スポンサーサイト


FC2ブログランキング

業務連絡

おはこんばんちは_| ̄|○









harunoです。











tree.jpg 
一気に










熱があがりますた。













ただいまメンテナンス中でございます。


ご迷惑とご心配申し訳ありませんm(_ _)m










いつものようにここから朝に元気を共有できなくてすみません。


今日もご出勤、家事に育児にトン活に

皆様が元気に明るくご無事に過ごされますように。



 







がんばっっぺ○| ̄|_ =3 ブッ









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝てなさい。。。

おはようございます。
harunoちゃん、まじですかぁ?熱出ちゃったですね。萌え熱ですね。とにかく寝ててください。自主練がんばります。代わりに働いてきますよ。行ってきます。。。布団の中にビギ盤サンプルのお裸、持ち込んだらだめですよ~。賢くしててください。

お大事に

harunoさん、おはようございます
最近温度差もはげしいですが、お身体お大事にしてください
来週には日本盤もきますものね
早速ビギ盤のジャケットを待ち受けにしましたが、誰にも見られないように要注意でございます

休んでくださいね

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

とにかく、動かないでやすんで~。
裸のカップル枕元に、お休みください。

無理しないで、ゆっくりしてくださいなね。

harunoさま♪無理しないで~下さいませ
菌出しきって~っ お大事にい♪
ビギジャケは お元気になられてから~ゆっくり吟味して下さい

インフルエンザも流行ってます、早くよくなるといいですね。
元気なハルノさんのブログを待ってます(^_^)
お大事にしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御身大切。

harunoさま…。
ビギ版のジャケで一気に…?
御身が一番大切ですよ、お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おはようございます
メンテナンス中とのことでちょっとさみしい朝です。
どれだけここに依存してんだと改めて感じました。
日本活動直前のそわそわ感…ハンパないです。そろそろ韓国語ユノチャミにやさぐれてきてますので早く日本語の二人に会いたいですね。
お腰がアレとのことで…大丈夫ですか?
それからもうひとつの心配事、カズさんがユーミンなのかトンバンなのか…
そんなことも日々の生活に影響してしまって…痛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
大変な時にブログ更新ありがとう!
お大事に(*^^*)

それにしてもビギ版ジャケの破壊力、パないっす…

お大事に。

harunoさん



おはようございます。

お熱ですか?←一瞬、本当にあのビギ版ジャケットで、高まり過ぎたのかと、勘違いしそうになりました。
σ(^_^;)



会社でも、小学校でも、中学校でもインフルエンザが流行り始めました。


ご無理されないで下さいね。
通常営業にもどるの、いい子で待ってますので♡


ご自愛ください。

haruno さん、お大事に(。´Д⊂)

病んでる時は、目も疲れやすいですから
PCはお預けしてゆっくり休んで下さいね(。・ω・。)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり

お休みになって下さい
ビタミンCと水分補給を~
それとharuno様をお慕いする一部員の愛もちょっとだけ送ります(迷惑~~;;)
お大事になさってね

おはようございます☆
harunoさん、今日はゆっくり寝て、体も心も休めたげて下さいm(__)m
疲れがたまってるんでしょぉね(;_;)
インフルぢゃなかったらいいけど…
一日も早くよくなる事を祈ってます…

お大事に…

harunoさん、おはようございます。

業務連絡、しかと承りましたm(_ _)m
今は ゆっくりしっかり休んで下さいね

しかし、私もビギ盤ジャケに心拍数が急上昇です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

harunoさま。
体が一番大事です。

ゆっくり休んでくださいね。

こたつ部も自主練で頑張りますよ。

大丈夫?!

harunoちゃん

熱が出てるのですね。


あんなのみたら余計の上がってしまいますよね。
ドキドキも

ゆっくりお休み下さい!

少しだけ二人の事忘れて爆睡!で。

お大事に!🙏

お大事に。

おはようございます。harunoさん。熱ですか⁈日頃、私たちの為に無理を押して記事upを頑張っていらっしゃるので疲れが出たのではないでしょうか?ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理しないで...

おはようございます!

harunoさん、無理は禁物ですよ〜
やっぱり2人のサービスショットで、さらにお熱が上がってしまったのでは(^^;;

自主練してますので、安心してしばらく休んで下さいね。
お写真見たらダメですよ^^;
お大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

お熱ですか?

いつもここで元気を貰っているので、今回はお礼に私から「元気」を
somethingに乗せて(笑)送ります!

今回は特別にこの方たちからも・・・

harunoちゃん、早く元気にな~れ!!! by ホミン

くれぐれも無理なさらないで下さいね。
完全復活をお待ちいたしております!



お大事に!

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

大変な萌え爆弾で部長の熱も上がってしまいましたね。無理しないでゆっくり休んで下さい。
部員も息絶え絶えですが、部長がお休みの間もこたつ暖めておきますので、ほっこりしたくなったら入りにきて下さいね。

ビギ盤、早速待ち受け画面にしちゃいました。覗かれないようにしながら萌えの自主練しておきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様 ゆっくり休んで下さいね〜

とんでもない事になってるであろうメイキングDVD。期待してもいいですか、T郎・T美さんっ⁉ とか、衣装も豪華セットもいらないじゃん! とか、向かい合いVer.はないのかしら⁈ とか、考えてちゃダメですよ\(//∇//)\

…私です。

早く良くなって下さいね。

お大事にしてください!!

harunoさま、皆さま、おはようございます。

harunoさん!
ゆっくり身体を休めてくださいね(>_<)

元気玉送ります。(ノ^^)ノー☆♡♥☆



ゆっくり休養を・・・

おはようございます

お疲れもたまっていたのでしょう ゆっくり体を休めて下さい
枕元に 二人の 美しい裸のサジンを置いたほうが 早く治るようなよくないのか・・・部員は各自 自主練していますから 気にしないで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫??

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます。

harunoさま、お熱でしょうか?
悪い風邪もはやっておりますゆえ
大事になさって下さいませ。

harunoさまがお元気じゃなくっては
私も元気がでません。
ゆっくり養生してまた元気に戻ってきて下さい。

くれぐれもご無理なさいませんように。

お大事に

harunoさん、ゆっくり休んでくださいね。
いつもここから笑ってスタートの1日、ありがとう!
でも、忙しくて大変じゃないかなって心配もしていました。
裸神起って言うんでしょうか(笑)これ、すごいね。
なんだろ、私たちだれかに見透かされている感じが(゚Д゚;)
勢いにのって、ヨン様のように、ぬーど写真集などいかがでしょう…(ノ^^)ノキャッキャッ そんなこんなこといろいろ考えてゆっくりお休みくださいね。アンニョン♪

おはようございます♪

いつもいつも頑張ってるharunoさん!

いーのいーの、ゆっくーり休んで下さい。

では、手短にですが…お大事にして下さい(^-^)

ぱねぇ・・・・・・

harunoさん、皆さん、生きてらっさいますか・・・

昨夜のエイベの爆弾に・・・・・私も発作がorz
あれは3枚買わせようとゆうこんたんですなw
確かに余裕ある時は3枚買いますが、どうしてDVD付オフショ買いを
してしまう現実・・・
まあ結果3枚買うんですがね^^
ありゃ~昨夜ポチッとした方多数でしょうね♪
そのデータ公表してほしいわw

harunoさん、ホミン熱ですか?それともリアル熱ですか?
どちらにしても気をつけてくださいね!
こじらしたら・・・・・ヤバイですから。
ご自愛くださいませm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に☆

harunoさん、こんにちは!

インフルじゃないといいですね。私はこの間インフルでしたf^_^;
ゆっくり休んで、また元気に戻ってきて下さいね。
なかなかコメントは出来ないけれど、毎日楽しみにしてます(*^^*)

ビギ盤、、休憩中に見て叫ぶ代わりに少し過呼吸になっちゃいました^ ^
もう、鴨は釣られるしかありませんね(笑)。
ホントになんて美しいんだろうとため息です。Bigeastで良かった(*´▽`*)

では、harunoさんも皆様もご自愛くださいませ☆

養生なされ。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

そうなんですよ。ビギ盤。

裸体ですね(ΦωΦ)
体がほてりますよ~、ボーっとしてしまいますよ。

harunoさん、温かくしてゆっくり休まれて下さいね♡

部員は各自トレーニングに励みます。
部室の掃除もしとくよ。
こたつの中も念入りに。おみかんも追加。

お大事になさいませ。ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「業務連絡」のタイトルにドキッとしながら見たら・・・

そういう事ですか(^^ゞ
だぁ~いじょ~ぶ ←ゆの風
ここに寄る可愛い!?鴨たちは、何よりharunoさんの身体を
大事に思ってるから、ゆっくりメンテナンスしてください(^_-)-☆


私は、ビギDVDの最初と最後のを毎日寝る前と、朝見てパワーチャージ!!!ご機嫌です(笑)
飽きないんです…
めっちゃ幸せヽ(^o^)丿

harunoさん♪お大事にね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいじに!

こんにちは
harunoさん ビギ版ジャケ写がさらに熱を高くしちゃいましたか?
早く良くなりますように…

私のまわりはインフル大流行中です。
こたつ部のみなさんも、お気をつけください!

大丈夫ですか?

harunoさん、こんにちは☆
毎日拝読しているみかりんです。

お体大丈夫ですか???
日頃のミジンコ疲れが一気に出たのかもしれませんよ、、、。

今はノロも流行ってますし、お体大事になさってくださいね♪♪♪

心配です(>_<)

harunoさん ご無沙汰しております。

体調崩されたとのこと。
心配です…(>_<)

あれこれ頑張り過ぎて、疲れが溜まっているんです。
たまには何も考えず(妄想もしばしお預けです!)
温かくしてゆっくり休養されてください。

にんにく・しょうが・ネギをたっぷり入れたスープなどオススメです。

いつも愛あるブログ、本当にありがとうございます。
くれぐれもお大事になさって下さい。

無理は禁物ですよぅ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トン活は楽しい

harunoさん、部員の皆さん、お疲れ様です(^-^)/

この時間に既にコメントの数がすごいですね。
さすがコタツ部(=´∀`)人(´∀`=)

元気を共有できないなんてトンでもないです。
私事ですが、仕事の量を多くしたところ私生活の方でミスるというボロが出始め…なかなか部活に思うような参加ができなかったのですが。
昨日大変凹む事がありましたが、記事を読むだけで、今日は部員様のコメ数を見ただけで気持ちが急上昇した次第でございますm(__)m

東方神起だけじゃなくてですね、それに纏わるいろんなところから元気をもらって、幸せっていうのを感じさせてくれて、ホントに感謝してます。ありがとうございます。
⇧チャンミン風

harunoさん始め、ここに集われてる皆様と心は共に!と思って、今日も一日頑張りますp(^_^)q

お大事に⁈

haruno様、こんにちは。

メンテ、重要です!!! ハタチ過ぎてますからね!…酷使されてますのでね…
あっ、ハダカのジャケ写で遊んではダメですよ!!!
クタクタになって、オーバーヒートして、ボンッ!!!…Σ(゚д゚lll)
二人を弄ぶのは熟鴨に任せてね。

それでは、今日からは部員の皆様、自主練、ファイトーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に🌸

こたつ部の皆さん本当にやさしいですねe-266
はるのさん、ゆっくーり休んでv-75
完全復活e-271をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休み下さい

haruno様

とにかくじっと寝てなされ。

スマホもPCもダメですよ~。

高熱の時の妄想はヤバイですよ。

周りの人に甘えて下さいね。

ゆっくりお休み下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんゆっくり休んでくださいね

こんにちは。

ユノー!
チャンミーン!
harunoさんを煽りすぎです。
熱出ちゃったじゃないですかあ~


インフルエンザでないといいのですが。
喉の不調があったようなので
喉からくる風邪でしょうか?

harunoさんが早くよくなりますように。

こたつはしっかりと部員のみなさまで囲って
あっためておきます(*´∀`)

腰の方も早く良くなりますように。

お身体暖めてゆっくりお休みになってくださいね~☆彡

お大事に( ;∀;)

harunoさん、こんにちは。
お腰に加えて、熱までも Σ(゚д゚lll)
ご無理なさらずに、安静第一で過ごしてくださいね。
決して、ビギ盤のサジンを枕元に置いてはいけませよ。熱が下がらなくなります(((;-д- )=3ハァハァ
お大事にしてくださいね。

こんにちは^ ^

harunoさんゆっくり休んでくださいね…>_<…
harunoさんのブログ大好きです〜(*^^*)

No title

休養が一番でございます。
たっぷり寝て、いったんリセットですわよ~ 

こんな時にアレ・・ですが、去年の紅白で、aikoさんのバックに映るカズさんを見つけた時はミョ~に興奮致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にしてください。。
そんな時でも部員の皆様に連絡する気配り…。責任感の強いharunoさん。。尊敬です。
何をするにも体が第一です。
ゆっくり体も心も休んで頂きたいです。

養生大事

あのジャケは体調良くてもボカンってなりますですよ
不調の身体にはちょっとインパクトがね 破壊行為だす
お身体いたわってくださいね

ゆっくり待っていられる子ばかりだから
良くなるまでパソコン禁止です
お大事に

了解しました(_ _)

休めてますか~?

ハダカ見て勝手に萌えてますから、ゆっくりして下さい~d(´∀`*)ネッ!

お大事に(^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に^ ^

どうかご自愛くださいませ。

TREEビギ盤の破壊力、
ハンパないですよね〜^ ^

お大事に

harunoさま

お熱だそうで、心配してます。部員一同、おりこうにして待っていますから、くれぐれもお大事になさって下さい。いつもありがとう。

お大事に~

Harunoさん、大丈夫ですか?
いつも元気(きっと)なので、心配です。
どうか早く体調が戻りますように。
ムリは禁物です!

お大事に~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私より絶対忙しいですよね。
ホミンの次にharunoさんのお身体が心配です( ´△`)
(旦那と子供はいいのか!)←(;゜∇゜)
少しでも休めますように(._.)

お大事に!!

こんばんは
こたつでうたた寝、注意です…(^^;←私

それとも私の家から、インフルエンザが飛んでった!?
とにかく、じっくり静養を!!
私もharunoさんに愛を飛ばします(〃^ー^〃)要らないか…!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違いなく。。

こんばんは。
お熱の方はいかがですか?
二人のお肌なんか見ちゃったから萌え熱出ちゃいましたか?
私は撮影中のお姿を思い浮かべて貧血起こしそうでした。
時期的に色んなものが出回っておりますのでお大事になさいませ。

No title

大丈夫ですか?インフルでしょうか?十分に休んでくださいね!(*^_^*)

朝の、「業務連絡」タイトルにびっくりしました〜(・・;)わー腰痛に加えて、お熱上がったンですか?ユノとチャミの次に働き過ぎです~(;o;)お体ご自愛してください(;>_<;)お近くでしたら、看病に駆けつけたいですよー、→よけいな迷惑ですネ(*_*)
体調悪いのに、業務連絡記事上げてくださって申しわけありません…ゆっくりお休み出来るといいですね、明日も明後日も、お休みなさって元気がでたらまた萌フィルターお願い~((o(´∀`)o))ワクワク
すみません、(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりと

harunoさん、今晩は。
いかがでしょうか?

ゆっくりとお休み下さいね。
鴨はコタツでみかんを食べて うとうとしながらお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
