」

「広いから一緒に入れるよ~♡もうすぐ宴会始まるから一緒に入ろうよ~♡」

以下自重

「うわ~チャンミン浴衣似合うね♡」

「ユノヒョンは着ないんですか?」

「ぼくすぐはだけちゃうから・・・」←確かに

ハァハァ

そして TREE ビギ盤 行くしかないでしょ。

でもさぁ、中学生男子並みにベットの下に隠した方がいいよね?
家族の前で開封できない・・・←なんだと思ってる?

でも一生モノのお宝になると思う。二人が据え膳してくれたのに、ここはいただくしかないでしょ!

ってことでいただきまーす(*^^)v

あの~合成ですか?生ですか?←オイ




長くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>
harunoさん 早く良くなれ~ ユノ導師お願い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理をなさらず

harunoさん、おはようございます。
体調はいかがですか?
毎日の更新は部員には嬉しいですが、どうか無理だけはなさらず!
早く快復される事を、ユノ尊師にお願いしておきますね(*^^*)
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック